--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ふたごっていうか

ほんと、兄弟だよね・・・


ついにきてしまったよ00!


長いので追記で。


00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) ソレステ!

先週分を聞いた!
石川さんの話がすごく興味深かったです…
そして三木さんが吉野さんの話をしててにやにや。
ふへへ…

眠くて布団の中で聞き始めたのに目が覚めたっていう(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) 楽しみが少ない・・・

勉強しなきゃいけないから仕方ないんですけども。。。><
はううう。
ちょっと凹み気味かも、しれません。

タイタニア見た!
この声は、まさか・・・・と思ったらやっぱり織田さんだった^^
やっとこさ話が進んできたような・・・?
姫様はそこに絡むのね!
確かに艦をひきいるのはかっこいいですなぁ。
イドリスのターンはくるのかねえ・・・

最近、「ロックオン」って聞かないなぁ。
好きな人は皆ライルニールだよね・・・
何気にライルがロックオンって呼ばれてるシーン、ないんだよね。
勿論アレルヤの勘違いは除いて。
ティエリアは認めてないから彼、だし、刹那は基本名前呼ばないもんね。
ああ、そういえば、よく呼んでたのってアレルヤだっけ・・・ってなってなんかすごい切なくなった。
うえーん。
あああ明日なんだよなあああああこわいなあああああ

あ、あとどうでもいいですが、クラウスさんもみあげなかったらいいのに、って思ってたけど、もみあげなかったらクラウスさんじゃなかった。
やっぱりクラウスさんにはもみあげが必要でした。
もみあげないとただのイケメンだよね。うん。

クロフネ買いに行かなきゃなぁー・・・
眼鏡cafe、結局2も買ってないから聞けてないんですけどね^q^
がんだむえーすも電ホビも欲しいけど、悩みどころです。
火曜にEDフラゲしに行って、あとはどんだけ買えるかなぁ・・・・雑誌は重いよなあ・・・

そういえば、アニメ店長のバスに、吉野さんがゲストとして来るようで^^
見た瞬間、もしかして三木吉野!!とか思ったけどいや、智一さんですよね。ですよね。
しかも池袋だもんね。秋葉原じゃないよ、ね・・・
三木吉野・・・・あーなんでもいいから絡まないかなー

拍手して下さった方ありがとうございまっす!!感謝!
追記でコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/28 (Fri) カラオケ行きたいー

なかなか行けないですよ・・・土曜も学校だしねぇ・・・><
歌いたぁーい!!

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv081128b

クリブレのファンディスク、もう発売するの!?

うにゃー・・・5日かぁ・・・CDとは一緒に買いに行けないねぇ・・・
予約しといて雑誌発売まで待つかな!
来月はどうせ声グラ買いに行かなきゃだしね。うん。
ゆうさんも楽しみであります^^^^


魍魎~が、怖すぎ る。ブルブル
でもここまできたら、気になるんだ。だけど、すっげ怖いんだ。
とりあえず、モリモリが、癒し・・・かなり好きだわー^^
三木さんの出番へって寂しいけどね!正直なところね!
カオヘも面白いなぁー。絵が割と崩れるのが残念ですが;;
今のところセナが一番好きかなー。

ワークディウォリアーズを読み終えました。
うん、面白かった!満足だ!
毎日の楽しみだったのでなくなってしまうと、寂しいです。笑

えまーじぇんしーがとてもミキオで、テンション上がる。笑
ミキオ歌わないかなー!
あとはみゆくんの歌声、っていうかビブラートのかけ方が宮野くんと似てない?って話。
同じところで教わったのかしら・・・いや、好きですけども^^
一瞬あれ?ってなるんですよね。
しかしネオロマはやっぱ曲がいいよなー・・・

・・・ねむい。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) キター!!

20081127232815

20081127232759


プププ二期が届いたよぉ~!^▽^

はふん・・・かわうい・・・www

しかし何気に組み立てるのに時間かかるよね。固い。笑

セリフのチョイスもね、面白いね。
せっちゃんはすごいまともですけども。
とりあえずちびボイスも申し込んだ!
いやーあのライルたんまじかわいすぎるよね・・・
あまりに可愛すぎてサンプル画像、今私の携帯の待ちうけですよ。開くたびににやにやすんよ。←
あーライルたん二個ほしいなぁあーと思いつつ、お金がないので、全種コンプのやつを買ってみた・・・
そして次のプププだったかな?ライルたん私服できゃっきゃwwww
てかティエのシークレット、ティエちゃんだったのね・・・・笑

さてと!飾るところがないよ^^^^^^

またケースを買わなくては・・・




20081127232753



そしておとめ座の人が・・・とても・・・・違和感であります。
マイスター基本暗いから金髪ですごい存在感あるんだけども、仮面が・・・・うん・・・


↓ちなみに残る1こは誰だったかというと。(BOXは10個入りです。)

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/26 (Wed) あったかいものはおいしいね。

しあわせですな・・・^^

今日はじゅんじゅんの誕生日ですねー!

ていうか、三十路だってよ・・・・・ひええええ

いやーほんと、びっくりしますって。
何年声優ファンやってんだって感じですよ。ほんとに。

しかもブログも始めててびっくり!

そういや今期はあんまりアニメ出てないのかな?見かけないな。
まあその前がすごかったしな・・・^^;
これからもひそやかに応援していきますよーw


そういえば今年は声優アワード誰が取るんだろう、という話になり。
まぁ中村さんは有力だと思うわけです・・・。
やっぱ男女共に人気ある作品に出てると、強いじゃないですか。
じゅんじゅんも宮野くんもとっているとなると・・・・やっぱり中村さんかなぁと。
女の子がさっぱり思いつかないんですがね!
サブとかは割と思いつくんだけども。あと新人。
シェリルは主役なのかなぁ?綾ちゃん最近売れっ子だよなあと思うのですが。
まあ私が全力で推したいのは

サブで三木吉野が取らないかってことですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いやー、だってやっぱガンダム強いじゃないっすか!
宮野くんもかみゃーさんも前取ったし、ここは三木吉野でどうだい^^
二人共あんま人気作メインとかないからさ・・・ここは今年頑張って貰いたい・・・・・

ということで、全力で投票しようかと思っている・・・・


友達と00について話してると、ことごとく女の子の趣味が合いません。。。
どうやら私、女の子らしい子が好きなんですよ。
だからマリナ様も好きだし、マリーも好き。
勿論スメラギさんもソーマも好きだけども・・・・どうやら清楚なほうが好みらしい。笑
そして友達にアレルヤ苦手って言われるのがつらい、よ・・・・
いや、私だってアレルヤ全肯定とかしないですけども!
むしろ今回とかお前にフェルトの何がわかる!とか思ったけども!!
・・・・でも・・・いや、好きです、よ?
まあ今は全力でライルたんなんですけどね。
もういいよ、ライルたん呼びで定着しちゃったよ(残念)
でもせっちゃんは盲目的に好きだし、二期のティエはホント、大好きです。
なんか皆にびっくりされるけども。
二期のティエ、好きです。大好きです。(大事なことなので2回言いました)
ていうかですね・・・私、不幸萌えなのかもしれない・・・
ずっとアレルヤ幸せになってほしい、ってすっごい思ってたけども、実際今幸せそうなんだけども、
なんか、違うんだなぁ・・・おかしいなぁ。
一期の揺らいでるアレルヤが好きだったんだよなぁ・・・。
まあ今幸せでない、っていう点でやっぱりライルたんがいとおしいんですよねぇ・・・・
あああああほんと、ライルのターンは嬉しいけど怖いよ!怖いよ!!

なんか、話がずれた^q^


まぁ、いいかw


拍手して下さった方ありがとうございまっす!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) ほわぁああああああ!!!!

Gフェス、今年(・・・というか来年?)もやるみたいですねええええええ!!!

しかもDVDもしくはBlue-ray1巻初回特典についた応募券を買っての応募だとか。

発売日は2月20日。


行けるんじゃないのコレ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


因みに私、国家試験が3月7日、8日なのです。

つまり、それさえ終わればとりあえずイベントにもいけるわけです!



ほわぁあああああああああああああああ!!!!!



うん、そのために、頑張る。頑張るから、お願いだから行かせて下さい。←

全国5箇所かぁー。
それなら名古屋にも来るだろうけど三木吉野が揃うかが問題であります^^

さぁて、DVD何枚買えばいいのかな^^^^^^^^^^^


でもいいんだ、幸せだから・・・☆

1月とかじゃなくて、ほんとーーーによかったです。ありがとうありがとう!
ほんとにクライマックスの時期にやるのかなぁ・・・?
とりあえず20日発売なら3月初めもないと思うんだよ。中ごろ以降だよな!頼むよ!!!!


はー、テンションあがりすぎて疲れたにゃ。


今日はお勉強しつつ、なかなか覚わらない公式を、ゴロをつくって覚えていたら、
とても人には聞かせられないゴロができたとさ・・・

うん、クラウスさん、だいすき、だよ・・・!
なんかゴロのせいでだんだんかわいそうになってきたけど!
すごく残念なかんじですが、まぁ勉強してるってことで、いいんじゃないのかな、って思っておく。
これ、本番もにやにやしちゃいそう^q^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/11/24 (Mon) はっ・・・・げつようび・・・!

ああ、今日って祝日なんだっけと思いつつ、
ぼやっとしてたらヤッターマン見るの忘れた^^^^^^^^^^^
残り15分だったよ・・・・1時間スペシャルだったのに・・・
まあ後日見れる予定だから・・・・いいもん・・・・っっ

そんな今日はワークディウォリアーズを読んでいた・・・・

これは、面白い!

好きなBL小説ベスト3には入りそうな勢いですぞ・・・!

あーまじたまんないなぁー。
CD1作目聞いたから読みながら三木さんがしゃべってくれてにまにまにまにま。
敬語萌える←幻聴
ほんとここも夫婦だなぁ。^^
ごはんは夫婦だけどそれよりも家族だしな。
とにかく、面白い・・・・
細かいとこは割りと流して読んでるんですが、セリフも多いのでさくさく進みます。危険です。
確かに作品が古すぎて変わってるところばっかなんですがね。
でもビジネスマンはよい・・・
ていうか恭章可愛すぎる・・・・
性描写が割とリアルでびっくりしたりね。
いやー、あんまないじゃないですか、出血とか。
しかも初めてとか、ごうかんとかじゃなく、同意の上とか・・・
なんだおまえいとおしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお って・・・・なる・・・
苦しいけど、愛してるから、みたいな・・・・・・
なに・・・・これ・・・まじ恭章かわいすぎて悶える。
しかも仕事できるいい男なのに・・・超プライド高いのに・・・ほわぁぁっっ←

だから、何でCD続き出なかったの?^^^^^

1巻はCDで聞いたのでかなり流して読んだんですけど、確かにエピソード削ってて残念・・・
真由美のことに触れてなすぎですよね・・・・続編作る気ないのかみたいなwwwwww涙
あーそれにしても良い作品に出会えて満足であります。

それ以外にネタがないwwwwwwwww

00は見てるけどね!ほんと面白い・・・
けど、人の感想見たりしてたら自分の興味ないとこさっぱり気づいてなくて、ほんと、がっかりした^q^
作品が好き、とか言えないんじゃ、ね・・・?^^^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/23 (Sun) 00おもしれええええええええええええ

まともな感想書けないよ!
何度も見直してからまた後日来ます。

にいいるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
せつてぃえもゆる
てぃえりあ、か、わ、い、い
りぼんずさまのみみうちがきもちわるい
らいるたんくらうすっていったぁああああああああ  ハァハァハァハァハァ
ありーくんじゃねえええええええええええええええええええええええええええ

よこくのらいるたんが、ちょうかわいい。





携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) 世間は三連休か・・・

私は明日しか休みじゃないので気づいて絶望したりしましたよ。^^^^^^
そして明日はガッツですねー!もう皆さん出発してるのかな?楽しんできて下さーい☆

タイタニアを見ましたよー。
うん、普通に面白いんだけど、私の好みじゃないようです・・・
この中ではヒューリックが一番好きなんだ。
うん、見た目もな。

あとは特にネタがないよ!

ってなわけで暇すぎてバトンとか拾ってみた。

明日は00-!楽しみー!!

拍手して下さった方ありがとうございますっっっ><

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) さむい・・・・

20081121200044


もうしっかりコート着ないとやってけないですね・・・!ブルブル
そして写真は先日からお世話になっているスリッパ♪
中ももこもこであったかいのです^^
いやー、ほんと、寒い!

昨日は00二期から見始めて一期を4日間で見てくれた友達に全力でライルについて語りました。←
ていうかライルいとおしいニールいとおしいくそうディランディ大好き・・・!って話ですが。笑
改めて語って自分がいかにライルが好きかを・・・再認識・・・
あさっても楽しみだ!^^

ソレステCD聞いたらハロックで・・・きゅん
小笠原さん、なんでだろ?って思ったらハロだったのね・・・!
三木さんの口からライル、ニール、って聞くとドキッとします。
ライルについて語られると、なんともいえないきもちになります。
途中で寝落ちしたのでまだ全部聞けてないんですけどね^^


今日は無事パソコンついてよかったよ・・・・ほんとうに
とりあえず重いのかな、と思ってちょっとずつ外付けHDDに移行。

カオヘ見た!
うん。ふーん・・・笑
今回は割とタクが可愛かった気がします。
にしてもなんとも感想が書きづらい^^^^^^
女の子は可愛いとは思うけども!
まあ基本私の感想なんて感想になってないんだけどね☆

何気にタイタニアがたまってしまったので見なくちゃです。

あー明日も学校だよーぅ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) 焦った~><

パソコンを起動させようとしても何度やっても全然つかなくて、時間おいてみてもダメで、かなり焦りました・・・。
その後くそう!とちょっと叩いたら直ったよ・・・
あんまり電化製品叩かないんですが、やっぱ有効なんだね・・・笑
いやーしかしよかった!パソコンないとやっていけないわぁ~・・・

http://kizasi.jp/channel/seiyu/

ちょ、吉野さん1位wwwwwwwwwwwwwwwww

焦りますね。まぁオリコン7位になってるんだし当たり前なのかもだけど・・・びっくりするわー
そんなに人気なのかぁ・・・ なんか、実感ないですね・・・ほんと。

これでマイスターがそろったわけですが、
やっぱり、永遠の螺旋が好きな私です・・・
いや、全部好きなんですけども!
普通に皆良い曲だよね!
そして吉野さんの後に聞いてもものすごい高い永遠の螺旋。かわいい←←←


太陽のサビの部分の1つめの英語が
「わかってるさ」だとずっと思ってて、歌詞見てびっくりした話。

なんかつまんない記事ですみませーん!ねむい!


***

あ、そうだ。恋華参加決定された方おめでとうございますー☆
申し込んですらいない(というか解約してたのに今朝気づいたっていう・・・爆)上、
日程的に厳しいのでお留守番です^^^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) 00に全力ですよ。

20081119173022
諦めきれずメイトでボイニュのポスターも貰ってきました(笑)
2冊目じゃないよ!レシート見せて確認して貰ったよ!(どんだけ全力ですか)

まだ聞き込んでないからかもだけど、アレルヤのシングル、うーん、普通…?
まぁでも私は吉野さんの歌声に関しては基本普通なのでした。

ヤマシタトモコさんの新刊が、超良かったよ…!
ゲイとノンケって良いなぁ…あぁん恋したいですわん

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/18 (Tue) 頑張れなかった。

ああー・・・フラゲ、したかったんですけどね。

無理じゃなかったけど、朝から親と出かけてて、夕方から出て行く気は起こりませんでした・・・。
ごめんよ、アレルヤ・・・
今日からほんと寒いんだもん・・・・
明日朝一で行くから許してくれ!!

そしてネタがない^^^^^^^^

すごく遅くなりましたが拍手返信したいと思います。
ホント・・・忘れられてると思うんですが。すみません。万死!

追記からー。

拍手のみも本当に嬉しいですありがとうございます!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) キャラじゃないよね!

うんわかってる!
なんで自分で書こうとするとこんなに暗いのかわからない^^^^
まあいいや、ほかっておく!

所用のため実家にいるんですが、机の上やら何やら、とにかくすごい埃で、くしゃみが
止まらなかったです。。。
いやーほんと、やばいあそこ。

ていうか明日アレルヤもOPもフラゲできますね!!!!!!
行けるかな。いや、行ってみせる!!!!!!


てなわけでさらばです。
拍手とかホントありがとうございます嬉しいです!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) 7話派生

ライル妄想。
私は、ライル相当駄目な男だと思ってます。笑
それを踏まえたうえで読みたい方のみどうぞ。
ライル独白です。

ss | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) オフィシャルktkr

源氏な三木さんが・・・素敵です
けど、ほんとに日記に書いてあるようにちょっとでした・・・wwww爆笑



で、言いたいのはそれじゃないよwww


アレルヤいい身体してんなあ・・・・・←←←


そして、とても美人でした・・・^^




詳しい感想はネタバレなんで追記でー。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) これは、イイっっ!! ※追記

20081116062607


こないだ思い立って購入したんですが・・・すごい良かった・・・
あ、三木受けですよ。笑
リーマンもの、良いなぁあ!!
前聞いたベンチマークも面白かったしなー。
そして残念なのがこれも続きがあるのにCDは1作で止まっちゃってるっていう・・・><
(ベンチマークはキャスト総入れ替えですが;)
ああー勿体ないっっ!
プライド高い三木さん、めっちゃかわいかった・・・・(役名でいいなさい)
というか、話が普通に良かったのですよ。
ノンケ同士が恋に落ちちゃったっていうのもいいよねえ・・・
お互い頭良いし素直じゃないところがいいよねえ・・・
あーほんと萌えるっっ!!
・・・恋したいなああ・・・・
とりあえず小説読みたいね、これは!!!^^^^
最近リーマンものってあんまり見ない気がします。
というか、あっても、仕事の話があまり出ないような気が・・・?
働く男、かっこいいよねえ・・・・
やっぱリーマンは乙女の夢が詰まってるよ(個人的に)
ていうか28ですよ。ドツボな年齢ですよ。
ライルリーマンだったんだよなーほんと萌えるなぁあーふへへ
リーマン時代こんなだったらいいのにwwww
恋はしなくていいけどw←
てか、部長に認められたくて頑張るのと、兄さんのいい弟でいたかったライルって、被らないか・・・?
あ、すいません。すいません。←
でもリーマン時代、カタロンに入る前は真面目に頑張ってたと思うんだ・・・
あーなんでカタロン入ることになったんだろうねえ。
ていうかいつの間にかライル語りとか意味不明ですねご無礼☆


今日は00!
だけどライルの出番には期待しないでおく・・・


***

カオスヘッドとエゴを見たよー。
カオスヘッドが・・・うん、誰も信じられない^q^
怖いんだけども、やっぱり二次元的だから魍魎よりはマシな気がします。
絵の雰囲気も、ね・・・
今回はタクがまたヲタっぷりを発揮してて面白かったです。w


エゴは、もうほんと、ヒロさんになりたいです。
野分みたいな男を捕まえたいけど実際愛が重そうですよね。うん。
友達に今漫画を貸してるんですが、ヒロさんと野分のセットっぷりは半端ないねwwww
皆二人共好きって言わない?ww
うん、でもセットだよねえww
そして友達が忍があんまり好きじゃないと言ってて、改めて考えてみたら確かにそうかもと思った。
カップリング的には萌えるんだけどね。年下に振り回されるいい大人。
そういえば小説読んでないなー・・・・何気に2冊たまってる・・・・。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat) 髪切りたい

って言ったら友達に

「三木が見たい?」

って聞き返された。

見たいけど別にそんなことは言っていないよ!!笑


そして今日から土曜も学校行かなきゃなので、さらに一週間が・・・早いです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5238233

久々に貼り付け!
とらドラOPの00トレスですよー。かわうい・・・
とらドラ、1話見た後見てないんですが、こないだテレビつけたらやってて、見たら面白かった・・・
何気に今見てるアニメ難しいのばっかりなので(ていうか、怖い)癒しアニメが、見たいよ・・・
でも今更見るのもなぁー。。。
ていうか見てる場合じゃないっていう・・・はふ・・・

んじゃいってきまーす!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/14 (Fri) 00はもういいよ

と思われてそうですが、ちょっとだけ・・・
EDの花言葉についてね、メモしておきたいんです。すいません。

てなわけで見たい方のみ追記からー。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/13 (Thu) ライルについて本気出して考えてみた。

こんなことやってる場合じゃないよ、あたし・・・と思いつつ、全力で妄想して、い、ます・・・(現在進行形)

つきあってくれる友人に感謝です。
学校の友達には完全に残念な目で見られているよ☆
でも語る私。 現実逃避って必要だよ、ねッ!

メッセで初めて電話したけど、いやー無料ってすげえなあ。
皆、マイク買おうぜ!!笑



てなわけでものすごく妄想です。読みたい人だけどうぞ。
自分用のメモだよ!送ったメールを加筆修正!←

Sんちゃんありがとうね!^^ これからもよろしく!<私信

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/12 (Wed) もうネタにするしか。 ※追記

今日は余裕だぜ!と学校に向かったら途中で自転車がパンク、近くに自転車屋さんがあったと引いていくも店が開いておらず、空気入れが見当たったので試してみるもやはり入らず。困っていると近所のおばさんからお葬式で休みだとの通告。おばさんと共に隣の本屋に置かせて貰うように頼み、本屋に置いてきましたとさ…

ついてねー

まぁ空気が入ってなさすぎたんですけどね…だって空気入れ持ってないんだもん…でも今日までこんなになくなってるとは気づかなかったんだ…

歩いたおかげで大幅遅刻☆てか電車で帰るとお金がかかるよぉおてゆかパンクなおすにもお金かかるよぉお…今激しく金欠なんだ、ぜ!…なら雑誌あんなに買うなって話ですよねうんわかってるよ。でも大丈夫だと思ったんだもの…!


****


悪魔城ラジオ、
13回で終わり、だと・・・・!?


そんなッ・・・!私は一体何を糧に生きていけばいいの・・・!!!!
一週間の楽しみが・・・・あああああああ

あと2回だって・・・・あと、2回・・・・ああああああ


魍魎~見た・・・・むずかしい・・・
そして最後にあーそう繋がるのか!と納得。
けど予告見たらじわーっと怖くなってきた。
やっぱ夜見ちゃダメですな・・・><

怖いのを吹き飛ばすためにヤッターマンを見た!久々!!
やっぱガンちゃんかわいいなあ^^ 癒された!


おなか減った・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) たっつんハピバー!

覚えやすい誕生日って、いいよね・・・
たっつんの歌声が一番好きなので、歌手としても頑張って欲しいです・・・
らんてぃすさんと何かあったのかと疑ってしまうよ><
勿論声優としても頑張ってほしいですけども!
とりあえず前も言ったように、BLメインが聞いてみたいです。←

超ラジ聞いたよー

とりあえず


DFにみきしんいちろうキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ごちそうさまでした。選んでくれてありがとう吉野さん。

ふふふ^^ 尊敬してるんだよ、ねっ!←

T山さんが入ったときには・・ああSんちゃん・・・・と思ったけどね・・・ほんと・・・・(私信

そしてDFの81の多さねwwwww爆笑ですよね。吉野さんも気づいたけどさ!笑

みっちゃん、けーじさん、ひーちゃんがいるので三木さんも居心地がいいことでしょう・・・^^

いやー良い企画でした。



アニメ雑誌も声優誌も三木吉野以外はパラ読みですが、まだ読めません・・・・
ああ読むものが多いよ薄い本に囲まれて幸せだよおおおおお←・・・
てなわけで感想はまだ先・・・眠いんだ。でも読みたいんだ。

あ、とりあえず、三木吉野の距離感がたまりません。この微妙な距離感、イイ!!
インタビューもさりげなく吉野さんにふってくれる三木さんにきゅん・・・
「あれ、今いいこと言ったんじゃない!?」とかああ かわいい←
「三木さんは違う役じゃないですか」 とか ああああ ごち。←←
1回しか読んでないからフィーリングでお願いします。うへ。
しかしメイトで買ったのにポスターがつかなかったので今度抗議してきます。全力で。

メール返信は明日にするよ☆(私信すぎご無礼☆)

拍手ありがとうございますーwww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/10 (Mon) 本日の購入物

20081110193928


久々に声優雑誌をいっぱい買った…1冊は友達の分ですが。書きたいこといっぱいあるけど眠い←
とりあえずふいうちの三木吉野に興奮して変な人でした。
あの距離感がたまらないぜ三木吉野。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/09 (Sun) あと1時間切ったぁああああああああ

えー我慢できずににゅーたいぷだけ買ってきたよ。
表紙が美しい・・・・。
せっちゃんのかっこよさは相変わらずですが、今回はアレルヤが美人できゅんといたしました。

そしてにゅーたいぷネタバレ!色々びっくりしたよ!
1冊ずつだとじっくり読めて良いかもしれないと思った。笑
見たくない人はスルーで。自分用にめも。
追記から!

※ほとんどが6話で明らかになったね!笑

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/08 (Sat) 目がヒクヒクしてる

なんなの、寝ろってことなの?
てゆかさっきまで寝てたのになぁ。あれぇ?

そうだ、ラブネコの感想書くのを忘れていたよ!
最近武内くんの声を聞く機会が増えたので多分覚えた!
中村さんはもう大丈夫←
皆が良いと言ってるだけあって、可愛くてきゅんきゅんしました。
そしてまさかの下野三宅!!
やまとなでしこな下野くんが可愛かった…嫁に来てくれ。

そして明日6話放送だし、私の感想なんて誰も求めてないだろうけど一言。

ライルの投げやりな敬語萌え。

話はすごく重くて憂鬱ですがクラライ会話に激しくテンション上がったよ!

てゆか、三木さんの敬語がいいんだよ…(´q`)

まさかクラウス死んでなんかいないよね。頼むよ私の楽しみ奪わないで。

てゆかクラウスガタイよくてマジゲイにしか見えない←残念

拍手ポチポチありがとうございまっす!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/07 (Fri) 体調崩しやすい時期なのかしら

最近駄目な日々を送ってます…

カオスヘッドが今回激しく意味わかんなかったよ!あー早く続き見たい

携帯開くとライルたんが可哀想だけど超可愛い…あぁ6話も楽しみ~

あなたと恋におちたい、を聞いた!
三木さんが医者だったので胡散臭いと思いながら聞いたらまともでびっくりしたよ。
作者もわかんないしタイトルだけじゃどういう作品か想像つかなかったので…一瞬まさか三木受け!?と期待したけどそんなことなかったよ、残念。
うん、良い話でした。

この愛を喰らえ、を聞いた。
ノジケンさんががさつな役やってて新鮮でした。
話も珍しいかんじで面白かったよ!ただえろす成分が足りない←
杉田は合ってたと思う~久々にBLで声聞いたような…なんか遊佐さんが面白かった。
あとはたっつんね、最近BL出演増えてるなぁ。攻のが多いみたい?良い傾向ですね。
メインなの聞いてみたいけど誰も持ってないですよね!残念!

そしてたっつんといえば悪魔城のラジオのゲストに来てたよ。
たっつんのフリートークはやっぱりちょっと不安だなと思いつつ(笑)
対決での猫な三木さんが可愛くて悶えました。
スタッフが気をきかせているのか三木さんが負けないので残念ですが…。
ラジオドラマが終わってフリートーク増えて嬉しいよ!一週間の楽しみです。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/06 (Thu) なんでBLに需要があるんだろう

と友達に聞かれ、まじめに考えてみたよ。
彼女は肯定派ではあるものの、まあ、好きではないのですね。

何がいいって、愛は障害があったほうが燃えるよね!! ってことだと思うんですが・・・笑

あとファンタジーさとリアルさの狭間というか。
少女漫画で可愛い女の子とかっこいい男の子ではファンタジーすぎるんですよね。
そして男女間だとねー、こども、とか、できちゃうのもねえ・・・
第三者として楽しめるのがいいんだろうなあ。
不器用な男たちが、いいし、ね!!
ああっつきつめていくと難しい!
好きなものは好きだからしょうがないですよ。ええ。


魍魎の匣を5話まで見ましたよー。
1話を見ようとして、なんか怖そうだったので断念していたのですが、見始めたら意外といけた。
いや、怖くないわけじゃないんですけどね。
京極とか読んだことないので(基本的に一般小説はあまり読まない)、ほんとわけがわかりません。笑
カオスヘッドもわけわかんないけど、さらにわけわからないよね。
でもわけわかんないからこそ続きが気になるんだ。
三木さんが珍しいタイプの役な気がする!黒髪眼鏡の神経質そうな弁護士!
森川さんが飄々として訳のわからない人で、すごく、好みです。
森川さんにいじられてるかんじの三木、いい・・・・・
ふへへ。
そして戸松遥さん、いろんなとこに出てるなあ・・・
新曲聴いたら低めの声でびっくりしたんだよなあ。(かっこいいけど!)
今回のも全然気づけず!
ミレイナちゃんのイメージが強いけどことごとく裏切られるよ!^^
ほんと声幅広いんだなあ・・・そりゃあ引っ張りだこになるね。すごいなあ。

そんな かんじ!
拍手どうもありがとうございますぺこぺこ!
返信は後日・・・!><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/03 (Mon) 鑑賞会&お泊り会

週末(日、月)は友人二人がお泊りにきましたよーwww

とにかく、DVDを見続けました。笑

おまえら→ビタミン(去年の)→奈々さんライブDVD(横アリ)→BTLライブ

を見た後とりあえず寝て、月曜の朝からビタエボを見て解散。

いやーいっぱい見た!

あ、まずはリアルタイムで00の5話を見たんですけどね。
それについてはまた今度書きます。

おまえらは参加もしてなければ出演者もよくわからない状態で見たので本気で誰かわからなくてwwww
先輩と一緒にいる吉野さんは、かわいいな(禁句
何気に前のおまカフェのときに一緒に行った二人だったのですごく懐かしくなりつつ^^
そしてリハ風景に爆笑しました。いやーマジ真剣だな!
DVDで見れて良かったです!^^

ビタミン。去年のを見てない二人にとりあえず見てもらう・・・
やっぱタンクトップ、いいよなあ・・・と思う私。
キヨは神がかってるよねえ・・・うん・・・

奈々さんライブはやっぱりいいなああ。
夜中だったんですが一人でハイテンション。ペンライトふろうかとおもったよね!^^^^^
いや、ちょっとふりましたけど。
名古屋、いけるといいなああ
何度見てもママンの手紙で泣きます・・・
そしてお父さんが他界されたそうですね><
奈々さん、頑張って・・・!!

そしてなぜかちょびっとBTLとかね。
いやー若いよね皆。^^^^
ヲタクのためのライブですね・・・ほんとうに。だいすきです。

朝6時ごろに寝て、10時半くらいに起きました。
ハロで起きたんですが、またアレハレだったよ?
うちのハロは本当にロックオン優しいverとアレハレしか出ないんですけどどんだけ空気読んでるの?^^
まだ数えるほどしか使ってないとはいえ、笑いますよね。


そしてビタエボ鑑賞。
吉野岸尾のゴー☆ジャスさんリスペクトっぷりと、
鳥ちゃんの違和感ないっぷり、
阪口さんのアイドルっぷり、
とかね、色々あったさ。
織田さんがいとおしかったりとかね。
吉野さんが昼の部割とうまかったので油断してたら夜の部めっちゃ可愛くて焦りました。
私が好きになった頃のよしのひろゆきのままでした。
清秋降臨も忘れていたからあわてて、やっぱり清春の神っぷりも健在で、
いやー吉野さんすげえなあああ!
とにかくナナキヨ鳥吉がずっと隣なことににまにましつつ、
あとはたっつんにきゅんとしていた・・・だって好みなんだから仕方ない
しかしイベント当日はテンション上がりすぎて気づけてないことも、あったね。うん。
そしてリハ映像の神っぷり。
「んにょぉ」とかわけわかりません吉野さん。
ていうかごーじゃすさんのねたやるなあああああああああああ
いや、巻き戻して3回は見たよね。←
結論、 ビタミン神。


何気に途中まで打ってたのが消えてすげショックだったので簡潔に書いたよ!うえーん!



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) 00小説3巻 ※追記

泣いた…

小説読んでて何度も鳥肌ですよ。あーほんと面白いなぁ00…

刹那もニールもライルも…あぁ…いとおしい…

え、もう11月?
笑えない\(^o^)/


*********

そんな本日、実家に帰っております。
いえ、実際には昨日からなんですけどね。
HDDの中身をいっぱい整理したら疲れたよ。

そしてもう11月ということで、10月分を埋めるなんてことはしません。笑
どうせわかんないしさー!まあいいやってことで!

あさってが全国大会なので、行かないけどお買い物を頼むために全力でチェック
している残念な私wwwwすいません、ほんとwwww
そして・・・これ一体総額いくら?<こら

あとは何があったかなー・・・
カオスヘッドが爆笑でした。1話以来にキタコレ。
ってなわけで、是非!!見たことない人も、是非!!!!!!笑
今回怖くなかった・・・と思う。うん。多分・・・?
アニメとかは割と平気な霞さんです。実写とかは全然ダメですが。

明日は友達と鑑賞会!わーい!
実はビタエボもおまえらも全く見ていません。wwww
Yなんて買ってないからネタにできないんだよ!
だって買ったらやっちゃいそうだし、どうせならXのDSをクリアするのが先ですよね・・・

あと恋華は不参加でっす!^^^^
さすがにその頃余裕ないぜ!
チケ取り手伝って欲しい人いますかー?


そして00の小説、ネタバレなんで追記にたたみます。
アニメディアのムックも欲しいよーう

00 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

