--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/10/19 (Sun) ねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

00、3話見ましたとも。

初めておうちで一人観賞。


どきどきしながら見ていたわけです。


とりあえずネタばれなんで追記に隠しておくよ。

アレルヤ、おかえり!!

いやー、奪還「計画」だったんで、失敗するかなーとかも思ってたので、よかったです。^^
ってことを初めに書いておいて、個々の感想。


マリナさまがー捕まっちゃったよー
最重要人物・・・・確かに戦闘以外でCBと接触した人間ってのは他にいないもんなぁ・・・

リボンズ様が・・・怖いです
おま、なにしてんだ!!!


マリーのことずっと想ってたけど、対面は初めてだったんだね・・・・
そしてずっと「被検体E-57」って呼ばれていたのか・・・可哀想に・・・
しかし本当にどうやって食べていたんだ^^?
施設のことを「ホーム」というアレルヤが何気に切ない。

ライル、モビルスーツの経験ないって・・・!?
まさかティエに向かって「かわいい」って言うとは。早すぎですライルさん。
ていうか軽いですね。本当に。
でもこんなのまだ序の口だったんだぜ。

CBの写真が切ない・・・・モレノ←

せっちゃんとさじの会話。
「自分だけ平和なら、それでいいのか」
・・・・うう、正論だよね・・・・・
でも実際皆そう思うわけで・・・・うん・・・


セルゲイさんがソーマちゃんをとても気にしていてほほえましいですね。
本当に結婚してもよいと思うよ^^^^^
ソーマちゃんが「マリー」を気にしている・・・・確かに気になるよな。
記憶ってどうなってるんだろう・・・疑問に思ったりしなかったのかな??

ソーマちゃん大人になったよなぁ・・・軍人かっこいい・・・

ネーナとお嬢様。意外にこのペア好きかも。何考えてるのかわかんないけど^^^^
大人になったネーナは割と好き。

ソーマちゃんはやっぱりしゃべり方も違うのだね・・・まぁそうだよね・・・
記憶を消すために人格を植えつけたってこと・・・・?
やることがえげつねえぜ人革さんはよぉおお←

ミレイナちゃんの「マイスターさん」呼びが可愛い。やはり癒し。
二期のラッセの若返りは異常。うーんもっと男前でよかったんだけどなあ・・・

「アレルヤが見つかった!?」
ティエ様が嬉しそうです。ていうか今までずっとフルネームだったよね?
二期は刹那もだし名前だけですごい嬉しい・・・・
ああ、二期のティエ、好きです。

ライルの「アレルヤ?」っていう言い方が・・・・うん、切ないよね・・・・。私が。

そしてハロ「お仲間」って可愛すぎる。

せったんも「アレルヤが・・・」ってゆっててときめきます。うへっ

そしてCBが集まって、やっぱり当たり前なんだけどライルは・・・うん・・・・
「アレルヤを・・・仲間を 助けたいんだ」ってゆっててきゅん・・・
ああ、刹アレもゆる。

あんたのせいにしない。とか、まじせっちゃんのかっこよさ、はんぱねえよ・・・

ライルはーいったいーなにをー考えてるんだーーーー
お前の目的はなんなんだーーー
能力値高いってー何でー
教えてスメラギさーん

「君」呼びのティエ。
認めてないですよね、そりゃそうですよね!
かわゆいですね。


「そっちのほうが好都合だな」
「なんのこと?なんのこと?」
「こっちのことだよ」
ってゆってハロなでた・・・・・ああ、ハロックは健在・・・

「ハロさんや」って・・・・・・・・・あんたも・・・やっぱりディランディ・・・・


ライルの描き方・・・・1期のニールを彷彿とさせますよね。
腕を上にやってもたれてるかんじの・・・。
あー狙ってやってるんだろうなぁ。スタッフ・・・。。。
「了解~」<軽 い
そしてまさかの
「兄さんは戦うときに何か言ってたか?」
「狙い撃つぜ!狙い撃つぜ!」

「オーライ。」<ええええええ

「ケルディムガンダム、ロックオンストラトス」

「ねらいうつぜぇえっっ♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・軽すぎだろライル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


弟気質にもほどがあるぞ・・・・


おまえ、29か・・・・・???^^^^^^^^


「まぐれまぐれ」

「救出隊は?」

ん?と思ったらカタロン・・・・


やっぱり情報流してたんですねーそりゃそうですよねー・・・




と、ここで私の集中力が途切れたので簡単に感想に入ります。


毎回刹ティエは何かしら萌える。

水の中つっこんだーーーーー!!!面白い

刹那が助けにきてくれたよ!
もしかして「マリーを助けるまでは・・・」と言うんじゃないかと不安だったけど無事逃げる気のようで安心しました。
まあそこにいても何もできないもんね!^^

そして逃げる・・・・と思ったらマリーが・・・!
ここすっごい面白かった!!どきどきしたよ!!
ここでもマリーがきちゃって帰れなくなるかと思ったけど無事逃げてくれてよかったです。
ほんとよかったです。救出できて。
ティエ様が必死にアレルヤ!って呼んでてきゅんとした。
しかしアレルヤ男前だったな・・・・
そして音楽が神すぎる。


マリナ様も救出ー!!多分成長した刹那にときめいた。きっと。

シーリンがマリナ様を心配しててきゅんとしました。
なんか可愛くなったなシーリン・・・でもクラウスと恋仲なんかじゃない・・・と信じたい。
で、クラウスは何歳なんですか?早く教えてください^^

そしてED後。


もしかしてライル・・・・・・・・!?と思ったらティエ様がコーヒーを・・・
ああほんと成長したねティエ様・・・

と思ったら

さすがアレルヤ!!!!!!!!!

予想通りの反応をありがとう。
声の裏返り方半端なかったぞwwwwww
ろろ、ろっくおん!! ってなってたよwwwww

なんだか刹ティエがすごくロックオン大好きなのばかりが強調されていたので嬉しかったです。
アレルヤだって、好きだもんね・・・!
あーアレニルアレ萌えるー

そして軽くかわすライル。

っておま、また顔赤らめるなwwwwwwwwwwwwwwwwアレルヤwwwwwwwwwwww
ほんと癒しですね。可愛すぎるぜ24歳。
すぐに謝っちゃうところもアレルヤだよね・・・・可愛いな・・・

そしてその後変わってないな、とか・・・・ティエ様優しい・・・とか思ったらまさかの

「おかえり」
「ただいま」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一連のことにびっくりしてドキドキが止まらなくて困りました。
おかげでせっちゃんとマリナ様の会話をまじめに聞けない始末←

「あなたが、泣かないからよ・・・・」
の後のせっちゃんの表情が、なんとも・・・つらかったです。

うう、うまく、いえないけど、せっちゃんが、いとおしくてならないよ・・・・うええん


そして予告ですよね。


まさかの。



ライルちょっとこっち来い。



いやーーーーーーーーーーーーーーーーねえよ!!!!!!!!!!!!!!


ひどすぎますね。最悪だね。


アレルヤはまたスメラギさんとお酒を飲むみたいですね。


・・・・・うん、ホント、ライル、ねえよ、って話してたんですけども。

やっぱり、私は彼が好きなようです・・・・

だって絶対あのこ演技してるんだぜ。
あんな軽いキャラじゃないよ、きっと。
だってカタロンのことしゃべるときとか声低かったもん。
目的のためならなんでもやるんだろうな・・・・捨て身で・・・。
って思ったらなんだかいとおしくなってきたんだ・・・・
あとニールは家族から貰った愛情を自分も回りにふりまいてたけど、ライルは愛情を押し込めちゃった
んだなぁ、って思って・・・切なくなったり
やっぱりEDの手はママとエイミーなのかな・・・と思う

ライルに、夢を、見ております。笑

だってニールの弟だもの!!(呪文

00 | trackback(0) | comment(0) |


<<コツコツ型にならなければ。 | TOP | あと3時間切ったぁああああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1143-b8d65160

| TOP |

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。