--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/31 (Thu) テンション上がりすぎて疲れた☆

っても別に試験ができたよわーい!!とかではなく。
まぁよかったですがvv
まだ一教科残ってるから実際余裕なんてないんですけど。

仲間を見つけて嬉しくってヾ(^▽^)ノ

パソコン室で、ニコニコ動画で古キョンを友達に見せてたのです(爆)
彼女は隣にいたんですが、他の子としゃべってるし、まぁいいか!と。

そしたら

『それ知ってるの!?』

『え、あ…;見ないほうがいいよ?(汗)』

『大丈夫!!てかそれ見たことない!!』

『え』

そしてメモしだす彼女。…動揺しすぎてもうなにがなんだか。
無☆理(笑)

古キョンはメジャーですなぁ…

てか去年ずっと同じセミナーだったのに気づかなかったよ。。。
まぁ気配は感じてたけどね(笑)

いやー驚いてテンション上がりすぎて地に足がついてないかんじでぐったりです…

しかもその後
『バレちゃった…』
って言ってるし!!
てかあなたがバラしたんですけどー!!お互い様だし!!

まぁ試験終わってからじっくり問いただすことにして。

とりあえず現実に戻ってこようぜ、私vv


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/30 (Wed) はぅ!?

携帯からなので情報元は確認できないのですが、まんだらけBL支部(?)Kikkaで旧作3作のオムニバスドラマCDが発売予定だとか?
眼鏡cafeが入ってるわけなんですが、作品中の人気カップル一組だそうで…
アンケートとか取るのかな…?
遊佐吉野が聞きたいよ!!(つд`)


世間的にどのカップルが人気あるのかさっぱりだわ~

てなわけでとりあえず退散。
******************************************
翌朝。

よくわかんないけど、これは新作じゃなくて総集編みたいなものなのかね・・・?

わかりにくいYO!
早く詳細出ないかな~・・・
→サイト←

そんな現在。今日もテスト。現実逃避中・・・(ぇ

ちょっとこいやにゲストですってね!早く聞きたい!

*****************************

ってキャラソン6月中旬発送ですか凹
イベ直前じゃんよー。涙
毎日待っていたというのに・・・るるる。
まぁこれで「ドキドキv→orz」を繰り返すことはなくなる・・・か・・・

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/30 (Wed) 3時間。

睡眠時間が。<タイトル
色々頭が働かなくて危険でしたよ・・・。

永津先生の話をしてて、「永田」って言いそうになったりね。
いや、永田は来ないよ・・・!(爆笑)



「道草」聞きました~☆
いやー、第3話、超面白かったですよ!!!!
とてもよっちんらしさが出ててよかったと思いますvvv


あ、バッカーノ公式サイトでキャスト発表されましたね!
って7月末からかよ!めちゃ試験じゃないですか・・・。


さてと、とりあえずちょっと寝ます☆


拍手、コメントありがとうございます!感謝です!!


突然寒くなって体調崩さないように気をつけて下さいね~!
・・・私がやばそうなんですけどね(てへ)

み、みやのくんには元気な姿で会いたい・・・!

追記でコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/29 (Tue) はっ!!

今日も無事帰宅vv
道草聞きました~♪

もう次の日の朝かと思ったらまだ夜か…
昨日のがあまりに衝撃的だったから今日のは割と普通でした~。
何の声に似てるのか考えてたら、キヨショーのみやだ!!
うん、そんな感じかなvv
明日も楽しみ☆(≧ω≦)b

さてと…現実に戻りますかね…<明日から試験。絶対間に合わない。

胸キュンサイトのジューンブライドイベ、難しいんですけど(笑)
ナナと翼はわっかりやすいのになぁ(´д`)

拍手毎日ぼちぼちありがとうございます!!
頑張って更新しますね(>_<。)

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/28 (Mon) 間に合ったぁあ!!

無事「道草」聞けましたよーvvv
いやー、面白いですねコレ!

まさかそんな話だとは・・・(笑)



とりあえず時間ないので(勉強しなきゃ、ね)消えます!

明日も頑張る!

めっちゃ急いで帰ってギリギリな感じですよ5:50・・・(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/27 (Sun) べ、勉強しなきゃ。。。

にこにこ動画の古キョン見て笑いすぎて相当体力消耗。ダメすぎるぜ自分・・・
好きな人は是非。ホントあれ作った人、 ネ申。


・・・・・



そんな最近。よっちんの声を聞いてません(ぇ)

清春は聞いたんだけど、あれは別格なのでね。笑


よっちんといえば!バッカーノの主役(だよ、ね?)決定だそうで!!
わーいわーい☆
めっちゃ絵がキレイなので一瞬映画かと(笑)
いやーでも面白そうだぁー楽しみvvv

イベントきそうで怖いけど;;;


拍手して下さった方ありがとうございますww

追記は Vitamin好きさんに30の質問です☆
ネタバレ含みますので見たい方だけどぞvv

何気に書くのに相当時間要したよ・・・(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/25 (Fri) 散財。

20070525205305
疲れてるのかなー(笑)
来週試験なんだけどなー…あれれ?

とりあえず退散(*´ー`*)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/24 (Thu) はるなはぴばー!

たまたまサイトまわってたら見つけた事実。
てか今日おおふり発売日・・・!?え、マジで?
が、がまん・・・!

びたっくす、清春好きの方がどんどんよっちんにおちていくのがおもしろかったり、複雑だったり微妙な乙女ファン心(笑)

今日は色々ありえないことがあったんですが、とりあえず愚痴ってすっきりしたので書きません・・・もうホント、自転車有料うざい。。。


胸キュンサイトで無事清春とのEDを迎えました~。
でもアプリのせいで翼が好感度ランク1位なんだ・・・くそぅ!
てか一人しか選べないってつらいね。
皆クリアしたいのにー!
とりあえず瞬と結婚できるのも楽しみです(笑)
真田先生とも結婚したいけど、とりあえずB6が見たい。
ってか、結婚といえばショウちゃんでしょ・・・・!


買ってきたセイントEDと宮野くんのCD。
うんうん、いいねぇ。
でも、ぶっちゃけたっつんがわからない!

胸キュンラジオ聞いたときからたっつんのありがたさはわかってるんだけどもね!あーてぃすと!


あとはー・・・・特に何も?
ネタがなくて申し訳ないです・・・


はくしゅありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/22 (Tue) 抜き録りかよ・・・・!

うたわれゲスト聞きました!<音泉
ゲストって新鮮だなぁvv
でもよっちんらしくてよかったですvvv

あとは・・・7月発売のイグニのDVDによっちん。
え、よっちん!?

スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker / 岩田光央・鈴村健一/ 友情出演:吉野裕行

友情出演って何。
イグニのDVDってそんなんだったかしら。
とりあえず安いので買おうと思う。
すっかりイグニに落ちたしね(笑)
ていうかみっちゃん!みっちゃんと一緒に写ってるとか超見たい!!!
だがしかし問題は発売日。
・・・めっちゃ試験前だぁああああ

・・・密林さん安いけど、届いたら絶対見てしまう予感。
ひぃいいいいい



ウルトラビタミン買って来ましたー!

・・・感想は追記で☆


拍手して下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/21 (Mon) 午前のみvv

今日は実験がないので午前のみ☆
勉強します…よ…

昨日不夜城のダンディズム聞いたらフリトで鳥ちゃんが一人でガッツ男前対決名ゼリフ集を言っていて懐かしかったです(*´∀`*)
でも何よりびっくりしたのがタメ三人、と言ってたこと。

鳥海、小西、平川………!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

知らなかったよ!!よっちんとタメなのか平川さん!!
冷たい役だったのでかたはねはこんな感じなのかな?とか。
優しいのしか聞いたことないから新鮮でした~

しょこたんと奈々さんがゲストな番組を見たですよvv
もっとこうやって対等に扱ってほしいですvv
面白かったU^エ^U

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/20 (Sun) 萌え声バトン

本日2こめの日記~。
なんか面白いもの発見したので拾ってきましたー☆



☆萌え声バトン☆

●想像してください。
次にあげられるシチュエーションのセリフを誰に言われたら、ぐっときますか?
声優さんまたは好きなキャラで答えてください。

Q1 気になっている同級生の男の子の前で転んでしまった。
「ったく、これだからお前から目が離せないんだ。ほらっ手を貸せ。」
と手を差し伸べてくれるのは誰の声がいい?


ヤス!
な ん か と き め く ね ☆
でも意外とこのセリフ言いそうな人いないな・・・。


Q2 彼がいる私に友達と思っていた男の子から
「あんたのことが好きだ。もうどうしようもないくらい」
と突然抱きしめられてしまった。誰の声がいい?


かみゃーさん!
せっぱつまった感じの声がね、すごく好きで!
ていうかそれはBL(受)を聞きすぎなのでは、とも思う私。

おのでぃでもよいと思うですよ!


Q3 幼馴染の男の子に真っ赤な顔で
「ば、はかやろう!俺がいつお前のことを・・・好きだなんて言ったよ」
と言われちゃった。誰の声がいい?


阪口さん。
てか阪口さんっていうより真田先生(笑)
でも真田先生は主人公にべたぼれだからこんなことは言わないけどね。

あ、しものんでもいいかも!うんうん。


Q4 会えばいつも喧嘩になる男性から突然の告白。
「これからじっくり口説いてやるからな。覚悟しとけよ」
と言われちゃった。誰の声がいい?


よっちん・・・・てかキヨ(笑)
ナナに言っちゃえばいいじゃなーい!
ナナキヨナナー!もうリバでよいですよ。


Q5 密かに憧れていた上司に転びそうなところを抱きとめられた。
焦って御礼を述べる私に
「どうした?赤い顔をして・・ふふ・・おかしな奴だな」
と笑みを浮かべる彼。誰の声がいい?


モリモリ~。
普通にこんな役よくやってる気が(笑)


Q6 心引かれながらも姉の想い人だからと諦めていた男性に突然唇を奪われ
「すまない、どうしてもお前に・・キスしたくなった」
と言われた。誰の声がいい?


わっちゃ。
見た瞬間わっちゃの声がしたんですけど(笑)
何故・・・!
ヘタレだからか。ヘタレだからか!?
   

Q7 いつもそっけない態度で私のことなど気にも止めていないと、思っていた男性に後ろから抱きしめられ
「なぁ、お前のこと今すぐ抱きたい・・・・・だめか?」
と囁かれた。彼を憎からず思っていた私。このセリフ誰の声がいい?


織田さんvvvていうかキア。やばい。悶える!
最初にやっぱりわっちゃだったのは内緒(言ってるし)
 

Q8 大好きな彼とホテルで一夜を過ごした私。夜が明け始めベッドから出ようとした時、腕を引っ張られ
「ダメだよ、全然足りない。もっと・・・・お前が欲しい」
と耳元で囁かれた。誰の声がいい?


ゆっちー!
えろいぜゆっちー!!
鳥ちゃんでもいいかと思ったけど、ゆっちーかなぁ。


楽しかったー!
もっと色んなバージョンつくってくんないかなー。ホント考えるの楽しいvv

フリーですので勝手に持って帰っちゃって下さい~vvv
でも面白いので皆答えてください(笑)>広く私信

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/20 (Sun) コラム更新~♪(追記、編集)

いいこと書いてるな~と思ったら、そこにいきつくんだ。みたいな(笑)
でもほんと私も悪い癖だから直さないとなぁ。。。
やっぱり今回も顔文字が可愛かったデス☆

さてと。今日はバイト頑張ってくるですよー!!
てか勉強、しな、きゃ。

*************************************************

バイト休憩中。てか7時間で3時間休憩って何☆











(*´д`*)

んなら勉強用具持ってこればよかったよばかぁ~!!

5時から再開。


****************************************************

[道草] FM愛知 17:50←
5/28~5/31 「すっぽんぽん」 ゲスト:吉野裕行

家に帰れるか微妙な時間じゃないのー!(笑)<でも一番放送遅い
が、頑張ろう・・・!
いまいちどんなのかよくわからないのでとりあえず明日聞いてみよう。
にしても、すごい・・・ね!

拍手して下さった方ありがとーございまーす☆☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/19 (Sat) 久々のお休み。

勉強しなきゃなんですが・・・とりあえずびたっくすをやらないと、と思い、プレイ。

自力でAPPEND出てきた3人(一、瞬、ゴロちゃん)はコンプしました~!
っても、アクションもテストもパーフェクトではないですが(笑)
やっぱT6なら二階堂先生だな!
もうやばいよあの人・・・!!!!!

あんな人に出会いたい(笑)

APPEND2にはB6も出てくるからやっぱ楽しいですね~♪
ナナキヨの喧嘩が可愛くてたまんないよ・・・!

テストも頑張らなきゃなぁ。


あ、おまえらのためだろ、無事に参加決定しました~!
あとは親にあきれられるからね、さぁどうしようかな、と・・・(苦笑)

あぁ、でも吉子楽しみv鳥子来い!(無理)
てかヤスが来ますように・・・。

聞いてないBLが鳥ちゃん受ばかり、しかもほぼギャグっていう・・・あちゃー!
シリアス好きだからどうしても先に聞いちゃうんだよねぇ;;

違うの聞きたい。誰か!(笑)


あ、あとは胸キュン携帯サイトで清春と観光しました(笑)
もっと清春に会いたいよ~!
そしてびたっくすファンサイトのブクマが増えてゆく・・・。
もっとBLを!もっと!!(爆)


あ、そうだ!もう皆さん知ってるかとは思いますが(笑)
『仙道清春(吉野裕行さん)にお花を贈ろう!』
びたっくすイベでの素敵企画です~vv
プロフィール表やらよっちんに関する学力テストやら、すごく面白そうなので気になった方はブログにリンクしましたので是非♪♪


拍手して下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/18 (Fri) ヘリコプターが

飛んでるよ~(>_<)

愛知県のたてこもり事件。うち名古屋市のはじっこで、長久手まで歩いてちょっとのとこなんですよ~!!
まさかこんな近くで事件が起きるとわ(;゜Д゜)

びたっくすイベ鳥ちゃん出演決定~!!ヾ(^▽^)ノ
宮田さんも♪
うーん超楽しみ…!!
ナナキヨ!!
鳥吉!!(はいはい)

拍手たくさんありがとうございますー☆
コメントも待ってます(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/16 (Wed) ありえねぇー!!(ちまちま追記)

携帯忘れるのはあるけど財布忘れるか自分。
しかもお弁当なくて自転車置き場の料金前払いのとこ行ったときに限って!!

定期あるし、とりあえず学校行きますけどね。あーアホすぎる自分(´ヘ`;)


********************************************

鳥ちゃんHAPPYBIRTHDAY☆☆

今年も鳥ちゃんにとっていい年になりますように・・・☆

今年中にあと1回は生で見たいなぁ。
よっちんと一緒に、ね!(笑)

どうしても鳥ちゃんの誕生日がくるとおまえらを思い出します(笑)
早いなぁ・・・もう3年ですか・・・。
初めて鳥子吉子、てか鳥ちゃんよっちんを見たあの日(笑)
吉子を一人にしないでー!鳥子ーーーー!!!!!

まだおまえら行けるかわかんないのにね。いけるといいな。

*****************************************

LOST Vitaminジャケットマジやべぇええええええええ!!!
ちょ、マジでナナキヨに萌えるんですけども(爆)
てか順調にびたっくすブクマが増えてゆく・・・・!
ゲームもやりたいアニメも見たいヲタクは大変ですね。(・・・)
ゴロちゃん え ろ い ・・・


拍手して下さった方ありがとうございますー!!!!
拍手お礼、変更しましたー。びたっくす好きな方はいいことがあるかもしれません。笑

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/15 (Tue) 顔も見ないで

よく声かけれるな~。

メイトでダブルスCD買って名駅歩いてたら後ろから声かけられまして…
いや、とりあえず顔は重要だろ!?
そんなに飢えてたんかねぇ(笑)
まぁ確かに今日ワンピで珍しくオシャレだったけどね。
うーん、でも声かけれるのもすごいよね(笑)
あ、もちろんお断りしてさっさと逃げましたよ~。無理無理。
もっといい出会いないかな~女子大はあかんよ(つд`)

今週日曜日もバイト~。(三週連続)
頑張るなぁ私。まぁお金ないですからね…働かないとね!!

そろそろ勉強もしなきゃなぁ(>_<)

今日はひじきと3時間超えの電話~♪
時間たつの早っ。

あ、ダブルスCD聞きましたよー☆
凛可愛い(≧ω≦)b
二人の曲は癒やしですねぇvv
知念の曲が沖縄っぽさがなくてびっくり(笑)

やば、眠っ。

おやすみなさい(。・_・。)ノ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/14 (Mon) ビタミンくさい

手が(笑)

といってもびたっくすやりまくったから、とかいう理由ではなく、実験でビタミン剤を作ってるからですよ(笑)

そんな今日。

清春フルコンプしましたーーーーーーーー!!!!!!

動作にも全部反応したし、試験も全部満点、ボーナスイベントも全部見ましたよぅううvvvv

あーもうホントキヨ大好きvvvvv


あっ!
書くの忘れてましたが無事びたっくすイベ、昼夜参加決定いたしましたーーー!!
ありがとうございます!大感謝です!!!!!!


結界師見ました。次回超楽しみvvvv
ホント良守かわいいなぁ~

↑ってそれだけかよ!

なんか、結界師って普通に真剣に見ちゃって感想出てこないんだよね。笑


あ、ほっちゃん見ましたよ、HEY×3
ううーん・・・まぁとりあえず・・・・いいかな・・・?
すっごくハラハラしながら見てたけど。
まぁこれくらいは仕方ないよね・・・!
にしても恥ずかしいフリだから!何もそれをやらなくても(笑)


あ!のだめ見ました~v
あー彼ねww
よっちんピッタリだと思うですよ(笑)
てかもうこんなとこまで進んだんだねぇ・・・早い。
やっぱりのだめは面白いな~


そしてアニメがたまってゆく・・・・


なんかとりとめなく、変にハイテンション(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/12 (Sat) 6と8

キヨのチャプター6、8は何が何でも満点とってボーナスイベントを見るべきですよー!!

めっちゃ頑張ってなんとか8まで全部満点とりました…vv残りは明日頑張ろっと☆

今日はバイト~。
今回はアイスの試食なので忙しくて時間が早くすぎるのでありがたいです。
明日もがんばるぞ!!

拍手して下さった方ありがとうございます(^人^)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/11 (Fri) どんだけ倍率高いんだろうね?(追記)

てか19時から抽選結果順次メール、って早く連絡しろよ!
おかげで今日の朝は気が気じゃなかったんだからー!むぅ。
とりあえず夜の部待ち・・・はぁあ。

全 滅 で し た よ っ ☆

行けるのかな・・・うぅ、清春・・・っ(涙)


無事夜の部参加決定ですーーーーー!パフパフ!!!!
持つべきものは友達ですね・・・感謝です!!!

昼の部は一般で頑張りまーす・・・


ファンサイト回ってて、もーキヨのボーナスイベントが見たくてしょうがない!!
早くゲームやらなくちゃ!目指せ満点!!!!!
ナナキヨ漁り中ー(ぇ

てなわけで絶賛びたっくすモードですが、
今週末もバイトなんじゃーーーーーーー!!!!


いや、仕方ないんだけどね。てかお金稼がなきゃだからね。
まぁ来週は実験早く終わるからいいか・・・。

でも散財予定のCDたち、ギャグかお歌なんですが・・・あ、片翅は違うけど。
もうちょっと深い内容のも聞きたいナ。(欲張り)


雑誌久々にがっつり読んだー!
来月から声グラがまた新しくなるそうで。サイトもできるみたい。
ていうか綴じ込みふろくの第一弾、おまえら直前対談「吉野裕行、保村真」って。
え、ヤス来んの!?
めちゃ行きたいしーーーーーーーーー!!!!!!
とりあえず雑誌の予告が変更にならないことを祈ります。笑

そしてボイニュ。付録CD結構ボリュームあるのね。
ダイサクとのトークはホント楽しそうでいいね~。
クラ学懐かしいな・・・しものん・・・剛ちゃん・・・(笑)



とりあえずこんなもんで!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/10 (Thu) 温度差激しすぎ。

昨日一昨日めっちゃ暑くて、今日の寒さ。
本当やめてくれ。。。

祝い逃したキヨバースデー!!
昨日疲れて寝てたんですよね(=_=;)
ものすっごく久々に絵とか書いちゃったよ☆
本 気 だ !!(笑)
憎たらしい顔にならなくて悔しい…くそっ!!
当分苦戦しそうですvv

あ、ボイニュと声グラ見てきましたーvv
表紙のよっちんがやばい超好きすぎて悶えた。(笑)
CDは後で聞きますvv

そして声グラね。ついにヤス短期コラムきたー!!ヽ(≧▽≦)/
待ってた!待ってたよー!!
まぁそのあと、おのでぃに全部もってかれたんですけどね…
メガネかっこいいよばかぁー!!

久々よっちんがいない雑誌を買ってしまった…(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/09 (Wed) おのでぃーかみゃーさーん!!

ラジオ聞きてぇ…!!

人様の日記を見てきゅんきゅんしてるんですが、聞きたいよ!!
あぁ、なんて萌えるんだかみやひろし(…)

桃通はまだ聞いてません、よ。
久々聞く気になったの!!ほんとヤスファンと名乗れないぜ自分…!!(そこか。笑)
更新される前にモモっと聞かなきゃー!!

えと、吉野?
朝ガイの着ボイスで起きてます(笑)

びたっくすのアプリ。あと2回やれば終わる!!
明日から真壁財閥主催ヨーロッパの旅ですよ!!(携帯サイト)
楽しみ…vv

そろそろ本編も終わるしね。
やっぱ瑞希好きだなーvvもち1番は清春ですが☆
早くキャラソン届かないかなーvv

さてと!打ち疲れたのでこのへんで!!(爆)

拍手して下さった方ありがとーございます!!
ハグー!!(ゴロちゃん)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/07 (Mon) GUTTARI☆

実験で遅くなった上(21時半帰宅)結果が出なくて再実験かもしれなかったり。
いろいろありえなくて笑えてきちゃったよ!

てなわけでおやすみなさい。。。
あ、結界師見て癒されましたvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/07 (Mon) やっと会えた。

結界師中京テレビ専用CM。
基本的にうち、ゴールデンタイムはNHKしか見ないので(笑)
今日はバイトで7時前に休憩室いたらテレビから「結界師は!」って声がして慌ててテレビ見たという・・・。
えへ。怪しかったかな。仕方ないよね。
「結界師は!」
「○○×※(不明・・・多分中京テレビのキャラ・・・)」
「中京テレビ!」
っていう超短いCMだったかと。
2回見れたけどどっちも慌てて振り返ったんで微妙(笑)
次は録画してみようvvv


ラジプリ聞きましたー!ので、日付詐称(笑)
マンパは小杉さんと喜安さん。
OPが知念で、EDが凛でしたー。
途中でダブルス曲も流してくれたし、CMもあったし、満足ですvvv
でも小杉さんかーホントよっちんゲスト来ないかな。
来週は氷帝だそうで。残念!
ダブルス曲はさわやかだし、一人のはすごい可愛かった(笑)
ハブ!ハブ言ってる・・・(笑)
敵はマングース、とか。
曲もすごい明るくて可愛かったし。高めだったし。
うーんフルで聞くの楽しみ♪
やっぱテニプリの曲は良いですなv
あ、もちろんとっても沖縄仕様でしたよー。
ほんと、そろそろ吉野歌オンリーMDでも作るかね(笑)


愛される人に告ぐ、と天使の啼く夜、を聞きました。
うんうん、どっちもよかったですよー。
これ!ってのはないけど(笑)
天使~は結構好きなんだけど、何より強烈だったフリト(笑)
わっちゃ・・・ほんとへタレだねぇ(^^;)
まだまだ声はさっぱり聞き分けられませんが・・・。。。



拍手が多くて嬉しいです・・・ありがとうございます!!
更新頑張りますねっ。


さてと!GW終わっちゃったよー明日から実験だーい・・・

おやすみなさい☆☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/05 (Sat) 消えててスミマセン。。。

20070505172513
↑何かがおかしい(笑)

見えにくいですがアニメイト横浜店でのイグニ握手会の整理券です。
いや、豊橋(発行店)って愛知県ですから!!遠いよ!!行けないよ!!(笑)
渡した後に気づいたお店の人がちゃんと名古屋のに代えてくれましたが。この券は無効なので回収されず。レアです(笑)

ゴールデンウイーク前半はがっつり遊んで疲れました(ぇ)
土曜はなぎとさんとがっつりトーク後Nちゃんとちょびっとトーク。
日曜はイグニ握手会と買い物。
月曜はひのえさんとトーク。
やっぱりBLがっつり語るのは楽しいわ~(笑)
男性声優のおうたをいっぱいもらったので聞いてますvv
転生学園?の鳥ちゃんと鈴の曲めっちゃいいわー(*~▽~)

1日2日はちゃんと学校行って。
3日はママンとお買い物。
4日は頑張ってDVDのハードディスクの消費(笑)
もうアニメがたまってやばすぎますから!!
とりあえずやっとときメモを見終えた。。。2クール目に入ってから全くといっていいほど見てなかったしね(^^;)
早送りしながら6話くらい一気に。。。
牙もハルヒもDVDに焼いたしだいぶすっきりvv
まだ新番たまってるけどな…!
まともに見てるの神曜日(水曜)なロミジュリとおおふりだけだよ…あ、あと結界師ねvv

あ、アニぱらリニューアル1、2話見ましたvv杉田、かっきーとまりなちゃん。前のほうが好きだったかも。。。チャッピー情報もいいんだけどね。
鷲崎さん面白いし井ノ上奈々ちゃん可愛いし酒井香奈子ちゃん天然だし(笑)
まぁいっか☆(何様)

最近ちょっと吉野離れです(笑)
あ、願叶の全サが届いたので聞きました♪
うーん、いいですねベタなオチ(笑)
深見さん優しいすぎるもんね。へへ。
ちょっとよっちんに近づいてる(笑)
フリトは三宅さんいじられまくりで可愛かったですvv
別録りなのがつらいけど(>_<。)

びたっくすもやってません。。。
パソコンもやってません。。。

時間が足りないっ!!

今日明日はバイトなんですがものすご暇な予感。。。あはっ。
お金を稼ぐって大変よね。

一度日記書かないと放置しちゃってダメですねー(/_;)
拍手して下さる人、見て下さってる人、本当にありがとうございますすみません。。。

昨日聞いたもの。
ミックスミックスチョコレートはまぁいいとして。
抱きしめても怒りませんか?は残りの2話が変態だし(ゆうきゃんいい声だったな…)
夜ごと蜜は滴りては明け方に書いたように色々ショッキングな話でした(つд`)
…もちょっといい話が聞きたいな!(笑)

てか、立ち寝しそう…!!(危険)
寝不足なのわかってるけど…うわぁぁあ…(--;)

とりあえず危機は去った。
2回目の休憩でーす。あと1時間半…!!
がんばる!!

ではでは。

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/05 (Sat) あちゃー

外が明るくなってきたからいやな予感はしてたけど…あはは。。。
明日(てか今日)バイト頑張れるかな(--;)

にしても小西野島重いしちょっと怖いし(笑)

そんなかんじで生きてますよ報告(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

