--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) いってきます!

ごく少数にしか伝わらないだろうけど!
もーwktkしすぎてダメだ☆皆仲間に見えてくる不思議( ̄▽ ̄)

うひょひょひょひょ

おやすみなさーい♪


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/31 (Sat) まさかの

20080531140704


モノクロームファクター←

イヤホンは短いほうがいいよね50cm!と思ったら 短すぎた罠。

交換に行くのもめんどくさいし、まぁどうせ1年の命なら・・・と思い延長コードをつなげたよ。
こんなんなら黒買っとけばよかったよね。

・・・・・いいもん意外と可愛くね!とか・・・うん・・・・

1mは必要ですよ、皆さん^^


そんな本日、明日に向けての準備をしようと思ったら、

お 腹 が 痛 い 

ちょ、私今までイベントのとき女の子の日になることなかったのに!今かよ!!!

かなり苦しかったんですが、とりあえず薬飲んだら楽になったよ・・・
薬って偉大


純ロマ見たんですが、ホント友達が言ってたように、
エゴのが気合入ってる・・・?
今回特に粗が目立った気が・・・漫画読み返したから余計かなぁ。
ちょっと残念だったのですょ

マクロスも、あれ、イマイチだった?
面白かったけど・・・・うん クラン可愛いですね
ていうか女の子の可愛さ異常。
もっとシェリルを出してくれ←



さてとwww準備するべwww


拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
最近多くて嬉しいです大好きです!!





あ、スケブ買うの忘れた 涙目

・・・・

ちょうど聴いてるのが絶唱で絶望したー!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/30 (Fri)

お前かぁあああああああああああああああああ

図書館戦争8話です。
いやーほんと面白いなー!
ラブコメ要素が増えてきてにまにまwww
もーキャラ皆魅力的すぎるわww
やっぱり吉野さんのしゃべり方はどうも気持ち悪いんですが。笑

ふへへwやはり木曜深夜アニメは最高っすね☆

純ロマとまくろすも楽しみーww

今日は久々に学校があるので帰ってきてから見まーす

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/29 (Thu) 何やってんだか ※追記

でも珍しくうまくかけたのでさりげなくのせておく。
あーほんとだいすきだー

おんりのことばっか考えてダメな子ですてへっ

らぶばたふらいと逆風とじぷしーが好きすぎて困っている
いやむしろ三木の歌は好きなものばかりなのですが←
三木どんな歌うたうのかなー
早く情報 出っせぇえええええええ

前友達に借りたイニDのキャラソンCDを録音もせずに返してしまったのがとても悔やまれます。
むしろ本編が見たい。
今住んでるのレオ○レスで、オンデマンドTV?があってですね、そこに入ってたら見ようかなーって思ってたんですが入ってなくて、残念だったんですが、

なぜか 冬の蝉 が


・・・・・・・・・・なんでぇえええええええええ!??


いやーびっくりしましたよ・・・・・
とりあえずまだCDも聴いてないし、見ませんが。
なんでそのチョイスなんだ・・・笑


***

レポート1こできたーーーwwww

疲れた・・・久々にいっぱい文字を書いた気がします
にしてもパソコンって便利だ
下書きも手書きしようとしたけど右手が嫌だと言ってくれたよ(・・・
気分悪かったのも治ったしwww絶対追い込まれてたからだなあれ絶対・・・苦笑


最近起きたときに右手がしびれてるのは・・・なんですかね・・・
別につぶしてる(笑)とかないんだけどなー・・・壁にぶつけてるのかー・・・??謎
パソコンの・・・・やりすぎ・・・・???うーんわからん


おぉ!コルセーアの続編情報が^^
ほんと長い作品だよね・・・


にしても昨日の日記は近日稀に見るハイテンションな日記でしたね。笑
最近割と落ち着いてるなーって自分で思ってたんですが、
00のことになると こうなのか 私よ

でも拍手して下さった方がいて嬉しかったですー!
ハイをお望みですか?頑張ります、といって頑張れるものでもないんだけれど。笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/28 (Wed) 右耳が聞こえない ※追記

キャラソンなのかぁああああああああああ


ハァハァハァハァハァハァ



すいません落ち着けないですえっ今3時半?ドンマイ☆

00のシングル、キャラソンなんですね・・・!うぉお嬉しすぎてどうしたらいいかわからない

そにーのゴゴゴフェスに向けての策略じゃね?とかいってごめんなさい

同時発売して皆武道館で歌っちゃえばいいじゃない・・・といいたいけどうん、宮野くんだけにしておいたほうがいいね わかってる

あああああマジ落ち着けねぇええええええ


おんりのことで頭いっぱいなうえにこれですか・・・・!
ひぃーだいすきだぶるおおおおおおおおおお


あ、ちなみにタイトルはイヤホンの片耳聞こえなくなったって話です
致命的だ!また買い換えなきゃ・・・・
酷使してるから悪くなるのは仕方ないとは思うんですが、ほんと1年だな・・・寿命短い

だめだ・・・・興奮しすぎたよ・・・・

とりあえず眠れそうなものを聞きながら寝ます・・・・おやすみ


*****

おおふり新刊買ってうはうはしてたのにすっかりネタにするのを忘れていたよ^^
やっぱおもしろいなー!
読みながら鳥肌だもんね・・・すごいわぁあ

あとは電撃ほびーまがじんを立ち読みしてきました。
イアモレの過去が載ってるってのは人様の情報見て知ってたんですが、

ほんと あれ やべぇ

モレノ美人すぎるだろぉおおおおおお

てか普通に雑誌読めるなら先月のも読みたかった・・・・っ不覚

ほんとうっかり萌えたじゃないか!ばか!
人様の見てかなり触発はされてたんでね・・・・

・・・・どんだけ00に踊らされてるのか私wwww


そいやスクラン三学期って地上波放送じゃなくて漫画につくんだね・・・・
残念だ・・・久々に会いたかったな・・・・播磨・・・笑
もう2年経つのか・・・懐かしすぎる
確かに1学期のときは私高校生だったもんなぁ・・・
見たいけどさすがにそれにかけるお金はないわーー;


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/27 (Tue) 噂の

声優ソート


男性声優ソートをやってみたよ

100人の順位を決めるので、時間かかりますがよろしければやってみて下さいwww

ほんと、三木と吉野が選べなかったんだぜ・・・・
すごく悩んだ結果、引き分けにしちゃったんだぜ・・・・
ヤスとノジケンさんはわかるんだけど、平川さんにもびっくり。笑
鈴もちーちゃんもこんなに上位!?
始めのほうで鳥海VS中村で引き分けにしちゃったからか、二人もあんま上位にこなかったしな・・・
うーんちょっと不満ですが、まぁお遊びだからね。

マイスターで宮野くんだけいないね!いや、好きなんだけども・・・あれぇえ

あっもうお昼だー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/26 (Mon) ダメすぎるなー

勉強しなさいよー・・・


純ロマを1~10まで読み返しちゃいました、よ
あーしかしやっぱいいっすね!!!!
アニメも見返したくなってきたぞ(をい
テロが楽しみだなー
そしていつから読んでるのかな、と思ってみたら・・・
2巻から初版持っててびびった よ
確かに割と早く買ったという自覚はあったが・・・・
1,2巻を一緒に買ったんだっけな・・・?
それにしても2003年でしたよ。
もう5年前という事実に驚愕。
月日が経つのは早いなぁああああ


って00のドラマCD、普通にギャグなんだね・・・
そうとしか思えなかったけど、改めて、ね。
いやー楽しみだわ。笑
ちゃんとハレルヤも出るんだねw
声優コメントもあるとかほんと何事www
スーツCDでないのかな、と思ってたけど
ドラマ部分もあるじゃないですか、2期があるしまだ作りたくないんだろうなーって思った。
終わってからでいいよ!待ってる!

それまでネタを提供してくれるんだね!ありがとう!

とりあえずハム先生、とあることから(っていうか公式なのにハム先生ってwwwwww)
変態教師はハムでいいみたいですね、うん納得
ていうか三角関係って誰なんだろう・・・!
さじるいに刹那が混ざるのか・・・?
もしくはロックオン関連かなー
むしろまいすたでいいじゃない(・・・
スメラギさん・・・とビリーって手もあるか
となると、今までフラグを立ててないロックオンがここで!という手もあるね!(どんだけフラグを立てる男ww)
不良番長はハレにしか思えないんですが、アレなのかな・・・
アレハレ分離、はしてないように思うんですが・・・
トラック別に「ハレルヤの日」ってあるくらいだからなーと
これでティエが不良番長だったら面白すぎるんだけどなwwwwww
ロックオンはさすがに高校生は厳しいだろうからな。
留年しすぎ?・・・・www
ていうか「ごきげんよう、ティエリア」が気になってしょうがないwwwww
タイトルwwwwww

しかし思った以上の破壊力だよwwwww
いいぜ、もっとやれ!!!!

あー妄想たのしかったー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/25 (Sun) そういえば ※追記

20080525112836
Hじきさんがメージュを買おうか迷っていたので販促( ̄▽ ̄)

いやこのトランプほんといいっすよ!

しかし奈々さんの一般も全然繋がんなくてねー!取れねー!
ビタミンは瞬殺だったらしいですが…こわいこわい
皆さんオクの高額取引はやっちゃダメですよ…ほんと恐ろしい

*

今日日記書きすぎてうざいですねw
ご無礼!

ぺりかんさんが00漫画とオフィシャルファイルを届けてくれたよ!
宅配のお兄さんがかっこよくて眼福です。
オフィシャルファイル読むとこいっぱいで満足でした^^
やっぱ監督の話は興味深いですね。
三木神谷対談に嫉妬(・・・)ま、仕方ない、よね・・・
三木さんはハム嫌いなのかー!
ハムについて真面目に考えたことがないのでよくわからないんですが、
監督も「歪み」とか言ってたので三木さん正しいんだなーと。
うーんやっぱり00見直したいな・・・!
あとボイニュにもあった「ロックオンは墓場まで持っていく」発言。
ひぃいいい三木さん大好きです

もうほんとに2期が楽しみですよぉおお
そのまえにCDだな!うん待ってる!!

漫画はとても、お腹が減っていて流し読みしてしまったので(・・・)またゆっくり、読む・・・


*

マクロスとギアスを見たよー
マクロスは、シェリルのぱんつが・・・・うん・・・
激しくギャグでしたね
しかし、下着つけないで外歩いたりするのは落ち着かないだろwwww
見えないとわかりつつひやひやしてしまったよ

ギアス、特番は来週だったのね!ちょうどいい^^
いやー騙されたね!<皆が○○
面白かったっす
しかしアーニャ@ゴトゥーザ様、トーニャにしか聞こえない。
ていうか一文字しか違わないことに気づいて吹いたw
あークロノベルトほしー(・・・


*

一週間後が楽しみだナ!
・・・って滞在時間45分て、どんだけ回れるんだ・・・
んむむ。。。欲しい本だけでも買えるといいんだけど><
ダメださっぱり見当がつかないわー!

さりげなく刹ティエブームがきてるんですが(ろっくおん関係ねぇー!)
サイト数少なくて寂しい。な、なぜだ・・・!

*

レポートを書かなきゃいけないよ!
書きなれてないんだばかやろー!
しかも2つとかほんと勘弁してくれ・・・ハァ
授業中に何度も「神への存在の追及」と言われ頭の中にせっちゃんが・・・

がんばろ・・・



携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/25 (Sun)



再々アップキター!!!!

初めてコレ使ってみるよ。笑

ほんとこれは良いので皆見るべきですよ。
なんで消されたのか・・・神MADなのに・・・

もしかしたら消される可能性もあるんで早めに保存を推奨します。笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422154

一応アドレスもコピペ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/24 (Sat)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3399512

純情ロマンチカのMADだよ!3カップルいるよ!
BL注意!ていうかキスに注意。笑
でもえろではなく、シリアスだよ!
ほんとコレ見ると漫画が欲しくなると思う!

いやーほんと いいですなぁ 恋・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/24 (Sat) 目が疲れたよ

20080524153831

とりあえず日一区切りついたし、よく考えたら木曜まで学校なかったので遙かをやってみた。
攻略見ながらやったのになかなかクリアできなくてねー!疲れたよー
でも無事十六夜の将臣くんエンドも見れたよ!
話としては本編のがいいけどやっぱり髪が短いほうが好きですわーきゅんきゅんですわー

てかEDがキャラに対して1つなんだね・・・!
もっとあるのかと思ってたのでびっくりです。
まぁ作るのも難しいもんな・・・
スチルになったらうっかりタッチしたくなってびびった。笑
DSに慣れすぎてる!!笑
とりあえず三木声にとても満足wwww
いやー将臣くんはかっこいいねぇー

さて!またビタミンをやるぞーww


昨日宣言どおり春抱き2聞いてたんですが、1と比べ物にならないほど面白かったです。笑
こりゃ続きは一気に聞いちゃいそうだな・・・!
これも年下攻なので好物ですようふふ
さすが人気作なだけありますね^^


ていうか00ドラマCDが楽しみすぎるwwwwwなんだそれwwwwww
パロですか?むしろ過去ですか?
どっちでもいいけどほんと嬉しい。わーいわーい!
オフィシャルファイルと00漫画はメイトに行く予定がないので密林さんで頼んでみました。
早く届くといいナー



ちょっっっ!!!
ジョイサウンドで00のPVクリップが配信されてるよ!
超行きてぇえええええええ


とりあえず今後の発売物について考えてみたよ追記から!

発売メモ | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/23 (Fri) 今日は暑いですね・・・!

試験終わったワーイと思ってコルセーアⅤを聞いてたんですが、暑すぎて落ち着いて聞けず。笑
早起きしたし、寝ると思ったんだけどなー?
アウラ様が可愛かったですよー^^
紅一点だとほんと女の子癒し!ほっちゃんかわゆす
アウラ視点のCDも聞きたいなー!!
そして、話的には、面白かった、けど、うん、あんまぐっとくるところはなかったかな。。。
よっちんの演技好きだったけどw
1を聞いてからかなりの月日が経ってるので忘れてますがね・・・
聞きなおしたいけど疲れるもんなぁ
あとは今回セサーム様がいなくて寂しすぎた。笑
三木が足りない・・・!と思ってしまったので次は春抱きを聞きます(・・・・)

木曜はアニメ祭!

図書館戦争、吉野さんのキャラ、やばいうざいwww笑
手塚の兄とは思えない・・!まぁ同じようなキャラでもびびるんだけども
残念すぎるぜ!手塚(弟)がさらに好きになりました。
かっこいいぜ!
いや、吉野さんはよい演技をしてると思います。うん。
わりと きもちわるい

純ロマ
やはりよいですね。だいすきです
ほんと漫画読み返したいなー
しかしやはりエゴ好きな自分としてはほんと6話が神すぎて困っている


まくろすは明日見るよ!


追記でコメント&拍手返信!お待たせしました・・・・!!ぺこぺこ
本当に励まされて生きております・・・!
最近静/岡/レ/ポで検索してくれる方が多いんですが、ちょっとは役に立ってるのかな、と。
頑張ったかいがあった・・・・!
後から気づいたこともあるんですけどもね。
書ける時はイベントレポ書こうと思いましたよー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/22 (Thu) あっと10日♪

パンフもないしプリンタもないから学校で配置図を印刷してきたよ^^
さぁいったいどんだけ回れるのかwktkだぞwww

それよりも明日は試験ですよ霞さん
・・・うん、わかってるよ

せっちゃんの次アレルヤだって!刹アレ!!ワーイ!
ロックオン聞きなおそうかなーうひひ

え、何の話ってふしぎ工房です。声優名にしろよってつっこみは自分でしますよ(・・・

9月だって!楽しみだーww
朗読はじっくり声を堪能できるからいいですよね^^
あとは、しあわせな話だと、いいんだけどなぁ・・・
割とヘビーなのが多いんですよね?
私は三木、小西しか聞いてなくて、とりあえず最後は幸せだったんだよな・・・
まもは友達が買うしwうん楽しみだ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3367843

ひょー!ビタミンのホスト部OPパロが完成している・・・・!!
かわゆすなぁかわゆすなぁ
ナナキヨが双子で美味しすぎて萌えたぎった(・・・)
さてと、今日もちょっとずつ進めんべー

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3216950

ちょwこれ癖になるwww
にしてもビタミンは愛されてるナー



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/21 (Wed) 終わらない・・・

おぉお特にネタがないよ!

S・Aが滝島が超人間で笑ったくらいかな。
ほんとなんだあのギャグアニメww
キャラソンも視聴したけどフルで聞きたいなー王子も頑張ってたし^^


あ、ゆいにゃんの日記を見て、ほんと、オタ芸やめてほしいな、って思った。
ほんと、不快以外のなんでもないんですよね・・・あれ。
奈々さんのライブのときにそのおかげで相当テンション下がったんだよなぁ・・・。
カラオケとかで勝手にやってほしいですね。うん。
オタ芸がなくなってくことを願ってますわ><

うん、マジでネタがないwwww
あさっての試験勉強をやれってことですかねwですよねwwww

ではでは、拍手して下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/20 (Tue) 寝すぎだよ

寝すぎて眠くて頭だったり腰だったり痛かったのに夕方また寝てしまったダメな子ですこんばんわ。

20080520212623

勉強のお供。
インデックスもオレンジと緑で作ってにやにやしてますぜえへへ

ていうか、ちゃんと、やらなきゃなんだけどね、ほんと

今日はアニメを消化したけどなんかイマイチでした。
モノファもあんまりだったし(七夜はよかったけど・・・)
ギアスも先週ほど面白くなかったなー
ネオアンは面白かったか!
結構好きですよジェイド。大丈夫小野坂さんの顔は出てこない!笑

昨日のヤッターマンもすごく面白かったし^^
超ラジは・・・まぁ、ふつう・・・かな・・・・

やっとこさ春抱き1を聞き終えたよ!
何度も寝落ちしてたんでね。本当に寝つきがよいわたし。
三木森川なのが残念で仕方ないですが
良い三木だと思います。うん。
続きも沢山待ち構えてるので聞こうー

あとはビタミンショウちゃん1つED見た!
破壊力強かったあーんほどではなかったけど、相当悶えました。
やはり 大人は よい・・・

ハニービタミンもまだ途中までしか聞いてないんですが、
予想外に銀児がよかった!
普段の彼はどうも苦手なんですが。かなりシリアスでびっくり。
DSでもにやにやした九影センセとショウちゃんの組み合わせにきゅんきゅんです。
やべーマジかっこいいよーーーー
いいな、大人二人の会話萌えるわー

それにしても携帯サイトの問題が マジで解けません
バスケなんか知るかー!
割と他の子は勘でもあたったりするのに、キヨは未だ正解しておりません
まずなぜかあんまりでないしね。ひどい。
うえーんがんばろう

昨日拍手&コメント下さった方ありがとうございましたああああああ!!!
本当に嬉しいです。色々間違ってるんですが、ほんと、大目に見てくださ、い・・・

コメント返信は後日・・・すみませ・・・っ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/19 (Mon) 台風だー

ほんと昨日晴れててよかったですねー!
そして昨日お世話になった方ありがとうございました!!

一応レポ完成したので読んでくださると、嬉しいです

間違ってるとこたくさんあると思いますが雰囲気が伝わればいいなぁ と
なんか途中から私が力尽きてます ご無礼☆


吉野神谷の仲良しもいいですねー
って改めて思ったり(遅いw

神谷さんのが年下なのにまったくそうは思えないところがいいと思います。笑

あとは神谷さんと三木さんのメールのやりとり・・・・
いいなぁ って思った よ

ほんと三木吉野絡まないかなー!<そっちwww
今まで共演少なすぎるからしょうがないんだけどね!!

ほんとソレステとかマイスター2人ずつでパーソナリティとかどうですか。
入野くんもいいんだけどね!
吉野神谷のトークは割と聞けるけど、他は新鮮だと思うんだ!!
あーーーーーほんと、聞きたいなー。笑


拍手して下さった方ありがとうごさいます!!!!らーぶ!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) 機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー in静岡 そのに

レポもどき | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/19 (Mon) 機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー in静岡 そのいち

思ったより長くなりそうなんで、(レポ書こうとすると長くなってしまうんだったよ・・・・)
分けて投稿!
続きは帰ってきてから書きます><



行ってきましたー!!

往復時間より滞在時間のがちょっと長いかな?という。笑
イベント自体は1時間なかったですけどね!
しかしイベントの楽しみはやはり友人と会って語ることだなーと改めて思いましたよー
ふふふ、満足w
交通費と昼食代以外お金かかってないしね!
朝駅員さんに在来線で、って言ったら微妙な顔をされたよwww
体は痛いですが意外となんとかなるもんだ!
皆さん日焼け大丈夫だったんですかね・・・!
ほんとずっと日傘射してた人間なので。笑
いや、私は間違ってなかった・・・!
野外ステージには気をつけましょー

皆レポ書いてくれそうな気もするんですが、一応ちょっと書いてみようかな・・・

追記でどうぞー


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/18 (Sun) 今から帰るよ!

20080518181625
在来線で3時間~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/18 (Sun) いざ、静岡!

皆早いだろうからまったりと見る気ですよ~
早く出ても着くの10時すぎますからー(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/17 (Sat) ちょっっ

遙か4がものすごく気になるよ。
ていうかあの三木声は反則だ!今販促って出たよ!間違ってもない!笑
借りた3すらやってないしね。
せめてまさおみくんだけでもやっちゃいたいんですが・・・うぅ
まずはビタミンをコンプしなきゃだし、
それ以前にゲームやる時間がないんだよ。
お金もないんだよ。
くそー三木さん好きー!(・・・

あとは、和彦さんもほんと、やばいです
あんなの絶対ときめくよばかっ

遙か買うならクロノベルト買うけどね・・・!我慢する、けど
イベント予定が意外に多くて本当にお金がないんだよっ

ビタミンのCDだけでも相当な量で絶望した☆
ちょ、多すぎるwwwwww
私はどんだけ貢いでるんだ・・・!

あとは買ったアニメ誌をパラパラ読んだり。

にゅーたいぷのマイスター可愛すぎるっていうかアレルヤ。
ずっと眺めてられそうだよ・・・・^^
あとはがゆんセンセの「アレルヤは吉野さんの可愛い声でキャラが決まっていった」とかなんとか見て
ものすっごくアニメ見返したくなった、けど、我慢です・・・・うん・・・

図書館戦争、やっぱりたっつんが好きな作品だったんだね^^
確かよんでみぃや(コラム)で見かけた気がしてたんだよね。
にしても、4巻が最終巻なのにアニメでは3巻までしかやらないとか、拷問すぎるwww
読みたくなるに決まってるじゃないかー!!!!
堂上の声の人知らないなーって思ってたらたっつんの養成所同期とか・・・!
うんうんとても良い声だし、いいよね・・・
いやーびっくりですな。ってことは名古屋出身なのかしらー?

ていうかメディアのミハアル自重wwwwwww

そしてマクロスも見た!
もうほんと面白いなーっ!
挿入歌早くちゃんと聴きたいww

あとは3回目のエゴイスト視聴。笑
もーほんと何度見てもいいんだもーん!!!!
とくに後半が、やばいね!!
手紙のとこもね、
あぁあああほんとかわいすぎてにやけ全開ですよ。
うへへ
ほんと今一人暮らしでよかったわーwwww
標準で録画したい気分です<三重テレビは月曜放送
にゅーたいぷの記事もにやにやでした。
あーテロも楽しみだなぁっ

明日は静岡・・・・!
何気に行く人多いみたいなんで、久々に会えるのを楽しみにしてます^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/16 (Fri) 鳥ちゃんはぴば!

私が初めて鳥ちゃんと吉野さんを見た日からもう4年が経つ・・・・んです・・・か・・・・!?
いやーびっくりですね。
おまえら懐かしいなー
やっぱり吉子は鳥子といてこそだと思うわけで!
うん。
最近アニメで見かけないのであまり声を聞いてませんが。
あ、ビタミンはやってるけどね。<もうビタミンは別物だもんなーキャラに愛着がありすぎる・・・
これからもそのままでいてほしいです^^
スタンスとかね。適当大事!
そして吉野さんと仲良くして下さい。むしろBL二人で主演して下さい(←)
ガッツの活動も、もちろんスターメンの活動も、楽しみにしてますよ・・・!
トキフルが楽しみでありますwww
そして本当に瞬と清春を期待している。←もういいよw


昨日の写真についてですが、
朝からお皿を割っちゃったんですね・・・・。
特に怪我はなかったんですが、片付けてる時に小さな破片で小指を切ってしまって。
びっくりすると、唖然としちゃうよね。


そして友達と本当は映画見る予定だったんですけど、なんと公開終わってまして(爆笑)
上映時間とか調べたのが確か1週間前だったんですね・・・
前日ちゃんと調べとけよって話なんですけど。笑
他に見たい映画もなかったので、とりあえずメイトに行こうと。
その前に本屋で声優雑誌立ち読みしてめぼしつけたりね。
私は結局買わなかったけどね!
吉野さんの露出もだいぶ落ち着いてきましたねー^^ ありがたい
まぁ普通に考えてあんまりアニメ出てないもんね、特集組まれないよね

そしてメイトで長居をして、夕飯食べて、
2時間半カラオケ行ってきましたーwwww
20080516182855

わかりにくいですが、バー作りの部屋だったのです☆
面白いー!
バーなんて行ったことないよ!オトナな感じだねッ!(と盛り上がる)

マクロスは当分私たちのレパートリーに入るな・・・と。笑
やっぱ映像あるとテンションあがるわーwww

なんだかんだで多分映画より確実に発散できました。
やっぱりカラオケはよいですナー

結局アニメ誌を3冊すべて買ってしまった・・・いいもん、声優誌より安いもん!
00トランプやべーww保存用にもうひとつ欲しくなるwww
しかし付録でギアスのファイルがどんどん増えていく・・・使い道ない・・・・



純ロマ、今回のお当番はエゴなわけですが。

やべぇええええええええええええええええええええええええええ

わかってるのに、わかってるのに、泣きそうに、なる・・・・!!

ひえええやっぱりエゴが大好きです!!!
作画もキレイだったし!
ほんとこれは何度でも見るぞ・・・・・・!
漫画もいいし、CDもいいけど、やっぱり両方だと・・・1+1は2じゃないんだぜ・・・・!!!!

ふへへへへへへへ ごちそうさまでした


「真夜中に降る光」のフリトが届いたよ!
小杉さんがはじめてって言ってたのがさみしかった よ
うん、まぁ吉野さんのキャラは全然違うけどな・・・!
懐かしいな・・・・・あぁ、あのひどいとりうみよしの(・・・・)

愛欲の全サも早く届かないかなーわくわくwww

拍手して下さった方ありがとうございまっす!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/15 (Thu) 久々絆創膏

20080515225621
たいした怪我じゃないんで大丈夫ですよー(笑)

今日は遊びまくって満足ですーとりあえず疲れたので寝ます☆

そして本当にありがたいことにビタミン夜の部も参加できることになりました…感涙。
チケット運はないけれど、本当に友人に恵まれているなと…!
今からすごく楽しみですよー頑張ってDSやるぞ☆

だめだ寝る…っ

おやすみなさい~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/14 (Wed) 期待とがっかりの~♪

私の現在の携帯着うたは絶望少女達の「デッド・ラインダンス・デス」です。

で、↑がいつも流れるわけですよ。
基本的に霞さん友達少ないんで(・・・)、メールとかあんまり来ないのでいつも短期バイト情報のメールだったりするわけですよ。


ほんと、着うたにするべきじゃないね!!

期待するじゃん、そしてがっかりするんだよ!!!!笑


ってことを最近よく思うわけであります。

今日限りで変えてやるぜ・・・!


ありがたいことに昼の部は参加決定しましたほんと、ありがとうございますありがとうございますありがとうございま(強制終了)

夜の部行けなくてもめげないぞ☆

ほんと数時間の凹みですんでよかったよ・・・笑
下の痛すぎる記事は追記に下げました。読んでしまった方すみませーん!


そしてその間(凹み期)に三木祭を開催しました。
といってもクリブレ2話見ただけですが。
何気に面白くなってきた。どうしてもまなみちゃんが好きになれないけども。。。
どうなるんだろうなー
それにしても三木さんの声はやっぱイイなー(ただのファンです)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/14 (Wed) ははっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3305943

美しい^q^


↓ちょっとあまりにもアレだったんで下げました。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/13 (Tue) 火曜の楽しみ ※追記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298737

ひょー!!完成版だぁああああwwww
指の運動しちまったぜ・・・(一時停止的な意味で)
そしてセリフ読んだらうっかり泣きそうになったっつー・・・
なんてこったせっちゃん!
いやーマジすごいわー感動

さてと夕飯何食べようかなー


***********

夕飯食べて超ラジ聞いた!
今日は終始テンション高くて面白かったです♪
よく笑ったwあのキャラはなんだったんだw
ほんと最近吉野さんへの愛が薄れていくようでなんともいえないのですが、
とりあえず今週末の静岡は行きます よ

体力勝負!^^ ←JR3時間w


大学の友達と6月に00祭り(1話から全部見る)を開催することが決まったのでとても楽しみです。
頑張ろう私・・・!

さてと。たいしてネタもないのでこのへんでー


拍手ありがとうございますー!!
ほんとたいしたこと書きませんがちょっとでも楽しんでくれたら嬉しいです><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/12 (Mon) ロックオフ会

ミクシィのコミュのトピを見て、ものすごく反応した単語。
冷静になれば「ロック の オフ会」なんですよね。音楽トピだから。
でも私にはロックオフ(=ライル)の会にしか見えなくてついクリックしちゃったっつー話です。笑
そんな、00オフ会ですら少ないのにあるわけないだろwwww
と後で冷静になる私。

っていうネタをずっと前から書こうと思ってて忘れてたんだ・・・・


セイントはなんか吉野さんが大変だったようで・・・!
えぇええ大丈夫ですかね。心配メールとかいっぱい送られてそうだ。
とりあえずDVDになるとのことで楽しみですわー^^
まだ恋華の夜の部すら見れてない・・・けど・・・・爆
おまえらもあの豪華ゲストならDVDになると信じているし、ほんと、イベント行く気がだいぶ削がれている・・・・。
だめですねー・・・・
だってチケ取り厳しいんだもんよー
てのと、今年は収入ないんで厳しいんですよね、うん・・・


ひとまずたいさーん!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/11 (Sun) 木曜まで我慢。 追記

君がカレーライスなら僕はラッキョウ!!
僕は君にトリコロール!!!!!



しずくちゃんがおもしろすぎた。爆笑
最近ヴィーノさんが多いなぁ。コロンくんのが好きなんだけどな。笑


静岡行く人意外に多い・・・?
ちょっと悩みますなぁ。笑

*

アニメ誌が読みたくてしょうがないのですが、我慢だ、我慢だ私・・・・っ
木曜に出かけるからそれまでは勉強だよ、私・・・っ!

ほんと最近ものすごくアレロクアレブームで困ってますよ。
どうしてくれる!(何が
ほんとなんだかんだいって半年なんかすぐに違いねぇ!恐ろしい!

はいはいべんきょー・・・・(・・・

*

なんか微妙にお腹が痛い、よう、な

ほんと賞味期限を気にしてないんですが、さすがにやばかったのかな・・・
お腹は割と強い自信があるんだけどなー笑


ギアスを激しく適当に見た。笑
もちろん一番テンション上がったのはCMのゴゴゴフェス。笑
アレロク(ティエ) になのか 吉野三木(神谷) になのか
よくわかんないけどな!
立ち絵でめちゃ既出なのにwwww
いやーほんと00がすきすぎるね、自分

あっ今日母の日?
しかも100周年?
すごいねー


そいやアニメ誌の話題は見たけど声優誌がよくわかりません。
今回何か買うべきですかね・・・・?

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/10 (Sat) 意味ないな・・・! 追記アリ

ええええええええええええええ

静岡ぁあああああああああああああああああ!!!!!!??



http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/event/




ど、どうしろとorz



だ、誰か行きます・・・?


ちょ、霞さん行く気ですよwwwww爆笑

も、Hじき愛してるwwwww笑

いったいどんだけ吉野・神谷ファンが来るか謎ですが。

場所が静岡だということ(東京だったら遠いですから)
まわりに行く人がいなさそうなこと
00なこと(じゃなかったら今の私は確実に吉野イベント放棄している(・・・)

というコンボのおかげでこんなことに・・・・・笑



さてと、頑張んべ!!!!!

さすがにロックオンのことばっかり考えてる場合じゃないですよ!
気合入れて勉強する!!!!

ぅあああああああああああああああああああああ(気合)


******************


引っ越して、PC買ってブクマを減らしたのにも関わらず、


一気に増やしちまった、ぜ・・・



あぁあああほんといつ見るんだこれぇええええ
ほとんど小説サイトだっていう罠。
いっこ素敵サイトを見つけたら芋づる式に見つかるんだよね、ふぅ


マクロスを見たよー
シェリルもアルトもかわゆすなぁ
EDが良い曲ですね。他のも好きだけど。


あー今日は雨が降って寒いっ><
おかげでずっとひきこもりです。まぁいつものことなんだけども・・・

ていうか、勉強はどうしたの・・・・あたし・・・・・っ


イベント行かれる方楽しんできて下さいねーっっ!!(逃げた



ほんとたいしたネタも書いてないのに拍手してくれるあなたがだいすきです。涙

試験的にブログ拍手もつけてみたよ。
今までどおりの拍手もありますが携帯からだと使えないのでね。
って携帯から見てる人がいるのかも謎なんですけど(笑
私が基本ブログ携帯でチェックする人なんだ。



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/09 (Fri) 鈴木さーん!!

純エゴ見た!
わかっててもやっぱり切ないよ・・・!
あぁあ早く続きが見たい。
そしてロマっていうか美咲は癒しですね。
CDと違って絵があるとやっぱいいなぁwwww
エゴはシリアスだもんね。大人だもんね。
うへーやっぱ大好きだッ
そしてOPの歌詞が良すぎて・・・・・!
大好き曲ですw

図書館戦争も見た!
うーんやっぱり面白いですねw
絵が本当にキレイだもんなぁー。
早く吉野さんが出ないかわくわくしてるんだけどなw
予告がないからホントにわからないww

あ、あとネオアンも見た!
ほんと、お約束展開はおもしろいですなw
早く全キャラ揃ってほしいなー

そして今日はキヨの誕生日ー!おめでとー!!!
まだ全然コンプまでの道のりまでは遠いですけども。
頑張るよ・・・!
ビタミンのCDも買ったけどまだ聞いてないよごめんよ!
そいや一昨日CD買いに行ったらキヨと瞬の学生証はなくなっていたよ・・・・
やはり人気なんですな・・・

あと最近DSやってて、ゴロちゃんの可愛さにメロメロなんですが。
新規だけ録り下ろしだよね・・・・?
こんなかわいかったっけゴロちゃん・・・・
さすがです。

拍手して下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/08 (Thu) なぜか

昨日全然眠れなかったので今日は睡眠を、とる・・・。

お酒飲んだからなのか、ヲタクツアーで歩きすぎて疲れたか、もしくは戦利品で熱くなったか。
・・・まぁどれも理由だと思うんですけどね!

あぁああ勉強できてないよぉおお
でも今日は嬉しい木曜日だよ!アニメ楽しみwww

おやすみなさい。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/07 (Wed) まったり☆

今日は合コンだったんですが、初めての同年代ですごく気が楽でした(笑)
ていうかただの飲み会。全く恋愛話なかったし!
男友達になってくれるといいナ~(*^^*)

こんな日でもちゃっかり待ち合わせ前に1人でメイト→KAC→とら とヲタクコースを満喫(…)
さてと!帰ったら戦利品を読むゾ☆

それくらいしかネタがないです(笑)
明日から勉強頑張るぜ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/06 (Tue) 少しずつ

勉強中。
GWらしいこともしてませんが終わりなのは寂しい。
というより目標に全然追いついてない自分に嫌気(・・・)
あー泣き言ばっかいってもしょうがないので頑張ります。


今日の超ラジは面白かった!
鼻歌のところで私は彼にゴールをあげたいです。
そして吉野さんがテンション上がって一人称が「あたし」になる時が好きです。

あとは「きみはともだち」がね・・・・!
泰輔さん的にすごく思い入れがあってね・・・!(イベントで歌っていた)
あぁあー泰輔さんどうしてるのかな。
キヨショーがいつのまにか発売中止になってしまってから、まったくお声を聞いていません・・・
うぅ、寂しい・・・。


拍手して下さった方ありがとうございます!!

発売メモ | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) やっと出たぁあ

20080505203126
うへへー今日忘れなくてよかった~♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) 雨ですにゃー 追記あり

おかげで涼しいからいいか・・・

気合入れて勉強しなきゃいけないんですよ霞さん!
遊びすぎて予定より大幅に遅れてますよ霞さん!!

うえーん頑張ろう・・・。


今日は月曜だよね。ヤッターマンスペシャルだよねっっ!!


***********

さすがスペシャルwwwおもしろいwwww^^
しかもクイズ最初わかんなくて焦ったwwwわかったけどw
ちょwwwwまさかの展開wwwwwみのさん三つ子wwwwwwww
カシワモチメカかわゆすぐるwwwww
みのさんとマチャミは別収録なのかなー?
まぁ多分メール送る人がいるよね^^
今回のガンちゃんはテンション高かったなーwwてかほんとミーハーだねぇ。笑
アイちゃんはいつも可愛いし。
やっぱり良いですね!来週からは普通に放送するよねww嬉しいww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/04 (Sun) おぉっとwwwwwww

やべーおもしれえギアスwwwww
どうなるんだwwwどうなるんだwwwww
ほんとつっこみどころ満載でね、よいですね。

しゅごキャラ!
こっちは一週遅れなのですよ・・・まぁいいけどね。
おもしろいよね!久々に早送りしないでちゃんと見ちゃった!!
うたうちゃんとイクトが兄妹だったとわ・・・!!!びびる
空海がかっこよくてきゅん。
やばいおもしろいしー!(あむちゃん風)

マクロスは本当にアルト姫が可愛すぎて困ります。
あーやべおもしろいー(3度目)

図書館戦争も勿論面白いし!原作も読んでみたいけどハードカバーなんだね。ちょっと厳しいな


・・・・そいやハードカバーといえば、この前櫻狩りが小説と並んで置いてあって、相当動揺したんですが・・・!
しかも包装もしてなくて!!!
ちょ、間違えるぞ!その位置危険!!!!
とものすごく言いたかったけどこらえた・・・・。
しかし本当に大丈夫か。
他の本屋でBLコーナーにおいてあったのは正解だと思います。うん。

にしてもほんと、
そーまは三木さんかモリモリで、まさたかはノジケンさんでCD化すればいいと思うよ!!


あと久々にディアグリーン読んだら、縁は三木さんでもいい気がしてきました。(ぇ
もちろん音海は吉野さんで。そこは譲らない。
鳥ちゃんねー、うん、あんましっくりこないんだよねー。(ぉおおおい)
とりあえず、ぶっきらぼうな吉野さんが聞きたいという話です。
新刊はまだ未定か・・・寂しいな・・・

クリブレも地味に見てますよ。
ほんと三木さんの演技にメロメロです。えへっ


スパコミ新刊買いに行きたい・・・どうしようかな・・・・ものすご悩むわぁあ
でもまったく勉強できてないので、ちょっと自分に渇を入れようと思う・・・!
うん、がんばるのだあたし・・・!


ゆかりんとほっちゃんに癒されるぞぉおおー!笑



追記でコメント返信!
ほんとお待たせして申し訳なさ過ぎます土下座。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/03 (Sat) あつーい!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかスパコミ羨ましいなー(笑)

結局今日もだらけてしまった…っ
頑張ります(>_<)

やっとショウちゃん秀評価に!
3回はやり直したよ(笑)つっこみどころ難しい!
究極の選択?のラブで、九影先生に惚れ。
あんま絡みない2人だったけどイイね!
さてと冬もやるぞ~☆
やっぱり新規エピソードはいいですね~(^q^)
にしてもほぼ毎日起動してるのに全くキヨが出てこないwヒドイw

拍手ありがとーございます!幸せ者だぁ~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/02 (Fri) 金曜日は忙しい ※追記

内定決まった・・・!!!

うわぁああんありがとうございますほんと家出るギリギリに履歴書完成するわハンコうまく押せなくて上に押し直すわ電車に間に合わなくて面接に遅れたのに来たのに気づかなかったらしくむしろ謝られるわ、ほんと最低だったんですが・・・・あわわわ。
これでプーにならずにすみそうです。

まず、国家試験受からなくちゃなんだけどね・・・っ

とりあえず一安心・・・。



********************************



木曜深夜アニメが多すぎる☆
アリソンとリリアまで増えちゃったし。
とりあえず純ロマと図書館とマクロスをっ!

今日が過ぎれば休みですねーでもここで頑張らなければなのですよ…っ!

ビタミンゴロちゃんクリアしてショウちゃん始めたらにやけてつっこめなくて不可でした(爆笑)
ヒィイ~!
やべぇマジショウちゃん結婚してくれ(笑)
料理作ってぇええ!
しかしやはり大人は良い…( ̄ー ̄)

携帯。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

Calender

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

