--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/31 (Wed) BL三昧。

20070131234355
昨日試験終わってメイト行って、購入したものたちです。アホか?ってくらい買い込んじゃったよ。。。
てか試験でそんなに疲れてたのかしら(笑)

でも今回、試験前に不安でお腹痛いなんてことなかったしなー…と思っていたらただ前期は牙イベ行けなくなる可能性があったから必死だっただけでした(笑)
わかりやすいなー!!と言われましたとも…いえ、いいんです。よっちんはラッキーパーソンですから☆(心理テスト)

感想は後ほどvv


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/28 (Sun) 神谷さんハピバー!!

WHF名古屋、行ってきましたーvv
ヤス吉☆無料なんて美味しすぎる(^▽^)

まず登場が点穴持って現れたり、名前が間違ってたり(保村誠って…え)、やっぱり最初は涙目だったり、司会のおねーさんと共に変なテンション…(笑)キャッチボール姿が素敵でした
服はジーンズで、昨日よっちんが着てたような赤と黒のチェックのシャツ、あとダークグレーのニット帽。(うろ覚え)
VTR流すときに色々ポーズするんだけど、そこで結!!とか(笑)…とにかくいいもの見た('∇')


あ、よっちんはもちろん素敵でしたよvv
なる!って思ってればホントそうなるから!!とか。その後俺は身長があと20㎝伸びる!!とか言って、爆笑でした(笑)
最後の挨拶のときにメジャーが見たいんだろ?とかふってりげなくヤスをアピったよ☆
あああ!あとクイズ答えた男の子が小6だったんだけど151㎝で、俺中1のとき135㎝しかなかったよと(笑)大きいほうでしょ?とその子に聞くと首をふられ(笑)今の子はおっきいな、と凹んでました。

軽くレポでした。試験終わったらゆっくり書きます♪

さぁてと、勉強間に合わねぇな…!





結!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/28 (Sun) ほわーーーーー!!!!

眠 い  です  ←え、それだけ?


夕方に寝て、11時ごろ起きて、今から勉強やるぞ~!と思っていたら手紙書いてて結構時間ないわ☆あらっ☆(死)

しかも下書き・・・・!
今回よっちんは短いけどヤスの分あるからね・・・!!あちゃー!

ってなわけで頑張ります・・・
そしてもう見てないとは思うんですが一応コメント返信;;
こんな時間にするなよー☆

そして最近パソメ確認してなかったせいで大変なことをしでかしてしまいましたよ・・・!!名古屋市民なSさん・・・!メール返信してなくてすみません!!
迷惑なんかではないので!むしろ嬉しいですありがとうございます!!
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
明日返信します(>_<)

今日牙イベ行かれた方お疲れ様でしたv
王子も来たとか!羨ましい~!
でもいいもんねーこっちはヤスだべよー(テンション変)
あははうふふっ

キ モ !


追記にコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/27 (Sat) うわーん間に合うかばかー!

自業自得です。(・・・)

とりあえずあとちょっと、粘ります、よ

明日はヤス吉!(呪文)


拍手いっぱいありがとうございます!!!!
ホント元気出ます・・・感涙。
2月になったらもちょっと日記がましになると思います・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/25 (Thu) え、ちょっと!

おおふりキャスト

三橋:代永翼
阿部:中村悠一
花井:谷山紀章
田島:下野紘
桃井:早水リサ

いいんでない!?これいいんでない!??
やべーテスト終わったら早速変換して読んでみよう!
ゆうきゃんかー人気でそうだねぇうふふv
榛名は誰になるんだろうドキドキ。
で、唯一わからない三橋役の代永くん。
男の子だよね。うん!
女性がくるのが心配だったからよかったわーvv
新人みたいで、でも4月に他作品でも主役やるらしい。
おぉ・・・これは期待ですなぁ。

でも何が楽しみってリサ姉かも!うふふふvvv
でもしものんの田島もいいな!きーやんの花井も合ってるし!
あぁああたまんねぇえええ


って新刊発売してんの!?やべー読みてぇぇええええええ



はい、現実逃避終了勉強します。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/24 (Wed) ・・・・ふふふ(微笑) 【追記】

<追記>

次世代ワールドホビーフェア 名古屋会場

※サンデーブース、声優さん出演コーナーのみ

11:10~11:55 コナンステージ コナン役:高山みなみさん

12:10~12:55 結界師ステージ 良守役:吉野裕行さん

13:10~13:55 MAJORステージ 眉村役:保村真さん



ちなみに間の15分はサンデーCM劇場です。
情報はサンデーから。


あぁぁあああ超楽しみ!!
妄想にふけっておりますvv(勉強・・・)
ヤス吉と握手ー!握手ー!!!!(妄想)
ていうかヤス吉が仲良しなのが見たいです。
ヤスに結界張っちゃえばいいじゃない!笑
一緒に出ればいいじゃない!!!

・・・・ってそんなことしたら、子供たちが二人の仲のよさに唖然ですよね。笑
あぁあああ見たいーーーーーー!
っていうか、ヤスがほんと超楽しみでね!うへっへっへへへ(キモ)

そろそろ現実に戻ってきます。


で、眉村って誰なんだろうって調べてみた。笑
→WEBサンデー MAJOR←
一応主要キャラクターみたい!よかった!
・・・でもまだ出てないよね?詳しく話してくれるのかな??
うーん楽しみvvv

ていうかWHFのためにサンデー買ったんだけど、うっかりいっぱい読んでしまった。。。
てかやばいよ結界師面白いよー!!
吉守だよ。笑 だってよっちんの声するんだもんー!!
てか皆しゃべるんだけどね。あぁああおばかでいとおしい~!
漫画が本気で欲しくなってしまったよ・・・あう。
てかサンデー漫画面白いな~ダレン・シャン懐かしいな~
ハヤテのごとく!も面白い。アニメ化なんだよねー。

*****************************************

牙のサントラ第二段の視聴が公式にあがってます~。
・・・にしても、よっちん、・・・・・へ、(強制終了)
いや!難しそうな曲だもんね!必死さは伝わってくるよ。いとおしいよ。笑
奈々さんの曲は普通に好き。早く全部聞きたいーv

んでは勉強始めます。今日から試験。



拍手して下さった方ありがとうございました!!
大 好 き で す ☆
更新少なかったり叫びだったりですみません。これからもよろしくお願いします・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/23 (Tue) やべー!!やべー!!!

VitaminXがやりたくてしょうがないよー!!
オープニングが好きすぎる!
清春@よっちん、ちょっとはずしすぎててアレなんだけども(笑)、でも絵見るとかなりきゅんとするのよねー!
悪ガキいいなぁ・・・!
ほんとPS2買おうかしらね。


→となグラ!携帯サイト配信ドラマCD←

発売するみたいで!よかったぁ~vvv
聞けないんだってばよ!
にしてもとなグラ関連CD、あとEDとドラマCD有坂家サイド買えば揃うんだよね。買うべき?なんかコンプリートしたくなってきたよ・・・!


結界師見た!
うーん、やっぱり面白いなぁvv
斑尾、すぐときめいちゃったのかー!!
ほんと面白いよぅ。早く続きが見たいです。

って、試験もやばいんですけどね。笑・・・えない


ではっ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/21 (Sun) 奈々さんハピバ☆

久々にスマギャン聞いたら今日が奈々さんの誕生日ってことに気づく。
試験とWHFのことで頭いっぱいで忘れてたよ・・・!苦笑
でもこんなときに遭遇するとは、なかなか運がいいな私。笑

で、勉強は・・・やばいですよ


あ!!!!牙が!!!!
もー超面白いんですけど!!!!
ルルーシュも相当面白かったけど、牙も相当やばい!
こっちは泣きはしなかったけどね。
やっとお母さんが!
あぁあああ早く続きが見たいよーーーー
どうなるのかものすごく気になります。


ほんとはもっと書きたいけど・・・・・おやすみなさい。


ていうかヤス情報はまだ出てないよ、ね・・・?
誰か情報知ってたら教えてください・・・;;


追記にコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/20 (Sat) やばいのに

全然勉強が進みません・・・ひえぇぇええ
とりあえず明日までに20章まで終わらせなきゃなのにまだ18が終わるところ・・・・



あほだ!!!!


とりあえず、生きてます報告をば。
そういえば今日明日はWHF東京ですねー。いいなーいいなー。


・・・私も行くために頑張ろう・・・!



そして消えてる間にR*L参加決定したり。エイプリルフールです。
あぁ癒されるvv考えるだけで癒されるvv
次の日がオリエンテーションなんて知らなかったよぅ。涙

いちご企画が2/10だったり。

超行きたいけど、誰も一緒に行ってくれないよーーーー凹。


でも、泰輔さんに久々に会いたい・・・っ!

どうせなら奈々さんライブ行きたいなって思ったけど、祝日だしチケがないんだよね。苦笑
1日予定ないのはなぁ・・・困るですよ・・・

もしちょっとでも気になった方、いましたらこちらを見てみて下さい。かまってー!笑
→いちご企画←

ルルーシュ見て号泣。そうなると思ったけどさぁ・・・!涙
SBCD会報。よっちんと石田さん。
なんか不思議な組み合わせだけど面白かった。
よっちん、ネタ多(笑)
そしてやっぱり緑川先生が素敵すぎます。


勉 強 し ろ よ 


とりあえず、試験勉強に戻るです。

拍手して下さった方ありがとうございました!!!愛してます!!

コメント返信遅すぎてすみません!明日にでも・・・っ!!;;;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/17 (Wed) 斬新・・・!

→VitaminX←

キャストとサンプルボイスが・・・声聞こえなくて音量上げたらものすっごい大声でよっちんの声を聞く羽目に・・・(ヘッドフォン)
いやー、でも珍しいなー。気になるなー!
他キャラは今のところ小野さんかな・・・杉田も素敵だしたっつんもいいし三宅さんはいい声だし織田さんにドキッですけど。笑
あ!あと忘れちゃいけない宮田さん!!
ソフマップ購入特典がよっちんと宮田さん(役名で言いなさい)のドラマCDですとー!?
・・・・気になるよぅしくしく。

→AIKaアフレコレポ←
前シリーズは小杉さんだったのか~。
早く見たいなv面白そう☆


よし、今日は早く寝るぞーっ

拍手して下さった方ありがとうございましたー!!感謝ですv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/16 (Tue) 消えててすみませ・・・っ!

生きてます。笑
てかさすがに勉強しないとまずいのです。
・・・ので多分1月末までは更新が怠ります;;
あーあーあーあそびたいよー!!!


WHFの感想を読んでにまにまvほんとはもっと感想探したいよーうずうず。
すごい癒された・・・・vvしあわせv
名古屋楽しみだなぁ☆そのために頑張るのだ!


あ!今日はピノいちご味(期間限定)を食しましたよーvv
うまかったvやっと見つかったぜ・・・!
いちごだとさっぱりだしね。よいね。
でも私は早く抹茶が食べたいよー今年は出ないのかなぁ・・・


→AIKa アフレコレポ←
あぁ、身長が・・・(禁句)
よっちんが亜美ちゃんにアタックするのね!楽しみvv
てかパンツ・・・
まぁとなグラで見慣れたから任せとけ!笑


あ!そうだ。
昨日ちゃんと見ましたよ結界師v
ほんとなーおもしろいなーv
コナンとの間のCMも変わったしvv
あと結界師のリムジン?だっけ、ザ・ワイドで確認しました。(ちゃんと録画してみた)
スタジオにコスな和希さんが来てて、土曜の映像は斉藤さんと石井さんと和希さん3人。やっぱりコス。笑
よっちんは牙で大阪だもんね~。
にしてもほんとよっちん大忙しだわ・・・(今更)


よし!こんなもんかなっ。
拍手して下さった方ありがとうございます!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/13 (Sat) 気づけば何もやってない罠。

今日は起きたら8時半すぎで、まったりしてました。
勉強やれよ自分・・・orz
牙イベ楽しかったようで何よりです。
ホントこんなんなら行けばよかったんじゃないだろうか・・・苦笑。
いいんだ!28に頑張るもん!!
これからはイベも自粛していかないとね。いきなり減ると反動激しいしね。

VitaminXによっちん出演~☆パフパフ!
3月末かぁ;;買ってロミちゃん家に押しかけるには日数が少ないかしら。笑
でもよっちんのキャラがー!超気になる!!!
てか他キャストも豪華だし。あぁんたまんねぇよ・・・!
誰か本気でPS2安価で売ってくれませんかね?笑

コードギアス見てどっきどき。
続きどうなるか超気になるんですけどーーーーー!!!!!

ときメモ。
アイドルゆかりちゃんの声がゆかりん。紛らわしい!笑
そろそろ天宮さんも素直になるべきだと思うの。

働きマン最終回。
結局ヤス最後までしゃべらないし・・・!凹
でもアニメなのが新鮮で、面白かったですよ☆

拍手して下さった方ありがとうございます!!
まともに感想を書いてもないブログですが、これからもよろしくお願いします。(ぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/12 (Fri) ・・・・え。

セイントビースト4th party。

絶対はずれるだろうなーって応募したんですけど


当 た っ た よ !


わーいこれで鳥吉見れる鳥吉見れるーーーーー!!!
一般で頑張らなくてもいいよ・・・vv
一人で取っちゃったよ・・・!(寂しい子)
なんだかんだでセイント運いいっぽいなぁ・・・。
宴も真ん中だったし。
今回も昼の部はよさげですよ・・・!
さすがにこの整理番号なら背が低い私でも見れる!
夜の部はどうなんだろうなー・・・・半分くらいかなぁ??
まぁ行ければいいやv
とりあえず行ける事になって嬉しいですよえへへーvv


今日はとらで声グラとボイニュを購入。
あとはもろもろ・・・笑
あ、ふしぎ遊戯の雑誌とかね!
紫儀が・・・っっ!!
切ないわ・・・
ドラマCDでじゅんじゅんの声で聞きたいなー。

今日は本気で明日行こうか悩んでました。
が、不参加です。
だって試験2週間前切ったし!
28日名古屋試験中休みだし!!(残り2日)
しかも科目的に・・・厳しい・・・(って楽な科目なんてないんですけど)

ってなわけで、行かれる皆さん楽しんできて下さいね~vv
レポ待ってます☆☆


追記にコメント返信。

拍手して下さった方ありがとうございます~vv
投票もまだまだ受け付けてますので☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/11 (Thu) 時間が足りない!

まぁ今日はカテキョだからってのもあるけれど・・・むむむ。

やりたいこといっぱいあるのに全然時間がない凹

あ、携帯のアドレス変えたので変更メールが届いてない人はお手数ですが名乗り出て下さい~。


あ、結界師の特番、こっちでも放送するみたいで!
よかったーvv
って、朝かい!!

日曜の6:00~6:30・・・予約、っと♪
今週、よっちんしずくちゃんにも出るんですよねvv
あれ、もしかしてかぶって・・・・あ、よかった、しずくちゃん6:30からだ。笑
あ、でも一週遅れだからまだ関係ないや。
そいえば前出てたやつ見てないな・・・どこだろう・・・

さてと、コルダ見て寝まーす!
拍手して下さった方ありがとうございます!!感謝です!!

追記にコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/11 (Thu) 書きたいけど!

とりあえず睡眠優先・・・

なんとかレポートを提出。
結局昨日は友人宅から帰ってきて昼すぎから手つけだして、教科書の上で寝て、母の帰宅で目が覚めて、寝て、夕飯食べて、風呂入って、ネットして動揺して(笑)、それからまたレポートやって、3時に寝て、5時に起きました☆


・・・・・・・寝不足じゃーーーーー!!!!!!


普段の私ならいっつか寝てるとこですが・・・まぁ色々ありまして・・・。


あ、ちゃんと雑誌は読みに行きましたよ☆
今回は声グラがいいな!
よっちんかっこよかったvvv
ピンナップがやばくて、2冊欲しい・・・ね・・・・

ボイニュはヤス吉だったりよっちん奈々さん牙対談だったりでうはうはでしたよーvv
もうたまんねぇな!

ニュータイプ読んで、アニメージュ読んで、アニメディアの途中で・・・ちょっとばかしハプニングが。


本気で乙女モード入りそうな予感・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/10 (Wed) ややややややすうぅぅぅううううううううう

動揺しすぎですよあはは!!!

ありえなーい!ヤス28日名古屋来るの!?


愛 し て る !!!!


やさしくする!やさしくするよぉぉおおおお(変態発言)


ってか何で来るの?早く詳細を!詳細ぷりーず!!!!!
よっちんと一緒がいいな!名古屋ドームからメイトはちょっと遠いんだよ!

試験中休みでも超無理して頑張るから!!!!!


よし、これは今週末はがまんしよっと☆

よっちんの言葉にもきゅんvばきゅーん☆(意味不明)ですが、ヤスに全てを持ってかれたよ・・・やっと会えるんだね・・・!(実際は2度見ています)



超ハイテンションな日記で失礼しました。
昨日の日記は後日載せます・・・なんといっても今から明日提出の課題仕上げなきゃなんで(アホ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/07 (Sun) 雪!?ちょっと、待って!

今日は起きたら雪降っててびっくりですよ。29日もそうだったけど。
しかもどんどん積もる積もる!!!
午後から晴れたからよかった・・・・
何でって、何もなかったらいいんですけど、明日成人式ですから私!!!!
今日は早く寝なきゃですよ。
美容院は7時からなのでまだ楽です。3時半からとかの人もいるんだよね。大変だ・・・
来年以降成人式の皆さん、美容院は早く予約しましょうね。笑


そして今日もビデオ整理。
だいぶ終わったーvvv
アルスがすっごい懐かしかったり(思ってたよりシグマちん声低くなかった。好き声!)
ビーダマンのよっちんの双子の妹役が平野綾ちゃんでびっくりしたり
メルヘヴンのギロムはやっぱ可愛くなくて可愛いなーとか
ブラックジャックゲスト出演とか
CSIゲスト出演とか。
・・・・なんか、悪役ばっかなんですけど。笑
吉野ばっか編集なDVDができます。あー痛いキモイ(笑)
あとスーパーリンクはやっぱり最高です。
アホみたいに何度も見てる気が・・・(ていうかこの前見たんだよね、確か)
親に何を言われても私、気にしない!


あ、牙見ましたよ!うん。
ちょっとまったりしてて、いまいちだった・・・かな。
てかゼッドがぼやーってしてると、なんか・・・つらい・・・よ。
やっぱゼッドとロイアのかけあいがいいよ!うんうん。
次はウルバークスかぁ・・・あと1クールで終わるんだよね・・・寂しいな。
新EDもいい歌です。エウレカー!(初期ED)
ゼッドしか出てこなかったからちょっと切ないけど;;
前のほうが絵が好きだったなぁ。
でも最後のコマは壮大でよかったvv


んー、こんなもんかな?
追記にユイラちゃんから貰ったバトン☆
送り主バトンかな・・・??ユイラちゃんバトン(笑)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/06 (Sat) ロボットなのに!!! ・・・・ロボットだから?

今日は母が仕事なのでずーっとテレビ前にいましたよ。
まずストラトスフォー完結編2を。

ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 2 CODE:208 PIPER ON THE TARGET 特別限定版 ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 2 CODE:208 PIPER ON THE TARGET 特別限定版
山内則康 (2006/10/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

なんか感動してちょっと泣いちゃった・・・やっぱ好きだなぁ。
よっちんよりもヤスのがしゃべってた。笑
でもこれで終わりかぁ・・・寂しいなぁ・・・
次はAikaかな~☆あれも面白そうv
てか、同じ系統だと思っていいよね・・・?

そして昨日途中で寝たのでネオロマちょっと見て。
そこから一気に録りためてたトランスフォーマースーパーリンクを見ました。
早送りとかしながら。笑
あと3話くらいで終わる・・・!!
ところどころ面白くてにやけを抑えられませんよ。
ほんととんだ萌えアニメだから!あれ!!!!
ホットショット(鳥ちゃん)はロディマスコンボイ(おっきー)好きすぎだし、
ウィングセイバー(ゆっちー)はグランドコンボイ(こにたん)好きすぎだし。
ほんと嬉しそうだもんな!!!スーパーリンク!
二人とも可愛すぎだーーーーーーーーー!!!<鳥海&遊佐

やっぱ録画しといてよかったわ・・・受験だから途中から見れなかったのよね。
ヤスも二役でおいしいし☆(最初ヤス目当てで見たもん・・・)
みんなほとんど叫びっぱなしだからちょっと耳が痛かったけどね・・・。
銃音も激しいし。
まぁ面白かったから良いのです☆
捨てるビデオがいっぱいできたわーうふふ。

で、よっちん率がものすごい低いんですけども。
ケダ天聞きましたよっ。面白かったーvv
にしてもホント鳥ちゃんと一緒にならないなぁ、最近。。。
鈴とは結構聞いてる気がするんだけど。
ってもガッツでは聞いてるんだけどさ。

あ、あと声グラが超楽しみですよv袴ですか・・・
またクオカードつくのね。無駄にお金かかるんだよばかん!
前のも、1回あけて確認してまた閉まったしな・・・(ぇ)


明日は牙~!
あぁ、楽しみ・・・vvvやっと吉野アニメ・・・!
ってもものすごい暗いよね、今。

ってかそろそろ本気で勉強しろよ私・・・・!!!!orz


そして大阪@牙、どうしようかなーって言ってる間に終わりそう。笑


拍手して下さった方ありがとうございます!
投票もいい感じに皆バラけてますね~vv
まだまだ投票待ってますので~☆


追記でねこあらしさんから貰ったキャラバトン♪
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~(ぺこ)

バトン | trackback(1) | comment(0) |


2007/01/05 (Fri) 放置しすぎ・・・!!!!

ほんとすみません(>_<)
消えてた間にも拍手して下さった方、投票して下さった方、ありがとうございます!!!
投票は、意見がほんと面白いです(笑)
まだまだ受け付けてますので是非どうぞ~♪


えーっと消えてた間の出来事。

■3日
朝から買い物行く予定だったのに起きれなかったので駅伝見たら気になっちゃってとりあえず最後まで見てから向かう。
ホント駅伝おもしろいなー。てか箱根がね!
青春だよねぇ・・・
でも去年のがドラマがあってよかったな。

そして買い物。足が小さいので(22or21.5)ぴったりのを見つけて動揺!笑
これは買わねばもったいないんでは・・・!と思い購入。
あと白いコートvvえへへっ。

帰ってきてからコードギアスを張り切って見る。
アニマックスで見始めて、2~5話までは視聴済みでした。
で、HDDに入れてあった6、7話を見て、地上波で録っておいた9~11話を発見、ないところだけ見ようと1、8話を見たら止まらずに一気に11話まで視聴。
めっちゃ眠かったのにな!やっちまったぜ!!
・・・ってなわけで、他は何もしていません(ぇ)

■4日
高校の成人の会といわれるいわゆる同窓会。
一応「正装」指定がついてて、まわりにどうする~?ときいたら立食だし、ドレスだよね!振袖つらいしね!って話になったのでドレスで行ったんですが、

9 割 振 袖 。

7人前後で固まってたドレスオンリーのうちらのグループ、逆に目立ってたよ!笑
300人くらいいたのにね・・・まさかあんなに振袖ばっかりだとは。
振袖の子は顔がわからんけどな!(ぶっちゃけた)
久々に会えた子も多くて楽しかった~vvv
とりあえず約2年貸してる神無ノ鳥を返してもらえそうです。笑
その後はカラオケへ♪
ミュの歌は楽しいねー。皆で歌ってるから余計ねv
創世のアクエリオンの主題歌歌ってるAKINOさんが当時15歳とかでびっくりですよ・・・!!!ってこのネタは雑誌整理してるときに見つけたんですけど。笑
アクエリオン見たいなー。

■5日(今日)
とりあえずコードギアス12話。

ル ル が 大 好 き で す よvv

あとはネオロマを見たり。
やっとこさ年賀状を書き始めたり。
とりあえずテニスのよっちん年賀状応募しなきゃ!と思って慌てて(笑)
まだ1部ですけどね・・・今日また届いたし
そしてツタヤ行ってストラトス4完結編2を借りてくる。(半額)
終わっちゃうんだね・・・寂しいな。。。(>_<)
と、ちらっと中古DVDをのぞいたら
「ネオロマンス ライブ 2004 Summer」
「ネオロマンス フェスタ 7」
を発見・・・・うっかり買ってしまったではないですか・・・!!!!
年始はホント危険ですよ。笑
しかも絶対あれですよ、今日ネオロマ見てたから余計いけないんだって!!!
コルダも大好きだしさ・・・!

・・・あぁ、アホだわ・・・・。


ってなわけで、今から鑑賞しますvvv


よっちん率低いなおい!


あ、結界師のDVDが結構レンタルされてて嬉しかったですvvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/02 (Tue) 祭りじゃー!

奈々さん映像ばっかり見すぎました。
Aice5も可愛かったわぁー。うへへ。

とりあえず、今からやふー動画でアニメ天国奈々さんよっちんを見てきます!(ぇ/てかまだ見てなかったんかい)


あ!!!でも最初に見た映像はスターメンの超人の特典映像2ですから!味付けされちゃえばいいじゃない☆

・・・・・変なテンションだね。去る!


**************************************

やっぱよっちん好きだわ・・・・でも奈々さんめっちゃ可愛いわ・・・vv
ほんとよっちんかっこいいし奈々さんかわいいよーーーー
たまんねぇ・・・!!!!

二人がh.NAOTO着てるのみるとちょっとよっちんにも着て貰いたくなったよ。笑
あー早く続き見たいっ!


さてと・・・うっかり遅くなってしまったのでこのへんで去ります・・・5日までにルルーシュ見れるのか超不安ですよ私!

拍手して下さった方ありがとうございますー!!
今年もよろしくお願いしますっっ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますvv
うわーん月日が過ぎるのが早いよぉぉ


R*Lの年賀が超可愛い・・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

