--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) めっがーね↓(追記)

買った。
およそ6年前と比べて目悪くなってるvv
…自覚はあった(笑)

今日は暑いですなぁ。。。
昨日のはりつくじめじめ感もつらかったけどカンカン照りもつらいぜ!!

思わぬところで臨時収入!!やたー!!
無駄遣いしないように頑張らねば…っ

おおふりに泰輔さん出てて動揺して(声高い…笑)、ロミジュリでフランシスコとキュリオのコンビに萌えて(…)、あとはやっぱりびたっくすでにまにまな毎日です。
あ、フレブラ面白かった!!早く助けにきてジェフリー!!

おのでぃのアルバム聴きたいな~…どうせまだ聴かないけど(をい)

明日はカラオケ!!
みくるちゃんになりきらなきゃ…!!(痛)

英田サキさんのサイン会、めちゃ待たされて疲れた…先メイト行けばよかった…(´д`)

が、頑張って吉野を推してくる…!!

まわりがちょっと怖いよー(笑)静かなの慣れないぜ…!!

***************************

無事サイン会終了~。
反映されたら褒めてね、皆!笑

キヨサテ プラチナ1をゲット☆
おもいっきりネタバレなんで、見たい方のみ↓へ♪

めっちゃ面白かったですよぉ~vvv


CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/27 (Wed) ひえぇえええええ!!!!

DEADSHOT―DEADLOCK3 / 英田 サキ


やっぱりドラマCD化来たーーーーーーーーー!!!!!!
完結するから、来るだろうと思ってたのですが。
ひえぇえええ・・・・一体誰になるのやら。どきどき。

ちなみに今日発売です。笑
今週末サイン会があるのでちゃんとそれまでに読んでおこうと思いまして♪
やっとハッピーエンドですよ。よかったね、とあとがきを読んでたらこれですよ。

・・・・・・インターかぁ・・・・・!!!

うん、実はそんな予感はしてた。
ていうか、インターだとよっちん出る確率ほぼ皆無。(・・・)
ユウトはよっちんがいいんだってばーーーーーー!
ディックは鳥ちゃんがいいんだってばーーーーーーー!!!!
て い う か 鳥 吉 。

今だったらだいぶ食いつくと思うんだけどな!
ほら、びたっくすモードだしさ!!笑

とりあえず作者さんに聞いてこようと思います。
そして吉野裕行を推してくる!!!!
まだサイトに出てないくらいだし、キャストは決まってないでしょ!秋発売だし!!

FLESH&BLOOD 10 (10) / 松岡 なつき

↑も購入~♪
こっちはまだ読んでませんが。
やっと発売したよー。
早くジェフリーと再会してくれ・・・!!!


織田さんのブログが更新された・・・!
リハなしはつらいだろうなぁ。(><)
次回是非頑張って欲しいです!!
大好きですー!<ここで言っても
普通に織田さんにキュンキュンしてたんですよ。書き忘れてましたが。
最後挨拶のときに叫んだしね。
だってよっちんはいっぱいきゃーきゃー言われてるし、ね?
いや・・・だっていい声すぎますよ織田さん。
そしていい人すぎますよ織田さん。
スーツが似合ってたり、背筋とかしっかり伸びてるかんじですごく素敵だったのです。
・・・・久々に絶服でもやろうかしら(ぇ


ジューンブライドイベは清春乱入と真田先生でした・・・
てかショウちゃん狙ってたんだけど、違ったっぽい凹
うぅう・・・・
でもキヨで十分満足したんでいいです(笑)
式ぶっこわしてキヨとゴールイン(・・・)するのかなーって思ってたら壊して終了だったのでびっくり。
ナナキヨおいしすぎた。ごち☆
キヨ、ナナ大好きすぎだよね。わかってるけどさ。
てかナナの服しかけるとかさ、脱がしたいんだろ?

・・・・・・・・・


えへ☆


ナナキヨでもキヨナナでもどっちでもいいです。

イベで鳥吉がでこくっつけたときに「キスしちゃえばよいよ!」って思ったけど、ホントにしてたらどうなったんだろうって妄想してキモかった自分。
キャラ保つのかなぁ。笑
後で怒りそうだな~よっちん。
キヨは、実際キスしちゃったら平静を装いつつ顔赤くすると思います。
それでナナが可愛、い・・・?とか思えばいい。
つまりはナナキヨが好きって話です。あれ?

ってナナキヨ鳥吉ごちゃまぜで萌えてて困ったものです。

ていうか何をつらつら書いてるんだかね・・・ほんとすみません・・・
とりあえず今日はこんなもんでさらばです!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/26 (Tue) おいっ

全部消えたし(涙)

まぁたいしたこと書いてなかったんですけどね・・・。


とりあえず、めっきりびたっくすモードです。
ホント吉野っていうより清春で。
鳥吉っていうよりナナキヨナナ?みたいな。笑
いやもちろん鳥吉萌えなんですけどね!
ライブのとき鳥ちゃんが「次は俺の天敵・・・」って言ってキヨ・・・・!!とハアハア。
「でもあり親友の」
・・・・・・・・なんて萌え・・・・ナナ!
やっぱりキヨのこと好きなのね!キャ!
とか思ったら
「よっちん~!」
・・・・ですよ。無理ですよ。
そんな、いきなり、今までキャラだったんじゃないんですか反則ですからあなた・・・・・!
どっちに萌えてたのかわかんないですよ。
いやどっちもなんですけども。
「ナナァ?」って言い方がすごく好きなんですよねvv
瞬がゴロちゃんに向かって「殺す!」って言ったときはジェラシーでしたよ。笑
それはキヨへの愛情表現でしょー特権でしょー!!!みたいな。
パンフの卒業文集も覚悟しとけよ、ナナ!ってあってときめき・・・vv(・・・いや、ブチャもありましたよ。)
いちいちナナにつっかかる清春萌え。<同じことしか言ってませんよ霞さん

ファンブックの書き下ろし小説も読みましたーvvv
みんな可愛いなぁ。アホだなぁ。特に翼・・・いとおしいぜ!
続きは胸キュンファンブックにあるっつーから購入してきちゃいましたよ(・・・)
まぁ割と安かったし!
てかそっちの小説はT6、B6、永田、トゲーと総出演で相当面白かったです。悠里先生争奪戦。笑
いやーもう皆大好きだ!!!

でもしみじみ、びたっくすのキレイさにびっくりしました。笑
ほんと気合入ってるよな~ありがたや~。

友達にも「一週間は戻って来れないだろうね」って言われたくらいだし、当分びたっくすモードですが見捨てないで下さい。笑

拍手してくださった方、ありがとうございます~!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/25 (Mon) ただいまー!!

疲れがでたのか大学から帰宅してパンフ見て、ファンブック見てる間に寝てました…(*´д`*)

びたっくす

過剰摂取で

自然とね

顔がにやける

危険物

↑今日の短歌(笑)

気がつくと日本青年館に意識がね(笑)

本当に楽しかったのですよ!!

皆さん胸キュン携帯サイトにアンケートがあるので是非!!
全部収録してとかナナキヨデュエット希望とか熱く語りすぎて文字制限ギリギリだったぜ☆(笑)
本当に反映してくれそうなのでみんなで力を合わせましょう…☆

メール下さった方返事してなくてすみません…!!明日には!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/24 (Sun) ありがとうD3!!

清春様降臨…!!!!

ナナキヨナナ、鳥吉的にも萌えすぎて幸せすぎて、もう無理☆

こんなに楽しいイベントいつぶりだろう…!!

お世話になった方々ありがとうございましたー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/23 (Sat) ひぃ

緊張…!!
こんなの久しぶりだ!!

手紙書いてないけど(その気がなかった)いいよね…!(笑)

明日会える方よろしくお願いしまーすヾ(^▽^)ノ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/23 (Sat) ドキドキ☆フルバースト




グッズブログからいただいた画像を編集してPCの待ちうけに。
ってもう1日しかいないんだけどね。笑

あーにしても楽しみーーーーーーー!!!!!

今日は両親出かけてたので心おきなくびたっくすやってました!
とりあえず瞬とゴロちゃん(キヨは前から)の試験のボーナスイベントは見ましたよーwww
・・・・セーブが足りない・・・・・!笑
ゴロちゃんがショウちゃん好きすぎてどうかと思う。
てかゴロちゃんホント最強だよ・・・。
でもホント皆好きだなーvvv


面白いバトンを見つけたので持ち帰り~。笑


『お帰りなさいませ、お嬢様バトン』


指定:B6(←自分で)


明日イベントですしね!!w
気合入れてやるぞー!!!!

1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます。
「我々をご紹介頂けますか?」

・真壁 翼
・草薙 一
・七瀬 瞬
・仙道 清春
・斑目 瑞希

ゴロちゃんは執事じゃなくメイドさんとしてやとってますから☆(・・・)

2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。
執事長は誰でしょう?

まーそりゃ翼ですよねww
もちろん裏でまとめてるのは一。
そのまますぎて面白みないけどそりゃ仕方ないですよ・・・

3.執事の中には身の回りの世話ではなく厨房の料理を担当するものもいます。

瞬でしょう☆
他に料理できそうなの・・・一もいいな。
キヨが邪魔ばっかしてればいいと思います。にまにま。

4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。
ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?
またその執事は何と言い訳しましたか?

とりあえず全員で考えたけど・・・

翼、一、瞬が似たようになっちゃう自分はまだまだ脳内修行が足りないな!笑
だって3人とも恥ずかしがって逃げていきそうだなーって。

ゴロちゃんは「手伝ってあげるーvvv」って来ちゃいますよね。笑

キヨは「なァに隠してンだヨ?」とか言って近づいてきそうですよね。

瑞希も「・・・・あ。」って言った後に何も言わず見てそう。笑
「・・・・・早く出て行ってよーーーーー!!!」
って。笑

キヨか瑞希がいいなー。
てか結局2人が好きなだけ。笑

5.それでは五名、新たなお嬢様を紹介して下さい。
指定:VitaminXの中の人(笑)

ひじき
ミナセさん
ちぃちゃん
鴒さん

暇でしたら答えて下さい~!

5人いないので、自分でもっかい答えます。(笑。てか答えたいだけ)


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/21 (Thu) ろすとびたみん

やべぇぇええ!!!!!!

キュン死する…

フリトなくてちょい寂しいけど78分入ってるからしょーがないしねvv

にしても疲れた…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/19 (Tue) 解放されたー!

レポートが終わりましたよーww
これで今週はびたっくすまで何もないはず・・・!きゃー!
飽きもせず、通学途中は
OP→瞬→キヨ→ゴロ→瑞希→ED→OP・・・・をエンドレスです。笑
行きかえりで確実に5回ずつは聞いてる(笑)
ゴロちゃんあと少しで全部歌える気がするよ!!

私的にはキヨと瑞希が同じくらい好きで、ゴロちゃんで、瞬かなー。
80年代テイストな歌が好きなんですよ・・・!!!
あとはライブとかも考えて、やっぱノれるのがいいなって。
瞬はどこも合いの手入れれないし・・・。

全部好きなんですけどね。ホント瞬の曲が普通に聞こえちゃうあたりがびたっくすのすごさですね。
グッズブログに相当動揺しておりますよ・・・・ぶるぶる。
とりあえず
「ムダを省いてエコライフ」
素敵ですね・・・・☆
あーほんと、どれを諦めようね、グッズ・・・笑

キャラソンについては追記であつーく語ります よ!




萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/17 (Sun) ト・ゲー!

20070617210857
今日からエンドレスだぜ!
これでレポートを乗り切るゾ…!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/16 (Sat) 久々に歌ったー!

カラオケ行ってきましたー!!!
めっちゃ楽しかった・・・vvv
午前は学校で就職セミナーがあったけど、そんなのも忘れるくらい楽しかった!
13時~20時まで二人で歌い続け。
もうお決まりになりつつあるな・・・。笑
今回は自分の中で課題曲をいっぱい作りすぎてだいぶ死にましたけどね!笑
ほんと、30曲くらい初めてじゃない?っていう・・・。
次回リベンジなのも多いけどね。
いやー楽しかったwww
最後の1時間弱はAice5しか歌ってないし。笑
Stardustのセリフをね!めっちゃ頑張って練習したのです!
智秋ちゃん難しいよーーー!
何度も早戻しをして歌いなおし。(アホ)
ますみんとまどかちゃんは結構自信あるぜ!笑

来月1日にまたカラオケ予定なのでそれまでに課題曲を頑張ります。
今度はDAMだからハルヒとコルダとタイナカさん祭りを・・・!足りるかな時間。笑

にしてもGO!GO!うるさかっただろうな~・・・笑

って、そいえば烈GO!GUYの発売、結局27日らしいですね・・・?
メイトから電話あったみたいなので。
そうだといいな~。

とりあえずみくるの曲歌ってる自分がキモくて面白かったです☆(・・・)

なんかネタなくてすみませ・・・!拍手ありがとうございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/14 (Thu) カメラさーん・・・

少なすぎやしませんか・・・!!!

SB4thpartyのDVDが届いたですよ。
とりあえず抜粋して見たので感想を追記に。
見たくない方はスルーで!








萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/12 (Tue) 鞄が重い毎日。(追記)

大学で見つけたヲタ友達に漫画を貸し付けてたり借りてたりで毎日重いのです・・・死
でもひょうたさんの作品ハマってくれて嬉しいですよ・・・!
あとは頑張って声優を覚えてもらおう(笑)


とりあえず昨日は結界師なかったし(うっかり忘れてて親に野球だったと言われて気づいた・・・ダメ子)
特にネタもないかな・・・
今日は実験でうさにゃんがお亡くなりになりましたよ・・・涙。

あとは明日までの課題が・・・あは・・・。
ってなわけで現実逃避から逃げます!

拍手して下さった方ありがとうございます!らーぶ!!

追記にバトン☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/11 (Mon) 最近のこと。

別にたいしたことはしてないんですが…てか寝過ぎ(爆)
今日なんかはしかになる夢見たし…笑えない…!!
一応ワクチン打ってるんですけどね(^^;)

ラジオも本当放置しすぎで。。。
雑誌は声グラは買ったんですけどね~。
声アニ中身が見えないよー(/_;)
確かパッシュにロストビタミンのアフレコインタビューがあって、悠里先生がしゃべった、とかあったので楽しみですヾ(^▽^)ノ
やっぱりしゃべらなきゃおかしいですよ!!うん。
しかし、誰がやるんですかね…(?_?)

土曜は雨だったのでひきこもって奈々さんDVD見てましたvv
横アリ…よかったなぁ(*^_^*)
親に色々文句言われて不機嫌ですけどね!

日曜は昼から名大祭に遊びに行ってきました☆
うちの大学のは行ったことないけどね…(笑)
あぁ、青春したい(何)

おのでぃも関東と関西だけですね(つд`)
まぁお金ないしね…
いちご企画も6月30日だし。
ちょっと3週連続東京は無理です泰輔さん…!!(涙)
ほんと朗読には縁がないなぁ。。。
おおふりも気になるけどね。無理…!!

やっぱりこの時期イベント多いよなぁ…

わくわく宝島が今年は時期がずれてるのがほんとにありがたくて…!!
8月一週目の土曜まで試験なので行けないかもとめちゃ凹んでたのですよ~あれは絶対行きたいもん…!!

拍手してくださって本当にありがとうございます…更新しなくて申し訳ないです(>_<。)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/08 (Fri) 意外と普通…(笑)

セイント6月度ED、普通に良い歌でしたよ…タイトル言ってたような気もしたけど。
まぁとりあえずCD発売が楽しみですvv
…って発売伸びたんですか?
寂しいな。。。

かたはねは無事届いて発売日当日に聞きましたが、久々にショッキングでした…(笑)
まずタイトルで撃沈。
そしてダイサクとのところで悶えました。。。
ふふ…よっちんの可愛い声はきついです☆
まともな感想が書けないですよ…愛バラふたたび、みたいな…
…久々にBL聞いて笑ってしまったよ…(爆)
彼らは真面目だけどね。だからこそ面白いっていう…
フリトが面白かったからまぁいいか…(´ー`)

日記放置しすぎですみません(つд`)
しかも拍手たくさん…ナナキヨ鳥吉!!(…)

色々買ったのですがそれもまた今度;;
本当放置しすぎでスミマセン。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) 放置しててすみませ・・・っ

生きてます。
金曜に試験終わって、遊びまくってて日記書いてなかったっていう・・・(爆)

土曜から家の塗装工事が始まって、窓が開けられないので蒸れそうです・・・ぐったり。

いっぱいネットしたり(女の子曲を集めてカラオケで歌うのだー!)
パスコレ2006見たり(かみゃーさん・・・・w)
みやのくんに会ってきたり

ブルーサウンドシリーズを読み漁ったりしてました☆



振り返ればかなたの海 振り返ればかなたの海
崎谷 はるひ (2006/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


しじまの夜に浮かぶ月 しじまの夜に浮かぶ月
崎谷 はるひ (2007/03)
角川書店
この商品の詳細を見る


結局シリーズ全部読んじゃったっていう、ね・・・。
いやーでもやっぱ良いですねー!!
しじま~は森川吉野に賛成です!笑
てか、ほんと、すごい、凹む。
話はやっぱり耳をすませば~が一番好きです。
早くCD聞きたい・・・!

基本的に可愛い子よりひねくれてる子が好きなのでしじま~、かなり好きなんだけど、でも、重い。つらい。
うぅう・・・。
ほんとBL読んでこんな苦しいのはじめてだよ。。。


あ!結界師ED変わりましたね~!
なんかものすごいポップな絵になっちゃってびっくり。
式神可愛い。てかコマ多い(笑)
「時音以外は興味ない」とかいってる良守が・・・ほんと大好きだねぇ。


とりあえずこんなもんで・・・!
拍手ありがとうございます!
そして絵が出ないとか・・・?;;す、すみません!
改善できるように努力します。。。
皆さん見れないです、か・・・?

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

