--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 今年も残すところ数時間・・・!(追記)

振り返りながら年を越そうかなと思いますよ~
何故か今日は妙に眠いのですが・・・おぉう

さみしがりやなのでチャットを貼り付けておきます・・・。
誰かーかまってー!!

→年越しチャット←
↑突然消えてスミマセンでしたありがとうございました・・・!!!!!

*************************

・WHF
初めてよっちんを名古屋で見れた日。
その後00試写会、すたーめんと計3回見ることになるとは思いもしませんでしたよ・・・
試験期間の合間に行ったのもいい思い、出・・・?笑
初ヤスでした!!!あ、ガッツとだいずは役なりきりだったのでカウントに入れません。笑

・韓国旅行
初海外でした。
・・・それくらい?(ぇええ)
いい経験になりましたが次は国内がいいなと思いました。
ネットで情報が見れない不便さ・・・!笑

・VitaminX
PS2を買い、相当ハマった・・・。
清春最高・・・!
でも久々に聞くと免疫がなくなっていてちょっとうざい。笑
もちろんイベントは神でした。ななきよとりよし!!
DVDは家宝です(本気)
来年はDS版発売なので楽しみでっす!

・ニコ動
PCつけたら必ず行きます・・・既に中毒・・・・(死
おかげで私のアニソン・声優曲リストが著しく増えました。笑
最近は民族系の曲が好きです。

・STA☆MEN
生放送はドキドキでしたね~
4回目しかよっちん出なかったのも今となればいい思い出。

・超ラジ
これもほんとにびっくりでした。
一人で90分ですよ・・・・!ひええ。
生で聞いたのはまだ2回しかないですけど。笑
一週間の楽しみですw来年はメール読まれるといいナw

・仙台旅行
その前後も激しく楽しかった思い出。
牛タンも美味しかったしね!
ほんとにヲタ仲間で旅行とか行きたいです。

・バッカーノ
うっかり小説を買ってしまったら最後、一気に13冊買って読んでしまったのですよ・・・
1ヶ月足らずで読んじゃった、ねぇ・・・ふっ
大好き作品なのでDSも楽しみですw
早くイベントの模様も見たいw

・ガンダム00
まさかガンダムを見ることになるとは・・・。
すっかりアレルヤさんに夢中ですよ。
アレルヤ>ロックオン>ハレルヤ です。
ろくあれでもあれろくでもはれあれでもろくはれでも何でもいいwww(・・・)
そう、私リバ好きな人でしたよ・・・☆

これくらい・・・かな??
2008年も相変わらずな私でいたいと思います。
ですが、ちょっと、私生活が忙しくなるのでブログの更新は減るかもしれません。。。

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/31 (Mon) あはははっ!

部屋の片付けしてて、何も書いてないCDを再生してみたら君のために…!ちょ、ナイス私!!

そして次が永遠の愛は刻まれる、で素で吹いた☆U^エ^U
セイントなつかしすぎるよ~(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/30 (Sun) 部屋が片付かない

ヲタクは物が多くて困ったものです。
ほんとにね・・・もうスペースがないよ・・・。
片付けたくても雑誌とかがすっごい幅とってんだぜ!
漫画も小説もCDもMDも多いしさ。あぁ・・・もう・・・。
そして地味ーに雑誌の切り抜き整理してるだけで時間は過ぎていきます。
さぁて・・・どうしようかねぇ・・・

あ、遥かのアニメ見ましたよ!初☆
うっかりリアルタイムで。笑 CMがあると思ってたらなかったんだぜ・・・。
ほんと・・・だめ、三木さんブームがきそうですよぉおお
かっこいいよーかっこいいよー!(・・・・)
3はちらっとやらせてもらったのでキャラもだいぶわかってきた!
予想外のところで終わってびっくりしました。笑

今年も残すところあと一日ですね・・・ひえぇ現実逃避しすぎたよばかん!!><
年賀状・・・何だっけ?<・・・・

とりあえずたいしたネタもないので終わっておく。
あとでコメント返信しにきます~♪
拍手だけの方もありがとうございますだいすき!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/28 (Fri) お久しぶりです。(追記)

写真のみの更新ばかりですみませんでした;
本当に最近ダメ子な生活になっております・・・うぅう
ももきも2回聞き逃していたり超ラジムービーも2回見逃していたり
なんだか、このまま吉野ファンやめるんじゃないの?とぼんやり思ったりすることが多いこのごろ・・・。
といっても、やめはしないんですけどね・・・
しかし昔より思い入れはなくなった・・・かなぁ・・・。
・・・ローテンションいやだわー><

だらーっとがんだもサイト回ってるだけで時間が過ぎちゃうし。
あぁあ人気ジャンル怖い!
久々にブクマが恐ろしいことになっております。
あぁ・・・・出費がこわい・・・・あ、別に冬コミとかは行きませんが。
ていうか行ったことないんだよなー・・・

と、このテンションじゃつまらないと思うのでさらっと最近仕入れたブツの感想!


*愛欲6巻初回限定版CD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え死ぬかと!!!!
またばたばたやってしまいました。
ギイハル好きすぎる。
妄想のハルくんは何か聞いたことあるかんじだなーと思ったら眼鏡カフェのゆーやかな?
雑誌連動CDも・・・申し込むっきゃ、ない、よ、ね・・・!
踊らされてやるうぅ!

漫画もキュンキュンでしたよ・・・大好きww

*キヨサテプラチナ2巻

ヤ ン デ レ 怖・・・・・・・・!!!!!

無理です無理です。
ツンデレのがいいよ・・・うぅう
けんゆーさんがあまりにもナチュラルすぎて素敵すぎる。
あとはブックレットの4コマのみくみや決定、に笑。
おのかみでいいと思うんだ・・・

しかし話的にはあんまりだったかな・・・
何よりびっくりしたのがフリトでのかみゃーさんの「泰輔くん」発言でした。
デジモン、か、な?

*ルイス
見てきたー!レディースディに行ったので1000円!
子供ばっかでちょっと焦る。笑
話も面白かったし、美味しい役だったのでもう1回見てもいいかな♪
最後は感動でうるっときましたよ・・・・(涙もろい)
しかし音楽の効果ってすごいよね!


*噂の三木神谷なCD。笑

ごちそうさまでした。
シリーズものなのですね!早く続きが聞きたい(1しか聞いてない)
って崎谷さんか。納得。笑
三木さんに惚れるよ・・・・でもろっくおんのビジュアルが頭に浮かびそうで焦った。
ちがうよわたし!!
夜中に聞き出して、やばいだろうなーと思ったけどやっぱりやばかったです。寝れなかった(・・・)
もちろんかみゃーさんも、やばかったです。よ!

あぁあ三木さんの演技がもっと聞きたいー!(ブーム)


あとはやっぱりコンポさんの調子が悪く、ダビってもらったイグニ吉野ゲスト3回目とCLASHの1巻が消えましたorz
聞いたけど・・・全部聞いたけど・・・っっ!!
吉野作品だけまとめとこーと思って入れてた愛欲やら眼鏡カフェも消えました・・・
まぁそれは元のCDがあるからいいんだけどさ・・・問題はそれだけだったMDたちよ・・・うぅう
ちょっとそろそろトラウマになりそうです。

************************

名塚さんとよっちんでラジオですと!!!???
びっくりしすぎて普通に「はっ!?(低音)」と言ってしまったよ・・・
ラジオ大阪聞こえないYO!
音泉でも放送するみたいですね。
しかしラジオ増やされても聞く時間あるのか・・・うぅ
でもおにゃのことのラジオは嬉しいな!うへへw
さらに忙しくなるですね・・・・ふぅ

あと自分のために新番の整理をしてみたり。
今見てるの減らずに増えるのみ・・・キケン!キケン!(・・・)

こんなもんかな・・・?
日記書いてない間にも拍手して下さった方ありがとうございます大好きですぅううう!!




・・・ちょっと誰か私に構ってくれる人募集中(・・・)
年越しチャット、今年も開きたい、な・・・・誰か来て下さいますか・・・?(弱気)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/27 (Thu) ルイス

20071227095431

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/25 (Tue) クリスマス・・・ふっ

20071225191249

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) クリスマスイヴ☆

20071224160237

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/21 (Fri) 癒されvv(≧ν≦)

20071221221058
本日の購入物☆
すさんだ私の心をおりりんの歌声が癒やしてくれます…(ちょっといろいろあったらしい)

おおふり新刊、阿部がきもちわるい(笑)
ほんとおかしいんですがあの人…
にしてもニヤニヤ漫画だなぁvv

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/20 (Thu) んんー

なんか、不便になった気がする・・・<ブログ
いつの間にか自動ログインができなくなってるのよねーんむむ。
さらに結構ブログもサイト見ながら書いてたりするので、時間経ちすぎて消えるんですよ。涙
うえーん。
前は戻ったら大丈夫だったのにな・・・こまめに保存しとかなきゃ><

純ロマアニメ、キャスト変更なし!!
びっくりですよー!美咲は変わるとばかり・・・笑
いえもうイメージついてるんで嬉しいですけどねwww
いつからどこでやるんかねぇ・・・でもOPもEDも決まったってことはそう遠い話じゃないよね・・・

吉野ネタがございません。爆
困ったよ!誰か助けて!

拍手して下さった方ありがとうございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/19 (Wed) ちょvv面白すぎvv(追記)

みなみけ…ナツキ予想してたのと違ったー!てかほさか!!
ちょ、ほんと大好きvv
夜中に爆笑しすぎたよ・・・笑

さてと寝るですよーよいクリスマス体験ができるといいんだけどなー…<妄想ですか

あ、拍手して下さった方ありがとうございますペコペコ!

*****************

今月の日記書いてなさに絶望。
いやサボりすぎだろ自分!
ってネタがないからなんですけどね;

今日はClimax Jumpをレンタル☆
いやー鈴ラップ可愛いなーw
終わっちゃうのが寂しいです。

あ、サイバーのパーソナリティ!
お金ないからデータ頼む、かも、です・・・苦笑
てゆかほんとね!ちーちゃん、ね!!
いっそのことなんて呼んでるんですか?ってストレートにメールしたほうがいいのかしら。笑
長年の謎を今度こそ解いてくれ・・・!
てか、コルセーア続編だよ、ね?
うわん楽しみwwww

バッカーノは無事11冊目まで読み終えました(・・・)
あと2冊で終わっちゃう・・・・!あぁあ寂しい
ちょっと活字ブームだからまた何か買ってしまいそうで怖いです・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/17 (Mon) 100円なくした…

金欠な私にとっては大問題…うぅ(/_;)

と思ったら無事出て来ました(笑)よかったvv

昨日は部屋を片付けてCDMDの整理をしてましたー。ほんと、量多い…!8割は聞いてると思われるのがまた驚くわ~。
でもさらに他のものを求めるという(笑)
三木さんの演技が聞きたいな~

ピックアップボイス買ってきました☆なんか…保存用にもう一冊買うべき?(笑)
アレルヤKY話に笑。ほんとアレルヤいとおしい。写真もキュンでした(≧w≦)

そいえば企業説明会で1社目でマイスターって肩書きがあるっていうのが気になった、という話をしたすぐ後6社目で介入、って出てくるもんだから笑いをこらえるのに必死でした…(笑)
夕焼けのオレンジキレイだな~アレルヤ…上は青だな刹那…とか思ってる私はもうダメですかね…(´Д`)

おーいかん眠い!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/15 (Sat) はたちおめでとう!

全部消えたorz

たいしたこと書いてなかったけどな!
また今日も59分ギリギリでした・・・
早く終わったのに電車が全然来なくて意味なし・・・!
まぁ間に合ったからよしとする。

そして本編は・・・うん・・・悲しすぎて・・・・うん・・・
面白いんだけどめっちゃ悲しいわ・・・・
アレルヤ幸せになってね・・うぅう

ヤッターマンの動画や記事見て楽しみになってきました!
30年前だもんね。すごいね!
わくわく!!

あとはルイスを誰と見に行くか、ですよ。
一人は嫌だー><


・・・あれ?ぴっくあっぷぼいすの発売っていつだっけ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/13 (Thu) ついに寿命かな…

未だにMDウォークマン愛用してるんですが(忘れるとかなり凹む。音楽ないと生きれない!!)リモコンが壊れても本体で動かしてたんですが、ついに液晶が寿命な予感…!(涙)
そろそろiPodを買うべきか…
でもDSを優先させたい…
コンポもCD読み込み悪いわロックオンしたつもりができてなくて最悪ブランクディスクだし…
あぁなぜ一気に(/_;)

そんな最近。バッカーノに夢中だったりだぶるおーファンサイト回ってにやにやしたり。
こんなに真剣にジャンルだと言えるのって何年ぶりだろう(笑)
電王も見たいし、おかげで最近日記を書く時間がありません…

てかこの文も昨日打ちながら寝てたしね!

…とりあえずまたバッカーノにひたりたいと思います(爆)

あでぅ!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/10 (Mon) きゅーじゅっぱーせんと…!!

しゃぶしゃぶ食べてお酒飲んでおねむなのでとりあえず忘れないようにめも。

声グラは購入決定
声アニは立ち読みのみ
アニメディアは保留

びたっくすDS版が激しく楽しみになったよ…
あぁ、立ち読みしてたときは超元気だったのにな…ねみぃ…

てか、はたちか…vv(゜ω゜)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) ぽやや~ん

夕飯食べてお酒1杯飲んでちょっと気持ちいい、かも?
弱いことはわかってるんですが・・・いまいち感覚がよくわからない・・・
きもちいいってどんななんだろ・・・?

あ、昨日は日記書かなくてすみません・・・!
ガッコで合同会社説明会があって(皆黒髪スーツ!誰かわからん!笑)ノルマ6社で終わったら5時ちょっと前でめっちゃ走ったwww
家まで1時間かかるっつーの!

スーツ&パンプスで走って(しかも山道+落ち葉&下り坂)必死すぎた自分www
無事間に合った時には5時59分wwww
いやー間に合ってよかった!!!
人様の日記読んで満足・・・
そしてなんかあまりに衝撃すぎて1回しか見てないんですけど(えぇえ)
とりあえずロクアレでハレアレでした。(一言)
アレルヤ可愛すぎだろていうかほんと何あの息遣いwwww
ロクアレはあれですよ、一番最初にアレルヤの心配したことで相当私が動揺ww痛い子wwww
うーんやっぱりハレルヤはアレルヤの人格の一部ってことですね・・・
ハレルヤがひどくSの人だったけど可哀想でね・・・

ティエ様もびっくりでしたが。
ナドレ、性の中間者って意味らしいですね・・・
うーんあの一人称とかね、ほんと、やっぱ人間じゃないんじゃないかなとか思ってる次第であります。
任務を当然として、ってのもね。うん。
アレルヤごと殺すっていうのがティエ様らしくて妙に納得したり。笑
いやはやほんと面白いなだぶるおー!
てか次回アレルヤだし。
アレルヤさん最初からクライマックスすぎやしませんか・・・・!
あぁ・・・最後までマイスター4人がが生き残ってたらそれでいいよ・・・

来週もガッコ!!!!!いやん!!
・・・がんばりますよーぅ


しずくちゃんのミネ夫くんの回を見ました。
いやいや皆気づけよwwwwwww爆笑
ほんとシュールすぎて面白い。
ヤス吉が出てなければ見ませんけどね・・・(をい
今週のも見なきゃー

あとは電王に夢中ですよ・・・
あぁあホントどうなるんだろう次回が怖いいぃいいい
DVDも早く見たい。
リュウタロスに会いたいんだ・・・
なんか鈴の弟キャラに弱いらしい・・・
SBのマヤも可愛くて悔しかったんですがリュウもそうですよ。笑

あぁんでもオバドラも見始めちゃったんだよね!
時間ないww時間ないwww


来春のアニメ。
とりあえずだぶるおが継続で、
しゅごキャラとしずくちゃんも終わらないよね・・・
ヤッターマンと、みなみけと、true tearsと、絶望先生。

・・・・・

多くないか・・・!
てかロザリオとバンパイアとアヤカシって、だいさくと奈々さんメインなんだね・・・
いいなーだいさく!笑
女の子ばっかだしね。
男ばっかは臭いがすっぱいよね・・・ふぅ


明日は雑誌発売日。
声グラと声アニ・・・で、ぴっくあっぷも15日に出ると。な。
・・・・うぉおおおお金ないなぁあああ
今月はおりりんアルバムとキヨサテとびたっくすのファンブックかな・・・
うううううー・・・・
困るなー困るなー。
声アニってポスターつかないよね・・・?んん?
とりあえず、立ち読みしたいかな・・・

明日もお鍋を食べに行きます。笑
年末やだー!
お金ないよ!!
ていうかホント来年はほんと、べんきょしなきゃなので、切実に年が明けてほしくないですよ・・・うぅっ

拍手ありがとうございまっす!!!!

追記に遅くなったコメント返信;;;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/07 (Fri) 自分不器用ですから…

今日は実験が軟膏作りでした~。
そしてつめるのが難しすぎる。どうせ一番遅かったですけど何か…!
あぁ切なすぎる
でも一番ショックだったのは友達に不器用だからさ~と言ったらだよね~と軽く返されたこと…え、不器用、周知の事実らしい。そんなはずじゃなかったのにな…

そしてみんなを待たせて(涙)鍋パーティー♪

豆乳鍋ときりたんぽ鍋vvそして今年のボジョレーヌーボー(笑)
お酒弱すぎるので少ししか飲んでませんが。よく食べた~(*⌒▽⌒*)

明日はだぶるおー!
リアルタイムでみれるように頑張る…☆

拍手して下さった方ありがとうございます皆様の優しさが嬉しいですヽ(≧▽≦)/

吉野ネタなくてすみませんおやすみなさいませvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/06 (Thu) 寒さって、罪。

こんつわー!
お久しぶりです。生きてます。笑
ホント題名のとおり寒くて生気を吸い取られてました。
寒いの弱すぎる・・・。
翼と一のダイヤモンドディスクはばっちしフラゲしましたよー☆
売り上げに貢献するべく1枚ずつ購入・・・・!
お金ないのにな!
最近はもっぱらあれるや巡りをしてました・・・笑
こんなにサイト巡るのなんていつぶりか!
ってびたみんのときも言ってたけどね。でもやっぱサイト数が違うからね・・・・
あんそろも欲しいなぁあー・・・
あぁあお金の出費が・・・!
朝起きてぼんやりだぶるおのこと考えるくらいにはハマってる模様・・・。いやん
しかし私オレンジ似合わないwww
こないだ買ったカラータイツはロックオン色だったんだけどなー
冬のお供の毛布は完璧ティエリアカーデガン色なんだけどなー・・・


翼と一は何よりもシークレットトラックが気になってしょーがないです。
何あの歌詞。
DS版主題歌ですよね?多分。
ほんとすごい衝撃でした・・・早く全部聞きたいな!
曲は1曲目と2曲目をエンドレスです。
かっくうぃ~www

あとはー・・・あ、オーバードライブ見ました!やっと!笑
いやー、面白いね?
今更すぎてダメですねー。
でもこれでやっと見れる~。
まだ1、2話だからヤス出てこないけど。
DVD1巻特典の座談会も楽しく聞きましたw
ヤスが英語使いすぎだー!
いとしいけどね。
恋人つなぎかーいいなー・・・あーきゅんきゅんしたい・・・


明日はセミナーでお鍋~

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/01 (Sat) なんだこの萌えアニメ

だぶるおに激しく夢中ですこんばんは。

なんですかね!あのロクアレ萌えとけみたいな展開はね!!!
ハァハァしちゃったよ・・・ぶるぶる
赤くなって見て見ないふりとか、ほんと、何それ・・・!
乙女すぎるアレルヤに激しく困惑気味です。
あれ、公式・・・
フェルト→ハロにびっくりしてたらまさかこんなところで。
いやーびっくりでございます。
ハロの兄弟いっぱいいたのもびっくりしたしね。カラフルー!
ていうか、何でそんなにいっぱいいるんだ・・・?
ロックオンの本名もわかったり
女性には優しいよ、とかなんか・・・あれですね、なんか変な違和感を感じたのはウラタロスか・・・うん・・・笑
あとその場面のロックオンがいやにメタボだったのが気になる。そんなロックオン嫌・・・!

予想通りというかやっぱりソーマちゃんと会っちゃうんだねぇ・・・まぁそうじゃなきゃ面白くないんですが
アレルヤの声が可愛すぎてどうしよう。
しかも次回はハレルヤ降臨だし。
いやはや楽しみすぎてどうしたらいいか・・・!
今回面白すぎてもっかい見ちゃったよ
そしたら親につっこまれたよ

あ、そうだ、冒頭のロックオン双子説にも激しく動揺したんだった
あとクリスティナがアレルヤ言ってたのにびっくりした。
あれ、そんなところでフラグ・・・?
22歳なのか・・・現実的な年齢だ

あーこんなに書く気なかったのについ書いてしまった


あとは電王に夢中だとか
バッカーノに夢中だとか

・・・みたいな・・・?

365日は未だに途中なのですが(寝る前に聞くからいつの間にか寝てる)
すごくバランス取れたメンバーだなぁと。
ホントこれで一年だったら嬉しいのにな・・・
かみゃーさんがかみゃーさんすぎてキュンです。

スカルマン1巻とオーバードライブ1巻借りたので軽くヤス祭だったりもします。
スカルマンはとりあえず特典映像だけ見て、オーバードライブは音声特典のために借りたけどちゃんと本編も見ようと思いまして。


それにしてもいつになったらネウロ座談会の完全版が見れるのか・・・おかしいなぁ

明日は奈々さんライブっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

