--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) はたらきまん

今借りて読んでたりします♪
アニメでは田中にスポット当たらなかったので読めて嬉しかったww
うーんやっぱり上手く作ってたなぁ、アニメ。

あとはバッカーノ鈍行編、特急編を読んだりとか。
うぅう面白すぎる…!
早く全部読みたいなぁ~(*≧m≦*)

牙のファンブックや花柳に関してはまた明日にでも…
今日は寝ます。

拍手して下さった方ありがとうございますー!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/28 (Wed) にゃーん

タイトルに意味はありません。
ほんと困るのよね・・・

あ、拍手でも教えてもらったのですが、

ヤッターマン、主役ですね。

書くの忘れてたのですが・・・うーん複雑です。
ほんと人気声優だなぁと。
遠い目しちゃうよ・・・

あと。
ルイスはうりょっちとよっちんみたいでwww
楽しみだー!
前売り買ってこよっと。
名古屋では試写会やんないのかな?
パパンが試写会行くのが趣味なので行けないか目論んでるのですが。笑
スクリーンで聞けるのは素直に嬉しいなwww
クリスマスのお供かしらwwww(寂しい子w)


あと。「言ノ葉ノ花」ドラマCD化。
おのかみ(小野神谷)だそうで・・・・!
おぉう原作買ったのに売ってしまったよ。笑
しかも二枚組みとか羨ましい・・・真夜中それでやってほしかったなー。なー。(・・・)
二人ともイメージじゃないんですが・・・まぁいっか。
あんまツボに来なかったんですよねー・・・いや、良い話ですよ!

ううーんネタがない・・・!

拍手して下さった方ありがとうございますー!!!

追記でコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/27 (Tue) あろままっさーじ

今日大学でやって気持ちよかったのです~癒し。

初めて超ラジ生で聞いてるんですが、聞きながらメール打つことの難しいこと!!!
あっという間に時間すぎますねー。あと20分だー。

*********************

メール職人にはなれないな・・・!
ちょっぴり凹み気味な今日の私・・・

メイトで色々買ってきたので癒されるとしますよ。
にしても寒ッの日ですかい。
まぁよっちんメインだったからいいとしよう。うむ。(何様)
一日ずつなんて我慢できないですよ普通に聴きますよ☆
まだその一日しか聞いてないです。
てゆかキャスト誕生月で選んでるのか・・・盲点。


とりあえずこんなもんで!
拍手下さる方ありがとうございます。ぺこぺこ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) 居残り組み。

皆さんイベントお疲れ様ですー!
私は題名どおりお留守番です。
皆さんのレポをお待ちしてます☆☆
そして日記書いてなくてすみません;;
ちょっと家の中がゴタゴタしてるのですよ・・・。
いやんなるわー

電王見てきゃっきゃしたりしてます。
あ、もちろん00も見ましたが!
あとはフィギュアに夢中ですよ☆冬のお楽しみ。
ほんと久々にだらだらしてるんですけどねー・・・精神的ストレスさえなけりゃねぇ・・・苦笑。

美しいこと(上) (Holly NOVELS) 美しいこと(上) (Holly NOVELS)
木原 音瀬 (2007/11/21)
蒼竜社

この商品の詳細を見る


↑お金ないのに買っちゃったんですが、すごいよかった!!!
けども。

上だからまだ完結してないんですよね・・・おぉう
当たり前なんですけど。
今の状態がつらすぎて・・・。
早く下巻を読ませてくれー!!!
ていうか1月かーテスト前だよやだなー! どうせ読むけど。
あぁあああもうほんと刹那過ぎる・・・・・うーんこの変換はどうかねパソ子w笑

ああ!あとバッカーノの小説1巻も買ったんですが、アニメと一緒のところと違うところがあって面白かったです!
もっかいアニメ見直したいな~。
そして列車編までは読みたいな!!

拍手して下さった方ありがとうございます!!!
遅くなりすぎたコメント返信は追記で><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/23 (Fri) 夕方4時にごはん。

絶望集会を聞いております。
女の子可愛いなっ☆

しかし、天然ってすごいな・・・!

絶望先生のキャラクターアルバムが聞きたい・・・うぅ
っていうかあああああああああああああ歌え・・・・・・!!!!!

イベントあったらホント行きたいなー!


今日は合同説明会に行ってきましたよー
冷え性すぎる自分に絶望した・・・!
そして変な時間に食べたせいで今ハラヘリ…


にしてもパソコンの中身が一杯すぎて困っております。
だいぶHDDにうつしたはずなのになー・・・あれぇ・・・?
CDすら焼けないんですけどぉおお。涙
どうしたもんかねぇ・・・・

とりあえず移したけど…これ以上は…っ(涙)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/22 (Thu) だらだらDAYS

カラフルDAYSを聞きながらお送りします。笑

→鈴木達央 1st 写真集←

・・・・・えぇえええええええええええええええええええ

シングル出さないかなーとか思ってた矢先に、写真集ですかい・・・!!!!!

しかも新作撮りおろしとか。え、どうしろと。

名古屋で握手会あるといいなー。笑
でももう通販とか出てるってことはないのかな・・・。

そして!!!!

愛のWondererやばすぎる!!!!!!!!!!!<翼と一

めっちゃ好みだしーーーーーーー!!!!
かっこよすぎるぜ!そりゃ脱ぐ気持ちもわかるよ!!!!
いやーーーーーーライブで聴きたいですね。(早)
その前に早くフルが聞きたいよ・・・!!!!

そんな本日。
題名のとおりだらっだらすごしておりましたよー。
大学が推薦入試で休みでしてね。
知ったの一昨日ですけどね(予定表見とけよ・・・)
ずーっと電王流しつつ、パソコンカタカタやってました。

声優バトン ・・・!

ミナセさんから貰ってたのですが放置してたので。笑

長くなると思われるので追記に書きますね~


あ、あとはソレステも聞いたり。
ほんと、便利な世の中で嬉しいです。地上派ラジオはほんと・・・ね。

コメント返信遅れまくっててごめんなさい><
明日こそ!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) ふいんき

にとてつもなく萌えてしまった今日の超ラジ。笑


昨日は消えててすみませんでした・・・
結局土日の疲れが出てしまい、映画は見にいけなかったという・・・

疲れを癒して眠りすぎましたよ・・・ふふっ

365日のは、あれは1ヶ月ごととかではなく、皆でしゃべるんですかねぇ・・・??
楽しみだなぁああwww
次は保志平川小野・・・・うぅううん悩むなああ・・・苦笑
フリトは欲しいけどなー。
・・・誰か下さい~(爆)

さてと。おやすみなさいませ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/18 (Sun) 寒すぎるっ(追記)

バイト中です。

風邪ひきそう(つд`)

まだまだこれからなのに元気が出ないよ…


**************

ただいま!

つかれた・・・・

ほんと、さぶいぼたちっぱなしだし震えるし足は感覚ないし。
ばんがった・・・私・・・!




ちょ、これ!!!!wwww

いつもアドレスだけ貼り付けるんですが今回ばかりはwww


さてと。明日は今更ながらHERO見てきますー。笑

あでぅ☆


拍手ありがとうございますー!!嬉しいです><

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/17 (Sat) 完 成 !(追記)

レポ完成しましたパフパフー☆

→仙台レポ←

多くの人に読んで貰えるといいなーと思いますw

ほんとは昨日頑張れる予定だったんですが、寝ちゃったんだよ、ね・・・
でも週末には間に合った! と思いたい
暇なときに太文字とか使って編集しようと思ってますよー


昨日はバッカーノのために古本屋めぐったんですが見つからず、結界師を購入(ん?)

あぁあおもしろいなー!! 
名古屋やんないから悪いんだばかーん!

けどねっ 

後悔はしていないんだ


・・・・

そして今日はカラオケです。うわーいいつぶりだろうw

たっのしみー♪

てなわけで、とりあえずまた今日やってきます。だぶるおだし!

*********************

カラオケ行ってきましたー。

2人で8時間。


・・・ちょっとやりすぎたなwww

今までは平気だった気がするのにな・・・2回続けて3人だったからそれに慣れたのか。笑
でもいっぱい歌えて満足です☆
ゆかりん祭もしたし。やっと曲と題名が結びついた。笑
経験値~はめっちゃ楽しかったしwww
いやーほんとカラオケ大好き☆


そしてだぶるお。
リアルタイムでは見れず。。。
友達のワンセグで見ようとしたけどつながらなくてね・・・
まぁ録画してあるからちゃんと見ましたが。

まぁ今回アレルヤ出番ないし、皆ツボってると思うのであえて書きませんよww

でもあんなちょっとで萌える自分が、もう、嫌www
ってかほんとアレルヤ可愛いよー声高いよー

とりあえず次回は刹那が運命の人に出会うんですね。うん、応援するよ!<人事

しかしアレルヤ好きすぎてどうしたら・・・!


あとは禁断ロマンスが早く聞きたいですアミーゴ。
・・・いや昨日バッカーノドラマCD聞いたのでつられて(・・・)
しかし早く小説が欲しいよー!
あ、バッカーノED歌ったら15カロリー消費してびびったww
13とかはあるけどたいてい10くらいだし、15とかありえない・・・!


さてと。明日はバイトなので早く寝ますー
プレミアム行く方楽しんできて下さいねっ

そして拍手いっぱいありがとうございますー涙。
本当に嬉しいです。大好きです!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/16 (Fri) タイトルなし

シャナって野島兄弟が共演してるんだね!
初めて見たわ~

しずくちゃんとしゅごキャラを見てみた。
ほんとしずくちゃんはシュールだなぁ(笑)
そしてしゅごキャラはゆうきゃんがエロすぎるよ…日曜朝6時半からやるには刺激が強すぎると思うよ☆

さてと、おやすみなさーい

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/15 (Thu) 終わりが見えてきた・・・っ

しかし長すぎるレポですね。
個人的にMナセさんの名古屋レポに負けないように!が目標なのですが。笑
頑張ってるので拍手してやって下さい・・・拍手して下さった方はありがとうございます・・・!
ちょっとやる気がなくなってたけど、また頑張る気になっておりますよっっ

とりあえずそのに、まで11/11分にアップしました。

奈々さんのアルバムは・・・うーん、前回のが好きかな;
でも今回デイリー2位とか!1位のキンキはしょうがないので、ホントすごいですよね・・・!!!
ライブも何気にあと2週間くらい?早。
楽しみだーwww
早くDVD見たいけど見たらレポ書く気が失せそうなので我慢してるのです。100分長いし。笑

ほんとに何もしてなくてネタがないです。助けてwww
あ、ジャンフェスは当たったら行こうかなと。
7ヶ月連続記録を試したい気もするんだ。
とりよしゆさだしね!

うわーんほんとにネタがない!

さらばです!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/14 (Wed) ひゃーん。(追記)

現在イベレポ書いてるんですが、自分メモの1/4も終わっていないという由々しき事態。
・・・どんだけかかるのか・・・。
昨日ラジオ聞きながらだけど2時間はカタカタやってた気がするんですけど。笑

うわーん!みんな、オラに力をーーーーーー!


奈々さんのアルバムが届かないよっ

早く!早く!!

ではでは頑張ってくるです。

拍手ありがとうございましたー。ぺこぺこ。


**************************

とりあえずレポそのいちを11/11分にアップしました。
これで半分くらい・・・・かな?うーん・・・1/3かな・・・?
まだ編集するかもですが待ってる方もいると思うので。

奈々さんのアルバムが届いちゃったので書く気が失せてしまったので一時休戦なのですw(をい)

んではっ!

追記でコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/13 (Tue) やーっちゃった☆

メイトでボイニュを購入。あれ、ポスターこのサイズだっけ…?

そしてだぶるおーのクリアカードをガチャガチャガチャガチャ…



アレルヤ出ねぇーー!!

レアすぎるようぅっ。

つい、ね、ムキになって、出るまでやっちゃったっていう、よくある話ですよvv

レア(マイスター)の後にきたアレルヤ!

足りないのは女の子のレアとハムじゃないかと思われ。

てなわけで刹那ロクティエコーラ人革連が欲しい人は名乗り出て下さいまし。

アレルヤ絡みは1枚ずつしかないんだぜ!もーほんと…ね。

あぁあ寝過ぎで眠い。
覚えてるうちにレポ書きたいなー(>_<)
とりあえずかてきょ頑張ってくる…!

拍手ありがとうです!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) 仙台行ってきたぜ!

20071112095604
日記放置の間にも拍手ありがとうございました!(^^)ノシ

現在大荷物のまま大学です。教室移動ない日でよかったvv
仙台名古屋10時間夜バスの旅は意外に快適でした(笑)
ちょっと腰は痛いけど爆睡したので元気ですよ~☆

ほんっと楽しかったし、今から頑張ってレポ書こうかなと思います!

ではでは、お世話になった方々ありがとうございました!

Nice boat!

ではなく(笑)

カモーン!!!!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/11 (Sun) 謎の新ユニット STA☆MENアワー ソリマチ発売記念インストアイベント 宮城 そのさん

途中で何故だか銀河英雄伝の話になって。
誰が好きかーとか話してた・・・けどキャラがわからなくて理解できず;;
よっちんは若本さんのキャラだったかな?
名古屋と同じくDVDBOXが欲しいって言ってた。下さいとな。笑
鳥「俺は(置鮎さんのキャラ)がいいなー」
鳥「狙ってますから。笑」
吉「いや、似てるよねー」
鳥「ほんとー?」<高い声
鳥「これ置鮎さんの真似なんだけどね、本人に了解得たから。笑」
鳥「『鳥海くんさぁ、僕の真似してるんだって?』『嫌ならやめますけど』『いやいいよ~』」
鳥「この物真似一番やってるの君らの事務所の後輩ですから」
吉「えー誰?」
鳥「背高くてがたいのいい」
保「んー?」
鳥「眼鏡で、ヤスくんと似た名前の人ですよ」<安元さんね!
吉「あぁー。笑 えーあいつ低い声でやんの?」
鳥「いや高い声ですよ」
保「出るんだー」
鳥「なのに俺がマネしてるってちくったの奴ですからね!笑」
鳥「よく飲みにいってますよ~いつも飲む店があるんですけど、電話かかってきて『鳥さんまだ来ないんですかー?』『いや、行くけど』って」
吉「面倒みていただいてありがとうございます」
保「俺ら全然飲みとか連れてってやんねーからなぁ~」<同年代ばっかだよね・・・笑

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ発売記念インストアイベント 宮城 そのに

どこでかはわからないんですが、
吉「位置変わろっか?時間ごとにローテーションで。見えない人もいるよね?」
と言ってくれて、(うわぁあ素敵すぎる)

鳥 吉 保 の並びになったり。(妄想希望が現実に!笑)

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ発売記念インストアイベント 宮城 そのいち

久々にレポ頑張ってみますよ。
記憶だけをたよりにしてますので間違っててもL3かやさしくR3でお願いします。笑
ほんと偽造だと思います。すいません。無 理!

私の意見が駄々漏れなので注意!です とりよしがすきです

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) おーわーったー☆

わぁぁい☆ε=ヾ(*~▽~)ノ
さっぱり勉強集中できなかったわりにはよく頑張った気がする!
いや、しょーがないだすよ(誰)
とりあえずお家戻って最終準備ーvv

うへへ~(*≧m≦*)
あぁう楽しみすぎる~♪


無事バスの中です☆明日は4人で吉野祭vv
楽しみだっなっvv
最近なんだかんだ試験で寝れてなかったので満足だし(*^_^*)

あ、時間ないとか思いながら雑誌はパラ見してきた!

にゅーたいぷにはマイスター4人のキャストインタビュー、あにめーじゅにはよっちんかみゃーさんの対談、あにめでぃあには宮野くんのインタビューが載ってました。

…金ないわあほー!!

とりあえず声優雑誌も見てから決めよう。。。

てかあにめでぃあの書き下ろしイラスト?折り込みチラシみたいな絵が妙におかしかった。
ロックオンがギャグ路線…?
アレルヤがすごい可愛くてまぁやっぱり夫婦に見えたんですけど(笑)

さてと。もう一眠りしますかー☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) おぉうっ!!!!

仙台、行くぜー!!ヽ(≧▽≦)/

ムービー見て興奮。さてと勉強するですよ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/08 (Thu) 時間がないぜ

ブログ見ちゃった人すみません。痛くて。笑
そして拍手ありがとうございます!
でもまだ明日まであるのです。
明日から関東向かうんですけどねww
土日の予定にうはうはでございますよー☆

みなみけは面白いなぁ~wはるかねえさんになりたいよ

うーん、書くことないなぁ。(勉強しろよ)


・・・さらばです!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/05 (Mon) 病は気から。

試験前で気分が悪いです よー

うあああああああああああやりたくねえええええええ
はれるやー!!(・・・・)

今日授業で「アレルヤ」って何度も聞こえた、よ。違うけどね。でも友達も言ってたからよかった!笑

それくらいしかネタねぇええええ笑。

あ、バッカーノイベはDVD5巻に収録されるようで安心ですw
でもホント試験前だからチケ取らなくてよかったな・・・
なんだかんだでついてるな、自分。
一応今週末出かけることも話したし(ほんと、タイミング逃す)
すっきり!

電撃はモバイル文化放送で優先席みたいなのがあってうっかり申し込もうかと思いましたが留まりました。
いくらゆっちーとよっちんだからって、30分だぜ・・・!幕張だぜ・・・!
放送しないようなので激しく切ないですが。
く、くそう・・・そりゃバッカーノだって行きたいさ・・・!
でも仙台行くしね。
とりあえず本気で体力とお金と相談したほうがいいと思うんだ私。

そんくらい・・・?
追記でコメントお返事。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
アイコン可愛いですよねうへへwww

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/04 (Sun) あれるやにむちゅうだぜ

感想を書いてないのはママンが昨日はフィギュアを、今日は駅伝を見てるせいでリアルタイムの1回しか見てないからです。(画像は終了直後にゲット☆)
てか人のサイト見てたらほとんど代弁してくれてるから満足してしまった(笑)
日曜はネサフの日になりそうvv
ブクマが順調にふえてゆくよー

てか見てるときにママンがあれるや見て「この声?」と当ててきたことにびっくり…!
娘が3年半ファンやっててついに!!(笑)

すっっごい語りたいしブログも整理したいんですがほんと試験前なので退散します。。。

慌ててアイコンはいっぱい増やしましたが(笑)
どうしても2人を隣に並べたいらしい。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/03 (Sat) あぁうvv

みっちゃんに会ってきてほくほくです♪
人数は少なかったけど、名古屋はまた来たいって言ってくれてすごく嬉しかった!!
おにまんじゅうも喜んでもらえたし(笑)
あまりに突発的だったけどな!
やっと念願かなって満足(*^_^*)

よっちんとかかみゃーさんはどうだったんでしょうかね…?

とりあえず私は今から必死にがんだもに間に合ってみせるぜ…!(笑)
あれるやっあれるやっ

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/02 (Fri) お金!な い 

うっかりドラゴンズ優勝セール行っちゃったよぉお




・・・まぁ今更言ってもしょうがないですね。諦めます。



さて。スターメンプレミアムイベントの通知が来ているようですが。

どうやらはずれたっぽい?

行きたいけど行きたくない微妙な乙女心をわかってくれたのかしら。笑
泰輔さんには会いたいけどさ・・・お金ないべさ・・・(誰)
ていうか演技見たいんだけどねぇえ・・・ごめんなしゃい・・・


バッカーノ最終話見た!
いやー面白かったです!
でも、フィーロ、なんかキャラ違くね?笑
エニスに会ったからなのか、おっさん食ったからなのか(笑)、なんか・・・
ていうか声が野太い気が。あれ??笑
いや、好きですけどねフィーロ!
そして何より森田さん(キャラ名覚えろよ)がカッコよくてメロメロでした・・・!
うわーんかっこいいよーーーーーー!
危険人物だから実際には嫌ですがこういう話だとやばいね!
いやー、ぴったりだったと思います!
アイザックとミリアはほんといいキャラしてるわーww癒しw
チェスもね、ホントよかったねぇええマイザーさん素敵すぎるぅうう
おにゃのこも可愛すぎてメロメロですよ。
ジャグジーもかっこよくてメロメロですよ。
・・・・ていうかホント皆かっこいいよね。さすが主人公20人以上!
終わっちゃうのが残念すぎます。是非2期を!!
ホント原作買おうかなー・・・


あ。あと。
あかないとびらキャスト発表ーーーーー

残 念 ! 笑

王子様立花@平川さんは納得として・・・・田山@私市さんかぁ・・・・!
いや、好きですけどね私市さん・・・!
でももうちょっと低めのがよかったなー・・・ってか脳内キャストよしのひろゆきでしたから(・・・)
あぁう残念。
そして表題作がわっちゃ×かっきーなことに動揺。
えぇえええええええ。爆笑
森@イトケンさんはぴったりだと思う!笑
・・・でも残念。笑


あ、ラブビタミン2も発売決定とのことで。
あかないとびらのほうが重要だったから後で気づいたという。笑
あーまたきたか!ってかんじですよ。
買いますよ・・・ここまできたら意地なんだぜ!
今度は永田さんも愛を語ってくれちゃったりなんかしちゃうんじゃないかしらと妄想中。

そしてびたっくすつながりで翼と一が激しく楽しみです。
だって絶対いい曲だよ・・・・いいよちゃんとアニメイト版と通常版買いますよww
あぁあ楽しみ。


あ、華麗にスルーしてますが、花柳イベント。
お留守番なので皆様が当たることを願ってますー!
まぁDVDになるだろうし!
試験前なので無★理です。


・・・現実逃避なのか、すごい長いですね・・・笑
勉強しなきゃ・・・うぅっ

あ、因みに明日は岩田のみっちゃんに会いに行ってきます!
何 し ゃ べ ろ う 

追記でコメント返信♪

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/01 (Thu) 5軒目…!(追記)

純ロマ新刊のために本屋めぐり。
つかれたぁぁあ

一度欲しくなると諦めきれなくて困ったものです…

てゆかお腹へった。。。

*************************

帰宅っ。

 中 日 優 勝 お め で と ー !

日本一だって!53年ぶりかー。びっくりびっくり。

勿論にわかファンですよ。野球興味ないです(笑)
でも安くなるなー。行きたいなー!

試験近いんだけど ね

ネットで買っちゃったのでちょっと満足ですが。
仙台に着ていくぞ~!わくわく。


http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/mizuki_clip.html

↑奈々さんアルバム新曲PV♪
24時間限定なのでお早めに~笑。
でもPVはやっぱりCrystal Letterが秀逸だな・・・。
あぁーーーー!早くアルバム全部聞きたいっっ。

最近はゆかりんばっかりエンドレスです。
カラオケ行って歌いまくりたいぜ・・・!
みのりんも気になるけど、これといってツボに入らないんですよねー。むぅ。

今日はバッカーノ!・・・てか最終回、だよ、ね。
うわーん寂しいよぅ。
やっぱ小説欲しいなーサントラ欲しいなー!


→純情ロマンチカ アニメ公式サイト←
新刊もうはうはでしたwww
本屋5軒はしごしたが後悔はしていない・・・!
キャストは12/22に雑誌で発表らしい・・・あぁあドキドキ。
もうホント、どきどきするぜ・・・!


・・・さてと・・・レポートやんなきゃ・・・かてきん・・・

追記で拍手&コメント返信。
ありがとうございます頑張ります~!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

Calender

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

