--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) イラリ。

今日は体調を治そうと1日のんびりしてましたー。

鋼は、なんつーか、見てて、きついですね…重たい…。
00も重いんだけど、やっぱりガンダムかっこいいしなぁ…んむむ。

GW、名古屋に電王キャストが来るというので電王見た!
やっと映画見た!1作目を。(遅)
イベントDVDも見たー!
ジークも良い三木。
ってかジーク可愛い。

そしてDVD取り出したら丁度ポケモンがやっていて、コジロウと初めて出会った!

…な、なんだこの可愛い三木…!

けしからん…


食べに行ったらちょっと嫌なことがありまして、かーなーり、気分悪かったんですが、打ったらちょっとスッキリした!!

貸してた薄い本でも読んでテンション上げよう♪


携帯。 | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) 生きてます。

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/163/853/html/gfes06.jpg.html


この三木、超 好み


Gジャンのようで、素材は違うのかな・・・?よくわからないですが、


知る人ぞ知る、私のGジャン+Gパン好き(笑)

さーどぱーてぃーの吉野さんに落ち、

ねおろまらいぶ?の森田さんに落ち、



今度は三木さんが!!!!!!!!!!!!!!!



インナーが白で、さわやかになるから好きなのかな・・・


超 興奮 ですよ!!!!!笑




髪も短くて可愛いし・・・あぁあDVDになる・・・よね・・・!嬉しいな・・・・!!!!!!




http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00292.html


そしてそして。


土方歳三キャラクターイメージ曲(語り:三木眞一郎)



・・・・やっぱり三木さんは歌わないのねぇえええ・・・・・・


ううう、キャラソンは歌わないってわかっていたけど・・・寂しい・・・・。


00でもっかいメッセージCD出してくれないかなぁああああ!!!!!!!!!


イメージ曲もあり、モノローグもあり、ってことは・・・・・あんさーみたいな感じなのか・・・?
ふうう・・・・聞いてみないとわかんないですねー。残念。。。



消えていた最近ですが、えー、微熱が(現在進行形)

ほんっと体力無いなぁ私。。。。。

かわいい悪魔は聞きました!鳥ちゃん天才。
フリトで吹きだした。
よ、よしのさんぶっちゃけすぎです・・・
絡みがなかったようなあったような、ってことを覚えている二人がなんとも・・・苦笑
たいむりみっと・・・・・。

しかしやっぱり漫画だなぁ、と思ったり。
音声で聞くと漫画より二人の内面がちょっと見えたような気もしましたが、

うーん、もっとがっつり聞きたいな。

BL好きの私としては、物足りないです。笑

良い作品だったけどね!!期待しすぎていたよね。。。

おおお。なんだか辛口になってしまいました。

ぐだぐだ言ってもしょうがないのでここで打ち切り・・・!すみません!!!


萌え雑記。 | comment(0) |


2009/04/27 (Mon) ギャルじゃねぇぇぇえ!

マモライブ行ってきたよー!\(^o^)/

マモはすごいね!!

色んな人が見に来ていてびっくりしました。
花だけでもテンション上がったのにね!


なんだか若い子が多かった印象。
そしてジーパン多い\(^o^)/

開場前の列を見たカップルが、
これ何の列ー?
若い女の子たちばっかりだからイケメン俳優がくるとかじゃない?
あぁ試写会でもあるのかなー

って会話をしていたのがすごく面白かった(笑)


ホントに風が強くて飛べそうだったりしたんですが、


タイトル。



今日はママンに借りた豹柄ストールを着けてたんです。

新幹線降りて、駅を歩いてる途中。

知らない男に声かけられて、首が締まって苦しそう、声かけなかったら倒れてたよ、

とか。

久しぶりとか、


意味がわからないよー!



ライブで足死んでただけですけど!!

挙げ句、
今からどうするの、
いや、帰りますけど
いつもそうじゃーん


…いやー、私初対面ですけど?


地下鉄改札内までは着いてこなかったのでそこで振り切れたのですが、


ほんと、ないわぁぁぁあ



とりあえず豹柄ストールは今後なるべく避けようと思いました。


くーるぼいすと可愛い悪魔が届いたのでちょっと見聞きして寝よう…おやすみなさい~


携帯。 | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) 寒ーいっっっ!!!

ひー。寒すぎだばかぁぁぁあ

ちゃんと市長選挙行ってきたよ…浮動票だけどな\(^o^)/

…すふぃあ可愛い…←マモ聞けよ

携帯。 | comment(0) |


2009/04/25 (Sat) おぉお!

http://es-e.co.jp/2009event/rft.html

ロックオンリーの日だー!!!

誰か一緒に行こうー!!!

オンリーは行きたいと思ってたけど、遠征費がなぁー・・・ってのもあるので、

被るのは嬉しい^^


丼メンも行けることになったので(ありがたやー)

なんだかんだ、忙しいようです。私。


大原さんのブログにとなグラで集まったって書いてあったー!
ちゃんと吉野さんも呼ばれてたようで一安心^^
あーとなグラ続編やればいいのにー!!!!!!
相当大好きな作品なんだけどなぁ。
続いて欲しいといえばバッカーノもですけどね。
あー頑張ってくんないかなぁ・・・笑


萌え雑記。 | comment(0) |


2009/04/25 (Sat) 雨、寒い!

いっぱいアニメ見たー!

東のエデン
面白い!早く続きが見たいよー!!本当、地方は放送遅くてイヤン。

リストランテ
やっと1話放送した…涙
おじさま素敵です。
心なごやかに、にまにまできるアニメっぽい!

夏目
5話くらい一気に見て、消耗した…(泣いて)
タキの声、佐藤利奈さんなのかー!
優しく包み込んでくれる、でもちょっと天然(完全に春香の印象が…)、というイメージがあるので少し違和感が…可愛いからいいんだけど!

とりあえずいっぱい消化できて満足ー!
そのかわり片付けが全くできてないんですけどね。。。
明日はマモライブだし!

可愛い悪魔今日中に届くといいなぁぁぁあ!!

携帯。 | comment(0) |


2009/04/24 (Fri) 大きいと思ったら

20090424215836
今回はBOX付きなのね~

BDも買ってるんですが(まだ見れない)絵が違うのは納得いかないなぁ…まぁ両方買うからいいけどー!
冊子もDVDのが大きいから見易いし。なんだかなぁ…。
とりあえず、4コマは本当に酷いよオフィシャル自重\(^o^)/
あー皆可愛いなぁあ。
女装癖がついたらいるんか…



ストレス発散に週末だけ女装して、酷い目にあったところをクラウスさんに優しくされればいいんじゃないかな!!
うんそれ美しいことですね(^q^)←



ちびっとらっぷが、本当にちみっこくて、可愛い…
早くらいるん来い~

携帯。 | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) 久々に語ってみた

クラライアンソロが楽しみすぎる今日この頃。
そういえば、ニルライニルアンソロってないなぁ、と思った。
私が知らないだけ?
ってなわけで唐突にディランディについて語ってみる。
二期始まる前は弟攻めだろ!ライニルだよ!と言い張っていた私ですが、今はニルライ派、です…(笑)
だからといってライルは受け!とかじゃないんですが。むしろ兄さんのが受けだと思うんですが。
ライルがニールにコンプレックス抱きすぎてて、ニールとは向き合わない、というか。誰に対してもそうなんですが。押し倒す、とかそんなことできないよなぁ、と…。
そしてニールはライルを愛しすぎていたよね…誰にでも優しいけど、実際心を占めてるのは8割ライル、2割刹那、くらいだと思うんだ…酷い男!
ニールにはライルがいれば幸せだったと思うのに、なんで離れちゃったのかなぁ…

なんでライルは兄さんって呼び始めたんだろう…
テロの後、ライルは結局学校に通い続けたけど、ニールがライルがいればそれでいいよ、って自己犠牲しちゃって、元からあった劣等感と自分から離れた負い目もあって、……とか?

ニールも、ライルもやり方を間違えたよね…お互い想いあってるのにすれ違ってるから本当につらい…。
でもライルの幸せがニールの幸せなのもわかるんだよなぁ…うぅう…


っていう悲しいループ。


ニール攻めはあまり得意ではない私ですが、誰かに執着するニールが想像できないからなのかも?
だからニルライは有りなんだろうなと。
でもロク刹でなく刹ロクなのは年下攻めが好きというのもあるけど、刹那があまりに男前なのと、子どもに手を出すおとなが嫌いだからかな…まぁ逆のシチュが激しく好きだからしょうがないんだけど(笑)

妄想ならニルクラも大丈夫だよ!(笑)
クラニルでもいいけどニルクラがいいのは、クラウスに対してやんちゃっこなニールが見たいからです。完全に妄想。
ニルライでクラウスを取り合えばいいんじゃないかな!
クラウスさんの包容力パねぇです。
基本クラウスさんは博愛主義者だから皆大好きなんだけど、皆の矢印は本気だよね。
…罪な男です、クラウス・グラード。

だからこそ、クラウスさんを1人の男にしたいのです。
怒らせたい。
連邦に対してじゃなくね!ごく個人的にね!
嫉妬させたい!!!


あー、クラライ好き。




なんだか途中から変なテンションでお送りしましたご無礼。

携帯。 | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) めもめも

くーるぼいすがあさって発売だ!

久々にいろいろ調べてみたら、6月、ひどい・・・


6/10 00アナザードラマCD3、ラッキードッグ1

6/24 オリジナル朗読CDシリーズ The Time Walkers.2 坂本龍馬  愛欲5

6/25 夢を見るヒマもない

9/18 愛かもしれない


諦めるなら愛欲だな。。。
坂本龍馬な三木さんとか、キュンとしないわけがない




ゲイリーマンな三木受け、聞きてえ・・・・
ユギさんだしはずれるわけがないよ!
でも短編集だから寂しいといえば寂しい。

最近三木が足りません。
って座布団、今日発売だったのかー!
誰か買わないかな←コラ



萌え雑記。 | comment(0) |


2009/04/21 (Tue) サボり癖が

ついてきたよ!

日記をね。
仕事はちゃんと行ってますよ~ちょっと疲れが出始めたけど…おぉう。

美しいこと、を聴いた!

こないだからたっつんの株があがりっぱなしです…
好きな作品ばっかやる上普通に好きな声なんだから仕方ないよねぇぇぇえ!
かなり端折った印象ですが、まぁうまく纏めてるかな、と。
原作の上巻の終わりは本当に救いがないので、それよりは良かったかな…でもやっぱり松岡に幸せになってほしくて小説を読んでしまった…ら今日頭の中で反芻してニヤニヤしてしまった…残念すぎる
しかし普通に発売直後とかに買ってるのに小冊子を申し込み損ねてた自分に絶望したー!!!
そういえば絶望3期決定らしいですね。
ってそんなことはどうでもよくて!!
ばかすぎる…うぅう
幸せな2人が見たいよぅぅぅう
オク覗いたら恐ろしいことになっていたので諦めますけどね…あぁアホだわ…


…まぁ憂鬱になっても仕方ないので。

東のエデン見たー!
まだこっちは1話です。
予備知識のない話は難しいね!
早く続きが見たい~

今週末は宮野くんのライブです。早いな…!

携帯。 | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) 片付け中。

20090419131415
アアアアアアアア




お、恐ろしい…!!


昔描いた漫画とか、スケブとか、でてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ひぃぃぃい


思いきって捨てよう…。



無駄に物持ちがいい霞さんです…


因みに写メは笛時代の自分用のプロフィールメモ(笑)三上はまだ本誌にでてきてなくて切り抜けなかったようなので主人公…そして身長同じなのか…私いつから伸びてないっけなぁ…(笑)

日記書いてないだけで、元気ですー!

携帯。 | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) トロい

言われたのではなく、自己分析です。
まぁ確実に思われたけどね!ほんと、トロいんだ…
うん、頑張る

昨日は夕飯食べた後に寝てしまい、お風呂入ったら目が覚めてなかなか眠れませんでした…(私の眠れないなんてたかがしれてますが)

小野田と出口の話も聞いたー!!
正直小野田は森川さんのイメージではないのですが、まぁ、悪くもないのでいいかな、と。
出口はもう、大好きです。キャラ的にも、声的にも(笑)
野島兄弟の声好きなんだからしょーがない!
小野田のヘタレっぷりも、いいねぇ…
漫画も読みたいなー!商業誌で出ないかな(笑)


官能昔話のかみゃーさんがすごーくこそばゆかった気がします。(半寝)
いや、ほんと官能昔話はひどいよね…まぁコンセプト的には大成功だと思いますが(笑)
眠りが浅かったのか、三木吉野が仲良く喋ってるのを夢で見ました。良い夢。もっと仲良くすればいい。


アーサーズガーディアン?のCMを聞きました。
前野くんいい声だわぁぁぁあ
三木前野かぁ…でも2枚組はきつい。それならば座布団(だっけな)を買うわ…
夢を見る~も楽しみだなっ!!

びたっくすのCMも聞いたんですが、やっぱりいとおしい…………誰か聞かせて…←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/15 (Wed) 天然

と言われました。

面白い、いいキャラしてると言われて聞き返したら、天然だよね。と。

……


ヲタクしてる自分は可笑しな人だという自覚はあるけれど、そうかぁ…

まぁ悪い印象ではない(?)からいいか…。


面白い自覚がない人ほど面白いのかねー?BLにありがちな←そこかよ

何にせよ、ヲタ仲間に言われるより余程身に沁みたよ…!



どうしても触れたくない、を聞いた!!!

野島健児やっぱり天才だわぁぁぁあ…

泣きの演技最高だよなー無愛想なときと笑ったときの声のギャップもたまんないぜ…あっだめだただの野島信者


漫画でも泣いたから当たり前なんだけど、やっぱり泣いたー!!

効果音?てか音楽がちょっと気になったりもしたけれど、総合的に見たら気にならない程度だしね。

でもやっぱり漫画を読んでから聞くのがいいな、と思いました!
外川さんの背中なんて伝わらねぇよー!!!


とりあえず良いものを聴けました。満足。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) 久々の雨

も嫌ですが、何より寒くなって困ります。
皆さん風邪ひかないようにしてくららい!(予測でてきた私の携帯…)
3月は遊びすぎて体調崩し気味だったのですが、4月は今のところ元気です。あーでも五月病になりそうだな嫌だなー!


最近の趣味が完全に寝ることになってる感じなのですが、HDDの容量も少ないのでみなみけをやっと全部見ましたー。
藤岡が欲しい…マジ可愛すぎる
何度見てもおれも!が好き…ニヤニヤすんよ。
おもいきって好きな話だけに編集してダビングした!満足!
次は夏目かなぁ…かなりたまっちゃってるわー…

ミュージックジャパンで奈々さんを見たからか、夢に吉野さんと奈々さんが出てきた…どんなのか覚えてないけど。


ふぃー眠い!
お休みなさい!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) くららいくららい!!!!!




久々にサイト回ってたら萌えが・・・

クラウスさんに会いたいーーーライルに会いたいーーーー!!

クラウスさんかっこいいなぁあ

アンソロ超楽しみだぜ!ていうか同人誌読みたいぜ!!!

スパコミ行くぜ!

早くGWの予定決めないとなぁ~

00見返したい!時間が欲しい~体力が欲しい~

鋼もそれなりに楽しいけど、ドキドキがないもんなぁ・・・。

結局アニメも全然見れてないよー・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) BL補給

フレブラ12巻を読んだ!
出るスパンが長い上歴史がわかんないので読むのがちょっと大変なのですが、今回は読みやすいほうでした。
イラストが雪舟さんから変わって少し残念だけど挿し絵があるのはやっぱり嬉しい(^^)
彩さんの絵も綺麗だなー♪

それにしても一体どう完結するのか。先はまだまだ長そう…


センチメンタルセクスアリスを聞いた!!


可愛ぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!(≧∇≦)


そしてえろくてびっくりしました。さすがあてぃすです。
原作持ってるんですが(砂原さん大好き)、改めて聞くとほんと春巳はだめな子だね…(笑)
CM聞いた時ここまでやらなくても…と思ったけどまぁ可愛かったからいいや。
やっぱり私はたっつんの声が好きだ!
原作パラパラ読んだら、CDは濡れ場もカットされてました。
あれぇ十分えろかったけどなぁ(笑)
とりあえずたっつん受けはこれからもチェックしよう~。


昨日の鋼はアップルパイ食べながら見る話じゃありませんでした。
つかダイエットしなきゃなのに甘い物摂取しすぎですばかっ!
ロイは有能だったのでまぁ普通レベルの良い三木でした。
しかし保護者じゃないとか言ってて吹いちゃった…ニール…


しかしほんとに暑いですねぇ…
春はどこに行ったんだー!何を着ればいいのかわからんですよー…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/12 (Sun) ウソツキッ!

レポを書く時間がありませんすみません(土下座)
でもここまできたらがっつり完成させたい・・・


昨日は朝から買い物行ってきたよ!
冬に何も買ってなかったのでいっぱい買って貰っちゃった!ワーイ
そして今日にかけて、また部屋の片付けをしております。
もーほんと、すごいっす。
ヲタクは物が多くて駄目だね・・・。
でも本棚ができたので読みやすくなった!嬉しい!
しかしCDの量がほんと・・・ぐったりします。
MDは前やったからいいんだけどさ。今度はCDだぜ。
机の上にたどり着くのはいつだろう^^
机が使えないと不便でしょうがないんだぜ!課題ができない(大問題)

休憩がてらパソコンつけたらすんごい眠い・・・何故

あっ、Atisのレポが・・・もう、ごちそうさまです。大好きッ



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/09 (Thu) アニメ誌

20090409211231
買ってきたよー

監督が「カタロンの活躍を書けなくて残念。ライルをうまくいかせなかった」
的なことを言ってて大いに納得。つか残念すぎる。


クラウス視点のスピンオフ作品とか、叶わないと思いつつ全力で希望します。
とりあえず旧知からお願いします!!!

古本屋だったのでうっかりBL2冊購入←
願い叶えたまえの工藤の続編があって…うん…つらいね…でも良かったです。
久々にCD聞こうかな、と思いました。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/08 (Wed) ひとやすみ。

イベレポ。

拍手して下さった方ありがとうございます嬉しいです!

が、ちょっと休ませて下さい。。。><


鋼が、録画はできてるんですが凄く画像が荒くて残念なんですよー。
前も00で凄く荒い時あったんですが・・・
アナログだからなの?なんなの??
HDDレコーダーって悪くなるもんなの????

ってなわけで結構ショックです・・・。
画像荒いのを確認するために鋼を見るたびににやける私。
三木さんの声、低めよりも高めのほうが好きだもんなぁ。
ふへへ。

HDDレコーダーのデータを消そうと思い切ろうとしたら、
2007年のアニぱらが。

録画して見てなかった


ちょwwwww放置にも程があるwwwwww
気づいてて見てないのは多いけど、気づいてないとかwwwwww

なんで入れたんだろうと思ったら、宮野くんでした。

・・・・・若いな・・・笑

デスノは見てなかったんですが、こんなだったんだねえ、成長したねえ^^




最近は色々あるようで無いのですが、とりあえず、ダイエットしようと
本気で思った・・・これはヤバイ

気づいてた!気づいてたけど!!!これは決定打

無理しない程度に頑張ります。(無理なんてできないけどね!←)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) 刹ちゃんおめでとう!

2期になってから、男前っぷりが半端なくて、本当にキュンキュンさせられました…
今1期を見ると、本当に成長したよねぇ…
これからの活躍も楽しみにしています。


ってなわけでなんだかよくわからない感じですが、おめでとう!


Gフェスで検索されて富士急レポ読んだ方が多いのかな?
拍手嬉しいです(^^)
途中でもいいってことだったので前の記事にGフェスのレポ1もあげました~
今回は多分気持ち悪いくらいに長いです(笑)
まだまだ終わらないよ☆


しかし働いてると時間が過ぎるのが早いよー(>_<)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) Gフェスティバル2009 名古屋 ①

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) けしからん三木

うん、


ロイ、



好きなんだ…




私黒髪サラサラショート大っ好きなんだぁ…








つか、


三木さんのロイ、



受声すぎる
















正直声だけで萌えすぎて、話の内容がわからないという残念な結果に(^q^)













高めのトーンで、なんか若い気がします。


アー…



1年頑張れるわー…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/06 (Mon) たまっていく

アニメたち。

時間がないよーーーー

睡眠とらないと生きていけません、霞です。

レポ書き終えてから鋼は見ようと思ってたんですが
予想外に相当長くなりそうなので見てしまおう・・・
叫びにきたらごめんなさい

レポ、途中まででも上げたほうがよければこの記事に拍手ポチッとして下さい^^

因みに完成はなんだかんだきっと週末。ドンマイ☆

社会人って・・・大変だよね・・・



拍手して下さった方ありがとうございましたー!
最近皆様の拍手にとても元気を貰っております・・・☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/05 (Sun) じーふぇすなごや

まさかのライブ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/05 (Sun) 春ですねー

普通のひと (SHYノベルス)普通のひと (SHYノベルス)
(2009/03/28)
榎田 尤利

商品詳細を見る



画像大きすぎてスミマセン。

こないだ買ったBL。
久々に大当たりでしたよーうふふ。

基本的にBLって大当たりはあまりないのですが、今回は、良かった・・・。
分厚いし、二段だし、新装版かな?と思っていたとおり。
不器用なオトナの恋愛です^^
ノンケが悩んででもそれを乗り越えて恋をする、っていうのが大好きな私と
してはもードツボですよ!完全に!
年齢も30代だしね。やっぱそれくらいが、良い・・・
帯にも「恋がしたくなる」とあったんですが、本当に恋したい!!笑
なかなかくっつかないからもどかしくてねー!
かと思ったらラブラブすぎてこっちが気恥ずかしくなって目を逸らしてしまうくらい。笑
一気に読んで、満足・・・^^
他にも読むものあるんですけどね!

良ければ是非ー!


さてとー今日はGフェスですよっ。
地元の喜び・・・よかったわぁあ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/04 (Sat) だらり。

休みは重要です…


ソレステラジオCDが、ほんとに酷かった\(^o^)/

笑いすぎて疲れたわ!

吉野さんが稀に見るハイテンションで酷すぎた。つか完全に桃のノリだコレ\(^o^)/

でもそれだけうちとけたと思うと嬉しいねー。

三木さんがよっちん、って言った、気が、した、よ…!


ふへへへ。
幸せだぜぃ。
ちゃんと確認してまた書きます。


しかし最後の一言、三木さんがけしからん可愛さで悶えた…。
可愛すぎんだろー!!!


明日はGフェスだし!!
楽しみー!!

短くてもいいから手紙書けるといいな…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/03 (Fri) 週末だー!

20090403220837
買ってきたぜっ!聴くぞ~☆

国家試験の合格発表の夢を見て鬱だったんですが、なぜかその横にクラウスさんとシーリン議員当選って貼り出しがあってわー!\(^o^)/ってなってた…夢でまで現実逃避しないの私www


あー…日曜Gフェスとか信じられないわぁ~
余裕が欲しい…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) 2日目~

疲れた…。



あっ、昨日の日記に大学からの親友で同僚となった子がすっかり騙されててクラウスさんみたいな人いた?と聞いてきたので、それ、嘘だよ!と気づいてない人のために念押しておきます。追記まで読んでね☆

遊ぶ余裕もなくて食べて寝るだけで毎日が終わってしまいそうです…体力ないんだ…
クラウスさんはすごいなーとかライルはだめな子だなぁ(愛)とか頭の中をよぎったりしてるけど、形にするような時間もなく…書きかけのまま放置中

明日は頑張ってCD買いに行きたいな!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/01 (Wed) TO KI ME KI!




入社式でしたよーーーーー!




クラウスさんみたいな人がいて、すっごいときめいたよ!!!

かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!


二次元じゃなくて三次元にときめくなんて久々だぜ!

あっ、声優さんは2.5次元だよ!!!!


ああ・・・久々のこのときめき。

ちょっと頑張ってみようかなッ☆











萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

