--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ふたごっていうか

ほんと、兄弟だよね・・・


ついにきてしまったよ00!


長いので追記で。

アリー・・・・ううう、くんじゃねえええええ

ものすごく、怒ってるせっちゃんと、ティエ。
ほんと、ニール同盟だよね・・・
二人共、大好きだったんだよね・・・ッッ

久々にOPを真面目に見たら、既に涙目。

スメラギさんが「アレルヤたちに連絡を」って言ってたの、やっぱ、先に、出ちゃうんだろうな、って。
皆ロックオン=ニールだよね・・・当たり前だけど。

とりあえず助けに来てくれたのでアリーが逃げたのでよかったです。
ほんと怖いよ。

イノベイターの中でも、やっぱりリジェネはういてる気がする・・・・
だからティエリアに固執するのかなー。
しかしリジェネさんはかっこよすぎますね。笑

リヴァイヴまでもライセンスって!笑 そして髪型が気になる・・・・←


そ し て

・・・・・らいるたん・・・・・・・・・


ああ、もう言葉にならないですね。

とりあえず、私の妄想ライルとのぶれが今のところほとんどなくて、あぁ、そうだよね、ライルは、そういう子だよ。って思えたので、すごく、よかった。
「オレたちは、未来のために戦うんだ」
っていうのが・・・本当に・・・あぁ、ライルは、生きるんだなぁ、って。
過去に縛られてないといったら嘘になるけど、でも、ニールほどじゃ、ないんだよね・・・
あああうまくまとまんない!!
だけど、ライルが、好きだ!!!!!!!!!!!!!!
勿論大人だってのもあるけど、やっぱり、当たり前なんだけど、ニールとライルは別人なんだよね・・・
あああああああほんと、ライルが、好き(もういいよ)
でも結局じゃあ何でカタロンに入ったんだろう、って思うわけですが・・・。
いつ明かされるのかな・・・
にしてもなんで双子は一緒にいなかったんだろう・・・私の見間違い?
そして、「ニール・ディランディは、マイスターになることもなかった」って言った後のアレルヤの反応に、
色々深読みをして、みたり。

そしてビリーとブシドーが会いましたねwwww
自分から名乗ったわけじゃなかったんだねwwwwwww
しかし、ビリーが、ほんとに憎んでて、つらいね・・・

にしてもほんと刹ティエっぷり半端ない。
毎週毎週萌える・・・。
せっちゃんにぐちっちゃえばいいのに!受け止めてくれるよ!
そしてゆらいでてああって思ったら、召集されて、すぐ男前に戻るティエ。素敵です。
ああーそれにしてもなんだろうこの夫婦。萌えるなぁあ

そしてハロが転がってったの、癒されたけど、ライルに置いて行かれたのかと思うと、切ない。
でも大人のふりしてたけど、ライルだって内心動揺してて、連れて行くの忘れたのかな・・・

そしてそっからは、普通にハラハラで面白すぎます。
ホント二期は、怖いよね・・・戦いたくないよね・・・・!
マリーが「大丈夫です」って言ってたのが、すごく、気になる。
予告でもつらそうだったけど。うん、そうだよね・・・簡単に、ケリ、つかないよね・・・

「一気に本丸を狙い撃つ」
って、せっちゃんが、狙い撃つ、って言うたびに、なんか泣きそうになるから、やめて下さい。ほんと。

そしてスメラギさんの本名はリーサ?でいいのか???
大学時代のスメラギさんが可愛すぎる。そしてビリーの髪が短いwwwww
カティさんがとても・・・・美人です


ヴァスティ一家が揃った・・・!
イアンが死なないかものすご不安です・・・・まさかミレイナちゃんおいて死ぬなよ・・・!?
ミレイナちゃんが整備できたり、さじもイアンにちょっと心許してたりするから、ほんと、恐いです。
お願いだから皆生きて・・・!

あとは予告にもってかれた感じですよね・・・
いっつも、つまりすぎてて、まじ、あわてます。
とりあえずホントマリーが・・・危険・・・・?;;;
あああ不安ですなあああ
あとはティエがまた髪長くて・・・どうして・・・?


いやーほんと、ライルたん、なんでカタロン入ったんだろう・・・
未来を生きるつもりなら、やっぱり私怨じゃない、ってことなのかな・・・・
ほんとにニールのこと尊敬してるかも怪しいですね。笑
いや、もちろん好きなんだろうけど、でも、やっぱ劣等感というか・・・違いを感じてるんだろうなぁ。
置いてかれた、って気持ちもあるだろうしな・・・
ほんと・・・ライルがいとおしくてたまりません・・・


そして今回はクラウスの影がなかった^q^
次回は出ると思うけど!シーリンとマリナはいたし。

それにしても、ニールに感化された刹那とティエリアにとって、ライルはとても、異質だよね・・・
でもそうやってすぎたことに蓋をできるのもまた、人間なわけで・・・
皆、過去に固執してるんだよね・・・
そういう意味ではアレルヤは、前を向いたのかもしれないけれど。
皆、ライルに感化されて、未来を、生きて欲しいなぁ・・・
あぁ、ほんと、なんていいこなんだろうライル!!

とりあえず、らいるたんは、今日もとても可愛かったです。←結論

00 | trackback(0) | comment(0) |


<<気分転換に | TOP | ソレステ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1186-81c28457

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

