--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) やっべ明日から3月だよ!

引越し・・・・終わってねぇええええ

それもこれも物が多すぎるのがいけないんですよね・・・ヲタクって嫌だよね☆
CDの多さが半端ない。
これでも厳選したのになんだこの量は。
漫画もかなり諦めたよ・・・やっぱり持ってくのはほぼBLだよ・・・・。
ひょうたさん作品がバイブルすぎて自分で吹いた。笑 置いていけないぃい!!
まだMD選んでないのにぃいいいい

そしてラジオ聞きながら作業・・・・が進まない進まないwww(お約束)
超ラジ、聞き逃してるの多いんでね・・・どんだけ時間かかるんだっつー。笑
CBCも聞いたりしてたけど、やっぱたまに曲ないと疲れますね!笑
超ラジくらいでちょうどいいんだなーと思いました。
ほんと吉野さんの声をいっぱい聞いて満足ですw
吉野ファンっぽくね!?と自分で喜んでたんですが
でいぶれいくすべる、が流れた途端一気に00モードで鬱になる自分(・・・あちゃー)
だめだ、やっぱり好きですよ、00・・・!!くぅっ

借りたまま見てなかったネオフェス2とかを見てたんですが、
だめだ三木さんにキュンとするよ。笑 にやけるよ!
こりゃーもう逃れられないな・・・・!!!やっちまったぜ!!
ていうか2001年とか、さ、7年前・・・・!ひええ

おとつい(そうそう、この単語、使わないの?私は普通に使うよよっちん!)は美しいひと、
昨日は食いもの処明楽、を聞いた・・・・
三木に偏りすぎるといけないな、と思って考えながら聞いていますよ。
え、無駄な努力?
・・・・まぁそんな気はしているよ☆


さぁて今日はどの三木にしようかな(・・・)

拍手して下さった方ありがとうございますwww


今後の出費予定。

3/12 翼と一
3/14 A&Gカレンダー
3/27 びたみん&00DS・聖帝学園生徒手帳
4/1 スタ☆ボ
4/2 恋華イベントDVD
4/25 はにーびたみん(T6)
4/30 びたみんB6

・・・えっと、一体どれだけびたみんにつぎこめばいいんだい?涙


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/27 (Wed) アレハレハピバ☆ 追記あり


帰宅~!
2日間しゃべりすぎで疲れたぞ☆


**********

写真。
シーで作ってきちゃいましたwwww

さすがに一人は寂しいので友達と。笑
てか友達は00本命じゃないのに。ほんとありがとね!!

最初はアレとティエにしようと思ってたんですよ。(友達はティエ好き)

そしたらですね、この文字、一行8文字(3段目は7文字)しか入らないんですね。
アレルヤ、9文字なんですよ。
とりあえずどうにもならないので泣く泣く諦め、色々模索(真剣)

フルネームにするかとか悩んだけど、結局これに決定www

そしてwktkで頼みに行く。
文字を確認されて、よし、終わり・・・・!と思ったらお兄さんの一言。

「誰かの名前ですか?」
「え・・・・(動揺)」
「私知ってる気がするんですけど。土曜の6時からのですよね」


「・・・・・・・!!!!!!」
<声にならない

「でもフルネーム入れると著作権かかっちゃうんで、いいと思います」
「あ・・・そうなんですか・・・・」

話せた記念に、とカードまで貰っちゃいましたが・・・・・・・



ちょ、恥ずかしすぎて死ねる



・・・・と言ったのは主に友人ですがね。笑
私はちょっと開き直っちゃったよ・・・でもお兄さん自重してくれ・・・・!!笑
うん、でも、確かにアレハレで気づく・・・・よね・・・

・・・・・ ド ン マ イ ☆<としか言えなかったうちら



いやーーーーーーーーー・・・・ほんと忘れられない経験だね!!!

因みに表は普通にかわゆいミキミニですので普通につけますよ。笑


他にも書きたいこといっぱいあるんですけど、3月1日に引越しなので準備に追われて時間がないっ。涙

うわーんびたみんのドラマCD買いに行きたいよー!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) ちょ、マジで大丈夫か…!?

東京着きました。
バスの中が寒くてあまり寝れず、着いたらやっぱりめちゃ寒い…!ブルブル。

うわーんこんなんで1日やってけるかなあたし(´△`)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/24 (Sun) いってきます!

久々の夜行バス~ドキドキ。
前は11月の無理しすぎな日程だったからもう3ヶ月か・・・早いな
といっても勿論こんな変な時期に行くのでイベントではないですよ。笑
でぃずにーしーに行って来ます☆☆
あー楽しみだなー!!
なんだかんだ早かったな・・・ずっとニートだったし(・・・・)
どうやら鬱からは開放されたみたいだし(笑)
もーほんと人生ベスト5には入る鬱っぷりだったんだからねっ!(誰に・・・)
どんだけ左右されてるの、っていうかどんだけポジティブなんだよって話ですね。笑

そして私はいっつもギリギリ人生なのですが、
今日は早く準備ができたので日記書く時間があるよ・・・!すげぇ・・・!笑
あんまりパソ子に触れなかったので嬉しいww(最近毎日触りすぎだからねw)


そうそう、今日HDDレコーダーのデータが全部消えたって母が嘆いてて、私の一言。


「00ダビングしといてよかった・・・・・・!!!!」




「・・・・あっでも電王・・・・」



ほんとに私00があればいいらしいよw
実際は勘違いだったからよかったんですけど。
本気でそう思った自分、もう相当だよね。知ってたけど☆


なんかハイテンションすぎてごめんなさい。自分でもキモイ。

拍手して下さった方ありがとうございますーもう元気ですー!笑


遅くなりすぎて万死に値するコメント返信。・・・ご無礼!(・・・!)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/23 (Sat) さむー!!!!!

昨日まであったかかったのにこの寒さ・・・異常だ!
なのに今日はタイナカさん見に合計2時間くらい外にいたせいで体冷えまくり。
途中に雪降ってくるとか、ないわー・・・・!
とっても冷え性な霞さん、ほんと、足の感覚なかったよ。
多分風邪はひいてない、と思う。うん。
タイナカさんは可愛くて歌声に惚れ惚れでした。
いいなーあんな歌声になりたい・・・
そして思っていたより小さくて、すっごい細かった・・・!!
あーあーほんと・・・恋したいですよ。その前に出会いですよ。
悲しいね・・・!

そして今日は00ですよ。
友達にしゃべったからか、だいぶ立ち直ってきた。よかった。
今回マイスター出番少なかったしね☆
アレルヤ可愛いな「何かあった?」って聞いたよ・・・うぅ・・・!
ロックオンはぐらかすなー!!!涙
・・・いいけどね、ここは妄想の出番だよね!!
しかしティエ様可愛いなー僕ってゆったよ・・・!
コーラがほんとに何も考えてなくておかしすぎる。
グラハムかっこいいな・・・・!ほんとだんだん惚れているよ
だんだんトリニティが好きになってきた。可愛いなみんな。
ほんとにいにいのゆうことは聞くんだね二人とも。
お嬢様は何があったんだろうねぇ
ルイスのメール・・・涙。
って絹江さん・・・・ッ!
まさかの怒涛の展開・・・いや予想はしてたけど・・・けど・・・・ッ
アリーすさまじく悪役ですよね・・・いい演技ですよ・・・ラッドのが好きだけど!(聞いてない
さじが、ほんとに、可哀想です・・・・お願いだからガンダムには乗らないで(涙
アレ対策にソーマたんをもってく人革・・・・うぅっ号泣
仕方ないけど・・・・けど・・・っ!

あとはEDを深読みすると、みたいなことが言われてたけど、改めてそう思って見てみると、
すごく・・・・切ないよ

来週が怖いよー


とりあえず、この文章書きながらゆいにゃん(榊原ゆい)の歌声聴いてるので全く集中できないです。笑
かわいいなーゆいにゃん。


・・・うん、だいぶ立ち直ったんじゃね、私?

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri)

暇つぶしに勝手にC田さんのところから拝借したBLバトンをやってみる。
00のこと忘れるためにBLオリジナル創作回ってるので。笑
といってもまだ見てるのは2サイトめー。
小説って時間かかるよね!
好みだと読み漁るしなー

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri) ネガティブ思考

基本とてもポジティブな私ですが、現在とてもネガティブです。
水曜に大学行ったんですが、友達にもどうしちゃったの!?と言われる始末。
前日まで普通だったから余計にね。
原因は間違いなくだぶるおーなんですけどね!!!

いやーほんと振り回されてるなぁ・・・;;

考え出すと落ち込むとか、ほんとないわー!

しかしネガティブなのも面白いと言われる私って一体・・・笑

持ち直したりするんですけどね、すぐ思い出して鬱になるんですよ。
だから考えないように他の作品に没頭しようと頑張るんです。
何か気を紛らわすことはないのかー!!

超ラジもすっかり聞き逃してますよ☆(笑えない)
カテキョがないし油断していたよ・・・ipodに夢中だったしね・・・
なんか吉野ファンと名乗っていいか不安になってきた最近であります。
ごめんなさい。
でもサイバーのイベントは無事チケット取れました!!(=入金確認)
参加する方仲良くしてやってくださいまし・・・!!

あぁあ本気で00友達が欲しい・・・ッ


そしてセイントのイベントがあるとのことですが、ファンクラブ入っておりません。笑
誰か連れてってー!笑
でも一番行きたいのはびたっくすなので、そんなに切実ではないかな・・・。
鳥吉がいればね・・・。
ファンクラブイベントだとDVDになんないのかなー?


とりあえず今後の出費予定を考えてみた。

2/29 らぶびたみん2
3/27 びたみんDS・00DS
4/2 恋華イベントDVD
4/25 はにーびたみん

キヨサテゴールド2巻は3月末発売だよねぇ・・・??
なんかどこにも情報見当たらないんだけど・・・・あれれ?

発 売 中 止 に なった とな!
拍手で教えて下さった方ありがとうございます・・・
RIO作品、本気でやばいのか・・・?;;;
確かにゴールド1巻イマイチだったからな・・・;;;
でもすごく残念><
ファイナルは一応情報まだ出てるし、大丈夫だよ、ね・・・??


んーとりあえず出費やべぇ

恋華買えるかな^^;

************

MナセさんのところでPS2朱雀異聞の情報見て、吹いた。笑
いやーほんと鳥ちゃんが予想外だわー!
だってさ、関西弁だよ!?
メンバー見てホント時代の移り変わりを感じましたよ・・・・笑
まも・・・ほんと・・・すごいね。
ちょっとやってみたいなー。
みっかけが三宅さんなのは合いすぎてて吹いたww
他キャストもまぁ納得かなー。
あーおもしろかったーw
私はぬりこがすきですよ^^
純子さんなんてかっこいいに決まってんじゃんねwww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/19 (Tue) …ポカーン

今日は試験受けた後カラオケ行ってバジリスクの映像出てめっちゃテンション上がった&涙目だったりしたのに点数よくてびびったり(笑)94点って何事?ん?
iPodを無事ゲットして音楽入れまくってそろそろ疲れたし好きなサイトだけ見てお風呂♪と思ったら

00のネタバレがッ

ちょ、お願いだからマイスター全員死なないで…っ

やばい鬱すぎる。
まだ土曜まで長いよ。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/18 (Mon) かーなーしーみのーむこーまで♪

ニコニコで久々にスクイズ見た後他の動画をまわってたら同じ会社の古い18禁アニメの主人公がすずで笑い、さらに見続けたらよよよよしのさん…!!(爆笑)
もちろん偽名ですが。いやーおかしかった!!
検索してたらアニメ本編見つけちゃって、とばしまくりながらもめっちゃ見てしまったよ…
気になってゲーム本編まで見ちゃったんだけど、しかしゲームでスチルではなくアニメなんだね!?いやーびびる。
しかし私はことのはさまが好きなんだがほんとヤンデレ怖…!!(笑)

しかしニートすぎるぜ私。

あ、サイバーイベについて連絡してみたらとりあえず無効にはならないらしく一安心。。。
あとは振り込み確認メールが届けば…!

あー良心的でよかった(涙)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/02/17 (Sun) ねーむーいー

部屋が片づかない。。。
引っ越し準備を始めたんですが…教科書&ファイルだけでハンパない☆
ダンボール足りませんから…!
てか部屋ももうスペースないよ…!

…はぅ


家族で回転寿司に行ったんですが、最後皿を重ねたときにオレンジ2枚の上に黄緑が7枚くらいのっててロクアレ色だーってにやけそうで焦りました(´ー`)


あーあーあー!
無理眠いっ
てか今日ネタない!

拍手して下さった方ありがとうございますvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/16 (Sat) ひゃーん(追記)

ipod nanoを購入します!

ってか、買うつもりだったんですけど在庫がなくて取り寄せになってしまってね・・・。
でも新色のピンクだしwww
一瞬グリーンにしようかとも思ったけど、似合わないかなと思ってやめ。
ていうかロク色よりはアレ色でしょ。
オレンジないからなー。残念。

早くデータ入れまくりたいよー!絶対カオスになる!!
楽しみすぎるwwwww

そして最近やっぱり三木探しをしてるんですが。笑

candy quartz~ も 三千世界~ も 大好きだなぁあたし!!!
まぁ人気作だから当然?といえばそうなのかもですが。
そういえばどっちも三木さんのキャラにきゅんきゅんしてた記憶が・・・
と思い両方1枚だけ聞きなおしてみたんですが。

い い ね ぇ w

なんだろ・・・やっぱ前から好きだったのかも・・・・。笑

しかしうちにあるMDの量が半端なくて、聞きたいの探すのにすごく時間がかかります;
まぁしょうがないんだけどね・・・。
とりあえず引越しのときに持ってくのを厳選しないとな・・・難しすぎる

あーがんだもが近づいてくるよーそろそろ落ち着かなくなってきたよーぅ

**************


だぶるお見てきた!

以下ネタバレなので見たくない人はスルーでどぞ!

うん、やっぱりか。みたいな。
なんというか、予想を裏切らないよね。
もちろん私の妄想の戯言ではなく、素直に先週の予告見てたら刹那がロックオンの敵なんだろうな、と思いますよね。笑
もーーーーーーーーアレルヤいないのが残念で仕方ないよ!!!
可愛かったけどね。
いつもより可愛く感じたのはイヤホンで聞いてたからかしら・・・
親が電話中だったんでイヤホンしてたんですけど、そのほうがいいかもなぁ。
うん、アレルヤの声可愛いね。
腰ほっせーなーとかスメラギさんのおしりに目が釘付けだったりしましたが。笑
うん、そんなどうでもいい感想じゃないよねw
ロックオンがかっこよすぎてでもかわいくてどうしようかと思った。
刹那もかっこいいしかわいいしでどうしようかと。
ティエリアも可愛いなー!!!

結論:マイスターみんな可愛いな

ちょっとろくせつもいいな、とか思っちゃったYO☆

さじるいのところは切ないね・・・画像も予想通り二人だったし。
今後どうなっちゃうのかなー><

そして来週は20話。
今まで5、10、15と5話ごとに目立つアレハレの出番を期待しますよヒャッハァ!(なぜ突然

うーんまともな感想がかけないよ

あ、あれはんどろとかりぼんずとかね、予想通りだしね。
ほんと割と予想を裏切らないよね・・・。

とりあえずみんなが死にませんように・・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/14 (Thu) ばれんたいんっ

特に何も予定はないですよ!
普通にひきこもりだよ!!
最近ほんとひきこもりでだめですねぇ・・・;
来週まで寒いし・・・うぅっ
ていうか、あたしは早く就活をやるべきだよ。

・・・・


うん、それはおいといて(ん?)

サイバーのイベント当選したよー!!!!

わーいわーいwww11月ぶりの吉野さんですよ!!!4ヶ月ぶり!びびるね!
・・・あーやっぱ愛がさめてるのってイベント参加してないからだよなー^^;
うん、楽しみです。
お金振り込んでこなきゃー


砂原さんの新刊は別にこいずみでもなんでもなかった。笑
にしても砂原さんの大ファンになっている私。
最近よくとらのあなに行くんですが、砂原さんの新刊に2冊ともコメントがついてた。
おんなじ店員さんだよね?笑
しかしコメントあると欲しくなるんだよね・・・いい仕事してやがる!!
・・・まぁ砂原さんはコメントなくても買いだけど。笑

そうそう!!!純ロマアニメ!!!!!!!

名古屋放送しないんかい・・・・・・・・・・!!!!!

見たいんですけどばかー!!!
くそう・・・録画を頼まなきゃいけないのか・・・・っ
・・・とりあえず放送局が増えることを願って。涙

ひゃーんネタがないよー!
とりあえず毎日00のこと考えると楽しいんだけど今後の展開考えて鬱になるほどやっぱりのめりこんでますよ・・・・
あとはmp3とかの編集がね、好きなんですね・・・。
早くipod買ってデータ入れまくろう!うん!!!

拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/10 (Sun) おつかれっ

20080210221352
全国統一の実習前試験(もちろん正式名ではないですよ)受けてきたー!
スッゴい疲れたけどやってよかったと思う!
あーこれで1つスッキリ~♪

そして終わってからずっとだべって、チョコ催事場の人の多さに後込みして本屋でアニメ誌を立ち読みしてる間に夏にびたっくすイベントあるって!とメールがきてハイに(笑)
うわん生鳥吉ナナキヨナナ…!!
行けますように…!

そしてだべって、一人でメイトで写真の物を購入。
声グラのよっちんよかったvv

そして砂原さんの新刊購入…っ
だめだ砂原さん好みすぎるよ…
帯におのかみの名前があって動揺したんだけど、ふと気づいた。

…新刊の攻、

こいずみに似てね?

…まだ読んでないからわかんないけどね!
明日しっかり読もうかね☆

今日は疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさいー

拍手して下さった方ありがとうございます(^з^)/チュッ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/09 (Sat) ヒィ(追記アリ)

とりあえずさいばーのイベントは申し込んだよ。
多分取れてる・・・と思いたい・・・
割とすぐ繋がったんだけど、名古屋『氏』ってなってたせいで打ち直したんですよね!んもう!
早く結果きてほしいですねー
久々のよっちんだな・・・(まだ取れてるか決まってないよw)


そしてうすうす感じてる方もいるかもしれませんが・・・・
最近吉野愛が薄れてたり、しま、す・・・。
た、たすけてー!
3年目にして、ついにやばそうな予感ですよ・・・・
00に夢中なんです・・・よ・・・・


・・・今日は00だねっ!こわいね!たのしみだけどね!


そして明日は実習テストです・・・・いやだなー気分悪いよー><


**************************


ニトロの新作、よっちん主役かぁー!
女の子が普通によく見る名前だなぁ。笑
やってみたい気はするけど・・・まぁスルーだろうなお金ないし;
音楽情報が何もないけど、豪華キャストだし、いとうさんとワタナベさんだよ、ねっ!?


あとは声グラが楽しみですよ。
最近声グラ吉野びいきだよね・・・
クリスマスのときもおにゃのこの中一人浮いてたけどまたそうなるんだろうな・・・笑


*

00見てきましたよ・・・毎週1時間前から緊張してますよ・・・
てなわけで感想+今後の予想みたいなのかいてるので見たくない方はスルーで;;;
相当痛い感じなので注意!!







*

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/08 (Fri) ちょ、きよぉおおおおおおおおおお

はいはい!
皆さん2/29発売のびたっくすのCMを聞きまして!???

萌 え 死 ぬ 


あーやっぱりキヨが好きですよハァハァ。
聞いてない人はいますぐむーびっくへGO!
前は翼一瞬だったもんね、今回はキヨ、ゴロ、瑞希なんだねー。
いやはや悶えさせていただきました。
ホワイトも可愛くてキュンですよー恥ずかしいよー笑
瞬との絡みがなくて激しく残念でしたが、爆弾が・・・!!
ま、まさか・・・ねぇ!!!
とりあえずネタバレになっちゃうので控えますが・・・・ねぇ!!!
ナナキヨナナ好きとして萌えないはずがないですけどwwwww
でもやっぱりキヨはあのしゃべりじゃないとね。
最初はちょっと違和感あったけど。
最後やべぇええええええ
ハァハァハァ。
えぇ、やっぱりまだ相当びたみん(てか清春)にやられるもよう。本望だ!


ってね、言いたかったことがあったのですよ。

00のメルマガ届いたんですが・・・・んんん???

ちょっとネタバレなので、嫌な方はスルーでどうぞ。







萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/07 (Thu) にぃとになりそう

STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


購入しましたー☆
フラゲならず、当日に。
今回は4曲目以外激しい・・・
まぁ奈々さんだからね、いつものことですけど。笑

1曲目Astrogation
うん、かっこいい・・・奈々さんらしい曲で好きですよー
でもあんまり感想がないね・・・なんでだろうね・・・

私は2曲目のCOSMIC LOVEが一番好きですww
ロザリオ~のOPですね。
作曲者の藤田淳平さんがどうも好きみたいですね・・・w
ファーストカレンダーも可愛かったしなぁw
そして簡単そうに歌ってるけどすっごい歌いづらい・・・・頑張ろう・・・!<カラオケ

3曲目のDancing in the velvet moonは上松さんだーって感じですよ・・・
うーん、好きなんだけどね、けどねっ、ちょっと、くどいか、も・・・。
壮大曲ばっかはいらないのだよぉおー
最近のファン=上松曲ファンが多いから、仕方ないとも思うんだけどね・・・切ない

4曲目、空時計
久々トムくん作曲!
懐かしいかんじがする曲でしたw
歌詞がすごくよくて・・・!よくありそうな歌詞なんですけどね、

アレ→ロク でいいんじゃないか・・・!!!!!

・・・・えぇこれが言いたかっただけですよwwwwwww

http://www.kasi-time.com/item-28548.html
↑歌詞を貼ってみるwww

ロク→アレでもいけると思うんだけどね。


さてと・・・・こんなことしてる場合じゃないんですよー明日は一日中試験ですよー
あぁ・・・いやだなぁ・・・4ねんせいになれるかな・・・・


ではでは!

拍手とかコメントとかありがとうございます落ち着いたら・・・・!


あ、2/5記事編集しました。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/06 (Wed) はぴば☆

20080206211907
吉野さんにとって素敵な1年になりますように☆

これからもまったりと応援していきますvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/05 (Tue) 人生の楽しみ。(追記アリ)

20080207203604

↑カラオケにて三木さん祭りを開催(私だけ)
女の子を挟みすぎだ!笑<友達が歌う曲がね。
実は2枚目もあったんですがなぜかアップロードされなかったので断念。
そっちでも遥かやら好きしょやらを歌ってました。
あとはハレアレMADにつられて月光を歌ってみた。
めちゃ久々だわー昔の十八番ですよっ
そしたら93点台という高得点が・・・・・・!!!(驚)
今までDAMでは最高でも91点台だったのでびっくりでしたよ・・
あなただけみつめてる(スラダン)と変わらないもの(時かけ)も93点台でね・・・どうしちゃったのあたし。笑
でもほんと、調子いいとき悪いときありますよねー・・・w

あとはフレンズを2回歌ってきた。とりあえず4日の時点では1,3位をゲット。
しかも店内でフレンズよく流れてるもんだから、テンションあがるしwww
カラオケは楽しいですのぅ。
あ、因みに友達とフリータイム8時間でした(歌 い すぎ)
それでも声枯れなかったなーほんと調子よかったんだなー。
また行きたいなー

↓も追記あり。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/03 (Sun) きっとちょっと落ち着いた

三木さんブーム。笑
今日もだらだらーと過ごしてますよ。
明日はカラオケだぜっ

00感想を書き逃してましたが・・・うーんなんだっけ?(をい
とりあえずネナ刹にびっくりです。
ラブコメとかじゃない作品できっすがあると動揺するよね!
画面から思わずひいちゃったよ!
そいえばたまたま種見たとききっすしーんでめっちゃぽかんとした記憶。(そしてそこしか見ていない)
ってそれはどうでもよくて。
ロックオンもっと動揺するとか怒るとかすると思ったのにあんまりでしたね。
そしてミハアレ・・・ね!!!
まさか早くも絡むとは思わなかったよー。
これでロックオンにもばれちゃうのかな・・・とか考えてしまった。
ていうかミハエルほんとハレルヤにキャラかぶりすぎなんですけど;;;
「なぁんてな!」ってさ!!ねぇ!!
トリニティばっかでつまんないよー
まぁ落ち着いて見られるけどね。
教授が亡くなったのは切ないですが・・・
グラハムの言動にいちいち吹いてしまって・・・苦笑
いや、切ないよね、うん!
ビリーは大丈夫なのかな・・・


あとは買った本をにまにま読んでましたwww
「美しいこと」、無事幸せになってよかった・・・うぅ
でももちょっとラブラブなところが見たかったなー。
いいけどさ。冊子申し込むしね!!
もーほんとなかなかくっつかなくて読んでてもしんどいんですが、最後は本当によかった・・・!
いい作品だけど途中まで話さないからCD化は難しいだろうなぁ・・・

砂原さんの新刊も当たりでしたーwww
おいしゅうツンデレでございました。
出張ホスト、とかあるからまた?とか思ったんですが。笑
とりあえず続きではない。
やっぱ砂原さんの文章好きだなー。
ツンデレの声のイメージがきーやんしかなかったんですが・・・・つきもり・・・?

あとはひょうたさんの新刊。
雑誌でちらちら見てたけどさっぱり話がわかんなかったんですよね。納得。
3年以上かけてやっと1冊。続きはいつだ・・・笑
ていうかディアグリーン早く続きでないかなー・・・

ヤス吉(間違い)も読みました。
だってほんとBL探偵そっくりなんだもんあれ!
まさか3巻まで出るとは思ってませんでしたが。(をい
ほんとヤス吉でCD化すればいいのになー・・・

最近吉野さんBL出ませんね。
まぁ11月が異常だったんだけど・・・それにしてもちょっと寂しいような。
またおのかみでCD出るみたいですしね・・・
ほんと二人とも大活躍だなぁ^^;
原作は手に取ったことはあるけどちゃんと読んでないのでどっちがどっちかは知りませんが。
攻×攻の話だったから気になってはいたのよね。
好きこそ~シリーズ(新刊早くCD出ないかなー)の作者だったし。

・・・・自分守備範囲広げすぎなんじゃぁ・・・・?(今更

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/01 (Fri) 本日の収穫☆

20080201190246
ぷろっぷぷらす届いたーvvヽ(≧▽≦)/
あけて満足してゴミがひどい…(笑)
組立てたいけどそれよか私は美しいこと、が読みたすぎてたまらないよ!ひぃい!
ってことでさらばです☆フレンズをヘビロテ中~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

