--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) 見とけばよかったなー

何がって電王を。笑
ずっと気になってたんですけどねー。
なんか見ちゃった、よ・・・・
面白いよばかん!!!

・・・さぁどうすればいいんでしょうね・・・笑


カラオケ行ってきましたー
kara1.jpg



↑これは友達と半分。
全部歌えますけどwww
ていうかマサルさん、よろしく仮面とか懐かしすぎる・・・
しかも、和彦さんだし・・・!!!!爆笑
ちょっと後で聞いて見ようと思います。
でも恥ずかしくてセリフ言えないよー!ヒィ!笑

・・・浜田さんはちゃんと語りましたよ?笑

ひかりのまちはいいなー。やっぱスカルマンいいなー!

kara2.jpg


↑・・・全部私のターン☆

まぁ今回のメインはもちろん放課後エデンだったので。
改めて歌うとなんと恥ずかしい歌詞・・・!!

あとはゴウガイで1位を取ってきましたwww
1位の人よっちんで吹いた☆誰だwww
・・・抜かしましたけどwwww
なんとも痛い名前ですが履歴は今日までしか残らないですもんね!

あとギアスのモザイクカケラと解読不能に映像がついててびっくり!
プレミアダム行くべきですよー!!
やっぱ映像があるといいですなぁwww


・・・カラオケだけのネタですみません。
ラジオ始まりますね!<突然
火曜・・・・カテキョなんですよね。
曜日変えてもらおうかな・・・そしたらリアルタイムで聞ける・・・・うぅう
悩みます・・・・・・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/29 (Sat) 突然寒く・・・!

ホントびっくりでございますよ・・・・おぉお。
皆さん風邪ひかれないように気をつけて下さいね~!!

そんな私は今日はメイトに行って

キヨショーゴールド1巻
ふしぎ遊戯開伝 6、7巻 + 雑誌

買って来ましたー☆

キヨショーはぶっちゃけ、プラチナのが面白いかな(^^;)
みくみやは萌えるんだけど・・・・笑
あと、ほんとに下野くんキャラがばかで、むかつくww(褒め言葉)
やっぱりキヨショーはBLを作らないとww
ほんとみくが強すぎて。そんなに強かったっけ。
いいですけども。
あー、あと気になってた手島さん(@遊佐)、いとこかー!!
もーほんとそっくり。おもしろかったーww
どっちの手島も素敵です。

あとはたいして何もないかな・・・?
ラブビタミンが楽しみです☆☆
その前にセンセのキャラソン!うふふー

あとは現在00のOPをエンドレス中。
確かに昔のラルクっぽくて、好きだなー。
よかったよかったwww
昔は好きだったことを思い出しました。笑
っていうか東京は今日特番ですっけ?
あーーーーーほんと来週始まるんだよなーーーー!
楽しみーーーーー!!!!

そしてキュリオスを買おうか悩む自分・・・・。笑



だめだ!あんまネタないので退散!!
明日のカラオケの予習をしますわっ笑


拍手して下さった方ありがとうございますっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/26 (Wed) 刺激が足んねぇ・・・!

って感じの毎日です。<タイトル

ガッコ始まったんですけどねー・・・なんかとにかくだるい。
授業がね、激しくたるい・・・・爆
覚えることはいっぱいなんだけどね・・・むしろほとんどそれなんだけどね・・・・

ああああああつまんないーーーーーーーーー!!!


そんな私ですが、ちゃんとソリマチとGOLD DISCはフライングゲットしております☆


三宅さんかっこよすぎだあああああああああああああああああ

いやーほんとやられた!!!!
久々にフォント変えちゃうくらいにはやばかった!
まさかここまで上手いとは・・・・!
すんごいセクシーですよ・・・・まにょろんど!
ほんとこんなかっこいい男になら一夜ぐらい騙されてもいいです。笑
もちろん和彦さんもすごかった!
間奏がね、ほんと、悶え死ぬ!!!
終始えろいよ・・・ひええええええ
そんなショウちゃんはすごく爽やかでwww
爽やかなんだけど、えろく聞こえるんだよね・・・・織田さん・・・w
歌詞もすっごいいいし、何よりセリフ、やばい!!
めっちゃ応援歌だぁ~・・・・
とにかくホントよかったので皆様是非っ!

てかフライングなはずなのに棚に並んでなくて焦った。
予約してあってよかった~予約台にはたっくさん並んでましたが。笑
いやーびたっくす人気ですなぁ。
嬉しい限りでございますw

ゲームショー行った方お疲れ様でしたっ☆
きーやんとのトーク聞いてみたかったなー
レポでまわって満足ww
二人とも怖いwww<写真
早くEDが聞きたいです。ゲーム買わないけどな。(・・・)
胸キュンにもゲストで来るみたいだし。楽しみ~
恋華だよね。
・・・・・ゴロキヨでしゃべんないかなー・・・・(・・・)
まぁ楽しみでございます!


あっ。ソリマチ!(爆)
見ましたよー。
ホント吉野的には全然ですけども。
ヤスが頑張ってたー!!
一番笑ったのはヒーロー検証の鈴のやつだけど。笑
必死すぎるわ!!!!!

コメンタリーは今日見ます・・・。えへ


日記書かない間にも拍手して下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/22 (Sat) CUT☆

久々に美容院行って来ましたーww
ちょっと勇気を出してだいぶ切ってイメチェン・・・!
パーマもかけたけど、痛まないパーマらしい。よし。
髪軽くなったなーw
なんかここまで切るともうちょっと思い切ればよかったかしら、と思ったりも?
今までずーっと同じ感じだったけど、やっぱ変えてみるのもいいですねー。

そして今日は何もしてません。爆
バッカーノ7話を見たけど。フィーロ出てないし☆
でもやっぱ面白いなー
DVD欲しいなー
何気にフィーロかなり好みなんですよね。
敬語キャラ、どうやら好きっぽい。笑
まぁ吉野なら好きですけどね・・・ファンですから

って、11月またイベントありそうだとか。
あまりに多忙すぎて心配ですよ・・・
そしてあまりの人気っぷりにちょっと熱が冷めてるというか。
いや、好きなんですけどね。
桃通聞けないし。
最近ほんと声聞いてないな・・・
本当に今ならファンやめれそうな感じだけど、いい具合にスターメンのDVD発売するし。笑

おりりんのニューシングルが発売決定だとか!
うわーい楽しみっっwww

あとは・・・・レンタルマギカのじゅんじゅんとおのでぃの写真が面白かった。じゅんじゅんが。

うにゃー・・・特にネタなし!
幕末恋華ED激しく気になるけどお金ないですから・・・っ

明日はカラオケー
そして月曜は祝日なのに大学ー。涙
絶望したああああ!!!!
祝日が月曜に振り替えてあるせいで単位が足りなくて授業のある大学に絶望したあああああああ!!!

拍手ありがとうございます!!!
なんかつまんない日記で申し訳ないです;;

明日ゲームショー行かれる方、レポ楽しみにしてます~☆
頑張ってきて下さいね~w

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/21 (Fri) おっと二日連続?

カラオケ行っちゃいましたw(ぇ)
といっても、メインはハリポタ(今更)なので1時間だけですが。
ハリポタ面白かった~!
ホントダニエルくん成長したねぇ・・・大好きだったよ(遠い目)
ちゃんと本も読んでるけど、さっぱり忘れてるなぁ・・・笑
でも今回はかなりまとまっててよかったと思います!
早く最終巻が読みたいぃ

実はニコニコでゆかりんライブを見てからゆかりんにメロメロです。笑
なんであんなに可愛いの・・・!!
「世界一可愛いよ!」と声をかけたくなります。
やっべー武道館行きたい。笑
よければ是非見てくださいまし☆
ホント見ながらにやにやしてて自分キモかったけれども(笑)
友達に教えたら彼女も「可愛い・・・!」と言ってたので
これは間違いなくゆかりんマジック(勝手に命名)にかかっている・・・・!!!すげぇええ
そして実は今日カラオケで歌ったんですが、あまりの恥ずかしさに歌えなくなる始末・・・!
そんな、わかんないんじゃなくて歌えなくなるなんてそうそうないよ!柚木くらいだよ!(ん?)
いやーーーーさまざまな歌をチャレンジしておりますが・・・ゆかりんすごいな・・・・!
次回から頑張ろうと思います。笑
ブリブリに歌うのって楽しいよね☆

あ、あと今更ですがすたーめん。
本当によっちん忙しいんだねぇ・・・
今回はヤスいたし、下ネタ少なかったからまぁいいかな!
ヤスが大好きなことを再確認。


ていうかバッカーノ録画できてなくて超凹む。
ほんとDVDほしいよばかん・・・
もう2,5話だぜ・・・<録り逃し

拍手ありがとうございますあいしてます・・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) ヒャッハァ!

あ、今日はバッカーノですね。<題名

翼と一の重要なお知らせ、多分そうだろうなーとは思ってたんですが、ホント嬉しい!
ついにソロ曲だよー!しかもデュエットもだし!おいしいな!
・・・・ホントナナキヨとゴロミズ(・・・変な感じ・・・)で歌わないかなー!
ホント散財してるなっ☆

そして今日は2限から、しかも3限で授業終わり(実験が説明だったので)で、暇なのでカラオケ行ってきました。笑
いやーホント楽しいなっ。
私カラオケ行かなかったら死んでまうよ。笑
でも今週末もカラオケです。まぁ大勢だからあんま歌えないしね☆

しかし本屋でお目当ての毎日晴天11が見つからず涙。
なんでだーーーーー!
読みたいよぉおお
でもドラマCD5が聞きたい。書き下ろしって何・・・!
悔しいので他のを買おうかと思ったけど我慢。散財危険。

10月はイベントないなーと思っていたけど(スターメン名古屋当たりますように・・・!)なんか、運よく行けそうですよ泰輔さーん!!
就職セミナーがね、ちょうど日程被るのですww
なんてラッキィ!ヒャッハァ!(題名につながる)
わーい嬉しいにゃー

さてとすたーめんまであと1時間ー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/19 (Wed) がっこやだよー

今日はオリエンテーション。明日から授業です。
オリエンテーションっていうか試験だったしね・・・はぁ。
うぅ・・・頑張ります。

昨日日記書いてなかったですが、スカルマンは見終わりました!
ほんと面白かったなー!
難しくてわかんないとこも多かったけど;;
また暇があったら是非見返したいです☆
音楽もかっこよかったしね!
ウィキで読んでてさらに読みたくなったり・・・
オリジナルなんだね・・・言ってたっけ・・・?(死)
座談会見たいなー!DVD欲しいなー!!
隼人かっこよかったです。ヤス大好き!


あとは絶望先生見たり、とか・・・?
特に何もないな・・・・

吉野ネタ・・・んむむ・・・


あー早く今週末になんないかなー!カラオケーーーー!!!


拍手ありがとうございまっす!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/17 (Mon) 久々でございます・・・笑

ホント更新しなくてすいません・・・っ

ココ最近のできごとですが。

月~土がずっと夏季講習だったので、何もできなかったのですよ;;;
勿論ウルビタ聞いたり、スターメン生放送見たりはしてるんですけどね・・・・
とにかく疲れのが大きくて;;;
ホントメール返信してなくてすみません(涙)
もう試写会から1週間以上たっちゃってるんだよなぁ、と。
全然遠いことのようなんですけど・・・うぅ
何気にイベ予定がないのが寂しいです。
スターメンは全部希望だからね。。。
何より11月が本気でやばそうですよね。
バッカーノも来るだろうし。行きたいよばか!
ホントバッカーノ今一番好きなのでvvv(おお振りは別)
面白いよなー。
うっかりアニメ終わったら原作集めそうで怖い(笑)
そして11月はパルシェ(泰輔さん)の劇があるらしく・・・!
全部行ったらどうなるのっていう日程・・・ひぃ
あーーーーーーーもーーーーーー!(叫)


あ、昨日はBBQでしたよ。
大学のセミナーグループで先生の自宅にお邪魔。
食べ過ぎたが楽しかったv
でもパンピが「メイド喫茶」「執事喫茶」「ツンデレ」「ヲタ芸」とか言ってる時には内心びくびく・・・
ていうかツンデレって今そんなにわかられてる用語なの、か・・・ひええ

そして今日は久々のヒッキー☆笑
HDD消費ですよ。
かみちゃまかりんを早送りで見て(ひどい)
ウミショーをなんとなく・・・のつもりが結局ちゃんと見て
やっとこさスカルマンを見始めました!!!
やばいねー!!!!スカルマンすごい面白い!!!!
前うっかりちょっと雑誌でネタバレ読みそうになった自分に絶望した・・・
とりあえず7話まで見たんですが(笑)、いやーほんと面白くって!
ヤスぴったりだね!さすがオーディションに呼ばれなかったのにかっさらってっただけあるよ☆☆
明日最後まで見る予定でございまっす。
あ、よっちんのあーいう偏屈なキャラ好きです。笑


あとはー・・・サウダージと略奪者聞いたんですが、なんか両方とも2枚完結だし、内容が似たり寄ったりでなんか・・・ね。笑

あーBL聞きたいー!!そろそろまたなくなる・・・っ
どんだけBL飢えてるんだ・・・

こんな更新してないブログに拍手して下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/13 (Thu) 放置してすみません~〓

ちょっと本当に夏期講習が忙しくて疲れちゃうので日記書く余裕がないです。。。
土曜まで…っ!!(涙)
ウルビタとボイニュは購入したし感想書きたいんですが…特に前者。
すたーめん生放送もちゃんと見てますよ~来週こそよっちん来るといいな。
ちなみにゲームショーはもちろんパスですよ(笑)本当イベ多いな~

で、なんで今日?というのは今日がショウちゃんの誕生日だからです☆
大好きだぁー
本当次はT6も揃うといいねvv
キャラソンも激しく楽しみです(*≧m≦*)

さてと、おやすみなさい☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/10 (Mon) 限くん・・・・っっ

結界師。
今週で放送は一旦休止なんだよね・・・。
7時での放送も最後。
ほんと切ないなぁ・・・
やっぱ漫画買おうかな・・・
うまい言葉が見つからないです。
やたら良守の泣き顔が可愛すぎた。笑

でもこないだレンタル屋で子供が結界師!結界師!ってきゃっきゃしててすごくにまにましてたんですよね~
その子たちが見れなくなるのが寂しいな・・・
名古屋なんて放送時間決まってないし(涙)
あぁ・・・・せつない


今日から学校の夏期講習です。
遅刻厳禁、欠席するとテキスト3回模写という徹底ぶりなので必死に起きました・・・!(実は一昨日徹也してまして)
がんばった!あたし頑張った!!
うつらうつらしながらもなんとかノートは写したし!
えらい!えらいよあたし!!!

そしてめちゃ眠いはずなのに本屋でがっつりと立ち読みしてきましたよ。笑
早く帰ると結界師までに寝ちゃう気がして、時間つぶしに、と思っていたら気づけば軽く1時間たってて、
帰ったのが結局ギリギリな5分前(爆笑)
おかげでニュータイプはまだ読めず・・・あちゃー
そして声アニもビニールかぶってて無理だったけど。涙
声グラは久々に買わなくていいかなと。Aice5はしっかり立ち読みしてきましたが♪かわゆいー
ボイニュはガンダムも一応撮りおろしだったし、買いかなー。
クラッシュでもコニタンとの対談が1ページあったし。
スターメンもあった気がする・・・声グラもあった気がするけど。
コラムもあるし、表紙もいいし。笑
明日はウルビタⅡをフラゲしに行くのでそのときに買ってこようかと思います☆

そしてアニメ誌。必死にガンダムを読んできましたー。
「普段は一番優しい」とスタッフみんなから言われるアレルヤ。
・・・何があるんだろうねぇ・・・二重人格だったらどうしよう・・・笑
楽しみだなー♪
てかゆうきゃんがいってたネタバレだからブログに書くなっての、ぶっちゃけ普通にアニメ誌見れば書いてある気がしますけど・・・笑

試写会の感想はちょっと落ち着いてからで。
すいません今余裕なくて;;;
とりあえず寝かせて下さい。爆
当日お世話になった方ありがとうございました!
メール返信遅いかもしれませんすみません・・・

ではでは。拍手して下さった方ありがとうございました。

おやすみなさーいwww

萌え雑記。 | trackback(1) | comment(1) |


2007/09/09 (Sun) 羞恥を覚えた!!

ガンダム00名古屋試写会行ってきましたーvv

とにかく笑いすぎて疲れた。
あまりにもブログに書いちゃいけないネタが多すぎてレポって何みたいな…(-.-;)

しかし初めて目が合いそうで目逸らしちゃったよ…ついにツンデレなるか!?(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) タイトルなし

20070908211324

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) どんどん情報が

今度は一人でラジオ!?
ついにきちゃったな・・・・
ネットだけど限定、っていうのは一番頑張って聞く気がします。笑
しかし最近桃通が聞けないんですが・・・なぜ
まったく聞いてないから罰があたったのか・・・涙

眠い、けど片付けが 終 わ ら な い よ !
どうしよう。どうすればいいんだ!
ポスター切ってファイルにおさめてたり雑誌捨てたり同人誌捨てたりしたから時間かかったのかな・・・
ごみの山すぎてどうするんだろう。
おそろしやーーーー


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) お片付け中(追記)

20070906133336
2日目~。
本当思い切って捨てないとね…

なんか発掘されたしずくちゃんのお年玉袋(コロンくんってホストだったのか…残念ながらミネ夫くんはいなかった)とメイトのAV祭で貰ったヴァイスのメモ帳(笑)

***********************************

ギャオジョッキー見ましたwww
いやー笑いすぎで疲れましたよ。
鳥ちゃん超生き生きしてたね・・・・<ドラマ話のとき。
ヤス吉でこないかなー。楽しみだなぁ。(妄想)
輔ちゃんの話でよっちんの名前が出てきてきゅん。
よっちんがお母さんって・・・!
あんま話広げてくんなかったけど鳥ちゃんは照れてたのでよしとする(何様)
あとはやっぱりよっちんは男前なんだねーって。
にしてもホントおもしろいなーウィキ書き換えとか。
最後に。アクセス数1位おめでとう☆☆


さてと・・・終わるのかな、掃除。
ちょっと捨てるのが快感になってきました。笑

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/05 (Wed) 放置しすぎました。笑

20070903202815


とりあえず試写会譲り先も決まって、ほっとしました☆
余らせるのもったいないですし!
しかし楽しみだなーww
できるなら分裂して見たい(何を言い出すか)

そして写真、放置しすぎましたがG線上の猫Ⅲとオバドラキャラソン(ヤス!)とバッカーノOPです☆
一番リピートはバッカーノです(笑)
だってめっちゃ好きなんだもんー!!
OPが好きで買ったのなんて他はバジリスクしかないですから。甲賀忍法帖!(EDの奈々さんではない)
中古ならヴァンドレッドとかあるけど。
いやーホントいいですよ♪

そしてG線上の猫。ついに完結した・・・!!
単行本発売すぐに買ったからな・・・2002年だっけ?恐ろしい(笑)
まだBLとかほとんど買ってない頃に、宮城とおこさんの絵につられて買ったんだよな・・・
ちょーシリーズ昔読んでたんです。懐かしい。
BLっぽさがあんまないもんだから、BLなのか疑いながら読んでて、 こーさか先輩が出てきたことによりBL発覚して。笑
しかし最後のほうの理也が加地くんに見えてしょうがなくてちょっと吹いた☆
でもよかったね、幸せになって!!

ヤスについては・・・・・うん、よかったね!
ぶっちゃけまだ1回しか聞いてませ、ん・・・っっ


大掛かりに部屋を片付け中。
高校卒業のときに片付けてないもんだから、ほんとやばいんですよね。笑<つまり2年半放置・・・・・
しかしカオスすぎる。
中学生のときのあたし痛すぎる!
今日はどこで寝ればいいんだろう。笑(割と本気)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/05 (Wed) 募集受付終了。

記事を削除させていただきました。
名乗り出て下さった方には後ほど連絡します。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/03 (Mon) ・・・・・これは・・・!

鳥海吉野でいけるんではなかろうか・・・・!!!!

と、現実逃避に「あかないとびら/鈴木ツタ」を読んでて思ったのです。
まさかCD化するとは思ってなかったし、キャストなんて考えてなかったわけですが。
こないだムービックのメルマガきてびっくりしたんだよね・・・

1作目ではなく王子様のほうです。
王子様な鳥ちゃん好きだし、仏頂面のよっちんはいいと思うんだ・・・・!
この話ホント度肝抜かれたんだよなー・・・すごく好き。
あーあー実現しないかなー。
でもがんだものせいで無理なのだろうか・・・むむ。
それこそ王子様は三木さんでもいい気がする。笑
・・・しかしホントいつになったら鳥吉CDが出るんだか。どんだけ待ってると・・・っ!


さてと。ガッコいってきます。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) ほくほくvv(追記)

20070902134313
試写会東京の話を聞いて早くも楽しみで仕方ないですよー!!
名古屋頑張って来ます☆そして早く本編見て妄想したい…(笑)
あてのない妄想とか初めてで自分が笑えます。

写真は抹茶プリッツ☆
薄焼き4袋で食べやすいサイズなのでオススメですvv
何気なく買ったらハマった…黒みつ仕立てでほんのり甘いのです♪
久々にお菓子にときめいた…(笑)

べんきょ…明日再試だよ、小説読んでる場合じゃないよ自分!!

拍手して下さった方ありがとうございます!!!!


*******************************


GYAO JOCKEY

STA☆MENの番組ぃいーーーーーー!???
なんて良心的なんだ・・・!!
木曜22~23時。
しかし見たことないからどんななのかさっぱりわからない。
でもとにかく楽しみすぎる!
ほんとスターメン大好きだぁあ!


あとはガンダム試写会のレポとか人の日記とか見たり。
写真ちっちゃいからあんまわかんないなー。笑
でも感想とかまわってても、皆好印象だったみたいでほんとに楽しみですー☆
あぁあ早く来週になんないかなー!せめて試験終わらないかなー!(・・・)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/01 (Sat) きゃー!もう9月!

ひえー。
現実逃避にいっぱい寝てしまったよ・・・・・
べんきょうしなきゃだよ

奈々さんのアルバム発売決定・・・ホント今年は頑張るなぁ。
ライブもあるしね。行きたいね!

びたっくすDS版のレコーディングをしたとか!!
欲求不満ソングって!!爆笑
超楽しみ・・・!
イベントやる気もあるようで本当に嬉しいでございます・・・!
ホント面白いよなぁ日記。
毎回何かに吹くもんなぁ・・・・。笑

グッズブログのほうには南先生が!
ちょっとときめいた・・・かわゆい。笑
でもお金ないし、その前にB6持ってないですよ・・・ふぅ。

そ・し・て!
カウントダウンボイス聞きましたよーーーーーーーー!

・・・・何・あれ☆

どんだけ~!

うるさいくらいに言い合ってるね。ちょっと胸焼け。笑
もちろん大好きですよ!うん。
ここ2日間は毎日キヨにきゅんきゅんしまくってますから。


あと絶望先生のラジオ聞いたり。
うん、面白いなー。2人とも好きだなー。
とりあえず笑い疲れました。心も痛かった。
面白いので次も聞く・・・・よ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

