--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) 年度末

今日はオリエンテーション+実力テストだったんですが、
なんと霞さん、手帳に実力テストの時間割しかメモしてなかったんですねw


昼過ぎに家を出るときに思ったこと。
「・・・あれ?オリエンテーションは・・・?」
しかも愛欲のCD&小冊子の締め切りが今日までだったため、郵便局に行って完璧遅刻ですよ。

アホすぎるwwww

まぁ実際問題なかったんですけどね!わかんなくて時間余るんだぜ^^

しかしさすがに試験を30分遅刻となると、先生が動揺してたw
オリエンテーション午前中だもんね!
ドンマイ☆


そして今日は大学仲良し3人組で3月の会を開きましたwwww(誕生日が皆3月)
その前にメイトに行ってきた。(最近自重しない霞さん)

20080331234235

ソ○マップで00のサウンドドロップが売り切れていることに絶望して、ヤッターマンをガチャガチャ。
しかしこれがガンちゃんの出ないこと・・・!!!涙
3回目でようやく出たよ・・・。アイちゃんも欲しかったなぁ・・・。

メイト前でサウンドドロップを見つけてガチャガチャ!
オレンジが出てうわっほーい!
勢いでもう1回!緑だぁああああああああ
これは・・・愛だ!!!!!

いやーもうにやにやにやにやしながら店内へ。

20080331234008


あれっ購入しすぎ・・・?

ドンマイ☆(2回目)


その後夕食、リアル彼氏妄想で、私は5年後くらいには年下とかがいいんじゃないかと思い始めてきたよ。
割とリアルに想像できたんだ・・・!年下攻好き!(ん?)

でもなぜかその後とっても自重しない霞さん。
1週間のハードスケジュールの話とか、萌え話とか、話しすぎたorz
楽しかったんだけどな!
マジであのド○ールには当分行けません
しかし大学の友達には話さないように心がけていたのに最近どんどん殻を破られていくよ・・・・。
いや楽しいんだけどさ。
ほんとに引かれないか心配してるんだぜ!


あっ、サウンドドロップはアレロクほんとに美人さんでニヤニヤでした(^q^)
音声はさすがに家で聞いたんですが、アレルヤ、声高くね?
なんか最近文句ばっかり言ってる気がするんですが、好きですからね吉野さん!!
ロックオンはマジカッコよくて悶え死にます。
特に囁き声がね・・・・。うへへっ
オススメですよっ


あとはごはんを食べよう、を聞いたんですが、
三木さん可愛すぎて私が死ぬwwwww
やべー続き聞きてえええええ

ほんと、三木ブームは終わらない。(ドンマイ☆<3回目)


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/31 (Mon) 変な1日

変な時間に寝て起きて寝ます(笑)

しかし私は思った。

やっぱりリバは肩身が狭い!!

さて、と。
おやすみなさいっ☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/30 (Sun) TAF 「機動戦士ガンダム00」 THE LAST MISSION

行ってきましたTAF!
TAFというより、実際00しか見てないといっても過言ではない。
その他のレポは任せたぜ!

しかし最近レポというものを書いてなくてとてもレベルが落ちている気がする(記憶力とか書き方とか)のでそこらへんは大目に見てやってくださ、い・・・


長いので追記で^^

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/30 (Sun) ただいまっ 追記アリ

ハードスケジュールもついに終わり・・・。
うぅ、ほんと寂しいんですけど><

久々にイベントについて書こうと思います!
夜バスでよく寝れたので割と冴えている。笑

てか最終回見返したいのに媒体がないよー。涙

今日もTAFの方とかほんとお疲れ様です。頑張れ!


****************************


PM 9:46現在。

昼前までずっとレポかいてて、投稿したらアクセス数が多くてデータが消えたんだぜっ
途中までは保存したんだけどね、ほんと絶望したよ

てなわけで他のサイト見ると苦しいからもうちょっと頑張ってきます。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/29 (Sat) 現実に戻りたくない…っ

今から名古屋に帰りまーす。
ほんとーにKりんさんとC田さんにはお世話になりまくりました…!
ていうか次の予定がないのが寂しすぎる(;´д`)

改めて00が大好きだなぁと思いつつまだまだお2人にはかなわないなぁと思った次第であります。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/29 (Sat) キャパオーバー

疲れたよハレルヤ…

ほんとガンダムのためだけに来たけど大満足だよ…
イベントは三木吉野とロクアレロクに激しく萌えました。

そして現在ネカフェで最終回を見て廃人になる私…
電池切れだぁ…(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/28 (Fri) お疲れ様☆

20080328235813
1人でネカフェに入る予定だったのですがKりんさんの好意により泊めて貰えることに…!
ありがたや~(涙)

明日もあるから今日は寝る!
ていうか眠すぎる(笑)

明日お会いできる方連絡待ってます☆

おやすみなさい~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/28 (Fri) 着いたよ

今日はでずにーです☆(^ー^)
1人朝マックでまたーりしてたら声優ヲタが(笑)全部話聞かれてるよ☆
今日は大作戦なんだね~

しかし夜バスの隣の人がめっちゃ寄りかかってきて最悪。
でずにーのときは寝れないお約束?(涙)

待ち合わせまであと2時間弱頑張る☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/28 (Fri) 行ってきます!

もうこんなハードな日程そうそうないぞ☆
自業自得だけどな(^.^)

ぎゃー消灯!おやすみなさいっ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/27 (Thu) テンパり中

昨日友達がお泊まりしてたので朝起きてから遙かをやって、就活のために出かけたら夜バスの準備ができてないことに不安になって、集合場所へ行くのに迷ってなんか笑えてきて、さらに説明会参加の5人すべてか就活にテンパってて、逆に落ち着いてきた家への帰り道。
しかし忙しいなぁあ!

大丈夫、間に合うよあたし…!落ち着いて!

ゲーム取りに行くのは日曜朝かなぁ…4時間耐えなきゃだけど(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/26 (Wed) うっかり

20080326233610
セブンイ○ブン入ったら00くじが目に入ってひいてしまった…(笑)

今日は1日就活で疲れたよ!
でも結局メイト行ったからやっぱり私は私でした…

あとはオレンジのカットソーと緑のワンピをゲット(笑)

高かったけど後悔はしていない!

拍手して下さった方ありがとうございます~☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/25 (Tue) 久々に

ニコニコしてみた。

最近時間も気力もなくて見れてなかったんですよね。
誰かオススメとか教えてww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/25 (Tue) ただいまー☆☆

22,23に構って下さったみなさん(特にKりんさんC田さんそしてみずか)ありがとうございましたあああ!!!
ちぃちゃんとあいさんと一瞬会ったはたちの方(お名前が・・・・!)は会場出た後はぐれてしまってまともに挨拶もできずに申し訳ない・・・・!
でも話せて楽しかったですw
ほんと、吉野ネタなくてもブログ読んでくれてありがとう!だいすき!!!

ていうかTAFまで間もなくてあんまり落ち着けなさそうだよ!笑(予定ギッシリ)
でもすっごい元気だから大丈夫!体は悲鳴をあげてますが。
とりあえず早く今後のことを決めないとねっ

昨日の朝実家に帰ってから病院とか買い物とか行って寝れなくて(笑)、夕方から12時間寝てスッキリしたー!^^
ま、首は相変わらず痛いんだけどな。しょうがねえw

カラオケは一人で激しく三木祭でした。やっべマジ楽しいぃいい爆笑
歌ってる間に理想の三木が一緒に歌ってくれてね!!!!(危険な脳内)
明け方にちょっと寝ようとしてあんまり寝れなかったんですが、近くの部屋で確実にネオロマ縛りやっててすごい気になってしょうがなかった・・・。
さすがパセラ☆☆

あとはしみじみ、私はまだ妄想が足りないと痛感したので(笑)、もうちょっと頑張ってみることにするよ!ちょっとずつ、ちょっとずつね!

いっぱい語りたいけどとりあえず今日はHDDとお友達になるのでさらばです!

拍手して下さった方ありがとうございますー!!!らぶ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) 帰るよ!

20080323233850
昨日からほとんど寝てませんよ霞です。

今日1日たえられるか不安でしたがなんとかなったよ!

写真はパセラで誕生日祝いのハニートースト。
一斤とかマジないわ(笑)
私は甘いものは少しでいいので9分の1くらいしか食べれませんでしたが…

とりあえず夜バスで寝るぞ!!おやすみなさいっ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/22 (Sat) どーんまーい☆

20080322221325
2人にしか伝わらないネタ…(笑)

今日は早朝に東京に着いてから
マック→カラオケ→イベント→ロッテリア→満喫→飲み屋

で、現在カラオケに向かってまーす(笑)
今日オールなんだよ!頑張れるのかな!

久しぶりの吉野さんよりかみゃーさんに夢中でしたが(笑)
いや、あの人はずるいね!ほんと好きになるっつーの☆
イベントの模様はCD化されるらしいですが…大丈夫なのかね?(笑)

満喫はもちろんだぶるおーを見るために入ったわけですが(笑)
いや、うん…
来週どうなるんだろうねぇぇえ

今日は主にだぶるおーの話をしていたせいで満足してしまってですね(笑)
特に書くことがないですね…

写真は…察して☆

携帯。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/21 (Fri) いってきまっす!

久々の吉野さんですよ~!11月ぶり☆
こないだでずにーで夜バス乗ったけどやっぱり緊張するなぁ…
寝れるかな、寝れるといいな。
iPodがあんまり電池なくて不安だったり(笑)
普通に往復くらいもつと思うんだけどね。

ううーん、ネタがない(笑)とりあえずやっと春期講習終わって嬉しいです。

あっやべねむい

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) にやにや( ̄ー ̄)

200803202111042
20080320211104
とりあえずアレロクハレ☆(^人^)
あいはぶこんとろーるかわゆすぎる~
しかし声聞くの恥ずかしい(笑)

そして全種並べてみた~

今日は久々にだらりとBL小説を読んでました(笑)
どうやらルチル文庫が好みらしいです私。
設定がリアルで惹かれあっていく過程をしっかり書いてあるのが好きなんですよね。
初めて買った杉原理生さんのスローリズムもとてもよかった(^-^)v
あえて言うならちょっとえっちしーんが淡白かな~(笑)
ってのを考えるとやっぱり砂原さんかな…
とりあえず今後もチェックしよう。

ってこんな話誰も楽しくないと思いますが!
いいもん自己満足だもんっ。

最近拍手が多くて嬉しいです…!
なぜ多いのか全くわからないのですが励みになりますありがとうございますっ

やべっ眠気が
最近寝すぎだから頑張れあたし…!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/19 (Wed) ちびボイス

箱買いの結果

ティエリア
刹那
ロックオン
グラハム
アレルヤ
グラハム
ティエリア
ロックオン
ハレルヤ(シークレット)
刹那

となりました

アレハレ…(笑)

悩んでたけど突然思い立ったのが一昨日。
昨日発送したとあって本日届く。

仕事早いなぁあ(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/19 (Wed) 色に惑わされる日々

マー○ルチョコ食べてたら緑の次にオレンジでてきて喜んだり
服見てて大柄緑に小柄オレンジでにやにやしたり

でも花柄ワンピ、欲しかったのに意外と見つからなくて残念。
いいなと思うのは高いって当たり前っちゃー当たり前なんですけどねぇ(笑)
んー、次いつ見に行けるかなぁ…
明日はひきこもる!(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/18 (Tue) 日々精一杯

今日は三木さんの誕生日ですよぉおおおお

ますますの活躍を祈っております・・・・!
そしてささやかに応援しております・・・・・!

さぁ何を聞こうかな、やっぱ春抱きに手を出そうかな・・・w


*************************

一人暮らし、まぁ大変ですよ!
火曜は毎週夕飯手抜きになりそうですが。笑
いや、そんなしっかりは作ってないですけどね、いつも。

ってなわけで、超ラジでしたねー!
TAFの情報も出たし。

・・・うーん、だぶるお最終回をワンセグで見ることになる可能性が高いかね?
とりあえず誰かがまとめてくれるのを待ちます。笑




とりあえず週末の予定に今からwktkです。
ぶっちゃけイベントよりもビフォーアフターのが楽しいな、今回は確実に(・・・)



しかし私はKりんさんにメロメロだ・・・どうしてくれる(ええー)



最近のBGMは1回もアニメを見ていないtrue tearsのサントラもしくはバッカーノサントラが多いです。
だって音隣に筒抜けだからさぁ・・・・あんまりヲタいの流せないんだよぉおお

しかし両方とも落ち着きます。

あとはずーっと三木さんのおうたを聞いている。ほんとだいすきです。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/17 (Mon) 二次元妄想って楽しいね!

今日から春期講習です。
ずっと座ってるのつらいよー
でもこのほうが意外と規則正しい生活をしてる気がするよ。
しかしそろそろ本気で勉強とむきあわねば。。。

昨日はロミちゃんにうちにきてもらってほぼびたみんでした。笑
やっぱおもしろいなーって思ったけど、恋愛ってよりも、B6のやりとりが好きだなぁと改めて。
乙女ゲー向きじゃないのかもしれないですね。笑
やっぱりDS版が楽しみになった!もうすぐだ!

トキフルも久々に見たー。
やっぱ吉野清春は最高ですね。
早くイベント決まらないかなー♪

そして題名。笑
最近みずかさんと電話で00についてよく妄想してるんですが、
ほんと楽しい!!
中学のころからのオン友ではあるけれど、同じジャンルについてしゃべれるなんて・・・
ほんといつぶり?ってかんじですよ。
最近二次元妄想をしていなくて勘が鈍っている私もだんだん妄想癖が・・・?笑
しかし彼女は刹ティエなのでマイナーで嘆いていたよ・・・・
私はアレロクアレだし、ちょうどいいねって話になるんだけどね。笑
それにしてもどう考えてもアレティエ妄想が広がりません。
なんで二人が惹きあうのかが妄想できないんだよねー・・・・
・・・・誰か教えてー!!!


あっ、ちなみに語ってる間に

「ロックオンは絶対生きてるよ!」

って話になったのでもう心配してません。
見返す勇気はないけれど・・・(ていうか見返す媒体もないけれど・・・)

携帯変えたらワンセグで録画できるようになったのが嬉しい!^^
ほんと最近の携帯は有能だね。



あ、今日はヤッターマン見たよ!わーい!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/15 (Sat) ちょ ※追記

唖然・・・・・・・

なんか、涙もでない、よ



・・・・・・・・・・・・・・・・・だれかたすけて


******************************


現実逃避にガンガン~を聞いてたんですが、
ほんと凹んでるっつーの!みたいな・・・笑

でもなんというか、実感がなくてですね。
未だに信じられないというか・・・信じたくないというか・・・。。。

・・・・・ううっ考えないようにするのが一番精神的に楽なんだもんッ(逃

てなわけで今日はまともに感想が書けません(いつものこと?

あれるやが可愛かったり
はれるやが有能すぎたり
ろっくおんがかっこよかったり
かっこよかったり
かっこよかったり

・・・・

うあぁああああああああああああああああああああああああ



・・・・・・・・・・・あ、携帯機種変したらメールが打ちやすいよ!
写メもいっぱいとってやる!いぇい!(逃避

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/15 (Sat) 夢に出てくる

20080315004555
不定期に発行される声優誌…ほんとに発行されないかなぁ(笑)
もう2回は見てるんだよねー…しかも今回は三木吉野の名前があってまさか対談!?とテンションあがってたっていう…(笑)
その2人がわざわざセレクトされるわけねぇ☆

今日はランチ→就活→合コンだったんですが…すっげ疲れた…!!
写真はランチのドルチェ☆
豪華だし美味しかったぁvv
てゆか今日ホワイトデーってこともすっかり忘れてたよ…。

とりあえずしばらくは妄想族として生きようと思った(笑)
友達のホモ疑惑話の新情報をさらに妄想するほうがよっぽど楽しいんだぜ☆

さてと、寝まーす。
おやすみなさい☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/14 (Fri) 楽しもうぜ

昨日は大学の一人暮らし友達2人が遊びにきましたvv

友達が男友達2人のホモ疑惑について熱く語ってくれたので自重できずにさらに妄想に拍車をかけてみました(笑)
でもそんな彼女は別にヲタクではありません。
親友のことがずっと好きだけど親友はノンケで7年もつきあってる彼女がいて、忘れたいと思って彼女を作るんだけど続かなくて、その彼女が親友に嫉妬する。
親友が彼女を値踏みするほど大事だけど恋愛感情はない。

…とかマジ切なくて萌えるんですけど(笑)

あ、どうやら風邪はほぼ治りましたよー☆
ほんと嬉しい…!

あと久々にびたみんを最初からプレイしたらキヨが今と違うな、まだ慣れてないな、と。
そして改めてやると翼可愛いな…
DS版楽しみvv

そして今日はまた実家に(笑)
これでしばらくは帰らない予定。
しかしデータ移行するはずが消えたデータがちらほら…うぅなぜ(涙)
てゆかディールがやはりかなりショックなのですが…エスコートシリーズは私のバイブル。

…とりあえず明日の予定はハードなのでバンがる!!
おやすみなさい~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/11 (Tue) もろもろげっと!

今朝かなりお金持ちだったのに気がつけばお財布が寂しいことに・・・。
あれ?
みっどないと~が思ったより高かったからか?(マキシだと思ってた。そいや高かったね)
と思ったけどそうではなく再試料を取られたからだということに思い当たった。
びっくりしたーっ

そして今日は再試だったわけですが。

・・・なかなか体調はよくならずorz
助けてくれるといいな、せんせ。。。

でも家でこもってると鬱になりがちなので今日はとらとメイトへ。

最初軽かったバックがいつの間にかすごい重さにww

しかも今月声優雑誌買ってないよ!
ぼいにゅは読みたいけど、連載だけのために買うのは・・・。
にゅーたいぷとあにめでぃあを優先してしまった私です。
あにめーじゅは自重しといたよ!
00知らない友達がティエ様のことを普通に女の子だと思ってろくてぃえを「夫婦だ!」と言ってきたので
あれろく夫婦におねえちゃんティエと弟せつなだよ!
と説明しておきました。
今まで自重してきたのに最近自重しない私。あれぇ
私の中であれろく夫婦で落ち着いている^^
ていうかいつのまにかあれろくが増えてきた。
今日とらで買った本とか全部あれろくでちょっとびびったよw
でも乙女受よりへたれ攻なアレのがいいかなーていうか年下攻すきだなーまぁリバだけど!
って結論に。
二人が仲良くしてればそれでいいって話なんですけどね

って誰もこんな語り求めていない

にゅーたいぷのGフェス見た!
なんか久々に動く吉野さんを見た気がします。
うん、かわいかったーw
みやのくんとの身長差にきゅん。
立った後に座れてないよっちんにきゅん。
しかしアレはほんとかわいいな、ハレはえろいな。
そしてもう、ろっくおんは、無理。死ぬ
うぅういい声すぎる
子供のお守りをよろしく!、のところのぶーん、がめっちゃかわいかったです。
ていうか走り方超かわいくないですか
なんか久々にきゅんきゅんしたよ。
やっぱりすきですようへへ

翼と一は一回だけ聞いたけど、OP版がいいかなぁ・・・?
まぁ聞き込むと違うのかな。しかしえろいな。
ドラマはまた今度聞く。

ていうかラジオが録音できなくなって絶望したorz

今から超ラジりぴーとっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/10 (Mon) ぎゃー明日だよ

再試がねっ


・・・・・・こんなことをやっている場合ではないですよ。


今回の風邪、ほんとにたち悪くてぐったりです><


てか実家に帰ってる間に通販してた本が届いててがっかり。
明日以降発送って・・・うにゃー。。。

就活早くからまじめにやっとけばよかったなと本気で後悔中;;;
ちょ、本気でプーになったらどうしようっ涙


とりあえず遊びたいけどまずは再試の勉強をやるべきだと思うわけで。


・・・・・頑張るにゃ・・・。

独り言ばっかすみません。。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/09 (Sun) うーつらいっ

だいぶ治ったんですが鼻がつまって息が苦しいよー(涙)

やっと春らしくなりましたね~vv
ほんと寒かったからありがたい…

今日は実家に戻ってパソコンのデータを移動することに時間を費やしたような…。
あとソレステ三木さんゲストの回聞いたり♪

あとは声優アワードですかね!
何もおのかみ並ばなくても(笑)、とか
今わっちゃか!!、とか
麻里奈ちゃんは!?でも確かにゆうさんも納得。
みたいな。
しかし最近のかみゃーさんのかわいさは異常vv

最近寝過ぎだなーと思いつつ一眠り…ぐぅ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/08 (Sat) だいすきだーーーーーーー! 追記

えー、吉野さんまたラジオが増えるとか?
キタエリちゃんね、好きだけどね!
しかしほんとにラジオ多すぎて正直無理・・・!
今でも消化できてねっつの・・・!

とりあえず遙か3、まさおみくんエンド1(南の島)だけ見ました!
いやーほんとまさおみくんかっこよすぎだよ。
まさおみコンプしたいのは山々なのですが首と顎が痛いのでとりあえず休止;;
顎が痛いとかね、どんな体勢でやってたんだよお前って話ですよ。笑
全部やりたいけどさすがにそれは時間がないだろうなぁ。。。。

てかも一度紅の月見たくなった!
ほんとめっちゃまさおみルートなんだね、あれ。笑
かえりないふ、とか普通に返りナイフ?なんじゃそらって思ってましたから。笑
逆風~も今聞くとさらにやばいね!
はーなーしーたーりぃーしーぃないぃーー(・・・・)


ていうか今日だぶるおですよね。
メルマガ前のアドレスしか登録してないからわかんないんですが・・・おろおろ。
あぁ・・・こわいよぅ

そして今からは通販した薄い本を読むですようへへーw
遙かやりながらちらっとそっちが目に入ってロクにしか聞こえなくなって危なかった。
ろっくおんだいすき!

では一旦去るであります☆

*******************


00見てきたっ

先週と変わらず アレ→ロク→ティエ に吹く。
アレルヤはロックオンを心配しすぎだよw
いや基本的に心配性なんだろうけどね。
なんか・・・・大丈夫?って不安になるね、あのこ。笑
かわいいんだけどねー。
出番少ない中(でも本編にほとんどかかわりがないわりにセリフ多かったね)何度かわいい、って思ったことか・・・!
ロクが覚悟を決めてしまったのですごい置いてけぼりなアレ。笑
だいじょうぶかー!

それよりも来週が本気で怖いですよ。
あぁあああほんとだいじょうぶかなぁああああ。涙

今月号のにゅーたいぷにGふぇすDVD!
wktk!

あー・・・・ほんとはもっと細かく書きたいんですが、
たぶん、2日間あほみたいに遙かやってたせいで、目疲れて、頭、痛い、みたい?爆
ちょっと寝たんですがまだダメだった模様。。。
自業自得すぎて・・・・ね・・・。

・・・・・ドンマイ☆


拍手して下さった方ありがとうございます・・・! 

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/07 (Fri) ぎゃー!!

遙かに夢中になってたらこんな時間でビビったΣ(゜□゜;)
それから夕飯食べたからまだ寝れない…(笑)
さぁ、何時までやるんだろね…☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/07 (Fri) みんな大好き!!

メールで祝ってくれた方ありがとうございます☆(*⌒▽⌒*)
返信はしばしお待ちください…!!

TAFも続々イベント決まりそうですね~やっぱ行くしかないな☆
がんばろっ♪

そして
風邪→安静→遙かをやろう!!
ってな感じでずっとやってました(笑)
久々のゲームは楽しいねvv
やっぱまさおみくんがやばいですょ。
他はあんまり惹かれないかなぁ。。。
ただやりだすと止まらない☆目が疲れたー(>_<)<アホ
てなわけで一時休憩!

あ、熱は下がりました!鼻声なおらないけど(^^;)明日も1日安静にするよー

…再試の勉強しなきゃなぁ。。。<ぇ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/06 (Thu) 風邪っぴき第一段

あ、ビタミンが1か?
まぁいいや(笑)

お前は愛を食う獣。

小野三木じゃん!!(笑)

三木さんがめさロクっぽくて終始やばかったvv
年下甘やかすかんじがね~アレロクを彷彿させてにやにやですよ('∇')

話もすごい好きでかなりよかったんだけども、

濡れ場が(ほぼ)無い…!!Σ(゜□゜;)

モノローグ邪魔ー!!なんかお預けくらった気分なんですけど!!(笑)

やっぱり少しは必要だよ!うん。

おのでぃ受より攻のが好きだから楽しみにしてたのになーちぇっ。

さてと、次は何かな~♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/06 (Thu) はっぴーばーすでぃわたし! 

なんか誕生日が多いですね。(人事)
まわりも早生まれが多いしな・・・。
そんな今日の予定は就活しかないんですが(苦笑)
とりあえず今日こそ結局聞けてないびたみんを聞いて寝ようと思いますよ。

そしてそして!

TAFね!マイスター揃うってちょっと待てww
去年は熱出した記憶しかないんだけどもね。笑
ていうか2週連続遠征は正直きついんだが(ほんとマラソン申し込まなくてよかった)
でも三木吉野見たい。ていうかだぶるおーが好きなんだよぉおお!
てなわけで、多分、参加、します。ていうか参加するために予定を立てた(・・・)
にしても放送当日にイベントって!
てことは会場最後までいるとリアルで見るのが難しいということですね!ひどい!
あー・・・でも終わっちゃうんだなぁ。。。><
いや、わかってたことですけども。


ていうかちびボイス欲しいけど本気でお金がない・・・!
うわぁんバイトしてないんだよぅ!
やっぱ短期のをするべき?今更すぎるorz

にしても今日は寒かった・・・!
喉が痛いのは、風邪じゃない、って、私、信じてる・・・!

さてと。おやすみなさーいw


***************

起きた。

・・・うーんやっぱり微熱w(苦笑)
とりあえず明日の予定は何もないので帰ったら寝ようと思います・・・><
疲れが出たのが母の風邪がうつったのか・・・。
PS2が繋げるようになったので遙かをやろうかな。

あっ、びたみんのCDもやっと聞きましたよ!
どうしても寝る前だと落ちてしまうので朝。笑
キヨは本編がすごくいいからか、あんまり萌えないなーと・・・。
CDではサバイバル?のやつが一番きゅんきゅんしたなー。
他キャラはきゅんきゅんなんだけどね・・・・!
みんなかわいいなぁあ。
やっぱりビタミンのキャラは皆いとおしいと再確認したのでありました。
キヨはB6と絡んでるほうが萌えるなー。笑
ていうかおま、ナナ好きすぎwwww萌えwww
あーDS楽しみだなーwww

うっ寒気
とりあえず薬飲もう><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/04 (Tue) やはりひきこもり

今日何してたって
サイト見て(ブクマを追加!パソ子新しいからね!)
ニコニコ見て(ソレステがハレアレ超やべぇ)
郵便局にお金振込みに行って(いつ届くのかwktk)
ちょっと就活して(といってもアポとっただけ)
超ラジ聞いて(めっさ面白かった・・・お疲れ☆)
さらにメッセで語り(かなりキモイファンな自分ドンマイ☆そして完売おめでとうです!<私信)
夕飯作って(野菜炒めはおいしくできたよw切ってあるパックだけどもね!)
現在に至る、みたいな?
・・・うーんネタがない!

とりあえず一人暮らし誰ともしゃべらないと孤独だなぁとか(寂しくはないんだからねっ)<・・・
一人だとまったくテレビをつけない自分に気づいたりね(ほんとアニメしか見てないんだなぁ・・・)

たいして面白いネタがなくてすみません!

だめだーねむいー

・・・・ぱたり。

拍手して下さった方こんな奴にありがとございます。涙

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/03 (Mon) ろっくんはぴば!!

20080303231740


一人でケーキ買って食べた!
アレハレはお祝いできなかったからねっ

ママンが帰ってついに本当に一人暮らしが始まったですよー。
疲れて死んだように眠るかと思いきや3日間ほとんどパソコンに触れなかったせいで萌えが足りずにサイトまわってうはうはしている自分。
とらで00オンリーの新刊とかゲットしてうはうはな自分。

・・・明日はよく寝よう(えー!)

あー遙かいいなー三木さん生歌かー・・・・
遙か3もしっかり借りてしまって・・・・DVDもほしくなる予感がひしひしと・・・・


・・・・・・・・・・・べ、勉強しようねわたし!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/02 (Sun) やっと落ち着けそう・・・?

思ったより広かった新宅からこんばんわ。笑

つーかーれーたー・・・・!


書くこともないので終わっちゃいます。笑

びたみんのCD買ったのに途中で寝ちゃったんですよね・・・今日は聞けるといいナ。


ではではおやすみなさい~**

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/01 (Sat) にゃー! ※追記

引っ越ししてるよ。

…だぶるおーに間に合わないよ☆(号泣)

うえぇっ…

私の生きがい…!!

いや、もちろん録画予約はしてますがね。

あー三木さんの歌声が離れないー


******************

ただいま!
今日は新宅には移動せずに実家へ戻っております。笑
明日も戻ってきそう・・・?たぶん
とりあえず部屋がカオスで場所がない、とかいうことにはならなさげですよ。
あぁあ楽しみだなーw
とかいって、寂しくなったりするんだぜ!きっと!!

・・・・まぁ、がんばるよ。

明日はだぶるあたっく!!
あぁうらやましい私も本あさりたいぃいいい
もうだぶるお好きすぎてどうしようね、本当。


そして今日のだぶるお感想!
久々にリアルタイムで見れなくてソワソワしたけど仕方ない。
メイトに行かせてくれただけ感謝でございますよ。うん。

てなわけで(?)追記でどぞ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

