--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 弱音ダメっ!

多分いないとは思いますが昼間出してた記事読んでしまった方いたらすみませんでしたー

面接に、行ってきた よ

結果郵送だってーあーこわいこわい

しかしほんとにぎりぎり人生はやめなさい、とつくづく思った。

ほんと、受けられないかと思ったよ・・・・あは・・・。


モノファ見たー!
なんかだんだんつまんなくなってるのはホモ要素がないからか。あちゃー
吉野さんの悪役っぷりがたまらん(’w’)

拍手して下さった方ありがとーございますっっ!!^^


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/29 (Tue) 行ってきたよ

20080429221835
無事ソニフェス(と呼び続ける)は両日参加決定しました(^O^)
まだだいぶ先だけどな。

言ノ葉ノ花を聴いたよー
小説読んでたので懐かしかったです☆
CDだけならいいんだけど、どうしても原作の絵のイメージには合わない2人の声…

櫻狩り上も読んだ…
雑誌でだいたい読んでたんですが…ヒィイ
マジ怖すぎる
渡瀬先生の絵が綺麗すぎるからほんと、怖さが増すよね
性描写もがっつりすぎて…ほんと間違って買っちゃった人がいないか心配ですよ…

うぅ…っ幸せな話が読みたいっ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/28 (Mon) 本日の購入物

20080428200357
まだ00小説はなかったー残念。

同人誌とDVD売って割とお金入ったのに全然マイナスですよあれぇ。
思ったより買うものが多かったんだぜ…
つださんのと小説1つは勢いまかせだけど(笑)
ビタミンのドラマCDは今度一緒に買いに行こうっと。どうせまだ聞く余裕もないしね(;´д`)

ヤッターマン見たースペシャル来週か!
やっぱり面白いナ☆
吉野さんの演技が足りてなかったのが充電できた気がする!
よかったよかった♪

明日は朝早くからママンと出かけるのでまた実家にいるのです。
おかげで買ったものも置いてきたのでまだ読めない。涙
とりあえず我慢できず持ってきたピックアップボイスとビタミンオフィシャル本を読もうと思いまーす

拍手して下さった方ありがとーございますっo(^-^o)(o^-^)o

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/27 (Sun) 考えるの遅すぎる。笑

えー、と。
私びたみんイベント一人参加じゃねーのw
と、ちょっと思ったwwww

参加する友達はいるだろうからイベントの間だけだろうけどwww

ほんとチケ取りに慣れてないんですよねー。
割と参加してるイベントが指定席ってのが少ないんですな。いつも。


まぁ一人ならチケ取りやすく・・・・なるといい ナ
まず取れないとね、意味ないからね。

っつー独り言でした。えへ

改めて友達の少なさを知った私ww(・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/27 (Sun) GWですねぇ

といっても明日はガッコで明後日出かけたらまたガッコなのでたいして休みはないんですけども。
とりあえず実家でHDDの中身を無事消化してしまった・・・・
いや、アニメ見すぎだろ、私。
にしてもやっぱマクロス面白いね!アルト姫かわいいよーぅ
ゆうきゃんの声、好きなんじゃね、と、改めて思った。
そういえば阿部のときも最初イイ声すぎて嫌だったのにだんだんしゃべらないと残念がるほど癖になってたもんな・・・
ゆうきゃんいい声すぎんだよな・・・
アルトかわいすぎるんだよな・・・。
長髪だめだけどあの子は可愛いと思うのはやっぱポニテだから?
やっぱり瞬と雰囲気被るんですが・・・あの子も可愛いもんなぁ

さてと・・・やらなきゃいけないことはたくさんあるのにな・・・ほんとにな・・・orz



7月から始まるワールド・デストラクションが宮野・真綾さん・よっちん・ゆうさん・おのでぃってまた良いキャストだなー^^
てか宮野真綾で友達が必ず見てくれるので嬉しい☆
真綾さんの演技、私見たことないんじゃないの・・・?あ、ホスト部はちょっと見たけど。


ギアス始まっちゃうのでひとまずたいさーん!

***************

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/26 (Sat) ちょ、雨かよ!

曇りじゃなかったのー!?
今年の春は雨が多いですねぇ。。。

今日は急遽買い物と、美容院行って来ましたw
久々に前髪作った。笑
フレブラもやっと読んだし・・・!
カバーかけてもってったのです。挿し絵ないのは寂しいけど堂々と読めてよかった。笑
歴史とか全然わかんないので最初のほうちんぷんかんぷんで読み流してたんですが、最後のほう一気におもしろくてね・・・!あぁあどうなるんだろうー!!
ていうかやっと主要キャラ揃ったって、いつまで続くのか。笑

あとやっとびたみんキヨルートを1つクリア。
今はゴロちゃん攻略中ー早くショウちゃんを落としたい。笑
しかしほんとイベント倍率怖いなぁああ!!
メールしたらすいません。(何

ああああとごはん6作目まで聞いてしまって寂しいです。
うぅ終わってしまった・・・・
ほんと、家族いいなー!って思ったときにまた聞くよ。笑


HDD処理のため、しゅごキャラ、クリブレを見てます。
クリブレは完璧三木声を聞くためだな。笑
曲は好きなんだけどなー。


アリソンとリリアに吉野さんが出るとか!!
奈々さんと共演!!!うわっほい楽しみすぎるっw
話知らないからどんなのかさっぱりですが。
今から見た方がいいのかなー?
そんな余裕ないんですけど><


西洋骨董洋菓子店のアニメが楽しみすぎたり。(三木!三木!)
漫画買おうか本気で迷っているよ・・・
ずっと気になってたけど古本屋に全巻揃ってなくてねー。

同級生(神谷野島)が気になっていたり。
漫画読み返したら聞きたくなってきちゃったんだぜ。

ラブミースルーザナイトが気になっていたり。
うぉん三木さん・・・!
6月25日ってなんだっけ、びたみんだっけ??
てか野島お兄ちゃん「ひろ」ってなんか変な感じだろうなぁ。笑

あー本気で何を優先するか考えなきゃなー。

そして今日一日勉強してなくて美容院でちょっと焦ったくせに何も動いてない自分に絶望したよ。

おなかへった・・・っ

だらだら書いてすみません・・・
こんな日記にも拍手して下さる方ありがとうございますっっ!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) 食べすぎた…

3週間ぶりに実家に帰ってまーす。
HDDの中身の編集が大変です☆

純ロマ、てかエゴ見たんですが、ほんと急展開すぎるょ(;´д`)
うぅ…期待していただけに残念です…

眠すぎて爆睡してたんですが胸キュンメルマガで起きました(笑)

ちょ、トキフル豪華すぎるじゃないの…!

ひぇえ絶対行きたいよぉお

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/24 (Thu) 私は我慢弱い・・・

http://www.dot-anime.com/blog/osusume/index.php?type=leaf&val=13

誘惑に負けてつい購入ボタンをポチッとな・・・!orz

ウォークマンとかゲーム機以外でこんな高い買い物初めてじゃねーの・・・?

でも目覚まし時計は毎日使うもんね・・・・オーディオコメンタリー聞きたいもんねっ・・・!

数量限定、って書いてあるのがいけないんだばかぁーーーーー


あと眼鏡cafeの続編とか。うわーい
早く詳細でないかなっ
しかしだらけが楽に行けなくなったから通販かな、やっぱ・・・。


ごはんを食べよう。を聞いていたら後残り6のみ・・・!涙
あぁあ終わっちゃうーさみしいよー!!
家族愛いいなぁーいいなぁー私も家族欲しいなぁー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) あはは あはは あはははは

保坂のキャラソンを聞きました。



あれ やべぇ


ちょ、ほんと皆聞くべきだよ!!!!!


ほんときもちわるい、としか言えませんよ。
なんだあのミュージカル調!
スタッフGJと言わざるを得ない
おのでぃすごすぎるわー
もーほんと保坂きもちわるい。(それしか言ってない)

アルバム全部聞きたいなー><
保坂ととーましか聞けてません。
とーまとか、完璧奈々さんだけどね^^;

ナツキがないのは残念だけども・・・!


ひとまずたいさーん☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/22 (Tue) あっついですねー 追記アリ

布団を変えたら白地に緑柄で、部屋が真っ白に・・・笑
夏らしい、ね(早)

****************************************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2931617

ちょ、これすげぇええええ
00でもあったけどこっちのがキレイかな。00も好きだけど。

ほんとアニメ化すればよいよ。しかしタグがカオスで爆笑だよ。笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000622

いちおうだぶるおも貼っておく。
電王もすごかったなー


そいや昨日ガッコでPCしてて、ヤフーに少女漫画特集みたいなのがあったから見てみたら、下までスクロールしてくとBL特集で。
ひええええええええ となってしまったよ。見たけどな。
誰だ・・・・特集組んだ奴・・・・!!

******************************************

S・AのOPとEDとじゅんじゅんのキャラソン聞いたー。
ゴトゥーザ様・・・・笑
EDは一人だけ低い王子が・・・・笑
じゅんじゅんのキャラソンはサビ低いのにAメロ高くて変な感じで笑った。
なんかすべてとても面白かった気がします(・・・)

ていうかS・Aはじゅんじゅんがクールキャラなのがおかしくって(ひどい)
あれもほんとネタだよね・・・。
多分王子が出てなかったら見てないだろうなー。笑


*******************************


ネオアンとモノファの3話を見たー^^
オーブハンターは4人なんだね。OP歌ってるのね。納得。
うーんほんと、誰が好きになるかなー・・・・
今のところやっぱレインかな・・・

モノファ、よっちんがハレにしか聞こえない。爆笑
「女ァ」
ってwwwwwwwえええええwwww
やっぱラジオだけじゃ物足りないなぁ。
素のトーク好きだけど、演技してる吉野さんも好きらしいです。改めて。笑
これからもちょい出演なかんじなのかしらw


拍手して下さった方ありがとうございます・・・!!><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) 日記に

生活感が溢れてますね。笑

今日は特にネタはないかな・・・さすがに勉強やらなきゃという危機感が・・・ね。

採血したりとか。実習のために調べなきゃだったのですよ。
血怖いwww(・・・)
結構採血してるんだけどね。どうしても苦手です;

そうそう。
私ものすごく人の名前を覚えるのが苦手でして。
同じ学部でも全然覚えてないんですね。
ほんとつきあいも悪いし(笑)、ちゃんとアドレス交換した子くらいしか覚えてないという・・・。
まぁ女の子200人で覚えろってのが無理だとも思うんですが(爆)
そしたら今日たまたま隣に座った子が、やたら話しかけてくるので何かと思ったら去年まで帰りの方向が同じだったらしく。
・・・・・・知らなかった・・・・・☆死
ほんとまわりに気を使ってないことがよくわかりますね!
たいてい音楽に夢中だったからね。
そして言われたこと

「おもしろいよね」

・・・・えーと、私は何か変なことをしたかしら・・・・???
別に至って普通の話しかしてないし・・・


・・・・・もしやヲタバレしてる・・・・・??

そりゃ友達としゃべるときは全然ヲタ丸出しだけども・・・あれぇ・・・??

でも「やっぱり」みたいなこと言われたぞ?

あれれ??

・・・・・今まで友達におもしろい、って言われてもヲタだからだと思ってたんですが・・・・


もしや、ちがうの、か・・・?


とちょっと不安になったりしたのでした。


ヲタネタがないよー

結界師とバッテリー(漫画)の新刊読んだくらいかなー。
実際雑誌を全然読めてなかったりするのですが;
アニメ誌は気力ないと読めない・・・・さらに00は気合がいる。笑
とりあえずちゃんとファイリングしたいな・・・・笑
声優誌と違ってほとんどいらないのはある意味ファイリングしやすくていいかも?
早くぴっくあっぷぼいすが見たいなー^^

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) 慌ただしい朝

チケ取りって大変だよねっ


しかし高いよね・・・笑


実際チケ抽選受付のこと来週だとすっかり勘違いしてて、ほんと慌てたんだww


疲れたwwww

さてと、洗いものをしますかね・・・


***************

家事をして、部屋ちょっとだけ片付けて、昼寝してました<ぉい
何気にギアスもずっとリアルタイムで見てるんだぜw
録画できないからね・・・・
実家では録画してるけど。携帯はほんと録画できても画像粗すぎる

シャーリー可愛いなあー^^
あとやはり緑川ボイスは好きです。ロン毛じゃなけりゃ絶対もっと好みなのに。笑

うん、なんだかんだで楽しく見てますよ。
フェスも2日間行くつもりだぜっ!


図書館戦争2話とマクロス3話も見たー

今期は

図書>純ロマ>マクロス≒ギアス>モノファ(ネタ)

かなぁ・・・この5つは譲れないな。あ、あとネオアンか。

図書館戦争がマジで面白くてやばい・・・たっつんいい作品に出れてよかったねぇ

しかし見すぎじゃないですか私・・・・あぁ自分に甘すぎる


さてと夕飯何食べるかな・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/19 (Sat) 1日が終わる…

10時すぎにとらに行ってお目当ての本を買い(女性フロア客私だけだったんだぜ!)
開店前からカラオケ並んで3人でフリータイム8時間強。
夕飯のイタリアンを食べて帰宅。

つ か れ た

ここ1、2年カラオケフリータイムがだんだんきつくなっているのは、やっぱり年ですよね…涙
前は2人でも全然平気だったのになぁー
まず目がやられる(;´д`)

もちろん00の映像見てきましたよ!2回歌った☆
出来としてはイマイチですが(詰め込むだけ詰め込んだみたいな…)映像があるのはやっぱり嬉しい☆
アレルヤがぐったりしてるシーンがあったのが謎ですが…可愛いからいいけど
あとはグレンラガンの編集が神すぎて!
泣きそうになったよー(見ていない)
あと地獄少女が怖かったりケロロが可愛かったりハレ晴レの前半が古泉出過ぎで吹いたり。
やっぱり映像いいですねっ。
ブラッド+も懐かしかった~

早く00他のも入るといいなぁv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) うひひ

20080418200852

200804182008522

200804182008524


本日のランチパック(笑)
これも東海限定だよね?
ってことで、とりあえず目標クリアー(地域限定を食す!)

そしてふたつめー。ピノ期間限定レアチーズ味!
甘さ控えめでおいしかったです^^
しかし、最近は何もかも値上がりですね・・・・120円だったよ・・・うぅっ

みっつめー。
ごはんを食べよう、3~6大人買い(・・・)
久々にオクやっちゃったよ。あはっ

・・・てなわけで、当分聞くものには困らなそうです。笑


「お兄さんは生徒会長様」も聞きました。
檜山三木。
三木さんこの可愛いのないわー!爆笑
ほんとつっこみどころありすぎてもーよく吹いた・・・。
いつの作品ですかこれ。笑
何度も寝てたけどやっと最後まで聞けたよ・・・ほんとネタとしては最適でした。w


最近友達にも「三木しか言ってない」と言われる始末。
だって吉野ネタないんだもん・・・!!
誰か・・・!!笑

純ロマ2話も見た♪
さすがに1話とまではいかなかったけど、まぁ仕方ないよね。<クオリティ
宮城もヒロさんもちょびっと出てきたwww
うへへー早くエゴが見たいwwww

さてと。カラオケの予習をするぜっ!笑

拍手ありがとうございまーす!!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/17 (Thu) 1日1つ!

最近毎日日記が埋まってたので頑張る!昨日写メだけだったけど(爆)

とりあえず、あざやかな恋情聞いた~!三木神谷完結編。
最近攻な三木さんを聞いていないせいで違和感が。こあい…(笑)
そしてこの作品はホントエロいですね(笑)神谷さんこぇえよ!
にしてもラブラブすぎて恥ずかしかったわぁ~。
ここまで互いに依存してるのも珍しいねぇ。
しかし慈英の出番が少ないからか、あまり満足していない霞さん(ぉぃ)

ご、ごめん!

でもすごくよかったんですよ…ほんとに…!

あとは特にないかなー
クリスタルブレイズ見ながら寝ちゃってたし(爆)ちゃんと見なきゃ…

とりあえず今週末のカラオケが楽しみです☆
歌うぞぉぉお

拍手して下さった方ありがとうございますっっ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) つられてみたよ(^з^)-☆

20080416200128

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) ち、ちょっ

羊シリーズ次は吉野神谷ですか・・・・・!!!!


・・・えーと、6/27か。プリティベイビィズは7/5か。
他に何かあったっけか・・・?


しかし三木はまだですか。笑


さてと、もう寝よう☆

おやすみなさーい!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) きーみっはーだっれーとキッスをーすぅるー♪

超ラジ久々のリアルタイムっ♪

ワールドレポートを買いにメイトに行ってきましたよ・・・!

ほんとは他にも目当てがあったんですが、なんと店が休みという・・・・アホすぎる
くっそう・・・!今週末行けるといいな・・・。
まぁワールドレポートがすごく面白そうだからいいもん・・・読むとこばっかりwww^^
あとは「かりん」の最終巻・・・あぁあついに終わってしまう><

抹茶メロンパンがおいしかったぜ。<突然
なんか最近とてもお腹が減るんですがどうしてですかね・・・・
やっぱ朝はご飯食べなきゃかなぁ・・・


そうそう、昨日結局あれからDSビタミンやってたらいつの間にか寝てて、慌てて消して寝たんですが、ちゃんと夜中の3時に起きて純ロマを視聴・・・しようとしたらやっぱり映らないんだぜ三重テレビ。涙
仕方ないのでネオアンを見ました。(時間どっかぶり)
あーほんと母に予約頼んでおいてよかったぁー。
思考働いてないながらも見てたんですが、うん、レイン可愛いね
誰が好きになるんかなー
OPもEDも早くフルで聞きたいですなww


**************************

かりん最終巻でまさかの号泣。笑
うえーんよかったねぇえええええええ切ないけどねええええええ!!!
でも良い作品に出会えたなーと思いますよ。
それもこれもCDのおかげという・・・・吉野さんありがとう。笑
数少ない集めてる一般漫画がまた1つ減ってしまった・・・笑

モノファ2話見たー!
これもまた、親の前で見れないよね。
PC前で見てたんですが、何度も耐え切れなくてPCから引いちゃったよ。
おもしろい・・・けどね、ある意味。
吉野さんは低い声でしたねー敵キャラ?
早くちゃんと出てきてほしいなっ♪
わっちゃもかっこよかったーww
そしてやっぱりEDは良いですね。売れそうだね。まぁonkmだしね。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/14 (Mon) 久々の情報に

ときめきを隠せないよ!!笑


ってなわけで、吉野さんのBLCD情報www
小西吉野かー。
岩本薫さんか・・・といってもあんまり知らないですが。
まだ文庫化もしていないということで、検索しても作品についてあんまり出てこなかったんですが、

「アイドル系な女顔をした元気で勤勉な青年」

・・・・また可愛い声きちゃうんじゃないのコレ。笑
しかしなんで吉野さんにふるかなー??ほんと不思議で仕方ないwww
まぁ買いますけどね!だいぶ先だなー。
しかしそれにしても吉野さんはなかなか違う人と絡まないね。
美形に囲まれるーとかほんと、あぁっほんと私のツボに入らなそうな話!!笑

久々のヤッターマンwwwやっぱりいいなぁ^^
ドロンジョ様が可愛すぎるwwwww
そしてガンちゃん罪な男すぎるよww
来週また放送がないのは寂しいですが><

ほんと最近いっぱいアニメ見てるのに、全然吉野補給できなくて寂しいです・・・
あぁ今期はほんとじゅんじゅんファン大変ですよね。笑
あの人ちゃんと休めてるのかー?

吉野さんはかわりにラジオが多いからなぁ・・・はぁ。


あ、試験は無事終わりましたっていうかそんなに構えるほどのものじゃなかった^^;
ていうかちゃんと勉強しなきゃなんだけどね。
とりあえず今日は早く寝る・・・!めっちゃ寝不足なんだよ・・・
あっでもロマンチカの時間に起きなきゃ・・・・

うぅ頭がはたらかない・・・
てなわけでおやすみなさい・・・!(早

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/14 (Mon) げんじつ、とうひ

ほんと遊びまくってしまった…あぁあダメすぎる
追試かなー(;´`)

ほんと、ラジオ聞いたりネットしてないでやれよ、っつー話です

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/13 (Sun) 肩こり激しい

どう考えてもPCのやりすぎです(・・・)
明日試験あるのにな!大丈夫なのか私っ

今日は朝のアニメを流し見してましたー。
絶対無敵チルドレン?かな?を見てて、ちゃんとゆうきゃんの声に反応した自分偉い!
それなりにゆうきゃんの経験値は上がっている模様です。

S・A見た~
なんか・・・おもしろいよね
ゴトゥーザ様の歌声に吹いてしまった・・・笑
いや嫌いなわけではない!好きだ!だがしかし!!
キャラと違いすぎるよね、歌声・・・w

しかし・・・なんだろね、こんなに惹かれないのは、私少女漫画ダメなのかなぁ?
絵がダメなのか・・・?
まぁ可愛い絵よりもキレイな絵のが好きですけどね・・・


そして今日はギアスですよー
まぁなんだかんだで楽しみなわけですが。笑
1話の?が解消されてよかったw
にしてもほんと、おっかしいなーw
どうしてもまじめに見れない・・・・
ギアス能力者が一気に増えすぎてなんか、話まとまるのか不安ですよ。(早
ロロも予想通りですなw


図書館戦争も見た!!
さすがI.G、絵が超キレイです・・・w惚
勿論絵だけじゃなく話も面白かったですよーw
麻里奈ちゃんかわゆいww
マクロスよりこっちのが好きかなー!!
でもなにもさ、マクロスとどっかぶりはねぇよ。涙
ネオアンは純ロマと被るし、なんで見たいのに限って被るかねぇ・・・涙
どうしよ・・・。


あ!びたっくすDS始めましたよー!(遅
意外と覚えてるもんだね、つっこみどころとか。笑
もちろんまずはキヨをやってるんだけど、音声ないところにつっこみはないってことでOK?
そうだとしたら、かなり楽じゃないの・・・!
試験問題も解答も教えてくれるし、機能よくなったね^^
とりあえず1日1月はやろうと思っております♪
答え見ずに満点もとったしね!やっぱりおまけもあるんだね♪
DSだとイヤホンつきでやるから、ゲームよりも囁きが効きます・・・笑

あーっ00のワールドレポート欲しい!!!
明日買えるといいナ><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) にやにや 追記

20080412122518
フィギュアケースが届いたから作ったよ~!

って、もういっぱい(笑)

ハムが1人だけ色も鮮やかですごく違和感あるぜ!
にしてもアレハレ暗ーい。笑<色がw


*************************

今日は起きてから結局ずっとPCとお友達でした(・・・)
ほんとダメすぎる私・・・。
SBのチケ取り手伝ったけどやっぱダメだったよー;
まぁそんな予感はすごくしてたけどね。
感想お待ちしてますよーw

何してたんだろ・・・音楽データを色々ゲットしてた・・・か・・・?
最近定期的にくる酒井ミキオブームがまたおとずれようとしています。笑

1話はチェックしよう計画はまだまだ続いております。笑 あと3つ・・・?

ヴァンパイア騎士
うーん、悪くはないんだけど・・・うん・・・
聞いていたとおりダイサクがとっても柚木でした。笑
でもメインはまもなんだね?
由衣さんはまぁ普通に由衣さんでした。
にしてもなぜこんなに惹かれないのか・・・むしろ謎

マクロスF
うん、面白かったです。友達に見ろ見ろ言われてた理由がわかった。笑
今のところ一番好きかなー?
まだ2話は見てませんが。
にしてもほんとかみゃーさんの時代だねぇ・・・・
あ、ヴァンパイア~も、マクロスもじゅんじゅんの声が高い!笑
にしてもじゅんじゅん、めっちゃ出てるね・・・・びびるよ
なんか、クールだし姫とか言われるし、ちょっぴり瞬とかぶるんですが。笑
からかってるかみゃーさんもさーよいですねー(見た目いまいちだけど
マクロスも初めて見るんですが、歌ありのラブストーリーなんですね・・・?
これは2クール?1年??
なんにせよ大変だーゆうきゃんの時代だぁー


拍手して下さった方ありがとうございますー☆
追記でものすごくおまたせいたしましたコメント返信です!!!><

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/11 (Fri) ひぃいいいい

純ロマ1話の完成度の高さ異常・・・・・!!!!
早く続き見たいよマジすげええええ(感動
やっぱりよいなぁあwww
そして今実家にいなくて本当によかった・・・・笑

三重テレビで放送するけど、携帯だと受信できない・・・・ショック・・・!!
夜中に起きて見るか・・・
母に予約頼むかね。。。

おぉううっかりですよ・・・!

さてと、テンションもあがったし、夕飯食べようかなー^^

とりあえず月曜にあるテストのために今週末はひきこもりです。
ていうかほんとにさすがに勉強を・・・はじめないと・・・っ涙


あ、ニュータイプとアニメージュは購入しました☆
買ってよかったー!!
マイスター4人の対談たまんねぇよハァハァ。<そんな話はしていない
監督の話も興味深いし。
メイトに行くのも面倒で近くの本屋で買っちまったぜ・・・

あと授業で人体実験の話が出てアレハレ思ってものすごく鬱になったりしてました。笑
うえーん。

ニュータイプ限定のちびボイスも申し込んだし!

しかしほんと最近吉野ネタがないなぁ・・・;


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/10 (Thu) スタ☆ボを見たよ!

少しずつ色々消化してます♪

いやー面白かった!
墓の話をそこでもってくるか(笑)
吉野さんは速いっつーかすべりすぎ?ずっとサングラスしてるのは残念でしたが…
松風さんはほんと爽やかだなぁ(^o^)
西軍がストライクとってもハイタッチしてる吉野さんが楽しそうでよかったです(笑)
最後のヤッターマンもよかったし☆

恋華のDVD、まだ夜の部見れてないから見なきゃ…
そろそろちゃんと勉強しなきゃ、なぁ…

拍手して下さった方ありがとうございます!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/09 (Wed) アニメ消化日

ネオアンとモノクロームファクターととらぶるとクリスタルブレイズを見たよ!

ネオアンってこんな話なのかー・・・
キラキラしてるけど戦うんだね。なんか面白い。笑
とりあえずどのキャラが好みか見守りたいと思いますよー
ヲタとしてネオロマははずせないよね^^

モノクロームファクター。
腐向け、って言われてる理由がものすっっっっごぉくわかった。笑
なんかなー、アニメでやられるのはあんまり好きじゃないんですよね・・・
むしろ申し訳なくなるというか。
いっそすがすがしくBLならいいんだけど。笑
同じ理由でラブレスも苦手なんですよね・・・・
つらい、けど、吉野さんも出るし、とりあえず頑張ってみる・・・
あ、あとかみゃーさんのトーンが高くて新鮮でした。

とらぶる。
これもまた・・・つらいな・・・・苦笑
吉野さんは一番適当なときの声ですね。笑
クラスメイトとかのときはいつもこんなだよね・・・・
まぁ流し見・・・かな・・・・

クリスタルブレイズ。
途中まで全然出てこなくてつらかったけどかっこよいからよしw<三木さん
あ、OPとEDがかっこよくて好きでした^^


・・・てなわけで、こんなに見まくったのにぶっちゃけ、イマイチでした(・・・・)
今期アニメ、はずれ多い・・・?苦笑

今日起きたら9時でびっくりしたんだぜww
もちろん遅刻して2限から行きましたとも・・・(をい)
目覚ましかけといたつもりだったんだけどな・・・おかしいね・・・

本屋行ったけどアニメ誌が閉じてあってがっかり。
表紙を見る限りはニュータイプとアニメージュかなー
マイスター4人の対談読みてぇええええ


スタ☆ボが届いたから見ようかと思ったんですが、眠気がきたので寝ます。。。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) UGA・・・っ!

今日友達とカラオケ行きたいねーって話になったのですが、4月の新譜を調べていたら、


UGAめ、00の映像作ってるだとぉ・・・・!?
早く行かなきゃ・・・!
まだでいぶれいくすべるしかできてないみたいだけどw楽しみww

そいやS・AのEDを聞いたんですが、
・・・・ほんと、どこぞのくらすたーえす・・・・笑
曲の雰囲気もそんなかんじだしね。
これはソロあるのか・・・?
PCのスピーカーで適当にしか聞いてないのでよくわからない・・・

モノクローム~のEDは・・・まぁいいonkmです・・・・ね・・・?
ていうか本編見よう。
ニコニコでデータばっか集めて、まだ新番さっぱり見れてない件www


そうそう、今日メッセンジャーで電話してみたんですが、ほんとに電話だな!
すげぇよ・・・!今の世の中すげぇよ・・・!
マイク買ったらネットで無料で話し放題だよ・・・!!!!
ちょ、皆、マイクを買わないか(笑)

といっても、実は友達はマイクなかったから一方的に話してただけなんですけどね・・・!
なんて羞恥プレイwww


今日から超ラジ時間変更になりましたねー☆
遅くなったのに、またもリアルタイムで聞けれませんでした・・・笑

それもこれも、今日で自宅から大学までの定期が切れるから、最後にと思ってとらへ行ってきたのです・・・・笑
しかも急遽母が来ることになったりしてね・・・無理だよ!

今日はリピートを一人で寂しく聞いてるので(夜中だよいやん!)
独り言を残していこうと思いますw
暇なんだもんwww


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) 悲しいね

20080408091044
急行止まらないんだぜ!
おかげで遅刻しそうだよ(´д`)

まぁ早起きして余裕ぶっこいてニコニコしてたのがいけないってことくらい私だってわかってる…だとしても!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/07 (Mon) うまうまv

20080407201028


肉じゃが作ったのです^^

ちょ、料理できるんじゃね、私ww
今まで全くやってなかったけどね、意外となんとかなるもんだよね!


うっかり昨日は夜更かししてしまったので、今日は眠すぎました。
ていうか、寝たw(をい
勉強しなきゃ・・・・ね・・・


今日の放課後、なんか低めの声が聞こえる・・・
え、携帯マナーモードだよね!?
「狙い撃つぜ・・・」
・・・・ひゃあああああああ
そうじゃん友達に聞かせるためにサウンドドロップ持ってきたんだったよあたし・・・・ひえええ

と、かなり焦ったけど、まぁほとんど人はいないので大丈夫でしたよ。
うるさかったら気づかないしね。
いやーしかし恥ずかしいですな・・・!

マイスター4人ゲストのソレステはちゃんと聞いて寝ましたよww
ほんと、にやにやするわーw
来週も楽しみっw


吉野のラジオは全然消化できてないくせにヤスゲストの鈴の番組を聴いてみたw
おもしろかったーwww
ってまたゲストなのね。聞きますとも・・・・!
しかし音泉さん、CMと声の音のバランスが激しくてつらいですよ・・・


さてと・・・今日は早く寝たい・・・・な・・・


拍手して下さった方、抱きしめたいな!(自重して)

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/07 (Mon) せっちゃんハピバ!

早く成長した刹那が見たいです^^
おとこまえになるんだろうなー♪



今日(正確には昨日)ってソレステ、マイスター4人だったんですよね・・・・!!!
ラジオは聞けない、って思ってるからすっかりチェックしてないんですが、
あぁあああ早く聞きたいよおおおおお

気になって仕方ないので頑張れるだけ動画サイトにあっぷされるのを待とうと思います(・・・)
さっきまで眠かったのに眠気ぶっとんだよ・・・。
明日からがっこなのになーあはー。



それにしてもこのブログ、00のネタばっかじゃんね。あちゃー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/06 (Sun) はぅあぅ

題名に特に意味はございません。
ほんと悩むんだよね

いやーやっぱり一人よりも親といるほうが安心して寝れるな、と改めて家族の大事さを思い知りました。
まぁ萌えるときは一人のがいいんだけど。笑
とりあえず現在の悩みは自宅がものすっごい乾燥することですかね。
のどが痛くなったりすんの。
とりあえず濡れタオルを近くに置くか・・・・。
加湿器欲しい・・・


家族でだいえーに出かけて、靴を2足ゲット!
21.5なので、本気でサイズがないんですよ;;;
もーほんとサイズぴったりとか嬉しくて泣きたくなる(笑)
わーいわーいwwww
クロップドパンツをはいたら長さが通常という切なさww
どうせ背低いもん・・・
ま、ずばっと切ったけどね!
まぁ仕方ない・・・うん・・・


ギアス見ましたよー
ネットで慌てて24,25話も見たー。
うーん、やっぱり私は00のがあってるなぁとしみじみ。笑
いや、面白かったですけどね。
なんつーか、つっこみどころ満載じゃん?
あと私暗いキャラが好きというか・・・・二次元に三次元を求める人なので。笑
どーなってんのかよくわかんなかったけど、まぁギアスはまったり見ます。
あーこれからの人気っぷりこわいよー
とりあえず今月号のニュータイプも買おう。00のために。


しゅごキャラとしずくちゃんをいっぱい見た。笑
早送りとかで見たりもしたけど、しずくちゃんの赤頭巾ちゃんの話がツボすぎたよ。
ていうかうるおいちゃん、マジ怖いよ(爆笑)
ほんと、子供たちは大丈夫なのだろうか・・・・
先週はミネ夫くんで、今回はコロンくんがメインの話もあったし^^
ほんと、シュールだよなーしずくちゃん。


ヲタ的にはそんなもんですかね・・・。
フレブラ11巻を読み出した!
もう前巻読んだのがだいぶ前で忘れてたのでとりあえずぱらっと眺めてから。
やっとジェフリーに会える・・・!嬉しい!

で、びたみんはいつはじめるんだい、私?


明日から学校だよーいやだよーぅ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) 土曜日なのに

00がないって変な感じだー…ここ2週間は家で見てないからそんなにソワソワしてなかったけど(笑)

改編期なので実家に戻って録画予約解除&設定してました☆
まぁ実際あんま見れないよね…
てかギアス2話見てないよ00で手一杯でそんな余裕なかったんですけど!!
ま、間に合うかな…ある意味日曜でよかった(笑)

00の小説は読み終わった!面白い…
こっちは再放送やりませんが、1話から見直そうと思います!
そう考えると半年あくのってちょうどいいのかなぁとも。
小説のキャラの心情とかやばすぎるよ。
とりあえずロックオンがかっこよすぎるんですがどうしたらいいですか。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) 恋華の宴を見ています

20080404203715
すごいショットになってしまった(笑)

にしても
まも=刹那
のイメージがつきすぎててなんか違和感が(笑)
声高ぇよ…!

しかし1人で見るのは気楽だなぁ(^з^)
今までリビングでつっこまれながら見てたからなv

メンバーもなんか新鮮だなぁ☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) 休息日

あんまり体調よくなかったので吉野には行きませんでした・・・・笑
温泉入ってるとかメールきたよ、くそぅ!桜きれいだなぁ!!<写メ
しかし本気でお金もないので、まぁ仕方ないかとも思う。

やっとフィギュアケースを注文したんだぜ。
未だに作られてないうちのプロップをやっと作るときが、きた・・・!(え・・・)
我慢できなくてちびボイスは作ったのにねwww

体調悪いかなーと思ったけどとりあえず大丈夫そうかなー?


そうそう、おまえら詳細でましたねー。
ほんと吉野さん、レギュラーじゃないの?笑
誰からも誘いもないし、メンバーもメンバーだし、30回目だからDVD化になることを期待して今回は諦める、かなぁ・・・。
だって鳥子のいない吉子なんて・・・・っ!涙
しかし吉野さんの名前だけずれてるのが気になりますね。なぜ?
6/15かぁ・・・セイントいつだっけ、5月??
ほんと最近吉野について食いついてなさすぎて自分でもびびります。苦笑
だ、だれか、たすけてー!



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/03 (Thu) 部屋の、片付け、は?

すっかりダメ人間が定着しております・・・。
明日大学の友達と「吉野へ行こうぜ!」<別に私が提案してわけではない!一応
って話があるけど、行けるかな・・・(時間も、お金も;)


昨日メイトでうっかり「おまえは、愛を食う獣。」の小説が目にとまってしまい・・・。
とりあえず前作も読んでみるか、ということで購入してしまいましたよあははっ(・・・)

ってこれ、調べてみたら4作完結なんですねー。
とりあえず慌てず順番どおり、と思って「やさしく~」を読んだのですが、うーん、やっぱり私は2作目が好きだぞ?笑
ひねくれた受が好きなのかなー。うん、そうに違いない。
っていうか私年下攻好きじゃんね。まちがいない。(納得)
読みながらちゃんと声優さんがしゃべってくれるんですが(笑)、しかし優哉@三木のビジュアルイメージが全然違って動揺・・・・!
口調とか、全然ぴったりなんだけど、なんか、見た目可愛すぎないか(笑)
やっぱ三木さんはビューティだよね。
描写的にはそうなんだろうけど、いまいち、ピンとこない・・・
金ひかる先生の絵は好きなのでまぁいいやー響かっこいいなーw
続編はどうしようかな・・・読みたい気もするけど私が好きなのこの二人だしな・・・。
まぁ神奈木先生のファンならかわいこちゃんが好きなんだよね、うん!

とりあえずおまえは~を読もう^^


しかしほんと私の日記は誰も食いつかないような話が多いなwww
みんな、もっとBLに食いついて!!(えぇー)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/02 (Wed) 食生活が、乱れています ※追記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2856974


はれるや・・・・っっっっっ号泣


ちょっとつっこ好きの友達に歌データもらってくる。涙


何度見ても泣ける。



***********************


メイトに行って恋華のDVDを買ってきたよ。

目当てのスタ☆ボは取り寄せ・・・・。
しかも取り寄せれるかわからないといわれてびっくり。
通販しか無理だったっけ?あれー


部屋がカオスだわちゃんと食べてないわでほんと、ダメっぷりを最大限に発揮しております(・・・)

明日は、ちゃんと、しよう・・・・


新番チェックしたら吉野関連意外と放送しないという事実。笑
あれ、思ったより見るの少なくね?
まぁいいやー ていうかベンキョしなきゃだからね・・・ふっ


あ、ビタミンはまだ摂取できてません(・・・・)



拍手して下さった方ありがとうございます!!!!!


そして今更昨日の記事の言い訳をするのもなんなのですが・・・・こっそり。
なんか友達に書けよ!って言われてその気になっちゃったんだぜ!
エイプリルフールなんだしちょっと驚かしてもいいんじゃないかとか思ったんだぜ!

・・・書いてる本人もアレロクなのかロクアレなのかよくわからなくなったので、意見お待ちしてます。笑

乙女アレルヤはいやなのにーそうなりそうで大変なんだよ


あっあとブログもアレロクアレ色に染め上げたので満足です^^
PCも携帯もやったら結構疲れたんだよ。
でもにやにやするからいいんだーうへっ



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) 時間がないっ

ノルマ達成!笑


言い訳は山ほどあるけどな!!とりあえず後日!

ss | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

