--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) あれっ

おかしいな眠れません

夕方寝たのがまずかったのかな…
いつもなら聞きながら寝るんだけどなー

カオヘのドラマCDのタクがとても気持ち悪かったり
せーかんじシリーズのじゅんじゅんコンビのを聞いてたら…あれぇ?
しかしせーかんじシリーズ、野島さんのは聞いたはずなんだけど全然記憶にないんだよなぁ~。
どこにあるんだろ…?

にしても遊佐神谷は別次元ですね。
あーちょっと聞き直したくなってきた(笑)

お、眠くなってきた!おやすみなさーい


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/30 (Fri) ルカさん誕生日おめでとう!

うっかり今更ボカロにハマっている霞さんだよ!最悪だね!

でも今日のメインはBLCD(・・・)
書いてなかった感想色々。

嵐のあと

んー、それなり、かな。
原作が好きだとイメージがあるからしょうがないよね^^;
森川さんはイメージどおりだったんだけど、中村さんがちょっと違ったなぁ・・・
ダメってほどじゃないんですが。
最近原作先行で読んでるものが割と多いので、昔よりBLCDが楽しめなくなってきたかもしれない。笑
でもなー、しょうがないよね、読みたいんだもん漫画も小説も。
で、CDも聞きたいんだもん。笑
そういえば最近鈴の声聞いてないなー、って思った。
ていうか最近中村さんの声ばっかり聞いてる、気が。


龍と竜 白露

まさかの1作目とはうってかわって濡れ場の多いこと!!!笑
いやー、びっくりしました。
一番最初からとか、思わないじゃない。
無駄に濡れ場があったとも思わないけども。でも多かった。
そして特典のフリトが、完全にフリトで、びっくりしました。
ただの仲良しトークじゃないの。(悪いと言ってるわけではなく)
でも今後も続きそう、ですね?これ。
まぁまったり期待したいと思います^^
そしてアフレコレポ読みに行ったら、意外とフィフスって沢山作品出してるんだなーと。
自分では買ったことがないので全然気づかなかったのですが。
しかし通販特典フリト、多いよね、最近。。。


姫君の輿入れ

野島健児 神

いやー、もうそれしか出てこないよね^^^^^^^^
平安の話とか新鮮で面白かった!
とても普通な神谷さんがとても好きでした。
あと帝な遊佐さんとか。

いやそれにしても 野島健児 神 ←←←

そういえば、森川野島って、なかったり する?
三木野島も・・・あぁ、海ニ眠ル花はあるか。
もっと野島さん出ればいいのにな!!
まじけしからん可愛さでした。


貴族と熱砂の皇子

檜山さんと置鮎さん。

超 新 鮮 。 笑 

っていうかおっきー22歳とか、違和感ありすぎる・・・・
久々にアラブ?アラブとも言いがたい?
出てないけんゆーさんの司会のもと、フリトの面白さが秀逸でした。www
しかし、気持ちの揺れ動きをちゃんと表現してくれないといつの間に!?って私が話について
いけないので困ったものです。


http://www.intercommunications.tv/goodscatalogcontrol.php?modemain=yoyakudetail&titlenum=2524

↑これが 気になる

インタビュー読んで超聞きたくなったよ!
でも発売日が2月末・・・傷だらけと同じかよー!><
ほんと、私何気にたっつん好きなんだよなぁ。笑


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/29 (Thu) きゃっきゃっ

20090129170211
ちびボイスが届いたよ~!\(^o^)/

音は毎度のことながら悪いね…グラハ…ブシドーが一番よかったかな。ライルもまぁまぁ。
せっちゃんが声高くてなんかかわいかった。

思ったより皆かわいくてよかったんだけども

ライルのお口がかわいくない~!!!!

なんでやねーん!!!(ノ`Д´)ノ~┻━┻

ばかばかー!!!

くそう…
またライルだけ買うか…涙

それにしてもクラウスさんを隣に置きたい件←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/27 (Tue) セイラたん親はいない

題名に困ったのでゴロシリーズ。←
時期が時期だけに、カオスヘッドネタも、多いんだぜ・・・笑


そうだ、Gフェス!!!
三木さんだけ福岡出演しないとか、なんてこと・・・・・・・・!!!!!!!!
福岡応募してみるつもりだったので、絶望したわ・・・・!
あぁあー・・・どうしよう。。。。
三木吉野が見たいのよぉおおおお



みなみけ
ナツキいっぱい出るなぁ!
男前だけど料理上手で、女には手をあげなくて、ホント最高じゃねぇの!
新キャラは可愛いけど・・・・演技が、イマイチ・・・?
検索してみたら、ホスト部でハニー先輩やってる子かぁ・・・若いな・・・まだはたちじゃないの・・・
んんー、ナツキに絡むキャラは嬉しいけど、イマイチ喜びきれない。。。
保坂の気持ち悪さはいつもどおりでした。うん。
それにしてもとーまはかわいい。


龍と竜
ずーっと聞いてなくて眠っていたもの。
なんで聞いてなかったんだろう自分!!!と思うほど、好みな作品でした。笑
重ためのヤクザの話聞いてなかったから余計かな。
おのでぃも、好きな感じだったし!
中村さんに最初気づけなくて、こんな低音も出るのかーとびっくりしたり。
わっちゃはもちろん、ちゃんと安元さんにも気づけるようになってきました^^
ほんと話が好きな感じだったので続編も早く聞こう!
いやーほんと、子供は、いいな・・・・


ひとまずこんなかんじで!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) ヒッ

テニミュ帰りの友人が泊まりにきたんですが、

いやー、ほぼ寝れないよね^q^

久々に語ってしまった・・・

そして朝の8時に帰して、9時に名古屋を発つのを確認してから、二度寝。

起きたら、


17時



やっちまった・・・・・・・・・・・!!!!!!



徹底して萌えの趣味が合わないながらも・・・出会って8年・・・とか?9年?????
改めてホント全然合わないんですが、うん、楽しかったです。wwww

ていうかニールよりライルのが好きって言ってくれたけど
ライルとスザク(@ギアス)って似てない?
過去を見ない振りして振舞ってるじゃん! って言われて
あぁ確かに・・・と思ったけど
私はそこで虚勢を張って理想を持って欲しいのではなくすれてほしいので
スザクよりもライルのほうがドツボなんだ、っていうことを改めて思ったり。
因みにスザクは、苦手です。。。

そしてクラライ妄想は、ホント、マイナーにも程がある!^^^^^^^^^

どうせわかってもらえないよ!!!!せつないよ!!!!!!

ふっ・・・・いいもんこれからも妄想するもん

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) ひゃー・・・

色々予定外でしたが(私事)、見ましたよ00


・・・・・あぁあ次回が恐ろしい・・・・・!!!


今回はほんとハーキュリーさんのお話だったので・・・・うん・・・・

戦闘はダブルオーとマスラオくらいかな?
なんかトランザム同士の戦いとか、まるでスーパーサイヤ人・・・笑

あとはオートマトンですよ。こわいよぉおおおおおお涙

しかし苦しむせっちゃんの姿を見るのはつらい。
そしてロックオンを思い出すのが・・・・ううっ
ライルも普通に心配するよね・・・うん・・・CBの一員だなぁ・・・。
ダブルオーを支えるケルディムとアリオスがかわいかったです。
セラヴィーがぼーっとしちゃったのは驚きすぎちゃったからだよね!可愛いなティエ!^^
3人で助けようとしてても可愛いな。笑

でもカタロンを助けに行きたいライルとか、うん、ライルだなぁ、って嬉しかったり。
そして意外と出番の多いクラウスさん。なんだか姿勢が面白かったです。笑
怒ってるクラウスさんかっこいい!!!!!←
いや、でも本当に、何が、できるんだろうねぇ・・・
活躍して欲しいけど、活躍してほしくない、この乙女心。

ハーキュリーさんとか、まさしく、あぁ。。。。って感じですよねぇええええ

今回とか待ちうけになるわ、予告のセリフも明らかにそれ、、、的な感じですよね。

ああー。。。

情報操作怖いよおーーーー


セルゲイもねええ・・・・アンドレイもねえ・・・・・・・あああ・・・

セルゲイさんのおうちの写真が切ないよ。
1話でソーマたんと一緒にいたのを思い出してすごく切ないよ。

ああああでもほんとメメントモリですよ。どうなんのよ・・・・!!!

確かに悲劇の序章すぎる。。。

ていうか、クラウスさんは、一体どこに、いるの?
あの人は、大丈夫、なの????


さすがにこのまま何もしないで退場、は、嫌だよ!!!!!
今死んじゃったら意味がわからないよ!!!!

でもハーキュリーが死んじゃう、としたら、
セルゲイは、どうなるの・・・・




・・・・・あぁあああああ


今回は誰が死ぬってわけじゃないけど、重たくて、悲劇の序章過ぎて、本当に、つらいよぉおお


あああああ


あ、イノベイター可愛いですね。←
うん、実は、結構、好きですよ。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) 真面目に

http://technosound.co.jp/radio/


吉野さんが語っているよー!


いやー・・・ほんと、興味深いですな・・・

吉野さんは感覚的だよね。悪い意味でなく。

まさかの「三木さん」の名前にびっくりしたけど^^^^^^
神谷さんの話も聞いてみたいなー!
多分まだゲストには来てないっぽい?
今後に期待したいな!
三木さんゲストの回もすごく面白かったけど、本当に今回の吉野さんは
超 語っていた。笑

でもほんと、ここ数年で成長したよねぇ・・・・^^^^
って上から目線っぽくて申し訳ないですが。
ベテランさんに褒められる吉野さんとか、ニコニコ^^

よーし、もっかい三木さんの回聞こうかな!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/24 (Sat) あ、明日はイベントですね ※追記

※ここに追記

明日はイベントですねー!
恋華orおまえら行ってくる皆様楽しんできて下さいませ!^^
最近吉野ネタがわからなさすぎて危険です。
ラジオも聞いてないしな・・・・
パンフの写メ、待ってるからぁああ!!!
そんな私も明日はちょっと楽しみができたのでwktkだったりしますww


最近友人のブログを見ていても、本当に体調崩している方が多くて心配です><
皆さんお大事にして下さいね・・・・!!><
そんな私は今のところ体調は平気であります。
まぁ閉鎖空間(一人暮らし)だもんな・・・風邪菌もいないわ
そんな明日は出て行くわけですが!うおー気をつけよう!!


あ、ヘタリア見てみた

・・・・・・・・・・・・・何しゃべってるのか理解できない^q^

いやだって早口すぎるし携帯だから音声悪いし画面ちっちゃいし!!!!

無 理  だよ!

いやしかしシュールですね・・・・うんシュール・・・

またメイトTVで放送したら見てみようと思います。とりあえず、無理。

(※追記終わり)

*************


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5814018

闇末MAD。
都筑可愛いぃいいいいいいいい!!!!!!!!
当時中学生だった私は、全話ビデオに録画&リアルタイム視聴していても、
ドラマCDのイメージが強くて声合わない・・・・と思っていたんです。

が。


いやこの三木最高だろ。



なんだかんだ全話録画しといた自分、GJ!
マジ余裕できたら全部見るぜ!

この頃は声優さん全然わかんなかったんだよねぇ・・・
今聞いたらどんだけ豪華キャストだよ!!ビビるわ!!

昨日三木が全部見れなかったのがあまりに悔しかったみたいで、
夢で「三木!!三木がーーーーーー!!!!」って愚痴ってる私がいっそ哀れでした。←
一人だと叫べないからって夢にまで・・・・・はぁ。(ため息

誰かあげてくれ・・・ッ涙


最近聞いたもの。

恋する運命なのだから
まさかの遊佐森川。
遊佐さんの声久々に聞いた~
いやー・・・モリモリ・・・・・ないわー・・・・笑

君知るや運命の恋
久々の小西さんがとてもかっこよかった・・・・のです が
フリトでも言ってたとおり、気づいて!!!!!まじ遅いよ!!!!
と話につっこんでしまい、いまいち入り込めなかった・・・残念です・・・
ちーちゃんなのになぜか私の頭の中でビジュアルがティエでした。
ちがうよ!かみゃーさんじゃないよ!!
社交会とか行っちゃうからいけないんだー!(踊ってないけどな)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) アリーナ349番

三木!三木!!(全力)


*****


ちょ、重すぎて止まった・・・・







*******


まさかの、重すぎて、三木が半分も見れなかったんじゃないかっていう・・・・

再放送、待ってるからぁぁぁぁあぁああああああ!!!


うん、ときめいたから、とりあえずいいや・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) じっくりと

歌詞を見ながら「かぜよみ」を聞いているんですが


Remedy はライルの曲だなぁ・・・でも刹那も合うなぁ とか

SONIC BOOM はディランディかな・・・クラライもアリかな・・・ とか

聞いていたのです が


「さいごの果実」が完全にアレマリソングでどうしたらいいかわからなくなったよ。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26054

なんてこったい


それにしても、やさしい歌詞だよなぁ・・・
こんな聞き方してますが、普通に好きですよ!!


そして記憶-there's no end- は刹那とニールの曲だとずっと言い張る。 (アルバム違い)


逃!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/22 (Thu) 頑張れ私!

20090122163501


昨日は真綾さんのライブに行ってきました~☆

長年の真綾ファンの友達に連れて行ってもらったんですが、(初☆真綾)


歌は いい ねぇ・・・


こないだは奈々さんで、ライブ続きで終わってしまったのが寂しいですわ・・・

全然雰囲気は違うけどね。^^

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


ホントお勧めなので、是非是非ww

どの曲が一番なんて選べないんだぜっ

そして我慢弱い私は夕飯を流し込んで1時間弱カラオケに行ってきたんだぜ。
カラオケ好きすぎる私たちwwwwwww
最近行ってないから、たまってるんだぜ・・・


いやー、しかし・・・・白かった・・・・・笑<肌が。


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) !?

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003828


『m.o.v.e×三木眞一郎さん×桃井はるこさんによるトークショーが、2009年1月23日の21時30分より、ニコニコ生放送上で開催される。』


・・・・・・・まじで?


まさか三木さんをニコニコで見れるとは・・・・。
これはアンティーク行けない私への慰めですかね、ありがとうありがとう。

超 楽しみ^▽^

わーい三木が足りなかったんだぜ!


そんな今日は真綾さんのライブなのです。癒されてくる!



 


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/20 (Tue) マックでクラウスさんが襟を立てた

友人の作ったゴロ。
クラウスさんがとても・・・庶民的です

しかし、寒いですねー!寒いの嫌い!
昨日体調崩したかと思ったんですが、今日は調子よくなってたのでほっとしました。
さすがに今体調を崩すわけには・・・・!

みなみけ、ほんとナツキがいとおしいですね。
とーまはほんとかわいいなぁにこにこ
だいすきです。みなみけ。
ナツキ藤岡と絡まないかなーとか期待してみる

追記で【*神谷浩史さんのお誕生日お祝いバトン*】

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) あっらめっ




泣いた・・・・。

刹マリ、好きだぁ・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) MSわからん・・・orz

人様の感想見て、ほう・・・そうなのか・・・と思うことばかりです。
ほんとMSにはめっぽう弱い・・・・いや基本全然ダメなんですけど。
コックピットとか、どこ・・?;オーライザーはわかったけど、ケルディムとか
どこなのか全然わかんないし、皆言ってるケルディムの右目が、とか全然わかんない。。。
うおー。ダメすぎる。。。
何度も何度も見るうちに、ホント切なくなって、いかんですな・・・。
ずっと涙目だもの。。。
皆、生きて、幸せに、なれたら、いいよね・・・ぶわっ


追記にアニュライ語り。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) ほわっっwwww

00見たよ!

まだ1回しか見てないのであやふやですが、


ED


アニュライすぎませんか^q^


何、二人で幸せになっちゃうの?そういうこと??wwww


まさかぷろとたいぷをもじって(?)くるとは・・・やるな・・・・


そして長くなりすぎたので追記に。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) らいぶふぃーばー2009

行ってきましたー!!

今まで皆跳んでいても、勇気が出なかったんですが、

初☆跳んできたよ!!!!!!

やべー癖になるね、これ!!!

といっても、本当に最後の曲だけだったんですけども。

いやー、楽しい。^^

ストレス発散だね!

次からは全部跳ぶぞー!!!


そ し て

まさかの吉野さんのネタが。爆笑


「今日はうちの事務所の新年会なんですよー」
「でも名古屋にいるから行けないのー」

っていう話から、

「昨日現場で吉野さんに『明日奈々ちゃん来るの?』って言われて」

『行けないんですよー』
『社長から重大発表あるらしいよ!』
『えぇっそんなの聞いてないですよ!?』
『なんか最近不景気だから~・・・』
『えぇえ』
『じゃあオレ聞いておくよ!』

って いう   やりとりが あったそうな。

まだ奈々さんのブログ更新されてないけど、さぁ、どうだったのか・・・wwww
私的には吉野さんの嘘だと思うんですけど(酷い)
うん、可愛い子はいじめたくなるんだね!理解!←こら

っていうか、しぐま、

昼間の1時から新年会らしいですよwwwwwwwwww

もちろん飲む人は飲むみたいですよwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwww


ということだけ、書きたかったのでした。
だってあの時会場で一番テンション上がった自信が、ある←



あとはライブ後に友人と00についてしゃべっているときに、

「クラウスさんは結局軍人なのかどうなのか、はっきりしてほしいよね」
「え、軍人じゃなくない?」
「でも屈強だよ?」
「アスリートとか」

「・・・・・・・・・いや、ないだろ!!!!爆笑」
「でも白いから遅そう・・・・・」
「確かに・・・・」
「いや、でもハンマー投げはないな・・・」
「水泳とか?」
「・・・うーん・・・・・」
「スケートとか?」
「・・・・・!笑」


「フィギュアじゃない!?」


「・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!(爆笑)」

いや、似合いませんかクラウス・グラードさん。
4回転とか華麗に決めてくれそうです。きっと大人気です。プリンスとか言われちゃうね!

「でもさ、ペアかもよ?」
「ペア?」
「それで、相手の女性が死んじゃったんだよ!!!!!!!」


友人の発想力に脱帽です。
いや確かに私前クラウスさんがカタロンに入った理由親しい人の死とかどうよ、って話はしましたけども。
そこで持ってくるか!!!!!!!!!爆笑


ついでに体操とかも似合いそうって話になりました。
つまり芸術的なものがいいなっていう話。
ディランディはなんでも似合うからカタロンで団体戦とかやればいいんじゃないかな。
二人しかいないけど。←

ってのがすごく楽しかったんですが(久々に笑いすぎてつらかった)
文章にすると面白くないですね。残念です。



さて、と!とりあえずおやすみなさい明日はにちようび!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17 (Sat) 奈々さんライル!←

ちょ、携帯予測自重wwww

奈々さんライブであります。
いつぶりだ!?
ちょーど2年ぶり、とかかな…
超楽しみ~!!O(≧▽≦)O
行きにとらに寄ったら思いがけず荷物が重いという残念ぷりですが…
そして早く出すぎたため時間が余り、大回りする羽目にwww
まぁ足疲れたからちょうどいいんだけどね!

っと危ねっ!乗り過ごしたかと思った…次だった…

ではでは、いってきまーす(^-^)/

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/15 (Thu) ちょっ、これは、恥ずかしい

ttp://en.akinator.com/

ココで質問に答えるだけで好きなキャラをあててくれる、ってのがあったんですけど、

ライルで当たって吹いて、

吉野さんも当たって爆笑して、

三木さんも当たって爆笑した。


ちょ・・・・合ってるけどさああああああ!!!!!爆笑


一体どんだけデータあるんすか・・・・!

身長とか、家族構成とかまで、入ってるってことですよね。恐ろしいね。
女性の服を着る、とかまで入っちゃってるわけですね。恐ろしいですよね。

因みに1回目は当ててくれなかった三上亮(笛)も、無事2回目ではあててくれました^^

あーまじこれ暇つぶしにはもってこいだよね。
ん、暇つぶししてんなって話ですねご無礼。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/14 (Wed) 頑張れ!

って言ってもらうよりも、叱ってもらったほうがいいんですかね。
という状況な本日です。うん、がんばる、よ・・・!

ということで!!とりあえず最近見たいろいろ!!


*夏目
とても良い話でした。泣くわーこれ泣くわー。
好きな作品に好きな人が出るのは本当に嬉しいですね^^
DVDが欲しくなるねー!
それにしてもニャンコ先生の可愛さパねぇ

*みなみけ

藤岡が嫁に欲しいです(真顔)

マジいとおしすぎるんですけど藤岡。
あまりに可愛くて戻してもっかい見ちゃうくらい可愛かった。
かっきーの低音ボイスもよかった!
いやー藤岡、可愛すぎるぜ・・・
カナ、気づいてあげて!!!

そして  ほ さ か ・・・

いやー、全力で気持ち悪いですね。
なんか髪型、こんなだったっけ?
顔の周りくるんくるんしててディランディみたい、と思った私、残念です。
もうなんていうか、ほんと、さすがHOSAKAですよ(なぜローマ字)
千秋が可愛すぎた・・・かわいいかわいい
来週はナツキが出るようで超楽しみです!わーい!
それにしてもとーまかわいすぎですよね・・・だいすき・・・・いや皆かわいい・・・
みなみけ大好きです。

*アニサマ特番(?)
やっぱいいねぇアニソンww
私はニコニコ好きですが、厨ではないので、わかんないものもあったのですが。
ほとんどわかってしまう私はアニソンヲタです^^^^^^^
歌いたくなっちゃうー!ていうか歌いましたよね。←
奈々さん可愛いゆかりん可愛いほっちゃん可愛い。
かわいいは、正義ですよね・・・^^^^
今週末は奈々さんライブー!ひゃっほーい!
なのに最近のBGMはおりりんです。4th発売が嬉しいんだもんしょうがない
あ、話ずれましたが。
コラボとか、楽しいね!
ちっひーと石川さんの組み合わせが最高でした・・・イイ・・・
来年は行けたらいいなー^^
うん、でも、ニコ厨向けとか、いらない、です。。。
どうしても好きになれないんだよなぁ、電波系・・・。
あと、SKILL最高です。MOTTOMOTTO!!!!!(全力)


*ほんと野獣
ここまでイメージ合わない作品も珍しいっていうくらいで・・・。
あ、あくまで私の意見ですがね。
かっきーはわかってたんですが、中村さんだってことは聞くまで気づかなくて。
うーん・・・かっきーの声だと、さらにヤクザに聞こえないという^^;
そして中村さん・・・うーん、なんか違うんだよなぁあー。
しかも脇の下野くんさえもイメージじゃないというwwwwwwwwwwww
あまりに漫画が好き、ってのもあるとは思うんですが。
音にするとさらにすごくファンタジーだったよ・・・やっぱ漫画がいいなぁ・・・;
そして、なんだか二人が初々しかった。
のに、濡れ場が長くなってて笑った。ww
あれ、こんなセリフ覚えないぞ・・・?って漫画確認したらやっぱりなかったwww
確かに漫画だとほとんどないからな。笑
吉野鳥海もそんな感じで増やしてくれるととても嬉しいです。←
かっきーはアニメで輝く子なのかなー、って思ったり。
いや、別に悪くはなかったんですよ!!!ほんと!


あー、タイタニア見なきゃ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/13 (Tue) これ、やっべえ





うええええええんらいるううううううううううう
にーるううううううううううう


最近ニコ見てなくて気づかなかったとか。万死!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) くららいくら

そういえば今日、夢で00を見てたんですが(基本的に夢でもキャラクターと自分が会うことはない)、ニールが出てきて、皆が驚いていたら実はハレルヤだったっていうよくわからない夢でした。
なんでニールのふりをするのかが全くわからないよね!
さすが夢!!
早くハレルヤさんに会いたいです。

現実逃避に妄想してるんですが、ライクラなんじゃないかな。←
うん、どう考えてもライルの片思いなんだけどどうしたら幸せになるかな!!
クラウスさんの愛されっぷりとか、あの人鈍感な気がするもの!!
カタロンはやっぱり連邦政府樹立によって解雇された軍人が多い、ってあったから、クラウスさんやっぱり軍人っぽいなー!
だって屈強な体つきなんだもんね!!!
優秀だから連邦政府で働けたのに、私だけ行くわけにはいかない、とかいって断ってたらいいな!!
やっぱ軍人と中東を結ぶためにクラウスさんの存在は不可欠ですよね。
クラウスさんいなくなったらライルだって困っちゃうよ!泣いちゃうよ!!
お願いだから生きて下さいクラウスさん。
二期の予告はあてにならないと評判なので次回も大丈夫だと、私は信じる!

あとアニュライね。
アニュたんがライルに頑張ってアプローチしたら可愛いね!
ライルも最初は普通に軽く接してたのに、ほだされていけばいいよね!
擦れた大人には、純粋な子がよく似合う…
でも純粋な子ほど、大胆なことをしちゃうんだよね!\(^o^)/
アニュたん可愛い可愛い!!
ライルはもーっと可愛い可愛い!!!←

マリーも私大好きなんですが、何分アレルヤさんがアレな感じなので…ね
ヤンデレみたいな感じでした、よね。
まぁでもアレルヤは、そーゆー子だよね、とも思っている。

あークラウスさん愛され本とアニュライ本が読みたい!!

00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/11 (Sun) ほわぁぁぁぁぁあああ

ほんと、とりあえず良かったぁぁぁぁぁあ

マジで死にそうで怖すぎるクラウスさん。
しかしカタロンは本当に皆大好きクラウスさんですね。
なんて微笑ましい。
いや、しかし怖すぎるわ!!!!
マジ泣きそうだったからやめてほしい。
次回予告にも出てるし、毎週毎週怖すぎるわ!!!ばか!!!

そしてライルたんの電話の相手は勿論クラウスさんですよねハァハァごちそうさまです。←
クラウスさんの声が聞こえなくて残念だったけどね!!!
そしてアニュライ萌えですね。
ライルがとても嬉しそうなのでいいと思います。
応援できる、私!!
ライルってゆっちゃった!ほわわ!可愛いな!!\(^o^)/

オープニングのタバコライルにドキュンですよ。
はぁぁんタバコ!タバコ!!!
他にもいっぱい語りたいことはあるけど携帯なのでひとまずこのへんで!!!

マジ面白すぎだろ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/11 (Sun) にちようび。


昨日編集したかったんですが、無理だったので先ほど昨日の記事編集しました。
まとめたり(00)、追記したり(吉野鳥海)。

あー、今日は00だなぁ。怖いなぁあ!!!!!!!!

ていうか、インテ、か。

薄い本買いに行きてぇええええ


てのもあるけども、
バッカーノの新刊が激しく、読みたい・・・・!!!
しかも列車編の完結編とか、ほわぁあああああああ!!!
クレア!!!クレア!!!!!!!!←←
あ、勿論フィーロも楽しみです。
あぁあ、ほんとアニメ2期やんないかなぁああー!!

結界師も、新刊がもうすぐ発売だし、いつメイト行けるかしらww

アニメ誌だってものすっごく買いに行きたいんだぜ!!我慢してるんだぜ!!!!!

とりあえず一時退散!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) 光は粒♪そして波♪

20090110160758
ちょ、やっべ、この本面白すぎる!!!!

あ、でも、大部分の方は、つまんないかも、です、が。
現在の技術と、300年後の技術について解説してくれています。

軌道エレベーターとか、
太陽光発電システムとか、
ナノマシンとか、
グリア細胞とか、
トポロジカルディフェクトとか、

読み耽りたぁーいっっっ!!!

声優とか、監督とかキャラクターさえも、ほぼ何もないです。
ただ単に世界観がわかる本です。(笑)


20090110161058

20090110161100


だってこんな内容wwwwww

キャラクターの紹介、これだけなんだぜ!(笑)

あぁーマジでちゃんと読みたいー!!!

夢が広がるねぇえ☆

1890円で、この薄さ!?
って思ったけどフルカラーだし、内容はぎっしりでした☆

よ、読んでないよ!!我慢するんだい!

さて、現在の技術を勉強します。←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) キタキタキタァア!!

20090110134810
今から読むぜぃ!!O(≧▽≦)O

*********

読んだーーーーーー!!!!!

初めてネットで注文、コンビニ受け取りをしたんですが、

便利な世の中になったもんだ・・・^^

頼んでから、一瞬、まさか素で、渡されないよね!?と焦りましたが、
普通にメール便みたいなかんじですよ。あたりまえですよ。


いやー、マジ、神キャストですよね。(真顔)

吉野さんと鳥ちゃんの声がするよぉおー!!

ていうか、これ、完全にキヨナナだろ^q^

はぁん、かわいいなぁ、鳥ちゃんwwwwww

話も普通のBLっぽくてよかったし、吉野さんの演技にも、期待であります。

あー、でも、なんか。ほんと、吉野攻めの時代ですかい?

いやー、合ってると思うけどね。

やっぱ、神谷さんじゃないですけど、吉野さんの荒れた演技は最高だと思います。

へへへ、楽しみですぜ。

まじ鳥ちゃんが私の中で完璧すぎて^^^^^^^^

やべー、かわいいよーかわいいよー。

天然だし、クソ真面目だし。いや、だからどこの七瀬さんwwwww

あーもうほんっと楽しみですね!!全力で!!!

しかし、たまにはシリアスな話に出て欲しいな。吉野さん。。。

2枚組みとかさ、頑張って欲しいよね三木吉野で!!←

あー、でも一番望んでるのがアイツの大本命っていう完全にギャグな落ち。←

残念すぎるぜ・・・

いや、でも、アイツの大本命は本気で期待している。

2巻も、来月発売なんだっけ!?楽しみすぎるよね。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/09 (Fri) クラウスさんとL字でバッタリ

タイトル困るんだったら今活用してるゴロをタイトルにしちゃえばいいじゃなーい!
ということで第一段。
なぜだかクラウスさんはとても出演率が高いです。クラ、とか、クロ、とか、多いので(笑)

そうそう、

おりりんの4thアルバムが、発売決定ー!!ヾ(≧∇≦)〃

わーいわーい!

作詞もすべておりりんみたいだし!楽しみであります…!
3月末…安らかに聞いてられるように頑張るぞっっ!!
あ、00あるから安らかは無理か…(笑)

そんな本日、ネタがございません!
昨日何も聞かずに寝たしな~…あ、一昨日スカーレットは聞きましたよ!
精神的につらかったけど、面白かったです。
良い中村さんでした。
とにかく女が怖くてね…つらかったですね…
でも鳥ちゃんがとても普通で可愛くて癒されました!!
脇じゃなくてほんとメインでこーゆーの聞きたいなぁあ。
まぁ、わっちゃとちーちゃんのが完全に好きでしたけどね(笑)
だって怖くないもの!
キュンだもの!!
わっちゃのカッコよさにメロメロでした。
あぁあーいい声すぎるー!!
私の中でかなり好きなCDとなりました(*^^*)

拍手して下さった方、ありがとうございますー☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) コンビニで ※追記

20090108120916
こんなの発見!
サンデー50周年記念で色々出ていたのでした。

かなり心惹かれたけどこれでもだいぶ我慢したんだぜ…!
改めて私タッチ大好きだなー、と思いました。
他にはアリオスやケルディムもいたんだぜ!
まだそれはまだわかるけどハルヒとか電王のプププとか、品揃え自重(^q^)

近くの古本屋に堂々と同人誌が置かれてることに驚愕したり
そこの店員がおそらく知り合いと思われる感じが…とても…怖い
BL漫画とか買ってなくて良かった…!


久々にクッキングマイスターを聞いたら、仲良しにまにまと同時に、
とても兄貴な三木さんにニールが見えて、
あぁ…ライルじゃない…って凹んだ私はとても残念だと思いました。
今も、そんな感じ、なのかな…
とかなんかよくわかんない感じにモヤモヤしたって話…。
マジ、役と声優混同するなって話ですよ!
お前声優ファン、ってか三木好きだろ!?って話ですよ。
でもだからこそ、今はライルなわけで、立ち位置変わらないのかな…って思ってしまったのです。
三木さんはまだわからないからなー!
吉野さんは役の距離で接してしまう人なので…
それこそ一緒にすんな、って話ですよね。ほんとですよね。

うん、普通に三木吉野の会話にキュンとしようと思います←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) Σ(゜ロ゜)!?

吉野鳥海


なCDが

出る



とか



M A J I D E



(゜ロ゜)






斑目ヒロさん、って、スカーレット?の人だっけ。

よし、とりあえず今日の夜のお供にしよう。(まだ聞いてない)

漫画買いに行きてぇええ



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) 最近

小、中学校の知り合いの夢を見ます。
なんでだろ?
しかも一番仲良かったとかじゃないのが不思議。
今何してるんだろなー。


香港恋愛夜曲を聞いた!
やべ、久々に聞いたぞこのテイスト!!爆笑
どうしてもかっこいい攻めと可愛い受けには抵抗がある霞さんでした。笑
やっぱり私の好み偏ってんなー…
まぁなんだかんだ言って気になるから最後まで聞くんですけどね。
しかし色々突っ込まずにいられなくて、とても疲れました(笑)
わっちゃは可愛い声より低めのがいいなー!
ヘタレも可!


夏目見たー!
ニャンコ先生の可愛さに、やられまくった・・・・
なんだあのいとおしいいきもの・・・!
確かに絵が一期とはちょっと違うな、と感じましたが
クオリティ落ちてるってわけではないのよね。
なんだろ、アップになると、ちょっと耽美的になるというか・・・
目の描き方が違うのかな。
一期のさらっとした絵柄が好きだったのでちょっと残念ではありますが、きっと慣れる!
次回吉野さんが出ると聞いて、予告を見たらなんとなく話を思い出しました^^
あー楽しみだなー!
漫画読みたいーほんと余裕できたら大人買いする、絶対。


そういえば。

美しいこと、CD化するんですね・・・
たっつんと、杉。
キャスティングはまぁ悪くないと思うんだけれど・・・
なんというか・・・ドラマCD向きの作品ではないと思っているのでとても複雑です。
だって、メールのやりとりとか、どうすんの・・・・
あれは小説だからこそ、だと思うんだけどなぁあ・・・
そして、CDとか聞いたらものすごく凹みそうです。ほんと。笑

それにしても最近たっつんメイン増えすぎじゃない?笑
まぁそれでも2枚組み×2枚の人気作をやるなんてことはなかなかあることじゃないわけで。
がんばれ、たっつん!



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/06 (Tue) きっと、いや確実に

寝すぎで頭がぼんやりします←

そういえば、今回の00待ち受けはライルでテンション上がって、
特番の予告か~ちぇっ、と思っていたんですか、
ちゃんと14話の予告もあったんですね!
今更気づいた!

そして

同類を討つのは忍びないが、やらねばならぬ使命がある!

…ですと…

う、うーん、私にはクラウスさんしか思い付かないんですけども…

この口調といい、次回カタロンの話もあると思われる感じが…ねぇ

今のところクラウスさんはとても理想主義者というか…
直接は手を下したりはしていなかったわけですが…。
ここにきて残忍な部分出ちゃうんですかね…!
あぁあそれは全然構わないんですがでもそーいうことされるとあなたの身がとても心配です…!!

今はリーダーという立ち位置からも自ら動く、とかなかったけど、
本質は直情的なんじゃないかと思っているので(だって屈強な体つきだし!机もバンッてやってたし!!)
あーあーあーほんっっっと不安です。
お願いだから無茶しないでぇぇえライルの大切なものを奪わないでぇぇえ

てゆか私が相当落ち込むから。マジで。

…あー…なんだか鬱になってきたのでクラライ同僚妄想でもしようかね…

00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/05 (Mon) 新番はじまるよー ※追記

みなみけ おかえり を見たよ!

2期途中で挫折しましたが、今回は、よさそうだ!わーい
何も考えないで見れるアニメって、いい、よね・・・
ほんと藤岡を応援したくなるぜ・・・
OPもEDもよかったし、毎週楽しみなアニメです!
ナツキもOPにいたので出てくるのがとても楽しみであります・・・!
また保坂とも絡めばいいwwww
あー1期が見たくなってきた!
吉野キャラでは意外に好きなほうです、ナツキ。
まぁ好きじゃないキャラのほうが少ないんだけども(笑)、でも珍しいタイプで、いいよね!
そういえば最近、低めの声、多い?今更?笑


タイタニアやっと見たーー
うえーんリラぁああああああ涙
もう完全にヒューリックを応援してるよ・・・うう
これからどうなっちゃうんだろう・・・


************


何気に1回しか見てなかった13話を見て、やっぱり泣きそうになりました。
でもやっぱりアレルヤのトランザムは笑った。ご無礼☆
シールドビットも、実は何が起こってるのか全然わかってなくて。
だんだん破壊されて数少なくなってたのにすら気づいてなかったんだぜ…。
本当、機体は苦手です。

あとキャストクレジットにリントの名前が早くにあってびっくり。
亡くなるとあの位置なんですね…
シーリンの後にクラウスさんなのもちょっと笑いつつ。
やっぱりシーリンのが重要キャラですよねそうですよね、二期ポッと出のクラウスさんの過去なんてやってくれないですよねわかった妄想する←
と思ったらマリナ様はそれよりも下でびっくりしました。
てか、ヒロイン、大丈夫か!?
次回は活躍すると信じてるよ!!

…あー、でも刹那が行方不明ってことはカタロンに来ても一人ってことですよね、そうですよね。
クラライ逢瀬はいつですか…



以下個人的アニメめも。





00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/04 (Sun) いちにち1くららい ※追記

ですね、とても、残念です

改めて、クラライはニールがいないと成り立たないな、って思った のでした。
うん、絶対ね、好きなんだよニルライでもライニルでも。
でもさ、幸せにならないからハマらないようにしていたんだよ。
でもライルは・・・ニールがいたから・・・今のライルなわけで・・・
強がっているだけの臆病で弱いライルを、クラウスさんに支えて欲しいよね、っていうはなし・・・
あーいっつも同じ結論にたどり着くこの残念ぷり。
ライルが・・・好きです

あっ、でもディランディの小説読んだら三木さんの声がいっぱいでうほほとなりました(幻聴)
かわいいよーう!ごろごろ



*****


ねむい

多分笑いすぎて疲れたことが原因です。一人なのに。←

AT-X 年越し番組を某所で見まして、よく笑ったのです・・・・

ノジケンさんは可愛いなぁあ^^^^
しかし、ミスチルとか高度すぎるよ!
ホント、色々ハプニングもありすぎでしたが、面白かった!
宴会を眺めている感じでしたけども^^^^
吉野さんは、VTR出演という短い間にヤスの名前を呼びすぎです。ほんとうに。
なんだか平川さんも鳥ちゃんもあんまり映ってなかったような気もしますが・・・まぁしょうがないね。
いつかノジケンさんの歌声を生で聞きたいー!


そして00特番。

ギアスが本当にひどかったんで、覚悟してたんですが、

とりあえずあまりにも、ファン目線の会話だったので、まぁ、ギアスよりはいいかな、って。

それにしてもひどかったけどね!本気っぷりが。
ノートとかねぇよ・・・・!
マジこんな、私たちでもドン引きなのに、大丈夫ですか、子供たちとか見てないですか。
まぁ作品が好きというのは伝わるから、まぁいいんだけども・・・うん・・・・いいか・・・?←
それにしてもほんと、23話とかやめてください。
そして1代目と2代目とかほんとやめてください。わかってるけど、せつないから!!
皆ロックオンが好きっていうのに今は?っていうのが・・・・・・うん・・・・いや、そうなんだけどさあああ
なんか、ぐさっときたよ・・・・。
ライルのこと、好きになってあげてええええええ!!!!
いや、わかってるよ、妄想しなけりゃこいつほんと何考えてるのかわかんねぇ、ですよね。
・・・・うん・・・・
そしてニールの話で、刹那とティエの名前は出ても、アレルヤの名前が出ないことに、なんとも寂しくなりました。
いや、しょうがないってわかってるよ!わかってるけどさああ!!

グラハム推しっぷりに苦笑するしかないってゆう・・・。
ていうかそこまでセリフあげるなら、抱きしめたいな、眠り姫!(違う)も入れてほしかった。

・・・・・ん?それにしてもハムよりも目立っていない刹那とか、どうなのコレ(番組的に)

今か今かとクラウスさんの話題を期待してみたけどないですよねーそうですよねー
でも、カタロンにも、もうちょっと、触れてもいいんじゃないかな!と思った、よ
まぁ時間短いからね、しょうがないけどさ!
とりあえず次回予告のシーリンの隣にクラウスさんがいたので楽しみです。


・・・・でも・・・きどうえれべーたーとうかい、って・・・・・・
それ、どうなるの・・・・・


思ったより感想長くなった

00 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) なんという ※追記

くららいそんぐ・・・・・


一体どういうことだいこれは(混乱中)

↓動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714134

↓歌詞
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3602.html


ぼかろ曲なんて初めてマイリスト登録しちゃったよ・・・・




らいるいとおしすぎるぜこのやろうだいすき



*********


最近聞いたCDの感想をば。


*さらさら。
慈英ー臣さーん!!^▽^
ふふふ。もうさすが三木神谷、としかいいようがないですね。
短かったので聞きやすかったです。
小説のほうも読んでいたから、こんなに話が膨らんでいる!!とびっくりしつつ。
1巻と2巻の間の話なので慈英の声が若くて可愛い~
2巻からだんだん愛の重さが際立ってくるよねww
改めてまた最初から聞きたいなーと思いました。
フリトもおもしろかった!BLに誇りを持って仕事してるお二人だからこそ!という感じでw
真面目な話もいいよね^^

*コルセーアⅦ
今回はまさかのだいさくと吉野さんの出番の多さにびっくり。笑
そういえば、副官だっけ?シロッコ?
思ったより良いコンビでよかった^^
そのせいか(というか前巻出過ぎたからか)今回はセサーム様が出ないー!!三木ー!
それよりも今回も出番の少ないカナーレと、さらに出番の少ないアヤースですよね。笑
あれぇ、メインキャラ・・・笑ww
まぁ普通に話が面白いからいいんですけども。
ああー早く続きが聞きたいですよー。

*先輩の焦れったい秘密
年下攻めは良いよな・・・
ていうか野島家最高だな・・・声がツボすぎるぜ
とか思ったそんなCDでした。
ほんと、子安さんが、まさかすぎて、びっくりでしたが。笑
確かに初めの出だしと落差がひどかったです。
しかしここまで言葉責めも、珍しいね。www
フリトがひどくて爆笑でした。楽しそうでした。


こんなもんかな・・・?

あとは魍魎~をやっと最終回見た!
うん、なんか、難しくて、よくわかんなかったけど、もっかい最初から見たいなって思いました。
こわいねえーひえー

そろそろ新番ですよね。いつからやるのかチェックしなきゃ。
とりあえず夏目とみなみけくらいかなー?
カオヘと魍魎終わったのに2つ増えたら意味ない^q^
あっでも純ロマも終わったからー1か!・・・・だといいナ

****

土曜は00ボイス配信日だ!と思ってがんだむげーとに行ったら、
今回の配信はハレルヤでした~☆
わーいわーい。しかも目覚ましボイス!
うん、でも、嬉しいけど、これ、ハレルヤ・・・?
うーん・・・ハレルヤ・・・・?
吉野さんのよくやるヤンキーに聞こえ・・・っげふん。
・・・ご無礼☆←コラ


あっ、拍手して下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/02 (Fri) あけおめことよろ!

新年早々マイスターに電話した2009年。



そしてまさかの新年チャット\(^o^)/



クラライ!!


ライル!!!!!





…私の今年が、見えるようだよ…




とりあえずおやすみなさい。

お二方ありがとうございますテンション高くてすみません!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

Calender

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

