--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) 日記を毎日埋めたい

といっても今月最初のほう書いてないから意味ないといえばそうなんですけどね。気分だよね。
てなわけで最近聞いたものー!

真空融接2
親世代のお話がとてもBLには思えなかったよ!
良い話でした。切ないなああ・・・
ラエル@神谷さんがライルにしか聞こえなくて最初かなり焦った。
いやいやちがうちがう。
ほのぼのととても良かったのですが一番面白かったのはフリートークでした。
だってびっけさんびっけさん連呼するからさあ!!爆笑
いやーだってねえ・・・?ふふふ。BIKKEさんですよ・・・・笑。(わかる人にだけわかればいいww)

となりの801ちゃん
私、こんなに濃くないよ!!と友達に言ったら「自己申告は信じられない」と言われた。ひどす。
しかしほんとうにひどいCDですね。いや、漫画が漫画だからね。
欲しいけど結局買ってないんだぜ・・・誰か読ませて←



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) もう、冬・・・?;

寒い・・・おふとんが恋しい・・・・


DFに81が3人もいる件wwwww
どんだけ守ってるんだ81wwwwww

三木さんという単語を毎週聞けて至福な私(・・・)
うん、そうなんだよ、MFでもいけるんだよ!
・・・どんだけ推したいんだ私wwwww
でも私はメールしてませんからー!!
ダイサク名前入ってよかったね・・・ほろり

そんな超ラジでした。


そしてダイサクイベントのこと!遅くなりましたが!

ダイサクの他にゲストでゴー☆ジャスさんとかビジュ系の方がいらしたのです。
ゴスロリ系のお店のイベントだったので、そういう人が多いかなと思ってたのですが、いざ会場に着いてみると普通っぽい人と半々くらいでした。

が、実はダイサクファンが7割くらいだったんですね・・・・

いやー声優ファン本気だなあ・・・・


ダイサクもアウェーなつもりで行ったのにまさかのホームで驚いてました。
おかげでトークがいつもどおり。笑

吸血鬼の話?をしてて、
「吸ったり、捕食者だったりします。」
「ロザリオとバンパイアね。奈々ちゃんにかぷっちゅー、ってやられます」

ここで悲鳴wwww(私含めww)

「奈々ちゃんって女の子にも人気なんだね!!伝えとこう!!」

「テストで奈々ちゃんが「かぷっちゅー」ってやると、僕が何かリアクションするんですけど、
『岸尾くん邪魔!!』って言われるんですよ。奈々ちゃんの声を堪能したいらしくて。あ、子安さんなんですけどね。」

wwwwwwwwwwここかなりツボだったwwww


そしてまさかの吉野さんの話題ね。

「グレーがダメだったんですよ。黒か白どっちかにしろよ!とずっと思ってたんですけど、撮影でグレー着たら『ダイサクグレーいいんじゃない?』って、あ、よっちんに言われたんですけど」

それからグレーが着れるようになったダイサク・・・・・ああ、そうだダイサクは吉野さんが大好きだったとそのと思い出す。

途中で懐かしのダメ大人万歳万歳!!をやったりしました・・・・
ほんと・・・懐かしすぎる・・・

そしてゴー☆ジャスさんの大ファンだという話で
「皆VitaminXEvolutionのDVDとか買ったでしょ?俺とよっちん二人で『エボリューション』って言ってるから!!!」
ああ、そういうことだったんだねwwwww理解wwww

一旦はけた後に
「よっちんにゴー☆ジャスさんと撮った写メ送ったらすぐ『どーいうことだよ!!!!』」って返信がきた」
とwwww
しかも最終的に『友達になってきて』とメールが来たらしいwwww

ということで、1部のイベント中にお友達になっておりました・・・・


2部ではゴー☆ジャスさんと一緒のコーナーがあったので、ものすごく嬉しそうでした。ええ、誰よりも・・・笑

声優ファンが多いおかげでゴー☆ジャスさんが「最初からクライマックスだぜ!!」っていったらネタより盛り上がってて可哀想でした・・・いやでも盛り上がっちゃうよね・・・・
しかしゴー☆ジャスさんかなりヲタクだよね^q^
ダイサクと話がすごく合ってて終始ダイサクが嬉しそうでした。

でもすごく盛り上がってましたよ!
私お笑いかなり疎いんですが、面白かったです^^^^

そのかわりね・・・・・ビジュ系が・・・可哀想でした;;;;;;;
普段ライブよくやってて、このライブハウスがこんなに人いっぱいなの初めて、と言っていても盛り上がらないわけで・・・><

うん、難しいね・・・・


あとはドラゴンボールの話とか銀英伝の話とかタイタニアの話とかガンダム(初代)の話とかしてました。いつもどおりです。
若本さんの真似とかアムロの真似とかね。
ヤスと諏訪部さんの名前も出ていたよ^^

あーなんかまとまり悪いけどこんなかんじで!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/27 (Mon) 書きたいことはいっぱいなのですが

時間がないのでちょっとずつ投稿・・・

とりあえず00についてね。

ライルがいとおしくて仕方ありません・・・・不器用だね・・・うう・・・
ほんとライルには幸せになってほしい・・・!
ニールもそりゃ願うよ・・・・あのこめっちゃいとおしいもの・・・・!!
かわいすぎるよ・・・

誰となら幸せになれるんだろう、と考えても、答えが出ません・・・
だってクラウスだと幸せにはなれないと思うんだ。あそこは愛のない肉体関係でいいと思う(・・・)

自分からけしかけてって傷ついてるライルを見て、ライフェルもありかな、とは思った。
思ったのですが。

・・・・・・・私どーーーーーーもノーマルカップリングに萌えれないらしくてですね・・・・

フェルトも好きなんだ!!すごい好きなんだけども!!!

どーーーも、しっくり、こな、い・・・・・。。。。。

それと同じくアレマリもね、いいとは思うんです。
マリーも大好きなんです。大好きなんです、が。

・・・・・・・・・萌えれない私・・・・・・・


もー最近このこと考えて自分で落ち込んでる残念な私^q^

でも萌えれないのは、しょうがないよね・・・・

アレスメとかも、いいな、と、思ったりもするんです。が、

・・・・・やっぱり萌えはこない、んだ・・・・・


公式についていけたら楽なのにな・・・・・・と思うんだけどね・・・・。

うう・・・・
唯一刹マリは普通に好きなんですけどね。
友達にマリナ苦手な子が二人もいてつらいんですけど^^^^^^^
え、私はマリナ様かなり好きだぞ!

あー・・・・

そんなこんなで、二期アレルヤはやっぱりマリーにご執心なので、ライルを、全面的に、応援、しそう、です・・・

あーーーーー誰か私にノーマルのよさを教えてくれ・・・・苦笑

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) 寒い…

雨降ると一気に冷えますね…

今日はダイサクのイベントに行ってきたよー
まさか10回くらいよっちんという単語を聞くことになろうとは…(笑)

おかげで00リアルタイムでは見れず…でもちゃんと見ました!ライルが大好きであります。

両方とも明日にでも書きたいと思います☆

とりあえず今から仮眠をとる…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/25 (Sat) 色々買ってきたよー

00ばっかり(笑)
フェアやってるしな!
しかしマイスターマイナスティエリアです。アレルヤのキャラソン全額内金すれば貰えるかなー?
どうせならコンプしたい!

イアモレハァハァ。
ヒクサーとグラーベもかなり好きなんだぜ。
誰にもひっかからない話題…残念☆
電撃ホビーマガジンでニールの過去が、ちらっと…ちらっと…あれ、一般的みたいな…?もっと荒んでると思っていたよ(^q^)

ライルの能力値が高い件について、ライルは実は天才でそれを隠すためにニールが努力してできるふりをして、ライルはライルでばかなふりをしてたらいいなーって思ったよ。どこの瑞希さん←

拍手して下さる方ありがとうございまーす!
嬉しいでっす♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) ばかあああああああああああああ

あんてぃーくがいべんとやるってええええええええええええええええ



・・・・・・・・日程に絶望したぜ。

もっと早くやってくれれば・・・・ッッ


三木見れる機会なんてそうそうないのにぃいいいいいいいいいいいいいい


・・・・・・・・



はーーーーーーーまさかの情報にものすっごい疲れた☆

悪魔城の三木のテンションの高さが半端なくて爆笑してたりしたんですが、それもぶっとんだ。
いや・・・おかしかったけどな。テンションの高さ。
ほんと大丈夫かと思うほど高いもんな。
余裕あったらほんと皆聞くといいよ!!普通に面白いよ!!
ラジオの放送終わらないためにも・・・・!!!!


さてと。とりあえず明日はメイトに行こうか・・・←

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/23 (Thu) 負けた・・・・

今日から学祭だというのに関係なく授業です。絶望。
新聞の勧誘に、負けたんだぜ・・・
だってこのままだとクビとか言われたらさ・・・ねえ・・・・
まあ、一面くらいは読みたいなと思ったのもあるしね・・・
テレビつけない日とかざらなんだぜ・・・あはー

しかしお兄さんに「彼氏いるでしょ」と言われ、「いやー・・・」と返して「またまたー」と言われて
むしろ切なくなるんだっぜ!!!


いねえっつってんだろ☆☆




・・・・・いいもん・・・どうせ今そんな余裕ないもん・・・・ッ



卒業旅行の話が出てるんですが、うん・・・日曜は家にいたいな、と思う私・・・
ていうか・・・せめて日本に・・・・ッ
00に全力でありたいよ・・・うう
旅行も行きたいんだけどね!けどねッ!!
自分の欲望に正直な霞さんです。ええ・・・

「・・・アイルランド行きたい・・・」ってゆったら

「(まるでそこに)彼氏でもいるような言い方だね」と言われました。

・・・・うん、間違ってない←コラ


ティエのキャラソンはまだ届いてないですが、聞きました<あれ?
やっぱギリギリだと届かないのか、密林よ・・・
普通にかみやひろしですね。^^
いや、いい曲ですね。
高いところはちょ、がんばって!って思うけれど。
早く歌詞ちゃんと見たいよー写真も見たいよー
しかしアレルヤ楽しみだなーうへへーww

友達に「どうしても触れたくない」を貸したのですっ。
二人とも別にBL好きではないんですが、よかったと言ってくれて嬉しかったwww
ほんと、BL好きじゃない人にも読んで欲しい素敵な作品だと思う・・・
CDのキャストはどうなるんだろうねえ・・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) 食べ物色々

20081022234207


20081022234205





これぞ豚まん♪


20081022234203


パンプキンが…好き(色も味も)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/21 (Tue) わーいお洋服!

ネットで通販しちゃったよーでも気に入った!よかった!!^^
うへへー今の時期に着るワンピがなかったので嬉しいですにゃー。

3週連続?で超ラジを聞いてるよー。
目覚ましで神谷さんが紹介されたそうですね!
今日友達が教えてくれたよ・・・見てなかったぜ・・・超残念。
吉野ジャパン、三木さんがDF入ったー!!
わーいわーい。
私のイメージではMFだったんだけどな。でもDFでもいいと思うし!!
吉野→三木の話とか嬉しすぎて^q^
でもほんと無難な感じですねー。

ふはー世界が終わるまでは、いい曲だぁあああ懐かしいぜ・・・・

って結局決まらないでフェードアウトwwwwwwwwwww

森川さんとかなー、ゴールキーパーもね、ありだしね^^^^^^
難しいよね^^^^^

ふふふ、面白いですなー。

今日はきちんと夕飯を食べました・・・
最近夜眠くなったりでまともに食べてなかったんですが、なんか太った気がするな・・・と思ってね。。。
やっぱり2食はダメだよね・・・!うん
気をつけよう。冬だし着膨れしちゃうしね!


そいや昨日さらっと書いたけど、ドラマCDではキットまだ出てないよ、ね・・・?
昔すぎて記憶ないんだぜwwwww
これで出てたら超恥ずかしいんですけどwwwwwwww
多分ざっと検索してみたところ出てないと思うのですが・・・ふへ。
いやーちょっと焦った^^^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/10/20 (Mon) コツコツ型にならなければ。

色々現実が・・・ね・・・うん

にゅーたいぷろまんす立ち読みしてきた!
とりあえず中村・神谷ファンは買うよね。ピンナップまであってびっくりしたよー
00は短い記事の中なぜか三木さんが「吉野くん」を大盤振る舞い<といっても2回
いやはやわたくし大興奮でございました。
ゴゴゴでのアレハレすごかったってほめてくれたのと、00セカンドシーズンの1話は吉野くんいなかったけど席が空けてあったよ、ってのを・・・・ふふ。
買うか悩み中・・・
ロクティエ全サはどうやら振込用紙は一般のでいいみたいなのでね・・・
ていうかなんでロクティエ?^q^
はずせるみたいだから刹ティエとアレロクにするけどさ。もちろん。
だが刹アレが申し込めるのはだいぶ先・・・ちっ

多分買うと思われるHじきさん、買ったら報告下さい←

***

フレブラの続きが出るとは知っていたけど、キット、三木さんか~!
となると小西さんに言い寄る三木か…それはそれで聞きたいな。
やべ眠い。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) ねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

00、3話見ましたとも。

初めておうちで一人観賞。


どきどきしながら見ていたわけです。


とりあえずネタばれなんで追記に隠しておくよ。

00 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) あと3時間切ったぁああああ

石川さんのブログにアレルヤのCD&吉野さんの話が♪
とても幸せな気分になりました・・・ふふふ。
CD楽しみだなぁっっ☆

ビタミンのDVDは買ったまま放置です。
試験終わったら見るんだい!
どうにもならない予感はしているけど今後のためにちょっとでもあがくのだ。

てなわけでまた来るよ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) ひきこもり。

色々感想ー

カオスヘッド2話。
どうなるのかまったく想像つかないー面白いー
ネタとして面白かったのは前回ですが。
ヤス出てきたわっほいw

タイタニア
やっと1話を見たよー。
吉野さんが悪っぽい声ですね。何か腹に抱えてそうなww
たまにはこゆのもいいよね!^^
小西さんがとても楽しそうでした。声高い。
ダイサク思ってたより声低かったなー。
なんにせよ、楽しみです。
早く2話も見よう。

結界師22巻
面白かったー!やっぱり結界師はいいなぁああ
良守はいいねえ・・・かわいい・・・

ちんつぶ3巻
漫画読んで笑い転げたの久しぶりだよ・・・・・これは酷い(ほめ言葉)
なんか神谷が幼くなってる気がするよー残念。
でも前巻は手元にないんだぜ。見比べれないんだぜ。
確かおき場所に困って机の中に隠してある気がします<エロ本か


やっとこさ00のドラマCD2巻を全部聴いたよー
やっぱりグラハムの声だけ聞くとすごく・・・中村さんです
普通にしてるからなんだろうけど・・・・1巻のときは気にならなかったし。
まあ私の中村レベル(何)があがったってのもあるんだろうけども・・・
グラハムがかっこいいなんて、言わないんだからねっっ<・・・
うん、面白かったですよ。でもやっぱ・・・壊れたマイスターが見たい^^^^^^^^^

そんな明日は00の3話ーーーーー!!
一人で見るの初めてだードキドキ
ていうかアレルヤ・・・アレルヤ・・・・・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) 本日の購入物!

20081017181923
あーやべせっちゃんいとおしい…
00の世界を好きになると刹那が好きになるよね…うん。ほんと、せっちゃんがやることなら許しちゃうよ。受け入れるよ。
アレルヤが吉野さんのおかげで変わったってのはやっぱり嬉しいなぁ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) 時代に逆らっています

いやーRoSTいいねっっっ!!
三木可愛いよ三木。

あれ、今日ってビタミンDVDフラゲできる日???
・・・・まぁいいやードンマイ。

今月買わなきゃいけないものメモ。(間違ってる可能性あり。)

20日 ニュータイプロマンス
25日 ガンダム00P(イアモレ!!イアモレ!!!)
30日 ガンダム00パーフェクトミッション?

・・・・00の予定しかない罠^q^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) 今日は暑いし!

ホント温度差激しいですね!大変!

そして昨日の続きからー。日曜のことを。

朝起きてバイトな二人と別れてC田さんとKりんさんと待ち合わせ。
あまりの寒さに凍える。
日が当たればたいしたことないんだけど・・・ね・・・
そしてメイトで色々物色しつつ、わざわざ秋葉原で00メカニックの本を購入。w
ゴールドカードにもしたけど後悔はしていない。(・・・
そして昼ごはんを食べてももきも公録へ!
ほんとあまりに住宅でびっくりしつつ。
そして会場狭い!!!
久々に吉野さんを近くで見た気がします。ありがたや。
吉野さん側(上手)だったのでヤスに夢中な吉野さんの表情はあまり見えませんでしたが、
楽しそうだったので問題なし^^^^^^

そして終わってすぐとりあえずHじきも入れ4人で00を見るために移動。爆笑
私たち必死すぎたwwwwwwwww
上野のぱせらが空いていて助かった・・・・!
部屋に入った途端3人がワンセグ起動。
Hじきの音声だけをONにして視聴。
いやーーーーーーーーー全力すぎたwwwwwwwww
ドリンク持ってきたお兄さんごめんなさい。
でもOPに入ってから来たあなたは空気を読んでいた。笑
待ちうけもとってちょっと語って、OPとEDを歌って退室。
一時間だがとても満足したのであった・・・・
寒いからストールか何かが欲しいという私のわがままを聞いてもらい、まさかの買い物タイムwwwwww
購入したマフラー、かなりお気に入りです・・・・☆
なぜか4人中3人が買い物をするという謎な事態にwwww
そして夕食でラーメン食べたよ!おいしかったよ!!
なんか普通に食べ物の話をしてるのが楽しかったです。
給食って地域差あるのね・・・・・・・・・!って話で大盛り上がり。
あぁ、今度友達に聞いてみよう(独り言)
食べ終わった後Hじきが帰宅ー。
二人は私の夜バスの時間までつきあってくれることに・・・感謝!!ぶわっ
・・・・なんかそっからはカオスだった気・・・もする。
最近よく神サイトのお話をしている気がするなぁ。いや神だからいいんだけどwwwwww
あーしかし何の話したのか覚えていない。
最近のアニメ事情とか。です。よね。www

ていうか私がショック・・・というか忘れていたことが。
私、吉野熱冷めてたの00の前だったっけ・・・・・・・・・
二人に「00で熱が戻ったんだよ!」(吉野に対する熱かは定かではないがwwww)
と言われてびっくり。
・・・・・あぁ・・・・そうか、だからこんなにいまだに吉野さんに対する熱がないのかなぁ、と・・・爆
いや、もちろん大好きなんですけども!!昔ほど熱が、ない・・・
声優ファンやめるかもと思われてたから皆私が三木にハマったのに寛容なのかしら・・・?とか思ったり
やっぱり今の優先順位は 00>三木>吉野 なのかなぁ・・・とか思ったり。

・・・・いや、考えてもどうにもならないんですけどねー。
何気にびっくりしたのですよー・・・・

んー、こんなもんかな?^^^^

自己満足www

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/14 (Tue) 寒いですねー・・・

雨はつらいな!!
すっかり秋ですね。。。
皆様体調にはお気をつけてー!!

そんな今日は先週末のことを書きたいと思いますよー。

金曜は学校から帰って慌てて準備して夜バスに乗り込む。
普段11時半とかなんですが、今回乗るのは9時だったので時間がない・・・!
そして9時に乗るとさすがに消灯しないんですねwwww
久々のももきもを聞きながらにやにやしつつ、いつの間にか寝てた罠。ww
おかげで思ったよりいっぱい寝れました。

朝、バスが着いてSんちゃんとC田さんにひろってもらって幕張へ!
いや、しかし早朝の電車で話すことではない。ひどい会話でしたwwwwwwww
そして並んでたらまさかの雨。
C田さんの傘でなんとかしのぐ。いやーありがたかったです・・・!
そこでまさかのニール弟派の3人が集まり、最終的に弟×兄ですよねってことでニール兄に納得。
いや、そこは・・・・重要だよね・・・

そして開場。ステージ遠すぎる。
完璧置いていかれた霞さん。お待たせしました。
無事整理券取れて安心!私だけ席が離れてしまったけどね・・・ううっ

その後はガンダムマイスターズを試遊。
難しいけど楽しいなー!w
今年はできないから我慢だけどね・・・・うう。

ステージの入場場所がわからなくてかなり焦ったりwwwww
いや、入れてよかったよ。。。外からじゃ全く見えなかったのです。
離れてしまって一人は寂しかったけれど、無事見れてよかった!
超ラジでも言ってたけど、やっぱり七三は吉野さんのアイデアなんですね。ww
あーしかし今日の超ラジは2回も「三木さん」っていっててきゅんとしました。←
ゲームに夢中な3人がかわいかったです。
あとはねー、やっぱ身長差は萌えるよね。w
とにかくずっとゲームやってたのであまり記憶にないのですが。
でもアレハレ対決とか新規ムービーとか・・・ゲームやりたーーーーい!!
テイルズは小野坂さんが面白かった。
初めてのちーちゃんはほんとかわいかったです。うへっ。
麻里奈ちゃん可愛すぎる。めろめろだぜ。

そしてお仕事中のKりんさんに会いに行き、帰宅・・・・する前にMずかさんを拾う。
まさかのカオス会再び、だったのですが・・・・うーん、何してたんだっけ?笑
むしろtvkのカオスアニメ劇場に夢中でしたよ。
純ロマは今回も可愛いですね。きゃっきゃ。
カオスヘッドはホント、吉野ファンなら見るべきだ!!!
ひぃいいいってなりながら爆笑するよ?ほんと。
なんてヲタク声なんだ・・・・ゲームも気になるなぁあ

そして寝ようということになり。
意外に00について語ってなかったのでずっとMずかさんと話してたわけなのですが・・・・
あ、これは起きてるときか。
「クラウスがゲイ」って話で盛り上がってしまったダメな人たち←
いやーでもクラウスとライル萌えるんだけどなー。
あとは延々と今後について語ってた気が・・・。
アレルヤ幸せになれるといいな・・・・と。。。><
ほんと、マリーばっかで切ない・・・。
マイスターともっと仲良くなれるといいなぁ。
でもあのこは自分で一線ひいてるから・・・結局自分自身で乗り越えて自分から心を開かないと
ダメなのかなぁ・・・って思ったり・・・・うええん。
誰かを、好きになって、愛されてほしいと・・・・・思う・・・うん・・・・。
ああ・・・考えれば考えるほどニールが恋しいようううううう

他にも色々しゃべった気がするけど結局妄想しないで見るのが一番だよ、ってなってなんか切なくなった私でした。妄想・・・しちゃうんだもん・・・・・涙


疲れたので今日はここまでー。
さっき軽い火傷して左手使えないという・・・。
思ったより痛いなー・・・・;;;;



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) たっだいまー!

最近更新少なくてすみません。

金曜の夜出発して土曜はゲムショ、日曜はももきも公録に行ってきましたよー!
いやー、ほんと楽しかった!
いっぱいしゃべって笑って頬の筋肉が痛いです。
ヤスとしゃべってるときの吉野さんは・・・・いいよね
90分なのにまさかの15分休憩にはびっくりしましたが。
しかし休憩中結構うるさかったと思うんだ私・・・聞こえてたらごめんなさい吉野さん・・・
まーでもそうですよ、実際イベント楽しみですけど友達と会ってしゃべるのが楽しいですからね。笑
多分吉野さんが実感したと思われる。うーん、残念wwww

夜バス、快適に爆睡したんですがやっぱ疲れがでて眠くなってきたよ・・・・
うつらうつら。
とりあえず2限から学校行こう・・・・・・・

Sんちゃん、C田さん、Kりんさん、Hじき、Mナセさんetc。
お世話になりましたー!!

楽しかったから帰ってきたら感想書く!身内レポを。ww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) 全力で

マイスターカラーにテンプレ変更。笑

ちょっと青が目に痛かったので変更。
何か意見あればどうぞー!
まだ試行錯誤しそうですww

しかしカントリーマアムパンプキンがおいしすぎる件。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/07 (Tue) 久々超ラジ。

動画配信してるけど小さっっ。笑
流し聞きしすぎていまいちわかんないけど、うん。w
久々にこんなに吉野さんの声を聞いてる気がします。
ってちょっっwwwwwwwwwwwwwwwww
男性声優の中のイレブンで、FWってwwwwwwwwwwwwwwwww
攻め・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww←ちがう

なんかFWって若いイメージあるから宮野くん、とか、かなぁ・・・・・
ちょ、この企画の方向性がwwwwwwわからないwwwwwwwwwwwwwwww


難しいわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!爆笑


面白そうだったので血液型ゲノムをやってみたよー。

http://blood-genome.com/d/102008/10719/107205460792/

割とあたってます。うん。
自分適当すぎるなwwwwwwwwwwwww
そして何気にMナセさんと相性がよかったのに笑いましたwwwwww


00セカンドシーズンDVD・BDの1巻にゴゴゴの映像入るみたいでめちゃめちゃ楽しみ・・・!
うふふーwwww
初回特典、ってなると・・・BDも欲しくなる罠。まだ見れないのに←
どうせならBDで集めたいんだけどなぁあー。

00のOPをipodに入れてうはうは見てました。
さすがに小さいから見難いwwww
そしてやはり一時停止しまくりの嵐。
ああああでもやっぱりおもしろいなだぶるおおおおおおお
何度でも見れるぜ・・・・ふふ
語らないぜ。きりないし叫びしかないんだぜ。
とりあえず雑誌の発売が待ち遠しいよ。あさってあさって。

・・・・眠い←

エゴイスト・・・飛び出しすぎ^^^^^^^^^^^



ゲムショ吉野くるううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
うはっは!!情報出てないよ、ありがとう!!!!!!!!!!

神谷さんはガンプラ語りで来るし、マイスター揃いそうな予感!^^^^^
わーいわーいがんばるぞおおおおおおおお


三木がVTR出演な件。

・・・・・・


いいもんいいもん吉野さん来るもんっっっ



・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・



(´; д ;`)ブワッ




あっ、日記に書いてなかったっけ。桃も行ける事になりましたよよろしくお願いします!

日記書いてない間に拍手して下さった方ありがとうございます!ぺこぺこ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/07 (Tue) カラオケ履歴

20081007024201

20081007024203

20081007024205





マクロス責め

00鑑賞会

00責め

なぜかひぐらし(笑)

カオスヘッドも入ってるけどね。

生きてますよー!消えててすみません…
今後もこんな感じ、かも…?

00については熱く語りたいけど我慢です…刹ティエ←

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/05 (Sun) 待機中

20081005170134

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/05 (Sun) めも

10/17 トキフルエボDVD

10/22 ティエリアキャラソン

10/29 おまえら

10/30 VitaminY

11/19 アレルヤキャラソン ・ ソレステ2巻

12/17 VitaminX ベストアルバム

んにゃ・・・他に何かあったっけな・・・??

発売メモ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) 朝早くにこんにちは。 ※追記

レポート終わったぜヒャッハァ!
・・・いやしかしぎりぎり人生やめなさいよ。
あー00総集編やってるんだろうなぁとか思いながらレポートやってたよ。
ほんとさー、名古屋頼むよ・・・。。。
再放送もなかったから期待してないけどさ・・・・ううっ。
・・・しかしほんとにはじまるんだよね・・・・あ、あさって・・・???ブルブル


アリソンとリリアも終わっちゃうぅうう
帰ってきたら見るよー。
ドラマCDもめっちゃかわいかった・・・・トレイズキモい・・・・笑
さすがに4歳とかは無理だったかー。残念ですな・・・
ああ・・・リリアかわいい・・・・
トレイズもかわいい・・・
できればアニメを見てからCD聞いて欲しいですが。
ていうか皆、ほんといい吉野だからアニメ見て!!!!!!!!!


*******

展開早ッッ!!!笑

まぁでもよかったですよートレイズもアリソンも可愛いぃい
ていうか皆、あれ、つっこめよwwwwwwwwwwwと思ったけどな。
アリソンとヴィルもいいですねーやっぱ最初から見たいかも・・・
テンションあがるわー^^
あぁ・・・でもこれで終わった・・・寂しい・・・


悪魔城ラジオ聞いたー宮野くんゲスト!
三木さんが宮野くんを好きなことがよくわかりました。
うん・・・仕方ない。そりゃあ父の気分だよね。笑
二人してハイで面白かったです。w
フットサルってゆったときにな・・・吉野さんの名前が出たら完璧なんだけどな・・・!(勝手に
しかしラジオドラマのせいでラジオは短くて寂しい。。。
たっつんが世間知らずのおぼっちゃまで可愛かったです。うへ。
諏訪部さんは、キモイ^^^^^
宮野くんも三木さんも出番少なくて残念であります・・・・。


実は、昨日から学校だったのです。
ついに大学始まっちゃったよぅうていうか受験生だぁあ・・・・・(いや今までもそうなんだけど)
あと5ヶ月。
うぅう、頑張りますよ・・・・
大丈夫、やればできるよ!!!!私!!!!!!!!!

てなわけで、これからホント、さすがに心入れ替えます。。。

頑張れー頑張るぞあたしーーーーーーー!!

決意表明でした。すいません。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/01 (Wed) お久しぶりですー

消えてましたが特に何かあるわけでもなく・・・
微妙に体調不良だったりはしたんですけどね。
やっぱ突然寒くなるとか無理ですよ・・・体も心もついていかないよ
そしてまた一人暮らしに戻りましたよー。

てなわけで最近のネタ!

やふー動画で00試写会の映像が見れるってことで、見てきた!
ちょ、神谷wwwwwww
一人で写ってる写真があるのがね、うん。羨ましい。
てゆか、吉野さんはちゃっかりいっぱいうつってるからいい。
まももちょっとはうつった。

三 木 は !?

もー残念すぎましたよ。うう。


で、ついでだったので何気なしに電王の映像も見たんですよ。

と思ったら、あれ、右端に見覚えのある人・・・・・・・・・・・・・・ええええええ

ちょ、三木を、もっと、写せ!!!!!!!!!!!!!

と、映像見ながらもだえてたわけですが(・・・)
最後のほうでちゃんと写ったのでにまにまでしたーうへへ

かっこよすぎてどうしようかと。

隣に中村くんというイケメンがいるのに・・・三木のかっこよさパねぇ
髪型もかわいかったし素顔だし、もー足長いのと顔の小ささはわかっているけど・・・・ほんと・・・ふふ
電王の映画・・・・見に、行けるかなぁ・・・

三木情報はほんと仕入れることができないのでふいうちでドキッとします。
自分で探すしかないよなー・・・ふう・・・


悪魔城ラジオ。
やっぱ一人がいいなーかわいいなぁ。
怖いの嫌いゆってる三木がかわいすぎたよ。
そしてラジオドラマ始まったー!!

宮野くんが とても 刹那 です

ちょwwwwwwほんと、皆聞いてみるべきだ!
名前名乗るときとか「刹那・F・セイエイ」って言われるんじゃないかとどきどきしたぞ!!笑
リヒター@三木も、普通なときは・・・・・ロックオンじゃね・・・?

・・・・・ごち、刹ロク^q^

もーほんと、いいなぁ公式(違う)供給多くてさぁああ!!

とりあえず次のゲストは宮野くんですかわかりました楽しみです。


奈々さんの新シングルー!
DISCOTHEQU(2曲目)が好きー!!
かわゆす!かわゆす!!
古臭さたまんないっす!
あとPVが・・・ほんと・・・・えろすだけどかわいい・・・・きゅん
Trinity Cross(3曲目)も、志倉さんキター!!ってかんじでした!!!
セカンドアルバムの頃のようなバラードをずっと期待していたよ!!!!
うへへーうれしいなぁあ^^^^
Trickster(表題曲)は癖になるかなーって感じ!スルメ曲だ!
今回も全体的に好きな感じです!^^
奈々さんも言ってたんですが、今回はシンプルを心がけてて嬉しい!
最近ちょっとアレンジとかくどかったのでね・・・
きゃっきゃ。リピートしちゃうぜいっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

