--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) サボってたツケが

今日になってどーん、と。爆

やっべ間に合うのかなってか間に合わせなきゃなんだけど。

ピックアップ~は久々に大満足な雑誌でした!
2冊買おうかなと思うくらいに。笑
ほんと久々に雑誌を何度もパラパラめくってますよー^^
てかすごい今更なんですけど、宮野くんはいつもスタイリストとか衣装提供とかあるんだね。

マイスターみんな細くていいなー
三木さんの不健康な細さが好きです。
細い人、好きなんです
足長いからかっこいいよなぁー
白のパンツとかかっこいいなー
普通に見えてやっぱりおしゃれなんだよなー
色の組み合わせもすごいけど似合っちゃうんだからすごいよなー

・・・・・とか三木大絶賛ですいません

吉野さんはね、見慣れているので。笑
でも改めて顔が全体的に整ってるなーと思ったり。
特に鼻かな!
すっとしててキレイだと思います。さすが横顔天使です。笑
サングラスかけてかっこよく見えるのは鼻の形かなーと。
あとは足首ほっせーなー・・・・と。笑
ほんと舞台のとき間近で見て不安になったのを思い出しました。(折れそうに細いんだもん・・・

そして昨日も書いたんですが
三木神谷の神谷さんの表情が、反則・・・・。
いい表情するなぁくそおおおおおおお
三木神谷→ロクティエ ともちろん変換されるわけで・・・・・・悔しい!!!!笑

三木吉野が一緒に撮ってもいい写真とれなさそうなんですけどね。
二人ともすさんだかんじだし。笑
でもそれでも願ってしまうのがファンというものでして・・・!
あああほんと耳打ちが懐かしい あれ映像化してくれよ(無理

インタビューもすごくよかったです!
マイスター別に好きなシーン挙げるとか、新鮮で面白かった!
吉野さんが宮野神谷に絶賛されてるのもすごく嬉しかったです^^
好きだからどうしても贔屓目になっちゃうので、他の人から評価されるのはやっぱり嬉しい。
確かにあの荒れた演技とか叫びとか、真似できないもんなぁ・・・。独特ですよね。
吉野さん、恐ろしい人・・・!笑

吉野さんが「ロックオンは一見飄々としてるけど実は敏感というかデリケートな人」
三木さんが「アレルヤの優しさというか何とか現場の緊張感を何とかしたいと思ってる」<ドンマイ☆のシーンですよ。
っていうのにもう、すんごい・・・・きた・・・・・!!

お互いのキャラのこともわかってるんだなぁ、って・・・
以前00ファンの人の感想で吉野さんは作品全体をしっかり見てる、とかあったんですけど
確かにそうだなぁ・・・と。
(三木吉野に)結構通じるものがあるんじゃないかなぁ・・・とか勝手に思っちゃったりとか。

皆から言われる名シーンを選ばない二人に・・・なんというか・・・ほんとわかってるなぁあって

声優とキャラと作品と、全部が好きな私にとってもうほんと嬉しすぎましたよ・・・
ありがとう!ありがとう!!!

と・・・ものすんごいキモイ文章になってしまいました 

ドンマイ☆


他にも奈々さん可愛くてキュンキュンしてます。かわいいよーかわいいよー



話はまったく変わりますが、
今週のギアスは面白かった!よかった!笑
ギャグオンリーかと思いきやもうシャーリーがよすぎたよ・・・。
怒涛の展開でシャーリーがせつなくてしょうがないんですが・・・
でもすっごい面白い!
どうなっちゃうんだろう・・・!
てか武道館におりりん来ないのかな・・・見たいなぁ><

あとまだ見てませんがSAのOPとEDだけ見た!
って作曲上松さんだしwwwwww爆笑
ちょっとPKOを思い出させる感じです。EDは女子だからGA。笑
突然超ハイテンション曲であの作品にとても合っていると思います。
早くフルで聞きたいなーw


とりあえず、やらなきゃいけないことを、やります。笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ミッション達成率50% | TOP | 本日の購入物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1023-4e0297bc

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

