--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 5月が終わる…

イベント情報は続々と入って楽しみですがほんとお金がいるなぁっ!!

でも生き甲斐だから踊らされるわよっ!!


カード入ってるんだから行かせてよD3さんっっ!


Zやってないのが申し訳ない気もしますが。
でもゲームはなかなか進まないんだぜ…薄桜鬼も止まってるんだぜ…
キャラソンは聞いておきたいな。イベントってかライブでいいよ(^q^)
ナナキヨ!!!!←

…さすがにその頃までにCDはゲットできないと思いますが。700…。


電王の初日舞台挨拶やらくだらナイトやら朗読会やら…ほんと三木さん大忙しですね。。
もし関東に住んでたら行ってるなと思うと、今より更にイベ友達しか繋がりがなくなるのでちょっと危険だなとも思うこの頃です。
友達には会いたいけどね!!もう半年近く名古屋から出てないよ。。


話は全く変わりますが、

こないだ聞いた妄想カタログ、久々にぶっとんだ話でした…☆
噂には聞いてたけど…ほんと阿呆だな!!!
すごく楽しそうで…まぁたまにはこんなのもアリか…な…?(笑)

しかし漫画がどんななのかすごく興味が湧きます。買う気はないけど←

ぶっとんでるといえば愛欲の新刊しばらく出てないような…。
中村春菊パニックが7月1日なのがすごく楽しみです(^^)
こないだメイト限定版予約しちゃったんだぜ…最近メイト限定多いよね…恋愛操作も知らずに他の書店で普通の限定版買っちゃいましたが。ピンナップあったし後悔してないけど。

しかし地味にストレスで食欲ないのは困りものですね。ふぅ。


携帯。 | comment(0) |


2010/05/27 (Thu) 聞き込んじゃう

子別れを聞きました。
座布団3作目。



ほんと、うまく言えないけどいい作品なんだよね…!!


神谷さんのおかげで三木さんが本当に大事にしている作品だというのもわかったし(^^)<特典CD参照


要といるときの師匠が本当に柔らかくて、素敵だなぁと思うのです。

また1から聞き直したいなぁ…



あーぁ…早くに布団入ったのにもうこんな時間だー!

携帯。 | comment(0) |


2010/05/23 (Sun) スフィアの輪☆


あー楽しかった!!



ってなわけで行って来ましたスフィアin名古屋!!!!!!


なんと なんと  6列目 で す よ !!!!!!



端っこだったんですが、




表情がはっきり見える~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




女の子少なすぎて悲しかったですが^w^


マジ、1割もいないぜ!


まわり全くいなかったもの!!!!浮いてたに違いないwww



ライブも全力で跳んだし!!!!!!!!



ほんっっっとーーーーーーーーーーに楽しかった!!!!!!!!!



奈々さんよりも跳んだよね^^^^^^



翌日の腹筋と足の痛み・・・・www


マジ、普通にジムに行くよりも筋肉痛だよw


はるちゃん側だったのではるちゃんの笑顔いっぱい見れて、しかも地元だから
フィーチャーされまくってて、いっそう好きになりましたw


皆可愛かったぁ・・・・


あやひちゃんがあんまり見れなかったのが残念だけど><


DVD出たら絶対買うんだーーーーーーーー!


携帯。 | comment(0) |


2010/05/22 (Sat) なんだかんだ

日々過ぎていきますね、お久しぶりです。

・・・というほど日もあいてなかったことが意外です。
もっとさぼってるつもりでいました;

乱童のDVD発売記念イベントにはびっくりしましたが、さすがに自粛。
ラヴレターズはなんとか行けそうなのですごく楽しみです!!
朗読~朗読~!!!三木さん~!!!!!><
なんだかうっかりアニメも溜まってますが・・・
おおふりの三橋父が三木さんだったのは見た!!
四畳半には全力ですけど☆

・・・最近何してるんだろう。笑
とにかくすごく眠くて睡眠時間が多い気はします・・・。
五月病から脱却できたのはよかったんですが。

普通に元気なんですけどねー?
買い物してテンション上がったり。

スフィアライブ、全力で楽しんできまっす!!

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/05/14 (Fri) また寒いし!

あったかくなったと思ったらまた寒くて。。。。もういやー!


こないだ買った本↓

Don't touch me (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)Don't touch me (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
(2010/05/10)
一穂 ミチ

商品詳細を見る



一穂さんの作品は読むの2つめですが(1つめはオールトの雲。ベスト10に入ってたから^^)
こっちのが好き・・・!

基本的にこどもよりもおとなのほうが好きだし、ちょっと変な人のが好きなのでw
高久さんの絵も好きだし、キャラも皆よかったー!
ところどころおかしくって笑ってしまったり。
ほのぼの、でも切ないかんじで・・・よかった・・・!


当たりを見つけると嬉しくなりますね!うん!


最初つい後回しにしがちだったナイトレイド、面白くなってきましたね・・・!
まさかのギャグ回にびっくりしたり(笑)
まっっったく展開が予想できないので、楽しいです。

逆にはくおーきは最初の方がよかったかなぁ・・・
どうしてもゲームが良すぎるもんね・・・しょうがない・・・
メイトのDVD全巻購入に惹かれはするものの、


四畳半を買うことに決めたので


(だって未放送とかかるたとかかるたとか!!!!)


我慢かなぁ・・・;


さて、四畳半見てきます。笑

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/05/10 (Mon) 久々に踊らされる

夏はイベントの季節ですね。



きらみゅん……やってくれましたね……




トークゲストの意味が全くわかりませんけど!
でも呼ばれるってことはちょっと可能性あるんですかね、まじか。

皆キラミュンのイメージじゃないんですけどね。
シグマ2人とか爽やかに笑うの久しく見ないですけど←


…想像して笑ってしまった(^q^)←あ




とりあえず全力で申し込みたいと思います。。



翌週は奈々さん西武ドーム2デイズだし



遠征連続はキツイけど…頑張ろ。




9月はマモがツアー!
00は18か25に初日舞台挨拶なんですねわかりました。←
てかマモ忙しすぎだろ…!


8月ははくおーきとナイトレイドのイベントがあるはずだし(勝手に)


まぁ確実に00も何かあるだろうけど考えないようにして。


OCDもツアー夏くらいじゃないかしら?と勝手に予想してるんですけど






とりあえず、



お財布締めなきゃ←

携帯。 | comment(0) |


2010/05/09 (Sun) 清春誕生日


さっき気づいたんですがね☆

ビタミンから離れて随分経ちますが…初めての乙女ゲーであり久々のカプ萌えだったりそこから派生した出会いだったりと思い出深いキャラの1つであります(^^)
最新ドラマCDが良いらしいので気になります…がなんだか手を出しづらくなっているこの頃です。

画像は先日買ったカラコレ☆
また2つ買い足したら1つ清春でテンションMAX☆☆
もう1つは八雲でした…ほんとB6が集まらない(^q^)

キヨが出ただけでも奇跡だけど!!



昨日の憂鬱からは解放されて今日はデザートバイキングとスフィアライブのためのお買い物(ライブは全力です)で充実した1日でした♪
浮き沈み激しい霞さんです。



キャンディークォーツよなかを聞きました(^^)
よなかはエロスかと思いきや凄くほのぼの癒され☆
何年ごしの完結だぁ?って感じですが…終わっちゃったぁ…。
また素敵な作品があるといいなぁ♪


さあて、一週間頑張ろう!

携帯。 | comment(0) |


2010/05/08 (Sat) 出掛けたいと思いつつ


結局部屋で引きこもりです(^w^)

あー…喋りたい



そうか…私は喋りたかったのか…!と今更気づいてみる←


寂しんぼ週間なようです。


といっても画像のように読書に夢中だったのですが。

このBLがやばい!2009の小説部門1位だった愛と混乱のレストランシリーズの番外編です。
BLに飢えている霞さんは漫画部門の1位と共に大人買いしたわけですが(笑)

本編も普通に面白かったですが、番外編もいやー…泣かされました。
何度もうるっと。
結構分厚くてなかなか手を出せなかったんですが読み出せば一気なわけで(^^)

結構子どもや家庭に弱い、です。
今まで意識したことなかったけど最近周りで結婚したり子どもが産まれたりして憧れが。

まぁその前に恋したいんだけどねー!あーあ!!



オススメBL(漫画、小説、CDなんでも可)ないですかねー?やっぱ木原作品集めるかなぁ…(笑)

携帯。 | comment(0) |


2010/05/06 (Thu) 気温高すぎw

GWも終わってしまいましたね皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
しかし天気良すぎですね。^w^

私は遠出もせず普通に終わってしまった気がします・・・
DVD鑑賞会とか。
アニメ消化とか。
あ、初めての結婚式二次会とかありましたが。
ドレス着たーい!

ハガレンのイベントDVDはしっかり見ました!
アニメ見たいけど見るものいっぱいで追いつかないよー><
溜め込んでたナイトレイドもやっと3話まで見ました。
どうしても後回しにしてしまう・・・だって難しいんだもの

地味にはくおーきを進めて今は斎藤です^^
ラジオも3回分聴いた!まだ3回分たまってるけど!←
ゲームやってからだとやっぱり面白いですね☆☆
特にドラマ部分が!
あー8月のイベントが楽しみです。やるよね?次は行きたい!!


しっかし駄目だー元気が出ない!
仕事好きな人を尊敬します!ほんとに!

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/05/01 (Sat) ・・・・ハッ!!!

最近ネットにほとんど触っていなかったので三木さんのサイトを見てなかったんですが(汗




LOVE LETTERS 20th Anniversary Special


なるものがあるんですね!!



もうホント今更だろって話なんですけども。
日記1ヶ月前だよ。ひー。

しかし、運が良ければ行ける、かも・・・・!><

うおおお行きたいようう

三木さんと朴さん・・・!



二連休貰えるかしら;;;;


っていうか三連休か・・・・。






連休終わったら相談だー!

萌え雑記。 | comment(0) |


| TOP |

Calender

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

