--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) まさかの

00ファーストシーズン全25話一挙上映。

途中で寝ると思ったのに…!

夜9時から・・・終わったのは10時すぎだったんだぜ。
お風呂で30分強休憩したくらい・・・頑張りすぎ

俺達が・・・ガンダムだ!


1回見てると深読みしちゃって、いっぱい泣いてしまった霞さんでした…
23~25話とかひどいよ!
DVD最終巻があるから絵もキレイ…泣きすぎて疲れたんだぜ…
やっぱり23話は神…つらいけど。つらいけどぉぉっ
せっちゃんが男前すぎて惚れるぜ…
一気に見ると余計刹ティエが一緒に戦ってるの見ただけで嬉しくて泣きそうになったりだとか
あぁ…皆大好き…っ

13、14話がDVDうまく焼けてなかったため読み込めなくてマジ泣きたかったよ…慌ててネットで購入したけど。
なんてこと!HDDの中身なんて消しちまったよバカー!

今日はちゃんと寝よう… 学校にきて爆睡しただけとか万死\(^o^)/


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) ヲタク=コレクター

だと思うわけです。
片付けしてたら一日終わっちゃったYO☆
どんどん漫画とか雑誌とか増えてくから片付いてなくて、その他もろもろやってたら・・・・あはー。
まぁでもキレイになったからいっか!いつかはやらなきゃだしね。



職員室でナイショのロマンス、を聴いたよw
どうやら99年にCDが出てるっぽい・・・?古いwwwww
つっこみどころ満載でしたが面白かったです☆☆
三木がとてもロックオンのトーンできゅんきゅんでした。
聴いてる時にハロからアレルヤボイスが流れてびっくりしたり。笑<目覚ましセットしていた
生徒役の鳥海さんがとても若々しかったです・・・・w
あ、ちなみにメインは森川三木ですよ^^


ほんとにずっと片付けてたので、ネタがないw
雑誌の収納BOXを買ったんですが、4月号から00のために雑誌買いすぎてすでにいっぱいになってしまい絶望・・・
あーファイリングしたいなぁあー!
無料配布とかついつい貰っちゃうんですが(きゃらびぃとかアニカンとか)
切り抜いたりして 時間かかってた っつー・・・
ほんと、なかなか進まないよね・・・っ

へへへっもうすぐ00鑑賞会だぜっ楽しみだぜっっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/29 (Tue) 書き下ろしじゃないのか・・・・うぅ

ナナキヨDISCのジャケ。
まぁ曲さえあれば嬉しいんでいいんですけどね!!
ピンキーちゃんジャケットもつくし。よしッ
ほんと翼と一な感じでいいんですよね^^

セリフだろ?

ラップだろ?

背中合わせだろ??


うっはー早くライブやってください(※注:妄想です)


今日は久々に超ラジフルで聴けました^^


00を見たことがない友人と主にロックオンについて語るのが習慣になっている今日この頃・・・
そんな彼女が明日泊まりにきて00上映会をします。

うわほーい楽しみだぜwwww

何話まで見れるかなっっ


ゴゴゴフェスのチケットが届きましたー☆
待ってろ三木吉野!!!(・・・)
今からポペラ楽しみです

あ、ウルビタ3はもちょっと我慢です。ちょっと買いに行く暇がないよ


・・・ってEDが変わってから見てなかったモノファ、今回たまたま見てたら三木眞一郎(爆笑)
ちょ、魚座の私はセンチメンタリズムを感じずにはいらry(・・・・・)

っていうかこれは酷いギャグキャラでした・・・・。笑

諏訪部小西のEDはえろすですね・・・ヘッドフォンで聞きたい感じです。
これでもうモノファは見ないかな^^
いやーほんとGJ私

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/28 (Mon) ミッションコンプリート!

といってもN村さんじゃありません。笑

ハリポタ最終巻を昨日、今日の二日間で読み終えましたよー。

考察とかはさっぱりできないのでネタバレの心配はないのでご安心を。笑

前巻の内容をすっかり忘れていた私は読む前にまずサイトでレビューとかを漁ってたのですが・・・

割と予想通りな結末だったかな、と。

あとかなり悲惨な結末になるという噂を耳にしていたので、拍子抜けするほどハッピーエンドでびっくり。笑

確かにね・・・児童書だもんねぇ・・・。

お話的にはやっぱり1~3が面白いなぁ、と。
確かに読み返したい気にはなりますが果てしないからなぁ・・・^^;

ま、満足です☆


そして一気に話が変わりますが、00のドラマCD第二段がロックオンのCDと同時発売というのはマジネタですか?^^

え、9/24がさらにひどいことにwwwwwwwww

ばかっwww


そして純ロマ2期が10月からってマジですかwwww
00と、タイタニアと、カオスヘッドと・・・・・・ちょ、アニメ多すぎる。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/27 (Sun) なんてことっ!

ちょっと9月24日自重してください、な購入予定。

追記でどぞー。

発売メモ | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) きゃー!!

9月24日にロックオンのキャラソン発売だとか!?

ひぇえええ楽しみすぎるよぉぉぉお

ちょ、三木ありがとう!ありがとう!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) イベント情報が

どんどん出てますねー・・・。

とりあえず 夏コミ→ゴゴゴフェス で夜バスを予約しちゃったんで他のイベントには参加しない予定です。
お渡し会 とか 無理言いすぎッ☆

日程的に厳しいです。一応実家に顔も出さないといけないしね。

いいなー、とは思う・・・よ・・・・うん、ほんとに・・・・・涙

でも今年は無理はしない・・・!!

皆さんの感想を待っております・・・うっうっ。がんばってー!


ももきもの公録は行けるといいなぁ><
ヤスに会いたいー!!
とりあえずスターメンの情報待ちかなぁ・・・。と


00二期のキャスト発表・・・・!
ロックオン=三木眞一郎 が嬉しくて・・・!!!!
ライルでもなんでもいいよ、いや、ニールが好きだけども、でもでも!!
ほんと三木さんで よかった・・・・涙
セカンドシーズン、ってあるのに絵は変わってないもんだからすごい疑っちゃって何度も見ちゃったり。笑
あぁああでも楽しみだなぁあああ!
ライルはどんなかんじなんだろう!!
三木ってわかった途端ライルへの期待が高まっていく単純な霞さんです。笑
どんなキャラなんだろう・・・・・うへっへへへへへ(・・・・)


そういえば最近の公式はとても刹ティエで嬉しい限りであります。
CDでもなんか仲良しだったし、CBキャラでは完全なる刹ティエ。笑 ぷろぽーず!
二期は刹ティエなのかな!!それとライアレなのかアレライなのか!!
アレニルのときは普通にアレが尊敬、もしくは片思いで、ライルが恋人同士と勘違いしてるとかでもいいなぁ・・・w
そしたら襲い受なアレライは大好物(・・・・・・・)
どうしてもライルのがニールより性格悪いイメージなんだよねぇ。
あぁあ二期楽しみすぎるぜ。


あっちなみに00目覚まし時計は無事ハレがしゃべってくれました!
アレ聞き終わった後結構待つとハレが出てくる仕様だったのでした・・・。よかった
予想通りロクとアレにメロメロであります。
音が良いのは嬉しいのだけれど、音が大きいのはどうにかならないですかね?笑
聞こえてたらごめんなさーい隣人さん!(壁が薄いぜ!)


「セラピストは眠れない」CD化するんですねー!!
近藤さんとわっちゃかーへーへー。
最近二人ともよくBLに出てる気がするなぁ・・・
昔ほどBL出演者に偏りがなくなってるよねーと思う最近。
・・・・そういえば最近BLCD聞いてないなぁ

本当に最近砂原さんの新刊が出なくて寂しいのです。笑
今一番おっかけてる作家さんだもんなぁ・・・。
ってまだ手をつけてない本とかいっぱいあるんですけどね。あはー。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) うわっほーい!

20080725120034
沢山鳴らしてみたのはいいけどアレルヤだけ1種類なんじゃねーの、これ(´Д`)

うっうっ…

まぁでも可愛かったもん…いいもん…っ

今からDVD見るよっ


****


うん、楽しかったです^^

早く二期が見たいよー!!

とりあえず遊びすぎてしまったので感想は今度・・・といってどんどんたまっていくんだなぁ・・・;;すみません

むしろ面白いものを見つけたので追記にぺたっ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) 午前中・・・って何時だ

DVDが届くのを今か今かと待ち望んでおります。

そんな今日は金曜日の朝。


小野やっべぇええええええええええええ

千影かわいぃいいいいいいいいいいいい

2話分見たんですが・・・・・いやほんと・・・・三木いい声すぎる・・・・ばたり

ものすっごい恥ずかしいんですが!!ひえー!!

家に一人で誰も見てないのになんかずっと手が口元にあった よ・・・笑

最初は見慣れなかった絵もだいぶ慣れてきたし^^

もう ほんと 三木 やべぇ


アリソンとリリアは勿論かわゆかったですよ☆☆


それにしても 朝からあっついですねぇ・・・・・


学校・・・行かなきゃ・・・・なぁ・・・・・・・。

DVD早く来いぃいいいい

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/24 (Thu) 久々に一人。

実家から帰ってきましたー。
久々に大学に行ったんですが、久々に友達と会ったのでついつい長話を・・・うぉお。
夕飯もうなぎはんぶんこしちゃったし!
明日からちゃんと勉強しよう・・・。
って明日はだぶるおDVDが届くんですけど ね!(残念

色々書きたいこともやりたいこともたっくさんあるのですが、
とりあえずやらなくてはいけないことも多いので我慢。。。。
うぉおん遊びたいよぉおお

とりあえずしっかりビタミン×羊については掘り下げたいんだ。
あと本公演は皆レポしてるんでちょっとだけでも前夜祭をね。
でもひとまず寝ます!

おやすみなさい!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) なんだかんだで

ビタミンモードであります。
今銀児やってるんですが普通に良い☆
そしてやっぱりキャラソンをエンドレス(^q^)

メイトでハリポタ最終刊とか色々買ってきてしまった…ついに終わっちゃうんだなぁぁ。
前巻どーいうのだったか忘れたんだが(笑)
読書日和になりそうな予感です…

また吉野神谷のCDか…ハァ(  ̄Д ̄)

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/22 (Tue) ちょりーっす☆











爆笑しすぎたよ。
おい公式!!

ほんとハレの出番多っ

アレの声、こんなだっけ…絵がないと違和感が。
可愛すぎるんですけども

喘 ぎ す ぎ ☆

ロクアレ美味しくいただきました(…)

いやー…疲れたね…(笑)

ちゃんとした感想は後日…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/22 (Tue) ただいまー!

夜バスで爆睡しました・・・きもちよかった・・・

Kりんさんのレポ見て満足しちゃって書く気がなくなったんだぜ^q^

とりあえず 鈴木達央 が好みすぎて困った2日間 でした(もういいよw)

あとは織田さんが可愛すぎです。

三宅さんもかっこよくて、かわいかった・・・

お泊まりのときに去年のDVD見ながら話してたんですが・・・

トキフルのクオリティの高さ異常wwwww

ムスコとかもちらっと見たんですけども明らかにビタミンに力入れすぎだD3!!

去年のは去年のでもちろんすごくよかったのですよ。

でもその上を行く今年の構成。

去年は声優さんが盛り上げた部分も多かった気がしますが、今年は構成もよくてキャラがほとんどブレてなかった!!

グッズとか、まだまだ問題点もありますが、イベントが楽しかったからそれでイイ っていう

気持ち悪いくらいべた褒めです。

マジD3に足向けて寝られねぇえええ


去年がすごいよかったので今年は期待しないでおこう、とセーブしていたのに

去年を軽く越えていくD3。あと吉野清春。と、まさかの鳥海瞬。笑

おまえらわかってやってんだろ・・・・・・・・・・・!!!!!!!

け し か ら ん も っ と や れ 


次はライブを期待。
翼と一を見ながらナナキヨを妄想してハァハァしちゃう昨日の3人でした(・・・)
いや、マジ背中合わせは萌えるって
曲も翼と一みたいになりそうな気がするし。
そしたらラップ!!かけあい!!!!見つめ合い!!!!!!!!!(・・・・・・・)

とりあえずナナキヨCDカウントダウンを作ろうか

あとビタミンYのオープニングとか、B6全員で歌えばよいと思うよ!!
そろそろ集合曲もあってもいいんじゃないかと思うんだ!!

もう妄想だけでずいぶん幸せにひたれそうだよ^^

とりあえず感想のみ投下!シャワー浴びてくるっやっぱり名古屋暑いな!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/21 (Mon) ビタミン最高だぜ!

名古屋に帰ります…前夜祭、そして本公演、さらにお泊まり。笑

もう、ものすっっごく楽しかった!
気持ち悪いくらいべた褒めです。クオリティ高すぎだぜ!

あの空間にいられて本っ当によかった…!

オレンジワンピは予想通り目立ちすぎたぜっ(笑)

皆さんありがとーございましたぁぁ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/18 (Fri) お昼ごはん

20080718215716
インドカレーでしたよ~美味しかったです☆ナンが特に(^q^)
てか食べ過ぎた…

実習終わって明日はイベント。忙しすぎる。
でも久々にヲタクできるの嬉しいぃぃい
アニメも見ちゃいそうです。まぁ昼バスで寝れるからいいよね!

リリアとトレイズが私的ヒットでたまりません。
可愛すぎてニヤニヤするよぉお
吉野さんのヘタレ声が好きなのかもしれません…てかヘタレキャラが好きなだけかもしれません…(笑)

あとアンティークはホント三木がいい声すぎてどうしてくれよう。
実家で見たら恥ずかしすぎるよ!
早く3話も見たいなぁ~

余裕がなさすぎて実感ないんですが(笑)
今週末会える方よろしくお願いしまーす☆

***

マクロスがたまってたので2話見た。
や ば い ついていけなそうwwwwww
わかりやすい話じゃないと無理です頭悪いんで!
00は難しいけど、でもわかりやすいと思うんだ・・・。
とりあえず見続けます、が、ちょっと不安になってきた

そして眠くなってきたので、逆らわず眠ろうと思います・・・早く起きよう・・・

あ、ちなみに明日は14時頃には新宿に着く予定なので誰か構って下さーい☆
グッズは15時からだよ!(自分メモ)

おやすみ・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) あっという間だったなァ・・・

2週間。あと1日で実習が終わりますよー!
ヲタってほんと時間が必要だよね、って思った・・・
この2週間あんまりヲタクしてないなぁ。
アニメ見たいんですが。なかなか時間が取れず・・・。
地味にビタミンやってるんですが、進まないぃぃいい

ちまたで噂のみっしょんこんぷりーととかも聞いてないよ!
誰かデータ!ぷりーず!!笑
今日SA新OPEDのフルを聞いた!やべーこれ癖になる。
ってビタミンモードに入らなきゃなのにwwwこりゃ困ったw
すぺっしゃるふぉーえーばー♪

あ、無事レポートは見つかりました。ほんとよかった・・・。

なくなったサングラスも見つかりました。

あきらめて今日新しいの買ってきたっつー^^


・・・いいもんいいもん!!新しいの欲しかったもん!



こんなもんかな・・・つまんない日記ですみませ・・・。私も残念だよ・・・

しかし羊はいつ聞いても寝ます。
吉野さんのとこはなんとか聞き終えたけど、かみゃーさんで、確実に寝る^^
何度かみゃーさんから聞いても、寝るw

ビタミンも楽しみだっなーw

拍手して下さった方ありがとうございますぺこぺこ!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/16 (Wed) 実習レポートが

見つからない…

ナンテコッタ

…多分置いてきたんだと思うけど…なかったら私涙目てか号泣だぜ

…うぅ、恐ろしい…!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/15 (Tue) 貰い物

20080715200304
癒される( ̄▽ ̄)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/15 (Tue) 暑いですねぇ

レポートが書き終わってないけど我慢できずにパソコンつけちゃった駄目人間ですこんばんは。(最近この始まり多いなぁ)

ビタミン、どうやら前夜祭もDVD化してくれそうな予感ですね・・・わーい☆さすがD3!
そして羊シリーズ・・・ボックスって 何 ^q^
ちょ、無理だぜwww
欲しいけど さぁあ!!!
絵も可愛すぎだしよぉおおおおおお
早くボックスの絵の詳細を・・・ 書き下ろしなら本気で考える

・・・・本気で出費を考えなければなりませんね・・・・。どれ買おう・・・

ヤッターマンはガンちゃんが駄目すぎたね。一気に太って一気にやせすぎだ。笑
エンディングのアイちゃんはほんと可愛いなーあの曲好きです。


3/1にロクアレオンリーがあるらしい!
その日はロク受オンリーもありますよね!

ま、行けないけどな!!!!(国試前)

そんな私は・・・アレロクを・・・望んでいるわけであります・・・・ふふ
割と人気カプだと思うのになんでアンソロさえないのかwww
ほんと、なんでだろうね・・・


・・・・・さてと!レポート終わらせて早く寝ます><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/14 (Mon) すたーめん

情報出たァァァァア

9月末ってことはイベントは10月、11月ですね…うーん行けるのかなぁ(-_-;)

DVDはすごく楽しみです!何やってくれるのかな~☆

てか暑い…ひぃ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) ちょぉぉおお!

ギアス見てたら最後に00の予告…予告?が!!
改めて21のせっちゃんかっこよすぎるわぁ~うへへ

ホントギアス見てて良かった☆

新情報とか何もないですよ~再臨!だったかな?
まだ3ヶ月あるのにさすがですね(^▽^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3950401

投稿時間早いwwwwwwwww

見てない人は是非是非ー!!

******

そんなギアスはまたわけわかんない感じになってきたよー
ルルがひどすぎて何度も笑っちゃったw
ロロも可哀想ね・・・。シャーリー殺したのは憎いけど。
やっぱりシャーリーで一番盛り上がって、その後つまんなくなる・・・のか・・・。(酷)

そして00二期予告にテンション上がりすぎてものすっごい乗り出して見てたんですが
っていうか3回は見たんですが

編集失敗した(号泣)

うぉおおおおお何度も見返したかったのにぃいいいいいい

中途半端なところで切っちゃったよ、あたしのばか・・・っ

それにしてもほんとかっこいい予告でした。やっぱ00大好きだー!


夏目1話見た!!!泣いた!!!!!!!
面白い・・・・!
漫画も一気に読んじゃいました・・・
2話(漫画)も泣いたよ!疲れたよ!!笑
でも素敵なお話ですねー^^
これは・・・・アニメ終わったら漫画集めてしまいそうな嫌な予感が。
なんか最近アニメから原作にハマることが多いなぁ・・・
バッカーノと結界師と図書館戦争くらい・・・?これまではそうでもなかったんだけどなぁ。

VassaloadⅣを聞きました!!!!
面白かったーーーーーーーーー!!!!
確かにこれは良い吉野さんでした!かわいいー!!
大川さんの声を聞き分けられたのはネオアンのおかげかな^^
久々に聞いた置鮎さんの声はやはりいい声でした・・・・
ツンデレ大好き
けーじさんも良いなー最近よくお声を聞いてる気がします。

うぉおん眠い・・・。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/12 (Sat) 紙は木だということを思い出させるぜ

20080712001426
肩痛い☆

借り物も多いですよ!ととりあえず言っておく(笑)

*************

いやあああああああああああああああああああああ

全部消えた 涙

なんで朝からアクセス集中してるのよぉおおおおお


てなわけで日付偽造です。おはようございます。

写真は左上にバッグ、DVD-R 約50枚×2
と、漫画・小説・雑誌 ですね・・・・

ほんと重くて腕がもげそうでした。笑

夏目とシュガシュガルーンと小説は借り物だよ!
夏目はアニメ1話見てから漫画読む!

ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)
(2008/07/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
田中 鈴木

商品詳細を見る

この二冊がとてもよかった・・・(BLです)
受が純粋(前者は襲い受ですが・・・)でとてもかわいらしいけれどもふつうの男の子で。
両方とも吉野さん受でCD化すればよいと思うよw

前者は攻がのほほん、後者はドSなので
鳥海さんと三木さんで いいんじゃ ない かな (・・・・・・・・・・・・)

NOT腐女子が読んでも平気だったのでみなさん是非!!!マジ驚愕したわ!(友達が読んだことに)
後者なんかかなりギャグだよ・・・^q^
いやでもにやにやするんだぜ・・・・・可愛すぎる吉田(キャラ名)

結界師は普通に面白かったし(時音ぇえええ)
珍しく普通の漫画を表紙買いしてみたり。
BL以外は表紙買いしないようにしてるので本当に久々・・・
BLは外れ多いのに表紙買いしちゃうんだよねぇ・・・


昨日は寝過ぎてしまってレポートが白紙なので 頑張らなければ・・・・
でもアニメ!アニメ見たいよ・・・・!!!

拍手たくさんありがとうございましたー!!!ぺこぺこ!!!
本当に嬉しいですww
ビタミンまであと一週間切ったよ!ひゃー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/11 (Fri) わほーい!

20080711204112
週末だよぉぉお

メイトで色々買いすぎたぜ。明日明後日癒されるぞー☆

オムライスうまうまでした。実はお昼もランチだったのでものすごく…食べ過ぎです

帰ったら爆睡する自信があるよ…☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/11 (Fri) あと一日ィイイイ

こんばんは、眠いです。
最近涼しいですね。あんなに暑かったのに何故。
まぁいいんですけども。どうせ暑くなるもんね・・・。はぁ。

あーーーーーーーーーーーーーーアニメが見たいッ

どんだけアニメが好きかを思い知らされております。

今の優先順位が

レポート>睡眠>パソコン>アニメ なので・・・。(だってアニメ時間かかるんだもん)

我慢できずにリリアとトレイズだけ見ました^^
あーほんと癒し・・・二人とも可愛すぎる
毎回同じ感想になって申し訳ないですが・・・
トレイズやるときはやる男だね!よいね!!
ずーっと二人でしゃべってるので幸せすぎます。
やっぱ、ツンデレ、いいよね・・・笑
最近奈々さん演技のが好きなんじゃないかと思い始めた・・・
いやもちろんお歌も大好きなんですけどもね!
あれですよ、最近の曲が好みじゃない んだ よ
うん、奈々さん大好き


キス×キスの絵が出ましたね。
双子っての聞いてから予感はしてたけど。

アレ?

ハレ?



うふふ。楽しみですね。

でも吉野さんは基本期待を裏切ってくれる人ですから。ね。

はくおうきもサイトできたし。
絵が綺麗ですなぁ・・・・うっとり
三木か鳥海に落ちる自信があります(吉野は)
うん・・・やんちゃっこは吉野さんの得意分野ですが、ときめくかと言われると 違うのですよ
でもきっとときめくことになるであろう 吉野マジック
うはー欲しいけど時間ねぇぇえ


タイタニアに出演決定だそうで。
10月からも忙しいですなぁ・・・。
ダイサク主役久々な気がする。早くキャラ絵出ないかなーわくわく。
今まで近藤さんの演技をあまり聞いたことがないのでそれも楽しみ^^


あとはー・・・声優雑誌を立ち読みしてくるつもりだったのに声アニしかあいてなかった・・・。
うぅう、ボイニュ見たかったのにー!
頑張って覗いたんですが、吉野さんのお顔は見えず。
隣のページに三木さんがいたので1ページ特集だと思うと・・・ううーん。
マクロス対談読みたいんですけどねー。ううーん。
とりあえずまたまわりの反応を待ちたいと思いまっす


今レポート書き途中、なわけ、です・が

ちょっと元気になったから続きを書こうかな!!
明日終われば休みだよ!!アニメ見れるんだよ私!!!!!

結界師新刊出るよ!楽しみだよ!

拍手ありがとうございます嬉しいですー☆☆



三木可愛いなぁにやにや

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/10 (Thu) かっけぇえええええええええええええええええええ

こんばんは、3日目です。(何)
今日は帰りに雑誌を立ち読みしてきたよ!
といってもなぜかアニメージュしかあいてなかったのでとりあえずそれだけ。



せったんかっこよすぎてハァハァなんですけども・・・・!

さ、さすがはたちだぜ!!!

多分相当息づかい荒かったし、ホント不審者でした隣のお兄さんごめんなさい。

めーじゅには多分ピンナップみたいなの1枚だけだったんですが、
裏にマイスター4人の対談があって^^

三木「吉野くん」 吉野「三木さん」 に私、大満足w<可哀想

てか二期予告のアニメ、SDキャラで超可愛い・・・!ハァハァしてしまった
あぁあーDVD届くの楽しみだなぁっうふふふふ

メディアはのぞき見したんですが、見えず・・・とりあえず人の反応見ようかなと

そして我慢できずににゅーたいぷだけ買って来ちゃったんですが、

せっちゃんかっこいい(いやさっき言ったよ)

あとアレルヤが更に私好みに・・・!!!わぁいマジ嬉しい
だって24でしょ!?24でしょ!?
ひゃーーーーーーよいですなぁハァハァ
髪型が一期よりもすこぶる好みです。
最初からこれだったら多分キャラデザ見て一番好きなくらい好みです。笑
いやぁあ嬉しいなぁぁww

制服も結構好きです。
ティエ様も二期では一番ブレないキャラみたいで嬉しいw(ツンなティエが好きです)
せっちゃんは好戦的なのだね!!うんうんよいとおもうよ
ほんとせつあれとせつてぃえを応援していく所存です

まーーーーーーーーそしてあえて触れてないあの人ですが。

らいる。。。。なんですかねぇ・・・・・・・><

監督の言葉にも惑わされつつ・・・・・うぅうう

考えても答えは出てこないんですが・・・・・・・・・・・

とりあえず三木 だと いい な ・・・・


あとはキャラホビのガンダムステージね。



行きたいに決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・・・・ま、いろいろ相談しなければですけども。


注:まだ出演者など何も出ておりません。


・・・・・はぁああああ。

疲れた☆

けど情報に踊らされるの楽しいね・・・うん。まだ何もわかってないから余計ね!

拍手して下さった方ありがとうございますー!!!!頑張ります!



・・・って今公式サイト見たらリニューアルされてるしせったんはたちじゃねぇ21じゃねえか!!!笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/09 (Wed) よく寝てしまった

むしろ寝過ぎなんじゃー・・・・って・・・いう・・・。

ほんとにたいしたネタないなぁ・・・

とりあえず今日は雑誌を立ち読みして吟味して、気力があったらメイトに寄って買ってくる!

一緒に実習している子を 振り払えると いいナw

昼休みに行きたいけどさすがにそこは・・・自重しておこう・・・
多分雑誌で頭いっぱいになるに違いないからね・・・

アニメも全然見れてないよー!うぉーん見たいよー!!!

とりあえず今日も頑張ってきます。
ついに毎日の日記がとぎれた。笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/07 (Mon) アレロック

薬の商品名です。
実習始まったのでね☆

いやーホント誰にも伝えられないこのつらさ!

私がよく飲むアレグラさんはあまりにありえないし慣れ親しんでたから気づかなかったけどね☆

もっとそういう名称をつければよい(無理言いすぎ☆)

さてと…バスで寝て帰るよ…つかりた…

****

レポート書いて手がつかれたよ。
これから毎日これか、と思うと心が折れそうだよ・・・。
でも終わったらビタミン!終わったらビタミン!鳥吉!(呪文)
メール返信遅いかもですが気長に待ってやって下さい・・・。
ていうか バス 予約しなきゃ

家帰ってヤッターマン見たら元気になって、
さっきレポート書き終えて疲れたけどサイト回ったら元気出たよ!
ヲタクって単純だね^q^

さてと・・・おやすみなさい・・・。

多分2週間くらいつまんない日記になります。多分。
雑誌に踊らされなけれ ば ね

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/06 (Sun) キラッ☆(追記)

じゃねぇよ

ピカッ

だよこわいよぉぉぉお

(雷です)


*******



シャーーーーーーーーーーー

リーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



号泣

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/06 (Sun) オレンジキタァァァァア

20080706152036


・・・霞さんシュシュいくつ買うつもりですか^q^
ついにオレンジのシュシュを見つけたのでもう当分買わないと思いますけどね・・・!

写真ではピンクっぽく見えますがオレンジなのですー
うへへーこれで揃ったぞぉおお

明日から実習なので実家に帰ってるんですが、
パソコンのブクマの中身を見て驚愕w

うわぁ。見てるサイト 違う・・・・☆

ブクマにアレ受サイトが多いよ・・・!笑
あとは声優ファンサイトね。最近さっぱり回れていないので。
最近の自分の傾向を、改めて理解した・・・
確かにあれろくに流れたの3月頃からだもんなぁ・・・ふふ

くそ!サイト探してブクマに入れなくちゃ!(をいw)
二週間が我慢できない女 で す


あとはKISS×KISSが気になりますよー!
http://www.air-agency.co.jp/lavel/index.html
バトルキスってなんだw
楽しみだなー・・・夏コミ、来ないよね・・・?
1日目にくるとかゆったら困るんですけども☆
ないと思うけど。思うけど。
・・・・・とりあえず10日をおとなしく待ちましょう・・・
それにしてもいろんなCDが出ますねぇ~

プリティベイビィズも発売してるんですよね!
どうだったのかなー誰か周りは買ってないんですかね。笑


追記でコメント返信!
拍手もありがとうございますー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) キャッ素敵!

20080705102037
昨日見つけたシュシュ、柄がオレンジと緑でコレはイイ!と思って迷わず買ったんですが
よく見たら青と紫も入ってた!
うへへへ☆
とりあえず武道館に持ってくのは決定(^^)v


最近日記書きすぎですいませw
今回のピクボがよすぎたので葉書を出そうと思って、ふと気づいたんですが


・・・・ビタミンで特集組まれる可能性あるんじゃねーの・・・・!?

翼と一のときどれを見ても載ってた気がするし。
今回のピクボにもロスビタ2でたっつんが載ってたし。

ちょ、ナナキヨ・・・・・・・・!!!!!!!

鳥吉の記事とか想像するだけでハァハァするんですけども!!!!

なんか色々かわいそうですが、まぁ仕方ないよな!
でも前は叶わぬ夢だったけどもしかしたら叶うかもしれない夢だもんね!!

よし、三木吉野と鳥海吉野で書いて出そう(・・・・)


しかし暑いですなぁあ・・・・。
パソ子が熱い・・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) ・・・・・あぁ!!

GAM。

って

悟郎&瑞希の略か!!!!!


って今更気づきましたおはようございます。

ナナキヨでいっぱいいっぱいで何も考えてなかったよ・・・・笑

しかしナナキヨにしてくれて本当にありがとうD3!
ちょっと本気でサイトとか見てるんじゃないの。

ブログ見られてるんじゃ^q^

と不安になったけどまーしょうがないな!

実際ナナキヨナナキヨ言うてるのは鳥吉の人がほとんどだとー思うーので・・・・笑

いやぁ、ほんとびっくりですわ。w

ちゃんとデュオとソロ曲みたいだしね!!!!!

うはーーーーーーーーーーー楽しみすぎてどうしたらいいかわからないwwwwwww

曲は製作中なのかなーイベントで歌うのは厳しいかなー
歌ってくれたらマジ死ぬ覚悟はできている

それにしてもビタミンのグッズがマジ可愛くて目に毒なんです が

どれも可愛いんだよばっか!!!!!

とりあえず前夜祭ではペンライトは販売しないようなので(ってことは、歌わない、ってこと・・・・?いやいや違うよね!)
やっぱり買っておかないとな。オレンジと緑・・・じゃない黄色。(笑)
オレンジはこれから大活躍なのでとりあえず電池のを買ってこよう・・・

ウルビタ3の情報も出たし。
ほんと気まぐれにナナキヨが並ぶのはなんなんですかね?笑
一応公式では間にゴロが入るはずなんですが、たまに、入れ替わるよね。
それを毎回気にしちゃう私も私なんですけどねwww


00二期情報もねー!
ニュータイプのCMらしいからギアスのときに放送するかな!
服イマイチかと思ったけど見慣れればまぁ・・・いけるかな、と

ていうか ライ、ル・・・・・・・・・・ですか あれ・・・・・?


もぉおおおおお気になってしょうがないよぉおおおおおおお

誰が声あてるかによってライルの順位がかわります(・・・
いやまぁ性格にもよるけどな!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/04 (Fri) ビタミンキタコレ・・・!!!!!

前夜祭当選しましたぁああああああああああああああ


ちょ、マジ嬉しすぎるんですけども・・・・!!!

今まで全滅だったのが嘘のようだよ・・・手伝ってくれた友人マジありがとう・・・(やっぱり自分では取れない運命。笑 でも今までの惨敗と比べたら!!!)

ほわわわわwwwwしあわせ・・・wwww

とりあえずバスを予約しなきゃ。前日まで実習だし夕方からだし昼バスで行きますょ。

・・・しかし、どこ泊まろう。笑


もう昨日から嬉しいこと続きで色々ついていけてないんですがwww

アンティークの三木はやばいね!
三木の本領発揮な気がするぜ
かっこいいしかわいいしどうしてくれようwwwww
けーじさんもかっこいいなぁあ
前クールの図書館が美しすぎたのでそれと比べると絵はイマイチですが・・・。
ほんとに絵よりも声優さんの演技が光っているなぁ と。

リリアとトレイズ。
いやーーーーーーーーーーー可愛い!!!
奈々さんと吉野さん・・・・夢のようだよ・・・wwww
プロポーズしちゃえばよいよ・・・・!!!
マジ2人とも可愛くてきゅんきゅんするぅー!!
久々に良い吉野な気がしますwwwwうへっしあわせえー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/03 (Thu) ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無理です!!
許容オーバーだわ!!!!!!!!


ビタミンX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)



妄想だけで嬉しいとおりすぎてむしろ気分が悪い(笑)

毎日頑張って投票したのが今になって叶うとは・・・・・!!!

マジずっとついていくよありがとうD3!愛してるD3!!!!!


しかしまさかナナキヨでくるとは。
瞬と清春だと思ってたよ。
なにそのカップリング
萌えるにきまってんだろばっか!

サブタイだけでもうハァハァですよ

2500円だからソロ曲とデュエットかなっ?
いやデュエット2曲でもなんでも構わないけどね!!!!!!!!!
ていうか、もう、なんでもいい

ありがとう・・・ありがとう・・・・・・

私 、 ま だ 死 ね な い ッ ッ ! ! ! ! ! ! ! ! 


イベントで二人が歌うの妄想するだけでハァハァですよ
むしろ息切れだよ奇声発するよ

も、無理

ダイヤモンドディスクの流れだよね、よし!

特設サイト作ってアニメイト限定版とかも出しちゃえばいいんじゃないかな!!!!


ちゃんとゴロ&瑞希も出るみたいで一安心☆
でも発売日一緒なのはつらいぞwwwwww
これはナナキヨ2枚でこっち1枚が限度だな・・・・。
全力で踊らされてやるぜ!本望だ!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/03 (Thu) むしろ体力奪われた

ロストビタミン2聞いたよー!
今回は割とB6でキャッキャしてたので面白かったです!
やっぱB6の絡みがかわゆいよなぁ。
そして衣笠先生が最強すぎました・・・・こわいよぉおお
何気にナナキヨを絡ませようとしてくれるスタッフGJ・・・☆

でもなによりも。


マッサージボイス・・・・・・・!!!!!!


鳥 海 浩 輔 に 殺 さ れ る

耳がこそばゆいわ!!!!!

ひぃいいい。ものすっごい疲れましたよ・・・・・

瞬>>>瑞希>>ゴロ>一・翼・キヨ

かな・・・・瞬が最強だったんだって話・・・
いい声すぎるわあほー!

マジイヤホンはずしたくなるからね。
ぞわわって鳥肌たつんだよ!笑

あー・・・・ほんと、疲れた☆


モノファ、やっぱり七夜さんがお亡くなりになってしまったよ・・・笑
残念でございます。
次からは小西さんのターンです。

でも今日は木曜日!
アンティークだしマクロスだしアリソンとリリアが奈々さんと吉野さんのターン☆だし!
やっぱり木曜は大変ですね・・・^^

しかしネオアンがたまっちゃってるよー見なきゃー><
最近遊びすぎてたよ・・・・。

後から後悔するのは自分なんだよ・・・!
ってことで、べんきょうしまふ・・・。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/02 (Wed) 泰輔さんはっぴーばーすでぃ!

今現在の動向がまったくわからないのです が
元気なのでしょうか・・・・。><
キヨショーが発売中止になってしまったことにより、泰輔さんの声を聞く機会が・・・うぅっ
いつまでも・・・・一生応援し続けますよぉおおおおおおお



そんな今日はママンとバーゲンに行ってきましたw
バーゲン最高だぜ!!
お洋服増えたーwさてとどうしましょうかね。
オレンジ着たいけど今日買ったやつのがお気に入りなんだぜ←
でもそうすると黄色地に緑になってしまうwwww
やはりここはキヨファンということを全面に出していかないと・・・・!

・・・・・うっはぁ悩むwwwwww

やっぱ買い物は良いですなぁ・・・ふふふ

ネタがないのでさらばです!!

そして追記にコメント返信。
遅くなってすみませんー><
拍手して下さった方もありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/01 (Tue) ドーナツんまー

ぎゃーーーーーーーー!
書いてたの消えたぁあああorz

もう7月です ね・・・!ヒィ!

今日は高校の友人(広樹さんファン)が遊びに来たのです。
ビタミン(PS2)やらやった後、ピクボ(略してみた)を見せたんですが、

ほんと神谷さんお洒落になったよね・・・ って

一緒にデジモンライブ(軽く6年前)に行った時には、まさかこんな人気アイドル声優になるとは露にも思わず・・・笑

くそー可愛い!と連呼してました。笑

あとは身長差おかしいよ!遠近法に違いない!とか裏を読むのが面白かったです(・・・)
にしても ピクボ 見すぎ

でも一番盛り上がったのはコレ。↓
20080701180541

あにめでぃあの付録です。
悩んでたんですがよっちんの「みずがね」も見たかったし、と購入したのです。

どこに盛り上がったかおわかりですか?^^



これ見つけたときの私の喜びよう・・・・むしろ我に返って可哀相だったけどな!!!

友達が必死に広樹さんを探してるのも面白かったです。
切れてるのが多くてね・・・。ほんと・・・笑

拍手して下さった方ありがとうございますー!!!!嬉しいですっっ!!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

Calender

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

