--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/20 (Wed) ふつかめ GO!GO!5 FES '08 in 武道館(2日目)

まずはじめに。

超ラジ聞きましたよー。
ほんと・・・また出待ち入り待ちについて吉野さんに言わせてしまったのが・・・
つらいですね・・・。
皆が自分で気づければいいんですけどね・・・。
どこにでもいることなのでしょうが、私もどうしても受け付けないので・・・。
でもこれで皆が考えるきっかけになればいいですね・・・
あと「乱筆乱文ごめんなさい」とかは、・・・・うん、ごめん、つい書いちゃうんだ・・・・
これからは書かないように気をつける・・・・かも・・・?
しょうがないじゃーん!!と言いたくなる私。
でも反省する気ないんだよ。気分的には最後に「☆」ってついちゃう気分なんだよ。
・・・ってことが言いたかったのでした。てへ。



そして昨日はレポのみで死んでしまったので前日終わってからの話から。笑
ただの日記ですよ。レポでなく感想ですがゴゴゴをお求めの方は追記までスクロール。


まず武道館を出たらまさかの大雨。

えええええええええええマジか

とりあえずガラガラを引きつつ、頑張って駅まで。
無事駅で友人にも会い、その日はすぐ解散。(なんといっても終わったのが9時とかだし)

Kりんさんのお宅に向かうにあたり、話に盛り上がりすぎて乗り換え駅を通過する。(爆笑
多分ハレルヤ人気なのになんで本が少ないのか、っていう話で盛り上がりすぎたのが敗因。
本当にKりんさんママンにお世話になりました・・・!
夜はせったんシングル聞いたりクッキングマイスター聞いたり、こむちゃ聞いたりしながら
ゴゴゴの話とか声優さんの話とかしてましたよ。
中でもマモの話が一番盛り上がったっつー話です。
こむちゃはおりんぴっくのおかげで12時半から1時間でした。
櫻井さんが「あまりに人数が多くて緊張しなかった」とかゆってました。
お疲れさまでーす。
あとは何してたっけな・・・私の夏コミの戦利品をあさったり?
キスキスをちょっと聞いて爆笑してました。
これは ねぇよ!!!
吉野さんお疲れ様でっす。
そしてなんだかんだいって3時半?4時半???くらいには寝ました。

9時半に起きるつもりだったのです。
Kりんさんの携帯が9時半からずーっとスヌーズで流れていたんですが、全く起きないKりんさん。
起こしていいのかわからないのでとりあえずほっておく。笑
そして10時にでいぶれいくすべるのイントロが鳴った途端パッと起きたKりんさん。さすがです。笑
その後ゆーっくり朝食を食べ、(初めてコーラ飲んだ!確かに甘かった)
13時15分に出るつもりが、準備が遅い霞さん、結局40分頃に出ました・・・。
でもちゃんと間に合いましたよっっ!!!
10分前くらいに席に着きましたから!!!!


こっからゴゴゴ感想。


席に着いて前日の席がいかに神席だったかを実感。
高いところが怖い私はちょっと不安でした。笑
前が通路だったためガラガラの場所に困らなくて助かりました☆
日本の国旗も見えたし、遠くなのもいいなーと。

あ、前日のスペシャルグッズはCCが出たのですが、MずかさんがCCを欲しがったのでルルと交換してあげたのです。
そして今回。

ロ ッ ク オ ン キ タ コ レ !

やったー狙い撃てた!!!!!!とテンション上がってにやにやしていたところ後ろから

「ティエリア好きですか?」
「はい?」
「あの・・・ロックオン・・ですよね」
「すいませんロックオンが大好きです」

ごめん全力で断りました


そしてイベント始まりー☆☆

始まって、レンジが歌ってるところでもう涙目な霞さん。
いや、だって、こんな大勢の人がペンライト振って、皆、作品が、好きなんだよ・・・・!
と何か感極まってしまったという・・・。
ほんと2階席だと照明も見れて、すごくキレイでした・・・

というか、実は前日はあんまり実感がなくてですね・・・。多分すごい疲れてた、っていうか、体調悪かったのもあるんでしょうね;
改めて、すごい・・・!と思って。

アリカ様は可愛かったです。白いの可愛いいー。
前日もそれだったらよかったのに、と思ったのは内緒。

FLOWも最高!ジンも生はかっこよかったー。
サンセットスイッチもよかったー!!

ていうか、ほんと、わかってるからなのか、時間が経つのがあっという間で。


00きちゃうううううううううううううううと涙目。

刹ティエで萌え萌えしつつ、
基本はモニターを見ておりました。
ギアスのときはなるべくキャストを見ないようにして、キャラで聞こうと頑張ったんですが、00はそうする必要がなく。
それだけキャラがしっかり入ってるんでしょうね、自分の中で。笑
前日うるっとしかこなかったロックオンのシーン、
アテレコする前から霞さん涙が流れましてね。
そのシーンなんて、号泣しすぎてね。
三木さんも台本見ないで熱演だし。
ていうか、実際前日ロックオンに感情移入できなかった、っていうのが大きな理由なんです。
なんたってけーじさんと握手してたから、「あっ」って思っちゃったんですよ。残念すぎますよ。
だからその分も泣いた、って感じで・・・・。
泣きすぎて、終わった瞬間鼻をかんでしまいました。
しかも音楽も拍手もないからね、めっちゃ響いて超恥ずかしかったです私ドンマイ。

吉野さんのターンは、本当に・・・・圧倒されたというか・・・・。
前日よりもさらに凄かった・・・。
本当に表情が・・・・違うんですよ・・・・。
最後の「ああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああ」
というアレルヤの叫びのときの吉野さんの表情が、脳内に焼きついてます。
凄かった。
役者・吉野裕行ですよ・・・・・・。
改めて、ファンでよかったなぁと思いました・・・


あとロックオンの新規画像。
23話の ね・・・・
あれも頭から離れないんですよ・・・・
・・・・・ああああああああ・・・・・・・・・
だめだほんとに言葉にならないっ・・・・・。


アンコールのところで、
また三木と吉野が離れていて、涙。
もーそっからはずっと双眼鏡で3人にロックオン!
ていうか実際真ん中の人は見ていませんごめん神谷さん
三木さんが「これ以上話すと感極まって・・・・」とかいってたので
本気で 泣けばいい と思ったよ
やっぱサングラスなしいいなぁああっていうかホント三木のお辞儀が すき・・・・
かみゃーさんはとてもかみゃーさんでした。
テンション高かったなぁあのこ
吉野さんもハレで一言言ってくれて嬉しかった!
そしてまも!
「吉野さんのアレハレが凄かったですよね!!」
って言っててKりんさんとまさかの単語に吹く。
いや他にも言ってましたが割愛。
そのとき吉野さんが神谷さんにマイクを渡して宮野神谷で会話してました。
だからさ、なんで隣にいないの三木吉野!!!!!!!!!!!!!!!
隣にいれば二人で恥ずかしがってたりとかさ、お互い会話とかさ、あったんじゃねえの!!!!!!???
あーーーーーーーーーーーーーほんともったいない
そして
「昨日も公演が始まる前に00キャストで集まって、円陣組んでたんですよ。」
古谷さんのやつね、とかいってた。
そのときに
「やって!!!!」「やって!!!!!!!!!!」
とマジ自重しない霞さんとKりんさん
その日一番大きな声を出した
必死すぎて残念でしたが無事やってくれたよはぁはぁ

手を重ねて円陣組むわけですが、
一体どの順番なのかと解明しようと超頑張ったんですが 無理でした・・・・
でも三木は一番下とかだった気がする・・・・。
うん、次は吉野だと 信じている・・・(・・・・・・)


そしてギアスチーム挨拶。
おにゃのこは可愛くていいですね。癒されますね。
でもそんな中でも霞さん、残念ながらずっとロックオン中でした。

三木さんが神谷さんに耳打ちしたあああああああああああああああああああああああああ号泣
ばっか!!!ばっか!!!!!!!!
だから隣にいればさああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!号泣
見てないKりんさんに報告する残念な私。

その後もっかいだぶるおー!と、あーる、つー!をやったんだっけな?

皆も一緒に!!!!
って言われたけど左手出したけど全力でロックオン中だったよ。
割といつものことだよ。(・・・)
でもやっぱ手の順番はわかんねえええええええええ残念 いいよ妄想でカバーですよ


そして最後なので両側まわりましょう、とまさかの移動。

それ昨日もやれってのばかあああああああああああああああああああああああああああああ

とマジで泣きたかったですが・・・基本1階席と応援シートに向けての挨拶だったから・・・いいもん・・・と思うことにしておく

その間に三木と吉野が何かしゃべってたあああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


・・・・・・それがすべてかなwwwwwww


あーホント三木吉野に全力ですみませんでした。
しかし書くのは楽しかったのでよし。

ここまで見ちゃった方お疲れ様でした。

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


<<やっぱり か!! | TOP | いちにちめ 夏コミ(2日目)+GO!GO!5 FES '08 in 武道館(1日目)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1084-1e555b5e

| TOP |

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

