--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/30 (Tue) 動揺した、ぜ!

多分私の、だよ・・・ね・・・?
いやはやホントびっくりしたー。油断してたよ・・・

あ、独り言なのでお気になさらずー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1401661

これいいなぁ~!!

あとはやっぱりバッカーノサントラが激しく欲しくなりましたよ・・・・かっこいいなー!

愛欲4は、ほんと、よっぱらいがキヨすぎてどうしようかと。悶えたよ・・・・エロすぎる・・・ひえぇえええ
リピートするのはこっちだな!笑

拍手ありがとうございました!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/28 (Sun) 夕飯☆(追記)

20071028202949


昨日追記してたら消えてブルーでしたよ・・・くっ。

ぶっちゃけすたーめん名古屋は全くよっちんを拝めず(笑)
60番以降は立ちだったんですが・・・いやーかろうじて鳥ちゃんが見えたよ、みたいな・・・
まぁイベント参加できただけいいかな。と思います。
地元だからお金もかかってないし。
ビフォアアフターがものすっごく楽しかったのでよかったですよ!
仙台でリベンジだぁああああ

ってなわけで、レポはかけません・・・1時間15分の間によっちんの顔見れたの3回とかそういうレベル^^

新しいの出てると思ってもらったアニカンにバッカーノで記事載ってた!

お世話になった方ありがとうございましたー!ぺこぺこ。

んでは。仙台の予定を立てますぞよ。笑

追記で遅くなりすぎたコメント返信;;;

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) お泊り~

にきてもらっています♪
DVD見るとかいいつつ結局しゃべってそうな予感☆

手紙書いてないよー!時間なさそう。語りすぎで。笑

明日はすたーめん名古屋!きゃっきゃwww

意味不明な文章で申し訳ない。早くがんだも見たい!笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/26 (Fri) にゅーたいぷろまんす

立ち読みして激しく萌えた…
アレルヤさんマルチーズが可愛いんだって…!!
そしてロックオンと仲良しなのを彼は大人ですから…とかさらりとかわすところが可愛すぎる…あぁあいとおしいいい

てゆかアレルヤのがロックオンより1センチ身長高いんだね!!今更ですね!!知らなかったよ!!

CVリレーもなんか可愛かったしvv(てゆか久々に写真にきゅんとした…)

書生なかみゃーさんもめっちゃかっこ可愛くて!!(*≧m≦*)
ちょっと本気で買おうか悩みましたよ~

純ロマテレビアニメ化もかなり興味津々です…!キャストはとりあえずエゴの二人が変わらなければいい…てゆか変わったら泣く…
絵はキレイだったので期待したいですね…!
あとはなるべく原作に忠実に作っていただきたいですな…!
しかし、どこで放送するんだろ(・・;)

ピックアップが今日発売だと勘違いしててないなーとさまよってたんですが、明日か!!(笑)

バッカーノドラマCDとサントラが聞きたい~(>_<)やっぱバッカーノかなり好きだわ~!
本当発売被ってなければ買うのに(;´д⊂)

トキフル、夜の部見た後は昼の部がずいぶんまともに見える…(笑)
ほんとすごいイベントだわ~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/24 (Wed) 真夜中に降る光

すっごいよかった!!

悩んだけどこれを買ってよかったと思います(もーよっちんメイン多すぎ)

原作を読み込んでるので物足りなくないといえば嘘になりますが(笑)、かなりキレイにまとまっていて満足ですよー!
あえていうなら最後がね、原作どおりだとよかったけど…まぁ時間もいっぱいいっぱいだししょうがないかな、と(笑)
久々にオススメCDですよー!!
小杉さんはイメージ合わないと思ってたんですがすごくよかったし!!

CD聞いた方は是非原作もチェックしていただきたいですね…!!

ふぅ☆お腹いっぱいvv

真夜中に降る光 (幻冬舎ルチル文庫) 真夜中に降る光 (幻冬舎ルチル文庫)
砂原 糖子 (2006/05/16)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


追記でネタバレ含みます。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/24 (Wed) どんどん増えてゆく

20071024205326

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/23 (Tue) フ ル バ ー ス ト

歌も両公演入ってるし、なんて神イベント…!ひゃぁぁぁあうぅぅ

とりあえず友達を巻き込んで1時間だけ見ました。吉野清春が、もう、無理だ
何してんのあのこ…
てゆかナナキヨ…
鳥吉…

しかし今からカテキョ…頑張ってきます(涙)

超ラジリピート聞く気になるか怪しいです(笑)

でも1時間でこの疲れ様…そりゃ夜の部のとき笑いすぎて死んでたはずだわ(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/22 (Mon) ちょ!!

眠かったのにM/字/開/脚がしっかりDVDに入ってるとのことでテンションあがって目が覚めた(笑)
そしてラジプリでさらに目が覚めた(笑)
もう仲良しすぎだ!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) 一日3回プリン

食べてもなくならない。笑
昨日バイトでプリン売って来たんですが、消費期限のものを持って帰ったんですよ。
そしたら家でノルマ一人7個。えぇえええ
こんなにプリンを食べることなど二度とあるまい・・・笑
美味しいからいいけどね。野菜プリンだしカロリー控えめだし。

お泊りのためにちょっぴり片付け中。
ほんとすぐ汚くなっちゃうなぁ~^^;

だぶるおー、超真剣に見てます よ!
ロックオンアレルヤ夫婦で刹那が子供にしか見えない自分・・・・ダメ子だ・・・!
アレルヤ可愛すぎてどうしよう。何あの可愛い子!
声が優しいよおおうわーい(壊)
刹那に怒られたところとか、可愛すぎてどうしようかと!
ちゃんと手そえてるし ね!(・・・)
もうなんでもいいんじゃないかと思えてきた。
でもアレルヤは受がいい、な。
あんなにがたいいいのにかわいすぎるあれるや。あぁあもうだめだ。笑
グラハムさんについてはスルーの方向で。
ほんとね、狙ってるとしか思えないセリフの数々で苦笑しちゃったよ。
ビリーもねー。見守りすぎだし。笑
ストーリー的にもちゃんと面白いですよ!もちろん!笑
ほんとEDの入り方かっこよかったなー!!
ドキドキわくわく!
ほんと1週間が待ち遠しい~!!

何かBLが聞きたい。
手持ちのBLほとんど聞いちゃった気が・・・
誰かくれる人募集中ー。死

真夜中~は買うつもりなんですが、発売日25日なのね。
びたっくすDVDと一緒に買えないじゃないばかん!
いいよ、二日連続で通ってやる~!

拍手ありがとうございます!
匿名さんクラナド録画しておきました~オススメありがとうございますw
そして時間が重複していたのでレンタルマギカとドラゴノーツの録画を解除。
クラナドはまだ名古屋では1話しかやっていなかったのでちょうどよかったですw
また気軽に話しかけて下さいね~♪

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/20 (Sat) 拷問の休み時間(笑)

バイト中です。
ガンダム見れねぇえ(笑)いっそ働いてるならよかったのに。。。

バイトはやっと終わりが見えてきた…☆
仙台のためにあたしゃ頑張るよ(笑)

にしてもチーズオムレツ美味しかったなー自分で売ってるプリンも食べたいわー

…北海道行きたい<物産展

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) お金稼がなきゃっ

実は昨日から学祭準備でガッコがお休みなのです。
しかし仙台行くことになったしお金がないよ・・・・ひぇえ
落選した方々には申し訳ないですが・・・行ってまいります><
結局行きたいと思ってる吉野イベ全部行けてる自分が恐ろしい。。。




ちょっと遊んでみたら大爆笑!!!!

なにこれーーーーー!!!げらげら。

清春が総受でびびりました。
ちなみに瑞希は載ってないですが友達でした。よかった(・・・?)
でも瑞希以外のB4とは絡んでるってどうゆうこと。
ゴロキヨの関係にちょっと萌えた笑
ちなみに翼⇔瞬⇔ゴロの三角関係は友達で安心しました。笑
瞬⇔一と一⇔翼は気になる、だったけどまぁそれはよし。
あとななときよでやったらセフレでした。あらら。笑
G00は面白くなかった。ちぇ。皆うちとけてないのねーって感じで。
もちろんガッツでもやってみたけどいまいちでした。ちっ。
ひろゆきさんはまことさんともこうすけさんとも普通におともだちでしたよ。(何を望んでいるのですかアナタ)

よっちん-[し放題]-[させ放題]-やす

は当たってて面白かったかな。
間違ってない!笑

http://genzu.net/sokan/
気になった人はコピペでどぞー。

アニメ見てるけどやっぱ今期いまいちな気が・・・
レンタルマギカもドラゴノーツも見るのやめようかな・・・と
しずくちゃん見ようかなー。笑
あとはしゅごきゃら?

あ、みなみけはがっつり見てます!ないすゆるあにめ。
OPもEDもかわゆくてきゅんきゅんですぜ。
早くコールやりたーい!(大好き)
もちろんだぶるおは真剣ですぞよ。あいはぶこんとろーる。
アレルヤの声域好きだなーwww
「けどね、・・・・・・それがソレスタルビーイングだ!」
ってとこで、ちょっとテンション上がると声高くなってよっちんっぽいですねw
あぁ早く3話見たい~!明日はリアルタイムでは見れなさそうだ・・・働かねば。
アレルヤは決め台詞(?)が多くてよろしいですね。
久々にネットまわって小説読もうとしたらみんなテンション低すぎてちょっと憂鬱になりそうでした。
やっぱほのぼのがいい、な・・・

暇なもんだから追記が増えてゆく

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/18 (Thu) え















携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) よかったぁあ(本日2こめ)

STA☆MENインストアイベントin名古屋

当選しましたよーーーーー!


激戦だと思ってたから自宅に普通に届いててびっくり。笑
あの番号じゃ座れないだろうけど、まぁ同じ空間にいれるならいいや・・・あぁほんとよかった
名古屋に来てて行けないとかほんと拷問ですから。
ていうか鳥吉岸!!!!!


鳥 吉 !




あああホント嬉しいなぁあwww

これで今月イベント予定ができたっ♪

あとは仙台も当たってることを祈るべし・・・。(行く気ですか)


ていうか何人入れるつもりなんだろうな、名古屋店・・・


あとは友人たちが当たってるといいのですが・・・><

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) 生きてますよ~(笑)

20071017101916
土曜は新幹線に乗って駅弁(写真参照)を食べて東京へ。
ホテルオ○クラなんぞに泊まったもので恐縮しまくり(笑)
しばし興奮+まったりした後いちご企画に。
約半年ぶりの泰輔さんvv一列目、てか近すぎる(笑)
まったりゆる~く、楽しかったです☆
話しかけるタイミングを失って最後まで残っちゃったり。
本当にね、きっかけあれば絶対泰輔さん売れると思うのにな~と必死に考えちゃいましたよ(笑)
しかし宮田幸季と保志総一朗は手強すぎる…(つд`)
いっそ事務所変わったらどうだろうか…バ○バブとか(笑)

日曜は初の就活…?気圧されちゃいましたが(^^;)関東で就職できるといいなぁ…

月曜は疲れた体を癒すためとにかく寝る(笑)
…何時間寝たのかな…。
往復新幹線でホテル泊まっていても気疲れがひどかった模様。

火曜日。
疲れもスッキリ☆カテキョ行って超ラジ聞いてお風呂入ってだぶるおーサイトめぐってたら久々夜更かし…(笑)
しかしメジャージャンルは見るとこいっぱいで困りますね!まだ2話なのに。
よりすぐりできるなんてすごすぎるぜ…

しかしロクアレは萌えますね

意外とアレティエよりロクアレのが多い?私がそればっか見てるから?
しかしアレルヤかわゆい…

花柳のOPED聞かせていただきました!!
いい曲だ…
歌詞が切ないぜ。
確かにゲームやった後は泣けるだろうなぁ
OPも歌詞聴いてないとまもの声爽やかなんだけど、実は切ないし…!!
OPのが好きです(ぇ)
だって盛り上がるんだもん…
EDも癒されるし好きですけどねっ。
キャラソン買う、かなぁ…?

こんなもんかな!
書いてない間に拍手して下さった方ありがとうございます~(感涙)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/12 (Fri) おつかれもーど

20071012180654
でも明日から東京です(ぇ)
昨日ね、医龍見ちゃったのがいけなかったんだよなー…てかドラマ見るのとか本当に久しぶり。

バッカーノも見たし。フィーロ可愛いなぁ信じちゃってもうvv
作画が崩れてたのが残念です(-"-;)
今回音楽めっちゃかっこよかったー!!サントラレンタル入るといいな。。。

あ、写真はカオスな落書きですよ…(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/09 (Tue) 今回は早かった!

90分。
ちゃんと落ち着いてていつものよっちんで楽しかったですw
しかしリピート組はつらすぎる・・・・・うぅう

まぁ聞けるだけでいいんだけどね、ありがたいんだけど、ね!

にしても主婦率高くないか?笑
やっぱりよっちんファン幅広いんだねぇ


あとはBL探偵3を聞きました。
やっぱよしゆきかわいいよーーーー!!
これからはちゃんと聞こう。。。


ガンダムのイベントも決まったり。
あと出演は未定だけど花柳もあるし。
イベント多そうですねー!
1月は遠征しませんー。
ほんとにそろそろ、我慢・・・かなぁ・・・


今日はT6シルバーは今日は我慢したので明日買いに行きます・・・!
楽しみだっぜ!
明日は雑誌も発売するし!!

毎日の日課はびたっくすグッズブログの瞬と清春に1票投票することとハロウィンイベをやることです。
どんだけ清春好きなの自分。笑
学校で地味に3台のパソコンから投票してみたりね・・・!(ぇ
そりゃアニメーションDVDとか欲しいけどさ!皆現実を見ようよ!
それはなかなか叶わないと思うわけですよ!
とりあえず瞬と清春ならさ!ありえそうじゃないですか!!!

→瞬と清春に清き一票を~!←

と、懲りずにリンクを貼っておくwww

・・・私必死www


拍手して下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/08 (Mon) 三連休最終日

土曜はだらだら+カラオケ、
日曜はUSJ
月曜はだらだらでございます。笑

色々ねー、やらなきゃいけないことあるんですけど;
だめだなぁ。。。


20071008143115


買っちゃったwww

ていうかキュリオスでなくて4回もやっちゃったよ・・・しかも敵2こもいらねぇええええ

飛行形態だけじゃなくて普通のもほしいなー

そしてどんどん痛くなってゆく私のお部屋・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) キヨ…!!(追記)

やっとパーフェクト取れました(笑)
長かった…っ

あと花柳のEDを胸キュンラジオで聞いたり♪
あれでキー下げたって元どんだけ高かったの…(笑)
前作のOPと1フレーズ一緒だし!!
好きだから嬉しい~vv
…けどよっちんは歌いあげないだろうから森田さんのがいいかな(笑)

明日はついにガンダム…!!EDが楽しみでございます(*≧m≦*)


****************************

久々に桃通聞いてきた☆
ていうか聞けた・・・・もちょっと頑張って見ればよかった・・・;;
だって今回はさ、愛欲4とびたっくすのCMだからさ!
っていうかびたっくすがさ!笑
CMはあれで終わりなのかな・・・?ちょっとぶつ切れだと思うけど・・・
やっぱB6揃うとおばかでかわいい。
永田さんすてきー

あとはネタバレなので追記で。。。


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/03 (Wed) 瞬と清春・・・・・!!!

ちょ、誰か知らないですが神・・・・!!!爆笑

ってなわけで、皆さんこちらにて「瞬と清春」に1票入れてきましょう!!!

うわーんほんと聞きたい!


萌えすぎて死ぬ!!!!!


ひええええええええええええええええ



と、とりあえずレポートやってから戻ってきます。笑


********************

だいぶ、めどついたかな!ってかんじなので参上。

翼一のサイトオープンしてるー!!!!
キラキラしすぎで笑ってしまいましたwwww
特に翼がね!画数多いしね!笑

禁断ロマンス

愛のWonderer

傷だらけのEternity

・・・・・・・・・てか禁断ロマンス!!!爆笑
さらに恥ずかしいタイトルだね・・・!

ほんと楽しみだなー!!!その前にもうすぐ先生ですけども。



びたっくすネタしかなくてすみません・・・・
とりあえず2000年に何をしてたのか手帳を見てみようと思います。笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/02 (Tue) やっぱ好きだなぁ

おりりん3rdアルバム発売決定ー!

とか

→声グラ11月号←

なんだこりゃ!!!!爆笑。そして少し切なし

とか

→ネウロ声優座談会←

と、鳥吉遊佐!!!!!!

っていうかネウロ放送しないかも

とか

色々ありますが

何より超ラジ!!!!!


90分、ホント長いけどすごく楽しかった・・・!
改めて吉野裕行が好きだと再確認。
ファンもね、そういう目線だよね。いいわーwwww
残念ながらリアルタイムで聞くのは無理そうですが。。。
うあーん!
なんか満足しちゃって多くは語れず。笑


ムービーが配信されるということでしっかりモバイル文化放送にも入りなおしました。笑
半年ぶりくらい・・・?
確か胸キュンと入れ替えで解約したんだよなぁ・・・
そして今回はついに!アニメロを解約。
それこそ3年半くらいは入ってたんじゃなかろうか・・・・
でもまぁあんまり活用してなかったしいいかなと。
話すか。も読みたかったし。
かみゃーさん・・・!
男前通信も聞こうかなー・・・笑


こんな感じ・・・?(え)

とりあえず活力出ましたよ・・・w
ありがとうよっちん・・・

そのままのあなたで頑張って下さい。笑


さてと!おやすみなさーい

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

