--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 今年もあと・・・

残すところわずかですね。
数年続けてきたチャットもせず、紅白もほとんど見ず、なんだかちゃんと受験生でした。笑
休憩には薄い本を読んでいたわけですが(・・・)

ほんと、言いたくないんですけど(今後のことを考えると)

今年もお世話になりました!!!

イベント参加は少なかったですが、構って下さった方ありがとうございました!!

吉野ファンとしては、どうなのかと、思いつつ、
すっかり三木ファンでしたね・・・。ほんとうに・・・
そしてもう言わずもがな、00に振り回された1年でした^q^
まさかこんなに作品に、そして同人に全力になる日がこようとは・・・

そしてそれは現在進行形なわけですが。
ほんとうにクラライに萌えすぎてどうしたらいいかわかんないんだぜ。
年内最後の記事にこれかと思いつつ、全然実感もないし、まぁ気にせず書こうと思います。
二人とも大好きだからしょうがない!!

とりあえず3月中旬までは多分こんな感じだと思いますが、見守って下さってる方、本当に
ありがとうございます・・・(ぺこり)

良いお年を!!





萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/30 (Tue) 頭が軽い…!

ずっと切れなかった髪を切ってスッキリです。
といっても基本すいただけですが。

そんな本日…クラライ萌えがヤバいです←
ライルはなんでこんなに可愛いんだろう…
器用なんだけど、不器用なんだよなぁぁぁあ!
クラウスさんのかっこよさパねぇよーなんだろう、王子様みたい!!←←
クラウスさんがライルを愛してるのに伝えられないっていうね!!
あぁぁぁあもどかしいねぇえ!!だいすき!

あーでもほんと幸せになりそうにない感じがたまらないね…!
遠距離恋愛すぎるよね!
それ以前に思いが通じあってないですよね!
幸せになってくららい!!←←

…さて、現実、見ようか…

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/29 (Mon) 寒いですねー

友達におつかい頼んだ冬コミ戦利品が楽しみだけど自重できるかな…
一気に読まないように気をつけないと

ライルがすっげかっこよかったりクラウスさんの名前をエンディングで見てテンション上がったり。
それにしてもライル→クラウスだよね。まぁ組織の上に立つ人が私情に流されちゃいけないですよね。
あーそれにしてもクラウスさんかっこいい←あれ?
ライルが普通にロックオンだったよね。
泣きそうになった…
あとはアレルヤがトランザム要員すぎて笑うしかないよ!
マリーのがよっぽど役に立ってるよね!←

あー来週放送ないのが寂しいようで、まぁいいのかな、とも…

アニメージュ編集の00ロマンアルバムは高いけど裏側がの話がいっぱいあってオススメですよー!
キャストの決め方とか、ほんと面白かった!
取り敢えず三木と吉野はやっぱり似たところがあるよね!←着地間違い

ピクボも面白かった~やっぱりピクボのインタビューはよいなぁ。

あとはー…あ、00のサントラも買っちゃったんですが、まじだぶるおーがんだむにテンション上がりすぎるんですがどうしたら。



********


00プレゼントの電話の三木が、やばい。
とにかく、やばい。

三木さんの声を電話ごしに耳もとで聞くとか、無理。恥ずかしい。
何度離そうと思ったことか…!
意外に長いんだぜ!!

かけてない人はほんとかけたほうがいいよ…!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) さんたさんありがとう!

最高のクリスマスプレゼントだったよ!!!!!






ってなわけで、なんのこと?とお思いでしょうが。




オフィシャルファイルにとんでもないことが書かれていたようでして・・・・・・!!!!!




ク ラ ラ イ 萌 え




ってなわけで追記に詳しく。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) めりくり!

そうそう、Gフェス。

名古屋、一番最初なのは、まぁいいとして。

380席とは何事だぁああああああああああああああああ


・・・・・ほんと、どんだけ競争率高いの。。。涙

何枚、買えば、いいの・・・・・・

大阪も、行きたいなー。

てゆか、ほんと、抽選怖いよぉおおおおおお


ううう・・・・・三木吉野に会いたいようう。



そしてガンダムGATE、オリジナル着ボイスキターーーーーーー!!!!

やべえ、ティエもせっちゃんも超可愛い・・・

とりあえずこれからはティエの声で起きようかな!

てこでも動かんのかーふへへへへへもっとこっちこい←だいじょうぶか


あああああそうそうそうそう



ガッツキタコレ!!!!!!!!!


スターメンブログ公式に飛ぶべし!!!

・・・・よっぽど岡山を反省してるのかなぁ^^;;;

まぁ私は行けなかったので素直に嬉しいですが。

そうだ。エアラジも聞かなくちゃー。



三木が足りない←どうした





萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) クリスマスだし!

息抜きに1冊くらい読んじゃえ!とシンプレックスを読みました☆
さすがにドラマCD6枚分聞いただけあって中村さんと遊佐さんの声が聞こえたよ…
ロブ、幸せになってよかったね!!

でも何が残念だったって挿し絵のロブのもみあげに目がいきクラウスさんに見えて爆笑したこと…
149ページとか服まで似てて爆笑だから見るといい。←
見た目はちょっとクラライっぽいけどさすがにキャラは全然違いますよ(笑)

あーやっぱ小説は良いなぁ~!

あ、まめぐちゃんはとても可愛かったです。
キラッ☆

明日からもがんばる!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) 1F中央1678番

ニコニコ生放送でまめぐちゃんのクリスマスイベントを見るよ!!!!

うっほーテンション上がるぅううう

今年初めてクリスマスで嬉しいよ!!!!!!!!!


とりあえずライブ全力で楽しんでくるぅうう!!!!!←行った気

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/22 (Mon) そういえば

明日祝日だっけな・・・・イベント行く人楽しんできて下さいませwww
もう本当に曜日感覚も年末っていう感覚さえもないんだぜ・・・
クリスマス、何それおいしいの?^q^

そろそろクラライっぽいとこを見ると私を連想されるようになってきました。
まぁしかたないよねこんだけいってれば。

はぁああああ!!!00サーチにクラウスさんのカテゴリができたよおおおおおお!!!
まだどこも登録されてなかったけど!!!←
これで、検索がしやすくなるなぁ。うれしいなぁwwwwww

うん、そんなことしてるばあいじゃないよねわかっています

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) 鬱展開だけど

萌えのほうがおおきい私^^^^^^^^^^^


てなわけで追記で12話!

・・・・・もう12話か・・・・・;;;;

いや1クール終わりがけだから当たり前なんだけどびっくりすんなー・・・・

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) これ、わ・・・・!!!

傷だらけの~、を読んだんですが、

面白かった・・・!!!!!!


何度も噴出してしまったよ・・・笑


でもでも、実際どれが一番よかったって兄ちゃんの話なんですけどね!!!
やべえーやべえよおおおお
しかもだいさくとひろきさんでしょ?ていうかだいさくでしょ、あれ?
いやあああああ萌えるうぅううう
ゴロ攻めが読みたくなったよ!!!
一番近いのはゴロ瞬だろうけど、あるのか・・・・?笑
うっへー楽しみだなー!

さてと、だぶるおまでべんきょう!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) 限定版…!!

20081220212719
予約しといて良かった…!
うわーんびたみんだいすきだぁぁぁあ!
愛されてるなぁ、本当…!!
あー余裕がほしい。。。

そしてヘタリア限定版を見かけたけどさすがにやめておきました…誰かいつか見せてくれ
傷だらけ~を見つけたので他のものは我慢した!
最近気になる本がすごく多いのに手を出せなくてつらいです。
あーBL読みたい←

声アニの評判が良いので買ってみて、にゅーたいぷろまんすは刹アレのために購入したよ!

さーて、読んで寝よう…
昨日結局そのまま爆睡して4時から起きてるんだぜ…

明日はにちよーび!
本当に一週間が早くて泣ける。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/19 (Fri) 昨日に引き続き

眠いであります。
しかも半端なく。
久々に授業中に意識とんだんだぜ…
昨日結局12時すぎに寝たからかなー。朝目覚ましライルたんボイス聞きながらうつらうつらしてたらライルたんがなんで未来のために戦うのか夢のなかですっごい納得して大満足だったんですが。
うん…夢…か…
しかも内容覚えてないっていう、ね!
残念ながらクラウスさんは出てなかった気がするよ!

あークラライ読みたい←
ふゆこみの新刊情報見てにやにやしまくってるんだぜ!おつかい求む!←

よし、やっぱり激しく眠いので仮眠をとろう!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18 (Thu) なんでこんなに眠いのか

って思ってたんですが、
そういえば昨日ちょっと寝るつもりがうっかり爆睡してしまって、4時ごろ起きたのが原因だった・・・。
私は基本とても寝つきがいいので寝ようと思えば寝れたんですが(たぶん)、
あんまり眠ると頭ぼんやりするしね。
あっ、最近ちょっと頭がいたい気がするのはそのせい!?←
今も眠気が半端ないんですがとりあえずお風呂だけは入ろう。そうしよう。
因みに昨日はまだ夕方という時間から寝ていたよ←←



てなわけでエアラジもしっかり聞き逃しました。
まぁ明日配信されるからいいよね!
しかしAT-Xのが聞けないのは残念です。とても。

あー・・・最近声優摂取してないなぁ・・・・

とりあえず声優アワードは投票しておいた!!!
全力で!!!!^^^^^^
実は投票したことなかったんですけどね。実は。
今月一杯までなので、まだ投票してない方は、是非!!!!!三木吉野に!!!←←コラ

あ、魍魎は見ました。おぉ、だいぶわかってきたぞ・・・!
次回予告に三木さんキャラがいて喜んだよ!^^^^
タイタニアも地味ーに面白くなってきた気が、する。
ヒューリックはとても、いいと思う!
あーなんか小西聞きたいな小西←

とりあえず今日はタイタニアとカオスヘッドーうへへ^^

さてと!お風呂!!今日寒い!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/17 (Wed) ちょっと

寂しい今日この頃・・・
みんなねおあん大好きだよね・・・・!!!
うえーん寂しいよ!!なんかだんだん寂しくなってきたよ!!!!
今はそんなことをいってる場合じゃないのもわかってますが・・・・・おセンチになりたいときだって、あるんだ、ぜ・・・!


そんな本日。
大学に教えに来た先生の声が、こにたんに、似ていた・・・・・・!!!!!

聴福でした。うへwwwwwww

低めのときと、高めのときの、いい声が、似てたのです・・・・・!!!

友達が先に気づいて、改めて聴いてみると、確かに似ている・・・・・・!!!!

だがしかし、それを意識してしまうと完全に授業がわからないので意識を向けないようにしつつ。

いやーにやにやしててほんときもちわるいよ、あたしwwwww

しかも一番前座ってるのにwwwwww

と、ちょっと幸せだったのです。へへ。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/16 (Tue) なんでこんなに

スパムコメントが多いのか・・・・
承認制にして片っ端から消してますが、そろそろコメント欄なくそうかと考え中。
うーん、なんでだろうなぁ・・・

VitaminZの公式サイトができてましたねー!^^^^

うん、やっぱりかっこいいなぁ。
Yですら買ってない私ですが、やっぱり買ってしまいそう。w
ていうかCD、そいえば明日発売だっけ。←
予約してあるから大丈夫とはいえ、最近びたみんへの愛は減っているの、です・・・・
先生のやつもほしいけどなぁー。
ん?発売まだだよね???
あー・・・・。

昨日のヤッターマン、面白かったけど、次2月かよっっ!!
うはー・・・・そのころは・・・・うん、いろいろ考えたくないよね・・・・

色々余裕が、なくなってきたんだ、ぜ^q^

拍手ありがとうございますー・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/15 (Mon) あれ・・・・っ

さてと、00感想、いっくよー!←←テンション


00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/14 (Sun) かわいすぎるううう

純ロマ見たら、薫子さん、奈々さんだったね!!!!!!

はぁあー・・・かわいすぎる。
てゆか豪華ですなぁ・・・・
ドラマCDはどうなってるんだ?最近聞いてないしわかんないなぁ。


あとはカオスヘッドがとても・・・・大変なことに・・・

これは・・・どうなるんだ・・・・

続きが激しく気になるぜ。あと二回!

そして噂どおりヤスがおいしい役どころだね!^q^

きょうはにちようびっ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/13 (Sat) おぉお!!

とりぷるあくせる2かいせいこうーーーーーーーー!!!


久々にフィギュアを見ています。
男子はちょっと残念ですが、うん、よかった!!!!
やっぱ好きだなーフィギュア!


最近は本当に書くことがないんだぜ!

友達に誘われた携帯無料サイトのゲームが面白すぎて^^^^^^
くらうすさんが、らいるたんをそだてている、よ・・・・・←←←
パケホーダイで気になった方は是非!
あと庭のかたろんととれみーも育てているよ←←

さてと。。。べんきょう・・・・ねむい

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/11 (Thu) ん?もくようび?

本当に曜日感覚がありません・・・・・


最近なんかふっきれてメイトの袋をそのまま持ち歩くのもあまり抵抗なくなってきました。←
だって多すぎて入りきらなかったんだぜ!<いばるな
お金がなさすぎてとても・・・おそろしいですが←

でもでも!!!お目当ての薄い本が、ほんとうに、とても、よかったので、満足です。
刹←ライ←クラ の、クラライだったんですけども。


ああああ片思い切なすぎる・・・・!!!


おとなのふりしてらいるの幸せ願うんだZE!!!←


理想すぎて、でも切なすぎて、ほんとうに悶えました。


あーやっぱりらぶらぶがいい、なぁ・・・・


・・・・・もうくらうすさんにゆめみすぎてどうしよう。


あッ、刹ライもとても大好物です←←


そして誰にも刺さらない日記・・・・←

萌え雑記。 | trackback(0) |


2008/12/10 (Wed) 買いすぎた

20081210212233
お金ないのになー…おかしいなー…
小説は時間かかるからだめ、ぜったい!と思って漫画買ってても…だめじゃないか、わたし。

勿論声グラは買ってきたよ!うん、切る前の、服とか自然なかんじのショットが好きです。
白のブラウス…?めっちゃ見覚えありますけど…うん好きじゃないよ!
でも良い記事でした☆
声アニは欲しかったけど我慢…でも読みたい~。

今回のアニメ誌はいまいちでした…
メディアがあんまりはじけてなくて残念。笑
めーじゅはアレマリ対談がよかった☆
にゅーたいぷはまさかの新コーナー!(笑)
可愛いなぁあ~何かしらこのファンサービス。まぁ踊らされるけどね!

あとヘタリア2巻を買ってきたんですが…今日発売、だよ、ね…?
限定版は売り切れ、通常版も1人一冊までと規制がかかり、それでも残りがかなり少なくて。
…いやー、すごいな。

ねむい…けど今ねたら太る…けどねむい…!←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/09 (Tue) おめでとうティエ!

今日は幻の誕生日だよ!
ティエ可愛いって言うと、とても不思議な顔をされます。
私がティエ好きじゃいけないの!?
二期はみんな好きですよ!!
やっぱり成長してるな、って思うといとおしさ倍増なのです。
脆い部分もあるけど、やるべきことはしっかりやるからね!
一期は弱々しすぎたからダメだったんだよ!

しかしアレルヤはとても…イアンに対して酷い、です…
年上に甘えちゃって、ついつい言い過ぎちゃうんだろうなぁ。
ドンマイ☆だって、ねぇ。(笑)
まぁでもすごく、良かったです。私そんなあなたが好きよ!

カタロンが大好きです。本当に何であんなにクラウスさんはかっこいいのか…
クラライクラライ言ってましたがライクラでも構わないよ!←
シーリンを見るクラウスさんの表情は素敵です。だからこそ!シーリンとは同志でいてほしい私…

しかしこんなにキャラ的にマイナーなのにハマるとは…ライルだって少ないしさぁ!涙

切ないですわ…

ついでに川島さんを調べてみると。81所属の35歳で、吹き替えによく出てるんですね!
カタロン3人とも吹き替え多いとか…!
あやかしあやし出てたのかぁあー!
これは多分暇になったら見る予感。

拍手して下さった方有り難うございます!!

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/07 (Sun) ・・・・・ぁあぁあああああああああああああああ

だぶるおじゅうわねたばれだぉ!!


00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/06 (Sat) さーむーいー!!

ほんと、寒いと、ダメですね・・・・ブルブル
あったかくして、べんきょう、しないと・・・

WALL・E 吉野さん出演されてるようでー!
今は見に行く余裕がないのでスルーしておきます><
お金もね、あんまりないしね。


それよりも!!!!!!
「傷だらけの愛羅武勇」
久々のBL出演・・・・・・・・・・・!!!!!!
わっほぅ!!超楽しみです!
今度見つけたら買ってくる!!!!!
しかし本当にヤクザ、ハマるよね、吉野さん・・・・笑
攻めだけど受けなんですね、わかりました。
2月発売ってことは、多分国試後まで我慢しなきゃって感じですけども。。。。まぁそれはしょうがない。
この調子でもっと出てくんないかなー。
アイツの大本命早くCD化しないかなー。三木吉野で←


「媚笑の閨に侍る夜」
三木遊佐だから気になってたけど、なんか前作聞いたこと、あるな・・・。
アフレコレポ読んでたらちょっと懐かしさが。
うーん、どんなだったっけなぁ・・・・???
何作も出てるみたいで。何を聞いたんだろう。
アフレコレポ読んでるとすっごい気になる、けどお金ないからーーーーーー!!
いや、三木受けなら迷わず買うんだけどねえ・・・
遊佐受けも好きだけどさ!!!
そういえば最近遊佐さんの出てるBL聞いてない気がするな。


「さらさら。」
収録インタビュー読んでますます楽しみに・・・・・wwww
年末かぁあー・・・ふへへ、楽しみ。
もうなんかさすがとしか言いようがないよね!^^
神谷→三木 の尊敬っぷりと
三木→神谷 の信頼と
・・・・・羨ましいね!!!!!ふふん!!!←


「センチメンタル・セクスアリス」
CD化するんだー!
たっつんと安元さん。

・・・・・・うん、ぴったりじゃなかろうか。(真顔)

ほんと、たっつん関連のBL聞きたいなー。
でも最近出すぎてて、集めようとしても手に負えなそうだよ!

そして砂原さんがここ1ヶ月以上スランプのようで・・・。
寂しいけど・・・そういうことも、ありますよ、ね・・・・
うん、私も今どうせ読むべきではないんだし、気長に新刊を待つ!


あとはがゆんせんせーの00の画集?とか
その他にも00のムックが多すぎて、ほんと私00だけで破産するんじゃないだろうか^^^^^^^
なんといっても今収入ないですからね。ええ。
でも買ってしまうであろうだめなわたし・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/05 (Fri) うっかり日記さぼってた

あ、普通に元気です。
ただ寝る前に携帯で打って更新するつもりが寝落ちしてるだけで(笑)

もうりょうが面白かったです!今回は怖くなくてほっとしました(笑)
エノさん(森川さんのキャラ)が割とでばってたからかなー。
色々謎が解けていきそうでわくわくです☆

ラブミースルーザナイト聞いたー!!
うぉぉおおもどかしいわぁぁぁああ
なんか最近BLCDで三木さんの声聴くと初めゾクッてするんだけどなんで?(笑)
あ、攻に限り。受のときは可愛いぃってなるだけですよ。(笑)
なんだろう、愛が重い感じ…?
しかしほぼ2人しか出てこないので至福でした…☆
野島兄弟の声好きだー!
これはかなり好きなCDになりそうだよ!
しかしフリトで三木さんが借りたCDじゃないことを願ってる、と言っていてギクッとしました…(笑)
うん、ごめんなさい…
お金できたら、いつか、欲しいよ!(ニコッ)

そしてカオへ!
ついに核心まできた感じですねわくわく!
ドラマCDも聞きたいけどアニメ派はまだ聞かないほうがいいみたいですね~まぁ買う予定ないですが←

さてと、せっかく学校来たし雨がやむまで勉強すんべ!


***


ちょっっ!!

ギアスのキャラソンがミキオすぎる。

っていうか、スクライドすぎる。爆笑

あまりにもミキオっぷりっていうかスクライドっぷりに爆笑しちゃったよなんだこれ!!
あーたまんねえミキオ節・・・

ミキオ好きな人は早く聞くといい。

って言うかスクライド見たい←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/02 (Tue) 多分最高記録

20081202223800
メイト帰りの荷物のかさばり具合(笑)
重さはそうでもなかったですが!だむえーもクロフネも割と軽いし♪

とりあえず、宮野くんおめでとぉおおお!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/01 (Mon) 気分転換に

料理をすることが多い最近です。
ずっと勉強してると疲れるから、家に帰って息抜きにちょうどいいのです^^
やっぱあったかいもの食べたいしね・・・ほんと寒い


久々にヤッターマンをリアルタイムで見た!
ほんと、面白いなぁ。癒されます。
やっと通常放送みたいで嬉しいですww
しかし毎週芸能人ゲストに来るね・・・豪華だなぁ



そういえば友達がブシドーの仮面、料理が食べれるのかがものすごく気になってしまったらしく、言った彼女の一言。


「あれじゃ麺すすれないよ!!」


・・・・・・・・って、食わねぇよ!!!!!!!!!爆笑


いやいや、あの人たちみんな麺類といったらパスタでしょ!?
想像したらとてもシュールで面白かったけどな・・・
そんな、ティエ様とかせっちゃんが麺類すすってたら惚れるよね。
いや普通に音たてないで食べそうですが。

そんな驚きを、とりあえず書いておく。笑

まぁあとは全力でライルがいとおしいってことを語ってたわけですが。だいすきっ

明日は急遽カラオケでちょっとストレス発散させてくるよ!
あとEDをゲットしにいく^^

拍手して下さった方ありがとうございますー!
00に反応してくれると、ほっとします。笑
自己満足だからいいんだけど誰も読んでないとちょっと寂しいから さ!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

