--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue)

ちょ、かみやさ・・・・!!!!爆笑

http://www.garupara.jp/garusupe/monochromefactor.html

思ったより長くてびっくりだよ・・・しかし質問、おかしいYO☆

**

トキフルのグッズ販売、多すぎじゃないのコレ^q^
ボイスクロックとか欲しすぎるけどちょ、無理だよwwwww
私我慢弱いから00の申し込んじゃったってのwwwww
いや、そっちのが楽しみだけどね←・・・
キヨのリストバンド・・・・・ふーん・・・・・・


瞬 と 清 春 は ? 



・・・・・


とりあえずお金がいることはよくわかった。うん。
さーてとお財布と相談だーい
早く詳細でないかなっっ

なんかすごくバトンがやりたくなったんだ、のコーナー(NOTアレハンドロ)

☆機動戦士ガンダム00への愛を叫ぶバトン

機動戦士ガンダム00への愛を叫ぶ、そんなバトンです。

了解

◇お名前を。
海南霞です

◇00お好きですか?
えぇ・・・まさかこんな久々に(○年ぶり)二次創作に萌える日がこようとは・・・!
だが後悔はしていない!
二期を心待ちにしているぜ!その前にまずはドラマCDだな!かかってこい!(何

◇どのキャラに心奪われましたか?
現在ロックオン・ストラトス。僅差でアレルヤ。
最初はもちろんアレルヤでしたよ中の人の影響ですよ
ってかそれなかったらガンダム見てないからね・・・(昔大好きなサイトがことごとく種に移った苦い記憶☆)

◇そのキャラは攻め・受けどちらですか?
受でよろしくおねがいします。
でも基本はリバだからどっちもいけるよ

◇好きなCPは?
アレロク!
最初はロクアレでした。
途中で好きなカップリングが入れ替わってリバになるのは私の中でお約束。
でも他にも刹ロクとかハレアレハレとかアレ刹アレとか刹ティエとか
割となんでもいける雑食です

◇好きなキャラ・CPについてもう好きなだけ語ってください。
アレロクはとにかく二人ともかわゆいんだよ
真面目に考えるとやっぱりシリアスになっちゃうんですが、
妄想の中のアレロクはくっついたら割とバカップルなので見ててしあわせになります^^
あとは二人の年齢も私のドツボだったりします。年下攻も大好物。
ロクアレも好きなんですが、乙女アレとオールマイティロックオンが苦手なので、そうでなければ。
ロックオンは弱いと思うんだ・・・・強がってるだけなんだ・・・
アレロクで乙女アレは大丈夫なんだけどね。やっぱ受が乙女なのは厳しい。笑
実際本当に幸せにしてあげようとなるとせっちゃんじゃないと無理だと思うんですがね。
アレロクはどうしても一時の幸せというか・・・ちょっと傷のなめあいっぽいので
ロックオンは未来を描いてないしな・・・うぅっ
アレルヤがいくら望んだところであいつ自分のやりたいようにやるんだぜ・・・・!くぅっ
ま、そこがいいんだけど な!涙
どんなあいつらでもいとおしい
あっ、でも鬼畜アレルヤはちょっと苦手です ばかと思えるほどのへたれでいい・・・

◇どのMSに乗りたいですか?
デュナメスでロックオンが操縦してるのを眺めたいです パイスーえろす!(・・・)

◇AEU UNION 人革連 SB の中で、どこに所属したいですか?
ん?SBじゃなくてCBじゃね?
SBだと聖獣^^
もちろんCBでー!だいすき!

◇理由は?
え、プトレマイオスの皆が大好きだからです。うん。
ロックオン好きになったの最近だから(勿論最初から好きでしたが)それまではアレルヤ目線で見てたので
CBに思い入れが・・・他キャラの目線でとか見直してみたいなーとは思うんですが

◇そういえばストラトスさん、24歳なんですって。
知ってるw
マリナ様も24歳なんだよね!
いやー4年後楽しみです。
アレが24でロックオンは28か・・・・うぉお萌え滾る
※霞さんのツボ範囲は18~35くらいですが特に24~30くらいが好き。笑 リーマン大好物だぜ!
4年後のせっちゃんもほんとーに楽しみです。はたち!はたち!!
刹ティエな展開を期待したい。刹アレでも可。
せっちゃんは男前なので攻希望。ほんとあのこかっこいい・・・
ふつうにマリナ様とのラブ展開も楽しみです。
しかしせっちゃん以外ラブはなさそうですよね、このままだと・・・
私の中でソーマたん(マリー)は兄妹だと思っているので・・・。
ま、同人的にありがたいからよいのですが←


◇ハロ可愛いですよね。
かわいいっすねー
オレンジってとこが最高に可愛いと思います
緑とオレンジ!ハァハァ
そしてそれを持ってる24歳が激しくいとおしいです
はろっく!はろっく!
擬人化は苦手なのでそのままがよいですそして普通に健全で。笑

◇グラハムさんは27歳だそうです。
うん知ってる
4年後は31だねっ ウホッいい大人www←
ハム目線で見直してみたいなーと思いつつ、でも私は彼を心から好きにはなれない と思うんだ

◇ティエリアのメガネについて何か。
ティエはツンツンが好きです
だから刹ティエを推している・・・!(メガネ関係ない)
2期に期待・・・・!

◇カタギリさんの髪型について何か。
私あんま違和感感じてなかったんだよね実は^q^
でも友達(NOTヲタ)があの髪型がとても気になっていたよ。
つまりあまりに興味がなかったということですね・・・・ご無礼☆
多分始めのうちは声を認識するのに精一杯だったのかと・・・まぁこんなハマる予定じゃなかったしなw

◇最後に、主張したいことをどうぞ!
ネガティブハートにロックオン☆@しゅごキャラ

関係ねぇえええええええ いや、好きですけどもしゅごキャラ。

◇回すひと
お持ち帰りはご自由に~


しかし 私 00 大好きだな と改めて 思った

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネタがないなぁー | TOP | 丸くなったねぇ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1003-aefd1e9f

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

