--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 本日3こめ

今日はいっぱい書きすぎですね。
一応前の記事に富士急レポっぽいものを書いたのでよろしければ~


http://www.atis.cc/recreport/atis037/

かわいい悪魔レポアップされてるーーーーーーーーーー!!!!!


仲良しでキュンw だったのですが、


写真、2枚目と、3枚目、が、

ツーショットっていうか、おそろいみたい な・・・!?


えっと、うーんと、

ごちそうさまでした←

あまりの衝撃に、固まった^^


ホントCD聞くのが楽しみだわぁあ~!!!!

書き下ろしが入ってないのはすっごく残念ですが、
それについてちゃんと触れてあるなら仕方ないな。と。
次があるといいな・・・!続きを、是非、書いて下さい先生・・・!!!



00の小説は次5月1日発売だそうで。

まだ読めてないんだよな・・・・
なのになんかBL読みたくて昨日買ってきたんだよね。
うん・・・いつ読めるかな・・・小説何気に溜まってるんだよな・・・
でもエスコートシリーズ読み返してるっていう^^
ほんと確実に売らない小説だわエスコート・・・
何度読んでもどのカップリングも大好きだもの・・・



パソコンがCD読み込まなくて相当焦ってたんですが、無事直ってホッ・・・
よかった・・・よかったよおおおお
しかし部屋が片付く見込みがないよ・・・
本棚が届いたのは嬉しいけど明日からは忙しいんだよーう!


ってなわけで、頑張ります・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/31 (Tue) ソレステ00公開録音

行ってきました、ソレステ00公開録音in富士急ハイランド!!!

注意

*ただの三木ファンです(ほとんど三木のことしか書いてません。)

*久々のレポと、あまりの興奮により記憶喪失すぎて、いつにもましてわかりにくいです。


そんなでもいいよ!って素敵な方は
まずは日記から始まるので、レポだけ見たい方は追記からお願いします。


オフィシャルバスだったので新宿から富士急へ。
まぁ普通に富士急のツアーバスなので、音楽も何もなし。ちっ。
でも修学旅行みたいでなんだか楽しかったです^^

途中のサービスエリアで汁物を買ってしまい、周りに汁物バスに持ち込む気かよ!?と呆れられたのでした・・・
だって食べたかったんだもん・・・・

思った以上に寒くて終始寒いって言っていた気がするんですが、風邪はひいていないみたいなのでよかったです。


富士急に着いたものの、

6人中5人が絶叫が駄目という残念な団体^q^

因みに私も駄目です。

さらにお化け屋敷も駄目ということで・・・

選んだのはコレ。

http://www.fujiq.jp/hamutaro/ham_01.html



どう見ても、二人乗りです。


酷い絵(マウス一発書き)ですが、イスです。



イスは分かれていないのです。




こういうことです。





乗る直前に知る真実に、驚愕ですよ!!!!



霞さんは小さいので前(②)に座ったんですが、

背もたれも何もないので、

Sんちゃんの温かさが直に!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか足に挟まれてるーーーーーーーーー!!!!!!!

密着しすぎだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!爆笑


最初昇っていくときなんか、体重かけたら駄目・・・!!!!
って必死に耐えたから!!!!マジで!!!!!!



さらに思ったより怖くて、アホみたいに叫びっぱなしの霞さん。



・・・・・疲れたZE・・・・



完全に萌えなアトラクションでございました・・・


男女で乗ったら絶対恋が生まれると思うんだ。

っていうか普通に子供と乗るべきものですけどね。

富士急に行った時にはよければ是非。



・・・とまあ、何気に楽しみつつ、ごはんも食べて、いざイベントへ。


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/31 (Tue) 3月が終わってしまう・・・

http://www.amazon.co.jp/dp/B001XXJFIG/

えっアレニル的何か・・・とビリグラ的何か・・・を期待していいの・・・?

まさかアレライですか。アレライなのですか。

どっちでもいいけどさー!!買ってやんよ!!!!!!!


しかしこの書き方だとビリロクとグラアレで笑うんですけども^^^^
どんなマイナー^^^^

00について改めて考えてみると、
00ファンとして、ちゃんと終わらせて欲しかったなぁ、って思うのと同時に、
声優ファンとして、まだ続くのが嬉しいっていう・・・
うん、なんだかんだで楽しみなんだけどね・・・。

あとは個人的に2010年夏以降に公開だと、いいなぁ。って。
新春だけは、お願いだから、やめてえええええええ!!!!!
私、勉強しなきゃ、いけない、から・・・・!
まだ構想段階なら、ゆっくり作って下さい、って願っておきます。


カタロン=純粋、がんだむえーすの記事に書いてあったんだね!!
カタロンかわいいなああ!!!かわいいなあああ!!!!

私割と本気でクラウスが大統領になればいいって前々から思ってたんですが、
あながち間違ってなくてほんとに慌てました。
あいつは・・・いつかやる男だよ・・・・
しかし劇場版に出る可能性はとても低いよね。わかってる。
でもクラライ妄想はし放題なので、ありがとうございます。
議員とか・・・クラウスってなんでこんなにネタがどんどん出てくるんだろうね。
すごいな!大好き!!

ライルが、ロックオン・ストラトスとして生きる決意をしてしまって
物凄く切ないので、クラウスさんに甘えにくるといいと思います。
たまには、ライルとして、弱音を吐けばいいと思うんだ・・・!
うえーんライル切ないよううう好き!涙


なんだか話がずれましたが、
とりあえず、やることをすませてからレポ書きまっす☆




とくだねで戦国武将が若い女性に人気だからって、SAMURAI魂ってコーナーができてる・・・・

ヒィィイイイイ

そっとしておいてーーーーーーー!!!!!!

グッズ買ってるヲタクとかほおっておいてええええええええええ!!!!!!


せんごくむそうの絵とか出さないでえええええええええええええ!!!!!!!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) ただいま!

無事名古屋帰ってきました~すっごい楽しかった!
ほんと、行けて良かったよぉぉ~
整理番号は決してよくはなかったんですが、行けただけで…!
三木吉野の掛け合い(というか三木←吉野)が見れたもの…っ!
うふふ。幸せですにゃー
やっぱり対面よりイベントが好きです。

ソレステCDまだ入荷してなくてゲットできず…ちょっと時間潰して待ったけど無駄でしたよー。
レポ書けってことですねわかりました。
まぁおかげで同人誌買えたからいいんだけど←
4月からは一応社会人なので買いに来れるのは週末かなぁ…サントラも欲しいよー

先週目をつけていた日傘が売れていてショック!
気に入ったらその場で買えということですね!やっちまったぜ!


00ドラマCD第三段が超楽しみです!!
パロでニールとライル絡まないかなぁぁぁあ勿論それにクラウスさんが絡んできたらもう言うこと無い。
真面目なのでもいいよ!てかなんでもいいよ!!
キャラソン第二段を勝手に期待している!ライルの歌が聞きたいよ!!

コンプリートベストは…限定版と完全版で入っているものがdifferent(うちの携帯変換が翼ちっくなのは一体何故。違う、だよ。)気がして恐ろしいんですが…完全版は高いんだから限定版の内容も詰めてくれ…


あー疲れた!けど幸せだ!!!
明日はだらだらすんよー!!!!
部屋が全然片付きませーん!!!\(^o^)/

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/29 (Sun) 終わった…

20090329235815
クラウス議員キタコレ



三木可愛い三木可愛い


とか


色々あるんですが、


詳しくは後日!!




今はC田さんのおうちにお邪魔してクラライDVD(My編集)を見ております…よ…!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/28 (Sat) 予定変更。

今頃東京に向かってる予定だったんですが、渋滞回避のため明日の早朝に新幹線に乗ることに。
高速料金安くするとかやめてくれー!!
3週連続新幹線とか…リッチですね
3週連続東京遠征がまずおかしいですよね。


オフィシャルツアーではなく富士急向かう方も頑張って下さいねー!!

予定外に暇ができたので記入しなきゃならないもの(雑誌の全サやらイベント応募やら)の準備を。
久々に文字いっぱい書いた(笑)
にゅーたいぷのGフェス応募券が見つからなくて焦ったわー!
切り抜くの忘れて捨てちゃったのかと思った…怖い怖い。勿体無い。
好きなキャラクターをクラウスとは書けないチキンな私…!
ロックオン(ライル)って書きましたよ。うん。
好きなモビルスーツだって、ほんとはクラウス専用イナクトって書きたいんだから!かっこいいんだからっっ!!!!
結局1枚ケルデイムで1枚キュリオスって書いたよ…。


オフィシャルファイルの川島さんと根谷さんの対談にニコニコ。
川島さん的にはクラウスとシーリンは付き合ってるそうですよ!
根谷さん的にはそうではないようですよ!!

さすが根谷様です。

結局片思いなんですね、わかります。
オフィシャルではシーリンの気持ちに気づかない超鈍感クラウスさんだと私は信じる!←




先日の00の記事に拍手があってすごく嬉しいですーわーい!
勿論他の記事でも嬉しいですが!偏狭ブログにありがたいです。
明日はついに最終回だよー!!!


三木吉野!!(合言葉)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/27 (Fri) 壁紙ー!

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/mailmaga/kabegami/




こないだメイトでこの画像を見て、見たことないなライル可愛いなって思っていたら、
びーとまがじんの表紙だったんだね!今度貰ってくる!

とりあえずPC壁紙に設定。
あーライル可愛いライル可愛いにやにやにや。


割と本気でクラライ書こうとしています。
時間もなくて進まないよー
技量のない私にまで創作意欲を湧かせるなんて・・・マイナーって・・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/26 (Thu) 道ができた

大掃除。
タンスとカラーボックスを移動させたら、久々に部屋らしい空間ができたよ…!\(^o^)/

といってもまだまだ片付いてないところのほうが多いんですけどね。頑張ります…

免許の更新もしてきたよー!
とりあえず前より写りがいいから免許証を出すのも恥ずかしくないぜ…!
良かった…
完全にペーパードライバーですけどね。
運転できる気がしない←


昨日買ったものをちょいちょい消化。


櫻狩りが、激しく鬱展開です…好きだけど!
性描写が多いことにも違和感を感じなくなってきたよ。
完結したらCD化してほしいなぁ~三木野島で。神CDになるに違いない。

久々の吉野受けCDの原作購入~。
ユギさんは手を出したら負け!と我慢してたんですが…うん、負けた。
立ち読みしたことあったんですが、久々に読んで新鮮…真面目に恋をする吉野さんがとても楽しみです。
文句はないし、むしろ嬉しいけど、吉野さんなんだ?ってちょっと疑問(笑)
吉野さんの演技は生々しいから、ユギさんの作品に合ってるかもと思ったり。
あくまで個人的意見ですのでお気になさらず。
うん、でも本当に楽しみですよー!ふへへ。

おりりんのアルバムはやはり癒されます…
いっぱい聞き込みたいです。


あ、だめだ眠い…その他は今度…。


拍手して下さった方ありがとうございます!
00の記事に賛同して下さったのならすごく嬉しいです!(^▽^)
良ければ気軽に声かけて下さいね…!勿論拍手だけでも凄く嬉しいですが☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) 本日の戦利品。

20090325213247
コーラのサウンドドロップとアレルヤのサウンドドロップを交換してくれる方募集…したって誰も変えてくれないなんてこと、わかってるんだからっ!!私の友達なんて皆吉野ファン!


そしてアレルヤのポスデル欲しい人いませんか。あと刹那。

ディランディ出すために頑張りすぎた。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) アアアアア!!!!

クラウス専用イナクトまたきたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!


ホビージャパン!!!!

今度は立体になってるとか…ハァァァアかっこよすぎんだろ…小説に出てくるとか、もー、ほんと、ありがとうございます買ってきます。

今日買う予定のものが多すぎて相当な大荷物の予感であります。ワーイ(嬉しい悲鳴)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) 2009年

吉野さんBL豊作なんじゃねーの!?


夢を見るヒマもない

に出演決定ー!!!パフパフ!!!!


ユギさんです。
つか立ち読みした記憶があるなぁ。
今日見かけたら買ってこよう。

ちゃんと吉野受けきたぞーーーーー!!

因みに相手は前野くんです。
図書館戦争でしか聞いたことないけど、好きだからいいやー^^


この調子でアイツの大本命を、

三木吉野で!!!!!!!!!!!


三木吉野で!!!!!!!!!!!!




さてと。そろそろ出かけます。

ポチポチ拍手して下さる方ありがとうございます!^^^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) 何故今なのか。

本日3つめの記事ですすみません。


最近やることばっかでパソコンにもほとんど触れなくて(時間と余裕がないとできないよね…)

妄想をする時間もなかったのですが、



今日。
久々に家から出る予定もなくて、ちょっとまったりしていたら。



クラライ妄想が止まりません…アアアアア




臆病ライルとクラウスさんの小ネタがちょこちょこ。



薄暗い感じ。です。


…書いたら笑ってやってくららい。


最近~くららい、を日記で使いすぎて、普段~下さい、って言うときにも頭の中ではくららい、って言っててそろそろヤバいんじゃないかなと気づいた。



頭弱すぎるぞコイツ…!(遅)



過去ジャンルの同人誌を厳選したら、ほとんどいらないって事実に驚愕…

過去の自分は何だったんだ…(笑)と思いつつ、今思い切らないと次はいつかわからないので思い切ります。

大量の00本も、いつかはいらなくなる日が来るんだろうなぁ…
本当、大量…(笑)





富士急がとても楽しみだよー!!
オフィシャルバスです!

00好きな人ばかりがバスに乗ってるんでしょう!?
1台40人くらいでしょう!?

それって素敵空間だよね…!超楽しみ!!
オープニングとかキャラソン流してくれるといいなぁぁあとか、夢は膨らみます。

新しいお友達とかできるといいよね。
まぁ普通に友人と行くからいつもどおりな気がしますけどね。

いや中の人のファンだろって?
作品ファンだって言ってくれぇぇぇええ!!!




あーなんか本当にうざいテンションですみません

しかし、寒い。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) これが、僕の本質だとでもいうのか・・・

かわいい悪魔のインタビューがアップされましたね!!!!!!
うっほーいやっぱり声変わりするんだねえええたのしみいいいいいい!!!
信頼のおけるメンバー、とか・・・・いいわぁあああ
早く聞きたいです。あと1ヶ月とか、早くして!!!!
フリト付は4/5までに予約ですよ!!!!
まだしてない人は急いでぇええええええ


そしてそして。




ラッキードッグ1 です。(BLゲームR18)

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


長らくBLゲーとかやってないので、滾りすぎて困ります。

マフィアとかあああああ大好き!!!!!

キャストも豪華すぎてふへっへっへへへへへへへへ

やっぱり私は

BL>>>>乙女

なんだなぁ、と実感したのでした・・・

Zも、やりたいんですけども、

パソゲー>>>>PS

なんですよねえ。


リビングでやらなきゃいけないのは、やはり厳しいのです。

その点、マイパソがあるから今後はパソゲーは一人でできる・・・・・・・!!!!

うわあああああああああああああああああい


(リビングにあったときも親の目を盗んでやってましたが!!!)


発売は6/10ということで、まだまだ先なのがつらいですが、
楽しみだなぁああああ!!!

・・・つかどこで予約しようかね・・・・。


あっパソコンから見てる方には右のほうにもバナーを貼ってみたよ。全力だよ。
気になる方は是非是非!^^


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) 00いろいろ。

ライルについて、賛否両論あると思いますが、

私は彼が、大っっ好きです。


ということで、完全にライル贔屓&作品肯定派なので嫌な方はスルーしてくららい。


00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/23 (Mon) 大掃除

シャボン玉
ビーズ
シールを作る機械

その他いろいろ


捨てました。


今まで大掃除=しまいこむが基本だったわけです。


いやー、色んなものが出てきて恐ろしい!(笑)


C田さんが漫画を売りまくったと言っていたので、おもいきって手放す覚悟をしたのですが、

現在約80冊。


…意外と少ない。


BLはかなり厳選したんだけどな~まだそこまでは持っていなかったようです。



てか、意外と100冊ってすごい量!(笑)



漫画何冊持ってるんだろう…




お金がないっ(中学生当時初めて読んだ商業BL)は濃すぎだろ…と改めて感じたり。
青春の1ページなので売るに至りません(笑)
デジモンのアンソロ、懐かしすぎる…好きだったなぁぁあ(笑)
当時のアンソロは今なら確実にR18なものが普通に載っていたんだよねぇ…同人誌厳しくなったよなぁ

といってもその後アンソロなんて買ってないのでわからないですが。
こんなに厳しくしてるなら載せてないと思うんだけどなー?

今なら同人誌をさらに厳選できる気がする!!!
(00は無理だけど!)




てなわけで、今日もお片付け頑張ります☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/22 (Sun) 24話

よかったぁぁぁぁぁぁあ



胸いっぱいです。


次回が純粋に楽しみと思えることが本当に嬉しい。


次回最終回で、終わってしまうのは物凄く寂しいですが。


でも、よかった!


この一言に尽きるね!


ひとまず!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) お疲れ様でしたぁぁぁぁあ

20090321221409
20090321221406
行ってきましたよ、TAF!

写メは帰りの新幹線で食べた駅弁~美味しかった。


今日のお目当ては本当に三木吉野だけだったわけですが、初めましてなKまりさん、久々に会ったC田さん、1週間ぶりのKりんさん、久々な気がしないSんちゃん(会ってない、よねぇ)、一瞬だけだったけどMナセさんとAぐさんと話せて嬉しかったです!!


Hじきと会えなかったのが心残りではあります、が…うぅ


とにかくはしゃぎすぎて、疲れまし、た。

かがんだり毎回手を合わせる三木さんにキュンとしたり、2人の身長差に萌えたり。

あと何気に白いロンTでお揃いっぽかったのも…よかった…

テンパりすぎて三木さんに告白はしたけど他はいまいち覚えていないんだ…三木さんとライルが好きですって言ったらちょっと驚きつつ微笑んでた気が、するような。
吉野さんに久々に来ました~って言ったら
「ご無沙汰~」って返されて動揺して完全に飛んだっていう…(笑)


…………



私のことを覚えてるわけはないと思うんだが。

別に目立ったことをしてるわけでもないし。

久々だ、という返事なだけで、私のことを判別しているわけではないと思うのです。けども。


………いやー、テンパりますよねー…


相当えっ?って顔しちゃったよ。私結構顔芸の人なんだよ←


………まぁ真実はわからないんですけども。


とりあえず久々に手紙書きたいな、と思ったのでした。


あー明日の放送が怖いんだぜっ!


三木「最後まで怒涛の展開なので目を離さず見て下さい。」
吉野「皆が満足できるような最後になっていると思います。」

というようなことを言っていたので、その言葉を、私は信じる!

最後、だよね、最期じゃないよね、と深読みしすぎる自分に苦笑です。



とりあえず寝ます!おやすみなさいぃぃいい

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) 引っ越し

実家に戻りました。


片付けるのがとても大変、で、す。

が、


こないだ買ったばかりの声アニが見つからなくて超焦った…

無事あって本当によかった。
買い直さなきゃいけないかと



あー、明日対面とか、信じられないのですが、


本当に、服欲しい。


そして痩せなくてはならない。



あー、うー。










って凹んでいたら、



かわいい悪魔の、



CMがぁぁぁぁぁぁあ!!!!!






皆早く聞いて…っ。





とりあえず、早く寝なきゃ…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/19 (Thu) けしからん可愛さ

20090319090640
プププセカンドシーズンのマイスター+さじを並べてみた!

可愛いわぁぁぁあ(^q^)


全部同じ大きさなのはやっぱ良いね~
女装ティエの可愛さパねぇっす。
ライルは本当に可愛いなぁ!!
一応フルコンプしてるのでブシドーとビリーが外に出ていますよー
メージュのプププが届いたらまた入らないということに…出過ぎだよ!
クラウスさん出ればいいのに。無理だってわかっているけど願ってしまうよ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/18 (Wed) Happy Birthday☆

20090318222832
三木さん!

大好きです!!


まだまだファン歴は短いですが、陰ながら応援しております…っ

にしてももうすぐ対面とか本当に信じられないのですが…ぶるぶる


今日は卒業式&祝賀会でぐったりです。
勿論楽しかったですけどね!
朝からずっと袴だったけど着崩れが少なかったのが幸い。

写メのとおり白×エンジです。
鞠柄なんですが、マイスターカラーが入っててにまにま。
そしてエンジ色とかクラウスさんじゃんきゃっきゃって一人でテンション上がってました(決めた当初は何も考えてなかったよ!)

雨よりはいいけど、暑くて気持ち悪いのもつらかったDEATH…




あー、予定もなくだらだら過ごす日が欲しい…(切実)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/17 (Tue) 嫌、嫌

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73920/index.html

がものすごく、クラ←ライな件。


めいんちゃんですよ。
昨日カラオケで何気なしに歌ったらものすっごいクラライでハァハァしちゃったっていう
心込めて歌いすぎた。そして友達にぶっちゃけるのを自重できなかった。(残念)
ライルの不器用っぷりたまんねえー!!
あーかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい!!!!

ほんと・・・あと2話、死ぬなよ!!!!!二人共!!!!!!!!



しかし、クラライ語れる友達が欲しいぜ・・・


20090317201425


一人暮らしも残り一日なので(実家に戻るのです)、
入浴剤を使えなくなるから、バブルバスやってみた!


いやー、楽しかった^▽^

一人お風呂でキャッキャしちゃったよ!

そして冷蔵庫に残ってる野菜で生きていたのはたまねぎさんだけでした。
じゃがいもさんとにんじんさんとはさようならをした・・・
たまねぎさんはお肉と卵と一緒に炒めたんですが、
途中ピーピーって音が鳴ってすっごい慌てたんです。

約一年いた中で初めて火災報知器が鳴った・・・と思われる・・・・・・・。


いや、別になんともなかったんですよ!

多分、空焚きの時間が長かったんだと思われます。。いや、定かじゃないですけども。

いやー、何もそんな経験はいらなかった^^^^^^

怖かったよ!!!何が起こったのかと思ったよ!!


久々に超ラジを聞いた!
3ヶ月は聞いてないんじゃないかなぁ・・・?
色々やりながらなのでとびとびですが。
吉野さんが変わらず吉野さんで安心しました。



・・・・・あー、土曜日、対面、だっけ・・・・・・・・・・・・・・・



最近私生活が忙しすぎてそれどころじゃない^^^^^^^^^^^


とりあえず明日は卒業式なのです。


しかし宮野くんのアルバムは声優のアルバムじゃねえな、まじで。(聞いてる)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) 体が…痛いよ…

20090316232314
20090316232309
てなわけで、行ってきました中華街。

まめぐちゃんとめいんちゃんのサインを見つけてウハウハしたり。
もういっこは寒天の中に果物が入っているのです。可愛い(^q^)

私のクラライ好きっぷりに完全に皆が苦笑しているということに気づいたよ。
クラウス死ななくて本当にほっとしたんですが、一緒にネカフェで見たKりんさんに
もし死んだら慰めてあげられる自信がない…どうしよう
と思われてたらしい。うはっ残念

とりあえず、左肩が死んでいるのと、ちょっと微熱があるので今日は寝ます…おやすみなさい。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) パねぇ

20090316110419
春コミの戦利品たち。
アニュライに激しく萌えている。
アニュー可愛いよぉぉぉお!!!
そしてクラウスさんが足りない…
もっと皆クラライ書いてくららい!!!!
勿論ライクラでも構わない!!!
つかそれ以前にライルすら少ない罠\(^o^)/


戦利品の半分以上宅配便で送ったのにまだ重い。買いすぎだろあたし(^q^)



今から中華街いってきまっす☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) 着いた!

約半年ぶりの夜バス~一番後ろだったからおもっきし倒せて爆睡しました…ふふふ

ってなわけで、春コミいってきまっす!!!( ̄▽ ̄)ノ″

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) 引っ越し準備

20090314165157
そのいち。

日記を書き忘れた1日目は日付詐称しようと思っていたけど2日目になったらめんどくさがってしまったよ…

いや、やること多くてね。。。


とりあえず今夜旅立つ準備をします。
まだサークルチェックできてないなんて嘘だ!



…コンビニってスケブ売ってるかなぁ…?

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/11 (Wed) かつてないほど

やることが多い、です。

ので、日記を書いている暇が、ない。

こんな隅っこブログを楽しみにしてる方なんてそうはいないと思いますが、すみません。

下手すると今月一杯こんなかんじかもしれません・・・・

おもいきって服とか捨てたよ!^^
机の上はまだ汚いけどね・・・・


今日中にやりたかったこと

・アニメ誌切抜き

土曜までにやらなきゃいけないこと

・春コミ買い物リスト

やりたいこと

・切抜きのファイリング


明日の予定 

大学→ショッピング→お泊り

明後日の予定 

カラオケ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わるのん・・・・?




あっ、あぐさん拍手&コメありがとです!!!!^^^^
楽しんできます!!レポ頑張る!!
その前にイベントばかりだけど^^^^


メール返信とかもすいません、ためさせて下さいっっ><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/10 (Tue) やったぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

Gフェス名古屋、当たったよぉぉぉお!!!!ヾ(≧∇≦)〃





倍率高いから絶対駄目だと思ってたよ…!
届くなら朝だろ、とか思ってたし。


しょぼーんとしてたのに!!!


3週連続三木吉野とか、何コレありえない(^q^)






他にも日5とはおさらばだと思ってたのに。

とか、

卒業できるよ。

とか、


色々あるんだけども



とりあえず、



片付けます。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/09 (Mon) 地味に

20090309144330
雑誌を切り抜くところからはじめました。

超懐かしいぜ…


つかまだ声アニもボイニュもあるっつー…はぁ

この写真は下の箱に雑誌の残骸が入ってるんですが、切り抜いた分が下の箱いっぱいくらいだったよ☆

…ファイリング、無理じゃね?\(^o^)/

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/08 (Sun) やるべきこと+やりたいこと

多すぎて、消化できそうにない予感。

久々におもっきし遊びに行ったわぁぁぁあ
ぐったりするのも幸せなそんな本日。

美容院→ネイル

まではとても女の子なのですが、思ったより美容院が時間かかったために昼を食いっぱぐれ、
ネイルの後に食べにいったら帰ってリアルタイム視聴が難しかったのでド○ールで奮闘。
マジワンセグ受信できなくて泣きそうだったんだぜ!
店の入り口なら映るよぉうぉおと不審者になり、
席に戻ったらやっぱり受信できずに固まって泣きそうになり、
無理、か、と諦めたところある角度でなぜか受信できたのです…!



奇跡!!!!!!!




もー執念ですよね、残念ですね。

勿論音は出せないし、キレイに受信できてるわけでもないのでヒヤヒヤしたんですが、
無事、見れましたよ…


あー、良かった。


とりあえずリアルで見ることに意味があるよね!


…と思ったのですが、そういえば来週は春コミな罠。

………えーっと、どう、しよう?


友達に振られてどうやら1人参加だしね!
まぁゆっくりじっくり回ってやるぜ!

とか思ってたんですが。


…終わってからどうするか考えなきゃwww


来週はちゃんと見たいようっ

予告のらいるんの驚き顔が超可愛かったんですが、
あれが、クラウスさんの死でないことを願うばかりです。
ライルの大事な人を奪わないでぇぇぇぇえ!!!




しかし、疲れた(^q^)




因みに一人じゃないよ!友達もいたよ!!!!
30分放置プレイしてごめん、ほんとうに・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/08 (Sun) まさかの

ド○ールでリアル視聴\(^o^)/


電波と戦ったぜ…!!


とりあえず、


じーんわんきたこれぇぇぇえ




ぁぁぁぁぁぁぁあ大好きです



えー、次回がものごっつ恐ろしいんですが、とりあえずちゃんと見たい。


けど、今からとりあえずショッピングしてくるぜ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/07 (Sat) 私は自由だーーーーー!!!!!

わぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



とりあえず、勉強から解放されたよ!!!!!!!!!





まぁ来年勉強しなきゃいけないとか今後のことは考えない方向で、今月は遊びまくる!!!


とりあえず明日はパーマかけてくるぜ!
三木吉野に会う前に綺麗になります(…)
ネイルもしてきます。うへっ


あぁ…自由って素敵…


ふほほほほほほほほほ


ほんと気持ち悪いテンションですみません!!!!!!
あはははは!!!!!!


遊びに行く予定をしっかり立てちゃうぜええええええええええええ!!!!


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) 誕生日

主張するのもなぁ、と書くのやめようかとも思ったんですが、内容はともかく毎日更新が取り柄なので…(日付を埋めたいだけ…)

かつてないほど質素です。ケーキすら食べないよ!
いつも記念日は1番に何を聞こう、とか考えるんですが、日付変わる前にちゃんと寝ていたので起きて初めに聞いたのはせっちゃんの声でした。(アラーム)

…どんまい。


改めて子供だなー、って感じる今日この頃。
もっと大人になろう…

ということで今年の目標

自分に厳しく
我慢する
好意に甘えすぎない



明日を過ぎれば自由の身です。

とりあえず。


…もうひとふんばり!!
自分に厳しく、勉強してきます!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/05 (Thu) アー!!!

…と叫びたくなるようなそんな日。


そういえば話題の(?)ミラクルトレイン、

いやー、ほんと、意味がわからないよね(^∧^)

とてもへたりあのかほりがします…


ママンが宝塚が好きで専門チャンネルに入ってるんですが、逆転裁判の千秋楽を少し放送してて、
とてもゲームっぽかったです…(笑)

といっても私は全然知らないんですが。
効果音とか、まさにゲームだ、っていう…
普段宝塚はお母さん世代が多いから静かなんですが、客席の盛り上がりが、とても知った空間でなんだか違和感(笑)
2もやるそうです。
そんな私は普通にゲームが気になったよね!(笑)

異議あり!!

楽しそうでした…(笑)


さて!休憩終わり…!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) 夢見が悪い

ここ2日…

もうすぐ試験だからですかね…はぁぁ
座りっぱなしで腰も痛いよ!
姿勢が悪い?
知ってる!!


そういえば00小説で、
「ろろ、ろっくおん!!」
のシーンの前に、ちゃんとティエから新しいマイスターはロックオンの弟だってことは聞いてて、それでもあまりに似ていたからびっくりした、ってなっててほっとしました。
何もわからないでとりあえず謝ったわけではないのね!

そしてビリーは2年間、クジョウに手を出してなかったんですね…!!!
絶対そうだと言い張ってはいたけれど、ごめん、爆笑した…(笑)


いやー、ほんと、小説大好き!!!

早くじっくり読みたいよぉお!

さて、息抜き終了!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/03 (Tue) 初めて

自力で取れた気がします。うぅ、よかったよぉぉぉお!!!!!

皆行けるといいね…!


とりあえず三木吉野三木吉野!!!


ぁぁぁぁあ好きっ!!!


ピクボも見たよ!

三木さんがかっこよくて、ほわっ!ってなった…
対面できるのか、あたし…(笑)

そしてアニュライについて読めて満足です(^^)
ピクボの記事、大好き!
是非読んで欲しいです…

三木さんが漢字一文字で表すと

ライル→歪

ニール→漢

と言っていた!


ライル→歪
に激しく同意!(笑)

そんなライルが、もういとおしくて仕方ないです。

大好きだーーー!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/03 (Tue) Happy Birthday Neil & Lyle ☆

おめでとう、ありがとう!

ゲートの誕生日画像はやっぱり二人だったよー!!

しかし、タバコらいるん、やっぱりけしからん!!!(笑)



とりあえずおやすみなさい!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/02 (Mon) 珍しく

日記を書いてませんね。
最近2記事が普通だったから珍しいですね。

コメントも拍手もありがとうございます!

明日は頑張るよ!!!


我慢弱い私は密林さんから届いた00小説をパラ読みしたよ。



あー、ライルも、クラウスも、好きっっっ!!!


クラライ会話に悶えすぎて先が読めなくなったり、もーほんと、可哀想ですね、私。
最近萌えすぎて奇声を発することが多いんだよな…うん…
クラウスさんの可愛さ、パねぇ。
でも私は思ってた以上に、ジーン1である彼が好きなようです。
マジ、やべぇ。

もう今はジーン1として動いてないのかな…と思うと少し寂しくなりますが、クラウスさんはライルがそうありたいなら、って責めたりしないんだろうなぁ。
心が広いというか…来るもの拒まず、去るもの追わず、みたいな?
ライルが傷ついて戻ってきたら、優しく受け止めてくれると思っています。


…うん、私はクラウスさんに多大なる夢を抱いています。

でもほんと、クラウスさんとライル、お似合いだと思うんだ…
ライルは、優しい人に甘やかされていればいいよ…

あー、好きっ!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) チェック漏れ

ピクボに、


三木白石、だと…!?



そんなんアニュライに決まってるよねっていうか三木のグラビアなんか買うに決まってんじゃないのさらにライルとか買わないわけがないじゃないのなんで気づかなかったのあたしのばかあぁぁぁぁああああああああ


……ううっ。密林さんあいしてる。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) 0021話

タイトルをストレートにしてみたよ!

ってなわけで感想!




クラウスさん、最後まで死なないんじゃないかな。


え、そこ?とか言わないように。

あれだけ世界全体を見て語る人、他にいないよね。

いや、前からそうだって思ってはいたんですが。

セカンドシーズンの始まりのように、最後もクラウスが締めればいい、と前々から思ってたんですが、ほんとにありえるんじゃないかな…(笑)
とりあえず、クラウスが死んでも何も変わらないと思うんだ。
彼は死も受け入れて安らかに死にそうだけどね。


…うん、本当に、一般人じゃねぇよな!
00の中で浮いてるよね、わりと!(笑)
まぁそんな彼が大っ好きなわけですが。


そして、足掻いているライルですよ。
本当にいとおしい!!!!!!!
刹那のライル呼びが定着していて萌えすぎてやばいです。
刹ライ、パねぇっす。

ライル・ディランディとして、っていうのが嬉しいけど複雑なのはきっと私がクラライ好きだから…
カタロン大好きなライルはどこへ!?って思って少し寂しいよ。
でもライルはライルとして生きてほしいんだよ。

アニューがいなくなって、最後に心の拠り所になるのは兄さん、なんだよなぁ、やっぱり!!!

って、もーほんと、いとおしすぎて。
私の中で勝手に作り上げてきたライルが、今までアニメ本編とほとんどずれていないので、もう…たまらん!!


あー、早く小説読みたいです。



あ、あと三木さんが鼻声だった気がしましたが、ライルが泣きすぎてそうなっちゃったのかと思ってキュンとしたよ。

他にも突っ込みたいところは山程あるんだけど、とりあえず!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) 真ん中バースデー

元ネタはこどちゃですか?

漫画読んでたし持ってたけどさっぱり記憶がないんですが(笑)
どうせ私はサムだよ、って切ない記憶しか、ない…


ってそんなことはどうでもよくて。

最近ブログが本当に酷いテンションで自分でも残念だとは思ってるんですが


皆、優しい…ッ!(ToT)


ミナセさんもあぐさんもねこあらしさんも久々のコメントありがとうございます!!!!!

正直声優ネタ少ないから皆見てないんじゃないかなと思っていたので、う、嬉しい…(ToT)
忘れないでいてくれてありがとう…!うぅ。


で、うっかりメインの00ですが、過去の記事を振り返ってみて、私の本気は確実に00小説3巻でのライルの記述から、ってことを再確認したのですが

00妄想の記事に拍手して下さってる方がいて、すごく嬉しかったです…!

誰に言われなくても書くんですけど、やっぱり拍手あると励みになりますね…!!
正直00語りは求められてないんじゃないかと思っていたのですが、受け入れられてる、の、ね…!?


拍手だけじゃ真意はわからないんですけど、とりあえず好意的ということですよね\(^o^)/


ってなわけで私は今後も頑張っていきたいと思います。
00あと5話だけど!!!

クラウスもライルも死ぬんじゃねーぞっっ!!!

でもライルは重要な役割、ってどっかで見た気がするからライルの見せ場はこれからだぜ!!
私は信じる!!!!


あ、あと最近の記事のテンションが酷いのは、まぁ、温かく見守ってくららい…(笑)
勉強に疲れてるときに1回テンション上がったらちょっと閾値下がったんです。きっと(笑)



アーーーーーー!
今日は21話!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

