fc2ブログ
2006/11/11 (Sat) たっつんハピバ☆

最近見てるのが録画してるアニメとフィギュアくらいでネタがありませんこんばんわ。
本当に日記サボりすぎで申し訳ないです。。。
親がチャングムばっか見てるので全然テレビ見れないんですよね・・・うちリビングにしかテレビがないので;;
色々見たいのあるんだけどな・・・。


フィギュア、シャルウィダンス、ハチクロ、ホスト部、DB・・・とテレビずっと見てます(笑)
てかおかげでレポに超時間かかってるよ・・・(テレビ見すぎ)

よっちんネタは特になく・・・(笑)
ボイニュを写メったくらい?
セリフにぶっ、と吹きました。あれはちょっと・・・・(爆笑)
写真も話もかなりよかったですよーvv

コルダと働きマンを見た。

後は花宵のキャラCDが エ ロ い ・・・・!!!!!(笑)


そして今日はたっつんバースディ☆ってなわけでさすがに書きますイベレポ・・・。


拍手ありがとうございます・・・・!!!!!
返事は明日します。本当に遅くなって申し訳ないですっっ(汗)


*******************************************************

10/29 鈴木達央 1st Album『Turn of my life』発売記念イベ トーク&ミニライブ

行ってきましたよ最終日!!
ロフトの上にヤマギワソフトが入ってて、そこのイベントスペースにて。白い壁で囲まれてるのです。チケットないとのぞけません。
そして入ってみたらイスは2列。
うっかり座れちゃいましたよ・・・すみませんね・・・;
てか近い・・・!メガネ忘れたけどよかった!
20061029164603.jpg

そして右手にでっかいサインが(笑)
近かったので写メってみる。
機材が写ってるのが味があるかなーと(笑)
どれだけ大きいかわかりますよね!
銀色の文字で「地元来たで」と日付が入ってた、はず。

そして始まり~!
司会は木戸さん。
たっつん登場。本気で2列くらいしか人はいないと思ってたらしく、びっくりする。(多分100人くらい。ぶっちゃけ私はもっといるかと思ってたんだけど・・・)
ファイナル!バーゲンで言えば最終日!!<私的にツボった。笑
すごく緊張してた。75%だそうです(笑)
こんな岡崎の田舎から出てきて~って話をする。
さらっと!さらっと岡崎出身ってバラしましたよ貴方!!!
養成所時代はホントこのへんよく歩いてましたから!って話で盛り上がる。
異人館ラーメンとかマックによく行ったそうです。
東京に出てくる前ずっと切ってもらってた美容院もまだあったそうで。
わかりあえるっていい ね!

「好きなところに、大きさも気にしなくていいんでサインして下さいって言われたんで」と。
とにかく大きく書く!ってのが大前提で、色々考えた挙句、あそこになったらしいです(ドアが開くと見えないとかステージの位置が変わると見えないとかで)
「有名になってもならなくても、残るじゃないですか。まぁ若気の至りってことで許してください(笑)まぁこういうこと行ってる時点で確信犯なんですけどね(笑)」

初めて父親と二人でお揃いのスニーカーを買いに行った話。
たっつんは1、2年ではきつぶしたそうですがお父さんは二人で散歩するときに履いて、履き終わった後箱にしまって、今でも大事にしてるそうです。
その話を聞いて木戸さんが涙。
新幹線でもその話を聞いて、もっと号泣だったそうです。

お母さんがティファニーが好きらしく、たっつんが働いてから何度もプレゼントしようとしたらしいんですが、「あんたのために使いなさい」って断られて、買ったものを報告しているそうです。
でも今年こそはプレゼントしたいんだとか。
ホントいいご両親ですね~ほわわv

今FFにハマっているらしく。PSPだったかな?で電車の中でも歩きながらでもやってるそうです。
危ないでしょ!ぶつかるよ!?とかいうつっこみに
「前イベントで緑川さんが歩きながらやるコツを教えてくれて」って実践してくれました。
近づいてきたら方向転換する、みたいな?
わかりづらいけどかなり良いらしく、たっつんはそれを聞いてからかなり使い込んでるみたいです(笑)
あるとき電車の中でやってて、ハッと隣を見ると小学生がおんなじようにゲームしてて。<ゲームになりそうですね、って突っ込みが(笑)
そしたらお母さんが来て、「ダメでしょポケモンなんかして!危ないでしょ!」
「ポケモンなんだ~俺FF~♪」<嬉しそう
でもエスカレーターでさすがにちょっと恥ずかしくなったらしく、そっと閉まったらしいです。笑

そしてゲームをしまくってたら目が悪くなったらしく、メガネが欲しいそうです。
「メガネといえば寺島拓篤!ってことでオススメを聞いてみたら『何でもいいんじゃない?』って・・・役にたたねぇ・・・!!」
「ちょうどその頃杉田さんの誕生日イベント近くだったので、渉とプレゼントを買いに行ってたら、『ネタでメガネとかいいかもね~』って話になって、「あ、俺欲しい」って。あ、プライベートでは暴君なんで」
ってかんじで・・・メガネ屋さんでわっちゃと色々かけあったりしてわーぎゃーしてたら店員さんにうるさくていやーな目で見られたらしいです(笑)
そして目星はつけたらしいので、誕生日までには買うって言ってましたv

プレゼントを貰うけど、さすがに量が多いので宅急便で送ってもらうそうなんですが、この前届いた箱がなんと
『コンプリート メイド フィギュア』
「メイドのフィギュアだよ!?しかもコンプリートしちゃってんだよ!!!???俺勘違いされるじゃん!!」
って必死に言ってました(笑)
どうせならコンプリートガンダムがいいそうです。で、1体入ってると嬉しいって(笑)

最近仮面ライダーが好きって言ってたら、ファンの方からかなりグッズが送られてくる、って話で、ついにこの間ベルトが来たんですよ!!!!!ってはしゃいでました(笑)
今のはすごいんですよ!つけると光るんですよ!!とかホントはしゃいでて。
寺島くんにも届いたから二人で変身できるな!ってホント嬉しそうでした・・・。
子供用だからお腹を必死にへっこませて頑張ってるそうです(笑)
でもパジャマの上からだとか。しかもそのパジャマもファンから貰ったプレゼントだとか。いいなーたっつんファンの人(笑)
鏡見てポーズのかっこいい角度とか研究してるらしいです。
何歳?って言われてたよ・・・ふふふ。
朝集合したときにたっつんが眠そうにしてたのは夜中まで変身してたかららしいです。笑
歌の練習して遅くなったのかと思って今日は疲れを取らなきゃな、とか言ったのに!!
いや、練習もしましたよ!!!
ってやりとりも。

寺島くんと食べに行ったときに、いい声で店員さんを呼ぼうか、って話に。
「鳥海さんが前やってたらしいんですよ。『すいませーん』って」<真似してた。 似 て た !(爆笑)
やったら店員さん全員と、お客さんが皆振り返ったらしく、恥ずかしいけどしてやったり!な気分だったらしいですv

今までのツアーは全然美味しいものを食べれなかったんで、今回は肉を食べまくりました。と。
しゃぶしゃぶ4人で10人前とかね・・・すごいなぁ・・・。
焼肉の後に果物の実をくりぬいてそこに入ったシャーベットってのを、焼いたら美味しいんじゃね?って焼いた・・・まではまだいいけどその後焼肉のタレをつけて。
もー最悪だったそうですよ。スタッフさん吐いたらしいです。
・・・・たっつん・・・。

かなりしゃべってくれて大満足でしたvv
途中でもうネタがないから、ってネタ帳出してたり(笑)

そして歌。
「towayuki」
「キャラバン」

緊張してるから歌詞飛びそう~って言ってたけど全然大丈夫でしたよv

1stを出すってことでかなりプレッシャーかかって、大変だったらしいんですが大阪でかなり励まされて、今は前向きだそうですvv
名古屋は地元だから絶対来たい!って言ってくれましたよvv
ホント成長したなぁ。って嬉しくなりました。
これからも頑張れ・・・!!!
お母さんの気分になるわー(笑/年下ですよ)

・・・・・ってなわけでかなり適当ですがこんなもんで・・・・

遅くなってすみませんでしたぁー!!!

スポンサーサイト



レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search