--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) テンション上がったっっ!! ※追記 そして、堕ちる。

まもありがとーーーーーーー!!!!!

なんというか・・・明日の実習のこともだし、ロックオンのこともね、考えると鬱で
ほんとになんともさっきまでつらかったんですよ。

でもマモブログの新バンド「マイスターズ」のおかげですっごいテンション上がったー!!!
しかも並びが

吉野 三木 宮野 神谷

とか、もう神としかいいようがないwwwwww

うへへー
三木のひじに当たりそうで体そらしてる吉野さん可愛いなぁあ<禁句

二人とも髭なしだし(ていうかMナセさんの日記の私信に吹いたww)
服も下が黒で上が白で(吉野さんはおってるけどw)似てるしwwwww
マモと三木さんの距離が近くても気にしなーいw

とりあえず即席でPCの待ち受けにしてみたよ!
携帯の待ち受けにしたいー・・・・あ、病院どっちみち電源切るからいいか。
よっし待ち受けにするぜっっ!!

ふへへー元気出たからまた頑張ってくるぜ!!!!!


**************************

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VTCL-35039.html

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょっっっまだ1ヶ月近くあるんですけど・・・・・・・・・・・・・・

ま、待てない・・・・・・

ていうか・・・・なんというか・・・・

予想通りなんだけど、さ・・・

歌詞と、音楽と、声と、キャラと。


泣くわこれ・・・・


ううっ

でも2曲目がまさかのラップでびっくりしたw
ていうか1曲目がすごい声高いから余計そのギャップにびっくりして。

あーーーーーーーipodに入れたくても入れられないぃいいい涙

もーこっちのPCのプレイリストと同期しちゃおうかな。。。

・・・・やっと準備終わって、よし、ちょっとサイト見て寝ようw
とか思ったのが間違いだったのかなーあはは・・・・

目 冴えて 眠れねぇよwwwww

ばかぁあああああ

明日朝早いのにこんなことになって絶望ですよ。
とりあえずSちゃんに相手してもらいつつ、自棄になり歌詞を書き出したぜ・・・

追記で。






萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/31 (Sun) 眠れない・・・

ってこと、あんまりないんですけど、
昨日夕方に寝てしまったからか、夜が眠れなくてね・・・
いや、眠気はきたんですよ!
三千世界~の5を聞いてたんです。
ほんとに何回寝落ちするんだってくらい寝てるんです。
でもね、うつらうつらしてたところに三木の声が聞こえてね・・・!
しっかり聞こうと思っちゃって、目が覚めちゃったんですね。
いや、すっごいよかったんだけども!
つかみどころのない三木の役が とても 好きです
ほんと三千世界、話が難しくて結局わけわかんないままなんだけど、
ルシファードとドクターアラムートの会話はすっごい好きw
あと 野島健児は 神 だよね・・・w
マジ可愛すぎてどうしようかと思ったさ!
こんなに小動物なノジケンさんも珍しい気がする・・・
ふへへ。好きなトラックだけ持ち歩こう←

そしてそのまま寝れなくて「チョコレートのように」聞いちゃったよ・・・
最後まで・・・・。
武内さん演技がっつり聞くの初めてな気がする。
気持ち神谷さんに似てるかな・・・とか思った。
安元さんもがっつりなのは初めてな気が。
低音すぎるのは好みじゃないんですが、まぁ・・・苦手というほどでもないかな。
そして思ったよりたっつんが出てなくて残念。笑
うんでも普通に面白かったでっす!わかりやすいBL!

そして明け方に近づき、これはやばい・・・と思いつつ、アニメ店長聞いてたら寝てました。
・・・・寝れて・・・よかった・・・!!

さてと・・・明日から実習・・・・キリキリキリキリ

拍手ありがとうございますぅうぅうううううううううう


***

キャラホビ組の感想を聞いて、ちょっと落ち込みつつ、
なんとなく浮上してきたであります・・・
うん、三木だもん、ね・・・っ

あ、無事デッドロックはipodに入れましたw
そしてまた三千世界を聞いていたよ。
あードクター可愛いぃいいい
ていうかその後どうなったのぉおおおおおお

はうぅ・・・・・・頑張ります><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/30 (Sat) まるで行ったかのような

気分で書くよ!!!

キャラホビinソレステ 入野宮野 三木吉野神谷 の並び



吉野が三木にオフマイクで二回しゃべりかけてた!
(しかも長くしゃべってた)



三木も吉野も髭!三木はサングラス着用。髪は左右にわけておろしてた。

吉野は髪がもさっと。笑 セットしてるのかセットしてないのかわからない感じ。

VTR見るとき(客席に画面がよく見えるように?)体を後ろにそらせてた三木

三木「出られて良かったです」 っていってた・・・(二期・・・?ちょっと不明)

いつもどおり入野くんを相手にしないかんじであさっての方を向く三木

三木が2回くらいツボに入って笑ってたw

神谷さんが最後のほうでオフマイクで吉野に話しかけてた。



・・・・・・・あれっ三木情報ばっかりw爆笑


・・・・・・吉野は?wwwww



そんなMナセさんのイベ終了直後の電話からのレポもどきでしたw

しかし吉野→三木!!!!! 吉野→三木!!!!!!
(大事なことなので2回言いました)

にやにやすんねー。(いやどっちでもいいんですけどねw)
中央向いて座ってるから神谷さんより話しかけやすいってのがあるんだろうけど、それでも嬉しいw
どのくらいの距離か聞くのを忘れたんだけど、三木も吉野も話すならちょっと近寄ってるんだろうなーきゃっきゃっ
ていうか二人とも髭・・・ふふふ、おそろい・・・・・<自重ww

写真でないかなっっうへっ

明日行く方頑張って下さいねーーーーーーーーー!!!!!!

マジ全力で 待っているぜ!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/30 (Sat) ああああああああああああああああああ

おはようございます。
今日明日はキャラホビですねー。
レポ、待ってるよーーーーーーーーー!!!!!!三木吉野!<合言葉
雨とか大丈夫なんでしょうか・・・ドキドキ。
皆さんお気をつけて・・・!

ていうか、ですね。

ipodにね、DEAD ROCKシリーズのプレイリスト作ってね、聞くぜ!と意気込んでたわけですよ。

・・・・・・・・・・・・プレイリスト有効化するの忘れてて入ってねぇええええええええええええええええええ


しかも外付けHDD持ってきて、データの移行wとか思ってたのに

DEAD ROCK入ってねぇえええええええええええええええええええええ


・・・・・・・マジ絶望wせめてCDに焼いて聞こうかと思ったのにそれさえできないww

いいもん、他の聞くもん・・・・・・っっ


・・・・・・さようなら・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/29 (Fri) あぁあもうすぐ9月・・・・><

9月はずっと実家ですー。ていうか、実習なので><
うぅう、頑張る・・・・

ていうか昨日はほんとすごい雨だった!!!
あ、全然平気です。
しかし雷うるさかった・・・笑


そんな本日は朝一人で木曜アニメ祭りをした後、部屋を片づけてたら一日が終わってしまったという・・・・

てなわけでアニメ感想!

アンティーク
えいじぃいいいいいいいい
うう、ほんといいなぁ・・・アンティーク。涙
みんなすきだぁああああああああ

アリソンとリリア
素直に面白いアニメですな。
リリアがちょっと気になり始めた!きゃっかわいいw
てかアフレコ終わったんですねー^^
吉野さんが褒められると嬉しいですねっ

マクロスF
・・・・・・・・・おぉうランカ・・・・・・バッドエンド・・・?
そして次のタイトルが「ノーザンクロス」なのがすごく怖いんだぜ・・・!
クランが・・・・せつない・・・っ


ぎゃー眠いっ

拍手して下さった方ありがとうございます!ぺこぺこ


追記に三木ラジオを聴きながらの痛い感想だよ!
聞いてないとわからないよ!
全力で三木ファンだよ!ご無礼☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) 10ポイントじゃ足りません。 ※追記有り

アニメロに入ってナナキヨとGAM。をダウンロードして、残った10ポイント。
恋愛トリップを取ろうと思ったら・・・・無い!!!

あれええええ昔絶対あったのになくなってる・・・・!!!!!

ヤケになり、三木の歌でも取ろうと吟味。

・・・・・・・ううーん、じぷしーもらぶばたふらいも、ない・・・・。
もちろん逆風も好きなんですが、やっぱ着うたとるなら明るい曲のが・・・と思い、
とりあえず後回しにしようと日にちをおいて。

本日、何をとるか吟味することに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・着ボイスって手があるじゃないか!!!!!!


と、思い、いそいそと吟味・・・・


1つめ→2ポイント→とる
2つめ→10ポイント→無理 
3つめ→4ポイント→悩みつつ、取る。
4つめ→2ポイント→悩む
5つめ→10ポイント→無理
6つめ→4ポイント→悩みつつ、取る。


・・・・・・・・・・・・・足りねぇえええええええええええええ


マジで、今月解約するのをためらい中・・・・・・・笑
携帯新しくしてからアニメロ入ってないからボイスとか全くなくてね。
でもなー、来月からはガンダム入りたいしなぁー「機体を揺らすな」欲しいしな←


そんな独り言←

あ、もちろん三木ですが何か^^

だって吉野さんは昔一度は聞いてるから、さ・・・


明日から三木のラジオだーわーいっ
ていうか主人公、宮野くんてwwwww
なんだよジェラシっちゃうわっっ

****

夏目見たよー。

蛍ぅうううううううううう号泣。

やっぱり良作すぎるわ・・・・。
ていうか名取は石田さんなのね!

しかし音楽が良い・・・もちろん映像も良い・・・さすがはバッカーノスタッフであります。
あーバッカーノ2期やんないかな!!

明日の夕方にはもう実家に戻るので、冷蔵庫の中身を整理中。
・・・・・・絶対キャベツが残る・・・・・・・wwwwww

しかしこのごろ雨多いなー。ずっとひきこもりだけどあんま嬉しくは無いよ。
でもあまりに雨降ってなかったからいいのかも?

さーーーー・・・・・・・・・やりましょかね・・・・・。。。


****

お前は愛を食う獣。をちょっと聞きなおした。
やはり良い三木でした。
うん、三木、が、ものすごく、よかったw
いいなーいいなー。
ていうか モレノ みたい
むしろ モレノのビジュアルで聞いていた原作持っている私(残念)
あっキノコじゃないよ!若いころの金髪長髪白衣眼鏡だよ!!

セブンデイズ。
すっげよかった!!!!!!!!!
原作読んで知ってると、割とつまんなかったりもするんですが、
寝る前に聞いたわけでなく作業しながらだったからなのか、よかった!!!!
いやいやいやこれは良い中村ですね。←そんな風に呼んだこと無いw
二人ともちゃんと絵に合ってたと思う!!
マジでにやにやした・・・・いいなぁ、恋、したいなぁ!!
てか機種変!?気づかなかったし!!!!<フリト
そしてところどころのヤスにきゅんきゅんしておりました・・・笑
あぁ、ヤス・・・会いたいな・・・
つか、早く続きを・・・・・・・・無理なのわかってるけど・・・・うん・・・・



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 一応

石丸のイベントは申し込みましたー。

けど、どうなんだろ・・・・行けるのかな、私^^;

まだアニメイトは決まってないんですねー。
でも抽選だよね・・・・
んむー、どうしよっかなぁ・・・。
密林の予約解除しちゃうとDVDが見れないし(買いに行く予定がねぇよー)
ロックオンが送料かかっちゃうから何か増やさないとだし。笑
まーもうちょっと待ちますかねー。

ていうか今年はやんないのかと思ってたよ・・・・むしろやんなくてよかったのに←



あーでもDVDは楽しみ~♪



・・・・・・それくらいしかネタないなぁ。笑


なんかPKO(違)ではしゃぎすぎて一気に体力なくなっちゃったかんじです。笑

てゆか自分寝すぎ!! 万死。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 一日経ったら

ちょっと落ち着きました。
ていうか、ホントあの45秒について語りすぎた。笑
何度聞いても全然覚わらない!!!とかさんざん言ってましたが、今日の朝頭を流れててびっくり!
あ、覚えてる・・・・!笑
まーPKOに聞こえるって意見は変わりませんが(笑)
Precious momentにそっくりだよ。ある人は聞けばよいよ。笑

あ、GAMについては触れてないですが、ちゃんと聞きましたよwwww
うん、うざいね^^^^^^
いや、ほめ言葉ですよ?ね?
しかし癖になりそうな曲であります。
あーホントフルで聞くの楽しみすぎるわwwwwwww

さてと。普通の日記を書きますよ。笑

アニメ店長のドラマCDを初めて聞いて、笑いすぎてつっぷした・・・・。爆笑
アニメ店長がヴァイスと会う、とか、マジ、ねえよ・・・・・!!!!!!
ホント世間の流れに逆らってる霞さんです。
しかし、まだいっぱいあるな・・・胸やけしそうwwwwwwww


「愛してると言う気はない」を聞きました!
やっぱ英田さんの作品は良いなぁ~。
前作を聞いたのがだいぶ前だったのでさっぱり忘れてたんですが、なんとなく聞けた!
小野くんは荒れた役のが好きかも。
ていうか、ヤクザ?笑 お前は愛を食う獣、もよかったしなぁ。
一も好きだし、こういう役のが好きかなー、と思った。
でもやっぱり攻がいいな。笑
あまり小野受には心惹かれません・・・・・・・・悪いってわけじゃないんだけどねぇ・・・。
森川さんの演技に思わず涙。
さすがですわ・・・ううっ

あとは夏目のアニメがたまってたので2話見た。けど1話残ってる;;
やっぱり良い作品だなぁ・・・・心洗われる。そして泣いた。
神谷さんは糸色先生でしょうと思ってたんですが、夏目もいいなぁ・・・^^
結局今まじめに見てるアニメは 夏目とアンティークとアリソンとリリアとマクロスとギアス・・・・かな?
ほんと木曜日どうにかしてwwwwwwwwwwww

あーPKO懐かしいwwww<聴いてる

てなわけで、追記にコメント返信wwww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/26 (Tue) デジャブ・・・?

アニメロミックスでナナキヨとGAMの先行配信が始まっていると聞いたので慌てて聞いたんですが


ナナキヨ・・・


鳥吉・・・・・・・・・・・ってか


PKO復活?

と思えるほどのPKOでした。

マジ残念すぎる。どういうことだwwwwwww



何度聞いてもPKO。
むしろ懐かしくなってPKOを聞き出す始末。

んで、PKOに懐かしんだ後、もう一度聞く。


や っ ぱ り P K O


そんなうちらの残念なメッセでの会話。

本当に残念です。

できれば視聴された後に読むことをお勧めします。

読みたい方のみ追記でどうぞ・・・・・!



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/25 (Mon) 一山超えた?

とりあえず、パソコンも治って、今はデータを整理してます・・・。
まぁ、すっきりしたから、いい、か、な・・・ってことにしておこう。
今までCにituneもマイミュージックも入ってて、ものすんごい重くてすぐディスクのクリーンアップと戦ってたんですが、もう大丈夫だ!
もしダメでも外付けHDDもあるしな!イエー

ていうか、私消えるとかいって全然消えてないっていう ね。笑
基本ポジティブなのがよくわかるね・・・笑


そして1週間後にはもう実習ですよおぉおおおお涙。
8時半とか早っ。病院は近くてよかった・・・。
電話もすっごい緊張したけど前よりちゃんとしゃべれた!よかった!!


そして今日は電ホビの発売日!!とwktkで見に行ったんですが


・・・・・短っ


第三世代マイスターまったく出てないwwwwwwww

くそうなんだよ期待させやがってー!!!

あ、でもイアンはよかった。AEUの技術担当だったのね。
モレノが出なかったのは残念だけど。
まーおかげで買わなくてすみましたけど・・・・でも残念だにゃー・・・・

あ、そうだ。

キスキス聞きましたよ。
妄想しながら。あ、主人公(女)を自分に置き換えて、とかじゃないです。
ちょっと主人公(女)どうよってなってきて、兄貴に謝ろうと思いました←あっ
まぁ面白かったです。ずっと吉野さんの声しかしないしね^^
あとは会長はメイド様、もやっと聞き終えた・・・。
ほんと何度も寝てしまってね。
まぁそれ以上に三千世界が全然進まないんですけどねwwwwwwwww
寝付きがよすぎるのも困ったものですw

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/24 (Sun) ちょちょちょ ※追記

ロックオーーーン!!!

しかも曲はエンディングっすか!?
ひゃあぁあ

とりあえず再インストールの続きをやりまふ…


**********

二期予告ね、ほんとどんだけじらす気ですか・・・・。
ついにライル・・・・・・・が・・・・・・・ううっ
USB差し出してるっぽいのは刹那ですかティエですかもちろんアレではないですよねそうですよねわかってるもん(・・・・・)

うひょーーーーー楽しみっ!


て いうか

終わったぁああああああああああああああああああああああ

お帰りマイパソ愛してるぅううううううううう
なんか頑張ったら目が覚めちゃったよ。笑

うへへっ。
あーほんとうれしいなーーーーーーwwwwww

それだけです!でわ!!


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) ぐったり。

ちょっと潜ります…。

多分パソコン初期化しないとどうにもならない模様…あー…
もー色々考えたくなくて涙目です

大人しく勉強します。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) ネットって

便利だけど怖いよね、って話。

あ、対人関係とかじゃないです。ウイルスです。よ。
昨日はずっと駆除で時間取られててほとんど何もできなかったのですよ・・・。
多分もう大丈夫だと思うのですが・・・・うにゃ。
音が出なくなったり大変だったよ!
でもまだCD-Rのとこが壊れてるっぽいので戦いたいと思います。

ていうか マクロス

ミシェルぅうううううううううううううううううううううううううううううう


あんなん泣くわばかー!

ほんと、こないだ会った人にはロックオンそっくりだよ、って話をしてたと思うんですが。

マジやめてえええええええええええええええええええ


マクロスは平和に終わってほしかったんだけどなー・・・・・。


はふ。
アンティークは相変わらず面白い^^
漫画も読み始めたんですが、だいぶ違うんですねー!新鮮。
でもあんまり読むとアニメの楽しみが減るのでもちょっと我慢!


あ、ビタミンの視聴。
ゴロちゃん・・・・男バージョンでしたね。
うーん、
瑞希>瞬>キヨ>ゴロ かなぁ?好き順。
あと1週間でナナキヨ!!!!!ナナキヨ!!!!!!!!!!ハァハァ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/21 (Thu) 三木と吉野に

全力すぎて生暖かい目で見られてること、気づいてるから・・・ッ!!

いやーほんと、ちょっとかわいそうになってきてるからね、私。笑

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4092596/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
画像出たーーーーーーーーー!!!!!!

ロックオンかっこいいよ・・・ハァハァ
しかしだからどうやってフラゲするかが・・・・!!ホント誰か助けて下さい。(切実



そんな今日はオープンセサミを聞いたよーーーー!!!!!!

三木可愛すぎる・・・・・・・・ばたり

多重人格の話ですからね。色んな演技が聞けるわけですよ。

どの三木も イイ・・・・・・

たっくん可愛すぎるし、ユキもたまらんエロさだし、牙はキレてるキャラ新鮮だったし(しかし怖いなー)
佳樹はセクシーで素敵だし、由貴の可愛さは、異常。

可愛すぎる・・・・・・!!!!!!と悶えていたよ・・・・。

話は重いので聞いててつらいんですけどね。
途中アレハレ変換してて切なくなったり・・・・。。。

しかし最後が可愛かったので、もういいや・・・w


にしてもココの写真やばいな・・・・・・
ビタミンのDVD出たらやばいなーーーー!!!
ナナキヨ鳥吉マジ萌える・・・どっちに萌えてるのか本気でわからない・・・。
スクロールしていったところのナナキヨ見つめ愛が・・・・・・・・けしからん
マジ 焦った



拍手して下さった方ありがとうございまーす!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/20 (Wed) やっぱり か!!

キャラホビお渡し会あるんですねー…

でも2人ずつで150人ってどうなの…!
しかし面白いほど三木吉野が一緒にならなくていっそ清々しいですね!!(笑)
まぁ…諦めますよ…
だって早く並ばなきゃでしょ?頑張れる自信ないし…どうせ行くなら三木も吉野も行きたいですしね。

いいもん…妄想で三木吉野と話するもんっ(残念すぎる発言)

まーでも諦められてよかったわ、ホントに。
そろそろ親に呆れられる(;´д`)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/20 (Wed) ふつかめ GO!GO!5 FES '08 in 武道館(2日目)

まずはじめに。

超ラジ聞きましたよー。
ほんと・・・また出待ち入り待ちについて吉野さんに言わせてしまったのが・・・
つらいですね・・・。
皆が自分で気づければいいんですけどね・・・。
どこにでもいることなのでしょうが、私もどうしても受け付けないので・・・。
でもこれで皆が考えるきっかけになればいいですね・・・
あと「乱筆乱文ごめんなさい」とかは、・・・・うん、ごめん、つい書いちゃうんだ・・・・
これからは書かないように気をつける・・・・かも・・・?
しょうがないじゃーん!!と言いたくなる私。
でも反省する気ないんだよ。気分的には最後に「☆」ってついちゃう気分なんだよ。
・・・ってことが言いたかったのでした。てへ。



そして昨日はレポのみで死んでしまったので前日終わってからの話から。笑
ただの日記ですよ。レポでなく感想ですがゴゴゴをお求めの方は追記までスクロール。


まず武道館を出たらまさかの大雨。

えええええええええええマジか

とりあえずガラガラを引きつつ、頑張って駅まで。
無事駅で友人にも会い、その日はすぐ解散。(なんといっても終わったのが9時とかだし)

Kりんさんのお宅に向かうにあたり、話に盛り上がりすぎて乗り換え駅を通過する。(爆笑
多分ハレルヤ人気なのになんで本が少ないのか、っていう話で盛り上がりすぎたのが敗因。
本当にKりんさんママンにお世話になりました・・・!
夜はせったんシングル聞いたりクッキングマイスター聞いたり、こむちゃ聞いたりしながら
ゴゴゴの話とか声優さんの話とかしてましたよ。
中でもマモの話が一番盛り上がったっつー話です。
こむちゃはおりんぴっくのおかげで12時半から1時間でした。
櫻井さんが「あまりに人数が多くて緊張しなかった」とかゆってました。
お疲れさまでーす。
あとは何してたっけな・・・私の夏コミの戦利品をあさったり?
キスキスをちょっと聞いて爆笑してました。
これは ねぇよ!!!
吉野さんお疲れ様でっす。
そしてなんだかんだいって3時半?4時半???くらいには寝ました。

9時半に起きるつもりだったのです。
Kりんさんの携帯が9時半からずーっとスヌーズで流れていたんですが、全く起きないKりんさん。
起こしていいのかわからないのでとりあえずほっておく。笑
そして10時にでいぶれいくすべるのイントロが鳴った途端パッと起きたKりんさん。さすがです。笑
その後ゆーっくり朝食を食べ、(初めてコーラ飲んだ!確かに甘かった)
13時15分に出るつもりが、準備が遅い霞さん、結局40分頃に出ました・・・。
でもちゃんと間に合いましたよっっ!!!
10分前くらいに席に着きましたから!!!!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) いちにちめ 夏コミ(2日目)+GO!GO!5 FES '08 in 武道館(1日目)

途中まではただの日記ですよ^^
ガンダム00×コードギアスなゴゴゴフェスレポが見たい方はちょっとスクロールで追記から。
もし検索とかで着ちゃった人のために一言。
ガンダム00、さらに三木と吉野が好きです。
ギアスを求めている方にはオススメできませんのであしからずー。

セリフとか間違っていてもスルーでお願い致します。


16日。
早朝に東京駅に着いて、8時にMずかさんと待ち合わせてコミケ列で待機。
ものすんごい人の多さにビビる
ヲタクってどんだけいるんですか
日傘禁止のせいでタオルを頭から首にかけてとにかく耐える
途中Sんちゃんと電話でギアスについてうっかり20分強熱く語る
このときは何の話してたんだっけな・・・?
とりあえず普段日傘なので本当につらかった。
既に脱水症状に近い感じでね、気持ち悪くてね・・・。

結局入れたのは11時頃。
まずはMずかさんのお目当てのところに並び、その後は買い物を手伝ってもらいました。笑
大方買えたので満足です。
しかし完売、って、ほんとに、せつない、ね・・・うっうっ
イアモレコスににやにやしてきた

12時15分頃、けーじさんと握手するため西の企業ブースに向かう。
その途中でアレロクコスに出会う!きゃっきゃっ
30分までに引き換えだったので慌ててSんちゃんに連絡を取り引き換えを頼む。
しかし男の人の多さに 本気で 吐くんじゃないか とか 死にたくない・・・! と思った・・・
何しろわたくし初めてのコミケなもので・・・道があってるかもすごい心配でしたよ・・・
Sんちゃんに電話をかけてもお互いかけてるせいで繋がらないし、
メールも電波障害だったりして大変でした・・・ほんと届いててよかった
途中からどこもから規制かかったっぽいしな!

1時までに集合だったのですが、10分前くらいになんとか到着。
ほんとーーーーーーーーーによかった 死ぬかと思った

握手の順番を待つ間、バイトのお兄さんがずっとダンボールで扇いでくれてほわわんってなった・・・・
マジで声をかけようかと思うほどいけめんでした(・・・)

けーじさんの手は柔らかかったです・・・^^
バッカーノが好きですーとかガンダムも頑張って下さいとかとりあえず言いたいことを言ってきた(・・・)
マジでバッカーノ続きやんねぇかな・・・・

その後会場から出て昼食をとる。

食事って大事だよね と実感

気持ち悪さが減ってほっとする。
足の疲れもちょっと取れました・・・。


****


レポもどき | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/19 (Tue) じめじめっ

東京は涼しかったなー・・・


てなわけで!帰ってきましたー^^

今回はちゃんと感想書きますよっっ!

ゴゴゴの吉野と三木が隣にいる写真にものすごくテンションがあがったよ・・・

そしてチキンリトル三木(笑)、かっこいいんじゃねえの・・・?と思えてきたよ私。
いやマジで。

ていうか三木さん顔ちっちゃすぎる・・・・

今の吉野さんの髪型も好きだなぁうふふ

ほんと行ってよかったー!!!

とりあえず!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/18 (Mon) クッキングマイスター

20080818234316
名古屋に帰るよー!

3日間、遊び倒したぜっ☆(´∀`)

ふへへ。
個々の感想等々はまた後日書こうと思います♪
皆さんお世話になりましたー!!

勿論画像についてもちゃんと触れますようふふ。

ではではおやすみなさーい

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) 00最高ォオ!

20080817100045
写真はKりんさんのお宅でいただいたゼリーです(笑)ウマウマ。

三木吉野ってか皆最高でした。マジ神席(´∀`)
目の前に二人が…っ!

三木さんは勿論、

吉野さんに惚れ直した!

すごい人なんだなーって改めて実感したよ…

あまりの情報量に色々ついていけないのですが(笑)、今日も参加なのでしっかり見てきます!

夜宮野くんについて語りあったのが印象的(笑)
あのこすごいよね…とベタ褒めでした(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) おはようございまっす☆

無事東京着いたよ~
長袖暑いよばかっ!(笑)


皆さん頑張りましょー!
ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 空気読みすぎ☆

うちのハロ。(目覚まし時計)

実はあまり活用してないのですが、今日あまりの眠さに30分くらい寝たんですね。
で、目覚ましをかけといたら

「ぐずぐずしてると…狙い撃つぜ」

ろ、ロックオーン!!
(セリフに自信はありません。前半部分は忘れました)

しかも優しいタイプね。てかエロい。
恥ずかしくて慌てて止めたよ…目覚めたよ…(笑)

しかし寝ちゃったせいで時間なくて焦った…(自業自得)
ギリギリだったよ☆

しかし3列シートのはずが一番後ろで4列シート…なんてこと!
まぁおもいっきり倒せるしひじ掛けはあるからいいか…

おやすみなさーい☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 全力で

20080815181901

アレルヤ(吉野)とロックオン(三木)が好きだということを主張してゆきますよ。

ほんとは違うオレンジで行く予定だったんですが、皆にビタミン再びを要求されるのでまたも全身オレンジワンピであります。笑
あ、明日がね!日曜は緑ですよん。

ビタミンのときに見た人はあのオレンジみかけたら声かけてやって下さい。
ほんとね、前相当皆に見つかったし、知らない人からも見られたからねw

さすがに広いので大変だとも思いますが・・・・^^;

まずは初の夏コミです。
けーじさんと握手してくるよ!
あーーーーーードキドキしてきた!!

ていうか準備終わったかい私!!!あわあわ


しかしアンティークは面白いなー
橘がいとおしい・・・
マクロスはとってもトライアングラーでした。タイトルどおりすぎる。
シェリル頑張ってぇえええ

忘れ物がないかものごっつ不安であります・・・
吉野さんに手紙書く時間はあるのだろうか・・・

あっキヨと瑞希の新曲が視聴開始しましたねー!!!!
セリフは入るみたいで嬉しい^^
それでこそキヨ!
そして瑞希はやっぱり ひろみ・ごう ぽくないですか?ねぇ??
何で誰もわかってくれないの・・・!!
いや、まぁいいんですけども。
あーCD楽しみだっなー♪

やばい危険、眠い。笑


ではではひとまず退散っ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/14 (Thu) ただいまっ

ずっと実家に戻ってたのです。
おかげでついついオリンピック見ちゃってね・・・色々できない^^;
といっても明日の夜にはもう東京に向かうんですがね・・・忙しいよ!

髪をちょっと切ってパーマかけてもらいましたよーw
すいたらだいぶすっきりした・・・^^




自分メモ。

**KONAMI STATION** 8月27日(水) グランドオープン
悪魔城ドラキュラ ラジオクロニクル
パーソナリティ:三木眞一郎
毎週金曜配信

8月20日詳細公開予定



悪魔城ドラキュラって、沢山シリーズあるんですね・・・
RPGとかからっきしなのでさっぱりわからないww

>ドラマパートで新しくリヒター・ベルモンドを演じる三木眞一郎を城主(パーソナリィティ)に迎え、100年の時を経て新しきドラキュラ城がよみがえる

ってあるから、Xクロニクルの主人公の成長版、なの、かな??

とにかく楽しみ~ww



STA☆MENは今度は学ランですか!!!ww
イベントは今回はプレミアムだけみたいですねー。
翌日が試験で日程的に厳しいので今回もパスしようと思います。
プレミアムとか申し込んだことさえないっていう。笑
いっつも試験近くだったりするんだよなー。
もものきもちが行ければいいんですけどねぇ・・・

ま、やっぱり今年は我慢の年ですなっ


拍手して下さった方ありがとうございまーす!!^^




萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) E X P O

行きたいな。
楽しかったみたいで!
ていうかホント皆お渡し会の後にすれ違ったりしてるみたいで羨ましいぞw
二期の映像も見たいーー
行けるとしたら最終日の午前中?厳しい?
・・・いいなー行ってみたいなー。
でも最終日とか混んでそうですね・・・・
いいもんいいもん武道館超楽しみだもんっ

ていうか かなり いい席なんじゃ と ちょっと 焦り気味


ラブレシピのランダムコメント?を制覇してボイスをゲットしたよ!
何故かおのでぃだけ1つ逃してたみたいですが。笑
しかし 豪華キャスト だね・・・(今更w)


んー、今日はこんなもんかな?
ネタがない・・・

のでさらば!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) 全力で00ファン

20080812201657


皆が吉野さんと向き合ってるときに

フラゲしてきましたwww




しかもですね、3時過ぎに行ったんですが




「ソレステCDは入荷が遅れておりまして、今日入荷するかわかりません」





( ゜Д゜) ハァ!?




友人と行って正解でしたよ。

6時まで粘りましたよ☆


無事見つけたときなんて、嬉しさのあまり足の力抜けたからね。笑


いやーーーーーーーーーーほんとよかった。

おかげで超ラジリアルタイムなんて全く無理だったけどほんとよかった。


ていうか


Voice Actor Single って聞いたときからそんな予感はして たw けw どw


表はせっちゃん裏はマモ。




開いてもマモ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


だいぶまさかですよーーーーー!!!


これが続くと思う と !



三木と吉野は2枚は買おうか






そしてソレステCD聞きました。


三木眞一郎にさらに惚れました

以下、追記に感想。(といえるかどうか・・・)


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/11 (Mon) イベントラッシュ

明日から怒濤のイベントラッシュですね!
まずはお渡し会+超ラジ公録・・・
私はお留守番ですが皆さん頑張ってきて下さいね~!
メール待ってますよぉおおおお
吉野さんも体調崩されないと良いのですが・・・。

パスコレ2004とか遙か祭2003とか見て三木を堪能・・・・。
しかしパスコレが、ビデオが、途中で、切れ、た(疑問にはつっこまないように。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてこと
おかげで遙か祭まで見ちゃったよ!
けしからん三木でしたけども
おま、はだ、はだけすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

・・・・・

ほんと、私ただの三木ファンだわ^^^^^^^


あとはしゅごキャラを一気に見たよ。
歌唄ちゃんがかわいいよーーーー
やっぱり面白いですね^^

ソウルイーターたまってるから見ないとなぁ・・・
ワールドデストラクションもなぁ・・・

がんばろ

オリ/ンピッ/クは見始めちゃうと止まらないから駄目ですね。
そしてほんと、涙もろくて疲れるんだよね!
感動するんだ・・・うん・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/10 (Sun) ナナリー…!

しかしギアスはマジどんどん鬱展開ですね。

ついにナナリーが・・・
むしろぽかーんとしてしまいましたが。
どうなっちゃうんだろうなぁ・・・・

プリティベイビィズ聞いたよ!
これは小説読んでおいて正解だったかも。
CDだけだとわかりづらいんじゃなかろうか・・・
かなりカットされてた印象が。
吉野さんは無理なく可愛くてよかったです^^
そして小西さんが想像以上に優しい声でした・・・
神谷さんがティエにしか聞こえませんすみません
とりあえず続きが楽しみであります。

今日は靴とブーツを買ってもらったよ!^^
買うとはきたくなるね、ブーツ・・・でもまだ蒸れるよ私。
我慢・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) おりんぴっく

始まってますねー。あんま見てないですけども。

雑誌を買ってきたよー

結局3冊全部買っちゃったけど、まぁ、しょうがない・・・・
メージュの刹ティエにかなりキュンキュンしたよ・・・・!!!
最近刹ティエ多いなぁハァハァ。
色々思ったことはあるけど、一番狙い撃たれたのはあにめじ湯の三木だったりして ね・・・笑
だってあの薄さ好みなんだもん仕方ない

試写会に関しては、ものすっごぉおおおおく行きたいけど、どうしようかなーという感じでして。涙
実習期間だしな・・・・とりあえず応募はする予定です。
見たいけどね、三木吉野・・・てか普通に試写会行きたいけどね、ほんと。
なんで名古屋に住んでるんでしょうね^^



アリソンとリリアにゲストしてる吉野さんを見ました。

やばい夏仕様!!!!!!!

超 好 み 

久々に吉野さんに対してハァハァしました<ぁ

髪も短いし、服も見覚えのある蛇タンクだし(っていうか腕を見せろ・・・・!)
夏の吉野さんが好きなことに 気づいた・・・
ていうか髪短いと、若いんだよな!!!
トークもすごく自然体で、あぁああああかわいい(・・・・・)
すごくにやにやしながら見てましたよ・・・・・・あぁ、やっぱ好きなんだなぁ、って・・・w
何度も見よう・・・うへへっ


こないだ友達が泊まりに来たとき、
100曲マラソン→おまえら→遙か祭→ネオフェス(2とか3とか)→恋華 って感じで流し見してたんですけど、

保志氏の出演率高すぎて爆笑wwwwwww

あれ、別にあなたを見てるわけじゃないwwww

しかしミキコは可愛かったです。仕草と声が超可愛い・・・・
久々に見るよしこもかわいかったです。
てか、フリートークとかの吉野さんが可愛かったのよね。なんか初々しくてww
つまり私ワイルド系より普通っぽい吉野さんが 好き なんだ・・・

あと は

遙か祭の三木のウィンクに 殺 さ  れ た

なんだあれえええええええええええええええええええええええ

びっくりしすぎて目を反らしてしまったよ・・・・
とりあえず巻き戻してもう一度見たよ。

・・・・三木・・・・すき・・・・・・

昔のネオフェスでは三木の服のセンスにびっくりだよ。全身紫とかすげー
とても不健康なのもあったりして 心配になったりしました。
髪はストレートに近いほうが好みだなー。

あと恋華見てるときに皆が違和感!っていってた。<吉野さん
たしかにあの姿からあの歌声出るのびっくりするよね。
そして友達が言うには、吉野さんはサングラスをかけないほうがいいらしい。
ヤンキーになるよね、って。
顔が細いし、鼻もすっとしてるから怖いらしい。
そして私は夏になると日傘+サングラスの完全防備なんですが、
友達にサングラスが怖いって言われるんですね

あれ、もしかして吉野さんと同じ理由?


ら し い ぜ !



・・・・・いいもん吉野さんと一緒だもん・・・・・



三木はかけてもいいらしいよ<サングラス


拍手ありがとうございます!!!!^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/08 (Fri) うっかり

3枚組遊佐神谷を聞いてしまったよ・・・3枚は果てしないっすね・・・

てか三木怖いぶるぶる

ほんと皆病んでるなーコレwwww

遊佐さんセリフ沢山お疲れさまです!
神谷さんはとても化け物でした。はい。

でも思ったよりは激しくなかったかな、っていう印象。
8割えろすっていうからそうだと思って聴いたらそこまででもなかったというか・・・
やっぱり愛がないと ねwww

C田さんありがとー!!笑 そういえば、三木吉野(間違い)は、買えましたか?(私信にもほどがある)



そして続々と吉野さんのイベントが決まってますねー・・・
桃行けたら確実に蹴るんですが・・・・。
でもWD自体あまり興味がないのでスルーかな、って気がします・・・・。
にしてもホントイベント多いなー^^;;


アンティーク

おぉお和彦さん!!
しかし小野はちゃんと千影さんと向き合ってください。かわいそうです。
そしてえーじ可愛いなー^^ いいこすぎるぜ

マクロス

シェーーリーールーーーーーーーーー!!!!!!!!

マジ心配です。すいません完璧にシェリル派です。
まさかの兄様登場にキュンとしました。
あと、先週のでしたがオズマ生きててよかったっす・・・

アリソンとリリア

吉野さん出演のところは見れてないよ
あーーーーーマジにやにやするーーーーーw
かわいいな・・・かわいいな・・・(まともな感想書いてください)


拍手して下さった方ありがとうございますっっ!

追記にものすっっっっごく古いものからコメント&拍手返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) 眠いだす

おぉっと吉野さんがBLに出るぞー

こどもの瞳

木原さんの作品でしかも幻冬舎…好みっぽいなぁわくわく

といってもメインじゃないのが残念ですが…
神谷、成田、吉野、近藤って並びなんだよね…

帰ったら検索しよー

アティスブログもチェック!

独り言でした。


***


吉野さん小学生だコレwwwwwwww

ていうかものすごく難しそうなお話ですね・・・いや予想はしてたけど

でも聴き応えあるだろうな・・・・原作読んでみたいけど悩む・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) G の 恐怖 ※追記

ちょ、マジ泣きたいんですけど…

しかも見えないとこならともかく、現在トイレに生息中。

うぁぁぁぁぁぁあん

とりあえずママンに電話したけど1人でなんとかしなさいと一蹴されました…

はぁあ…

とりあえずスプレーを買ってきます。
頑張れあたし…っ

助けてアレルヤ…!←

アレルヤは虫とかは平気そうだなぁ。
嫌がるロックオンと刹那とかいいなぁ。
もちろんティエは目標を殲滅させますよね。えぇ。

はー…そんな妄想してる場合じゃないよあたし…うぅ…っ

そしてこんな話の後ですがMナセさんが気になっている小西森川のCD、真山先生のじゃないですか…!
タイトルと一致してなかったんですが、BL探偵のイラスト(と漫画)を描いている人なわけですよ。
てかキャラがそっくりなのでヤス吉のままで読んでたんだぜ。
まさかCDになるとは…!
残念だわ…

さてと、現実逃避もこのへんにして買いに行ってきます…


****

MISSION COMPLETE

それでこそガンダムマイスターだ(嘘)


・・・・てなわけで、自分へのご褒美にチーズケーキを食べたよ。
あぁ・・・ほんとよかった・・・これで安眠できる・・・


ゴゴゴフェスの予習中であります。
あーやっぱ00いいなぁ・・・撃つ・・・ちがう鬱だけど・・・
とりあえずFLO/Wが出演アーティストに増えてよかったー!
わーいテンション上がるぜ!


アニメジ湯に三木さんがゲストに来てたので聴いてみた!
ひーちゃんとのトーク面白かったw
やっぱ同世代はよいですねー^^
本当にこのごろ超ラジくらいしかラジオ聞いてなかったから新鮮。
ていうか今月発売のアニメージュ、刹那とロックオンが表紙って聞こえたのはマジですか?^^
ニュータイプの早売り画像を見ちゃって既にハァハァしてるんですが・・・
メディアはどんなんなんだろうねぇうふふ
二期近いから仕方ないとはいえ・・・また刹ロクか・・・^^
アレロクとはいわないからせめて刹アレで頼むよ・・・アレルヤさん出してあげて^^

拍手して下さった方ありがとうございますー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) あ お金 ない

やっとこさ00小説2巻を 読破・・・。
読みたい気持ちはあったんだけど寝不足だったりで ね・・・。
アレルヤの描写に号泣・・・・うぅ
ちょうど読みながら志方あきこさんの曲を聴いてたんですが・・・余計泣ける
ものがなしいかんじが・・・ね・・・・!!
リヒティ→クリス にもきゅんとした・・・そんな葛藤が・・・・!!
「失礼!」とか「どうした?(せっちゃん)」とかなくて寂しかったけど・・・。
他の萌えもあったのでよしとしよう。
うん、アレスメでいいんじゃないかな!
別にノーマルが嫌いなわけじゃないんだよ!うん
グラハムがかっこよくて・・・悔しい・・・笑
あ、抱きしめたいな眠り姫(混ぜるな)シーンは気持ち悪いですけどね^^
やっぱ小説面白いなぁ・・・・

そして二期CMね。
拘束具とせっちゃんの尻に釘付けです。
気持ち悪いくらいリピートしたのにどうしてもせっちゃんの小尻に目がいって制服の後ろが丸いフォルムだってことに人のサイト見てて気づいたっつー^^
勿論一時停止でいっぱい見たよ・・・・
あーもうほんとこわいなああああああああああ
とりあえず アレルヤを助けにくるのはせっちゃん希望で。
ロックオンはいつ出てくるのかな・・・・


そろそろ出費予定をたてなくちゃ・・・・だ、だいじょうぶかな私

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/05 (Tue) ipodがいっぱいです

8GBでは全然足りません・・・。
まぁ確かに全部聴くわけではないからipodに取り込んでおかなくてもいい気はするけど。
減らしていかなきゃなー・・・

書きたいこといっぱいあるんですが、とりあえずビタミン関連を。
ちょっと時差があるので忘れてしまったのですが・・・うん・・

ウルビタ3

今回は無理ない感じで色んなオマージュがあって面白かったです。
「七瀬瞬&仙道清春原案」とか言われたときにはどうしようかと!!
翼と一、ナナキヨ、GAM。に分かれるのもおいしかったし・・・。
携帯からも叫びましたが、ナナキヨ、キヨナナ論争は・・・一体何がしたいんだ・・・・w
お互い攻めたいんだね!男の子だもんね!(ニコ!)
公式・・・やってくれるぜ・・・
最後のとてもやらせなフリートークに爆笑。
鳥吉に萌え(・・・)
しかしほんとにキャストに聞いたんですかね?すごい作品だな。笑
面白かったですよ!ウルビタの中で一番好きですww
ほんとB6仲良しでかわいかった・・・うふふ

ビタミン全サ

皆がナナキヨナナ言ってる理由をとても理解。
っていうかナナ可愛すぎんだろ
ちっちゃいころの二人可愛すぎる・・・・・
きよはる、って呼ぶ瞬かわいぃいいいいい
ほんとハァハァしちゃうわぁ・・・
トゲーと仲良しのキヨも可愛かった・・・
おまけのキヨセリフもやばかった・・・・
やっぱりキヨ好きだなぁと実感。
あとは九影先生に やられた・・・・・っ
・・・早くDSすすめよ・・・

ほんとビタミン最高だわ・・・☆


拍手とかコメントとか返信してなくてすみませーん!!!
近いうちに必ず・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/04 (Mon) 月曜日…か

20080804195504
昨日友達が泊まりにきて、今日カラオケ行って、ってしてたから変な感じ(笑)
002期のCMはばっちり見ましたよ~けしからん

書きたいこといっぱいあるんですが尋常ではない眠さなのでおやすみなさい…ばたり

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) ウルビタ3

キヨナナですー(キヨ)
ナナキヨですー(ナナ)

って主張する二人激萌え…(^q^)

おいスタッフ☆
けしからんもっとやれ

ホントナナキヨ絡み多すぎてたまらなかったんですが☆

最後のおまけに爆笑したけどな!

読みはガムなのね、理解。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/02 (Sat) 全力でナナキヨ応援中。



上にも貼ったけどここにも。笑
サイトもできたし、あーほんと超楽しみぃいいいい

とりあえず視聴が8/29ですとな。
・・・・・・・・死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

最後にデュエットもってくるあたりさすがだと思います・・・ひぃ
あーほんと・・・ありがとう・・・・


あ、00ドラマCD第二段はやっぱり9/24発売なんですね^^

・・・・・ばかーーーーーーーーーー!!!!!

さてと・・・ほんと、どうしてくれようか・・・


お金 ねぇよwwwww

さてと、ビタミンのCDきこー^^


******

ちょwwwwwwww
びっくりしすぎてコピぺ。

機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 第2弾リリース決定!
■機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single
  三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス
 「永遠(とわ)の螺旋」/「Answer」

■機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) スペシャル企画第二弾は
 ガンダムマイスター、ロックオン・ストラトス役の三木眞一郎と
 菅波栄純・松田晋二(THE BACK HORN)との夢のコラボレート!!
            
■初回仕様はデジパックケース+コラボカード封入!
 (三木眞一郎撮り下ろし写真/ロックオン・ストラトス描き下ろし絵柄)

ちょwwww
バックホーンとか想定内だけど、それより写真wwwwwwww
そうか、そうなのか・・・・・。
ていうか吉野さんは誰とコラボすんのかねー^^


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/01 (Fri) 買ったもの、届いたもの

20080801193241
実家です。

ウルビタ3も買ったよ!
iPod取り込んで持ってきたので今はありません…
ビタミン全サ、無事届いてよかったー!
そして実家に届くようにしといてよかったー!

さてと、読書タイム~うふふ

もう8月ですね…ちょ、お盆なんてすぐですよね…ヒィ!

地味に携帯サイトのビタミン抜き打ちテスト、ランキングに入ってハッピー待ち受けゲットしてるんですが、先月分の瞬ににまにま…頑張ったかいがあったぜ

たいしたこと書いてないのに拍手して下さった方ありがとうございます~!!
ペコペコ(__)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

