--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) アーーーーーー!!!!

00の小説が、読みた、い



一応自重した叫びにしてみたけど心はとても動揺しているよライルライルクラウスライルクラライクラアァーーーーーーッ!!!

あっ自重できてなかった



でも今読んだら、ダメに決まってる…!


我慢、しろ、

できる、

小説、は、

逃げないぞ!


やればできる!


私は、信じる!










アーーーーーー!でも読みたい読みたい読みたい!!!!
さらに小説ネタバレ見たくなければサイトを回るのも苦しいこの現実!!



イヤァァァァァァァァァァアアア





…独り言失礼しました。


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/28 (Sat) やっと…落ち着ける?

2日間情報に踊らされてなんだか疲れました(笑)
まぁ楽しいからいいんだけど!
決戦はディランディの誕生日だぜっ!
自力で頑張れると、いい、な。。。

明日は00でまたあたふたするので今のうちにつらつらと。

私が言わなくてももう皆知ってると思いますが、ボイスアニメージュは買いですよー!!
写真もカッコよかったけど、インタビューがすごくよくて!
短いけど大満足でしたよー☆
アレハレ、そして清春の名前まで見ることになるとは!!!

その他も、男性ばっかであれぇ?っていう(笑)
今は女の子のが雑誌買うんですかねぇ?
まぁ女性声優さんは写真集とかも出すもんなー。
一部の男性声優も出してますが!

鈴のセカンドシングルを聞いたんですが、かなり好き!!
実は鈴の歌声大好きで、僕の恋人もかなり好きだったんですが、今回のシングル…いいわぁぁあ
シンプルな歌詞が心に響くよ~3曲目のスケッチが特に好き!
今後にも期待です。
私が鈴の話してると違和感あるね(笑)

宮野くんのアルバムも聞きたいし、ライブも行きたいぞ!まぁ行けなそうだけど(笑)

おりりんのアルバムも楽しみ!あれ、いつ発売だっけ?←

やっぱり歌はいいなー!

あーカラオケ行きたいー!!!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2009/02/27 (Fri) うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ゴフッ




萌え雑記。 | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/27 (Fri) (Wд`)人(`∀W)

ハッピーバースデーアレルヤ&ハレルヤ!!ヾ(≧∇≦)〃

(ついにアレハレ顔文字使っちゃったぜ!)

そして1日遅れですがMナセさんもおめでとうございます!

ガンダムゲートにアレハレ生誕待ち受けがアップされてた~!
いつもどおり使い回しの切り貼りだけど(笑)

ちょ、ディランディ期待して、イイ!!!??

うぉ~楽しみにしちゃうよぉぉお!!

こないだアンケートにクラウスさんが好きです、って投票してきたんだけど、ディランディも書いておけばよかったよー!


というか、もう、2月が終わってしまうことに衝撃を隠せない…短すぎんだよ2月…!!


あーやっべぇよー誕生日きちゃうよぉぉお



てなわけで勉強してきまーす…


あ、発売日前に自重してたら感想書くタイミングを見失っただけで傷だらけ~は超聴いてます。
神がかってるよね、みんな。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) アアアアアアアアアアアアアアアアアア

本編に出てくるかはわからないけど一応雑誌バレなので嫌な人は回避してね!!!!




























携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) 仲間はずれはどーれだっ☆

20090226142518
一目見ただけでわかりますね\(^o^)/

勿論ボイスアニメージュなわけですが、

それ以外全部00なんだ、ぜ…!
すごくね?
別に避けたわけでもないのにww
あ、00のDVDは写すの忘れましたが。まぁ対してかわんないよ!
色々発売しすぎって話です。
完全に踊らされているわけですが。

とりあえず後で叫びにくるよ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) 20話2回目

見た。


泣いた。


とりあえず人に見せられない程度には。


本気で泣くとひっくひっくいう泣き方をするので(まさにゴゴゴの2日目はそれでした)、セリフも聞き取れないというか理解できなくなるから、初見のときは無意識にセーブしてるのかなぁとも思った。
リアルタイムのときは親の視線が痛い、ってのも大きいけど。
ほんと、1人で見たいですよ(笑)
00大好きな友達と見るのは全然良いんですけどね!

でも展開がわかってるからこそ泣けたりもするしな…ほんと、うりょっちのブログでかなりキてたしな…
ほんと、見てない人は是非アニュー役の白石涼子さんのブログを見に行って下さい。


執事を見たら泣いて、あれ?あたしアニュライのが泣けないのまずくね!?と思って見返したらしっかり泣けたのでちょっとほっとしました(笑)
まぁでも泣くのつらいからもうしばらくは封印しておこう。


ライル、頑張れ…!!


ネサフをしてると、作品自体やライルにたいしての批判を沢山見かけて、正直かなり凹んだので、批判的意見を書くときは注意書をしてほしいな、と思いました。
私も気をつけよう。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) ばっとーん

みくしで貰ったのを同じく張り付け!

指定範囲→00
各質問に必ず「00」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合にはこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。

了解。
ミッションスタート!


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ライル。
いやだってほんと、美人に描かれすぎだよね。
現オープニングしかり、そして20話。
顔はニールとそっくりなはずなのに、1期より2期のが絵が綺麗だから余計かなぁ…。
ニールは兄貴だから美人、ってかんじじゃないもんね。仕草とかね(笑)
ライルは相手と距離を取ってるから余計そう見えるのかもなぁ。
綺麗な人って、ちょっと離れたところにいるよね。
あっ勿論イノベイターの皆様は綺麗ですよね!つか普通ここティエリアって答えるところですねご無礼!
だがしかし00は美人さんばかりだよね

あっモレノさんも美人だよね!
不健康だけど!(だがそこがイイ)

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
ミレイナ
イアン
アレルヤ
沙慈

書いてたらキリがないよ!
とりあえず現在100%癒しのミレイナちゃんで!
私はミレティエを全力で応援していますかわうい。

◆クールと言われて浮かぶ人は?
00は皆クールに見えても中が熱いからなぁ…
あえて選ぶならラッセかなぁ

◆男前と言われて浮かぶ人は?
刹那!!!!
誰に対しても攻です。←
刹ライのときのせっちゃんのカッコよさは異常だと思います。
ライルを連れてきた責任感とか、恨まれてでもライルを生かしたいとか、もう…パねぇ

◆彼女にしたいのは?
マリナ
アニュー
マリー

趣味がわかりますね\(^o^)/
優しく包んでくれる女性らしい人が好きです。
自分にない部分だから憧れるのかなぁ
でも実際優しくされすぎると腑抜けになる気がするからリアルに考えると2期ソーマたんあたりがいいかもしれない

◆彼氏にしたいのは?
クラウスさん!!!!!

本気で私はクラウスさんに恋をしている

だってシーリンさえ心を許した男ですよ!!
絶対幸せにしてくれるよ…
カタロン中東支部で白人のクラウスさんが皆に信頼されてるとかどんだけ人望厚いんだとか話し出すと止まらないので以下略
私がクラウスさんについて語ると皆に残念がられます(^q^)

◆ペットにしたいのは?
ハロと戯れたいです
が、それより私がハロになってロックオンの相棒になりたいです(*´Д`*)ハァハァ
ニールもライルも俺の相棒!!!(相棒と書いて嫁と読む)

◆兎っぽいのは?
フェルト
寂しがりやのうさぎさん。ライルも寂しがりやだと思うけど猫かぶりだからにゃんこで。
ジーン1のわんはわんこのわんだからクラウスにきゃんきゃんしても構わない
でもうさぎさんは年中発情期なので皆にアンアン言わされるニールでも可

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
ニールとクラウスさん
「誰にでも優しいんだ…」は名言だよね。
クラウスさんは気遣いがすごくうまいのに自分へ向く気持ちには鈍いんだよ!
ニールは優しくするけど自分の近くには入れないけど、クラウスさんは博愛主義者で皆自分の近くに置いておくよ。
いざ本気になった相手には友達以上に見れない、とか言われちゃうクラウスさんでいいんじゃないかな。

うん、私の妄想は酷いという自覚はあるよ。


◆俺様街道まっしぐらな人は?
グラハムというかミスターブシドー。
ライセンスをお持ちですから。

◆怖いものなしなのは?
んー、リボンズくんも刹那のことが怖いしなぁ
まぁ彼の結末が楽しみです。
留美も最近痛い目見てるしね。
完璧に見えても実際は何かに不安を感じているのが人間で、00は皆人間らしいから難しい質問です。
ある意味ブシドーは怖いものなしなのか…でもそれは命を投げうっているという意味なので…悲しいよね


◆守って(助けて)あげたいのは?
ライル!!!!!
もう戦わなくていいんだよ、ライルディランディとして生きていいんだよ。と言ってあげたい。
今は辛くても死にに行くんじゃなくて、いつか訪れる幸せな未来を信じて、生きて欲しいです。

◆守って欲しいのは?
紅龍。
執事万歳\(^o^)/
クラウスさんに守って貰ったらキュン死にします。

◆自分に忠実、下部、部下、子分は?
アレハンドロのようにリボンズくんを侍らせてみたいです。
たとえほくそ笑まれてるとしても!
2人のように優雅に過ごしてみたいです。
が、うん、1日体験でいいよ☆

◆良い相談相手は?
クラウスさん

あっうんごめんなさい

でも親身になってくれると思うんだ!
ただクラウスさんはちょっと無謀なので現実的なアドバイスを貰いたいならシーリンかな。
ちょっと厳しいけど。
クラウスとシーリンのペアは素敵だと思います。
だから2人とも死なないでっっっ!!!!

◆大人だなぁと思うのは?
クラry

…えー、ここもシーリンですかね(笑)

いや、でもクラウスさんは無謀なところはあるけど基本はとても大人だと思うよ!てか、紳士?

大佐がアンドレイと向き合うことができなかった弱さとか、大人だからこそ、そうなっちゃったんだなぁ…と悲しくなります。

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す

とりあえずすとっぷ!!

というか一体誰が最後まで読んでくれたのだろうかww

「00」「ビタミン」「CV吉野裕行」あたりでやってくれる方がいれば是非☆



それにしても完全にクラウスさんに夢を見ているのがまるわかりな回答になってしまい、少し焦っているよ!\(^o^)/

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) とらすとゆーふたたび

泣くわばかっっっ!!!



ほんと、誰かライルを幸せにしてやってー!
孤独を分けあってぇぇええ!!!!

今後のライルが激しく心配です。

でも、せっちゃんも、ほんと、何でも背負い込まないで…ううっ。


放送直後は萌えが勝ったけど、今になってずっしりきているよ…基本00に関しては急展開に心がおいてけぼりな霞さんです。
好きだからこそ、気持ちが追い付かないのかな…

今日は執事な日!わーい!(逃避)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) もうこんな時間!

ひゃー久々だ。
喋りすぎたぜ…

とりあえず、


うりょっちのブログにアニュライについて書いてあるから見に行くべし!




ライル、生きろよ!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) ちょっ

ソレステ、新宿からのツアーってひどすぎないか。
何、東京行ってから向かえってか。


アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ




うぇっ。泣きたい。
整理券つきとか羨ましすぎるんだけど。

どうしたらいいのん?


とりあえず今考えてる場合じゃないし、
バスツアーなんて少数だよね、それで全部埋まるわけじゃないよね。

みんなどうするのー!!!!?


三木吉野見せろおりゃぁぁぁあ(ノ`Д´)ノ~┻━┻


これで行けなかったら泣いてやる!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) 00は、群像劇!

文句を言いたい気持ちもわかる!わかるとも!!

だがしかし、文句を言ってもしょうがないのだよ!!!!


という、人の感想を読みまくってきた感想。笑

誰にも伝わらないけどな!


皆さんお分かりだと思いますが、私はライルについてはもう彼が何をしても大っっ好きです。完全に盲目です。

ほんと、駄目なおとなだと思うのですよ。

完全にこどもだよね。

でも、そんなところがものすごーくいとおしい。

あーほんとうまくかけないんですが。

4ヶ月が描かれないことによってアニュライにあまり感情移入できなかったのも確かにつらいです。

が、そういうときは魔法のことば、

「群像劇だもの!」

ですよ。みんな、しょうがないよ広く受け止めてあげて!!

正直、ライルについては描かれなさ過ぎて本当に可哀想だと思います。

私はライルが好きなので妄想補完しまくりだからいいけど、
一般視聴者はポカーンとしちゃうよね。

ニールが大好きな人とか、ライルがだめすぎて無理、って思うよね。

うん。だからかわいそうだなぁって。


あーもうほんと一人になってすっごい可哀想なので、

クラウスさんは生きてライルを幸せにしてあげてください。

あのこは、ロックオンでも、ジーン1でもなく、ライルディランディとして生きていくべきだよ・・・





すっごく切なかったんだけど、
ライルが終始可哀想で可愛すぎて、
さらにあまりの刹ライっぷりに萌えすぎてどうしようかと思ってたんだぜ

ごめんなライル!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) う あ ー

あー…


つらい



んだけど も


ライルの弱さが、たまんねぇ…



何のためにカタロンやCBに入ったんだ!!!

ってライルが言ってたので、

また、何か、あるよ、ね!!!

ライルのターン!!!


まじ突っ込みたいところだらけなんですけども、時間が許してくれないので…うぅう


うん、とりあえず予告のクラウスさんが元気そうで安心しました(^^)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) にゃんにゃんにゃんの日

あと1時間切ったよぉおお

あー怖い怖い。

最近まともにパソコン触ってないしあまり妄想もしていないので、萌えが、
くら、らい…が、
たり、ない…
らいるんがにゃんにゃんしてるのが見たいです。
あーらいるんをしあわせにしたい!←


気分転換に漫画読もうとしたら一度や二度しか読んでないBLが多くて焦りました。
薄い本が異常に増えてるのは気づいていたけど、BLも意外と買っていた事実…
月に何冊買うかとか数えてないけど、1、2冊でないことは確かです←

え?普通の漫画?
月に1冊買ってるかな程度だよ!(ニコ!)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/21 (Sat) 一応我慢はした

00のDVDが届いたよー!
早く見たくて近くに買いに走ろうかと思ったけど我慢したんだよ…一応…!
しかし三木吉野が隣なのがまったくわからない映し方で泣いた。
でも、映像になってよかったな。まぁ欲張っちゃいけないよね。

ママンに吉野さんの声高っ、と言われて、
そうか?と思ってしまうのは、もっと高い人がいっぱいいるからですかね。
まぁ勿論高いほうなんだけども。

さてと、あと2週間我慢するぞ!
でも応募はしないと!!
意外と期間が短くて慌てます。
あと1枚は買いたいんだけどな…!

がんだむげーとの待ち受けに、2期1つめのオープニングの泣く子ディランディが配信されてたんですが、ニールの区分になっていたよ…
やっぱりライルはあの場にいなくて、あの時にはもう寄宿舎にいたのかなぁ…

うぅ…ライルかわいい←


官能昔話、和彦さん、えろすぎ、る…パタリ
たっつんで疲れて聞くのをやめたんですが、
色々とありえないね!
しかしやはりたっつんの声は好みでした。演技はまだこれからもっとよくなるよね☆←

しかしこれ三木さんだったら悶え死ねる、と思った。←

本当女はいい声に弱いよね!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) とらすとゆー

こんなの泣くに決まってんでしょーばかっ!
フルを聞いたのですよー。あぁ、ほんと、幸せになって、ほしい、なぁ…

自分のせいなんだけど(送り先を間違えた)、密林さんに頼んでいた00の1巻が届かなくてモヤモヤ…早く見たいよぉぉお
おかげであまりサイトが回れない。
勉強しろってことですね、わかります。


日記を見て空元気かと思われる方もいるかと思うのですが、ほんとに、立ち直ってるので大丈夫ですよ!
まだまだ予定は未定ですが…野望は出来たけど、実践できるかなぁ…
まぁやる前から諦めちゃ駄目ですよね!
その前になんとか卒業はしないと!!!

この一年で一番勉強に前向きなこの頃です←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) 鳥吉キタコレ!!!!

あてぃすさんありがとうあいしてるー!!!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) 私のまわり

誰と話しても

シーリン好き
マリナ苦手
クラウスさん興味ない


…っていう\(^o^)/


その興味ない人たちにクラウスさん語りをして完全に呆れられている気がします!

残念です!!


…なんで皆クラウスさんにハマらないのん?


…おやすみなさーい

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) ちょっとスッキリ

憂さ晴らしに、なんか、見たい!!!!!と思って、


めーちゃんのしつじを一気見したよ!!!!!!!!!!!


なんでそこ?って、うん、なんかアニメの気分じゃなかったんだ。

昨日しょせんケダモノを聞いて、三木さん可愛すぎるうへへでも色々とねーな!
と思いつつ、それだけじゃなんかスッキリしなかったので・・・


いやー、やばい面白い^^^^

ドラマとかずいぶん見てなかったけど、いいなーイケメン←

健くんが可愛くてにやにやします。
でも彼はやんちゃよりも可愛いほうがいいなあ。
あっ電王の映画見ればよかったのか!失敗!!

あーんときめきたぁーい!

だいぶ元気になってきたのでよかったです。へへ。

ポジティブなの、私の長所ですから!!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) かわいいあくま

無事発売日が決まったようで何より!
4月か!まぁそんな予感はしてた!
発売中止だったら苦情メール送るつもりだったのでよかったぜ\(^o^)/


今日は憂さ晴らしにびたっくすDSをやってみたよー
Yは買えてすらいないので。。。
久々だとは思っていたけど前回記録が8月8日でびっくりした。
そりゃー操作の仕方も忘れるわ!(笑)
Zも欲しいけど買えるかどうか。。。
また1年イベント行けないってつらいなーって思ったけどしょうがないよなぁ。。。
問題はお金のやりくり、だよなぁぁぁあ

あー色々考えて鬱だよ☆

現実逃避に何か発散しようかと思ったけれど
自分が鬱々としてるときはやはり鬱々としてしまうのでやめておいた。

なんかしあわせなの よみたーい!

しあわせなもうそうもできなくて・・・あぁ残念です

いやほんとは逃避してる場合じゃないってのも・・・わかってはいるんだけどさ。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) 泣いてしまった

久々に自分のことで。


泣けるもんだなー、と、びっくりも している


まぁ正直なところ、当たり前かな、という気も している


ごめんね、おかあさん!!


日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) ひょあおおぉおおおええええええ!??????


クラライアンソロが



クラライアンソロが



発行されるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!






亜fないえrkがpk@pが;におl(混乱)




久々にこりゃやばいテンションですよ。

うん、ライル受アンソロも相当テンション上がったけど。

むしろあの本もクラウスさんいっぱいで幸せすぎてどうしようかと思ったのに


クラライ オンリー アンソロ です よ!!!!


心が落ち着かない。


全力で買いに行く・・・・・!!!!!!!!

私なんでこんなに好きなんだろうっていうくらい2人が大好きなんだ!

ライル受けアンソロ読んだとき、誰かクラウスさんが愛されてるアンソロとか作ってくんないかな、って思ったんだ。


あーもう 絶対5月まで死ねない


・・・・・・・んんん???しかし私は気づいた。





Gフェス大阪とどっかぶり^q^









あぁああ私にどうしろと!!!!


三木吉野!!!三木吉野が!!!!!!!!!



なんとしてでも名古屋行きたいですね。

いや、三木吉野は何度でも見たいんですけどね。


あああああなんで分身できないんだろう!!!!!←


まあそれ以前にすっげ倍率っていう話ですよ。そうですよ。


あああああもうほんと、楽しみだなあああああああああああ!!!!!!!!!!




色々失礼しました。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) ほわわわわわわ!!!

バカな犬ほど可愛くて、



やべぇぇぇぇぇえ



可愛すぎんだろぉぉお!!!!(≧▽≦)




いやはや川島さんですよ。

本当にクラウスさんしか声を聞いてないので声高くて違和感あったんですが、いやー可愛いな

この犬っぷり!

そしてぼけっぷり!!


あーもう最高。

年下攻めだし、話もすごく好きだし、相手平川さんだし!
最近聞いた中では1番かもしれない。

あー川島さんもっと出ればいいのにー!

高いとちょっと声がわっちゃに似てる気がしました。あっえーてぃーわん!!

じーんわん!←言いたいだけ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/15 (Sun) なんで

感想書いてないんだってかんじですね。

うん、まさかの友人との電話で1時間近く話したら満足したっていう。

あー次回見たくないですねええええ

とりあえず、クラウスさんは大丈夫だと、私は信じる!

友人にクラウスさん偽造しすぎといわれようとも、私は貫く!

今回クラウスさん応戦して自分の妄想が現実になってドキッとしたよね!!!

あークラウスさんかっこいいー

一体何回クラウスさんって書くのか私。

ん、ライル?

うん、泣きそう。

余裕あったら書きに来ます。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/14 (Sat) なんと!

友人に宅急便とメール便を送ろうとコンビニに向かったら

自転車の鍵を忘れる→部屋に戻る

自転車に乗っている途中段差の衝撃でかごから荷物が出る(本重いのに!!!)

しかもそれ橋の上。

ひいいいい川におっこちなくてよかったぁあああああ

コンビニでメール便がないと言われる(ろーそんはゆうパックしかないとか・・・なんと!)

エクスパックで500円とかねえよ、メール便なら80円だぜ、

とりあえず重いほうだけ送ろうと用紙に記入しようと思ったら

雨が降る、が流れ出す(このタイミングで!)


・・・・連絡先が見当たらない(万死!)


仕方ないのでもう一度帰宅(・・・)


連絡先のメモはしっかり机の上に置き忘れていたよ!^^


ちょっと遠いコンビニに向かおうと家を出たら

家の鍵を忘れる→もう一度戻る

今日あったかくてよかったーって思ったらくしゃみが


はっ、花粉・・・・・か・・・・!!!!!


そういえばママンに今日は花粉がひどいって言われていたよ
無視してごめんママン!

ということでマスク装着

ついでに眩しかったのでサングラスも着用(不審者)


コンビニで無事メール便と宅急便を頼んで連絡先を書こうとしたら

泪のムコウ、が流れ出す(ちょ!!!このタイミングで!!)




ってなわけで、


ミッションコンプリート!(・・・)


霞さん割とドジなので、鍵を忘れるとかはよくあるんですけども、

いやーこれはもうネタにするしかない^^^^^^


ドンマイ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/14 (Sat) バレンタイン、だと・・・!?

関係なさすぎて全然気づいてなかったよ!
皆から貰って律儀に三倍返しするクラウスさんと、
誰からも貰わないライルでお願いします。
クラウスさんは本命がほとんどなのに義理だと思い込んでいる超鈍感だよ!
人のことには聡いのに、自分のことになると鈍いんだぜ!
友人にクラウスさんに妄想しすぎだよって言われたけど仕方ないよね妄想楽しいもの!

ライルはクラウスにチロルチョコとかあげればいいよ。
ほんと、ただのBLだからwwwwww
日本文化すぎるとかいうツッコミはいりません。楽しければそれでいい。

ホットチョコでクラウスさんの肌に落書きしてもいいよ!←



そんな今日は土曜日なのでがんだむげーとの着ボイスが♪


「(前略)~すぐに狙い返さにゃ、命取りになるぜ!」


返さ『にゃ』・・・・・・・・・・!?


返さねぇと、だと、ニールっぽい、から、ですか?なんですか???

うん、可愛いからいいんだけどね。
あーかわいいかわいい。



気まぐれでも拍手して下さる方ありがとうございます!嬉しいです!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/13 (Fri) ワンダーラスト

すっげえいい曲だなぁあああ!!!

ルカさんの曲ですよ。しっかりボカロにハマっていて残念ですね。^^^^

最近カラオケ行けなくてつらいのでついおうちで歌うことが多いです。

あーーーー・・・・・。


んにゃ。頑張ります。

以下、ちょっと気分転換にやってみた血液型自分の説明書メーカー。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/12 (Thu) 今月のアニメ誌

ああああしっかり読みたい!!!!!!!


とりあえず、にゅーたいぷのがゆんせんせの漫画がロク←ティエすぎてどうしようね^^^^^^^
でもピンナップカレンダーは刹ティエがかわいかった!

あーライル視点の漫画描いてくれないかなぁあああ!!!

いや、アレルヤも読みたいけどね。

とりあえず3誌とも座談会は読んだんですが(あ、PASHも立ち読みしました。コラカティ!)

女の子に意外と人気なクラウスさん^^^^^^^^^^^^^^(見た目が)

いやーびっくりする!私は中身も好きだ!←言わなくても皆気づいている

お願いだから、生きてね!!!


セルゲイ追悼座談会もね・・うん・・・せつないねええ・・・・・

三木さんのインタビューに最終回は家で見たいけど、仕事?とか言っていたので

ソレステ公録来ますよーーーーーーーーーに!!!!!!!!!!!!


残念ながら私は絶叫系が苦手なので全然嬉しくないんだけれどね!!!!←



あにめでぃあは、とても、はじけていました。^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/12 (Thu) ライル症候群

問題解いてるときに、これはライ症候群だろう、とメモをしようとしたら

「Lyle症候群」ってつい書いてしまったのです(正解:Reye)

で、書いた後に苦笑ですよ。

ドンマイ☆私!


いやーほんと・・・・どんだけ・・・・・笑


今回の、本当に見返したくてしょうがないんですが、
ライルについてすっごい妄想したいんですが、

時間 が 許してくれない・・・・涙

からとりあえず1回しか見てない今の妄想として、

テロの後、今まで同等の存在だったニールが兄さんらしくふるまうようになって、
そこで呼び方も兄さん、に変わったと、思っている。
兄さんの望むとおりにしていたけど、ずっと一緒にいるのがつらくなって、逃げたんじゃないかな。と。
まぁそうでなくても皆に慕われるニールに勝手に劣等感を抱いて一緒にいたくない、って
思った、とかでもいいけど。
あーニールにコンプレックスありまくりなライル可愛い可愛い!

寄宿舎とかほんと萌えろといわんばかりの設定ですよね。

ふへへ。
まさかのクラライ同室とかね!!!!!
クラウスの面倒見のよさにニールを重ねてなるべく近寄らないライルとかね。
ほんとワンパターンな妄想しかできない自分の脳にがっかりです。

あーーーーもっと妄想したいぃい

ほんとは毎日Cパート後のクラウスさん予想をしようと思ってたんだけど、
さすがにそんな余裕はなく・・・・。

とりあえずCパートで次回にひっぱるときは、意外とすんなりカタがつく場合が多い気がするので
クラウスさんは大丈夫なんじゃないかと、思えてきたよ!
だってクラウスさんが死んじゃったら、ほんと、どうかと思うんだ!!!

私は信じる!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/11 (Wed) きたきたきたぁああ!!! ※追記

アイツの大本命、ドラマCD化決定ですとな!!!!!


三木吉野で!!!!
三木吉野で!!!!!!!!(※注 妄想)





私はまだ2巻も読めてないのですが
(雑誌ももろもろ我慢中。出かけるのが面倒という話も←)

ほんとすっげ楽しみだなぁああ!!!

まぁもし本当に三木吉野だったらびっくりしすぎて3枚くらい買いそうだよね。
やらないとは思うけど。うん、言い切れないけど。
(ちなみに保存用としてわざわざ2枚買ったのは三木(ロク)と吉野(アレ)のみです。)

秋発売とか果てしなく先の話なんですが。
まぁでもだからこそ!!今必死に主張しておくべきだよね!!!

いや、まぁ三木さんは、もう、ほんと、そうだったら全力で私が嬉しいだけですが、


とりあえず吉野さんは、本気でお願いします。


傷だらけ~も、発売が近づいてるし!!
っていうかラジオでCM聞いたけど、ものすっごい楽しみすぎる。
マジずっと爆笑しそうだよこのCD・・・!
ちょっと聞いたかんじでは、ダイサクも、イイ・・・・・・・・!!!!!!
ほわっっあぁあ楽しみすぎてあぁあああ←



あー早く吉野鳥海の発売日決まらないかなぁああああ!!!



あれも絶対爆笑するんだけどなぁああああ!




・・・・うん、アイツの大本命推しておいてなんだが、やっぱりギャグ、だ、よ、ね。

。。。。


重たい話出てくれないかなぁああ!!

と、淡い期待をしておく。



*********************


CD化するなーとぱらぱらと読み返した「恋のはなし」


三木×武内 だと・・・・・・・!?


まだまだ武内さんの声はよくわからないですが。
基本可愛い声しか聞いてないからなぁ。
クールだけど可愛いからいいのかな。


そして三木さん^^^^^^^^^^^^^^^^



・・・・あー。うん、実は読み返したときちょっと思ったよね^^^^^^^^^^


でもなー、受が合う人いないんだよなぁ。
眼鏡クールビューティで神谷さんだったら三木神谷になってしまう・・・とか思ってたんだよね。

砂原さんの作品の中でもエロ濃い目なので、うん、楽しみです(真顔)

あーやっぱ三木さんかーほんとなぁー酷い男、合うよねえ~←コラ

本編削らずにしっかり入れてくれると、いいナ!!!

*****************


ひょうたさんの純情も、キャスト出てた!

森川×平川 だった!

・・・・・へぇ・・・??

CD化するとは知っていたけど、あの漫画、全然声が聞こえなくて一体誰になるのかと思っていたら・・・

うん・・・・やっぱりしっくりはきませんが。笑
しかし漫画の続きはいつだろう・・・どこで終わってるのかも忘れたけど;




いいけど今日BLの話題しかない罠。www

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/10 (Tue) んまっ!

20090211001907


久々に食べに行ったよー

写真はデザートピザ♪

おもち&チーズのお好み焼きも美味しかった!

やっぱ食事はいいですね・・・

お酒は一杯で真っ赤になるんだぜ!弱いんだぜ!


会計を間違われて危うく500円以上損するところだった!!気づいてよかった!!!



しかし卒業できるのか・・・・MAJIDE

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/09 (Mon) 1日遅れ

川島さん、誕生日おめでとうございます…!!!

日付越えてから知ったよ!!
まだまだ声が聞き分けられるほど聞いていないので、今後は少しずつ追っかけて行きたいです(笑)

にしても早生まれが多すぎる\(^o^)/


そして次回がものごっつ恐ろしいわけですが

もうほんと、やめてくれ…あんな緑のチョッキが似合っちゃうソレビ大好きなうっかりものクラウスさん、せめて何か行動起こして死んだほうがましだよ…!!チョッキを見てニールを思い出した私はやはり残念だよ…!
庇うんじゃなくて相手を狙撃してやっつけたりしたら超かっこいいですね。
実はニールのスポーツ射撃のライバルであり親友で、おれは弟に嫌われてるんだ、とか言ってたのをクラウスさんが覚えていて、ライルとたまたまカタロンで会ったクラウスさんがニールのかわりにライルを愛そうとしていたら萌えます。(現実逃避ゆえの妄想)


きっと大丈夫!
案外庇っても致命傷にはならないよ!きっと!!!

きっと!!!




(´;Д;`)ブワッ



うぅう、ほんとひどいよー

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/08 (Sun) ちょ、今回、色々ありすぎて

無理。色々、無理!!!

オープニング前にメメントモリ破壊。
トランザム……ライザー!!!
に笑った。


ほわっクラウスさん超お父さん!

クラシリ!!Σ( ̄◇ ̄)

あぁあソーマたん…!

アレライ…
あのセリフ、絶対自分のことだよねライル

ベッドでライアニュ\(^o^)/

ライニル…ほほぅそうなのか…うふふ

あーチューキタコレ

三木さんの甘い声は毒ですよー恥ずかしいよ!!


刹←ティエ

心配するティエにキュンキュン

ミレ→ティエ萌え

だがティエ→ヴェーダ

アレルヤがソーマであるマリーを受け止めて、かっこよくなったよ…!!



ライルが愛してるとか言ったときはどうしようかと思ったよね!ハハ!

つか皆気づいてなかったのか…(笑)


しかし嫌な予感しかしませんよねライアニュ。
ちょ、まじライルを幸せにしてやってー


一言ずつ言うのは面白かったですよね。


そして何よりクラウスさんの安否ですよ。

ちょ、やめて


マジCパートひどすぎる



いや、マリナに死なれちゃ困るけど、あんたもそこで死んじゃだめですよ…!


カップル成立→死亡フラグ


あぁぁぁぁぁぁあ


…もう…どうしたら…



待ち受け取ったら、ちょ、来週ハレルヤ来るよね!!!!?

バンザーイ!\(^o^)/




…いやだからこんなことをしてる場合では。←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/08 (Sun) もう大人なんだから

自重という言葉を覚えよう!!

まだまだ子供なんでしょうねー。
実際、全然子供だよね…
本当に、沢山の人に支えられて生きています。

一人っ子だからつい甘えちゃうんですかね…

日本人はノーと言えない性格なんだから、それを鵜呑みにして押し付けちゃだめなんだよ!私!!!




と、まぁ、最近なんだかなって日記ですみません。



でももう1時間くらいでだぶるおーだよー怖いよー

クラウスさん死にませんよーに…!
ってか本当に、心を持ってかれない話だといいんだけどね、無理だけど。

あーあーあー!!!

とりあえず勉強してきます。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/07 (Sat) なにやら考えるとき

働くようになったら一般常識を勉強したいなぁ。
学部が学部なので、全然勉強したことないんですよね。
苦手だからって社会を疎かにしすぎたよね、本当に。。。
そして一般書を読まなすぎている自分。
今まで見て見ぬふりをしてたんですが、社会人としてそれはまずいのではないかと…やっと気づいた…
まぁそんな余裕があるかもわかりませんが。
それよりまずは卒業できるかが第一関門←

テレビで第三次世界大戦!?ってやっていたのですが、なんだか泣きそうでした。。。
国家同士の戦いではなく、国家以外の集団の、テロ行為。
圧倒的な力の差。

…まさに刹那の生きている世界だなぁ、と思ったのです。

悲しいね…

本当に、00の300年後の世界は、そうかけはなれたものではないと思うので、一体00がどんな結末を迎えるのか…興味深いですね。






明日の全国のサークルチェックをして、クラライクラの少なさに嘆いていたのですが、
薄暗い偽造妄想なんて一般的には食い付き悪いよね
ってことに今さら気づいた霞さんです。
残念です。


確かに本編があんなに薄暗いんだからせめて同人では幸せなのが見たい、ってのもわかる…うん


けど、苦難を乗り越えて幸せになってほしいわけですよ!!!!

…いやこれまさにBLの趣向だよね。
そーいうBLが好きだよね、私…

ライル…ほんとお前BLだよな…←



最近アレニルは×でなく+が好きです。
プラトニックでいいんじゃないかな。
アレ→ニルの尊敬は公式だと思っているけど、ニールは誰にでも優しいから、それ以上にならないんだよねぇ…
だから何か起こるとしたらアレルヤが頑張るしかないと思うんだけども。

でも、アレルヤの気持ちも恋ではない気がするんだよなぁ。


公式無視はしたくないので、ニールはいなくなってしまうし、アレルヤはマリーとくっつくんですよ。


…うん、カップリングじゃないよね。


くっついた後のラブラブよりも、その過程が好きだからか。
いやはや単に薄暗いのが好きなだけか。

まぁなんにせよ、好きなんだからしょうがない\(^o^)/


明日イベントの方楽しんできて下さいませー!!
あんてぃーく、DVDに入りますよーに…!涙

あー日曜日だよひぃ~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/06 (Fri) Happy Birthday!!(※編集)

これからもささやかながら応援していきます。




とりあえず一言だけ!



そして今から奈々さんを見るぜぃっ


**************


初吉野はSちゃんとメールをしていたために、アバンギャルドになりました(笑)<着うた設定
初写真がうっかり三木吉野<メール受信画像設定
初動画は超ラジムービーだったよ!

寝る前にトレイズのおうたを聞いたらかわいくてテンション上がって、ついアリソンとリリアのドラマCDも聞いちゃいました☆
あー可愛い可愛い!
ちょっと気持ち悪いけど!(笑)
しかし毎年なんだかんだでエスケープ聞いてた気がするので、珍しい(笑)



吉野さんにとって今年も良い年になりますように!




*************

20090206211838




20090206211841




私は最近ずっと引きこもりですが、たまたまママンがマカロンを買ってきてくれたよわーい!
夕飯カレーだったしね!すごい偶然だ!!



しかしまさか吉野さんの誕生日に傷だらけ~のインタビューアップされるとか\(^o^)/


うん、超楽しみ。(真顔)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/05 (Thu) すたーめん

楽しみだ~!
いやー本当に超人は神DVDですよね。
ビタミンも神だけど、あれはキヨだからね。
焼きそば…にやにや
コメンタリー楽しみぃい!!!ヾ(≧∇≦)〃
全部買うとDVDとかうまいなぁ~フェロメンも買うしかないね!

しかし私声優イベント(ライブ除く)っていつが最後…?
ももきもはなんかイベントっぽくないし←酷い
その前…んー、あ、前日にゲムショ行ったか。
でもなんか違うしなぁ。
その前は夏コミ→ゴゴゴで…その前がろっくおんりーで………

えっその前って、もしかしてタフ…!?
何か行ったっけ…全然覚えが…


あ!!!静岡行ったわ!


いや、それにしても声優イベントらしいイベントに行ってねぇな…!!





ってちょい待て。


ビタミン抜けてるよ!!!(笑)

あーもう最近の記憶なさすぎるだろこれ!




いやー自分にびっくりします。
まぁそれにしても、行ってないなぁ…

こりゃイベント行かないのが普通になるわけですよ。

こないだ友達に春コミ行きたいって言ったらなんで!?って返されたけど。
随分同人から離れてたからイメージがなかったらしいよ。
まぁ確かに(笑)


でも今の私は声優イベントよりも同人イベントに全力だよ!
ここ1年ほどで増えた薄い本が一体何冊あるかなんて考えないんだからねっ!


あー、ほんと頑張ろっ!



でもロクアレロク好きだった頃の自分より(勿論今も好きですが)、今のクラライクラ好きな自分のが全力すぎてヤバいですね、本当に。
多分クラライ本全部買い占めてるよね。むしろ洩れがあったら慌てるよね!
少なすぎだよ!!もっとくららい!!!!!!!


あー、残念です。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/04 (Wed) ひゃっ!!

男前図鑑、光源氏版?に三木さんのお名前が!!\(^o^)/

イマイチどういう作品かわかってないんですけど、シチュエーショントーク的なやつですよね?

しかも発売日が3月18日三木さんの誕生日ー!パフパフ!


初めて新譜で三木さん目当てに買う作品としては良いのではないかと!!


楽しみ~☆


久々に声優トークだ(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/04 (Wed) タイトル詐欺

って言われても仕方ないですよね。
ブログもう1こ作るべき…?
最近00の話しかしてなくて本当にこれ誰が楽しいのか、自分ですよね←
困った。

3話(アレルヤ奪還)を編集したんですが、この回ほんと面白い…!
うぅ、ソーマちゃん…
狙い撃つぜぇえ!が可愛いし!
しかしライルの能力値の話はいつになったらわかるのか…わかるのか…?

カタロンの皆もジーン1のおかげだ!とか言ってるし、
クラウスさんはかっこいいし、(いつも)

ろろ、ろっくおん!!!
もあるもんね…
そしておかえり、ただいま、のシーンもあるわけです。
くららいDVDだけど、そこは消せなかったぜ…。
そしてすぐ後の刹マリシーンでtomorrow流れててびっくりした…!早…!!
うぅ、刹マリ好きです。
公式の関係性に激しく萌える。
てか刹那が好きです。
だって刹マリも刹ニルも刹ティエも刹アレも刹ライもいけるもの!(基準そこ!?てか雑食すぎる)

あぁあ…マイスターだけでなく皆生き残って欲しいですが、刹那は、生きて、欲しいなぁ。
あと沙慈も!!!
贔屓目でなく、2人には生き残って欲しい…

勿論ライルにも生き残って欲しいですが、それよりも彼には本当に幸せになって欲しいので、
アニューといることで幸せになったのだとして、
もしも、そのアニューがいなくなったりしてしまったとしたら、
また一人になってしまうよりは、死んでしまったほうがいいのかもしれない。

ライルはニールに置いていかれたことが深い傷になっていて、無意識にも意識的にでも、大事な人を作らないようにしていたと思うんですよね。

だからこそ、彼が誰かを愛するってことがすごいことだと思うのです。

でも次に愛する人を失ったとき、ほんと、どうなってしまうのか。

ライルが苦しむのは見たくない…!

死んだほうがいいんじゃないか、とかではないです。勿論苦しくても生きて欲しいんだけど、ライルがそれを望むならば、仕方ないよな、と。
今までとにかく生きて!と思っていたけど、最悪のパターンも受け入れられるように心の準備を(笑)

勿論ハッピーエンドが一番ですけどね!!

本当にライルが好きすぎて困ります(笑)



最近じわじわニールがいないことをつらいと感じることがあって。
終わったことは仕方ない、って私も蓋をしてたのかな、と。
でも今その蓋を開けちゃだめなのよ、私!!!

あれー長くなった。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/03 (Tue) 節分!

恵方巻きを食べました。
お腹いっぱいです。

我が家は緩いので節分の夜でなく昼に食べたけどね!!
ってちょっと調べてみたらまるかじりが販促のための商戦とか?
恵方を向いて無言で一気にまるかじりするもんだと思ってたんだけど、
恵方に向かって目を閉じて願い事を思い浮かべながら食べる、って書いてあった!
目閉じるのか!

間抜けじゃない!!?

無言で、とはなかったけど、目を閉じて喋るのは滑稽だし、思い浮かべるなら話しちゃダメですよね(笑)




太巻きを大口開けて食べるクラライとかいいですね。
クラウスさんは真面目だからきっとしきたりを守るよ!
ライルが話しかけても何も答えないから拗ねちゃうよ!!

って思ったけどカタロンで鬼をやるクラウスさん可愛い可愛い!
CBでは幸せになりやがって!とか言われてアレルヤが鬼を押し付けられるといいと思います。
ライルはそれには適当にしか参加せずにクラウスさんに鬼は外、だけのメールとか送ればいいと思うよ!にやにや!



最近妄想癖が…



お気づきの方がいるかはわかりませんが、最近更新が携帯からになってます。
あまりパソコンに触らないようにしているので…うんなるべく。←

メール返信もできてません。
が、必ず返信しますので気長にお待ち下さい。

気づくかもわからない私信ですが。。。
といってすぐ返信しそうな気もするんですけどね(笑)

突然返信がなくなると不安になると思ったので(メール送れてないんじゃ、とか私は気にしちゃうので)とりあえず一言!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/02 (Mon) 書き忘れ!

ソレステCD3枚目はマイスター揃うんだねわーい三木吉野三木吉野!!!\(^o^)/

そういえば1月のうちのブログの検索ワード1位が三木吉野で吹きました。
いや、ここ数ヶ月2位にはつけてたんですが(笑)
応援しましょうね!三木吉野!(笑)
吉野攻めがなんだか多い2009年、まだまだ受けも、いけるよ!!!
だからといってまさかまさかの吉野三木でも喜んで受け入れますがなにか?←
いやーいっそ聞いてみたいよね。

あとクラライでひっかかりすぎているのはまぁしょうがない☆

そして拍手して下さる方、本当に嬉しいです…!
自己満足すぎて楽しくないと思うんですが、拍手あるとこれでいいのか?と錯覚に陥ります。
まぁ自分のスタンス変えることもできないわけです、が。
こんなブログですが読んで下さる皆様が大好きです!!

今日は久しぶりのヤッターマンだよ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/02 (Mon) くららいDVD

改めて、ライルがロックオンである理由を考えたりしています。
まぁ群像劇だし、妄想補完はこっちの仕事でもある、とも思うんだけども。
なんでニールの双子の弟じゃなきゃいけなかったのかな、って。。。
ライルについて、妄想は呆れられるほどしてると思うんだけども答えは出ないわけで。
このまま本編で触れられないままじゃないかと本気で心配になってきました。

ライルとアニューがくっつくことが嫌だってわけでは決してないんですが、それだけの存在だとしたら、本当につらい。

ニールのことをどう思ってるのか、とか

なんでカタロンに入ったのか、とか

クラウスさんといつから知り合いなの、とか←趣味

せめて1つでも…本編でやって…っ

あー…なんか凹んだ

さて、気持ちを切り替えて!

タイトルですが、本編を2人の出番のみに編集してます。
疲れたときにね!まだ2話までだよ!
前アレロク作ったけど23話で止まったんだよな…
今回はちゃんと最後まで作りたい!!!!
いやまだデータは残ってますが(笑)

昨日はSちゃんの00芸能事務所パロの話で大盛り上がりを見せたよ!

書けと言っても書いてくれないから勝手に書いておくよ!←

芸能事務所社長クラウス
敏腕秘書シーリン
街でやんちゃしてたライルをスカウト
人気アイドルユニット刹ティエ
のマネージャーニール
の幼なじみで人気俳優のアレルヤ
と熱愛発覚したマリー
その後ハレルヤとソーマが生まれる

任侠映画にばかり出演していたラッセがアレルヤとダブル主演をしたことで人気急上昇
イアンは大御所俳優兼グルメレポーターとして活躍中

刹ティエのファンであるマリナとイノベイター
実はイノベイターはライバル会社でぱふゅ○む的な音楽と踊りで大人気
ファンクラブを経営するりゅーみん
ライバル会社でマルチタレントとして活躍するグラハム
実はニールが昔一緒にユニットとして組んでた相手
だがもめて解散
その後事務所を移ったグラハムはカタギリ敏腕マネージャーと組むことによって大人気に

クジョウはCB側へ
新人アイドルアニューフェルトミレイナのマネージャーとなる

こんな感じですか。
モレノさんはライバル会社でイアンと張るよりも昔一緒に音楽活動やってたとかだめですか。もう引退済みで。←

っていう

クラ←ライ
刹マリor刹ティエ
アレマリ
まさかのグラニル
ビリ→スメ
ライアニュ(浮気)
イア←モレ

妄想だよ!☆(そりゃな!)
実はもっと話を詰めたんだけどとりあえず許可を取っていないのでこれだけ(笑)
はースッキリ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/01 (Sun) わりと

冷静に見てしまった…

最初アンドレイきたとこからあぁこれは間違いないなと思い、
あれっおかしいと思いきやCパートですよね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああ

でも正直なところ、余韻がなくて残念です。エンディングで号泣したかったな。。。

あとはライルが可愛すぎてどうしようかと。
無鉄砲すぎるよ☆
でもそんなカタロン大好きライルが私は大好きだよ!!
今回クラウスさんが出てなかったのが残念ですが出番がないのは元気な証拠!

そうそう、久々登場リジェネがリボンズに作られたということで。
つまりリボンズ以外はリボンズが作ったってこと?
あーでもリボンズって第一号じゃないんだっけ?
あーわからん
まぁでもティエを作ったのはリボンズってことですよね。

ダブルオーライザーは超かっこよかったですが、簡単にメメントモリ2が破壊されたらライルの狙い撃つぜぇえ↑が半減するのでちょっとほっとしたり(笑)
いや、だってまさか、ねぇ。そんな簡単にいかないよね…

デヴァインがブリングの敵!とかゆってたのはとても良かったです。
イノベイター可愛いなぁ

マイスターが協力しあうのは燃えました。
ティエ頑張ってるよ…!
ロックオン!アレルヤ!ですごい私のテンション上がったのにそのシーンなかったのがすごく残念だけれどね!!

アレルヤとマリーも可愛かったですね。
マリーも戦うために乗るつもりはないのか…アレルヤの独りよがりじゃなくて良かったけど、今後はどうなるのか…。
マリーとソーマは融合してるのかなぁ…
これをきっかけに何か変わって欲しいような、欲しくないような。
予告でアニュたんが頬を染めてましたね。
アレマリの代わりにライアニュですか。
アニュたんが積極的なのを期待していたからちょっと残念。ライル手出しちゃうのかそうなのか。
振り回されるライル見たいんだけどなー。

よし疲れたので終わり。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

