--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) うぉおー何か読みたい!!!! 追記アリ

いまだおさまっていませんでしたこの欲求。
とりあえず今日家にひきこもってたらダメ人間まっしぐらな予感がひしひしするので、今日は学校に行って勉強しようと、思う・・・よ・・・

夏目友人帖が気になるけど、アニメ見るだろうから今買うのは微妙かなー、とか
それと同じく西洋骨董~も微妙かなー、とか。
ドラマは見ないからここはグリーンウッドを買ってしまおうかなー、と考え中です。
てかこないだメイトで買ってこればよかった・・・すっかり失念していた
もしくは図書館戦争かなぁ。
本屋で悩んでこようっと

てかあまぞんで検索してたらアニカンRにヤッターマンでインタビューあるのをすっかり忘れてましたよー
うーん、欲しいけど・・・悩むなぁ・・・・

マクロスFとクリブレ最終回を見た!
マクロスはまさかの野島お兄ちゃんwww
野島兄弟の声ほんと癒される大好きだ
シェリルもランカもアルトも、ほんとかっわいーなぁあ
マクロスは素直に続きが気になる良いアニメだ!うむ!(何様)

クリブレ
終わっちゃったーよー
前回、前々回の三木がよすぎたので今回はふーん、程度でした が(・・・
色々つっこみたかったりもしたけど、まぁそれなりに面白かったかな。
やっぱり恋愛要素がないのが寂しいのかもなぁ・・・
触れないからどうしようもないんだけど、サラとの絡みをもっと期待したかった・・・・
大人の恋愛が見たーい


そいえばテニプリ100曲マラソン、レンタルって!
びっくりだよwwwwwさすがですね!
買う予定なかったというかすっかり忘れていたんですが(苦笑)
見つけたら借りようと思います。
といっても一ヵ月後だからだいぶ先ですねー。
その前に、恋華の夜の部を早く見るべきだと思うよ、私・・・

さてと!いってきまーす


**

ちゃんと有言実行、学校で勉強してきたよ!
で、帰りの本屋を楽しみにしていたわけですが・・・・・・
何も 買えず。。。涙
やっぱおっきいとこ行かなきゃだめですねぇ・・・うぅう
とりあえず図書館戦争をネットで注文してみたよ・・・
早く届くといいナ!

モノファ11話見たー!
七夜がそろそろ危険です。死にそうですwwww
久々に、っていうか、はじめて?まともな話でした。
素直に面白かった。
それにしても七夜、かわいそうだねぇ・・・。
ナナちゃんと呼ばれる吉野キャラに違和感を感じずにはいられない


http://www.girls-style.jp/news/200806/20/09dcg_sc.php

ダカーポ女性向け、もうキャスト出てるのかー!
鈴木裕斗さん知らないけど、どうやら新人っぽい・・・?
ていうかまた鈴木wwやはり多いw笑
平川さんにたっつんに堀江王子にわっちゃ・・・・
うーん豪華キャストっすねぇ^^
ていうか王子の時代、マジきてるねえええ

そして何も話題にしてないけど今遙か4の時代っすよね・・・・
いいな・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | 「はい、あーんw」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

お久しぶりです。
元気で何よりです。
わたしも、元気です(笑)。

クリスタル ブレイズちまちま見てましたよ^^。
シュウ役の三木さん素敵でしたね^^。
私も、シュウとサラは恋愛関係の発展には
期待してたんですが・・そこまでにはいかなかったですね。

個人的には、もう少し登場人物の過去を掘り下げてもよかったのではないのかなとも思ったりしました。そしたら物語も深みが入るだろうし
面白さもあがるんじゃないかと・・・。12話ではちょっと無理があったのではないかと思ってます。

アンティーク気になってるんですよ。
1話は絶対見る予定です^^。

では、失礼します^^。


2008/06/27 23:54 | 月宮花蓮 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1012-96035308

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

