--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) もう1月終わりだって!

いやー早いなぁ・・!
4年生になっちゃうよいやだよぅう。涙

最初に言っておく!
今回吉野ネタはない!笑


とりあえず昨日早く寝たのにゆっくり起きて、それからほぼパソコン触ってました。笑
ニコニコでお歌を聴いてたのですよ。
ほんと、色んな曲が聴けるので大好きですwww
もちろんMADも大好きですけどね。
改めて、歌がなかったら死ぬなーと思う最近です。笑
奈々さんは前から好きだったけど、他の声優さんの歌とかいっぱい聞くようになったのは最近なんですよね。
由衣さんは聞いてたけど、ゆかりんもりょーこさんも音源はあるけど聞いてなかったりして。爆
明らかにいっぱい聞くようになったのはアニサマかなー、とか思ったり。
折角行くなら出演者の歌聞いておいたほうがいいよね!と借りたのがきっかけだろうなぁ・・・
おかげでレンタルでアニソンなら借りる、とかいう無謀なことをやりだして(でもそんなに量はない)
・・・・でもまぁニコニコ始めてからですね。
検索すれば出てくるもんだからいっぱい聞きまくってますよー
だって最近ニコニコ音源で聞いてる人の名前だけ出しても多分相当多いw

ってなわけで書き出しー!(これがやりたかっただけ)

酒井ミキオ(スクライドから大好きでした。いい声と独特のメロディーがたまらない)
志方あきこ(昔から好きでした。MIDIにお世話になってた昔・・・)
suara(うたわれから気になってた・・・でも本編見てない・・・・ビデオどこ←ぇ)
いとうかなこ(勿論咎狗からですね☆良曲多し。てか声がかっこいい)
ワタナベカズヒロ(いとうさんから派生。笑 いいお声で惚れ惚れ)
yozuca&rino(ダカーポ・・・見てないけど。良い曲ぞろいなのでw)
榊原ゆい(オススメされて聞いてみた・・・新曲がとっても上松さん(作曲))
KOKIA(MADで曲に惚れて検索。切ないです)
riya/eufonius(作業用BGMで惚れて検索。その後すぐtrue tearsのOPで再会。笑)
霜月はるか(これから聞く!笑)

・・・こんなもんか?
+女性・男性声優が入るから・・・・・ね。笑
作品知らないけど歌えるよ、ってのばっかりですよーうふふ
まだ聞き込んでないのばっかりですが。MDにろっくおんしないと・・・
いやーニコニコ怖い!大好き!笑
改めて自分幻想的な曲、てか民族的な曲好きなんだなーって思ってる次第です。
歌姫が好き。笑
あーカラオケ行きたいなー!そのために頑張って覚えるぞー!!(生きがい)

・・・引越しだからipod買おうと思うんですが、4GBで足りるかなぁ・・・(不安)

皆さん好きな歌手とかいたらオススメして下さいwwww
できればアニソン系がいいですw笑


はい、つまんないですね!自己満足ですよ^^
でんお見ようと思ったのに結局何も見なかったwww

てか00のぷろっぷぷらすが明日届くって!楽しみだー!早くしろwwww

そうそう、00のEDのフレンズ歌ってるステファニーも検索したんですが、キスダムのED歌っててびびったりww
キスダム、結局1話も見ないでダビングしたんですが(爆)、編集してるときにちょっとED聞いていい曲だなーって思ってたんですよね。笑
ていうかED欲しいなー買いにいきたいなー


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/30 (Wed) おーわーったぁぁぁああ

うひひ☆
やっとたくさん寝れます…('∇')
まだ問題は山積みなんですけどね凹

ごはん食べにいって飲んでおなかいっぱいで眠いですよ☆

さてと、拍手ありがとうございましたvv
お休みなさい、良い夢を…!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/28 (Mon) うっかり

見忘れそうになるやったーまん。無事気づきましたが。
素直に面白いですw
笑うなーほんとすごいなー。
「ちょ、待てよ!」がすっごいおかしかった。よっちんマネしたかっただろうな・・・笑
てか気づけよ二人とも・・・笑 いとおしいなぁ。

試験が残り二日!
こんなに勉強してないのにもびっくりなのですが・・・(ぉい)

びたっくすをどこで予約しようか迷い中です。
とりあえず店舗特典はまだ未定なのですね・・・
アマゾンさんで予約したくてもぶっちゃけ引越し先の住所がわかんないから申し込めないっていう、ね。
おかげで愛欲も申し込めてないのですよ・・・忘れないうちに申し込みたいのにな!


あと今日は突然友達が「声優好きなんだって?」と言われていて相当びびったww
いつの間にそんな情報がwwww
意外といるもんだよね・・・・今年に入って3組目?
大学は皆隠れるのが上手いんだね!
仲間を見つけたとたん生き生きする自分、きもちわるいw
自重したけどね!だってヲタトークなんて話し出したら止まんないぜ!
・・・まぁ浅そうだけど な!
自分と同等あるいは自分より深いヲタ友なんて大学入ってから・・・てゆかもしかして高校・・・・って中学から・・・・いなかったよう な?orz

・・・・・・・ちょ、なんで・・・!!

・・・そんなもんなのかなー。まぁいいんだけどね、友達はいるもん!


とりにてぃ応援しないのあれかなーと思ったけど、みんなが愛してるみたいなので私はかわらずろくあれを愛してゆこうと決めました。
くどいですか?
そうですか。
好きなんですほっといてください(・・・)


・・・うし!こんなもんですかね。
拍手ありがとーございましたっっ!

そして☆

神谷さんハッピーバースディ☆☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/27 (Sun) さぁ何時間ねようかな・・・

こんばんわーホント今回の試験全くやる気が出ない自分に絶望した・・・っ

Gフェス東京羨ましすぎる・・・!!!
でもメガネだったんだっけ?それはいまいちかもー?
にゅーたいぷの付録DVDとしてつくことを望みますよ・・・!
ろくあれ生で聞きたいよー!

001巻DVDレンタルしてみたー。
2話だけ録画できてなかったので・・・
1,2話のアレルヤさんはやっぱり声低いですね。
ゆうきゃんが2話以降声低くなったって言ってたけど人のこと言えないなw
でも「子供のおもりをよろしく☆」はやはりかわゆかった・・・w
うへへーやっぱり夫婦だねww

あと感想回ってトリニティ好きになれなくてごめん、と思ったり。笑
うーん、うーん・・・やっぱり、声、かなぁ・・・
とりあえずコニタンのキャラは好きなんですけどね^^;<名前覚えろよ
でもにゃみーがよっちん声あててたりしたら絶対好きなんだよ。
あー好きな声って恐ろしいねー!


キバみたけどイマイチ・・・。
うーん、やっぱ電王はほんとに最初からクライマックスだったもんねぇ・・・笑
杉田は可愛かったけど。
てゆか伯爵様思い出しますけど。笑
あー電王終わっちゃったんだなぁ、って改めて寂しくなりました・・・
テスト終わったら一気に見るぞー!


そうそう、三木さん。(話したいだけ)
よく考えたら顔のない男、のCM聞いてものすっごい気になってたし、
やっぱり昔から兆候はあったのかな、って思った。笑
演技と声が・・・やばいんですのよ・・・!(何
モリモリとデュエットのあらいばるが超いい曲・・・w
あと何気に出演作実はそれなりに持ってることに気づいた事実。
とりあえず暇になったら闇末見ようかなとか。(全話録画してある。笑)

あーほんと、ろっくおんのばか!笑

あれるやとろっくおんを全力で応援しています。(何


拍手して下さった方ありがとうございました!!!!感謝!><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/26 (Sat) あぁぁぁああ(追記)

ダメだ考えないようにしてたのにGフェスが羨ましくて仕方ない(涙)
三木さんの歌声にさらに寂しくなってみる(バカ…)

あぁあもぉー!!

…三木さん出演してるBLを探し始めた私はそろそろ本気でやばい(…)

今週は総集編かぁ。。。

あれ、吉野はどうした私?(笑)



見てきた&イベント速報を聞いた(笑)

んー、トリニティ好きくない(爆)
コニタンいい声だった!ロックオンと会話してた!
アレルヤはセリフ一言…マイスター4人とも疲れきってて切なかった…でもみんな助かってよかったよぅう。

脳量子波(漢字これか?)の影響は受け続けるんだね。。。
マイスターであるべきか検討する余地がある、とか切ない(/_・、)

はぅ…

とりあえず次回に期待っ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/25 (Fri) 寒いよー(/_;)

氷点下とかやめてくれぇえ
私ほんと寒いの弱いんだよばか…っ

鳥吉更新してるじゃんってかサイバーのイベント…!
めっちゃ行きたいけど先着順ってマジ怖いんですが。ブルブル。
サイバー行けるならバッカーノはパスかな〓
その日名古屋でタイナカさんもたっつんもりょーこさんもあるんだよね。よりによって同じ日じゃなくても、ねぇ!
てかりょーこさんライブの女性専用スペースが本気羨ましい。

さてと、現実に戻りましょうかね…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/23 (Wed) サッルッヴァトーレ♪

ただの神曲が頭から離れないですこんばんは。
ほんとD3はいい仕事するねぇ…!期待を裏切りませんね!
うん、で、瞬と清春はいつなんだい?^^<妄想
鳥吉で歌ったらどうなるんかなー!よっちんキヨで歌えるんかなー!
ほんとお願いしますよ…!

そして三木さんブームは終わりません。笑
ダブアク、ジークも出すんだね!うわん楽しみーvv
遙かのEDもフルで聴きました。超いい曲。
しかしなんで最近歌ってなかったんだろうね?
素直に嬉しいですがvv

ママンと子供の教育についてまで語り合ってしまいました(笑)
相手もいないのにな!
日本の教育がどうとかよりも明日から試験だという事実。





………無理言い過ぎ☆(ぁ)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/22 (Tue) おーれをあいせっ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hoshinobk/sub2.htm


うあぁあああああああ!!!!


行きたい・・・っ行きたいけど、その日バッカーノだよぉおおおお

・・・夜って何時なんだバッカーノ!
早く詳細出せぇえええ

しかしやっぱりバッカーノ行きたい(・・・)


たっつんの写真集欲しいにょー

・・・友達にけしかけて行って来てもらうかね・・・


あ、あと絶望先生のOPが素敵すぎた!
あそこまでパロって大丈夫なのか!
なんか見覚えあるんだけど・・・エウレカなのかな??
いやー面白かったwww
そして本編。(まだ半分しか見てないけど)
藤吉さんの部屋が素敵すぎてお友達になりたい件。
ていうか、何あのアレ刹wwwww
どうせならロクアレで頼むよwwwww(をい

いやーしかしあの話は何度も見たいですね。
逆カプがメジャーってのは寂しいですよね・・・
私はリバな子なのでどっちでもいいんですけど。笑



・・・ていうかあさってから試験なことに絶望したぁあああああああ!!!

まにあわねぇよおおおお

ふしぎ工房の三木さんのやつにキュン。
あぁもうほんと演技うまいよ・・・泣いたよ・・・
よっちんのも出ないかなー。
イベント怖いからやらなくていいけどね(・・・)
あぁやっぱりファン増えてるんかな。。。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/21 (Mon) …あーっ!!Σ(゜□゜;) 追記有

今日ヤッターマンじゃんかー!
友達に勧めといたのにすっかり忘れてたし;
ろくあれ本買えてうはうはしすぎたな…(ぁ)

てなわけで見てくる!
ほんとこゆときHDDレコーダーさんは便利ですな~

******************

見てきたー!
ほんとおばかでいいねーww
気楽に見れるのがたまらないですな。
次から忘れないようにしよ^^;


そ・し・てー!!!!
びたっくすDS版のサイトができましたねぇええええ!!!!!
もう、OPムービーやばすぎる。
ナナキヨが隣とかもう狙ってるとしか思えません。笑
いやぁあああありがとうD3あいしてるD3!!!
ダイヤモンドディスクのおまけで聞いたとき微妙?と思ったりしたのですが全然!
かっこよいですねぇええええwwww
あぁぁぁああ3/27が楽しみすぎる!!
やっぱり大好きだーーーーーー!
何回も見ちゃうーwwwていうか待てないYO!!!!
翼と一はかっこいいなぁあーえろす!えろす!!!


D3といえば恋華!レポまわってにまにまですwww
いいなー早く見たいなっっ
4/5でしたっけ?
ノーカットで頼みますよー☆☆


なんかテンション高すぎな最近です。
ろくあれ話を振ったら「霞ちゃんが大変そうだなーって思った」とか言われた!
確かに大変だったとも!!
「へんたい」って言われた・・・ひどす!
そんなことないよもっと上がいるよ!!!


うし、こんなもんかね!


奈々さんHAPPYBIRTHDAY♪♪

ますますの活躍を願っております・・・w

新曲も買いに行くぜー!!
2/6発売ですよww笑

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/20 (Sun) きゅりおすたん

チケ取りを手伝いにいったお礼に貰った(笑)
結局取れなかったんだけどもね!
しかし高校の仲良い子に会ったり(前に並んでたミラクル☆)、楽しかったーvv
ロクアレを勝手に語る私、テンション高すぎきもい☆
でも明日も確実に語るな…いやあれはしょーがないよ…
あーあれるやかわいいろっくおんかわいい!
まいすたはみんな好きですが年長組に愛が偏ってるのはもう皆さん周知の事実ですよね…(笑)

ずーっと頭ん中で2期OPEDがループ中です。とりあえずEDは買う方向で!
あーもー、ぼやっとしてると頭が00…相当キてるなー(^^;)

そうそう、実は3月から一人暮らしをするのですよー。
なんかみんなに心配されるんですが(●`ε´●)
餓死しねぇよ!(笑)
それよりも寂しがり屋だってことを思い出したり。
…かまってくださいね…!

てなわけできゅりおすたんはそれまで組み立ておあずけです。

恋華どうだったんかなー夜の部の始まりが押したって話しか知らないvv
レポ待ってますよーヽ(≧▽≦)/

拍手ありがとうございます☆
痛い日記でしたが拍手あると勇気が出ます…!大丈夫ですよね!答えは聞いてない!

あっ、もちろんでんお最終回見ましたよ。みんな笑っててよかった…でも私は三木さんにドキュン(笑)
そろそろ三木さんものを集めだしそうで怖い…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/19 (Sat) 萌え死ぬかと。

だめ、ドキドキしすぎで死ぬ…!!


*******************

ちょっとたまらずCMの間に送ったんですが、だぶるおー感想。

とにかくろくあれやべぇええええええええ

まさか最初っから合体(間違い)してて「アレルヤ」でくると思わなかったよ・・・
今日は00だ!ってか久々ロクアレ会話だ!って妄想してたりしたんですが(・・・勉強なんて手につかないよばかん!・・・相当重症だね私・・・)
だめですね、オフィシャルすげええええ
「アレルヤ!」「ロックオン!」
言い過ぎててほんと、死ぬかとおもった。
ずーっとドキドキしてたし。
こんなにドキドキすることここ最近でないよ?多分鳥吉ナナキヨ以来だね!
もうほんと不審者だった。間違いなく。
親いなかったら相当声出してただろうなー・・・!
ハァハァハァ。
無理、だ・・・!
ピンチだってわかってるのにもー萌えの波が止まらなかったよ・・・
アレルヤもロックオンも可愛いよ大好きだよ・・・!
でもやっぱりアレルヤの声は可愛すぎるのではないかと思うわけです。
ハレルヤえろかったけどね。
CM明けからはほんとピンチで焦った。
ロクアレは勿論キュンですが、ティエ刹もいいですなーww
やっとほっとできました。笑
ティエ様が離脱補助しててキュン。

あとはグラハム→ロックオン「眠り姫」
に相当動揺。
いいよグラロク?どんとこい(・・・)

ていうか皆疲れててえろかった。ろっくおん・・・!

スメラギさんがマイスターが消えていく、とかなんとか言うもんだからめちゃあせったよ。
皆死んじゃったのかと思ってほんと釘付けすぎた。
あまりに混乱してEDはぼーっと見てしまった・・・
とりあえず予告にみんながでてきてよかったよ。
死んでないよね!まさかそんなことないよね!!!!
まだみんな謎とけてないもんね!!!!!

・・・・・・・・はーほんとハラハラしたわぁー・・・・

とりあえず2回目見たいんですがちょっと落ち着いてからにしようと思います・・・・

ほんと疲れたよ・・・真剣に見すぎた・・・


明日は00オンリーですね!いいな!
ってちがいますね、恋華ですよね。笑
楽しんできて下さいませwwww
それよりもGフェス行ける方が羨ましすぎる。
いいんだ・・・行ってる余裕ないもん・・・DVD化されるって私信じてる。
感想全力で待ってますよーーーーーーー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/18 (Fri) ぶっっ

Mナセさんの日記を見て盛大に吹きました。

なぜ今鳥吉…!(爆笑)

ケダ天も久々に一緒だしね。ほんと1年間は一緒に出てなかったよね!
起こしてもらうとか萌えるわーvv他人行儀に鳥海さんっていうのもいいわーvv

あぁあ楽しみすぎる。今回入会してなかったのになー…聞きたいじゃんばかー!
いや、嬉しい誤算だ!!

…しかし何で鳥ちゃん…?(今更)

この調子でサイバーのイベントは鳥吉でいいと思うよ!O N O K A M I には負けないぜ!!

☆無☆理☆

あーでもほんとサイバーさんディアグリーン鳥吉でお願いします…!!長年の夢を叶えてくれ。

あーほんとテンションあがったvv
そして拍手たくさんありがとうございます励みになりますヾ(*~▽~)ノ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/17 (Thu) や ら な い か

ニコニコ流行語ボイスってvv

ほさかみんな好きだねー('∇')

ナツキも頼むよ!

…そいやみなみけ2話、1話より絵キレイだった気がするんだが気のせいですか?

連休6日目。明日は英語の試験です。てか英語なんてやってる場合じゃねぇんだよ!!リスニングのテストって何…!
わかんない英語聞くよりドラマCD聞きたいよぉおお(涙)

あいはぶこんとろーるが限界です。
どんまい☆

…万死にあ(…以下略)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/16 (Wed) オタクは基本的に自虐的です

今日の名言。笑(Kりんさんすいません!)

ヤッターマン見た!なんか恥ずかしかった!

超ラジ聞いた!読まれて動揺!

絶望先生が途中で録画切れてて絶望した・・・!と思ったらレコーダーがちゃんと延長してくれてて感激・・・!だいすき!
子安さんが好きです(・・・・ぇ
やっぱり絶望先生は面白いwww

え、これくらい・・・?
吉野ネタ少なっ!!

とりあえず寝なきゃなので去ります。
なんか拍手多くて本当に恐縮なのですが・・・ひええ
あ、試験勉強、頑張ります。よ(自虐的)

おやすみなさい!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/12 (Sat) お休みですにゃ

こんにちは、お久しぶりです。
・・・・って最近ほんと日記書いてなくてすみません。。。
実は今日から5連休なんですが。笑(3連休+補講がないため)
でも試験2週間前切っちゃったので勉強しなきゃですよ・・・うぅ
いとうかなこさんの歌声とワタナベカズヒロさんの歌声に酔いしれようと思います(・・・)

んで!今日はがんだもですよー!!!

OP、なんかデュナメス→キュリオスとかロックオン→アレルヤの並びが多かったのは気のせい?
いや、普通に考えたらキャラ順にそうなんだよね。でもでも深読みしてしまう私が嫌だw
ハレルヤもでてきて嬉しかったー!
ていうか、刹那VSアリーだねぇ・・・。グラハム・・・いないねぇ・・・
本編見てちょっとかっこいいな、って思っちゃったよー!
あとはビリーの片思いっぷりが面白いな、とか。
アレルヤ一人残るんじゃねぇええ!とか。笑
ラッセ?が筋肉すぎて笑ったw
ティエ様は相変わらずですね・・・
あ、あとコーラが出るとほんとおかしいですね。
2度もぶった!とか、狙ってるとしか思えませんが。笑
おぉう、書きたいこと忘れてしまったよ。
とりあえずEDのロク刹っぷりは一体。
もー・・・・ほんと・・・動揺するっつの!あにめーじゅとかね!!(表紙見て走って逃げた。マジで)
アレルヤがりんごむくのがうまかったり(・・・・おかーさん・・・!)
ていうかタンクトップ・・・・!!!
みんながなげいてるのが切ないよ・・・うぅう
とりあえず今回の話はもっかい見ようと思います。難しかった。笑

あ、昨日はチャリチョコを見ましたよ。笑
宮野くんのせいでね!見ちゃったよばか!笑
いやでもすごく生き生きしてましたねー。面白かったw

とりあえずそろそろお勉強に戻ります・・・・
なんか昨日妙に拍手多くてあわわ。全然書いてなくてすみませんっっ
ありがとうございます大好きです!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/05 (Sat) 素敵企画ww

三木三郎/吉野裕行さんお花企画

ときさんの素敵企画ですー!
私はイベントには不参加ですが参加しようかなと思ってますww
まだまだ参加者募集中みたいなので皆様是非~!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/05 (Sat) 一人でヲタクツアー(追記)

お久しぶりです~
もう正月も終わっちゃいましたね><
だらだらと過ごしちゃいましたよ・・・w
1日は超ラジ途中までリアルタイムで聞いた!
後から聞いたエンディングが一番面白かったし。笑
あとはヤス吉の改めてのトークがなんか恥ずかしくてにやにやしちゃいましたよ・・・!
2日もヤスと金朋さんの番組聴きましたよw
・・・なんかよくわかんなかったけど。笑
次聞き忘れちゃいそうだなー;;

あ!あとオバドラを一気に見てました。
面白かったよ!ほんとちゃんと見とけばよかった^^;
ヤスかっこいいよ!遥輔!
てか寺尾っちが・・・可愛すぎますノジケンさん・・・・!!!
ひいぃ。マジ遥輔と寺尾っちは夫婦だね・・・・何この萌え・・・笑
イベント行きたかったなー(とか今更言ってみる)
にしてもノジケンさんの声が完璧BLなかんじなんだけど・・・笑

そんな今日は久々に
メイト→らしんばん→同人誌専門店→とらのあな
へ行ってきちゃいました・・・・笑
ひょうたさんの新刊を買うのが一番の目的。
ついでにdrapも買って来ました。愛欲応募しなきゃ!
ていうかイブにメイト行ったのに新刊出てたのなんで気づいてないの自分w
そして00の薄い本を探すもいいのが見つからずやけになってまわるw
結局1冊もいいのに巡り合えず通販しましたが何か?(・・・)
うーん・・・お金使わないようにしなきゃとは思っているんだけどね!
でも薄い本なんてお金あるときじゃなきゃ買えないもんね!
あー早く届かないかなっっwww

あ!!あとDSを購入!!!笑
で、ハードがなきゃ何もやれないので、とりあえず結界師を。笑
後で結!滅!するぞーwwww


そしてそして!今日はだぶるおーですよ!!!!
きゃっきゃw
てなわけでさっくり(?)感想。
ロックオンがアンダーシャツ!
てゆうか声えろい・・・w
おぉおティエ様!!なんか「絶望したー!」って言いそうにテンション高くなかった?(ぇ)
やったアレルヤァアア!!会えて嬉しいよ!(・・・)
アレルヤさんはスメラギさんが好きですねw
せっちゃん演技派!
マジ笑った。いやいや演技上手すぎだろwwハム見破ったけどww
ってホンロンさん一緒に乗ったぁあああ!!
何、ホンロン×ロックオンフラグ・・・・!(ぇ
ホンロンさんかっこいいなぁwww
やっぱりバカップルコーナーはあるんだねwww
マリナと刹那が再会~。良いですねw
・・・こんなもんだったっけか・・・?
OPとEDは次回からかな?残念。

面白かったー!やっぱ00がない土曜なんて嫌だー!
次回はアレルヤももちょっと出るよね!楽しみ!!

日記書いてない間にも拍手して下さった方ありがとうございます><

追記に花蓮さんへ私信+コメント返信

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/01 (Tue) あけましておめでとうございますww

今年最初の一曲は「伝」でした!<吉野プレイリストランダム再生による。

いやーんにやにやするwwwww


今年もよろしくお願いします!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

