--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/27 (Sat) テンションハイです

実習が終わってテンションあがってメイトに行ったんですが、
曲聞きながらリズムとっちゃうくらいにはテンション高かったwwwww

そしてピクボ00とピクボと00の雑誌とアリソンとリリアのドラマCDを買ったよw

ピクボ00の表紙見て吉野にときめきすぎた。
やばい、吉野、かっこいい・・・・・・・・・・・・・!!!!!
と、まずメイトでかなり挙動不審ですよ。

スターメンDVDの感想書いてないですが、見たんですよ。
他にもやることがあったんで試合をちょっと早送りしちゃったんですが、やっぱあれ見ると
吉野さんかっこいいじゃないっすか。笑
だからなのかなー、やばい、吉野さんかっこいい。と焦る。



そして慌てて家に帰って雑誌を見る。




三木吉野の時代キタコレ!!!!!!!


リアルに飛びました。



テンション上がりすぎて・・・。


マジね、持ってる人はわかると思うんですが、

まず宮野三木じゃないですか、いつもどおり。

んで、宮野きて、

神谷きて、

アレ?って思ったら

宮野神谷入野の3ショットで、

こ、これはまさか、って思うじゃないですか!!!!

で、三木がきて、

次のページめくったら、


三木吉野ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・・そこで飛んだ。



いやマジありがとうピクボ愛している!!!!!


三木の一人の写真が可愛すぎてどうしようかと思っている。


そしてピクボ通常版はまだぱらっとしか読んでいない。


アリソンとリリアのドラマCD買ったんですが、


トレイズのキャラソン

超可愛い!!!!!!!!!!!!



やばい、ほんと、これ、可愛くね!?

なんか久々にきゅんきゅんしてるんですけどっ

必死なとこが、まじ、かわいいよこれ!!!!!!!

とりあえずキッズの00一挙放送を垂れ流してるよ。

まだ雑誌とか全然読めてないのでとりあえずさらばです!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/26 (Fri) 最終回だけリアルタイム

来いよシェリル!



恋をしよう!


に聞こえたwwwwwwwww

あー終わったね・・・・

最後はランカとシェリルがくっついたんですよねわかります←

そしてやっぱり劇場版なんだねー・・・
まぁ予想通りですよー

はふ・・・レポート。。。

あ、元気ですよっ実習あと1日!

永遠の螺旋聞くと三木受けが聞きたくなる罠。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/24 (Wed)

ちょっ
見んじゃねえ・・・・・!!!

バレてるとはいえ恥ずかしかったぞ



親に同人サイト見てにやにやしてたところを見られたんだぜ・・・

うっうっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 00ドラマCD

ちょっ待て相部屋はねぇよおいっひぃっ

そしてアレルヤが出ない罠\(^o^)/

ロックオンかっこいいよぉお

ちょっティエリアwww

2人とも意識しすぎだ爆笑。いや仕方ないんだけどさ!笑えるんだけど!!

しかしホント短いな~マジアレルヤファンとしては寂しいぞ…うぅ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 入荷待ち中

20080923144612

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) みみかき

買ったんですがマジきもちいい…みみかき大好き

昨日一昨日、ともに3時間半の電話をしてしまったよ…違う子だけれどね!しかし、電話しすぎだろ。あほか!\(^o^)/
おかげでレポート書き終えたの5時ごろっていうw
しっかり寝不足でやばかったですよおほほ(…)
楽しかったから大満足ですが☆今日は寝る!

レポートやりながらドラキュララジオ聞いた~
私絶対三木に嫌われるw
だってさ…ヲタクはファミレスでうるさいですよ…
先月のカオス会議が記憶に新しいしな…(笑)

トゥルーフォーチューンの曲がノリよくてよい!
これは宮野くんよりも小野くんのが好きだなー

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) タイミング悪い(^q^)

ビタミンDVD発売10月17日予定だって!?
発売早いのは嬉しいけど二週連続で試験のときかいっ涙
観賞会できるのは11月初めかなぁ…
マジイベントもタイミング悪いんだよね…岡山翌日振替休日なのに試験だし(;_;)
諦めろってことですかね。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) ぞわわわわわわ

久々にボーダーライン聞いてるんですが…マジ由利が怖くて焦った(笑)
前ここまでならなかったぞ…多分
1の最後のとこね。
マジこぇぇぇえ
やっぱり三木好きになってるからなのか
前聞いた時はMDLP4だったのに今回は192kbだからなのかな…
変な汗かいたぞ

三木攻なら敬語がいいな~

さてと続きを聞くよ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) もうGはいやぁぁぁぁあ

折角Gの恐怖から逃れたと思ったのに今度は実家で出る悲劇

過敏になっちゃうよ…うぅう

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) アイルランド行きたい

なぜかとても…鬱気味です

桃の公録はずれた☆

1枚しか買わなかったし行けるかもあやしかったしもうずいぶん聞いてないしまぁ仕方ない、よね…

行かれる方は楽しんできて下さいねー

アンティーク終わっちゃってせつないし
マクロスはよくわかんないけどとにかくシェリル幸せになってぇぇえって感じかな…

コルセーア~暁の女神~を聞いた!
大事な一夜がさらっと流れすぎてちょっとびっくり(笑)
やっぱり皆、声低くなってくよね…
あー最新作聞きたいなーっ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) お休みっ

お休みですよわーい
なんだかんだ実習も実質あと4日なわけで
早いなぁ・・・

そんな今日は名古屋でダイサクのイベントがあるということで
急遽チケ取りに行ってきましたー

んでついでに色々ぶらぶらしてきた・・・

やっぱたまには外出しないとね、だめですね

回復したぜっと思ったらやっぱり語らないとダメな模様。

わーん誰か電話しよー!!!

といっても今週末は皆ネオアンですよね、わかってる・・・しくしく


アニカンゲットしてきたー
ピクボ、00は勿論ですが、通常のも三木とスターメンとか買うしかないじゃない^^

23日はメイトに一人で行かなくてすむので助かった!
しかし、27日も相当散財しそうだなー・・・仕方ないけど

あああああああああああなんかホントストレスたまってるなぁああああ・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/18 (Thu) レポート書きづらい

困った・・・がんばりゅ・・・

今日はあんまり講義がなかったので・・・・
おかげでおしゃべりはいっぱいしたんだけど、ヲタ話ができないことに私は
ちょっと(いやかなり)ストレスがたまってきたよ・・・!
恋愛話になるとホント欝になるんだぜ(^q^)
で、帰ったら誰かと電話してやる!!と意気込んでいたんだけれど
もうずっと待ち望んでいた本が手に入ったのでにまにまして読んでたら回復しました。
ふふふ・・・やはりヲタク・・・
しかしホント届いてよかった・・・・ふへへっ
でもあと2冊届く予定なんだがいつになるんですか


アリソンとリリアのドラマCD、普通に買う予定だったけどキャラソンまで入るとか!
わーい奈々さんとよっちん!嬉しいぞー^^
そしてピクボの発売は27なのですなー土曜日の朝全力で買いに行くよ!

エガヲも楽しみー!^^
アニカンを取りにいけるのが23日なのがとても・・・不安です
残ってるといいんだけど><

言わずもがな、永遠の螺旋は楽しみすぎてどうにかなりそうです<・・・

ていうか00ドラマCDも発売なんだよね、うっかり忘れそうになる・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/17 (Wed) 頭がぼやーんと

するのは寝すぎだからですばか☆
元気ですよー
昨日はレポート書き途中で寝てしまい朝やったらCD返しに行かなきゃで遅れるかと焦りましたよ☆

バックホーンとか借りてあえて鬱になったりしてみました…ふふ

サイバーラジオの森川三木、聞いたー!
真面目に語っててすごく聞きごたえがありました(⌒▽⌒)
たっぷり話してて大満足です☆
しかし三木がドアの開け閉めとか…ひぇえ
…ほんとドラマCDは演技の上手い下手がわかってしまうよね…

しかしコルセーア、ほんと大作ですねぇ…(笑)
って8月にもう出てたのか!すっかり忘れていた…
こないだ暁の女神聞こうとしたら寝てたしなー(笑)
てか子安2巻に出てたんだ…もうかなり前すぎて忘れてるぞ☆

あとは…すべてはこの夜に、と便利屋さんを聞いたよ!
すべて~は、あんなん泣くに決まってんだろ…!
あんなにしゃべれるものなのかな、とかもうちょっと息多めでいいんじゃないかな、とか思っちゃったけど。
むしろ神谷(キャラ名忘れた)死ぬんじゃないかと焦った…
前英田さん作品買おうとしてバッドエンドのがあってまさかその作品じゃないかと…違ってよかった…
便利屋さんは全然神谷さんだと意識してなかったので驚いた!
漫画立ち読みしたことはあるんですが忘れてたよ…
フリトでさりげなくちんつぶの話を振る遊佐さんに笑。

超ラジに動画がつく予定とか…嬉しいけどさらに大変な気が…
頑張るなぁ…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) 眠れない・・・

うっかり寝不足だー・・・ダメすぎるー
はふ・・・実習頑張ってくるー・・・

昨日寝ようと思って聞いてた曲が刹→ロクっぽくて・・・せつなくてですね・・・・


記憶-there's no end/坂本真綾

大きな手で抱いてくれたあなたはもういないけど
私は今日も宇宙のどこかに探してる
その記憶の中で明日へ昨日へ旅立つため


サビを抜き出してみたんですけど。
・・・何気に真綾さんの曲は宇宙、って単語が多い気が。
といっても真綾さんに関してはにわかファンですが・・・。
刹那は、つらくても、前を向いていくよなぁ、って。
あああああああああ切ねえええええええええええええええ


刹ロクブームです←

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) お出迎え~☆

20080915171514
20080915171510
はふーめっさかわゆい…無事保護しましたよ~
音、大きいね…
アレルヤが一番聞きづらい…(音割れ)

あーほんとみんなかわゆい…

地味にアレロクディスク(本編から2人の出番を抜き出す)作ってます。失敗するとやるせないけどっ!
できたらニヤニヤすんだぜへへへっ
まじ地味な作業好きなんだ…ヲタク…(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/14 (Sun)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4601865

バッカーノOPの00MADきたああああああああああ

きゃっきゃっきゃっっ

************

ギアスをSちゃんとメールでつっこみながら見つつ、
その後の00のCMにすべてもってかれた霞です。

ギアスはほんと曲のおかげで良い作品ぽくて笑った!
着実に終わりそうだね!あと2話?
シュナイゼル兄様が怖いです^^^^
あとはさよこが生きててよかったよ・・・ほんとうに・・・

そして00のCMねーーーーーーーー!!!!!!
もうそれだけで変な汗をかいた・・・
HDDレコーダーで何度も見たんだけど、もっと見たいよおおお
早くニコにあがんないかなー

ライルの驚いた顔が・・・・いい・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/13 (Sat) 新番めも

*ガンダム00 セカンドシーズン
CBC 10/5(土) 17時~

*イナズマイレブン
テレビ愛知 10/5(日) 朝9時~

おりりんとよっちんが共演するよーーーーーー!!!!
わーいわーい!!
しずくちゃんの後番・・・?

*カオスヘッド
チバテレビ 10/9(木) 23時~
キッズステーション 10/14(火) 24時~

*とらドラ!
テレビ愛知 10/1(水) 25:28~

なんか・・・・となグラ!っぽい<タイトル
ラブコメかー面白いのかなー・・・

*タイタニア 
NHK-BS 10/9(木) 23:32~

アリソンとリリア後番

*純情ロマンチカ
テレビ神奈川  10/11(土) 25時~
三重テレビ   10/13(月) 27時~

超楽しみ!

こんくらい・・・?


*******************

今日は久々にだらだらと過ごしてましたよ~

昨日実習終わってからメイトに行ってきたので今日はまったりだったのです。
おかげでずっと小説三昧・・・

とりあえず買ったロク受合同小説本が色々ひどすぎて笑った・・・。
いや、個別にはすごいよかったんですけども!ほんとに!!
ただ作りが普通に文庫本だったりほとんどそーいうシーンしかなかったりして可笑しくて。
グラロクとか、手出しちゃいけないって思ってたけど・・・うん・・・いいなぁ・・・笑
他に買った本が割りと現実逃避的な話だったからってのもあるんでしょうがwww
やっぱ鬱々とした話が・・・すき・・・
刹ロクいいなーアレロクいいなーハレロクいいなーふへっへっへ←
ていうかロク受ならいいのか私。


あとは砂原先生の新刊を読んだよ!^^
確かにあとがきにあるように、地味な話でした!笑
大学生で就職前、とか・・・色々考えさせられるかんじでした・・・
話は普通に面白かったですよ!^^
でもなー、やっぱディアプラスより幻灯社がいいなー。笑
女の子が出てきたのが新鮮だったかもー
いおかさんの新刊も買ってみた。えぇ、佐々木先生の絵につられてね・・・
とりあえず今日はもうやめるよ。

声アニ買った

三 木 ・・・・・・・・

確かにあれは言葉をなくすね!
だがしかしあーいうジャケットということだね、理解した!
とりあえず買いに行って初見よりは驚きが少ないよね、よしよし。
早くCD聞きたいにゃー
でも三木ならアリだな・・・と思えてきた。やはり盲目。
20周年のやつがめっちゃかっこよかったー^^
ペンダントを見て「俺の心、アンロック!」を思い出した私、残念・・・笑

ていうかしゅごキャラ続くんだよね・・・だいぶ見てないけど録画はしてるよ


現在配信中のCBC、ゲスト三木なのか・・・・!
森川三木・・・・・Mナセさーん!!笑


拍手ありがとうございまっす!
なんかいっぱい押してくださってびっくりです・・・え、何で・・・?笑
嬉しいです!ありがとうございます!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) 永遠の螺旋

やばい…
ソレステで流れたやつを聞きまくってるんですが…まじでやばい

泣く

そして私は 今さら気づいた!

発売日は 24日

フラゲ日は 23日

祝日じゃねーか(^q^)

マジ気づくの遅すぎる自分万死☆

ということで23日は全力でメイトに行くよ…

じゃリリアとトレイズのCD通販しよっかなー…
あっでも雑誌も出るか!
よしまた行けってことですねわかりました

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) アニメ祭り開きたい

木曜深夜アニメ祭り・・・
といってもアリソンとリリアがたまっているよー先週分見てないのだ



毎日晴天は いいなぁ・・・
念願のドラマCDをありがたくもいただきまして、聞いたんですけど

ほんと もえる・・・

秀も明も真弓も みんなすき・・・!

あ、あと丈もね。
まぁみんな好きって話に落ち着くわけですが。
家族っていいよねー

明ちゃんがいいこすぎてもーきゅんきゅんしすぎた。

あー全部聞きたいなぁあああ

ほんと お金あれば買いたい・・・・

ふへへへ今日さえ終われば休みっ休みっ

ほんと今月祝日多くて助かるぜ^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/11 (Thu) 地震・・・くんなよ

http://www.presepe.jp/m44/show/id/HGhZlrIh4eI%3D

これは・・・・やばい・・・

めっちゃ詳細にレポありがとう・・・
ハロが気になる三木・・・きゅん

マイスターに褒められる吉野さんに萌えすぎた

いいなぁ「吉野くん」いいなぁ<・・・

もーあとはね・・・やっぱ三木の一言一言がね・・・・うぅっっ

はふ・・・


何度聞いてもイグニの三木が可愛すぎる件←
素の三木可愛い・・・
ていうか鈴強すぎるwwwwwwばくしょう
朝10時の12歳の役ってなんだ・・・可愛すぎる


もー最近の話題が三木しかなくて本当にすみませんwwww
拍手とかして下さる方ありがとうございますー!!!(ぺこぺこ)

レポート書いちゃって、明日が過ぎれば三連休!!きゃっきゃっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/10 (Wed) 書き忘れ ※追記

ロックオンが休みごとにアイルランドに帰ってる、ってのが萌えたんだった・・・うん・・・

最近超ラジをさぼっております。
だって仕方ないよね・・・体調大事・・・。あと時間がねー・・・

イグニの三木ゲストを聞いた。なんだこれ三木超可愛いんだが

ていうか最近三木の可愛さにやられている・・・あれえええ

でも三木に夢中でもまわりは苦笑しつつも認めてくれるのでつい・・・

逆風歌ってるのいとおしかったよ・・・あーDVD見たいなぁあ

永遠の螺旋、ソレステで流れてるのを聞いた・・・・ああああ早くフル聞きたい
マジ歌声超好き・・・甘い・・うん、甘いんだよ・・・・!
でも・・・・でもっっ
あああやっばい・・・・

それにしても9/10に解禁の情報って・・・何・・・三木・・・
とりあえず今日なんだが


さてと、今日も頑張ってくるー!



***************


声アニを買いに遠い本屋に向かったら

声グラとボイニュはあったのに

声アニがなかったよ


マジちょっと泣きそうだった私wwwwwwww

近くに売ってそうなところが思い当たらないのでやっぱり今週末メイトに行こうと思います。
とりあえず開いてた声グラだけ読んできた。

かみゃーさんのメガネは普通にかわいかったです。
あとはアンティーク、三木がかっこよくてドキドキしました。
だめだ私完璧に三木に恋してる←

今日も何があるのか妄想しつつ実習に励んでたんですが(・・・)
にやにやしすぎてやばかったー

そして帰ってきて検索。

ぷはっwwwwwwww

無理無理そんな三木と旅行とか無理無理無理無理無理無理

ていうかお金ないからな^^^^

でも一瞬考えてしまった自分自重。

何があるんだろうと考えて、そしてあながち間違ってなかったっていう・・・ね

はーなんかすっげ疲れたぞwwww


声アニなくて凹んで、かわりに本買ってきて(でも砂原さんの新刊はメイトで買う!我慢!)
ちょっと元気だそうと家に帰ってきたら通販してた薄い本が届いててニヤニヤ。
なんでこのひとたちこんなにはずかしいんだろう・・・・

だいすきですっ

さてと。レポートやってくるー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/09 (Tue) 今日って9日じゃないの・・・!

と、ふと気づいて帰りに本屋に寄ってきたぜ。

結局アニメ誌3冊購入・・・最近我慢をしない霞さんです

今回は メージュ>メディア>ニュータイプ かなぁ~

メージュのピンナップにきゅんきゅんしすぎた・・・なんだあいつら・・・!!!
まじアレルヤかっこよすぎるしロックオンもかっこよすぎるしせっちゃんもかっこよすぎてまじ惚れますハァハァハァハァ
しばしガン見してしまった・・・
かっこいい・・・・

メディアのピンナップは笑いました。
まずアレルヤがちらっと見えてこれはない、と爆笑。
そしてなんだあのロックオンのセクシーポーズ!
つかティエリアパイスーで読書はねえよ!!!!
せったん微笑ってるぅううううう
・・・まぁメディアですからね、いつものことなんですけどね。
しかし家族が
父:ロックオン 母:ティエ 兄:アレ 弟:刹那
は許せない・・・・なんだこのロクティエ推しのスタッフめ・・・・・・・!!!!!
いいもんいいもん私の中では
お父さんアレお母さんろっくん姉ティエ弟せったん だもん・・・・

ニュータイプは今回イマイチで残念であります。
でもマイスターの並びが
刹ティエとアレロクできゅんきゅんした・・・
2期はそれが公式ですよね、わかってる^^^^^

でも今回はあんまり情報はなかったかなー。
「ハロはロックオンを認識するんですか?」って質問に
「ハロは一体じゃないですから」
・・・・ってあって・・・・・なんか・・・・・うぅ・・・・っ
そうか・・・ハロも・・・ハロじゃないんだね・・・・っっ

まぁ・・・あとちょっと我慢しろって話ですよね。はい。


あとはメディアにかみゃーさんが!
昔の写真が懐かしすぎて爆笑しました。
だって私の神谷さんの印象あれなんだもんーーーーーーー!!!!
いやーほんと、キレイになったよな・・・笑
かわいかったです。あい。

黒執事のおのでぃのコラム??が始まってて吹いた。


そして

声アニに

三木・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


・・・・買いに行かなきゃ。
あそこ売ってるかなぁああああどうしよう
今週末メイト行くまで我慢すべきか・・・・うぅうう悩む

今月末はピクボの増刊号で00特集だしwwwwww

三木吉野!!!!

期待しているよ!!!!!!!!!!!!<全力

とりあえずいくら今までのも収載されてるとはいえ、2冊は買うぜ

あはっはーw超楽しみぃいい


あ、ガールズスタイルも立ち読みしてきたんですが、

薄桜鬼気になるぅううう

鳥海吉野キャラが並ぶときゅんとするぜ・・・
てか公式サイトに載ってるのじゃない普段着っぽいやつが、可愛かった・・・よ
髪上げないでおろしてて、髪短いかんじだったの。っていうか普通に少年っぽいショートカットだったよ。可愛かったよ。
・・・・誰か、買います?

あ、ビタミンYも超楽しみです。
ミニキャラいっぱいのOPとのことなので、マジでB6皆で歌えばいいと思う!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/07 (Sun) あー暑い。。。

最近涼しかったからいきなり暑くなるとたまらんですね。。。
体がついていかないよ。。。
皆様も体調管理お気をつけてー!


DEAD SHOT 聞いたー!!

三木 やばい

なんてーか・・・コルブスのための物語ですよねw

あまりにネイサンに感情移入(というか、実際彼は何も感じていないのだけれど・・・)
しすぎたせいで、泣いたよ。
切なすぎるぜ・・・・うぅっ

その後の2人が幸せそうなの嬉しいのになんだこのなんともいえない感じは。笑

しかし曲壮大すぎるwwwなのに入り込めないこのもどかしさwwwww

残念!!!!!

とりあえず小説もパラパラ読み返してみたよ。
CDうまくまとめてあるなーという感じであります。

・・・・うぅ・・・・。



http://cbnews.at.webry.info/200809/article_1.html

なんじゃこりゃー

・・・・クリブレファンディスクかぁ・・・。
安いから買っちゃいそうだなぁ。
・・・・で、いつ発売?^^


*****

ギアスwwwwwwwwwひどいwwwwwww
ホントありえない展開過ぎて吹くわーw
「自分でも笑ってしまう」とかいってたね・・・わかってはいるんだね
しかしどう収拾つくのかこれwww


マクロス見たー!
三島に笑うしかないwww
シェリルが大好きだ・・・・・・!!!!!!
「妖精」が菅野さんらしい曲で大好きです。早くフルで聞きたい。
しかし泣いたよ・・・
最近よく泣くなぁ私・・・
でもアルトにはもったいないぞ・・・。
ていうか・・・あれ・・・何もなくはないですよね・・・
でも実際手出してたら感染しちゃうんじゃないのアルトとか考えてた。
血液・体液感染って割とうつるんじゃない・・・。
エイズとかさー・・・そうですよね。
ちゃんと対策してない日本が悪い←
って話がずれた
これもなー・・・どう終わるのか・・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) うっかり眠れない

昨日8時半ごろ寝て、12時半ごろに起きて、その後お風呂入って寝ようとしたらさっぱり寝れなくて☆
デッドロック2枚目と、デッドヒート聞いちゃいましたよー・・・
さすがにデッドショットは思いとどまっておきました。
時間かかるし、何よりお腹が減ったので。笑
そして三木神谷とか聞いてたんですが、どうやら私は神谷さんの声でよく寝れるみたいです。
うとうとしてて、寝れそうだったもん!!
・・・結局三木の声で目覚めたんですが←
その後久々にごはん2とか聞いてきゅんきゅんしつつせつなくなってました。
うわーんはるかもつっくんもいいこすぎるよ・・・!

デッドロックはねぇ・・・ほんと三木怖すぎるね^^^^^^
なんどもヒィッってなったよ。あーーーデッドショット楽しみすぎる。
ユウト@中村 はだいぶ慣れてきました。まーありかなぁ。
ディック@安元 はいまいち・・・うーん・・・。
そこまで低い声のイメージなかったんだよなぁ。。。
しかしちーちゃんも恐ろしいね!ほんとに女の人みたいだねー。

あっそうだ、ギアスみたら話の展開がひどくて吹いたよ!
ほんと ねーよwwwwwww

さてと、とりあえずレポートだけ書いてから色々やろっと♪

って今テレビのBGMとしてバッカーノが!テンション上がるなーwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4445836

ひゃああああああ
夏目好きな人はこれ!!是非!!
ピアノでOPED+αを弾いておられますよおおおおお
マジ癒される・・・っていうか泣く

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4503178

ちょ、ディランディ兄弟泣けるんですけどおおおおお
朝から泣きすぎな霞さんであります。涙
ほんとねー、逆風もさー、ニル→ライだよ・・・・泣けるんだよ・・ばか

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/05 (Fri) 週末だぜぃ!

1週目、無事終了しましたぁwwww

昨日はとても健康的に寝たので、朝早く目覚めてしまいましたw
デッドロック聴いてたけどしっかり寝ちゃったな・・・
うーん、まぁ、慣れれば聞けるよね。<中村・安元
そして話を知っているだけに、色々思っちゃうんだけども^^
三木・・・・ねぇ・・・w
まだ一枚目の半分なのでまた感想かきまっす!


てかアンティークがせつないよ!
あぁあでももう10回・・・もうすぐ終わっちゃうんだなぁあ><


悪魔城ラジオ聞いてるよ!

********


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/04 (Thu) 初回特典が ない・・・

予約が遅かった自分を呪うべきか。
ビタミンで初回特典ないとかほんと、ちょっと、やべぇ耐えられない予感・・・・

奈々さんの新曲がかわゆすなー
10月1日発売かーどうしよっかなーフラゲできるかなー

********

元気ですよー。
昨日はいっぱい寝たし、今日は無事レポートも終わったし、だいぶ楽だっ!

眠いけどもちょっと我慢だよー

いまさらWeiβとか聞いてテンション上げてみたりね・・・
いやーいい曲だなぁ。うへっ

今日は木曜だし、あと1日終われば週末だし、頑張るぞおおおおお

ああ00始まったぁあああ

楽しい話題がないwwwwww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) ちゃんと

20080903182711
聞いてますよ~
昨日はレポート+00+眠気に負けてあまり聞きまくれなかったのです…すいません許して下さい

うん、皆可愛かったぜ…
ビタミン曲はスルメだよね…☆

てか最近の若者言葉マジわかんね(^q^)
基本的にあまり流行に乗らない霞さんです。日本語壊したくない派。
ダルビッシュとか
とりまとか
…ただのネタだろ?

ま、神、は、使うよね…最上級…

1週目半分終わったー!
ほえ~…がんばる…!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/01 (Mon) ヘビロテ

サビしかないのにwww

あーでも歌詞を理解しなければ、すごい心地いいかもwww
っていう・・・慣れてきたよ。
ま、切ないけどな


そんな本日、実習初日であります!
緊張したけど、なんとかなりそうかな・・・・だといいな
でも今までレポートが手書きだったのがネット通じてパソコンで書けるようになったので
だいぶ楽になったと思う!
一瞬ログインできなくて かなり焦ったんだけどね・・・・
ID間違えてメモしてたという・・・。
無事ログインできてよかったよ・・・・


昨日久々に愛薔薇聞いたんだけど、確かにヨハアレで聞くと面白すぎました。
マルチーズすすめるアレルヤ・・・・・爆笑
ほんと話がぶっとびすぎだよなぁ。
でもしっかり寝れたのでよかったです。
寝た時間遅いから寝不足だったけど。。。




今日からキッズで00が一挙放送!
がっつり録画するぜっ
レポートやりながらチラ見するのだ^^^^


・・・と思ったらうっかりメッセでディランディ兄弟(妄想)について熱く語ってしまい
全く書けなかった罠。

・・・・・今から頑張るぉ


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

