--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) ちょ!(追記)

24&25、夏かよ!!!!!!!


ショックだわー。
もーほんと続き気になるっつーねんアホー!<ギアス


そしてびたっくす、イベントだね。やっぱり6月だね。
イベント行き過ぎるとときめきがないし、びたっくす終わったらそろそろ自粛しようかね。

鳥吉がきますよーに・・・!チケ取れますよーに・・・!!


おやすみなさいっ。

******************************

明日の朝からまた東京遠征です。笑
っても今回は短いけどね♪
一緒に行く友達の体調が悪くなくてほっ。
R*Lに癒されるゾ☆

あ、ジャウストは前後に覗きに行きますので構ってくださいね~vv


今日やっと医者に行きました(笑
てか薬貰ったらホント眠すぎてばたんきゅ~・・・。
H1受容体拮抗しやがって!!(・・・)
ホントあの薬は眠すぎるわ。
美容院で久々に髪をばさっと切ったけど、眠すぎて寝ないのに必死だった罠(爆
あーでもこれでだいぶ枝毛がなくなるなv嬉しいなvvv

おかげで相当寝てしまったので何もできておりません・・・
何もやってないなー、今日。
結局びたっくすもできなかったし。
明日できるといいなぁ。

あ!そういえばよっちん主演のBLが決まったんですよね!

→片翅蝶々←
しかも平川さんと。うわーめっちゃ楽しみ!!!!
てか原作手に取ったことあるなぁ。読んではないけど。
遊郭だし、切な系だし、楽しみだけど・・・よっちん受だよね?ほんと?笑
間違いなくがっつり絡むだろうから期待してましょう・・・笑
でも平川さんかぁー!意外な組み合わせだね☆

たのしみvvvv


ネクラートホリックが聞きたいな~。
感想見てるけどまあまあっぽい・・・??
フリト気になる千尋って呼べよ!
夜明け~の発売日も決まったけど、原作イマイチだったしなぁ・・・
ていうか、話はすごい好みなんだけど、よっちんのキャラが、ね。


てかふぉーすぱーてぃでいっぱいひっかかってて申し訳ない・・・
やっぱ皆レポ探してるの!?いやんごめんなさい・・・
レポ書く時間なんてないですわー!


拍手して下さった方ありがとうございます!
励みになりますvvvv
これからもよろしくお願いします(ぺこ)


追記にコメント返信。遅くなりました!!(><;)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/29 (Thu) びたっくす!


届 き ま し た ☆ 

っても、PS2持ってないんでまだやれてないんですけど、ね。

明日ネカフェ行く・・・!はっ、メモリーカード買わなきゃいけない系!?


あ、VitaminXのことですよ。笑


そして、出ましたね~キャラソン詳細。
応募券って何。
って思った方がどれだけいることか・・・!
私はもう買っちゃったんで気にせず応募しますけどね。あくどいぜD3・・・!
どうしよう。鳥ちゃんも聞きたいけどお金がないよ・・・

しかもなんですかコレ☆
→ラジオ こちら胸キュン乙女←
パーソナリティは未定だそうですが・・・まぁビタミンの誰かだよねぇ。
ラジオまで始めちゃって・・・ホント気合入りすぎ。笑
鳥吉揃わないかなーvvv(そこかよ)


ケダ天が宮田さんよっちんわっちゃ。
久々にラジオ更新日に聞いたかも!(ぇ)
うん、面白かった~。宮田さんとのコントがウケる・・・
そしてわっちゃが笑う笑う。
わっちゃ可愛いなぁうへへへへvvv
好きこそ~とかの影響でわっちゃブームが・・・・(笑)<生で、じゃないのね


よしっ。こんなかんじで!
拍手して下さった方ありがとうございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/28 (Wed) 帰宅~☆

いやー、波乱の関東遠征でした(笑)

とりあえず軽く箇条書き感想。

24日(土)
アニメフェア。
嫌な予感的中、発熱☆

ライディーン、結界師、救護室(38.7分笑)、スカルマン(1列目センターヤス目の前!!)、救護室(37.8分)、セイント、キスダム

スパに1人で行く。テレビでフィギュアを見て泣く。(ミキティよかったね…!)そして寝る。

25日(日)
4thparty。
朝コンビニで缶を倒すわロッテリアでジュースこぼすわ迷惑かけまくる。ネカフェで牙最終回を見る。うぅう寂しい…
熱ははかってないけど、結構あったと思われ。
昼夜立ち見だったけどよく見えたvv鳥吉萌えがなくて残念ですが櫻吉にキュンとしたのでいいとしよう。あとゴウガイはマジ悶えた。
今回パンフ(・∀・)イイ!!

26日(月)
ひじきとしゃべり、昼すぎから沈没(申し訳…っ)おかげでだいぶよくなりました(>_<)

27日(火)
みずかとおしゃべり、帰宅。

で、小説読んでたら寝付けなくてCD聴いちゃって明け方で、起きたの昼すぎ、と(笑)
もうほぼ微熱と鼻とちょっと咳、なので大丈夫です(o^_^o)
色んな方々にご心配おかけしました。。。

いやー、でもね!

案外気合いでなんとかなるよ!!(笑)

さてと。またおやすみなさいー

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/24 (Sat) 移動させるなら早く…っ

1人寂しく並んでおります…っ

初めてビックサイト来たなぁ。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/23 (Fri) 大慌て。

大きなものは忘れてないけど、準備できなかったもの多し。。。(-"-;)

ま、きっと来週も会えると信じて!!

めっちゃ眠い…バスは爆睡だな☆

アニメフェア(土曜)、セイント行く人気軽にメール下さいねvv
1人ですから…(笑)

バスが東京着いたらまたきまーす(^o^)

あと10分寝ないで耐えられるか自分…!!(汗)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/21 (Wed) 画面に向かって(追記)

ひたすら何かをやり続けてる今日。

PCの中データでいっぱいになりそう。笑
DVDレコーダーのハードディスクも年末に買ったばっかなのに相当たまってるしね。あは!

ホント、整理しなきゃだわー・・・;;;

とりあえずあと3枚CD取り込んだらやめよう。うん。


今日は何聞こうかなー♪うへへへ


とりあえず、退散!書くことない!笑


******************************

なぜか先週はコルダが録画できてなかったり、ルルーシュは半分しか録画できてなかったりで散々だったのです。

だからやっと見れたよルルーシュ!<ネット配信

うわーんなんかユフィがえらいことに・・・・ぶるぶる。
ナナリー、スザクが好きなんだよ、ね・・・うぅ・・・

にしても、、、どうやって終わるんだか。

シャーリーが怒ってるのが可愛すぎる。
怒ってる子って好きかもしれない。ツンデレ?
女の子だけでも香月(となグラ)とロイア(牙)がいるもんなー。
うへっ(何)

あ、あとしみじみ「・・・ばか」とか超萌える!
あぁあー素直じゃない子大好き!!!
もちろん愛つまってますから。うふふふふ


・・・・・キモ!


吉野ネタがない・・・
最近やっと聞けたぷちESCAPEリターンズとか?
うんうん、鳥ちゃんと仲良しできゅんきゅんでしたよ。
STA☆MENの話を小出しにしてたり。
ホント鳥ちゃんと絡むのが楽しみだ!<セイント

TAF、どうしようねぇ。
小野さん見たいけどさ、ヤスを近くで見たいんだよ。
ていうかね、何が危険って小野さん生で見るとハマりそうで怖いんだな!
だって顔好みなんだものー・・・声は高めがいいです。笑

一人で2時間つらいよなぁ・・・・誰か仲良くなれるといいんだけど。笑

まぁ、当日悩むんかね・・・

拍手して下さった方ありがとうございますー!!
つまんないブログですみません・・・



で、結局週末の準備ができてない罠。(ぇ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/20 (Tue) ヴァンドレッド!!(追記)

ずーっと、ずーっと好きだーって言い続けるよ!!未だに3rd希望だからね(笑)
それこそ今のよっちんはあの若さがなくて別物になっちゃうんだろうけど…

ホント嬉しいなぁ(o^_^o)やっぱDVDボックス欲しい!!

見直したいな。時間ないな(笑)
小説読もっかな♪

ってなわけで、ヴァンドレッド見たことないよっちんファンの方は是非見て下さいっ!!(*≧m≦*)

あ、ちなみにケーアニのコラムが更新されたのですょ。


*******************************
春らしく、テンプレを変えてみましたー♪
東京で桜が開花ですって?
早いなー・・・ってもまだ6輪みたいだけど。笑
一応さりげなく携帯テンプレも変えてみました。

セイントのパンフ、取りおろし写真とインタビューって、やっぱり買うべき?笑
うーん・・・一人2ページあるんなら欲しいなー。お金ないなー。汗


**********************************
セイント4月度ED「エンジェルクロニクルズ」って・・・
なんかこのタイトル、似たようなの見覚えが・・・<GA
一応メイトでCD予約したけど、5月度EDがカップリング曲なんだ??
ってことはシングルは2枚しか出ないのかな?
ならありがたいvvまだ買うかは未定だけど。(もちろんゴウガイは買いますが)

明日は休み!だらだらするゾ☆

拍手して下さった方ありがとうございますー!

携帯。 | trackback(1) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) 3月の会

20070319231240
誕生月な3人でディナーでした♪

お腹いっぱいだし値段も手頃だったし、しあわせvv(*⌒▽⌒*)

久々にがっつり授業で頭使って腹ペコだったしね(笑)

古泉な小野大輔にメロメロ…イベDVDとか見たい…っ!!

よっちん的には…あ、神様の腕の中聞いてて油断してたときによっちん出てきてきゅんvv
敬語よっちん好きかも…梅ちゃんも金堂さんも好きだもんなー

てか、敬語キャラが好きなの、か…?

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/18 (Sun) またも。

RIOの新作によっちん出演(笑)
好かれてるなぁ~
はじけてる役のよっちんは輝いてるから楽しみだ!
ってダイサクがいるから負けるか・・・(笑)

そういえば、ARもRIO作品だったんだよねぇ。

あ、ちょっとこいやもちゃんと聞きましたよーvvv
次回は小杉さん。
ホント泰輔さんが来るのを待ってますから・・・・!!!


今日聞いたCD。

本気じゃねぇから ドラマCD 本気じゃねぇから ドラマCD
イメージ・アルバム、小西克幸 他 (2004/04/23)
マリン・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

発売する前に視聴で聞いてて、ものすっごい聞きたくて、やっと念願叶いました・・・(笑)
視聴してぴったり!って思った気がするから、ひょうたさん好きも結構経つんだよね・・・。
そしてやっぱり最高でしたよ~!!
アホなくらい何度も読んでるのでしっかりストーリーも入ってるし、読んでなくても絵が出てくるくらいだったんですが。
暮嶋さんが漫画以上にヘタレできゅんきゅんでしたvv
浩人も可愛かった~!ダイサクピッタリ!
2人の役で今までで一番好きかもしれん・・・笑
あ、あとおぎーにちゃんと気づけて嬉しかったですv

最近ひょうたさん作品CD化してないからなぁ。聞きたいよぅ。
ディアグリーンを鳥吉でお願いしますよ(まだ言うか)
ていうか落下速度も超CD化希望!野島お兄ちゃん!
その前にわりとよくある~もCD聞きたいんだけどね。

さてと。。。
明日から大学の春季ゼミですよー・・・
がんばる・・・

おやすみなさいっ!

追記にコメント返信。

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/17 (Sat) マジかよ・・・!

TAF、24日(土)の特設ステージⅠ 14:00~14:30の「アニメの作り方」コーナーに結界師でよっちんと斉藤さんが来ます。

mixiでネタは知ってたんだけど、確実じゃなかったからね。
でも次はヤスだし、ちょっとこれはパスかな;
1部は諏訪さん(プロデューサー)だけだし、半分と考えると15分だもんね。ヤスを見るほうが重要だべさ!(誰)
シークレットゲストに期待する方向で。笑
2時間ヤス待ちすれば近くで見れる・・・!と信じたい。笑
よみうりの整理券が取れていい場所ならマジでそこ動かない、かな・・・

あー!わからんっ。
でも2時間一人で待つの厳しいなー・・・(>_<)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/15 (Thu) 鑑賞会♪

20070315193448
ミナセさんの家にお邪魔してます(o^_^o)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/13 (Tue) コンプ!(追記)

ハルヒvv
でも一番面白かったのはやっぱ前のだな・・・
とりあえずあとは00だけ借りれば終わりです。
借りられてたんだよね・・・ちっ。


結界師見た!
時音がもってきてくれるってだけで妄想して幸せな良守が可愛すぎる。
ケーキすごいなー・・・笑
DSのCMかな?予約特典に式神ストラップ????
ちゃんと調べてないから微妙ですが。苦笑
いいなー欲しいな式神ストラップ!
あ、そういえば書いてないけどガチャガチャやりましたよ!
良守が一番初めに出て、次は夜未ちゃんでした。
全部欲しい・・・けど・・・むむむ。
ていうか次回放送4/16なんだよね。寂しすぎる!!!
OP欲しいな~・・・明日発売だよね。
こないだカラオケで流れてて、ダメもとで番号入れたけど無効・・・・(当たり前)
あー早く歌いたいよぉおお!

******************************

セイントのミュージッククリップ、どんなのになるかと思いきや、キャラソンに合わせてあさぎ桜先生の絵やらOVAとかからの絵が出るそうな。
・・・よし、買わなくていい・・・・!!(笑)
ドラマCDだけのためにはさすがに無理ですよ。
にしても前作ってくれたようなのが見たかったなー。笑


てか、ちーちゃん、栄口くんなのね!!!
そういえば栄口くん決まってなかったね。
あぁあ超楽しみ。ホントおおふりは絶対見る!


いかん、眠い;;

拍手して下さった方、拍手なしでもいつも見てくださってる方、本当にありがとうございます!
更新遅いですがこれからもよろしくお願いします(ぺこ)


追記でコメント返信。
ものすっっっごく遅くなって申し訳ありません凹

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/13 (Tue) 書いてなくてすみません↓

ちょっと、色々ありまして;;
あ、悪いほうじゃないです。むしろいいほうです。
余裕できたら書きますねー。
これから更新も減りそうな予感です。すみません(>_<)

明日は予定ないから日記書けるはず。
ちゃんと雑誌は買いましたよー☆
でも声アニはスルー。どうしてもコラムだけはつらいですぜ・・・
あと普通にお買い物。友達を待つ数分の間にうっかりワンピ購入。(ぇ)
いや、でも洋服って出会いだよね!
そして友達とちょっと語った後また買い物。笑
ホントうっかりだわ・・・でも、自分への誕生日プレゼントってことで!(あ、びたみんえっくす・・・)
いやー。恋バナ聞くのは楽しいね。


結界師は明日までおあずけだな・・・早く見たいっ!

コメント返信も、明日こそ・・・爆


ではではおやすみなさいっ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/11 (Sun) いろんなことがありすぎて。

頭がパニックですよー・・・・☆


とりあえず、

よっちんがavexブースに来るとな。<アニメフェア
http://avex.jp/taf07/booth.html


スカルマンの後に行けるよね。よしっ。
ていうか、たっつん、てらしー、わっちゃってどんなメンバーよ。
よっちんじゃなくて杉田だったら完璧杉田組だったのにねぇ。残念ですね。(ファンじゃないの!?)



後で追記します。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/11 (Sun) はわー!

書きたいのに、時間がない。

とりあえず箇条書きー

・再試終わる

・ハルヒDVD4、5 ふんもっふ! 顔が近い! 萌え

・微熱

・おばあちゃんち

・グレイ・ゾーン

・ボーダーライン(号泣)

・ゴウガイ!森川吉野! 超 楽 し み 

・うっかりびたみんえっくすげんていばん購入(そふまっぷ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) 無☆理

間に合いません・・・あはははは・・・・(爆)

色々現実逃避しすぎた・・・<試験勉強


→VitaminX サントラ←

OP&EDのフルバージョンが聞けるのはこのサントラだけ!!

・・・orz
聞きたいけどサントラ高いよー


吉野ネタは特にない・・・かな。
ちょっとこいやはホント爆笑でした☆
よっちんテンション高すぎだよ!
服といい時期といい、ケダ天の後だよね?
ケダ天もすごかったもんなぁ(笑)
鈴木ちゃんはホント天然だね~
てらしーの「よっちんさん」呼びがいいね!
他によっちんさん呼びしてる人いるっけ・・・?たっつんは吉野さんな気がするなぁ・・・



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/07 (Wed) 寒すぎだろー!!

こないだあんな暑くて、今日はこんな寒くて、体調崩しそう・・・。
皆さんもお気をつけ下さい~!


特に今日は何があるわけでもなく。
大学に勉強しに行ったくらいですよ・・・(再試は明日、明後日です)

よっちんゲストのちょっとこいやを聞きます・・・!

ではでは!(勉強は?)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/06 (Tue) ハッピーバースディ私!(お礼追記)

なった瞬間にランチタイムミュージックトリーツの最終回を聴きました♪
うへへ。

V i t a m i n X

やべぇおもしれぇええええ!!!!!!!


もういいよ、買うよ買ってやるとも・・・・!!!!!

清春に初めてときめいた!<テスト

あぁあああもう、無理。しあわせ。(混乱)


ボイニュはてらしーとの対談だとか♪
牙だろうなー。
連載もあるし、買っちゃうんだろうね・・・


そして初アニメは結界師2回目を見るのだ~☆

ではでは!


***************************

拍手で誕生日祝ってくださった方!ありがとうございましたー!!!

いつもよりも拍手が多くて、感激です(涙)
お祝いメールも今までないくらい多くて、ほんと・・・ありがとうございます!!

こんな奴ですがこれからも仲良くしてやって下さいー!

個別返信は週末になると思います。。。
再試・・・(死)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/05 (Mon) ひえぇ!

結界師、面白すぎた・・・!

ていうか号泣。できることならもっと泣きたかったけど現実に戻ってくるのが早すぎたなー。。。まぁ時間ないから仕方ないのか・・・
ウロ様が寝床おっきくなって喜んでたのが可愛かったvv

ほんと今回やばいね。
何度も繰り返して見てやるーーーーーー!!!

吉野ファン的にもものすっごく美味しかったです。ごち!(ぇ


なんとか手紙を書き終わらせ、よっちんに送りましたよー・・・笑。
愛はこもってる!うん。


今日はパパンの誕生日です。
何も買えなかったのは今日雨ひどかったから出かけなかったからですよ。
いやーほんと暑くてびっくり。
雨上がりなんて梅雨かと思った;;
でも明日からまた寒いんだよなー・・・ほんと体調崩すよ。。。



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/04 (Sun) 危ない・・・・

夜行バスの予約、つい2日前とかは全然大丈夫だったのに今見たら残り2席だったよ・・・!
あー危ない。ほんと早く予約しないとダメですね。

ってなわけで、ゆうきゃんの日記にも「結!」やら「骨男」のイベントがある、と書いてあることですし、東京国際アニメフェア(24日・土)は参加予定ですよ~。笑
今のところ一人なので誰か声かけて下さい。一人厳しいです。
夜行バスかなり早く着いちゃいますが・・・;;
ていうかどこに泊まらせてもらうかな(笑)・・・翌日横浜なんだよな・・・


ハルヒをがーっつり見てます。(ってもDVD3巻まで)
もーホント古泉が好きすぎてどうしよう。
っていうか古キョン・・・・!!!!
改めてまっがーれ↓聞くとホント古キョン以外の何者でもないよ・・・・
萌 え ! 
・・・久々に萌えた。やばい。
でも本編のキョンとハルヒも可愛くて大好きですが。
いやーでもホント古泉やばい!
EDで跳んじゃってるのも可愛いし!
ていうかあのトーンが好みだーーーー!
うさんくさそうなのも好みじゃーーーーーーー!

早く続きが見たいよう。

ホントキャラソンに本編の内容がつまりすぎててびっくりでした。
見てからだとほんとよくわかるねー。よくできてるわ。
本編見たい方は名乗り出て下さい。笑


やべー頭ん中がハルヒ一色・・・(爆)


あ、今日はバイトだったんです。(何)
べんきょーしなきゃ・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03 (Sat) サイト2周年!

・・・全く何も更新してないサイトですが。苦笑

もう2年も経ったんだなぁ。。。

サイトアドレスを変更したのでリンク貼って下さってる方は変更お願いします。
・・・といっても、実際には結構前から変わってたんですが;;;連絡遅すぎ。。。

Radical Pastime

http://radicalpastime.web.fc2.com/

一応ランチタイムミュージックトリーツをレポとして追加。
といってもブログからの抜粋ですが;;

************************************

このままだと誕生日が一人な予感(苦笑)
哀れなメール送ったらごめんなさい・・・!
誰 か か ま っ て !


でも勉強しなきゃいけないから短時間しか遊べないという中途半端な子(・・・)

↑無事見つかりました。笑 よかったーv


↓こっから声優アワードの話。

主演男優賞、じゅんじゅんかー。やっぱ、ね。笑
ルルーシュでしょ。うん、納得。
主演女優賞は朴さん。
・・・ん、何だ??(爆)

サブキャラ男性は石田さんと宮田さん。

サブキャラ女性はあみすけと後藤さん。
あみすけ若いのに新人じゃないのがすごいなー!

新人賞男優がかっきーと森田さん。
・・・うーん、森田さん・・・そうか、新人か・・・。
かっきー・・・そうなのか・・・。
宮野くんは新人じゃないのかな?謎。
ホント位置づけが難しいよね!

新人賞女優が鹿野優以ちゃんと綾ちゃん。
うん、納得の二人ですな。
すもも見とけばよかったかな・・・笑

歌唱賞はやっぱり奈々さん!だよねっ!!
むしろそうじゃなかったらおかしいです。

ベストパーソナリティーがますみん。
やっぱアニスパだからかー・・・こっちじゃ聞けないからわかんないんだよね。。。


よっちんが取れなかったのは残念だけど、むしろ取っても微妙なので(笑)
どうせ取るなら牙より結界師で取って欲しいしね!


拍手して下さった方ありがとうございますー!!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) 他にも買ったけど(追記)

20070301230847
とりあえずコレ!!

待ってましたーヾ(^▽^)ノ

さてと、鳥吉変換して読むぞvv

*******************

読みましたー。
うん、面白かったけど。

ディックが全然出てこないーーー!!!!笑

いいんだけどね。面白かったんだけどね。
次で完結ってことで続きが気になるですよ・・・
でも9月に発売してるってことは・・・夏くらいかな?
早く続きが読みたいよーうずうず。(無理)

そして牙ジャウスト。本気でやめてくれ・・・凹
R*L行きたいんだってば。
あー3/31にしとけばよかったなんて今更後の祭りですよ、ふぅ。
ほんとついてないなぁ・・・誰か交換してくんないかな。(遠い目)
早く詳細出してください!何時からやるの!?
夕方にしてくれ。(切実)
無理だと思うけどな。
とりあえず前後に覗きに行こうかな。
おりりんかかずさんめぐーが見たいんだよ。
癒されたいんだよぉおおおお






なんで大阪来ないのばかっ!!



*******************************

はっ・・・!
今日って金曜じゃんね。
桃通更新日・・・・・・!!!!!!
ていうかすもものきもち、ラジオ部分しか聞いてねぇ・・・!

あ、よかった。聞けたv

あわてて聞いてます。ゆるくて良いね。
キムタツ受難BOYもなんだかんだで気になって買っちゃうんだろうなぁ;
今流してるのってCDの1部なのかな・・・どうなんだろ。

てか、まだ更新してないのね。


なんかラジオなノリだったのでケダ天聞いてきました。
よっちん・鈴・たっつん。
ついこないだにも聞いた気がするな(笑)
そして今回はホント面白かった!笑いすぎてつらい。
よっちんらしさが出ててよかったわ~vvv
にしてもなぜ鳥ちゃんと一緒にならないの!!!!笑
前はまたかよ!ってくらいすごい確立だったのに。(出演も多かったけど)
それにしてもそろそろさー!鳥吉をお願いしますよ!!!

そいえばセイントアニメ、ドラマCDの部分をやり直しなんですよね。
小説もだし。なんだかんだで読みそうだけど。
ドラマCDなんかつけるなばかぁ!
どっかにCS放送予定、って書いてあったけど結局どうなんだろ。
声グラとかにそろそろ新番載るかな?
っていうか、昨日とらに声アニ買いに行ったら売り切れって凹
なんだよー!よっちんの記事パラ見しただけなんだってばー!!
・・・誰か・・・からーこぴーしてくださ・・・爆


うっかりハルヒをレンタル。
わーい古泉出て来たー!変人大歓迎!(超能力者です)
すっかり毒されてるような気もするが・・・気にしまい!


ラブコンキャスト、微妙に変わるんですね。。。
てかリサがリサ姉じゃないなんて嫌だーーーーー!!!
うえーん。
まぁ絶対見ないからいいんだけど。
いいよ、漫画で読んでるもん。
リサ姉はおおふりがあるしねっっ!!

純情をダリアで立ち読みしてきたら・・・ほんとやばいっっ!
早く続きが読みたいよーはうぅぅ


ていうか、勉強しなきゃだわ。あはっ
今日ネタが多すぎる。笑

あ、ルルーシュが超面白かったです。
ネタバレなので読みたい方だけ追記で♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) やっぱ来るんじゃね・・・!?(編集・追記)

東京国際アニメフェア。
どっちみちセイントで25は行くんだし、こりゃ行かないと!
結界師とスカルマンがあるんだもの!
うふふーvvv
てかヤスが来るってだけでも行きたいからね!(注:まだ決まってません)
イベント漬けだ。笑


さってと!
ずーっと目をそらし続けてきた課題にさすがに取り掛かります。
ていうか、提出今日。(ぇ・・・)


・・・・・さらば!


**********************************


4時間でレポート終わらせて大学に向かう途中なんですが。

MDウォークマンが動かない凹(時代遅れでスミマセン・笑)

一昨日まで普通に読み込んでたMDなのにー!!

あぁ、暇すぎる。。。

ママンが風邪をひいてしまったよ…!!
うつらないように気をつけなきゃ(x_x;)

ハルヒ1、2話見た。早く古泉に会いたい(笑)
ハルヒ可愛いな~

あとは~願叶の応募券切り取ったら一瞬見つからなくてホント焦ったり。…皆さんあの応募券ホント小さいんで気をつけて下さい(笑)

あーあと、R*Lの夢。さりげに2度目なんですが、夢でも癒される(o^_^o)
他声優の夢なんてここ半年くらい見てないのに(笑)

うぅっ、久々に外に出てる時間が長いからか目がかゆい…!!つらすぎる!!O(><;)(;><)O

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

