--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/01 (Sat) 00小説3巻 ※追記

泣いた…

小説読んでて何度も鳥肌ですよ。あーほんと面白いなぁ00…

刹那もニールもライルも…あぁ…いとおしい…

え、もう11月?
笑えない\(^o^)/


*********

そんな本日、実家に帰っております。
いえ、実際には昨日からなんですけどね。
HDDの中身をいっぱい整理したら疲れたよ。

そしてもう11月ということで、10月分を埋めるなんてことはしません。笑
どうせわかんないしさー!まあいいやってことで!

あさってが全国大会なので、行かないけどお買い物を頼むために全力でチェック
している残念な私wwwwすいません、ほんとwwww
そして・・・これ一体総額いくら?<こら

あとは何があったかなー・・・
カオスヘッドが爆笑でした。1話以来にキタコレ。
ってなわけで、是非!!見たことない人も、是非!!!!!!笑
今回怖くなかった・・・と思う。うん。多分・・・?
アニメとかは割と平気な霞さんです。実写とかは全然ダメですが。

明日は友達と鑑賞会!わーい!
実はビタエボもおまえらも全く見ていません。wwww
Yなんて買ってないからネタにできないんだよ!
だって買ったらやっちゃいそうだし、どうせならXのDSをクリアするのが先ですよね・・・

あと恋華は不参加でっす!^^^^
さすがにその頃余裕ないぜ!
チケ取り手伝って欲しい人いますかー?


そして00の小説、ネタバレなんで追記にたたみます。
アニメディアのムックも欲しいよーう

色々ね、心理描写とかも、気になったわけです。が。


ライルが全力でいとおしい件について。

もうだめ、私、ライル、相当ツボらしい・・・・・
まさか大手企業で働きつつカタロンにいるとは・・・。
お金だけ送ってくる兄さんは足長おじさんのようだった、とか・・・
カレッジに行けたのも兄さんのおかげ、とか。
ってことは早くから一緒に暮らしてなかったってことなんだろうなあ・・・
ニールはカレッジ行かずに働いてたんだろう・・・なあ・・・
兄さんの自慢の弟でいたかった、とか・・・・ああああああああああ
そして車は兄さんが送ってきた、って言ってるってことは刹那が送ったんだろうなぁ。
刹那しかライルの存在は知らなかったわけだし・・・。
兄さんは死んだのか、って納得したのも、車が送られてきた理由を考えたら・・・そこに
いきつくよねえ・・・・

ものすごく短い部分に、相当、やられております・・・

ああああああああ誰かライル本をーーーー!!ライル本をおおおおおおおおおお!!!!←


なんかそれに全部もってかれたせいで他の記憶があまりない罠。
とりあえず、何か、思い出したらまた書きます。

00 | trackback(0) | comment(0) |


<<鑑賞会&お泊り会 | TOP | 日記を毎日埋めたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1155-8762968f

| TOP |

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

