--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) うーん眠い。

うっかり奈々さん祭り開催中。爆
キャラソンとか集めれないからありがたいなーw
そんなにいっぱい集めてどうすんの?自分ってかんじなんだけどねー。

やっと試験が折り返し~。
でも今日は1科目確実に死んだし。
あーもう勉強したくないよーーーーーーー
ていうか、眠い。。。


ぱふを立ち読みしてきました。
下野くんにとってクラスター(てかクラ学)ってホントおっきかったんだねぇ・・・
なんか嬉しかったです。


あ、そうだ!
AIKa1話見ましたよ~!パンチラアニメ!
パンチラってよりパンツ見せアニメだけどね・・・笑
いやーほんといっそいさぎよい見せっぷりでございました。
よっちんはあんまり出てこないけどねー。
いやーあれは小杉さんには成長しないよ・・・笑
面白かったのでよし!
2話がアップされたみたいなのでとりあえず保存(・・・)
今度ゆっくり見るだす。


ってか千石のキャラソン「ちょっとずつ」っていつ発売されてたの・・・!?
まったく知らなかったよ・・・・!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/30 (Mon) うーんこりゃダメだ。。。(追記)

雨+雷…
覚えられなすぎてダメ子です(´ヘ`;)
やる気も出なくて起きれなかったし。

こりゃ確実に落とすな。。。

はふ…


*********************************************


メイトにスターメンイベのことを電話で確認。

*第1~第3希望まで、書かなくてもOK。

*1人何通送ってもOK。

*本人確認などは未定。

参考までにどうぞー。
希望のことはしっかり担当者に確認してたから確実かと。
ふぅ。
さーて、どうするかな(笑)


べんきょ、しなきゃ・・・。うぅ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/29 (Sun) 衣笠先生…!!(追記)

と助けを呼びたいくらい数学語がわかりません!!(笑)
試験明日なのに~るるる~♪

…そいえば衣笠先生のすごろくネタ考えてないな…

幕末恋華の続編によっちんが~!!
出るならこれかな、と思ってたのではなかったけど(笑)
とりあえず声のイメージはしてみたけど、清春ほどインパクト強いはずもないし。
てか割とよくやる感じの声じゃないかな?
お金もないしスルーです☆
それよりびたっくすにつぎ込むぜ!!
あーでもホントこれから乙女ゲー出演増えるなーやだなー


ネタがない・・・(いや、勉強しなきゃね?)

あ、ちゃんと選挙は行ってきましたよ!(2回目)

試験前ってついつい何か読みたくなるんですが
昨日はリミット(エスコートシリーズ)
今日はボーダーライン。
やっぱり何度読んでもいいなぁ・・・。
あ、ボーダーラインは最後のほうだけです。さすがに読破はしていない。笑
何度読んでも号泣してしまう・・・やっぱりいいなぁ。
泣いてつらくてティッシュを求めて読み進まないという・・・(笑)
またCDも聞こう。三木さん大好きすぎる。


はっ!アニメTV録画頼むの忘れた凹
ヤス・・・!


追記で拍手返事ですー!いっぱいありがとうございます!(感涙)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/28 (Sat) 次はわくわくかー!

嬉しいけど金がないぜーいぇーい!(涙)

とりあえず、頑張る、よ。

そんな私は外耳炎になってしまって大変です(ぇ)

バトンもらったので答えてみる!(ミクシからのコピペ!ぇ)

[愛の試練バトン]

お題[吉野裕行]
[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!


◆箸がうまく使えない[吉野裕行]

・・・・うん、あんまり上手じゃなさそうだよね!(失礼)
あれ、でも箸は左手だったのを右手に直されたんだっけ?
書くほうだっけ・・・・?書くのが両利き・・・・??あれれ??
あーダメファンだー。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[吉野裕行]

昔は苦手だったかもしれないけど今はできるはず!(回答になってないんじゃ・・・)
むしろネクタイが結べないとかのほうが萌えますがどうですか。笑
あれ、でもブレザーだっけ?ブレザーってネクタイ?ん?
・・・2.5次元は謎が多いでございます。

◆スキップができない[吉野裕行]

すたーめん皆でスキップしてたら可愛いね!
でもよっちんはスキップできそうなかんじ・・・。
リズム感あるよねー。
ライブのときでもエアーギターよくやってるし。
人が歌ってるときとかめっちゃリズムとってるし。
ん?やっぱり何かずれてる気がする。
でもそんなんでもスキップができなかったら萌える。(あ、結局)

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[吉野裕行]

やってそうやってそう!笑
かわいいなー。

◆人見知りの[吉野裕行]

うん、人見知りですよね。


◆炭酸でむせる[吉野裕行]

うん、かわいい。


◆毎日自動改札機にひっかかる[吉野裕行]

ひっかかってそう!!爆笑
ていうか、よくスイカとかなくて焦ってるんだろうな・・・笑


◆口癖が[ぶっちゃけ]の[吉野裕行]

口癖だね。笑


◆猫を[にゃんこ]犬を[わんこ]と呼ぶ[吉野裕行]

よっちんは猫も犬もあんまり好きじゃないけどきまぐれだから自分は猫っぽい・・・んだっけ?
にゃんことわんこよりも猫にゃんと犬っコロですよ。(はじめ・・・)

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[吉野裕行]

ありそうありそう!!!笑(ひどい)
ヤスお前先に行けよ!とか言ったら普通に先行かれて焦ったりとか?


◆何を思ったか自主制作に入る[吉野裕行]

何を!!爆笑
あんまり冒険しない人だからな・・・
スターメンは自主制作ってことで!

◆回す人指定

アンカーで☆

ナナがこんなことやってたら可愛いと思うので、
ナナで貰ってくれる方いましたらお持ち帰りして下さい~。
一言言ってくれると嬉しいですv


あ、イグニDVDは昨日届いてちゃっかり見ましたよ☆(ぇ、勉強は)
もーあの動きがいとおしいですね。えぇ。
ラジオ大阪さんは本当に番組を作るべきですよ!聞けないけど!笑

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) 夏休みだなぁ…

メイトの混みっぷりに焦る。
みんな劇奏DVD買うために必死なんだよ、ね…?イグニアマゾンにしといてよかった(^^;)
そんな私はスターメンDVD全額内金。
てか第三希望まで書けとか厳しいんですけど(笑)え、どうすればいいんだこれは…!!
てなわけでメイトに電話して聞いてみようかと思います…

バッカーノ見ました☆
OPかっこいい~!!
そしてやっぱり登場人物多すぎる(笑)
特番のおかげで見やすかったけど♪
フィーロかわいいフィーロかわいい!!
あど神田さんの謎の少年が好きvv
そしてやはり副社長が素晴らしかったです(*⌒▽⌒*)

はぅ。眠い…あんま寝てないもんなぁ…(試験の危機感で…)

私の試験は月曜からが本番です。。。あぁ早く来い夏休みぃ~!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/26 (Thu) ひえーーーーーーーーーー!!!!!

『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』
DVD発売記念トークショー・イベント



ちょ、嬉しいけど。




名古屋倍率高いだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお




仙台に行くべきですかね。そうですかね。
一体いくらかかるんだね、うん?



******************************

アニメTVにヤスが!
http://anime-tv.co.jp/feature.html
『OverDrive』特集&DVD倶楽部 tvk:7月28日(土)
うわーん見れないから録画頼まなくちゃ!
オーバードライブ何気に露出多いよね。
録画して放置してあるんだけど、ね・・・・(爆)

ホントはまるなび!?ゲストが聞きたかったな。
もう終わってるし仕方ないけど。BSQRとか無理よ☆

あー現実逃避しすぎ、自分。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/26 (Thu) た、泰輔さぁん・・・!

泰輔さんのトークはひやひやする!笑
でもホント面白かったww
来週は忘れずに聞くぞー!
メールくれたちぃちゃんありがとね~!>私信

ていうかキヨショー、てらしーも新キャラなのか!
ちょっと残念だな・・・まぁみくみやが絡めばいいんですけど。笑

にしても泰輔さんの声、やっぱ好きだわー。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) も、萌え死ぬ!!

顔!!顔近い~!!!!
ひぃぃぃぃい!!

びたっくす夜の部レポが…あ、ありがとう…!!(感涙)

ちょっとあまりに衝撃すぎてうまく言えないですが。
DVDで見たらどうなるんだ私!!

ナナキヨ鳥吉ぃぃい!!

ずーっとメール送信のときヤス吉焼き肉画像(ゆうきゃん撮影。ヤスはピンボケ)だったけど、変えるゾ☆
ニヤニヤで危険な予感…ふゅーじょんにしとこうかな(笑)

ちなみにサイトはココ。(携帯サイト)↓
http://gws.st/toys/girly/report/vitamin/?aid=

…今日から始まった胸キュン水泳大会もドキドキです☆
え、応援メッセージなんて思いつかないよ…!(と慌てて戻ってしまったチキンな私…)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) れっつごーがい

フライングしてきた。


・・・・・・


いや、別に悪くはないと思うんだ。

でも2曲目に吹いた・・・。

有栖川氏じゃないのに何あの歌詞!爆笑

ごめん・・・・頑張って鈴の歌声を追っても微妙に聞こえる気がする。
まだ1回ずつしか聞いてないけど!


バッカーノの特番を見たww
なかなか表示されなくて凹んでたけど無事見れたしvv
確かにちょっと怖いけど、楽しみ、か、な。
よっちんの声は予想通りでした。
うんうんかあいいね。
こわいけどね。
ホント音楽いいなー!絵もキレイだなー!
録画忘れないようにしなくちゃ。

ちょっと楽しみができたw

現実逃避しすぎて危険。

えーと、あさってからだよ?試験。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) CBC放送遅っ!

ギアス先行上映会あったんだよなー、そういえば名古屋っていつだっけ、と思ったら

8月13日(月)  26:35-27:35


あのー、一番放送遅いんですけど。

ていうか本編は一番早いとかそれくらいのレベルだったのに何この扱い・・・!!
二週間以上遅れって何・・・・・凹


NANA SUMMER FESTA 2007
↑昨日は奈々さんライブ~♪いいな・・・

そ・し・て!
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

愛知は最初で12/2だとか♪
・・・・ん、もしかしてそこらへん、京都旅行行くなんて言ってたような気がしないでもないぞ?ん?

・・・・・行きたいな・・・できれば大阪でカウントダウンとかしたいなー。

あとはお金ですよ、ね・・・・ふぅ・・・


結界師!
30分前まで覚えてたのにうっかり2分見逃す。
まぁ録画してあるんですけどね;
良守がかっこいいよ・・・!
うまく感想が書けないですな。(いつものこと)
でも予告の正守にきゅんとしてるあたり相当惚れたんだな・・・。笑
私こんな趣味だったっけ・・・?笑

乙女向けアニメ雑誌を立ち読みしてきた。
おおふり対談(代永くん&ゆうきゃん&松風さん)読んだ!
読み応えたっぷりww
そして榛名の過去話はちゃんと入るとわかってうはうは!
よかった・・・!あれやんないと榛名ただの嫌な投手だもんね!
にしてもゆうきゃん27か・・・わっかいなー・・・笑
いい声すぎるぜ!


吉野的に面白いことがない・・・・だ、誰かネタを下さい・・・!
イベント終わったらネタなくなるよ、とか言ってたけどやっぱりだよー。笑
って私は感想すらまともに書いてないんですけどね(・・・)
明日はバッカーノ!

拍手して下さった方ありがとうございますー!ぺこぺこ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/22 (Sun) 時かけ

号泣。

時かけ見て、ニコニコ入ってる人は是非これを見て下さい・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/1181448957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm266667
↑曲は同じ「変わらないもの」でもこっちのが高画質。

でももちろん内容は違うので私は上のほうがオススメ!笑

にしてもホントどんだけ泣かすの。涙


さてと・・・勉強をね、しなきゃいけないんですよね。


拍手して下さった方ありがとうございましたー!

あさってはゴウガイフライング!わくわく!<メイトから電話があった

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/21 (Sat) うにゃー!

題名に特に意味はなく。
熱く語りたいかんじですよ。

吉野的ネタがなくてつまらないですよ・・・・今日はアニメも見てないし(まぁ勉強しなきゃなんですけど)

時かけは録画予定!
うんうん、見たかったんだよねーww
アニメフェアでイライラしながらヤスカルマン待ち(しかも高熱w)したのもいい思い出です。笑

あとはうっかりフィギュアを見ましたよー。
ホント見ると何もできないのが困ったものです。
やっぱうっとりできるのがいいよねv
すっかりランビエールファンですよ。
22には見えないな・・・2つしか違わないじゃん・・・!


ううー・・・歌もいいけどやっぱり声も聞きたいなー何聞こうかな・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/20 (Fri) なんでムービック!?

いやー、メルマガ見てびっくりした・・・。笑

VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~

嬉しいけどな!嬉しいけど、出費がさ!
にしてもなんでムービックから出すのか本当に不思議でなりませんよ・・・笑
あぁあ楽しみすぎる。
その前にウルトラビタミンだけど!
ホント、どこまで貧乏にする気だー!(嬉しいけど!)

ていうか、愛欲と同じ発売日か よ ! 


・・・ホントどこまで貧乏にすれ(略)

でもムービックだとフリトつかないなーちぇっ。
まぁよっちん出演するんだしラジオでしゃべるかな!そうだといいナ!


田坂さんご結婚おめでとうございます・・・!
そろそろ私もパスポート作らなきゃなんですが(初海外旅行!)そこでの会話。
5年にするか10年にするか悩んでたところ
母「結婚したら使うから一応10年にしとけば?」
私「・・・・結婚できますかね・・・」
母「してほしいですけど」


・・・・あぁっ せ つ な い !

そろそろ週末は勉強しなきゃいけないと思うんだ。
てか今日一週間前なんだよねハハン☆

・・・・がんばります・・・


なんかいいネタないかなー。
CLASH1巻何度も途中で寝てしまうんだ・・・。
よっちん割とキモくて好きだけどあんまでてこないし。
もう3日連続。笑

確実にびたっくすごろくのネタは増えておりますぜ!笑

追記でコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) 絶望したー!!

実は見てます(笑)
2話が面白すぎて…!
1話はなんてシュールなアニメ…と思ったけれど…にしても最近パクリ多いなぁ。
困ったものです。(まっがーれ↓)

ウミショー見たらヤスが素敵すぎる…超頑張ってるよ…!!
普通に面白いし見ようかな♪
てかOPが好き!
あ、絶望先生はEDが好きですvv
そして男キャラが出ないかと待ち望む私…

ロミジュリはキュリオが可愛かった…vv
フランシスコとの会話とかホント萌える(…)

おおふり桐青戦入った~!!
田島男前で泣ける。
巣山もいいなーホントみんな好きだなー
泰輔さんが真柴なのに気づかなかった…よかったね…次も出るvv

にしてもアニメ見すぎ…!!現実逃避…かな…
バッカーノも増えるしな(´д`)

すごろくネタを考えにやにや(笑)
拍手たくさんなのは同意ってことかしら…vv
ありがとーございます!!
ホント楽しいですよ!
ネタ考えませんか!?(笑)
そしてDS版の主題歌が楽しみだ~翼と一もソロ曲出す雰囲気だしvv
ホントいつまで踊らされるの私vv
早く出て欲しいけど本体買わなきゃだよ恐ろしい…!!

ケーアニコラム。
履歴書は送ったことないな~次送ってみようかな。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/18 (Wed) すごろく

本気で作る方向で。笑

だってDJCD聞いてたら面白いからさー!!
そしてもちろんVitaminXで。

「清春のトラップにひっかかる。授業に行けず1回休み」
とか
「タラシ瞬に出会い延々と口説かれる。あまりに恥ずかしくて耐えられず逃げる。5マス戻る」
とか
「二階堂先生と真田先生に出会う。どうやら珍しく互いに熱く口論している模様。自分も輪に入ろうとここでギャグを一発!」


とか・・・・ネタつきないっすよ・・・!笑

いかに面白いかを大学の友達に語ったら割と乗り気になってくれたからこれは本気で作るしかないかと思い始めましてですね。
てなわけでネタ募集中です。笑(ぇ)

トキフルDVD鑑賞会のときにやりましょー!笑<私信


てなわけで、他にネタもないのでそんなもんで去ってみる・・・

拍手して下さった方ありがとうございますー!
たいして書いてなくてすみません・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/17 (Tue) だるーい

編集して泣きたくなった。
→買い物リスト。


明日は旅行費で消えるし・・・・ふふっ。

ホント、8月は働かないとなっ。


そんな今日は試験に沈没。
つ、次こそ、頑張ろう・・・・。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) 世界の果てまで

今更ですが牙ED。
いい曲すぎる。
被災者の応援ソングになるといいなぁ。

今日はたいしたこともなく…勉強がはかどらないわ~(-"-;)
まぁ土日よりはよかったですが。。。
うぅ、自分に甘すぎるよ…!
こんなんだから脳内メーカーで9割『遊』になるんだ…<本名

DJCD赤で爆笑。
何気にノジケンさんのフリトってあんまり聞く機会ないなぁ。
BLCDとそのフリトは割と聞くけど。
にしてもすごろくがミラクルすぎるよ…☆

さてと!そろそろ本気でやらねば!
明日1つテストあるしね(ぇ)

拍手たくさんありがとうございます!!
誰かヤスを見て来てそしてレポをー!!(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/15 (Sun)

DVD「Over Drive」シリーズ発売記念イベント
~Boy meets bicycle.~



・・・・・・・何コレ・・・・・・!!!!!!!

でも9月始めはキツすぎる。
再試前だっつーのばかん!!!!!!!


だ、誰か・・・・・!!!!


ヤスーーーーー!

しかも2回回しとかつらすぎるよね。DVD高いよw

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/14 (Sat) めもめも。

8/4 アニカンR Vol.7 2007夏号PartⅡ

8/27 KiKKa5周年記念「SPiN OFF」

8/31 オーバードライブ・キャラクターソングシリーズ Vol.1 「Feel the sky」深澤遥輔(CV:保村 真)
↑ついにヤスがキャラソン・・・・!!!!(感涙)

9/12 Ultra VitaminⅡ

9/26 VitaminX GOLD DISC 鳳センセ、ショウちゃん、九影センセ

9/26 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ

9/28 キヨショーサテライトゴールド 第1巻

9/28 BL探偵外篇3・ふたりだけのBL探偵

10/10 VitaminX SILVER DISC 衣笠センセ、銀児、真田センセ

→VitaminX CDシリーズ

10/26 愛と欲望は学園で4

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/13 (Fri) インストアイベント(編集済)

あるのかよ…!!

しかも全国6箇所って…名古屋来てくれるのはとってもありがたいけど、よっちんがどこに行くかによってはものすご困るわ~(゜Д゜;
早く情報を…!!

声グラとともに小説と漫画をお買い上げ。
…どんだけBLに飢えてるんだよ自分。。。
本当にこれ止めればもちっとお金たまるよなー(-"-;)

あぁ、ダメ子。。。

そして3連休。
勉強しなきゃ(/_;)


**************************************


ギイハルキター!!!!(・∀・)

嬉しすぎる…!きゃあぁぁあvv

めっちゃ楽しみだけど、なんか一気に情報溢れすぎてパンク状態ですよー(笑)

本気で出費を考えねば…!!
8月は今んとこ何もないよ、ね。雑誌くらい?

誰か助けてー(笑)

今日買った2冊は当たりでしたvv

さてと、愛欲読むかな…(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/13 (Fri) わーいDVDー☆

スターメンやっと始動ですね(o^_^o)

DVD…しかもドラマあり?楽しみだなーvv
オーディオコメンタリーとかめちゃ嬉しいけど7人ではつらいだろ~(笑)
2、2、3でとりあえずガッツが一緒がいいなvv
まぁイベントは行けなくてもDVDがあれば、ね!<諦め早い
11月かー…中間試験いつかな;

ボイニュと声アニは立ち読みしましたvv
んー、満足(笑)
声アニのよっちんはイマイチだし(爆)、ボイニュはコラムだけだし。
声グラはどうしようか悩んだけどヤスのコラムがいとおしいので今度買いに行きます(笑)

あぁそれにしても今月ヤスがいっぱい…(*´∀`*)

オーバードライブ、見なきゃなー…

かみちゃまかりん見ました!!
最新話からしかも早送りですが(笑)
いやー、本当よっちんの声、かたはねみたいだわ(笑)
たっつんも面白かったし、録画しといてよかった♪

おおふりが面白かったー!!
阿部が出ないと物足りない私はすっかりゆうきゃんの声にヤられてるらしい…(笑)
だっていい声なんだもん…!!
泉くんがいいキャラしてるわーあんま興味なかったんだけどいいわー
みんな好きだけどね!!
一番は榛名だけどね!!

夜打ってたのにいつの間にか落ちてました。。。

拍手してくださる方ありがとうございますー!!ペコペコ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/11 (Wed) 病は気から。

今日は休んじゃいました・・・よ。
間違いなくクーラー病なので、しばらくスカートを封印したいと思います。。。


てなわけで、特に何もなく。
あ。耳をすませば~を聞きましたよ!
こんなに読み込んだ小説のCD聞くのってはじめてかも。
もちろんすごいよかったんだけど、もうちょっと・・・!って思う欲張りさんでした。笑
いやーでもしょーい@かみゃーさんえろいよー!
鳥ちゃんはすごい若かった!うん、可愛いなー。
やっぱりこのシリーズ大好きだわー!
そしてこれが一番好きだ。

あとはびたっくすの予約特典CDを全部聞きましたよー!(感謝!!)
やっぱりゴロちゃんがショウちゃん好きすぎて・・・笑
ナナの「仙道が、『大きな大陸が4つあるから地球は四角いんだ』と言っていた」が可愛すぎてきゅん・・・!
あと九影先生のシクロデキストリンとか。笑
全部聞いてみるとキヨが一番面白くない・・・?最近聞いてないからわかんないけど。

拍手して下さった方ありがとうございますー!!
追記に返事! とおまけ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/10 (Tue) シルバーよりゴールドだね…

日記書けなくてごめんなさい。。。(>_<)

帰ってます。

が。

体調崩しました(爆)

試験近づいてるのにね。あちゃー。

てなわけで医者行っておとなしく寝ます。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) 無事

夜行バス乗りましたよ~帰りますよ~(笑)

相手して下さった方ありがとうございましたおやすみなさいvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/08 (Sun) 腰痛…

夜行バスであんまり落ち着かなかったからなー。。。久々にあんまり寝れなかったし(/_;)

とりあえず落ち着いたので手紙書きまーす(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/07 (Sat) どきどきわくわくvv

色々間に合ってないよ…あは☆
とりあえずものすごい楽しみですよ勇気出してよかったよ勢い大事!!

おやすみなさい…vv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/07 (Sat) どっきどき!

今日は映画見に行く予定がなくなってアピタで買い物。


思った以上に買ってもらっちゃった・・・!えへ。

おかげで明日(今日)のお洋服はうっきうきですww
っても中のワンピは持ってるやつなんだけど。

浴衣も買ってもらったですよー!・・・初めて。
着て行きたいけどどこも予定がないよ。残念!
祭り行きたいけど試験前なんだよなー・・・んむむ。

明日お会いできる方よろしくでっす!
今から準備・・・が、がんばらなきゃ・・・!

ていうか、レポートが全く終わってないですよひえー!

絶 対 時 間 ね ぇ っ

とりあえず明日は早くから会場近くにいると思うので気軽に声かけて下さい!

ではでは~☆


あぁあおまえら楽しみだぁああ


・・・てか、またもよっちんに手紙かけなそうだ・・・笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/04 (Wed) ネタがないぞー!

何もやってませんからね・・・
そんなときこそ早くレポートをやるべきだと思う私。
がんばれ私!
そしてテストも近づいているよ(・・・・)

ニコニコでアニメギガの緑川さんの回を見た!
いやー・・・ホント声優さんってすごいなぁ。
次の声優さんは誰かなっ♪


うわーんネタがなさすぎるー!!!
ワンピを買おうかものすごく悩み中。
お金ないんだよ。でも欲しいんだよ!!


そういえばセイント終わったんですよね。
予約解除しようとしたら新番組がウミショーだった。
おっとヤス!
ってなわけでもっかい予約・・・笑
でもアニメめっちゃたまりまくってるんだよね。
どうにかせねば・・・。

あ、セイントといえば会報届きましたよー。
まぁ期待はしてなかったので・・・ね。笑
さてと・・・更新どうすっかなー。



ううむ・・・・ネタがなくてつまらない・・・・・・

じゃあ今更ではありますがトキフル個人的に気になったメモを・・・(ぇ

追記でどぞー。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/03 (Tue) クーラー冷え

でお腹が痛いで す。

あんまうちクーラーつけないんですよね・・・。
つけても冷やした後は28度で最終的には除湿・・・。

おぉう。。。


そんな今日はたいして面白いこともなく。

ネズミさんの実験で勝手にびたっくすに命名。
途中まで麻酔班にいたから6匹全員名づけられなくて残念だけれども
一番人になついた元気っこがゴロちゃんで
ずーっと一匹離れたとこにいた子がキヨで
ずーっと寝てた子がミズキに決定。笑

キヨにすべきかツバサにすべきか悩んだんですが、キヨで正解でしたよ!!!

突然わらをかきわけケージをめちゃくちゃに!!!!!爆笑


しかも一匹となんかわらをかけあってる!顔近い!!!<ん?


ナ ナ 決 定 ☆ ☆




・・・・・って妄想しちゃうくらい何もなかったです。笑

あとはハルヒ劇奏の5分ムービー見て欲しくなったりとか。
5人バージョンが見たい!
てか踊りたい!!!!!
http://pc.webnt.jp/special/sp070626_haruhi.html


よし!遅くなりましたがバトン答えます!!
ちぃちゃんありがとねー今週末はよろしくね!!笑
追記でどぞー。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/02 (Mon) 実はちょうど1年なのか。

学ラン眼鏡から。笑

そんな今日は山本泰輔さんの31歳の誕生日ですよ~☆☆
おめでとうございますっっ!!

いちご企画行けなくてすみませんでした・・・・
行きたかったんです・・・ただ3週連続は無理ですorz
おおふり、また出るといいな!
キヨショーはどこまでもついていきますからー!<ってここで言っても
本当に、キヨショーのフリトでの泰輔さんが心配でならないお母さん状態ですよ。
が、がんばって・・・・!
いや、本人は頑張ってるんだろうけども!
・・・・天然はダメだね。←結論


題名。なぜ気づいたかって、泰輔さんの年齢を確認しようと去年のブログを読んでたら学ラン眼鏡について書いてあるんですもの・・・笑
そうか・・・あぁ、また増えるのかなファン。
ただでさえ清春吉野で人気出たのにな・・・!
増えて欲しいけど増えて欲しくない微妙なファン心理でございます。


そして眼鏡といえば眼鏡cafe!<ぇ
新作なんですかね!!
てか遊佐吉野なんですねハァハァ!<キャラ名で書けよ
あのダイサクもめっちゃ好みだしうはうはですようへへへへ(キモイ)
→KiKKa5周年記念【SPiN OFF】←
フリト!フリト!!!
だらけで買えばフリトつくってことでいいんだよね・・・?
あぁあ楽しみwww


今日レポートやりながら4thpartyを流し見してたんですが、
や っ ぱ 音 悪 い よ 。
もっとどうにかならんかったのかね・・・・。

ガイにきゅんです。
歌ってるとこにきゅん。
でも私は早く清春が見たいの!
本当にDVD発売されたら皆で鑑賞会したいですよ!
あぁ秋まで待てない・・・・!
その前にウルビタ2とT6キャラソンですよね!!!!!!!

・・・・何気に金飛んでくなぁおい。<今更

ホントDS版はゆっくり練って作ってほしいですね!笑


結界師。
正 守 超 か っ こ い い ・ ・ ・ ・ ・ !
良守の優しさとか限くんと手繋いでたりとか(ぇ)猫が成仏したときに泣いたとか、めっちゃよかったんですけども。

正守に全部もってかれたZE☆<何このテンション

いやーホント楽しみですね!!
やっぱ結界師大好きだわーwww


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/01 (Sun) すいませ・・・!

今日はカラオケ行ってきました~vvv
二週間ぶり?
これで8月までいけないのかしら・・・寂。

私のターンはハルヒとタイナカさんとコルダ祭りでほとんど終わってしまった・・・笑
でもハルヒキャラソンでセリフも言えたので満足ですよーww
あぁ、キョン曲のセリフが楽しすぎる。
1日だからムダにランキングに入るぜいぇあ!笑
食べ物頼んだらまっがーれ↓のセリフ言ってるときに店員さん来て大爆笑(後に歌いなおし)
でもなによりつらかったのがGA画像出てるときに店員さんが来たとき・・・・!!
あまりに申し訳なくて友達と2人でソファにつっぷしました・・・笑(そして歌ってる子は平然としていた。)
そのせいか何も言わず食べ物置いて去っていかれました・・・笑
あーもうホント心臓に悪い!!


そして今日は!

瑞希HAPPY BIRTHDAY☆

ホント学園祭でやられましたよ・・・ふふふ。
だ い す き だ ー !


拍手して下さった方大好きです!!ポペラッチュ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

