--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) まだかーっっっ

漫画読んでだらだらするつもりだったのに、まだ届かないとはどういうことだい…!せっかくの休日だというのに!プンプン。


昨日からクラナド見てます。
絵に抵抗あって見れなかったんですが、面白いね~!岡崎は良い中村さん。
しかし女の子皆可愛い天然さんばかりですね。
いないよ!こんな子!!(笑)とは思うけど。
風子可愛いね。あいぽんだもんね。
勿論渚も可愛いけど!
しかし女性声優の声は聞き分けできない…皆声たっかいよぅ。
あ、能登さんはわかる!

とても青春していて共学が羨ましくなりました…高校大学女子校で、現在も女ばかりの職場だからなぁ…いいなぁ…

あとは作り方とか、ゲームだなー!って感じること多々(笑)

にしても私なんでとらドラにしなかったんだろうね…イナズマでもないしねぇ…うん…



しかし…ハルヒはいつまでエンドレスサマー…




お前ら満足かこんな雨の多い夏で…俺は嫌だね!(どうした)


携帯。 | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) さみしんぼ周期

最近お疲れモードなのですが、それ以上に構って貰いたい病のようです。

でも日曜は何も予定がない。


うん、家にいるの大好きなんだけどね!


とりあえず明日は仕事休みで密林さんから届くであろう漫画たちに夢中な予定なのですが。



あー!!


社会人って大変ね☆

携帯。 | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) ハァッ!?

はくおーき、アニメ化だと…!?

うわーい…嬉しいけど、いつやるんだぁあ

てかおとめいとぱーてぃだったんですね…うぉぉんパンフが見たい。


やっぱりゲームもやりたいなぁ~




瞳をすまして、を聞いたよ!
いや~…本当に難しい題材でした(笑)
かなりもやもやしながら聴いた…もどかしい!
でも中村・福山コンビは良いですね。中村さんのあの爽やか美声は恥ずかしすぎるけどねっ!
最初緑川さんの声を聞いてなんていい声のお父さん!と思ったら兄さんでした(^q^)
BLCDでクールボイス聞くのは新鮮ですね。
彼の過去が激しく気になりますが…兄さん弟バカもいいけど自分のために生きなよ…
あっこれなんていうディランディ!(話変わった)

2人のフリートークが面白かった!じゅんじゅんのあのめんどくささが好きです。ま、近くにいたら嫌だけど(笑)

昨日はアニメを消化したよー
鋼もかなり面白いけどノイタミナが…ほんと2話泣きすぎた。
リアルに考えさせられるよね…うぅ…これからどうなるんだろう…

携帯。 | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) かみんぐあうと

大事だね。

おかげで楽しかったけどねっ!なんか予定外の方向にね!!!


いやーアニメって面白いですよね。←結論



はくおーきのラジオ聞いたらとてもゲームすべきだと思った今日この頃。

しかしゲームする時間がぁぁぁあ。
PSP持ってないしなぁ…
これだけトモコレやってる勢いなら携帯ゲームならできそうなんだけどなー。

ふはー。




しかしラジオ面白かった!長く続かないとか言わずにお願いしますよ…!



吉野さんから激しく遠ざかっている今日この頃でございます。


何気に最近聞いてるリンレンのカバーアルバムがめっちゃお気に入りです。
あさぽん可愛い…全然知らないけど。←


あとはリスパラのサントラも良い…最終回泣いたよ…。


あ、そいや沙慈のメッセージCD、編曲がミキオでちょっとテンション上がった(^q^)
ミキオの歌が聞きたいぜ…

携帯。 | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) ひっさびさに

ニコってみたら



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7219835



この、刹ライ、えろい・・・・・・・・・・・・。


注:本当に激しく腐向け動画。


ぶはー!!6/1にアップされてるとか、マジ万死!
ほんと・・・びっくりします。私が。


曲の方はよく聞いてるんだけれどね!!

いやー・・・しかし・・・変な汗かきそうだったわwwwwww

萌えるなー刹ライ萌えるなーーーーーーーー!!!!!!


最近00書いてた方々が他ジャンルに移ってしまって激しく寂しいんですが、ちょっと浮上したぞ!

夏も近いしね!薄い本大好きだい!


あー・・・読も。



*******


ってはくおーきラジオが更新されている!
しかも40分超えじゃないですか・・・?(録音中)
ふへへへ。聞くのが楽しみです。

待っている間にサイト巡りをしていたら、やっぱり寂しい気持ちになりました。
基本的に好きになると長いので、皆が去っていくのを見て悲しくなるんだよね・・・
しょうがないんだけど。
人気ジャンルの宿命か・・・けど、やっぱり他の人気ジャンルに移るのは、とてつもなく寂しい・・・
そんな理由で私はガンダムには絶対ハマらない!と思っていました。ずっと。
若かったね。^^
でもいろんなものに興味を持てる人が羨ましかったりもする今日この頃です。

ブックマーク整理しなきゃなぁ・・・


萌え雑記。 | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) かいきにっしょく

すごいねぇ…

といっても勿論仕事だったので実際には見れなかったのですが。

テレビで見るだけでも感動するもんなー…26年後は生で見たいね!


最近なんだかだるいのはもしやクーラーにさらされて生きてるからじゃないかと予測。ほんとクーラー苦手です。

ガンガンと砂原さんの新刊を密林さんで注文。
しかしガンガン、太すぎ…500円は安いけど、いや、しかし、重いよ。。。
ほとんど読まずに捨てられそうな予感です。

とりあえず砂原さんのを読むぜー!アデュー!←

携帯。 | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) のんびり休日

土曜は深夜2時頃からうっかり愛しいことを聞いてしまい寝不足に。
アアアアアアアほんと松岡可愛いいいいいいいいい
けしからん可愛さです。
ほんと…幸せになって良かったよね…涙。
うん、聞き始めたら確実に最後まで聞いちゃうって、気づいてたんだ…だから寝不足になったことを後悔なんてしていない。


そして昨日は友達とグレンラガン観賞会パート2をやりました。最後まで見たぜ!!
キタン…ううっ
映画のキタンの話を聞いたせいで映画見る気があまり起きない罠(^q^)
しかし、すべて丸く収まるハッピーエンドではなくてちょっと切ない…
でもとてもいいアニメでした!!見れて良かったよ!!!!

あとは友達とトモコレ(略してみた)で通信してキャラを沢山貰ったのでカタロン島の住人が36人になりました♪
今後の展開も楽しみです(^^)

今日は貯まってたアニメを消化!
鋼が知らない話になって面白くなってきたー!
わくわく!
そしてハルヒも見た。しかしエンドレスサマーを3話続けて見るだるさ(^q^)
しかもまだ抜け出せないとかなんてこと…!
杉田の00ネタにほくそえんだけどね…自由だな…


今期は一応絶望とノイタミナを見る予定です。時間変わっててほぼ後半しか見れなかったけど。。。


さてと!DS起動!(日常の一部)

携帯。 | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) 下準備

・・・大変だなー!!

しかしやっぱりデジカメが欲しい・・・けど何買えばいいのかわからん・・・



最近かなり日記書いて無くてすみません元気です!

ほんとねー、時間がない!^^^^

今日近くのレンタルショップをふと見たら「レンタルコミック開始!」ってあって、
え、いつの間に!?行くし!!笑
と思ったら、今日からだったらしく、品揃えもよくて万々歳でした。
しかし作者順に並んでるのはどうだろう・・・・
純ロマがあってヒィッってなったよ。うえー。
借りたのはガラスの仮面とよしながふみさんと中村明日美子さんの。
ガラスの仮面とかやっと続き読めたし・・・!
しかし苦しいです。片思いパラダイス。(パラダイス?)
うっかり泣いて自分でびっくりした。
あー早く完結させてくれええ

あとはDSとおともだちだよ・・・・笑
私とクラウス、ティエとルイスが結婚したんだぜ!
別れたカップルも3つあるけどな・・・・意外とうまくいかないリアル。
明日はグレンラガン見てくるよ!さて、準備して寝よう!

萌え雑記。 | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) あついですねー

20090716233747
今日は職場の先輩と食べに行ったよ!
仕事が6時に終わるっていいわぁ…(^q^)

携帯。 | comment(0) |


2009/07/14 (Tue) 舞台、だと…!?(^q^)

そりゃ忙しいよ三木さぁぁぁぁぁぁぁあん!!!



…うぉぉぉぉお…舞台を我慢するの、は、きっと、無理\(^o^)/


演技する三木見たいよー!!
公式見れてないからわかんないけど、多分10月の、だよね…



…私、その頃予備校生ですが…きっと、親に隠してでも行くわぁ…(^q^)







さて、仕事頑張ってきます。

携帯。 | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) 無事

お渡し会参加できるようになりましたー!

イベント大変だろうなと憂鬱ですが、夏の思い出が欲しいので頑張りますよー!

会える方宜しくです!



・・・あっ、土日参加予定です!


散財っぷりが激しいので、自重したい!
最近吉野さんよりも三木さんのが雑誌露出多いんですが・・・
何気にピクボに名前があるのが気になってるんだけど、知らない作品のインタビューのために買うのは、厳しいよ!
最近雑誌を買うのに抵抗があるよ・・・・

あっ、電ホビ?の若いアレルヤが髪長くてめっちゃ可愛かった!!><

ドラマCDについて触れてないけどほんと神ですから。
皆可愛いよ!!!

刹ティエで、
ライアニュで、
ティエミレで、
あぁ、アレソマ!!!爆

もっかい聞こうかなーうふふ。

だらだら休日は楽しいね~♪
久々にパソコンに長時間向かってる気がします。
ゲームも進めるかね・・・

以下久々に今後買う予定。


発売メモ | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) なんてことだ

http://www.neowing.jp/detailview.html?KEY=KECH-1491


三木さん、歌ってるじゃないの・・・・・!!!!


しかもどうやらいい曲らしいですね。ひいい聞きたい

けどネオロマには手を出したくないよおおおおお

誰か・・・・ください・・・・(ぱたり


しかしあっつい・・・・

萌え雑記。 | comment(0) |


2009/07/12 (Sun) 00大好きだぁぁぁぁあー!!!

コンプリートベストもドラマCDもやっばいよ…


久々に、00について熱く語りたくてしょうがないぜ…!!誰かー!!!!


やっぱり00友達が欲しいなぁ…。

そしてガンダムバー行きたい…




とりあえずお渡し会のチケ取りを全力で頑張ろうと思います。



おかげで2日間出かける予定がないので久々に部屋を片付けてみた。



暑くてやる気しなーい(T_T)


まぁ少しは片付いた、かな…?何が問題って確実に増え続ける漫画やら本ですよね…

片付けたと思ってもすぐ増えるんだもの…

はぅ…




ピクボの00スペシャルがとてもよかったよー!
宮野神谷の笑顔が眩しいぜ…っ
いや、ほんとマイスター、いいバランスだと思います。
写真も勿論、中身も凄く良くてほんと、申し分ないです!!
大好き!!!
皆見て!!!


はくおーきのラジオの三木さんがまた変なテンションだった(^q^)

そしてやはりびっくりしつつ、つられない鳥海森久保…
三木さんのとりちゃん呼びにきゅんとした…とりちゃんなんだ…!
あれっ私の聞き違いじゃないよね…?

てかイベントのパンフが見たいー!!
誰か行かないんですかね…パンフだけ欲しいよーう


最近はDSとお友達です。
パソコン開く時間も無い\(^o^)/

本も読みたいしなー。

時間の使い方が下手なんだろうなぁ。んむむ。

いろんなことに手を出しすぎていて追い付いてません…

うー困ったー!!

携帯。 | comment(0) |


2009/07/08 (Wed) キタキタキタァ!!!

がんだむえくすぽの詳細キタコレ!!!


夏コミ悩んでたけど、うん、今回は我慢します。買い物だけ頼みます。(コラ)

しかし、お渡し会は、正直厳しい。
月曜の昼とか、厳しすぎるっつー・・・
うおーん。困るなぁ・・・・
とりあえずがんばれたらがんばろう。。。

00で三木吉野くるなら全力で頑張るぜ!!!!!!
ステージが見たいっ><

とりあえず休み希望を書かなきゃだぜ!

七夕ソニック行って来たよ。楽しかったよ!
菅野さんはすごいよなぁあ・・・

夜バス帰りで仕事だったんですが、家に帰る時間はあったとはいえ、ぐったりです^▽^
朝一番とかマジ寝るんじゃないかと思った^^^^
立ち仕事だったしお昼少し寝たのでなんとか最後までもったよー!
今日早上がりじゃなきゃ確実に死んでたね・・・☆

いちまんえんの00ぱーふぇくとべすと。

昨日渋谷で購入してあまりの重さに泣きたくなったけど愛でカバー。



超 よ か っ た 。



せっちゃんに泣いたーーーーー!!!!!!!


そしてライルのカタロン入った理由がここで明かされてちょっと拍子抜け・・・あれえ

あまり時間ないのもあってまだしっかり理解しきれてはいないんですが、よかったよ・・・ほんと・・・!!

体力回復させてから語りに来ます!


ドラマCDも聞かないとー!わくわく!!あにゅらい!

萌え雑記。 | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) 週末!(^q^)

仕事終わりにバーゲン行ったよー!
今週は半休だけだったから大変だったけど欲しいものが買えて満足☆
夕飯食べに行くまではちょっと時間があるので時間を潰してます。


ゲーム中の私がクラウスに告白して恋仲になった(^q^)


さらにいつの間にかアレルヤと親友になっていたw


アニューがティエに告白してフラれたり、


いつの間にか刹那とハレルヤが親友になっていたりと、



面白いぜ!!!







皆、やらないか…(笑)

携帯。 | comment(1) |


2009/07/03 (Fri) 面白いよー!

20090703232732
クラウスとアニューが仲良く運動しているよ…(笑)

そして
刹那→ライル←ニール
がどうなるかが激しく気になります(笑)

どうせ恋人にはなれないだろうけどな!!

携帯。 | comment(0) |


2009/07/02 (Thu) 最近

20090702230113
20090702230109
カフェ行ったら定休日だったりして凹んだけどもまぁ元気です。
カタロン島にリアル友と00キャラを住まわせて遊んでいるよ☆

ニルライがよく一緒にいるのでニヤニヤします。

ゆるゲーって楽しいね…?(楽しみ方を間違えている)

携帯。 | comment(1) |


| TOP |

Calender

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

