--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/27 (Tue) すっごい機嫌いいし!

皮膚科の先生が。笑
いつも怒られるのになー。機嫌いいのは良いことです。
まぁ自分もいつもちゃんと薬飲めよ塗れよって話ですけどね。

キヨショー続編決定!!!!

うわーいっっvv
泰輔さんも飲みの席でそういう話があるって言ってたし、信じてたけどホント嬉しい!
てか情報早くてびっくりだわ。笑

みくみやを!みくみやを是非!!!!!!!

あーでもこれで泰輔さんに会えるーうふふふ


そんな今日は、【絶対服従命令 パラダイス・スカイ】を聞きましたよー。
キア×ディルクとルイーズ×ヴェルナー。
やっぱりヴェルナー好きだなー。
何より面白かったのはキアVSヴェルナーだけど。
ラブラブもいいけど、やっぱり落とす過程がいいから本編やりたいなーって思ったり。
ちっちゃいキアもルイーズも可愛い!
入れ替わるやつのはルイーズ(本体キア)がすごいルイーズだった!
織田さんすげぇー!!
にしても絶服ドラマCD、もうここまできたらフルコンプしたいですよ・・・!
あとちょっと!頑張る!
W MISSIONが欲しい・・・・!

さてと。次は何きこっかなー♪

・・・てか現実逃避せずに、ちゃんと勉強しないと後がやばいのにね、自分・・・(遠い目)

**********************************

バイトバイト~♪
日曜もバイト。今回は自転車で行ける近さ。わーいv
ホント頑張って働くぜ!!
お金ないんだもん・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/26 (Mon) 忘れっぽいなぁ。。。

今日はだらだらすごす予定がHじきにそそのかされ(笑)、願叶3を買うためにメイトへ。

・・・ってまたカモフラージュの袋忘れるか!自分!!!凹

てなわけでまた声アニは買えず。てかここ1週間に3回行ったのに毎回忘れる自分って。。。
まぁ目的は願叶3だからいいんですけどね。
目的物だけ買って帰るのって久々かも;;

メイトでCDジャケ見て、ホント早く聞きたくて仕方なかったです。
そして他のどの作品よりも売れててびっくりしたり。
あー・・・鈴人気?(謎)
で、感想は追記に書きますので読みたい方だけ。


そして結界師。久々にリアルタイムで見ました~vv
ウロ様可愛い・・・vvv
EDが変わってびっくりしました。
CM見てて「結界師ED」ってなっててびっくりしてけどホントだったのか・・・!
稲葉さんじゃなくてちょっと残念だけど、作品に合ってて良いと思いますvv
「俺はこれからさき何度もこんな穴に飛び込むことがある気がする」
「・・・何度でも飛び込んでやる!!」
ってホントカッコよかったです。
良守だいすきだーーーーーーーー!!!!!!


追記に「願い叶えたまえⅢ」の感想ですー。
ネタバレアリなので見たい方だけどぞっ。

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/24 (Sat) きゃー!!!(再追記)

榛名、松風さんだって!!!


超 楽 し み !!!!ぐはー!


巣山がヤスで、泉がじゅんじゅんってのも嬉しいけど。
松風さんかー・・・・vvvvvあーあうあうあう!!


ほんとおおふりアニメ超楽しみっっ


・・・てか。今期よっちんよりヤスのが多いね。やったねヤス!

スカルマンが1クールなのが寂しいですが。

*****************************
バイト終了!
疲れたけど吉野資金をためるべく私は明日も頑張るのです。


と、上にちらっと書いたら。笑
→スカルマン キャストコメント←
ヤスの笑顔が眩しい~!ってクリックで拡大!ぎゃー!笑
おりりん・・・vv(よっちんは?)
もり監督のインタビューも面白いので是非!
スカルマン、苦手意識あったけどもり監督なら私ははりきってついていきます!てか楽しみだ!
ってちょっと待て。フジテレビしか放送しないの!?凹

牙メルマガ。
ジャウストがまたやるってのは知ってたけど。
「また、特別ゲストが来るかも?」
・・・・・・・やめてくれぇぇえええええ凹

4/1はR*Lなんだって!昼間にやられたらマジ行けないから。
やだよーR*L見たいよー(;△;)
大阪は・・・み、ミナセさん・・・!


・・・・・とことん牙運がない私。涙


VitaminX・・・・新しくアップされたサンプルボイス。
清 春 に 爆 笑 。
だめだきゅんきゅんじゃねぇよこれ!ネタだよ!!
あー面白すぎる。
何か間違った気がするがまぁいいか。(ぇ)
イベントスチルはきゅんきゅんなのになー。
てかほんと見た目は大好きなのになー。よっちんめ・・・!(あれれ?)
因みにきゅんきゅんした順。

小野大輔>織田さん>三宅さん>阪口さん>杉田>宮田さん>鳥ちゃん>菅沼さん>たっつん>和彦さん>ダイサク>よっちん

・・・・明らかに教師陣にときめいてるーーー!笑
やっぱり大人が好きなのか私。うん間違いないぜ!
でもよっちん、面白すぎてリピートしちゃう。笑

そして小野大輔やばすぎる。やばいこのままだと落ちる!
キヨショーでも大活躍なんだよばかぁあああああ!!!

・・・とりあえず2枚目寝オチしたんで、今から聞いてまた感想書きに来ます。アデュー!(・・・)


************************************
珍しく宣言どおり戻ってきました。笑

てなわけで追記でキヨショー5巻の感想です。
ネタバレ含むので見たい方だけ追記で~

CD感想 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/23 (Fri) だから、買いすぎvv

20070223211929
上3つは中古(1つおーくしょん)、下は新品。

さてと!とりあえず漫画を読もうかね(ぇ)

*****************

ちなみにエスコートプレミアムブックは迷わず一番に読みました。
次はとりあえずキヨショーだな!
全部聞きたいけど明日はバイトで早起きしなきゃならぬ・・・むむむ。
てか眠いからまず全部は無理だな。

最近色々聞いてます(暇人ですから)
エスケープのお役にたたないヒントボイス集、攻略後ならすごい納得できて面白い。笑
そのあとのちょっとHな、のやつは・・・・恥ーずーかーしーいー!!!
2分くらい??一人ですよ!!???

・・・・・。

ほんとすごいなぁ。笑

あとは鍵のかたち、と少年花嫁を。両方鈴~珍しい。笑
鍵のかたち、思ってた以上に切なくてよかった!!
少年花嫁はほんと鳥ちゃんが好みすぎてvvvv
絵が穂波ゆきねさんだったから原作も気になってはいたんだけど、スルーしてたんだよね。
ううううう、でも、超面白い!!!!!
新刊を見ると「9」・・・・さすがに買えない。苦笑
あぁあー!でもほんと好き。うん。
てかあれだ。鳥ちゃんのトーンが「凛!」の草なかんじなんだよ!
あぁあああああ大好き。

あとはー、セクピス2,3とか。
やっぱり好みだなぁ神谷さん(そ こ か )
てかセクピスが好みだ。今更ながら漫画読みたくなってきたよ。

こんなもんか?
まぁ聞きすぎですな☆

とりあえず今からキヨショー!

おやすみなさいv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/23 (Fri) ・・・・むぅ

3/25発売予定だった「夜明けには好きと言って」発売延期だそうですね~!
知らなかった。そろそろ予約しとかなきゃなーとか思ってたのでびっくり。
だってサイバーの冊子&フリトですよ!
よっちん3番目ってまた微妙なんだけどね。

となると3/28発売のネクラートホリックを買うか・・・?
うーん。。。
これはフリトがちーちゃんと杉田だけなのかな・・・??
・・・とりあえず保留かなー。
お金と相談。(重要)
3月末はお金大放出だもんなぁ;;

絶対サイバーのが好みだからそっち優先なんだけど。
あーでも杉田攻聞きたいー!(え?)

・・・・でも頭の中はまっがーれ↓・・・(もういいよ・・・)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 笑い杉田。(追記)

ひきこもり、な 子・・・!死

朝からアホの子のようにハルヒのキャラソンを探しまくり、結界師のオーディオコメンタリー3話見て(いぬかきしかできませんbyよっちん)、コルダ見て、結界師の1期(1~9話)のDVDを焼いて(CMを消して編集)、パソコンやって・・・みたいな。


・・・・おま、ほんと、何かしろよ!!!!


 ま っ が ー れ ↓ ( 壊 れ た )


いやいや、皆まっがーれ↓にハマってるけども、私はキョンのが好きですよ。うん、多分。
「だだだだん、はいっ」とか。<ハレ晴レ
「まっがーれ↓(まっがーれ↓ まっがーれ↓)」もいいけど!!
ハルヒが可愛いんだよーかけあいソング大好きなんだよー!
恋愛トリップには敵わないけどな!
あーでもほんと4曲とも聞きすぎて、頭ん中ずっとまわってるよ。アホの子極まりない・・・ひぇえ

まぁ試験期間中にエンジェル隊流れてたよりはいいけども。
(おきらく、って可愛く歌っちゃってるしね)

あ!あとものすご久々にときメモ見たらいつのまにかびっくりなことに。
やっと天宮さんにしぼったんだね、うん。
EDも変わっててびっくりした。
最近録画し逃してたからな・・・あは・・・


今日の一歩前進。週末短期バイト!
前々回登録したとこが全然仕事の話がこなくて、余計暇だったんですが昨日登録したとこから話がきたよー!わーい。
ほんとありがたい・・・明日研修とかめんどいけど会社名駅だしどうせメイト行くし(キヨショーとBL探偵!!)、
何 よ り お 金 が な い か ら ね っ ☆

あぁ、嬉しい・・・!


なんかホント変なテンションだなぁ。苦笑

拍手して下さった方ありがとうございますー!!大好き!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) 昼間暑くて夜は寒い。

20070221235549
そして花粉がとんでくるためくしゃみしばしば。…んー、難しい時期だねぇ。

そんなこんなで(?)今日は派遣会社の登録がてらメイトへ(笑)
毎回余分に買っちゃうんだよなぁ。。。金ホントなくてやばいのにね。最近我慢しなすぎでやばい。

あ、ハルヒキャラソン(古泉&キョン)の下に『オリコン加盟店』ってあった!!これで心置きなくメイトで買えるわU^エ^U

てゆか小野大輔エロすぎ。好みすぎ。

ばかぁー!!

結界師DVD1巻。やっぱオーディオコメンタリー長いよ(笑)まだ2話までしか見てない…
キャストだけよりもスタッフさんいたほうが裏側がわかってホント面白いvvぐだぐだトークも楽しいけどね。
斎藤さんが天然で可愛い…よっちんネタは…良守がちょっと悪どく笑ってるとき顔がそっくり!!と言われていたり(笑)
安くて特典多くてお買い得だから是非買って聞いて下さい(^-^)

やっべ、眠(_ _).oO

おやすみなさい…☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) やっと更新☆(21日付け)

ケータイアニメディアコラムですvv

今回の超可愛すぎる。やっぱり顔文字が可愛い…にまにま。

子供可愛いって(o^_^o)

WHFと牙のお礼+名前にふりがなふって!!ってお願いでした(笑)

顔と名前を一致させたいそうです。ももきもでもガン見の話(笑)出てるんだよね?早く聞かなきゃなー

とりあえず退散☆拍手くれた方ありがとうございましたぁ(*≧m≦*)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) 買うものいっぱい!


→知念&平古場ニューマキシ←
鳥ちゃんの誕生日発売です。笑
5/16ですよー。ほんと見たとき笑っちゃった☆


牙。
だんだん終わりに近づいてるね。。。(>_<)
にしてもアミルガウルの曲が好きだなぁ・・・
ほんと先が読めなくて面白いです。はう。

結界師
こっちも決意したー!笑
牙とほぼ同時だから面白い。
両方とも全て終わらせるって!かっくいー!!
久々に提供が良守で嬉しかったvv

あとはアニぱらでR*L見たり。
めぐーおっきいのね!(びっくり)
ほんと皆癒される。
朗読?歌?ダンス??
とかほんと楽しみだなーっっvv


とりあえずこんなもんで。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) Happy birthday to my mother!!

・・・といいつつ、高谷ちゃんとカラオケ行ってきました。

二 人 で 約 10 時 間 。 


実際には9時間半弱なんだけどね。それにしてもアホだわー。

しかも私は途中奈々さん祭り(ライブのセットリストどおり歌う。爆)

その後は二人でデジモン攻め(OP、挿入歌、ED→キャラソン)

・・・・・アホか!!


おかげでほんと奈々さん歌いすぎで疲れました。笑
志倉千代丸さんの歌が好きっぽい。
っても、奈々さんの曲は全部好きなんだけどな!
1stアルバムのときよくお世話になってる作曲家さんがクレッシェンドの人でびっくりしたりね。
うーん、面白いなぁ。笑
まみむめ☆もがちょをなんとなくで歌ってみたけど超楽しい!!
やべー!CD欲しいな。

ずーっとカラオケにいたせいであんまりしゃべれませんでした、よ・・・

ま、また遊ぼうね☆



コメントで吉野ネタなくて凹んでしまった方!すみません;;
って、私は毎日吉野ネタふらなきゃいけないんですか。笑
ご期待にそえるよう頑張ります。

ってなわけで全然触れてなかった雑誌について。(突然)

*電撃PS
VitaminXの記事。
確かにそりゃー嫌な奴だけど、ほんと嫌な奴だよ。笑
でも落としたらやばいんだろうなー。
凛も最初は笑ったしなー。(それは・・・)
公式サイトの日記でもスルメボイスって言われてるしね。笑

*声グラ
4人びっくりな人がいました。
智秋ちゃん。まどかちゃん。(Aice5のアルバムききたーい)
しものん(ぶっちゃけ、緑川さんに似てませんか・・・あの髪型)
綾ちゃん(スタイル良すぎだ。変わりすぎてわかんねぇ)
あとはR*Lに癒される。もう大好きだー!ホント楽しみvv

*アニメージュ
結界師のインタビュー。
1クールたって変わりましたか?とか。
確かに良守は器がでかいねー。
普通の主人公って感じではないね。
でもあの声可愛くて好きだなvv
あ、久々にマメ見たいかも

*声優アニメディア
コラムできやがってーーーーー!!!!涙
どうせ買うと思ってちゃんと読んでないのです;;
ほんと、人気声優すぎませんか吉野さん。笑

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) かきのてんぷら!

セントレア2日目~☆

ホテルの部屋が暑くて、なかなか寝れなくて大変でした(;_;)
飛行機見て、思ったよりずっとテンションが上がる。笑
なんで発着するだけなのにあんなに楽しいのか・・・

そして題名にもあるとおり昼にかきのてんぷらを食べました!
かきといえばフライ!でもてんぷらもうまうまでしたvvv
フライよりもてんぷらのが好きかもvvv
何気に今年はノロウイルスのこともあってか、あんまりかき食べてなかったから余計に美味しかったのかも。笑

行きは2時間くらいかけて行ったのに帰りは1時間くらいでした。
そして爆睡。笑
家に帰っても爆睡。
ほんとよく食べ、よく寝ました・・・明日からは気をつけないと・・・!

ランチタイム~を聞きましたー。
うん、ほんと懐かしい。
もっかいやんないかなっ(無理)
もぐもぐ食べてるのが好きです。サンドイッチのかすが口の端についてて可愛かったなー・・・ふふ

あ!SBアニメのオープニング、ジャムプロフューチャリングきただにひろしなんですね。
やっぱり・・・でも今度はジャムプロ・・・ひえぇ・・・
イベント、来ちゃいそうだねぇ。;;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/17 (Sat) えびふりゃー(笑)

20070217231435
まず最初に。
ちーちゃんハピバ!!ヾ(^▽^)ノ

今日私は中部国際空港(セントレア)に来ております。っても飛行機には乗りません(笑)久々に家族旅行だしホテル泊まるし。どうせならもっと観光できるとこ行きたかったけどね…(ポソ)

で、えびふりゃーです。名古屋人そんなふうに言いません、エビフライです(笑)
いやーでも立派なエビで美味しかった!!

あとはFLOWベスト聞いてたら聞いたことある曲が多くてびっくりしたり。アーティスト意識してないもんなぁ(・・;)

…てなわけで吉野ネタもないのでこの辺で。

セイント、どんだけ枚数あったんだろうね。。。

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/16 (Fri) あれ、今日って金曜日?

ももきも更新日ですね。また先月の聞いてないな、あはっ。
だらだら家にいるのに最近パソゲばっかだもんな・・・
今日は久々に絶服やってヴェルナー×ルイーズに萌え。
ほんとはキアルイがいいんだけどそこまで攻略するのは時間かかるからね。。。
あぁんやっぱ大好きだー!
ルイーズは受がいいようん。

感想書いてないけどコルダ、ルルーシュ、牙、結界師は見てますよー。

ルルーシュは酒井ミキオさんの挿入歌で私もテンション上がったよ!>ユイラちゃん。笑
ついにルルが気づいちゃったしね!(意外な真実。ポソッ)

コルダは切ない。もっとほのぼのが見たい~仕方ないけど~・・・

牙は、新キャラ誰かなーと思ったらよっちんと奈々さんの間に堀江王子の名前が・・・!
え、ノアなんですか!?汗
さすがに王子の声はまだ聞き分けられないでございます。苦笑
しかもロイアは「このままゼッドに会えなくなるような気がする」とか・・・えぇええ!!!
いやだよロイアが大好きなんだよぉぉぉぉ!!!!!

結界師はお兄ちゃんに「まだ好きなの?」と言われて図星でお茶ぶーっって吹いたり、自信満々のあの顔だったり、やっぱ良守はいいなーvと思いました。
確かに今は時音を傷つけたくない、ってのだけだけど、それがだんだん皆を守りたい、ってなってくるんだよね。あぁあー成長が楽しみっっ!!

そして結界師DVD1巻の発売日が21日なことに慌ててみたりね。
・・・お金あるんですか私。
でも1~3話もオーディオコメンタリーで3990円なら買わないともったいない気がする。
だって1時間半は長いよ!!

てか、23日にBL探偵2とキヨショー5巻の発売で、
25日に願い叶えたまえⅢが発売なんですよね。
・・・・いつメイトに行けばいいのやら。
キヨショーは発売厳守だから早くて23だし。
・・・・うーん・・・
まとめて24日に取りに行くのが一番いいっちゃ間違いないんだけど、うーん。
キヨショーは発売日に欲しいんだよな・・・


・・・ってどーでもいいことを真剣に考えてる私なのでした。


拍手して下さった方ありがとうございます!!(ぺこ)

追記に遅くなってしまったコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/15 (Thu) ESCAPE&ドキサバ(追記)

今更エスケープ感想。
ネタバレだけどもう時効だよね?笑

久人→藤沢→嵐→榛名→幸→常盤→天野 の順で攻略。

・・・といってもまだ7人か・・・コンプの道は遠いな・・・(20人)
やっぱ天野と久人かな!!(よっちん・・・)
嵐も榛名も可愛かったんだけど・・・なんか今ひとつかなぁ・・・?
幸は超好みなのにアメリカ行っちゃうんだもん・・・!
やっぱクールビューティ好きだなぁ。
あとは常盤の怪盗EDがびっくりでしたよ!!なんじゃありゃ!!
でも一番衝撃だったのは天野BAD。宇宙人怖すぎる・・・!!ブルブル。
ブサイクフェチもキモイしね;;;
今までドラマCDしか聞いてなかったからやっとキャラがわかってきた感じですよー。
そして天野美少年がちょっとイメージ違ったかな・・・
ま、しょうがないけどね。
やっぱよっちんまだ慣れてないし。笑
あーやっぱドラマCD聞こうっと!
ホント、天野は可愛いなぁvv

************************************


そして今日はロミちゃんちにお邪魔してドキサバをやらせていただきました・・・(笑)
ちゃんと 凛 を 落 と し た で す よ !

ホントね~・・・途中までは沖縄弁に爆笑しちゃって真面目に聞けなかったんだけども。
慣れると・・・まぁこんなもんか、と。笑
そして普通に恋愛してると恥ずかしい!!!!
薔薇とかまわりに咲いたりね。
おぶられたりね。
抱きしめられたりね。
お互い名前で呼び合ったりね。

・・・・・・恥ずかしいYO!(壊)

いやいや、でも面白かったです。主人公もアホな子でよかったわー。
山側はおとなしい子らしく。おとなしい子は無理・・・

でも一番きゅんとするのはやっぱり笑い声。もしくは叫びとか。
やっぱりよっちんがいいんです。笑

とりあえず大満足ですありがとう!
20070215233050


そして何より今回びっくりだったのがサエさん@織田さん!!!
ホントねー、最近絶服モードで。キアに、織田さんにメロメロなんですよ。笑
しかもあのサラサラヘアーといい、ホント好みだよ??やばいわー。
六角興味なさすぎた・・・☆(六角は原作もアニメも見ていない・・・)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/14 (Wed) ヲタ日記。in東京

昨日疲れて寝ちゃったので;;;

そして12日ですよ!!!
寝たのが7時前、やっぱり起きれませんでした(苦笑)
12時半待ち合わせなのに11時半に起きる。慌てた;;;
そして高校の同窓会(?)で会ったY姫と、短い間だったけどトーク。
ゲームの話になり、「咎狗と絶対服従命令が気になってて」と言った彼女。
両方とも素晴らしいよ!!!!爆笑
キアルイルートがあることを教えてあげました。
やっぱルイーズは受が良いです。もしくはヴェルナー。
2時間くらいの間、ずっとそのネタばっかだったうちら・・・あとオススメBL作品をプッシュ。笑
今までジャンル違ったからあんま話してなかったらしいけど好みがめっちゃ一緒でほんと大爆笑。
あっという間で残念だったけどまた語ろうね・・・!

そして、メインはこれですよ。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

行ってきましたー!!!


話しすぎたり東横線が見つからなかったり(苦笑)、遅れるかと思ったけどなんとか大丈夫でした。開演30分押しだったしね。

まず広さにびっくり。でも横アリってスタンド席でもホント見やすくて!
そろそろ開演、ってので会場が青のサイリウムになっただけでもホントすごくキレイで感動して。
曲も最初Tear's Nightだし、ホント好きな曲ばっか、っていうかもちろん全部好きなんだけど、ホント最高でした!!!
Justice to Believeのときだけサイリウム赤にする、っていうアカイキオク企画も大成功で!!!全体青だからそれが一気に赤に変わるとホントキレイなの!!!もう企画者でもないのに感動して涙が出そうに・・・。
もちろん私も赤にしましたよっっvv
そのあともETERNAL BLAZEでUO(?多分)それもそろっててすごくきれいでしたvvv
スパジェネともがちょでアリーナのほうを回ってたり。アオイイロでは小さいステージのほうに来てくれたり。ほんと横アリいいね!!
そしてベストアルバム収録曲のCrystal Letter!!!!
真ん中のステージに来て、ステージが上がって、しかも雪が降って・・・本当にキレイでした。
PVも泣けるし、ホント最高です。
一番好きな曲になるかも・・・
しかも初出しの新曲も歌ってくれたり!うわぁあ嬉しいわぁあvv
あとはお母さんの手紙。本当に感動して、もらい泣きで号泣でしたよーーー!
奈々さん大変だな、って思った(だって号泣できないじゃない。ビデオ撮られてるし。笑)
その後のひとつだけ誓えるなら、も本当にいい曲でね!!
アンコールも2回あったし、最後は皆でPOWER GATE歌ったり、ホントよかった。
行って良かったよ・・!!!!
やっぱ奈々さんライブは最高です。

THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


しかも↑がオリコン5位とか!!!うわぁすごい・・・!!
ホントクリレタのPVが超いいんで皆さん是非!!

にしてもアンコール入れて4時間、27曲。すごいなぁ。
長いとは思ってたけどここまでとは!笑
次もできれば行きたいな、って思いました。(1月だと試験できついからね;;)



終わってすぐトイレ行ったらひなたさんと遭遇、爆笑。
もしかしていないかなっと出た後トイレに並んでる人を見てたらほんとにいるんだもん!笑
おかげで帰りに話せて楽しかったvv
私も奈々さんにがっつりお金かけたいけど・・・さ・・・!

長かったおかげで軽くご飯食べたら夜バスの時間だったからよかったけどね。

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) ただいま☆

行ってきました東京。ほんとRしゃんお世話になりました・・・!!!!

とりあえず軽く日記をば。

*9日
色々慌てすぎて大変なことに。
借りたCDダビングは完了したものの、返す時間がなくて父に置手紙(最低)
昼バスの中で絶服ドラマCDを聞く。ほんと大好きだ!
夜10時半ごろに新宿に着く。実は隣に並んでたのにメール打つまで気づかなかったお互い。笑
そしてその後ご飯、寝たのは4時(・・・)

*10日
コルダのチケ取り並ぶために早く起きる、と言っていたRしゃん。
しかし欲望に負けて二人で寝続ける。笑
いくら遅く寝たからって起きたのは11時前。 寝 す ぎ !
ランチを食べに行っていちご企画に向かう私。
泰輔さーんvvv
昼はケーキつき、夜はプチっとディナーショーということでお弁当つき。
机とイスでホントすごい狭かった・・・めちゃアットホームなイベントでしたよvvてか近い。
昼の部で泰輔さんが酒癖がよくない、という話題で
仲西「そういえばこの前鳥海さんと二人で飲んでたよね!」
佐藤「あー最低な組み合わせだね!」
仲西「鳥海さん、お得意のいい声とかやってたんでしょ?」
泰輔「あーやってたやってた。(笑)」
とかいう話が・・・。
まさか鳥海浩輔の話題が出るとは思わなくてですね!一人でおおはしゃぎしてしまいましたよ・・・・!!!(皆無反応)
そっか・・・泰輔さん鳥ちゃんと飲みに行ったのか・・・**

夜の部では佐藤さんがおおふりにハマってる、ということでキャスト知ってる人ー?とふられてばっちり答えてみたよ・・・!(ぇ)
花井が谷山さん、と聞いたときに「見なくていいや」って言った仲西さん・・・そこ・・・?笑

櫻井浩美さんも面白かったし。うふふvv
泰輔さんはほんと天然だなぁ~そして歌が上手いvv
安心して聞けるわーvv平井堅借りてこよう(歌ってた)

終わった後に泰輔さんと佐藤里真さんとがっつりトーク!笑
キヨショー続くってよ・・・!!!
といっても飲みの席の話でだけど!!皆さん頑張りましょう!!


その日の夜は私編集のスパリンとかアニぱら神谷さんとか見たり。早送りで見るテニプリのなんと面白いこと・・・!(見方間違ってますよ)
マジプリを見てる途中で眠くなって寝るつもりが布団入ってうっかり1時間ほどトーク。
結局寝たのは4時。(やっぱりか・・・!)
ていうかマジプリほんと面白い(真顔)


*11日
起きれたら牙をリアルタイムで!といっていたはずがやっぱり11時前(・・・)
SBイベのことを知り、メイトへ。
早速予約してきちゃった・・・えへ☆
にしてもほんと杉田吉野であの値段って絶対余るよ。ね。
皆!行きましょうね・・・・!!!!!

そして昼ごはん(2時)を食べて、ちらっとカラオケ行って、夕ごはん(8時)
・・・・よく食べるな。笑
マジプリの続きと、声優旅行社を見せてもらいました☆
ノジケンさんいいなー。てかあのDVD普通に面白いよ!!!
次はどこかなっ。やっぱゲストで来てるし賢プロかな・・・シグマはいつ・・・!笑
あとは色々懐かしいものを聞かせてもらったり。
寝たのは6時(遅・・・!)


*12日

持ち越し。(疲れた)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/11 (Sun) 情報!

4月21日(土)
セイントビースト トーク&プレゼント抽選会
座席抽選 10時
開場 11時
開演 11時半
会場 赤羽会館 講堂
ゲスト 吉野裕行・杉田智和
内容 トーク&上映会
参加条件 アニメイトの配布店舗にてMUSIC CLIP(8190円)かスペシャルパッケージ(12300円)を全額予約内金

とりあえず私はアニメイト渋谷店で整理券貰いました~。どこで配布してるかはわからないんですが。。。(>_<)

とりあえず!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/09 (Fri) ぺたっ(追記)

http://www.skullman.jp/

わーい新番っっ
もり監督だしヤスだし田坂さんだしおりりんだしvvv
あーほんと嬉しいなっvvv
でも、ちょっと、怖い

おやすみなさい!

**********************************

あと30分くらいしたら出かけなきゃなのに、色々終わってませんよ・・・(死)
ほんとダメ子な自信あるぜ・・・!(をい)

とりあえずパソコンに触れなくなるのでめっちゃ遅くなったコメント返信を追記で!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/08 (Thu) サラサラ満足~☆

今日はこの前だらけで売るつもりで持ってくの忘れてたものを持っていって、奈々さんベスト買ったらプラマイほぼゼロ・・・
ま、仕方ないよね!うん。

んで、大学行って再試結果を見てきました。まー予想通り、です、よ・・・
一応進級はできそうだわ(笑)
また3月になったら勉強しないとな・・・はうぅ。


お金がないのに色々借りてきました。
FLOWBESTとか。やっぱテンション上がるわぁ~vv
明日返さなきゃだから必死ですよ。やることいっぱいなのにね!間に合うのか・・・;;


そして美容院へ~。
最近髪が超痛んでたので(高校まで枝毛なんてなかったのに・・・!)トリートメントしてもらったら久々にさらっさら♪
やっぱこうじゃなきゃね・・・!
5センチくらいしか切ってないけどすいてもらって軽くなったし、満足ですよーvv


耳をすませばかすかな海、ショーイ神谷さんですってね・・・!
鳥海神谷か・・・絶対いいに決まってんじゃんばかー!!!!
・・・・いつになったら鳥吉が聞けるんだろうね。笑


遊佐さん結婚おめでとうございます**
週間遊佐浩二、今回はちゃんと聞く気です☆
ていうかガットゥーゾが終わる、って話題もランチタイム~の話題もしてない、です、よ、ね?死
ちゃんと聞きましたよガットゥーゾ最後の3回は!
ランチタイム~は今日明日には、聞く・・・。
じ、時間がないんだよ嵐落としたいんだよホントはね・・・!(何)

とりあえずこんなもんで!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/07 (Wed) エスケープしようよ!

2007020617.jpg


昨日はよっちん祝いの記事だけで終わってしまいましたが(苦笑)、実はだらけへ行って、色々買ってしまいましたよー・・・

つ い に 購 入 ! E S C A P E ! ! ! !

ずーっと気になっていて、買っていなかったエスケープです。
誕生日なんだし、買うべきじゃない!?と。
気になってた絶服のドラマCDもあったから買っちゃったし、ね。
巌窟王も、ね。
ほんとうっかりです よ・・・!
バイトしてないんだからさあんた・・・☆


そして夜からひじきと電話ーvvv
久々の長電話、楽しかったけどうっかり3時間40分話しててびっくり。笑
3月遊ぼうねっっ!


そして早速エスケープしましたよ!!!!
勿論天野を落とす気だったんだけど、結局久人と嵐を落としてしまった・・・笑
因みに知らない方のために軽く説明すると、
久人はウサギ大好き後輩@よっちんで、
嵐はリーゼントヤンキー@鈴です。
いやーほんと面白いね!!!
2人とも最初はつれなくて、だんだんなついてくるのが嬉しくてね・・・!
久人が可愛い・・・!
折角よっちんの誕生日なんだから!と久人ルートを攻略しましたよーvvv
夏、秋までやってほっておいたんですが、以降のルートが声がしなくて、こういうもんか・・・?と思ってたらただたんにイヤホンの接続が悪かっただけ、という。笑
おかげで2回やっちゃったよ!
そりゃ途中から声がしなくなるのはおかしいよね!
キャラボイスCDで聞いたときはそんなにときめかなかったのに、ゲームやるとやばいよ久人。可愛いよ。
しかも実は大胆☆なことがたまんないね!(あはっ)


次は 頑張って 天 野 を 攻 略 し ま す !(気合)

でもとりあえず嵐を攻略!


久々にテンプレ変えてみましたー。
初めての3カラム!シンプルでお気に入りー
折角なので(?)女の子曲好きを主張してみました。笑

コメント返信は後ほど!遅くなってすみません~;;


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/06 (Tue) よっちんハピバ!!!

070206-.jpg

********************************************

今年もよっちんにとっていい年になりますように…☆

大好きだー!!



********************************************


携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/03 (Sat) だらっだらっ

今日もだらだら。
ブックオフで立ち読みしたり・・・漫喫で結界師読んできたり。
結界師、ちゃんとアニメでやったとこまでしか読んでませんよ!笑
原作に忠実なんだけど、ちょっとオリジナル要素が加わってて、アニメいいなーvって思いました。
長く続きますように・・・!

他に何をやるわけでなく、だらだら。

・・・・ダメ大人万歳・・・!涙

てなわけで、書いてたのにアップしてなかった送り主バトンを発見、追記。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/02 (Fri) 二日連続カラオケ。

昨日はよっちんへの誕生日プレゼントを買った後カラオケ行ってきました!
二人で5時間、飲み物も何も頼まず、隠れて飲みもせず。笑
大学生なんだからそんなにケチらなくても・・・
ってかんじですね。えへっ。

よっちんへのプレゼントは自己満足です。でも今回のは結構お気に入り。
あとはサイズが合うかだなぁ・・・どきどき。
気に入ってくれるといいな・・・!

カラオケ。
またウガだったんですが(そして部屋は206☆よっちん!)
BLOOD+の映像が全曲配信されてましたよー!!
うへへへvvもちろん歌ったんですが・・・
やっぱり語り継ぐことにはかなわないね。うん。
でもカイ的にはBrand new map だっけ?4期EDが結構よかったです。
カイが出てくるとテンション上がる私・・・所詮ファンか、と。笑
3期OPもまぁまぁかな。カイ的に。笑
とりあえずファンとしては一応全部歌うべきかと!!
なんだったかなーどれだったかなぁ・・・3期OPかな?シフが大活躍だった気がします・・・あぁうろおぼえ・・・

あとはプリクラで「結!」ってやれてすっごい満足でした。笑
つきあってくれてありがとう・・・


そして今日。ものすっごい久々にボーリング行ってきましたよー!!
でもね!すごいの!!

131とりましたよーーーーー!!!!!

10回あるうちの6回がスペアで、1回がストライク!
すごくない!?笑
自己満足。あー楽しかった!
2年ぶりだったんだけど、そのときは5ゲームやっても平気だったのに今回は2ゲームでへとへと。
場所が違うから、ボールが重いのかなぁ・・・?謎。
体力落ちてるからじゃないと信じたい。笑
いや、落ちてるんだけどね。でも友達もここのが疲れるって言ってたしさ!

その後久々に太鼓~。
ハレ晴レユカイがやりたかったんです・・・。えへ。
そしてドラゴンボールやって、タッチ・・・・ってめちゃアニヲタでごめんなさい☆
でもすっごい楽しかったー!!!

そしてカラオケ~。
やっとダムのカード作れた!満足!
まだ月初めだから全然歌ってない曲ばっかだった!
ネオロマはいっぱい歌われてた!ほんと名前に大爆笑。
とりあえずクラスターエスに名前を刻んできたぜ!
自己満足だわあははvv
にしても君という名の光は何度歌っても歌いづらい。


夜はお好み焼き~☆
中学の仲良し3人組だったんですが、ほんと一人身寂しいわあほー!ってかんじかな・・・ふぅ
とりあえずちょっと悩みの種は放置!に決定したからいいか。
あぁあー出会いほしいよぉぉぉお

あ、ホルモンが美味かった!!!
今まで食べたことなかったんだけど、確かに美味しい!
ホルメーーーーン!!!

拍手して下さった方ありがとうございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/01 (Thu) だらだーら

試験終わったー!と昨日はずーっとBL三昧でした。笑

とりあえず軽く感想!

純情 1 (1) 純情 1 (1)
富士山 ひょうた (2007/01/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

ダリアで微妙に立ち読みしてたんだけどこれは珍しくガッツリ絡んでたのであんまり読めてなかったんですよね。笑
ほんと絵が好きだわぁー。
可愛いよーぅ
とりあえずひょうたさん作品は全部好きさ!全部持ってるよ!(何)


純情ロマンチカ 8 (8) 純情ロマンチカ 8 (8)
中村 春菊 (2007/02/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

純ロマ~。ついに美咲が・・・キャっ!
こないだ本誌で読んだせいで微妙に内容が前後してるよ。
どおりで宇佐美家専用フェロモン・・・。
でもやっぱりエゴが好きです。ヒロさん野分ー!!
でもテロも好き。エゴ>テロ>ロマかなぁ・・・
いや、全部好きですけどねっ!


お金がないっ 6 (6) お金がないっ 6 (6)
香坂 透、篠崎 一夜 他 (2007/01/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

もうこのシリーズとのお付き合いもかれこれ7年目くらいですよ・・・ひえぇぇええ
去年出た小説、買ってなかったんですがフェアにつられて購入。笑
でもやっぱりいいよ・・・!!
小説、やっと狩納さんがお父さんから格上げだしね・・・!
これはほんとよかったですよ。
OVAも気になる。でも未だに石田氏の声がするよ。
ていうか何よりびっくりなのがですね、綾瀬が大学1年生ってことですよ・・・・!!!!
だってもう私のが年上だよ!?読み始めた当時は全然年下だったのに!!!!
・・・ちょっと恐ろしくなった次第であります。笑


絶対服従命令―白銀の悪魔 絶対服従命令―白銀の悪魔
ゆりの 菜櫻 (2007/01)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る


騙されたーーーーーーー!!!!!笑

いえ、超面白かったです。やっぱりキア×ルイーズだな!
そして二人の過去、知らないし。って思ったらやっぱりドラマCDか・・・!
うわーん聞きたいよぅ。ドラマCD1部しかないんだよね。
色々売って手に入れるか・・・!
あぁああああやっぱり大好きだーーーーー!キアが。
ルイーズはキアかヴェルナーのとき限定で大好き。笑


優しい檻 優しい檻
椎崎 夕 (2007/01/29)
大洋図書

この商品の詳細を見る

いつもどおり佐々木久美子さんの絵につられて買っちゃったんですが・・・すっごいよかった!!!うん。
満足ですよー。うふふ。
やっぱ切ないのはよいですなvv


少年進化論 4 (4) 少年進化論 4 (4)
くさなぎ 俊祈 (2007/01/25)
集英社

この商品の詳細を見る

唯一BL以外(笑)
にしても買いすぎですね。あはっ!
これもなかなか進展しないね・・・

自己満足!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

