--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/29 (Sun) 眠い!

うっかり昨日寝るの遅くなりすぎて(漫画読んでイグニDVD見ていたら・・・)
超 寝 不 足 ☆ で す。
でもまぁ短時間でも夜行バスよりはいいんだろうなマイベット。

もー疲れて眠い(笑


イグニ大好きーーーーーーー!!!!!!



昼までで終わっちゃったからマックで食べて、普通に買い物して(あぁまたワンピ・・・)、喫茶店、メイトで買い物(だって昼間超混んでたんだもん)、解散でした。

早く終わったから気は楽でよかったけどね~。

意外と動き回って疲れた。笑


そして何がびっくりって英田サキさんのサイン会があるとな!!!!

近鉄パッセで広告見てて動揺しちゃったよ!!!
そりゃあそこ無駄に品揃えいいけども!!

しかも勇気出して聞いて見たら5/1からだし(笑)

作品が DEAD ROCK 3 ですから。絶対買いますから。

ていうかイベント6/30って、発売早くないですか・・・・!ついこないだ発売したばかりじゃ・・・!?


うぅ、完結するのは寂しいけど、ドラマCD化な予感!

と、鳥 吉 で ! !



サイバーさんにメールを出さねばっ。


拍手して下さった方ありがとうございますvvv

そして!今日結祭師行ってきた方お疲れ様です!
楽しくてすっかり忘れてた(笑

レポ待ってま~すvv


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/28 (Sat) …

20070428200246
買いすぎだろー。
てかこれからの散財予定わかってるのに、ね。。。

ふふ…(¬_¬)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/28 (Sat) えっと~ちょっと~待って?

明日なんですけどイグニ!!
てか朝からかよ!!何も考えてないよ!!
こんなに緊張してるのなんていつぶりですか…!!
き、気持ち悪い(注:前日です)

うぅ…っ。

とりあえず今日は頑張ってイグニのDVD見ます…

あ、hm3増刊号?は相当よかったです(●´∀`●)

モ リ モ リ が vv

えーっと、私なんでこんなに緊張してるの?
落ち着け私!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/26 (Thu) 久々に

がっつりびたっくすしてました☆☆
学校始まるとなかなかやる時間がなくてね(>_<)

そしてやっと翼を攻略。
2週間くらいやってたんじゃ・・・(苦笑)
やっぱり翼はかっこいいですよ。うんうん。

ていうか名前に姫呼びは ヤ バ イ !!!!!!

姫て・・・姫て・・・・!!!!!!!(動揺)

パーフェクトがいまいちキュンとしなかったけど。残念。
ていうかこれ、びたっくすブログに書くべき?ていうか閉鎖すべき?


あ!!!翼ルートで一番萌えたのは

「ゴロちゃんの今日のエスコートはね~・・・じゃーん!キヨだよ~ん♪」

でした(笑)

ゴロちゃん最強・・・!大好き!!!
んで、発狂する清春(笑

翼と一の仲良しといい、翼ルート美味しい(笑


あ、この前お世話になった方をリンクに追加しましたv(無断アリ/爆)
これからもよろしくお願いします!


さてと。追記は遅くなったコメント返信です(><)
拍手して下さる方、コメントして下さる方、本当にありがとうございます!!感謝です!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/23 (Mon) めもめも。

いろいろ情報がたまって混乱してるので自分用に。

→4/28 hm3 SP 6月号増刊←
セイント。コルダもあるし980円だしこれは買いでしょう。

→5/23 Ultraビタミン←
サイトはアフレコレポ。笑

→5/23 エンジェル・クロニクルズ←
SB4月度ED。

→5/25 CLASH! 第1巻←
やっぱりアフレコレポ。笑
3ヶ月ごとに3まで発売決定。
ホントRIOに好かれてるね、よっちん。
でもなんか梅ちゃんちっくな気がして超聞きたい。
http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_anigen_sp/cd_clash.html
↑で買うと抽選で色紙がもらえるかも。

→6/6 片翅蝶々←
フリトつくから予約しなきゃですよ。
にしてもよっちん・・・受なんだよね・・・(今更/笑)

6/22 Saint Beast 4th party
うん、買うよ。

→6/22 Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤←

→6/27 烈・GO・GUY!←
え、本気?(汗)
恐ろしいんですが・・・え、え・・・????

→6/29 キヨショーサテライトプラチナ 第1巻←
泰輔さんとかみゃーさんとおのでぃ・・・。
3ヶ月ごとにゴールド1巻(吉野てかみくみや!)、プラチナ2巻、ゴールド2巻、ファイナル・・・らしい。
うふふ、嬉しいけどまたお金がなくなるぜ☆

→6月下旬 VitaminX ファンブック←

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/22 (Sun) ただいまーvv

行く前は全然テンション低かったけど超がっつり語って大満足です☆☆
相手して下さった方ありがとうございましたー!!!!

でにーず同じ店舗に3回もお世話になったりとか。6時間居座ったりとか。
ダイサクイベの話ができて満足です☆(笑)

帰りは久々じぇいあーる3列シート。
真ん中だからか前後がいなくて超リクライニング!!
おしりが痛くないよ!!(笑)
もーめっちゃ爆睡してきましたょ(●´∀`●)

あ、イベントはもちろん楽しかったですよ~☆
よっちんも杉田もいつもどおりなかんじで(笑)
座席抽選で私にしては珍しくいい席を引き当てたりね!!いや~よっちん近かったわぁ~vv

まともな感想は後で書きにこれるといいな(笑)
今日は友達とヲタカラ☆(当然)
月が変わると行きたくなるよね…(どんだけ好きなの笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/21 (Sat) 暇すぎる(笑)

とりあえず赤羽まで来て、会場行ってみたけど(やはり迷った)誰もいなかったので退散(笑)近くのデニーズに1人ですよ…!!

ふふ…頑張るvv

夜はそれなりに寝ましたー。

ひ、ひまだ。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/20 (Fri) はじめてだよ

こんなにやる気ないの(死)いや、バス予約したし行きますけどね!!
色々忘れ物しつつ(^^;)

びたっくすのサントラ買ったんですが、OPもEDもほとんどたっつんだよー(>_<)オノディほとんど歌ってなくて寂しい。。。そりゃメインは翼だけどさー!!残りはキャラソンソロで出すんだし、やっぱ納得いかないよー(/_;)
いい曲なんだけど!!だからこそ余計に。

キヨショー、2組に別れるとはわかっていたけどCDまで分けますか…!!うぅっ…泰輔さんとよっちんが分かれちゃったよー

本当出費が洒落にならなそうですvvちょっと待って。ほんとCDとかDVD(4thぱーちー)とか出過ぎじゃないですか?
暇なときにリスト作ろ…おそろしや。。。

今日は寝れるといいな♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/19 (Thu) 怖っ!

ダイサクのアニメイト名古屋店でのトークショーに行ってきました~☆

いやー、ほんと可愛い人です('∇')
っても可愛いって言われるのは微妙らしいけども。
30分のはずが1時間ですよ。ほんと優しいなvv
いーっぱい笑って、大満足ですvv
びたっくすの話も聞けたしね。よっちんの名前も出たし☆
ヒロイックエイジ、よっちんと兄弟役なんだって。しかもまだ収録してないって(笑)
あとはおおふりが準レギュラー…ちょこちょこではなくちょこ、と出るそうです。
びたっくすはホント大変だった、って話も。
最初は長くやっても耐えれる高さだったんだけどスタッフさんにもっと頑張って下さいって言われてしまったので全力で。最後のほうは声がかすれたって言ってた…うん、わかったよ。。。
そして俺が一番頑張ったと自負してるけど、みんなすごいよね。って俺はたまたまよっちんだけ聞かせてもらったんだけど。兄弟とかさ。てか俺はあのビジュアルがあるから逃げ道がなかったけどよっちんは自分であーしちゃったからね!?
とか(笑)ホントだよ。頑張りすぎですから(笑)

よっちんばっかり言ってるね。大好きだからね!!
あ、もちろん人としてですよ。変な意味はないですよ。

とか…ツボったのはこんなもんかな?

あとはかなーりきつい毒感想しかありませんよ。うふふvv
それは気が向いたら追記しに来ます。
ほんとありえんわ。

あ、ダイサクは何も悪くないですよvvファンのことね。
てか、ファンキツくてダイサク可哀想(--;)

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/17 (Tue) いっぱいパソコンに触った日。

昨日もレポート書くためにずーっとパソコンの前にいたんですけどね。
今日も2時間くらいやったけど。
おかげでレポートが完成!(ほぼ<ぇ)
いっつも〆切ギリギリにやる私が・・・びっくりですよ☆<木曜提出
親がいてテレビは使えないので、久々にパソコンいじってましたー。
最近日記も携帯からだったしなぁ(^^;)
ブログもちょっといじったり。
びたっくすのプラグイン作っちゃったり、ね。
てか今日びたっくすのサントラフラゲできたんだね・・・!
奈々さんに夢中ですぐ帰ってきちゃったよ(笑

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る

シングルには手を出していなかったのに・・・
最近ラジオも聞いてないから曲わかんなくてね・・・
表題曲はもちろんライブで聴いたけど。
でも全部タイアップだし、いいかな!と思って。
うん、よかったですよー。
でも、2曲続けて壮大な曲は厳しいかな、と;;
2曲目のかんじ、すごく好きなんですけどねー!!!
でもやっぱもうちょっと軽い感じの曲も歌って欲しいな・・・
やっぱシングルなんだし、全部違う感じがいいよぅ(>_<;)
なので今回は唯一元気☆な3曲目が一番いいかなー。

それより牙サントラの曲のが好き!2曲目のバラードもよかったvvv
よっちんの曲は視聴で聴いたときは
・・・これ、やばいんじゃね?
と思ったものですが・・・まぁ、いいんじゃね?(ぇ
でもホントいい曲で、泣けそう。
何気に結構リピートしてるのです。えへ。

あ!びたっくすのアプリをゲットしましたー!(=有料会員登録)
・・・ふふっ。無料会員登録してたんだけどね。
うっかりメルマガで「VitaminX本格アプリ登場!」ってきたもんだからね・・・ふっ。
翼と一と銀児だけなのが寂しいけども。
とりあえず攻略した一だけやってみたらもう終わっちゃった。早!
こりゃすぐだな・・・あう。
面白いからいいけどね。早く清春出せー!


さてと、びたっくすやるぜ!

拍手して下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/14 (Sat) あ。

20070414173314
気づけば来週なんだよね、イベント(^^;)

てなわけで2部も無事当たったので行ってきまーす。
どうなるんかねぇ…

誰か参加する人声かけて下さーい!!

レポートやんなきゃ(>_<)<部屋の片付けに手間取ってる。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/12 (Thu) よってぃん(編集)

20070412230635
筆談してるときにうっかり間違えた話(笑)

昨日となグラドラマCD買いましたよー☆
もうホント、みんな大好きっ!!
香月可愛すぎだぜ☆
勇治のばかぁあ!!ってねvv
フリトもついてたし、予想以上に大満足でしたぁ(´∀`)
またやってほしいなvv
イベントとか超希望!!
恋愛トリップを生で聴けたら死んでもイイ…!!(えぇえ)

やはりこれからもとなグラを精一杯応援していきたいと思いました。

久々にらいむいろが見たいかも(笑)


追記にコメント返信。

本当に遅くなりすぎて申し訳ないですっっ(>_<)
最近あんまりパソコンに触ってないんですよね。。。びたっくすを優先しちゃって(;¬_¬)
ホントすみません…こんなでも拍手して下さる方、ありがとうございます!!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/10 (Tue) 立ち読み三昧。

大学始まりましたよー。
実験が大変そうです。しくしく。
まぁ仕方ないんだけどもね・・・頑張ります。


そして題名どおり雑誌の立ち読み~。

声アニ
モリモリよっちん対談とコラム。
二人グラサンだとカッコいいけど怖いね~笑
コラムは花束作ってました。
花って高いよね(ぇ、そこ?)

PASH!
四聖獣対談。
1こめの写真が好きv笑顔が可愛いvvv
もちろん面白かったけど、写真が少ない・・・むぅ。

声グラ
吉守。
「実写映画のパンフレット」を目標にしただけあって、素敵でしたよ~☆
ホント実写でやっちゃえばいいじゃない!
私服なよっちんも素敵でしたvvv
あ!あとヤスカルマンが(笑)
あの写真すごい好き~!
奈々さんのラブメガネも好きーvvv


でもね、ぶっちゃけどれも決定打がない。笑
面白いんだけどさー!
やっぱここはヤスにつられて声グラかな・・・。
ホント難しい。
だってお金ないんだもん・・・・えへ。


拍手して下さった方ありがとうございます!!!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/09 (Mon) 大人になったよ!!

選挙に行ってきました。初体験はドキドキだね!!(*_*)

そして夕方から高谷ちゃんとおしゃべり&びたっくすで帰ったのが11時半。
うーん、どうしても夜遅くなっちゃうね…

そしてうっかり寝るのがこんな時間に。

明日から学校です☆

起きれるか超不安…

おやすみなさい♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/07 (Sat) 暇すぎる。

バイトの休憩時間です。家に近くて楽なんだけど、1時間で往復は微妙なんだよなぁ。。。
んむむ。

ってなわけで時間を潰してるわけです。
アニメロミックス行ったら六聖獣のボイスが配信されてたので早速ガイをゲット。
しかしここでは聞けない…(笑)
5種類ある上に2つ着トークだから一気にポイントなくなったよ…まぁいいんだけど。

ねむい…瞬がノーマルEDしか見れなくて頑張ろうかと思いつつ睡眠取ったのになー(笑)
意外と時間かかるぜっ。

あと4時間かぁ。。。
頑張ろう…
お金稼がないと、びたっくすで散財だからね…(現在進行中)

ではでは~

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/07 (Sat) うわぁー(-"-;)

凹む…自転車がパンクしてたよー…まだ悪くなるはずないから、故意に、だよね。。。
今までこんなことなかったから結構凹むわ…

今日は高校の友達と会ってきました~(*^_^*)
今すっごいテニミュにハマってて、かなり追っかけてるらしく、

『吉野貧乏』って言ってた気持ちがすごいわかる…今ミュ貧乏だもん。

と言われました(笑)
うん、ホントヲタは貧乏ですよね…☆

びたっくすは現在瞬を攻略中☆むくれてるスチルに超ときめいた!!
清春と喧嘩してるときが可愛いなぁ(*≧m≦*)
鳥吉だしね☆きゃ☆
ちょっとうるっときたり。翼もよさそうだな…てかやっぱどの子もいい気がする。
うんうん、買って正解だったなvv

ロミジュリ見た☆期待どおり良いねぇ♪
だいちゅーさん、ぶっちゃけ演じてるのだいず男爵しか知らなかったのでめっちゃ可愛くてびっくり(笑)

あとは愛欲の新刊をやっと手に入れてにまにまvv早くギイハル聴きたい~!!
本誌の表紙がギイハルでものすごく動揺したりね。あぁん早く読みたい…!!

拍手して下さった方ありがとうございます!!
コメントは後日熱く返信しますのでお待ち下さい(笑)

おやすみなさい…っ
明日はバイト。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/04 (Wed) びたっく(強制終了)

毎日びたっくすです。
これからは吉野費を減らしてびたっくすにつぎこみます。
目が疲れたよ(・・・)


あ!セイントアニメ見ました☆
OPの最後のガイが可愛すぎてどうしようかと・・・!
そしてユダシン・ルカレイって絡むからゴウガイになって嬉しい限り。
にしてもガイは可愛いなぁ~うへへvvv
早くもユリがでてきてびっくりです。
パンシヴァは来週か・・・ドキドキ。
絵がどこまでもつのか不安ではありますが・・・(笑
思ったより全然普通のアニメになっちゃってるね・・・
まぁドラマCD主体だからしょうがないけど。
ガイが可愛ければいっか☆


とりあえず他はびたっくすのネタしかないのでさらばです・・・
清春は1つ攻略、現在一です。

小 野 大 輔 や っ ぱ や べ ぇ よ 


拍手して下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/03 (Tue) びたみんえーーーーーーーーーーっくす!

20070403184304


こんにちは昨日帰宅しました!
夜バスが23:55発予定が、名古屋⇔横浜を巡回でバス回ってるらしく、高速が渋滞で遅れて

「25:50に集まってください」

は?

あ り え な い 


幸い今回は友達と一緒だったからよかったけど。
コンビニのイートインコーナーで25時すぎまでいて(25時に閉まるのです)、仕方ないから30分だけカラオケ入って、古キョンが入ってたおかげでものすごテンション上がったけどね!
いやーでも夜中は声出ないっすね~☆
もうテンション勝負だよ。歌声なんて気にしちゃいられねぇ!

ハイテンションのままバス待ちのところに戻って、周りの人に(なんでこの人たちこんなにテンション高いんだよ・・・)
みたいな目で見られて(笑)
まーバスに乗ったら爆睡しましたけどね!
そして昨日は大学のオリエンテーションで、漫喫入ってそのまま大学に向かって昼まで食べて、3日間一緒にいました。笑

その間やりまくった Vitamin X

早速昨日PS2購入!(え)


だって面白いんだもんバカ!
清春大好きだ!!!!
今日は一日中やってましたよvvv

でもノーマルエンドしか迎えられない凹
今頑張ってやりなおし中なんですが、上の画像にあるように「秀」が出ましたよーーーーー!!!
1月ごとに評価が出るのです。

にしてもテストがね、満点取れないよ・・・・・・
頑張って9問だよ。
はぁあああ・・・・・・
でも満点取らなきゃボーナスステージ見れないっぽいし。。。
明後日は実力テストなのに英数国理社しか勉強してないよ・・・。笑

ってなわけで、これからびたっくすばっかりやりまくるので、消えます☆

→びたっくすな日々。←

ネタバレだらけになりそうなので別にブログまで作ってみました。笑
気になる方はどうぞ~


てなわけで、びたっくすに戻ります!
ずーっと頭ん中が清春です。笑


あ!牙のサントラ2買いましたよ。うん、すごかった!笑


拍手して下さった方ありがとうございます!!!
最近ブログ更新少なくてすみません・・・
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!!;;


追記にコメント返信。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/01 (Sun) ネカフェにて。

おはようございます~現在池袋です☆
昨日はまーやさんの声に癒され、びたっくすをやりまくりましたよー。笑
やべぇ超おもしれぇええ!!!!

問題がわからなすぎる。
どうがんばっても6問しか解けないorz

でもマジ面白いんでPS2買わなきゃだなー、これは。


あ、清春は全然イケる!

mini Vitamin(店舗特典)聞いて可愛い奴だなーvと思ったし、まぁいいと思いますょ☆
ていうか、あのテンション大変そうだ・・・もちろんダイサクもね。


今日はジャウストちらっと向かってR*L☆
皆さん風邪気味だそうで超心配ですが・・・あぁううう・・・


ではではシャワー浴びてきますvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

