--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 今年も1年ありがとうございました!!

→年越しチャット←

↑今から入室します!
気軽に遊びに来て下さい☆


終了しました!
参加してくれた方ありがとうございましたーvv

***********************************

今日も片付け。
そして終わってないですようふふv死
年明けも頑張ります・・・


今年1年を振り返りましょうかね!(突然)

*1月

イベントなし!笑
だって試験前だからねっ。
来年は行くんでしょうけども。。。

*2月
クラスター学園祭:しものん・じゅんじゅん・ダイサク・よっちん・たっつん
とにかく大爆笑しました!
名古屋→東京→大阪→名古屋と強行突破。笑
よっちん生誕祭をやったなー。おもしろかったなー。

*3月
車校に通って、免許を取りました。
ここでロミちゃんと運命の再会!!!笑
イベントは何もなし。(牙は見送ったのです・・・・)
まぁね、バイトしてたもので。

*4月
たっつん3rd:たっつん
ミニライブつきで、上手くなったねぇ、と親のような気持ちになりました。
東京では俺ステイベがありました。

クロスコード握手会:祥ちゃん
2回目祥ちゃん。
うっかり最前列になってしまい動揺。
祥ちゃんはかっこよかった・・・vvv

*5月(こっから吉野祭)
ネオロマライヴ(1日目):鳥ちゃんとダイサクと関智さんに夢中。笑
わかんない曲だらけの中相当いい位置で見てしまいましたよえへv
黒柚木が近くて相当きゅんきゅんしておりました!

ソニフェス(4作品):よっちん・コニタン・あみすけに夢中。
BLOOD+とエウレカが最高でした。
特にエウレカ!!!
この2作品あるなら来年も行きたいかも・・・普通にエウレカの曲が大好きだー!!!
号泣しました。
あ、吉野さんは超かっこよかったであります。(つけたし!?)

すたちゃまにあ:よっちん、Aice5にきゅん。
よっちんがはじけてた~!!!
Aice5が可愛くて可愛くて・・・・!
押して押して名古屋に帰れなくなって徹夜してしまったね・・・笑
となグライベントやればよいよ!!

*6月
クラスター感謝祭:しものん・じゅんじゅん・ダイサク・よっちん・井上さん
・・・・ほんと、ね、よっちんのテンションで自分の全てが決まるんだなぁ、と。苦笑
・・・だめだ、上手くかけないや・・・

*7月
STA☆MEN 大阪:よっちん、諏訪部たん
ディスクピアのみ参加。
ゆるーいイベントで、楽しかったですよーvv
あ、髪型が!!ヒゲが!!!男らしい・・・・!!とびっくりました。
あと、諏訪部たんがものすごくかわいらしい人で、大好きになりましたv

おまえら:モリモリ、ひーちゃん、よっちん、ダイサク、鈴
吉子の隣には鳥子が必要だと切実に感じた日。
ちょ、おま!ヒゲかよ!!!!!!!しかもサングラスかよ!!!!!と2階の1列目で叫びました。
女装でそれはないよ☆
なんとか一般で取れたけど、名古屋にはヤスで、すっごく嘆きました。笑
このときは名古屋→大阪→東京→名古屋。
東京で携帯の電源がなくなってものすっごく焦ったのも今となれば笑い話でございます。(1人だった)

*8月
よみうりテレビ:よっちん、かっぺーさん、あみすけ、水谷さん
すっごい楽しかった!!!
リハが見えるというありえない状況・・・笑
今までで一番思い出深いかもしれない・・・
よっちんがすっごい楽しそうだった!
だめだ語りだすと止まらない。
ここで結界師の発表。そのとき私は物事の大きさに気づいていなかった・・・笑
あ、ただ外はあっついんで、来年は中でお願いします!恥ずかしいですし!笑

奈々さんライブ:奈々さん
だーいーすーきーだーーーーー!

*9月
牙:よっちん、奈々さん、堀江王子、中本さん
奈々さんを近くで見れて幸せでございました・・・vv
皆さんDVDを買って見るべし!ですよ☆

*10月
結界師試写会(大阪):よっちん、斉藤さん、石井さん、和希さん
やっぱりコスプレでした。
「結!」とか見れてよかったなーvv

麻衣ちゃん握手会:麻衣ちゃん
可愛かったー。
「杉田くんを好きな役なんだよ!!?」<嫌そう
「いや、杉田くんが悪いってわけじゃないんだけどね?」
「今まであんまりしゃべってなかったのに、現場で突然『麻衣さん、赤が似合いますね』とか言ってきたんだよ!?」
とかいう話を・・・してた気がする・・・・
だめだ、忘れてる・・・やっぱちゃんと書いとかなきゃだめですね、レポ。。。

ランチタイムミュージックトリーツ:よっちん
ほんとに行って良かった。
よっちんファンでよかった、と心から思いました。

たっつん トーク&ライブ:たっつん
10月、行きすぎ。笑
たっつんも成長したなぁ・・・と思ったり。
名古屋は地元だもんね!絶対来てね!行くから!!!

*11月
んーと・・・加藤くん?笑
ちらっと見ただけ。
試験で忙しかったねぇ・・・・
ここで吉野イベラッシュが止まる。

*12月
ジャンプフェスタ(2日目):よっちん、おりりん、奈々さん、宮野くん、啓治さん、ゆっちー、鳥ちゃん にキュン。
無理をしたけれど楽しかったです。
ここで 名古屋に来る→ワールドホビーフェアじゃねぇの・・・!?と動揺。
あと、髪の毛は柔らかい。


総まとめ・・・ってか最後らへん超適当ですけども。爆
とりあえず・・・・よっちんイベ11回?行きすぎっ

お世話になった方、ここを見てくださってる方、皆さん本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!!


スポンサーサイト

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/30 (Sat) とりよし

って店があったのです。
すっごい写メりたかったけど親がいますから~!!
さすがに車の中なので怪しすぎるため断念。
あーいいもの見た(笑)

牙やら結界師やら。
とりあえず真剣に大阪に行くか悩もうと思います。笑
東京はパス。さすがに試験前すぎて無理。
名古屋は試験中休みだろうが無理して強行。まぁ昼間に終わるなら遅くはなんないし。
福岡は・・・どうしようね?笑

とりあえず大阪をねー・・・どうすっかなぁ・・・・
カードゲームしてるとこは見たいんだけどさ!
何気にお金かかるとこがなんとも・・・
ていうか100人ってどうなんだろ。よくわかんないぞ?
大阪だし・・・また余計にわかんないぞ?
むむむ・・・・悩むでございますよ・・・


昨日のこととか書きたいこといっぱいなんですけどとりあえず今日は片付け第二段!
頑張るぞ~!!!
雑誌とかを!片付ける!!(多分ものすごく時間がかかる。)


*****************************************

おそろしいよぉぉぉぉ
2008/9/13・・・・・・・・・

こゆこときくと、今を楽しんどけって気になるね。


CDを整理しました!
あースッキリ☆
だいぶ広くなったよわーいvv
まだ雑誌とかは途中だけどね・・・っ
明日かな・・・(遠い目)


昨日の記事をアップ。眼鏡カフェについて語れて満足v
皆さん、買うべきですよ!!!!


拍手して下さった方ありがとうございます!
牙、2000円分買わないといけないんですよねー;;
ほんとに迷います・・・。(>_<)
教えてくださってありがとうございました!!

←投票待ってます(笑)
ベスト吉野ソングに一票どうぞ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/29 (Fri) をたくつあー☆

今日はつい最近友達になった(てかナンパした)さくやさんとデートでしたvv
まんだらけ→とらのあな→マック→らしんばん→アニメイト→ソフマップ

購入したのはだらけとメイトだけですが。笑
眼鏡cafeととなグラ!キャラクターミニアルバムをゲット。
となグラ、あとはドラマCD有坂家sideを買えば全部揃っちゃうんじゃ・・・あ、EDは買ってないか。
にしても大好きだね私っ!

そして眼鏡カフェ。

やべぇぇええええええええ!!!!!!!!

久々に 超 萌 え た v


ってなわけで感想を追記に↓

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/28 (Thu) 大掃除。

←に投票を設置しました☆
「今年のマイベスト吉野ソング」です。笑
皆さんのご意見お待ちしてますvv

私はもちろん恋愛トリップ!に一票ですよ。
あれに敵うものはそうそうないよ・・・!


今日は久々の掃除Day~
となグラ!を見たりしました。
やっぱ好きだなぁ、勇治v
香月可愛いなぁうへへvv
オーマイダーリン♪

ていうかアニうた革命フルでとなグラ!ドラマが配信されてるんですよね~;;
1話210円って高!
でも着うたフル対応してないからーーーーー!!!!涙
はぁ、寂しいな・・・・。


そして掃除。疲れた・・・けど結構広くなった!笑
まだ途中なんですけどね。とりあえず寝る場所だけ確保☆
明日はまんだらけ行かなきゃですからね眼鏡cafe!!

ルルーシュが一挙放送してる~・・・
→BIGLOBE←
見たいけど時間がないよ・・・!
たいした予定もないのに何もやれてない罠。いや、部屋は片付け始めたけど。
年賀状やら課題やら・・・ひぇぇぇえ
えっと、明日は遊びに行くから、もう30,31しかないねぇ。

・・・・いや、間に合わないだろ!!!!!



最近日記更新してなくてすみませんっっ(>_<)
拍手して下さった方ありがとうございます!


今年もやります年越しチャット!
是非是非皆さん参加して下さい~vvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/27 (Wed) 酔えればいいのにな…

20061227202628
昨日の戦利品。うっかり買いすぎたぜイェア!
予想外は咎狗グッズですよ。グッズなんていつぶりか…!!おそるべし…!!(笑)
名古屋メイトの咎狗のプッシュっぷりが素敵だと思います。ワンコインフィギュアのアルビトロが薔薇で囲まれたステージの中心で回ってて面白かった…☆
あとは漫画と雑誌とAV祭り景品CD。

一番オススメは瞳の追うのは②です。音海が大好きだ!!てかやっぱり鳥吉が良いよ。CD化しようよ…!!
それにしても進展しなくて超もどかしい。笑

あぁあメール返信しなきゃー…(_ _).oO<ぇ

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/26 (Tue) ZAKI

3時間じゃ話し足りない。。。

取り急ぎ仕入れたネタのみ(笑)

スターメンは最近忘年会をした
ZAKI(尾崎豊好きのユニット/鈴村、高橋、吉野)がカラオケへ。マイクは使わず全員で熱唱(笑)
ダイサクも尾崎が好きになりだした(!?)

ZAKI懐かしいなぁ~(。・_・。)
ラジオゼロサムよっちんゲストのときの話題だよ(笑)
楽しそうだけど相当うるさそう☆(失礼)

おやすみなさい(_ _).oO

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/25 (Mon) ダビング三昧。

DVDレコーダーフル活用。笑
ビデオ見てたらクラスター最終話?とかにぶちあたって、1号が死んでしまったよ・・・涙。
うぅっ切ない・・・

ていうか、クラスターのドラマCDの存在、すっかり忘れてた。

今現在ケモノヅメー。
えと、欲しいのは2人?
見たい人メールくださいー笑>私信


だめだ今日だらだらすごしすぎた・・・!!!
え、クリスマス?今日クリスマス!?


神谷さんゲストなBBBのラジオ、聞きましたよー!
よかった。ほんとに戻ってきてくれてよかったよぅ。
それしか言えない・・・イブになった直後に聞いたので今年のクリスマスプレゼントな感じですよ。笑



電車男がおもしろい・・・



出かける予定ができた!!
高谷ちゃんとちょっと遊んできますvv


はっ、ダビングの仕方誤ったわ・・・どうしよ。めんどくさ・・・(>_<)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/24 (Sun) イヴ☆

20061225033657


今日はクリスマスイヴ☆
女友達と二人でデート♪
久々にプリクラ。
最近のはホントすごいなー・・・夏ぶりくらい?
でもやっぱ朝行って正解だったな、と。笑 
夜はカップルだらけさ・・・
そしてカラオケが持ち込みOKなのでケーキを買う。↑
二人とも昨日はショートケーキだったので今日はチョコ♪
大人なクリスマスって感じだね!
早めに待ち合わせしたら予約時間まで30分あったので1時間他のカラオケに(ぇ)
遅れる、と連絡を入れる(をい)
混んでいたのか、二人なのに大人数用の部屋(10人くらい・・・)に入れられて動揺。
だって画面3個もあるんだよ!???
二人でCulb AT-Xよっちんゲストを鑑賞。
あぁホント面白すぎる・・・!
これからカラオケだけど歌う。ギリギリまで粘る(だって年末料金で高いんだもん)
予約してあったカラオケに向かう。
UGA+が開いてないといわれる凹
「空いたら変えてください」と頼み、とりあえずサイバーダムへ。
UGAに入ってないであろう曲を歌いまくる。
GAが楽しいよ~!
そして2時間弱で変えてもらう。
ケーキを食べる。
フォークとか持ってったほうがいいんかなぁ?と思いつつとりあえず近くにあった割り箸を持ってきたのでそれでとりあえず半分に切る。笑
フォークは小さいしめんどくさいので私はそのまま箸で食べる(えぇー)
とりあえず美味しかったvま、チョコは甘いわな・・・

デジモンのクリスマスソングを歌ってみたり(懐かしい・・・)
今回のお目当ては

B L O O D + の 映 像 ♪ ♪

UGAが独自に作ったやつで、現在2期の主題歌までできてるんですけど、超いい!!!!!!
気合入ってるなー・・・てかこれ作った人相当BLOOD+好きだよね?系。笑

因みによかった順

語り継ぐこと>SEASON'S CALL>青空のナミダ>CRY NO MORE

語り継ぐこと、がね!!ホントよくって!!!!!
2番になってからお父さぁぁーーーーん!!!って展開になっていくのです。涙
家族4人の写真が出てきたりして。
ホント泣けるよあれ・・・・!!!!!

SEASON'S CALLは、途中までは普通なんだけど、最後の間奏のとこがダダダダン、って曲にあわせて絵が変わって!!!
どんだけ気合入れてんねん!ってつっこんじゃった!笑

青空のナミダはまぁ普通によかったな、って。
CRY NO MOREも・・・まぁ・・・こんなもんか。と。
このまま全部入りそうだし、UGAは要チェックですよ!笑

あとSEEDもキャラ別で面白かった!
遥かはOPよりEDのほうがときめき☆でした。笑
いやー、ホント画像出てくるときゅんきゅんするわーvv

Aice5を2人で5曲連続で歌ったらどっと疲労が。笑
いいなーかわいいなーっv
今度は1人ずつで分けます。はい。

で。満足して夕飯~。
ネットで調べたとこ(デートみたい!笑)だったのですが、地図が読めない霞さん、すっかり違う方向に向かうとこでした。
運よく帰りの道で発見して(行きにもあれ?この店名・・・と気になっていたのです)無事到着。
木のつくりでいいかんじでしたよーvvふふv

そしてまだ早かったし、カップルのお邪魔はいけない!ということであまりヲタトークもできなかったのでヤマギワソフトに行くことに(え)
だって!アニカンとアニコムが欲しかったんだもん!!!

無事ゲット☆

メイトよりも広いので、ゆっくり鑑賞。
うっかり1時間以上もいたよ・・・・
楽しかったからいいけどねvクリスマスイブでもやっぱこんな私たちでした☆


てゆか。

咎狗ワンコインフィギュア。


2こめで被るってどういうことーーーーーーーー!!!!!

シキティ好きだけど!大好きだけどさ!!!!!!


2こはいらない。。。


・・・・誰か、交換or買ってくれる人募集中。


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/23 (Sat) ケーキ♪(追記)

cake-1223.jpg


突然パパンが「ホールケーキが食べたい」と言い出し、今年はふじやのケーキです。
なぜまた突然!!! 美味しかったからいいけどさ!
明日も食うのにな・・・(笑)

明日のカラオケの予習。笑
ハルヒはまだ、か・・・残念。
BLOOD+が4曲も映像入ってるっぽくてうはうは!
あとSEEDもね!
折角だから今から覚えるぞ!笑
・・・・・・もしかして、貸してたり、し、て、る・・・?

→水樹奈々バトンv←
↑ミクシィで拾ってきた☆(自己満足)

特にネタがないのでひとまず退散!


*********************************************

願 い 叶 え た ま え ! ! ! ! !

ヤス・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!(爆笑)


追記に感想。まだ発売前ですすいません。



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/22 (Fri) 冬休み!

授業終わりですよーわーい☆
といっても26に補講があったりします。まぁその後皆で食べに行くからいいのです。
今年の年末はさっぱり予定がない(笑)
イヴは友達とカラオケ!(予約済)
このままほっとくとまずいであろうお部屋の大掃除でもしましょうかね~
さすがに6年間(よっちん)ってことはないですが、大学入ってからやってないな。。。
がんばろうっ。てかあの部屋はヤバイ。


モモっとトークを聞きました。
出会いの海での話が危険!!
物真似がホント面白すぎます。わかんないけど!!
やっぱりあの後に桃通録ったんだね、コメントあったもんね。
おもしろすぎて忘れました。聞いてください☆


地道にアニメを消化中。
コルダは黒柚木様!
こっからは話知らないのでこれからが楽しみですvv
あとはときメモとホスト部を見て~・・・
コードギアスは一気に見るつもりでためてあります。笑←ていうか時間がなくてね。
働きマン、面白いけどホントヤスの出番少ないなぁ(苦笑)


牙のサントラ、Vol.2にもゼッドとロイアのキャラソン収録なんですねーvv
まだアニカンもアニコムももらえてないのですよぉぉお(汗)
奈々さんしか話してないからてっきり『ノアが歌うのかなー堀江さんっ♪』と楽しみにしてたのでちょっと意外(笑)
Vol.1は、2曲とも好きですよーvv
やっぱり奈々さんの歌声が好きだなぁと実感。
でもよっちんのも好き!一番が恋愛トリップは譲れませんが☆
ゼッド曲を作曲してる上松さん、
奈々さんの「ETERNAL BLAZE」「Justice to Believe」
PKOの「Run&Gun」とか作曲してる人なのです。
だからよっちんの曲、奈々さんとPKOの曲を足して2で割ったような感じなのです。
皆 聞 い て ! ! !


香月のミニアルバム買ったら香月が可愛くてしょうがない・・・
ていうかとなグラ見たぁーい!!!!
てか切実に着うたフルを。誰か。ミニドラマ聞きたいよー



最近日記書いてなくてすみません;;;
やっぱイベの後は体力消耗・・・なのか・・・なんだろ、気力がなくなる?笑
もう大丈夫なはず!別に体調が悪いとかじゃないです。はい。

日記書いてない間も拍手して下さった方、本当に嬉しいです!ありがとうございます☆


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/21 (Thu) ばっとーん☆

☆☆☆☆☆ 水樹奈々バトン ☆☆☆☆☆
(※以下敬称は省略)

1.あなたの名前は?
海南霞です。よろしくお願いしまっす!(何)

2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?
んーと・・・suddenlyあたりからだから・・・4年くらい!?
結構長いのね・・・!!
普通によっちんより長いよ!(笑/3年目)

3.水樹奈々を好きになったきっかけになった曲は?
あ、書いちゃった(苦笑)
6th Single 『Suddnly~巡り合えて~』です。
なんでだろうなー・・・?たまたまラジオ聞いてたとかで、いいなーって思って、2ndアルバム借りて、ハマって・・・みたいな?
CSでPV見てテンション上がった覚えもある(笑)
歌声と曲調が好きで、ハマってからすぐカラオケで歌ってましたv
その頃からずっと奈々さんの曲は私の定番・・・。

4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?
1st~5thシングルはわかりません凹
アルバムに入ってないやつが・・・。
お 金 が な い っ

5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?
ロイア!(牙)
断然ロイアですよ。もーラブですよ(はい?)
ツンデレ、可愛いよね!
朧ちゃんも大好きだけどやっぱ現在は牙です。ごめん!

6.【supersonic girl】で好きな歌を順番に3つどうぞ
TRANSMIGRATION
Heaven Knows
LOOKING ON THE MOON
かなぁ・・・??
ぶっちゃけ1stはあまり聞いてません。。。
TRANS~がダントツで好き。

7.【MAGIC ATTRACTION】で好きな歌を順番に3つどうぞ
フリースタイル
あの日夢見た願い
LOVE&HISTORY

2nd、好きな曲ばっかでホント選べない・・・・!!!!
フリースタイルが可愛くて好きなんですよね。歌詞が。
ホント、2ndはアホなくらいエンドレスしてました☆

8.【DREAM SKiPPER】で好きな歌を順番に3つどうぞ
宝物
White Lie
JET PARK

宝物、が本当にいい曲で・・・・!
ホント武道館のDVDが見たいです・・・
White Lieは大人でカッコよくてなんか好きだったり。
JET PARKは元気ソング♪

9.【ALIVE&KICKING】で好きな歌を順番に3つどうぞ
Tears' Night
ミラクル☆フライト
M・A・M・A

Tears' Nightはもうヤバイですよ・・・・・!!!
これもダントツ。
ホント曲好みすぎて!
ラジオで聞いたときからヤバイヤバイと(笑)
作曲が上松さんで、PKOもじゃん!とかテンション上がったのもこのときだったはず。
ミラクル☆フライトは元気曲。
やっぱ楽しい曲はいいなぁ。
M・A・M・Aは、最初特に何も思ってなかったんですけどカラオケで歌ったらあまりにいい曲で泣きそうに。
ママン・・・!!!

10.【HYBRID UNIVERSE】で好きな歌を順番に3つどうぞ
残光のガイア
You have a dream
星空と月と花火の下

残光のガイアはホントカッコよくてしびれました・・・!
You~は最初聞いたときからホントいい曲で、すぐに覚えてしまったくらい♪やっぱり奈々さんの元気曲は良いです。
星空~はキレイな曲で、いいですねぇ・・・v
このアルバムも選べないくらい皆好きです。

11.【SINGLE】で好きな歌を順番に3つどうぞ
SUPER GENERATION
Justice to Believe
ETERNAL BLAZE

スパジェネ、ホント大好きなのです。気持ちいい!
ETERNAL~よりもJtoBのが好みなんですよね。まぁ今の気分なんですけど(笑)
とりあえず最近の楽曲はどれも好きです。はい。


12.【c/w】で好きな歌を順番に3つどうぞ
RUSH&DASH!
リプレイマシン -custom-
HONEY FLOWER

RUSH~、カッコよくて大好き!
リプレイマシンとハニーフラワーはNew Sensationのカップリング2曲なんですけど、何気に好きなんですよね。
リプレイマシンのなんか暗い感じがなんとも言えずに好きで(笑)
反対にハニーフラワーは可愛いし。

13.【それ以外】で好きな歌(キャラソン等)を順番に3つどうぞ
奈々さんのキャラソンなんて牙しか知らないよ・・・!(死)
え、えへ!(をい)

14.【PV】で一番好きなのは?
Justice to Believe!!!
これはすごくよかったーvvvカッコいい!
でもスパジェネの透明なピアノも好きv奈々さんの笑顔が眩しくて・・・☆

15.【Live】で一番好きなのは?
んー・・・ミラクル☆フライトを皆で横振ってるのは好き!
あ、曲じゃないのかな。
タオル講座、楽しくて大好きですvvv

16.【SINGLE&ALBUMのジャケット写真】で一番好きなのは?
んんー・・・やっぱスパジェネかなー。

17.【LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は?】
ロイアのGo Smileを是非・・・(笑)
てか牙のオープニング歌って欲しい~!

18.【水樹奈々グッズ等】でお宝は持っている?
持ってません。

19.水樹奈々のblog 「NANA PARTY」はチェックしていますか?
もちろんっ。奈々さんほんと可愛いなぁほわわ~**

20.【実は苦手(嫌い)な曲】がある??
ないです。傾向としては上松さん(てかElements Garden)作曲の曲が好きだけど、可愛い曲も、違う曲も好きだし。
奈々さんの歌声が大好き!

21.ファンクラブは入っていますか?
入ってま せ ん

入りたいとは思うんだけどね・・・

22.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング団」は聞いていますか?
なるべく頑張って聞いてます(微妙だな)
いや、でもホント面白いですスマギャン。
今までで一番ツボったのは確かびっくりメールの風の強い日に川原を自転車で走っていて、帽子とか荷物がとばないように必死だったら眼鏡が飛んだ、ってネタ。
ホント面白すぎてかなりツボってダメだった・・・笑

23.【水樹奈々】に一言どうぞ!
大好きです!!
これからもそのままの奈々さんでいてください!

24. お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?
ひなたさんにパス!
他にもやりたい人いたらもってっちゃって下さい☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/19 (Tue) 買いすぎ。

地下鉄で隣に座ったおばさんがものすんごい早口でした・・・!!じゅんじゅんとか非じゃないよ…!?あ、ちーちゃん並み…?


今日は2限まで授業、まんだらけでBLOOD+DVD7巻ととなグラ!香月ミニアルバムをゲット。
うっかりキャラミニアルバム全部買い占めるところだったけどそこは踏みとどまりました。
ま、どうせ眼鏡cafe買うために年末行くだろうから・・・そこで・・・買っちゃうのかなぁ・・・(苦笑)

そしてメイトで牙DVDとサントラをゲット。
サントラ、ジャケットもしっかりわかってるのに男性向けの中に埋もれる露出度高いロイアは目立たないよ(笑)
あと咎狗のワンコインフィギュア。
シキでしたーvvやべぇ、マジ可愛い。
あとはアキラとケイスケがほしいです・・・・!!

ゼッドの曲、作曲が 上 松 さ ん だ よ
ロイアの曲、作曲は藤間さん。

Elements Garden・・・・!!!

奈々さんが歌うから?だからこの面子なのかな・・・???
だってゼッドの曲、めっちゃ奈々さん歌いそうなのによっちんの声がするんだよ!!(笑)
あーでもこの作曲陣だと、マジでサントラ次も買いそう・・・
サントラはまだ聞いてないけど。笑

香月の曲も超可愛かった。
あぁんもうとなグラ大好きなんだってば!!!!

牙DVD。イベ模様はキレイに編集してありました。笑
やっぱり王子大活躍だね!
ホントDVD限定予告が面白すぎます。

BLOOD+
座談会がついてたからね。安かったしね。
うん、懐かしいねぇ・・・
やっぱりカイの成長が楽しかったなぁ。
深かったもんね、うん。
トークしてるときのよっちんが好き。
この頃の髪型可愛いよーぅ

テニス INVITATION
うちなーぐち講座面白いな~!
でも司会だからあんまりしゃべってない。
まぁでも安いし、よしとする。(何様)



http://www.upperdeck.co.jp/kiba/contents/event/official/formal.html
年明け早々・・・


1月はやめてーーーーーーーっっ(涙)



ほんとはゆっくり書きたいんですけどもう寝ますおやすみなさいzzz

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/18 (Mon) と き め き ☆(途中)

ジャンフェスについて、書くことがいっぱいあって終わらない・・・。
とりあえず途中でアップ!また追記しまーす。

****************************************************

遅くなりましたがジャンフェス参加してきましたー!(o^▽^o)

夜行バスが5時前に東京駅に着くも、京葉線が遠くて予定よりかなり遅れる(笑)結果ちぃちゃんと同じ電車に乗っていてすぐ会えましたvv
コンビニで食料調達。会計目の前で商品をボトボト落とし、妙な声を出す。1人じゃなくてよかったー…
会場へ。多分6時半頃?
とにかく歩く。
歩く。
止まったと思ったら動き出すので、何もできず。
7時頃にやっと座れる。朝ご飯のたこ焼き…あったかかったのに…(涙)
列を出るにはトイレカードがいるという徹底ぶり。
ここで何話すかをシュミレート。本当にやったらかなり痛い子(笑)
8時半頃からまた動き出す。
ってもう開場!?ここでパンフ貰えるの!?えぇー!?と動揺してたら右手にバンビジュブース。
整理券を貰う。流れてた画像が面白かった(まだ見てない)
ここでひじきから今起きた、とメールが!!
もっかい並ぶ(苦笑)

とりあえずショウワノートまでやることがないのでロッカーを探す。
外に出るのに展示3まで行かなきゃいけない(涙)
外でゆっくりクラスターのオフィシャルファンブックを読ませて貰う。わっちゃがクロムにキュンキュン。
そんなあんたにキュンキュンだー!!

電話もあって、もう一度入場。カウント2回目ですおにーさん…
やっと着いたと思いきや、ショウワノートブースは展示3凹
しっかり最初の挨拶聞き逃しちゃいましたよ…(知らなかった)
ハガキを貰い(ありがとうございました!!)、ミナセさんと合流~。
ここでお触り禁止&NOヒゲNOニット帽だと聞き嬉しい反面話すネタがなくなり大慌て…!!
なんとかネタを決め、待つ。
よっちんの流れが早い。
楠さんがかっこよくて惚れる。
純子さんキレイだよぅ(*^_^*)
松井さん…3回目?広樹さんぶりかな。
何を話したかは追記で。見たい方だけどうぞ(笑)

終わった後はちょっとトーク。
遠いからさっぱり見えず。ふっ・・・(遠い目)
楠さんとのトーク、超新鮮。
沖縄メンバーで食べに行った、とか食べ物は何が好きですか?って話でオリオンビール、とか言ってたかな。
楠さんは全然飲めないそうです(笑)
皆川さんが一人一人としっかり話してらっしゃいましたvv
そして皆川さんが「よっちん」と呼んだことにきゅんv


ソニーブースを通りかかったらおりりんが!
見れると思ってなかったので幸せですよーvvv
お昼食べに行きたい、と言われつつも「おりりんが見たいです・・・」と言ってミナセさんを付き合わせる私。爆
みかんの早食いとか、ほんと可愛かったーvvv
安元さんもちらっと。・・・カッコいいなぁー。


見たかったけどとりあえずお昼。展示2のベンチにて。
隣の家族(父、母、子2人)がおにぎり出して、紙コップ出して食べてて、ホント遠足気分だなぁ!!笑
まぁ確かに入場料いらないからね!
面白い光景でした。うん。


このままだらーっとしてもいいけど・・・と言いつつ、
「奈々さんが見たいです!」といってJUMP STADIOへ。笑

ここで前方におっきい男の人がいて、気になってみてみると

宮 野 く ん ! ! ! ! ! ! ! 

友達と3、4人で歩いてたと思われます。
かっこよかった・・・その距離1メートル。
T O ☆ K I ☆ M E ☆ K I>題名に続く(よっちんじゃないのかよ!)


遠すぎてさっぱり聞こえなかったけど、二人して「小西くん」にはしっかり反応・・・☆
じゃんけん大会のとき、皆が座ってやっと奈々さんと緑川さんの姿を発見!
奈々さんが可愛かったーvvvv
ベージュのドレスっぽいワンピで。
可愛いっていいなーうへへvv

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) タイムリミット

20061216231157
夜行バスが発車します…しかもまた隣がいない(笑)いや、楽で嬉しいけどねvv

今日は名古屋メイトでロッピンを見てきましたよ~(^-^)v
ほんの10分とかだったけどよかったです。

ではではおやすみなさい。明日ジャンフェスで会う方よろしくです(ぺこ)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/15 (Fri) やっぱり前日なんだ。

Vステ。一応1つは行く予定・・・!
みっちゃんに会いたい!!
夜行バスにしてよかったー。
さすがに家帰る時間はないので夕方にお風呂だな。


今日はついに!

DVDレコーダーを買いました!!!

あぁ、これでかさばらない喜び・・・!
成人のお祝いです。パソ子は無理、テレビも無理って言うから必死に交渉。
母と二人で接続したんですが、色々間違えてて結局3時間くらい格闘してました;;
でも録画できないと困るからね。
よかったよかったvv


てなわけで、よっちんへの手紙がさっぱり終わってません。
間に合うかしら;;

もものきもち更新だし、桃ダイ5発売決定だし。
お金かかるわぁー。


とりあえず、こんなもんで!お腹すいた。笑


拍手して下さった方ありがとうございましたーvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) 雨ばっかー。

嫌ですねぇ・・・。
てか寒いよぅ。

→サンライズラジオEX。←
やっぱりよっちんゲスト来てたんだ凹
まぁしょうがないけど。普段聞いてないし。
まだ時間なくて聞けてませーん


コルダ見た!
・・・・うんやっぱり月森がいいよ。
てかドラマCD聞いちゃったおかげで楽しみが半減;;自分のばかー!

そうそう、19日にきーやんがランチタイム~やるらしいですね。
いっぱい検索ひっかかってるみたいですが違いますよ~(笑)
あ、でもとりあえず客は外ですよー(笑)
にしてもきーやん年末イベだらけだなー;ファンは大変だ;

うし!とりあえずこんなもんで!

おやすみなさーい

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) か わ い す ぎ る ! !

そろそろコラム更新しないかな~と見に行ったら…やっぱり更新してたvvヾ(^▽^)ノ

やばいくらい可愛い…!!とりあえず今日は寝まーす。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/13 (Wed) やっと

自分磨きを頑張ってみようかな!と思いました。
ここ1ヶ月くらいでね、色々ありまして。
といってもトキメキとかじゃないんですけど(笑)
でも声優ファンやっててよかったなぁ、とも思ったり。
だって相手生身の人間だから一応ちょっとは気にするじゃない?
ま、これからはもっと頑張りたい・・・・です。はい。
もうすぐ成人だしね!(早生まれ)

ってなわけで昨日は友達とお買い物♪
というか、かなりつきあわせてしまって申し訳ない・・・
ワンピ探しの旅に出たんですが、可愛いの見つかって満足v
ジャンフェスに着ていくぞ~☆
他にも色々買ってしまって・・・出費が・・・ひぃ。

そして今日は美容院♪
余計髪痛むのわかってるけどやめられないパーマ・・・。
だって・・・・だって・・・・!!
しかたないよ!オシャレには犠牲がつきものさ!!
・・・とか言ってみる。笑

ジャンフェスのために服買って、美容院行って、乙女だねぇとか言われたけど、そうでもなきゃ何もしないんだよ・・・。笑


→眼鏡cafeアフレコレポ←
遊 佐 吉 野 な 写 真 が た ま ら な い !
しかもハートって!ハートって!!!
よっちんの笑顔が・・・・あぁ・・・ぐはっ。
地味で、皮肉屋でツンデレなシロがものすごく楽しみです。
買うよ・・・買いますとも!
楽しみだなーうへへ。

→AIKa←
OVAです。あみすけっぽいな~(納得)
もちろんよっちんも出ますよ☆
絵がとってもストラトス。笑 
まだまだ先だけど楽しみだぁvv
あれ、もしかしてそろそろ完結編全部出た?借りに行かないと!

→R*L diary←
おりりん、めぐぅ、かかずゆみさんの3人新ユニットR*L(ラフラフ)
超 気 に な る ・ ・ ・ ・ ! !
3/31と4/1に初公演!!見たいな~!!!
あとはお金と相談だっ(笑)
いや、こんなメンバーだとチケ取るのも大変そうだけどね。
あぁあ癒される・・・***


何気に吉野熱ひいてたりしたんですが、手紙書き始めると止まらない罠。笑
間に合うのかなぁ~?;;
色々頑張らないとっ。(>_<)
それと並行して面白いこともなくて、つまんなかったんですがなんかR*Lみたらほわほわしてきたvvしあわせーvv


にしても今日は寒い!!!!
風邪引きそうですね・・・皆さんお気をつけて・・・ノロウイルスもね!!
今日最高気温7.4とか・・・・ひえぇえー。
最近雨ばっかだしね。いやん。
とりあえず土日は雨降らなそうなのが幸い・・・!
っても寒いだろうけど。ぶるぶる。
よっちんがニット帽な予感がしてなりません。(好きくない)
・・・・しくしく。(自分の妄想に凹むなよ、良守じゃないんだから/笑)

拍手して下さった方ありがとうございましたー(*^▽^*)
日記書いてないのに・・・・感謝です!
マイペースに続けていきますのでこれからもよろしくお願いします(ぺこ)


アクセス解析で一番ウケたのが「さんま 躁病」・・・・・誰ー!!!(爆笑)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/11 (Mon) あ、寝れそう

相当眠いですこんばんわ。

玉木宏が好みでやばいです☆
てか愛知出身なのか!知らなかった!!!
ホントいい声だなぁ~vv
久々にときめいたよ・・・(笑)

母と話していて、あー、受け継いでるなぁって思ったり。
お母さんもサバサバしてるよね!

→ギャグマンガ日和←
「オアフ!ハワイ日和」が最高です。
アニぱら音楽館で着うたが無料だから取ったんですけど、ホント最高☆


あーねむいー!!!
今日は結界師もなくて、寂しいですよ・・・


ときメモ、前回ビデオ録画しようと思ったら始まってて、途中からしか見れなかったんですが、CMをよっちん(てか加山くん)がやってました!ふいうちでびっくり。


・・・・・・だめ!もう無理!!

おやすみなさい!(早)

拍手して下さった方ありがとうございますーvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/10 (Sun) お腹が調子よくないの

ここ3日ほど・・・
まさか胃腸風邪!?・・・・ひぇぇえ
なのに昼は焼きカレーを食べる。美味しかった!
チーズと卵入ってて、ドリアに近い感じでしたよv
・・・で、やっぱり夜、あんまり調子よくなかった。(てへ)

今日は買い物下見&学会。
全然聞いてないけどね・・・
そしてうっかり手帳を購入。1こ買ったのにアトムの可愛さに負けました・・・・。
明日提出のレポートを今からやらなきゃです。
夕飯断って帰ってきたのにね・・・

あぁん自分ダメ子!!!!

最近、割とよっちん熱がおさまってきたなーと。
やっぱ毎月イベントあったのがなくなったからかな?
それとも最近色んなアニメに夢中だから?(笑)
何気にそろそろファン歴3年目突入なんですが(正確な日付は覚えてないけど確実に12月)、それを言ったら
「3がつくのは危ないんだよ!気をつけて!!」と言われました。笑
うん、好きだけどね~。割と・・・落ち着いてるかなって。
大丈夫ですよ、しっかり牙も結界師も基本リアルタイムだし(笑)
イベントのときはハイテンションですからv

あ、牙のサントラのCMが流れまして!
キャラソンもちょこっと聞けましたよ~vvv
うわーい楽しみっっvvv


アンジェパーティ行って来た方お疲れ様ですvv
っていうか3月にコルダオンリーですか!!
行きたいー!けどチケ取れなさそう・・・。


ねこあらしさん、拍手ありがとうございました!
懲りずに回しますのでこれからもよろしくお願いします(ぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) ラブショット!

多分パブショットだと思われる。笑


今日はまったーりしてましたvv
パソコン欲しいって言ったのになんか卒業するまで買ってもらえなさげですよ・・・むきー!
久々に親とけんかしたわー。
ひきずるような話でもないけどね;


声グラ見てきましたv
よっちん・・・ヒゲ・・・・。
てか牙オフィシャルと一緒のときだね。
んー、買おうかどうしようか・・・悩。
今月結構出費かさむもんなー;;

ロミオ×ジュリエットが超楽しみ。
昨日アニメディアで見て、いいなーって思ってたら鳥ちゃん出るし!
GONZOだしね☆あー楽しみvv


今日は何もやってない よ!
とりあえず帰りの夜行バスを予約してみた。
やっぱね・・・早く予約しなきゃダメですよ、ホント;
まぁしょうがないな!うん。

ていうかネタがないー!
久々におおふり読み返して、にまにまにまにま。
ホントいいわぁー。
部屋の片づけをしたい。
でも明日は出かけるからできない・・・むむむ。


追記にちぃちゃんから貰った夢バトン☆
ホントにいつもありがとうございますっ。



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/08 (Fri) お 腹 痛 い 。

なんでって、モモっとトークですよ(笑)
ホントおかしかったー!
桃通の始まりもしっかり聞けたし。ナイスシグママネさん!笑
眼鏡cafeの話もしてたし・・・あぁ、楽しみだなぁv
ムービックにはコメントもあるけど神南にも写真があるので要注意☆
にしてもヤスのダブルピースが超可愛いよ・・・!!
そしてヤス吉細すぎだっ!
よっちんのヒゲが・・・あぁ・・・。
ジャンフェスではなしでお願いします。切実。
久々にラジオ更新当日に聞いた♪


ケダ天。ホントはゲームよっちんが負けてたんですねー。
自分もちゃんと覚えてないからそうだっけ?と思っちゃったしなぁ。
となると、やっぱよっちん弱いねー。笑


本屋でちまちま立ち読みしてきたんですが、
声 優 ア ニ メ デ ィ ア 月 間 化 だ っ て 。
・・・・・・よっちんコラムボイニュでよかった!
にしてもホントどんだけ出るんだか・・・;;


ゆうきゃん日記に山梨紀行の続きがv
ヤス吉の写真もありますよー♪
ヤスがノリノリ、よっちんがぼやーっとしてて面白い(笑)
旅行行きたいなー!


エスコートシリーズの同人誌を通販してうはうはだったんですが、うっかりプレミアムBOOKが欲しいですよ・・・
でもオークションは高い・・・しくしく。
延清とりっちゃんが大好きなんだよーーーーーー!!!!!!
いや、皆好きなんだけどね!?
エスコートシリーズが大好きすぎて。はぅ。

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4113

・・・・ 何 こ れ 。

うわーん本気で欲しいんですけどー!!
成人だからって親が何か買ってくれるらしく、テレビが見れる専用パソコン欲しいなーとか思ってたんだけど
か な り 揺 ら ぐ 。笑
うぉおぉぉぉぉおおおお!!!!!




・・・・さてと!
こんなもんで消えるとしまーす。
明日はアンジェパーティですねー皆さん楽しんできてくださいっ☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/06 (Wed) まっシグマ!

桃通で言っててびっくり。DVD見たからわかるよ・・・!
てっきりその場のネタかと思ったらちゃんとおなじみだったんだね。笑

→牙キャラソンコメント←
よっちんと奈々さんーvv
改めて、たまんないね・・・・!!(笑)
よっちんが奈々さん褒めまくりできゃっvv
いいなー仲良しだなーvvシグマっ!
ロイアは2曲か・・・ってことはVol2にはノアが入るのかな?
ゼッドとロイアでデュエットしちゃえばいいじゃない!!
・・・・・ないな。(真顔)

→眼鏡cafe プレゼント←
よっちんの顔が見えないー!
にしてもきーやんホント眼鏡似合うねぇ。

→結界師 DVD1巻←
オーディオコメンタリー・・・!
これは買ってしまいそうだ・・・

神谷さんが仕事一部復帰だとか!!!
おめでとうございます・・・・!!!!!
うわーん嬉しいよ~!すごいなぁ。頑張って下さい!

あとステラクインテットはオリコン25位だとか?
なんだー、期待させやがって(笑)
すごいことなんだけどね!でもちょっと残念っ。

昨日、今日は試写会に行ってきましたv
BLEACHとシャーロットのおくりもの。
やっぱねー、ダメですね。夕方は眠い・・・(爆)
BLEACHの客層が子供ばっかで動揺・・・!!!!
でも確かに結界師もそうだったよ、って行ってから思い出した(笑)
以下感想。辛口です。(追記、反転で)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/04 (Mon) 寒いっっ。

今日の実験は相当めんどくさかった!
いや、楽しいんですけどね!レポートさえなければ。
明日は早く終わらせないとブリーチの試写会に間に合わない(笑)
楽しみだなーえへへvvおりりーんvv


そうそう、昨日書くの忘れてたんですけど。
牙のCMがゼッド&ロイアver2に!!!!!!
ホント可愛いよぅ~。幸せvv
ってなわけでビデオだけ撮ってるあなた、とりあえず見ましょう。笑


結界師。
次回は1/15・・・・・寂しいよー。
良守がストーカーだったり想像に凹んだり。
ホント可愛いなぁvv


ラジプリ、織田さんがかっこよかったー!
てかすごい地声がキアなんだよねー。
あぁ、ホントキア好きだわーvv


・・・日記がつまんねぇ・・・!!!!
すいません、テンション低いのかなやっぱ・・・。

こんな日記に拍手して下さった方、ありがとうございます。
本当にありがたいです。涙

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/03 (Sun) テスト終わったら遊びで大忙し。

昨日は11~20時までカラオケ(うち5時間は3人、3時間は2人)行ってきちゃいました☆
入るときは中学、高校ってかんじの若い子が多くて遠い目・・・。
と思ったら帰りは大人ばっかりで(笑)
ジョイV2だったんですけど、今加藤和樹くんのVampire入れるとPV(声入り)とコメントが流れるのですよ~!!!!
入れて見たらびっくり!
ときめいて超動揺(笑)
ほかにも書きたいことあるけど時間ないので・・・。

そして今日は母と買い物+成人式の美容院の打ち合わせ・・・。
色々考えなきゃなー・・・。

牙。
もーかなりドキドキで!一番面白かったかも!!!
アミルガウル、覚醒後は赤なの!?目は開かないの!?(笑)
にしても皆死んでゆく。。。
サギリを助けてくれたケモノビトが・・・うぅ。
兄妹もね、切ないけどね・・・


コードギアス2,3話を見ました。
や っ べ 、 超 面 白 い 。
ちゃんと見ておけばよかったなー・・・
ホントルルーシュが超好み☆

うっかり地獄少女とオトボク見てしまっている現在・・・寝不足になっちゃうよー・・・苦笑。
アニマックスとかつけてちゃだめだね!

そしてラジプリも録音してみたら・・・織田さん!!
キアー!!!!!
絶服やりたーい(笑)
後でゆっくり聞こう・・・。

→金色のコルダ←
ホントすごいなー・・・・ハルヒより奈々さんより強いらしいですね・・・。
買おうかなー。DVD見たいしv

→VOICHA!←
綾ちゃん可愛いなーvv
15日発売・・・ホント今月出費がヤバイ☆


てなわけで書きたいこといっぱいあるけど・・・・・・はぁ↓
やっぱ専用パソコン欲しいな。。。


おやすみなさい。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/01 (Fri) もう12月だよー・・・


→ジャンフェス2007←

・・・・・・じゅんじゅんゆっちー鳥ちゃん!!!!!
ありえなーい!!!
・・・・鳥ちゃん見たいなー・・・


桃通Z更新!
まだ聞いてないけどヤス+ゆっちーのコメントが面白すぎる(笑)
今月は毎週ラジオあるんだよねー嬉しいなvvv

ワンダーファームのSB公式サイトにアニメ情報が。
『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』
・・・すっごいサブタイ(笑)



コルダ。
志水くんの回でしたねー。
ドラマCDで聞いてたとことも被ってて、志水くんはやっぱ絵がないほうがいいな、と。やっぱテンポがいまいちなんだよね・・・仕方ないんだけど。
そしてED見てたら親に「誰が歌ってるの?」と聞かれる。
「え、声優さん・・・」と答えると
「ジャニーズみたい」
・・・・まぁ、似たようなもんだよ・・・ね・・・笑


牙関連でよっちんと奈々さんが声グラ、hm3(dm3なんてないよ・・・ね?)、アニカンに載るそうでvv
牙、ホント色々出るな~!大変だよ!!
嬉しいんだけどね!
ていうか次回がすごい楽しみー!!<メルマガ予告より


んー、こんなもんかな??続きはちぃちゃんから貰った「今一バトン」♪
ありがとうですvvメールためすぎでごめんねこれからもよろしくです!(私信・・・)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。