--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) …やばいね(追記)

さっぱり勉強する気が起きなくて笑い事じゃないかんじです。今日寒すぎて朝全然起きれなかったしね!

…ふふ、死んできます☆


*********************************************

終 わ っ た ー ! ! ! 

テストはもう終わったので、いいです(・・・)
それよりも5限の国試対策の話がね、ホント4年は遊べないな・・・と。
あと1年か・・・・!
その頃にはよっちんイベとか落ち着いてるといいんだけどね(苦笑)


そして、全然遊べなくてストレスたまってたわけですが(笑)
土曜はカラオケですよーvv
JOYV2な予定なんですけど、UGAも行きたい!
両方凛の曲は入ってるんですけどねvv
UGAにしか「走れ 思うまま」はないので。。。
てかUGAで青空のナミダと語り継ぐこと、に映像がついたみたいで!!!
うわーん見たいよー!!!
またカラオケの予定立てなくちゃ(笑)


12/4からモバイル文化放送のレポによっちんのランチタイムミュージックトリーツのレポが上がるらしいですvv
いっぱい写真とってたもんね!!ぶっちゃけ邪魔だったもん・・・


書きたいことあるんですけど、とりあえず今日は寝ます。
なんか頭痛いし;;;

もう12月なんですよね・・・ジャンフェス当たりますようにっっ。


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) 着うたフルー!?

となグラのミニドラマ。
クリスマス頃配信ってことでめっちゃ嬉しかったんですが。


着うたフルなんて対応してないよー!!!!(号泣)



誰か・・・私に香月と勇治を・・・・・・・!!!!!



朝起きてレポート完成(日付詐称)超手抜きだけど気にしまい・・・。
コルダドラマCDにきゅんきゅんしすぎてやばいです!
柚木、ホント黒いな!!!(笑)
色々聞いてるとアニメで見たのかドラマCDで聞いたのかわけわかんなくなってくるけどまぁいいさ!
ステラ・クインテットも欲しいな~。

ガッツについによっちんがいない・・・・・!!
ついにこのときがやってきたよ!
でもヤスと鳥ちゃんの会話気になる!!


さてと、早く出かける準備しなきゃー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/27 (Mon) ソリティア

に、ハマってます。
携帯ゲーム。ホント無駄に電池がなくなるからやめたいんだけどな。。。
最後までクリアするまで何度もやってしまうという・・・ダメだなぁ;;

アニカン12/20配布開始分に牙でよっちんと奈々さんが載るとかv
ホント牙、色々載るなー。ありがたいけど!
アニ天でも特集しすぎだし。王子見たーい!また録画頼まなきゃv

今日は結界師vv
かなり好きな話だった!良守可愛い・・・。
あ、コナンの後に結界師の次回予告があるんですね!!
多分57分ごろ?次はビデオに録ろう・・・!

そして聞いてないことに気づいたケダ天。
写真、よっちんの服装がなんか去年見たような感じ(笑)
・・・ヒゲ・・・
内容は普通に面白かったです。
ゲームは音楽無視していいんですか(笑)
アザーズ入ってくるとほんとわかんねぇええ!!
絶対負ける自信あるわー(笑)
あ、シヴァは雪山弱いと思います。
ていうかシヴァ罰ゲーム多い気がする。好きだからいいけどねv
うっかり鳥ちゃんの名前も聞けるし(笑)

そしてHEY×3
・・・・・・・・はぁ。
いくらなんでも短すぎだろ・・・・・!!!!
歌だけのが全然いいよぅ。
前よりはよかった。。。かなぁ。。。。。
どっちもどっちだけど凹

コルダのドラマCD、流し聞きであんま残ってなかったんですが、アニメ見た後だとすごくよくわかるね・・・・!!
全部聞きなおしたいなvv
2もかなり気になります。
宮野くんがネオロマンサーに・・・。
でも新キャラは吉羅のほうが激しく気になります(笑)
内田さんわかんないけどな・・・!


さてと。おやすみなさい・・・
テスト近いよ!やばいよ!!!

拍手して下さった方ありがとうございましたー!!(ぺこぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) スッキリ。

お久しぶりです・・・最近疲れて死んでましたv(ぇ)
金曜はメイト行って、デスノ見てきて、爆睡。

昨日はカテキョ行って、昼食べて、一人で加藤和樹くん見てきて、ブーツを見るもいいものがなくて何も買えずに帰るのが悔しくてエスの3,4巻を購入・・・なんかBLが読みたくなったんだもん!ドラマCDで聞きたいなとは思ったけどさ・・・欲望に負けました☆

キヨショーちゃんと発売日に買ったのに寝オチしてましたよ・・・よっぽど疲れてたのね;;
テストだから早起きな上デスノ見て疲れてたしね。
面白かったけど、3巻が一番好きかなー。
どんどんキャラ壊れてきてるしね・・・(苦笑)
前世、なんで白菜なんだ・・・。てかみく、奥さん?あれ?
みくみやが大好きです。
てか『メイドレイ★にゃん★プリンス』、すごいタイトルだな~!
私は滅恋のが好きだけど(笑)
手島さんが夢中なのが面白かった!
千野さんのパソコン、みくみやの画像かと思ったら、そっちか・・・!!(笑)そりゃ怒るわ!!!てか超読みたい。CD化しませんか(笑)
滅恋のCDが5巻の初回版につくのも超楽しみですけどね!
前台本読みしたキャラのままがいいな!棒読みでいいじゃない!!
てかほんとに5巻で完結させるつもりなんだろうか・・・終わるのか??

デスノは普通に面白かった!
漫画読んでるから1見てなくても見れるし(笑)
漫画との違いとか、考えながら見るのがすごく楽しかった!
月がミサ抱きしめるとことか、漫画そのまんまですごい!!
で、漫画と同じように終わるのかな、と思いきや・・・最後だけ違うのね!
でも映画のがまとまっててよかったと思いますvv
月、あんな悪い顔はできないよね・・・(笑)
見に行ってよかったーvv大満足!


加藤和樹くん。見てきちゃいましたよ(笑)
パルコの特設ステージって外なのね!
しかも大通りだから一般人が誰、誰って来るのね(笑)
200人くらいはいたんじゃないかなぁ・・・?
ほとんど見れなかったけど、まぁ歌が聴けたからいいかなーっと。
ていうかイベ気分を味わえて楽しかったです。
皆キャーキャー叫びすぎてて苦笑しちゃった。
あんま変わんないんだけどね・・・・。
名古屋人だってことにびっくり!普通に名古屋育ちかよ!!(笑)
親近感~vv
もちろん整理券なんて持ってないんでライブだけ見て帰ってきましたvv1人だしね。


「眼鏡cafe ~GLASS~」
よっちん出演。しかも双子の兼ね役!!!!
激 し く 気 に な る ・ ・ ・ ・ ・ ! !
12/29発売。まんだらけor通販で購入するとフリト付。おぉう・・・。
折角ポイントたまるかと思ったら・・・・うぅぅうぅう(涙)


牙のDVD、やっぱりか~!
12/20発売の第二章 再会の時[1]にイベント模様が入ります。
ありがたいけどね!これで5枚増える・・・!!<AV祭り

あ。牙本編は普通に面白いです!はい!もちろんリアルタイムで見たであります!!(何)


奈々さんのベストアルバムが発売決定vv
DVD付だし、買おうかなっ!
てかHEY×3、また歌わなかったらしい・・・凹
ありえねぇ・・・っ!!



本気で12月の出費を考えなければなりません。
だってジャンフェスあるしな!!ちょっと待て、大丈夫か私!!!
・・・でも、普通の買い物したいよう。
困ったぜ!


さてと。そろそろ提出しなきゃいけないレポートをやりまーす。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) きゃっきゃっ

あれ、明日試験だよね・・・(爆)
1教科だし範囲も少ないからって・・・やってないよー!
明日はデスノート見に行くからあんまり早起きしたくないのに!!(1を見ないで行く私)
・・・・がんばります。

明日はキヨショー発売日vv楽しみvvv
気づけば4巻なんだよね・・・早いなぁ。

「瞳の追うのは」の2巻が12月末(22?23?)に発売だそうで!!!!
うわーん超楽しみ!!!!
鳥吉鳥吉!!!(言ってなさい)
久々に読み返そうvv


コルダ見ました!
やばい、月森やばい!!!!!
最後の表情がホントツボすぎてやばいですよーーーーー!!!
巻き戻して見たかったくらいですよ(親がいたので恥ずかしくてできなかった)
あと意地悪な先輩、深緑でメガネかけてた人がサラサラ髪で、好みだったよ(笑)
あー三上(@笛)思い出すなーふふふv
あとCMでEDのレコーディング風景がちらっとうつってて、ダイサクの棒立ちさが面白かったです(笑)


ネ タ が な い・・・!!!


最近日記がつまんなくてすみません;;
早くテスト終ーわーれーーーーーー!!!!!!!

こんなブログに拍手して下さる方、本当にありがとうございます!!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) 間に合わないよー(追記)

BL探偵2が実は3部作って夢を見ました。長っ!!(笑)いえ、是非作ってほしいですけどもvv

奈々さんオリコン4位おめでとうございますーvvヾ(^▽^)ノ
ヘイ×3にまた出演みたいで。嬉しいけど…今度は前みたいになりませんようにっ(>_<)
結界師で疲れ果てないように気をつけないと(笑)

試験がやばすぎて笑えるかも☆(意味不明)

***********************************

たいしたこと書いてなかったけど、消えてプチショック・・・

テストなんとか終了。思ったよりは書けたかも。
あとは助かってることを願って。。。
早起きで寝不足なのにゲオでCDレンタルしたり。
すっかり終わった気だけど金曜、木曜と1教科ずつ残っているのだよ・・・がんばらなきゃ・・・。


金曜更新(祝日だもんね・・・)のケダ天によっちん、甲斐田さん、金丸さん。
甲斐田さんと結構一緒だね。
よっちん大好きだから大好きだけどねv(笑)
セイントのアニメ化はさりげなく企画進行してるんですね!自然消滅したのかと・・・(爆)

ん、こんなもんかな!
早く寝たいけどお腹いっぱいでつらい・・・・
ピザ、美味しいんだけどね。

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/21 (Tue) とうひちゅうー

明日は三科目もテストです。
無理だよ。今日普通に授業だし実験だもん・・・。


→ジャンフェスお渡し会←

今度はDVDですな。
嬉しいけど、300人だし嬉しいけど。

・・・・・・・AV祭りのポイントが・・・・・・・・・!!!(笑)


さてと、頑張りますー。

クラスターファンブックのよっちんいいなー。
夏は細いねー。今の私の待ち受けが声アニのピンナップなんですが、結構ぽっちゃりしてるかなー?と思ってたりして。
頑張れ!私も頑張る!(何様)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19 (Sun) はぅー

テスト前でやばいのにものすごくやる気がない私…かなり危険。
最近ついつい携帯ゲームやっちゃうんですよねぇ(T_T)
ダメだなぁ。。。

牙はしっかりリアルタイムで☆
ネオトピアがホント最低。ウルバークスに強制送還とかありえない!!ヽ(`Д´)ノ
てか兄妹かぁ~!!深いなぁ(゜-゜)
ついに戦争だし…
てかアミルガウル覚醒前なんだ~!!目開くのかな…!?ドキドキvv
ロイアがちょっとしか出てこなかったから満足感がないのかしら…(笑)

しずくちゃん録画しときました。よっちん出てる筈!!確か1週遅れだからね…

あそびたーいっ!!(現実逃避)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/17 (Fri) 出世したねぇ

って皆によく言われる。
私じゃなくてよっちんね(笑)
友達にレーシングストライプスをうざいほど宣伝し、見てもらいましたよ、ヲタじゃない子まで(笑)
いやーでもよかったなぁvv
ストライプス超可愛かった!友達っていいねーvv
エンディングで「吉野裕行」って出てきてかなりきゅん。
ホント、すごいなぁ・・・・。
標準+CM抜きで撮ったのでもちろん永久保存版ですよ☆☆
広樹さんがライバル馬でしたねー!
掛け合いも多くて、よかったわーvv
にしてもシマウマ超可愛いよぅ。
普通に感動したし、見れてよかったなぁ。
結構見てそうだよね、ゆうきゃん以外にも(笑)


コルダ見ました。

私 月 森 に オ チ る よ !


髪型超好みなんだもんー!!これで黒髪だったら言うことないんだけどな!
あぁあーいいねーきゅんきゅんするねーーー

母に「皆同じ顔」とつっこまれる。
「しょうがないじゃん、皆美形なんだもん」と返すと
「ここが少年漫画と違うんだよね~皆美形なわけないじゃん」と。
しょうがないじゃない乙女ゲーだから余計・・・ねぇ・・・・!(笑)


口内炎が治りかけで痛い・・・・たすけて!(誰に)
そろそろ試験勉強しろよって話ですよ。本気でやべくね?

ってなわけでおやすみなさい・・・・
ももきもは明日聞こうっと。

追記で遅くなりすぎて忘れられてるだろう拍手返信(・・・)
こんなブログですが拍手して下さって本当にありがとうございます・・・!!
12月になったらもうちょっと・・・なんとかしたい(何を?)


拍手の画像(NOT中身)を凛くんに変えてみました☆
いやー可愛くて・・・えへへvv
ジャンフェス当たりますよーに・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/16 (Thu) 左耳の裏から

サイバーのラジオ面白かった~!
鈴が色々分析してて興味深かったですよー。
よっちんのPart2のタイトルコールが鈴村健一は知り合いなのか友達なのかって話題だったんですが、ホント面白すぎる。
長すぎてよっちん酸欠だし!!(爆笑)
あとはCBCを「中京テレビ」と言った鈴にびっくり。え、中京テレビって名古屋よね?何で知ってるの?(笑)
ホントはサイバーボーイズシティの略ですよ。
結構真面目だったけど、面白かったなーよかったなvv


んでもってゆうきゃん日記。
最高すぎるぜシグマメンバー・・・
てかゆうきゃんの書き方、ホントいいよね・・・☆
続きがアップされるのが超楽しみです。


今日は明日発表のプリントまとめて遅くなって、カテキョ行って、寒くてつらかったけど今はしあわせですようへへーv
ていうか、テストのこと忘れてるよ、私(・・・)


明日はレーシングストライプス☆
友達にうざいくらい宣伝(笑)
楽しみだわーうへへへへvvv


とりあえずこんなもんで・・・!
拍手して下さった方ありがとうございます愛してます!
ホント、返事ためすぎだよ私凹



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/15 (Wed) パソコン離れ?

最近あんまりパソコンつけないんですよね…携帯から人の日記とかチェックしちゃうし。
ダメだなぁ…日記、書きたいんだけどなぁ(--;)

今日は大学が推薦入試で休校だったのでロミちゃんと鑑賞会☆
ホントSBOVAは面白いね、つっこみどころ満載だし色々恥ずかしい(笑)
2nd、3rdparty、と見たけど懐かしいな~若いな~。
3rdの服装、髪型がホント好きなんだよね(^-^)
あーこれでよっちんにオチたんだなーと再確認(笑)
今となってはイベント慣れもしたし、ホント丸くなったな~って思った(笑)
家で宴も見たけど、やっぱ3rdがいい(笑)
アンコールのはあとはホントヤバいわ!!鳥吉肩組んではねてて超仲良しだよ…!!

…大好きですvv

あとは色々貸し付けたので感想が楽しみです♪
借りたラブレボのキャラソン、普通にいいなーvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/13 (Mon) 40点・・・・!

メイトの冬のAV祭り12/15~1/31で「キヨショーVS店長候補生」のCDが・・・!!40点とかつらいよ・・・!!!

ってなわけで自分用メモ。


*購入
牙サントラ 3150
テニプリ INVITATION DVD 2625
願叶Ⅱ←ネットで予約しちゃった・・・

*予約
願叶Ⅲ 3150
桃ダイ4 2100
キヨショー5 2940

・・・・・13枚か・・・・(遠い目)
40点きっついなー。。。
PS2ないのにひめひびとか買っちゃう!?買っちゃう!?(哀れ・・・)
・・・まわりに助けを求めようかな・・・☆

てか前40点集まったときあったんだよねぇ。すごいな・・・
そんなに何買ったんだろ?;
DVDあればでっかいのになー。


・・・さてと、おやすみなさい。


****************************************

あっ

BL探偵2もあった!


今度こそおやすみなさい。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/12 (Sun) 真冬!?;;

寒すぎですねーこんばんわ。
昨日は寝すぎだったため夜なかなか寝付けなくて、あやかしびとドラマCD2と山月記を聞いて寝ました・・・
おかげで8時半に起きたら寝足りなくて、またベッドの中でMD聞いたり。
殴る白衣の天使(を前日聞きながら寝た)と駆け引きのレシピ。
何気にいっぱい聞いたなぁ♪
ていうか勉強しろよ、って話なんですけどね・・・
桃通MD整理してたら見つからない回が出てきて、なんか気持ち悪い・・・
でもやってるうちにどうでもよくもなってきた。
コレクション癖直さないとな~・・・
これを機にやめれればいいんだけど・・・まだ無理そうだな。


今日のゼッド可愛すぎてかなりきゅんきゅんしてたんですが・・・
絵がキレイだった!
熱出して息荒くてちょっと萌えた・・・(てへ)
展開がホント読めないよ。。。
アミルガウルーーーーーーー(涙)


あやかしびとドラマCD2
やっぱ何度聞いても泣く!!!!!
愁厳がせつなすぎるんだよぉぉぉぉおおおお
でもけいじろーも切ないんだよぉぉおおおお
けいじろーの涙でかなりきました。いい演技するよ北山さん・・・。
もちろん先割れさんもね。
そして2度目だと最初のほうも切ないんだよ・・・ぉぉぉ
皆さんあやかしびとやって下さい。
全然PS2版でいいんで!!(ていうか私がやりたい・・・)


山月記
朗読いいなー。
てかこの話覚えある!小学校とかで習ってるのかな?
この前ごんぎつね聞いたときも思ったけど、結構忘れてるもんなんだよね・・・


殴る~
そういえばこういう話だったね!
お金シリーズの作者さんなので買ったんですよねー。何年前だ?
てかW杯・・・・いつの?(笑)


駆け引きのレシピ
今回の鈴のキャラも好き系だった!
鳥ちゃんが堂々と脇役なのが面白かったり。
鈴&鳥で「じぃー」ってのも面白かった!
すれ違っててもどかしい・・・・!
神谷さん攻もいいなぁvてかホント美人さん声だよね・・・vvかなり好みなんだよ・・・

寒いし遅かったしバイト面接後だし、メイトに行くのは諦めてとらのあな行って来ました。
Lamentoのムービー見ながらかなりきゅん。
いいなーやりたいなー。
BLコミックス新刊コーナーでかなり迷ってましたよ・・・・
だって気になるの全部買うと5冊!!それはさすがに買いすぎだと思い2冊で我慢。
店員さんのオススメレビューに心揺さぶられすぎて危険です・・・・!!
一番笑ったのがBL探偵のレビュー。
「へタレ攻&美人受!しかも探偵ですよ!萌え!!!」
「コンビです!しかもキャストはプライベートでも仲良しな保村&吉野!!」
とか・・・こっちが恥ずかしかった・・・(笑)
てか萌えはいいけど、これ見て勘違いしちゃうよ。BLじゃないよ?(笑)

あとは声アニを購入~。
ていうかヤバイ、とらのあな危険。女性向けコーナー広い(笑)
にやけが止まらなくてホントやばかった・・・・ふへへへ。
てか定期通ってる誘惑・・・・!



さてと、夜中なのでおやすみなさーい。

拍手返事がどんどん後回しになってゆく・・・・おぉぉお(涙)
こんな私ですが拍手して下さった方ありがとうございます!!
これからもよろしくですー!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/11 (Sat) たっつんハピバ☆

最近見てるのが録画してるアニメとフィギュアくらいでネタがありませんこんばんわ。
本当に日記サボりすぎで申し訳ないです。。。
親がチャングムばっか見てるので全然テレビ見れないんですよね・・・うちリビングにしかテレビがないので;;
色々見たいのあるんだけどな・・・。


フィギュア、シャルウィダンス、ハチクロ、ホスト部、DB・・・とテレビずっと見てます(笑)
てかおかげでレポに超時間かかってるよ・・・(テレビ見すぎ)

よっちんネタは特になく・・・(笑)
ボイニュを写メったくらい?
セリフにぶっ、と吹きました。あれはちょっと・・・・(爆笑)
写真も話もかなりよかったですよーvv

コルダと働きマンを見た。

後は花宵のキャラCDが エ ロ い ・・・・!!!!!(笑)


そして今日はたっつんバースディ☆ってなわけでさすがに書きますイベレポ・・・。


拍手ありがとうございます・・・・!!!!!
返事は明日します。本当に遅くなって申し訳ないですっっ(汗)


*******************************************************

10/29 鈴木達央 1st Album『Turn of my life』発売記念イベ トーク&ミニライブ

行ってきましたよ最終日!!
ロフトの上にヤマギワソフトが入ってて、そこのイベントスペースにて。白い壁で囲まれてるのです。チケットないとのぞけません。
そして入ってみたらイスは2列。
うっかり座れちゃいましたよ・・・すみませんね・・・;
てか近い・・・!メガネ忘れたけどよかった!
20061029164603.jpg

そして右手にでっかいサインが(笑)
近かったので写メってみる。
機材が写ってるのが味があるかなーと(笑)
どれだけ大きいかわかりますよね!
銀色の文字で「地元来たで」と日付が入ってた、はず。

そして始まり~!
司会は木戸さん。
たっつん登場。本気で2列くらいしか人はいないと思ってたらしく、びっくりする。(多分100人くらい。ぶっちゃけ私はもっといるかと思ってたんだけど・・・)
ファイナル!バーゲンで言えば最終日!!<私的にツボった。笑
すごく緊張してた。75%だそうです(笑)
こんな岡崎の田舎から出てきて~って話をする。
さらっと!さらっと岡崎出身ってバラしましたよ貴方!!!
養成所時代はホントこのへんよく歩いてましたから!って話で盛り上がる。
異人館ラーメンとかマックによく行ったそうです。
東京に出てくる前ずっと切ってもらってた美容院もまだあったそうで。
わかりあえるっていい ね!

「好きなところに、大きさも気にしなくていいんでサインして下さいって言われたんで」と。
とにかく大きく書く!ってのが大前提で、色々考えた挙句、あそこになったらしいです(ドアが開くと見えないとかステージの位置が変わると見えないとかで)
「有名になってもならなくても、残るじゃないですか。まぁ若気の至りってことで許してください(笑)まぁこういうこと行ってる時点で確信犯なんですけどね(笑)」

初めて父親と二人でお揃いのスニーカーを買いに行った話。
たっつんは1、2年ではきつぶしたそうですがお父さんは二人で散歩するときに履いて、履き終わった後箱にしまって、今でも大事にしてるそうです。
その話を聞いて木戸さんが涙。
新幹線でもその話を聞いて、もっと号泣だったそうです。

お母さんがティファニーが好きらしく、たっつんが働いてから何度もプレゼントしようとしたらしいんですが、「あんたのために使いなさい」って断られて、買ったものを報告しているそうです。
でも今年こそはプレゼントしたいんだとか。
ホントいいご両親ですね~ほわわv

今FFにハマっているらしく。PSPだったかな?で電車の中でも歩きながらでもやってるそうです。
危ないでしょ!ぶつかるよ!?とかいうつっこみに
「前イベントで緑川さんが歩きながらやるコツを教えてくれて」って実践してくれました。
近づいてきたら方向転換する、みたいな?
わかりづらいけどかなり良いらしく、たっつんはそれを聞いてからかなり使い込んでるみたいです(笑)
あるとき電車の中でやってて、ハッと隣を見ると小学生がおんなじようにゲームしてて。<ゲームになりそうですね、って突っ込みが(笑)
そしたらお母さんが来て、「ダメでしょポケモンなんかして!危ないでしょ!」
「ポケモンなんだ~俺FF~♪」<嬉しそう
でもエスカレーターでさすがにちょっと恥ずかしくなったらしく、そっと閉まったらしいです。笑

そしてゲームをしまくってたら目が悪くなったらしく、メガネが欲しいそうです。
「メガネといえば寺島拓篤!ってことでオススメを聞いてみたら『何でもいいんじゃない?』って・・・役にたたねぇ・・・!!」
「ちょうどその頃杉田さんの誕生日イベント近くだったので、渉とプレゼントを買いに行ってたら、『ネタでメガネとかいいかもね~』って話になって、「あ、俺欲しい」って。あ、プライベートでは暴君なんで」
ってかんじで・・・メガネ屋さんでわっちゃと色々かけあったりしてわーぎゃーしてたら店員さんにうるさくていやーな目で見られたらしいです(笑)
そして目星はつけたらしいので、誕生日までには買うって言ってましたv

プレゼントを貰うけど、さすがに量が多いので宅急便で送ってもらうそうなんですが、この前届いた箱がなんと
『コンプリート メイド フィギュア』
「メイドのフィギュアだよ!?しかもコンプリートしちゃってんだよ!!!???俺勘違いされるじゃん!!」
って必死に言ってました(笑)
どうせならコンプリートガンダムがいいそうです。で、1体入ってると嬉しいって(笑)

最近仮面ライダーが好きって言ってたら、ファンの方からかなりグッズが送られてくる、って話で、ついにこの間ベルトが来たんですよ!!!!!ってはしゃいでました(笑)
今のはすごいんですよ!つけると光るんですよ!!とかホントはしゃいでて。
寺島くんにも届いたから二人で変身できるな!ってホント嬉しそうでした・・・。
子供用だからお腹を必死にへっこませて頑張ってるそうです(笑)
でもパジャマの上からだとか。しかもそのパジャマもファンから貰ったプレゼントだとか。いいなーたっつんファンの人(笑)
鏡見てポーズのかっこいい角度とか研究してるらしいです。
何歳?って言われてたよ・・・ふふふ。
朝集合したときにたっつんが眠そうにしてたのは夜中まで変身してたかららしいです。笑
歌の練習して遅くなったのかと思って今日は疲れを取らなきゃな、とか言ったのに!!
いや、練習もしましたよ!!!
ってやりとりも。

寺島くんと食べに行ったときに、いい声で店員さんを呼ぼうか、って話に。
「鳥海さんが前やってたらしいんですよ。『すいませーん』って」<真似してた。 似 て た !(爆笑)
やったら店員さん全員と、お客さんが皆振り返ったらしく、恥ずかしいけどしてやったり!な気分だったらしいですv

今までのツアーは全然美味しいものを食べれなかったんで、今回は肉を食べまくりました。と。
しゃぶしゃぶ4人で10人前とかね・・・すごいなぁ・・・。
焼肉の後に果物の実をくりぬいてそこに入ったシャーベットってのを、焼いたら美味しいんじゃね?って焼いた・・・まではまだいいけどその後焼肉のタレをつけて。
もー最悪だったそうですよ。スタッフさん吐いたらしいです。
・・・・たっつん・・・。

かなりしゃべってくれて大満足でしたvv
途中でもうネタがないから、ってネタ帳出してたり(笑)

そして歌。
「towayuki」
「キャラバン」

緊張してるから歌詞飛びそう~って言ってたけど全然大丈夫でしたよv

1stを出すってことでかなりプレッシャーかかって、大変だったらしいんですが大阪でかなり励まされて、今は前向きだそうですvv
名古屋は地元だから絶対来たい!って言ってくれましたよvv
ホント成長したなぁ。って嬉しくなりました。
これからも頑張れ・・・!!!
お母さんの気分になるわー(笑/年下ですよ)

・・・・・ってなわけでかなり適当ですがこんなもんで・・・・

遅くなってすみませんでしたぁー!!!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/10 (Fri) くしゃみが

止まらなくてつらかった(>_<。)
突然寒くなったからか、鼻炎なのか…テストだったから早起きして勉強してたのがまずかったのか…寝不足なのか結構つらいです。。。皆さんお気をつけ下さい…!!

コラム読んで幸せvv行けてよかったなぁ(*^_^*)
声アニよっちん表紙にいるし!!Σ( ̄□ ̄)
…ピンナップもカレンダーもあるし、これは買いでしょ☆うっかり2冊買いそうだよ?(ぇ)

昨日打ってから寝るつもりが死んでました。。。いまだぼんやり…携帯マナーになってないのさっき気づいたし(・・;)
声優友達からメールきたら恋愛トリップ流れちゃうよ…着うたで(笑)

…よかった、メールこなくてvv

日記書いてない間にも拍手してくださった方、本当にありがとうございます!!なるべく頑張って日記書きますのでこれからもよろしくです(ぺこ)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/07 (Tue) バトンでも答えておくか!

だいぶ前にねこあらしさんから貰った「妄想電車バトン」
お題は【吉野裕行】です。妄想なので色々とお許しください・・・。
にしてもホントよっちんしか来ないなお題!(笑)

●電車待ちの列に吉野裕行を発見!どうしますか?
とりあえずガン見。見やすい斜め後ろくらいに移動。笑

●吉野裕行が隣の席に!どうしますか?
えぇえええ!?(冷や汗)
横は向けない・・・多分顔もやばいので下を向く。
携帯いじってるふりをする。意識は隣に集中。

●吉野裕行が眠ってしまいました。どうしますか?
そのまま寝かせておく。
そーっと隣を見て、でも恥ずかしくなってまた戻って、の繰り返し。
顔がにやけて心臓バクバクで多分かなりの不審者。

●爆睡中の吉野裕行。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ほわああああああああああ!!!!??(声にならない叫び)
重さに負けそうならそのまま自分も斜めになって耐える。笑
怖くて横を向けません・・・!
とにかく慌てて何も考えられなくなる。

●もうすぐあなたの降りる駅。まだ吉野裕行は眠っています。どうしますか?
予定があったら投げましょう。怖くて何もできません。

●終着駅に到着しても起きない吉野裕行。どうしますか?
駅員さんが来るまで待っているのはちょっと・・・それも・・・
あ、あのー・・・と声をかける。

●やっとお目覚めの吉野裕行。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
今終点なんですけど、仕事大丈夫ですか?と聞いてみる。(だって不安だし)

●平謝りの吉野裕行。お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?
写真を撮る!私はプリクラでいいけどよっちんは嫌かなぁ(笑)
もしくは安いものを何か選んでもらう!アクセサリーとかvv一生残るものがいいな。食べ物はちょっとね。
あ、ガッツオススメのカレー屋さんを教えて欲しいです。

●もうすぐ吉野裕行とお別れです。最後に一言。
これからも応援してます・・・!!!!

●次に回す5人とお題。
すとーっぷ。
やりたい方どうぞ・・・・。

ていうか超恥ずかしい・・・痛い・・・・痛すぎる・・・
怖いっていうのはよっちんが怖いって意味じゃないですよ、恐れ多くてできない、って感じですよ。一応(笑)
そういえば前よっちんに似た人見かけたなぁ、って思い出した。多分別人だと思うけどすごい似てたんだよ!!
しかもその人寝てたし。
もーバクバクでしたよ(笑)
その人のキャリーバックがこっちに来てね。
え、どうしよう!これは渡しに行くべき!?
でもすごい気持ちよさそうに寝てるし!!!!
・・・・って悩んで困ってるうちに女の人が叩き起こしてくれたんですけどね。
・・・・そっくりだったなー、あの人。
ちょっと幸せでドキドキだったのもいい思い出。
吉野裕行(謎)


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/06 (Mon) え、ちょ、待って。

ジャンフェスによっちんが来るそうで・・・。
お渡し会とか超行きたいよー(涙)
100名か・・・当たりますようにっっ!!!

にしてもぶっちゃけ、5000円のテニプリパック、買っても超困るんだけど・・・。

→ジャンフェステニプリブース←


牙のサントラにゼッドとロイアのキャラソンが入るみたいですねーvv
超楽しみっっ!!
しかも12/20って結構近くないですか!
奈々さんのキャラソンって、何気に初めてなんですよねーえへへvv
結界師はいつか来るだろうと思ってたけど・・・牙が来たか~!
王子の歌声も聞きたかったな・・・。
てかロイアはいいけどゼッドは歌わなそうだなー・・・どんな曲だろ・・・。


結界師、面白かった!
今回はよっちんらしさがすごく出てましたねvvv
だいすきだーーーーー

あとはClub AT-Xよっちんゲストの回を見せてもらいました。
ご 馳 走 様 で し た ! ! !
仲良しすぎだ!
とりあえず余裕ないので時間あるときに感想書くかも・・・?


おやすみなさい・・・!

拍手して下さった方ありがとうございます!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/04 (Sat) サボりすぎだ。(追記)

金曜は日記更新した後サイバーのラジオを聞いて、
気がついたら3時間電話してて、
うっかり働きマンをリアルタイムで見て、
ぼやーっとしてたら寝たのが4時?みたいな・・・

昨日は昼にカレーを食べて、
劇を見に行って、
ドトールでしゃべって、
コルダ見て、
なんとなくBL読みたくなってディール読んでるうちに寝た。

で、今日は桃通Zを聞いて。
だらだらしておりますよ(笑)
久々に何にも予定がないんだ!
だから部屋の片付けをね、しようかと・・・。
どうせ脳衰えてますよ・・・ふふふ。

んでちょっとずつ感想。

サイバー
花田さんがいっぱいしゃべってた!
ウサギさんくらいしか知らないんだけどもウサギさんっぽい声がちらほら。
文房具を買っちゃったり、物書きが好きだったり(ウサギさんじゃん・・・)
興味深かったですよー。
よっちんが「前も言った気がするんですけど」ってまたコンビニの話をしてた。「温めますか?」「温めます」って。今度は温めるんだ!
頑張って声低くしてる、って話ね。
さすがに深見はドキドキしたらしいよ・・・うん、こっちも最初不安だったもん(笑)
予想通り次回は鈴~!楽しみだなぁ。
更新日にサイバー入って、ちゃんと櫻井さんのも聞いたので4回分聞ける!満足。よかった~、2か月分は苦しいもん・・・。

働きマン
普通におもしろいよー。前回見れてないのが残念。
ヤスのこの役好きだなーvvこの高さが一番好き!
ホントドラマっぽいよね。アニメなのがびっくりな作品。
ありがたいけどv

コルダ
月森くんが追ってきたことにびっくり。
予想通り土浦来た~!
うっかりLaLaを立ち読みしてしまって漫画が欲しい(ぇ)

ディール
何度読んでも萌え。
作者さんのエスコート本通販しちゃうよ・・・ふふ・・・

桃通Z
今回の写真は・・・何なの?(笑)
吉野くんと保村せんせぇは、いいけど、ちょっと・・・そろそろくどいかも☆(死)
コメントはホント嬉しいね。桃通万歳!


さてとっ。
そろそろ部屋を片付けますか!

***************************************************

くしゃみが出るのはほこりっぽいから(・・・)

イグニによっちんゲストだったそうで!
よくゲスト来るよね。嬉しいけどv
どうせこっちじゃ聞けないですけどもね・・・
アニメロでボイス取れるもん!いいもん!!

Gyaoで新曲[Justice to Believe/水樹奈々]のクリップ視聴してきました~!
すごくカッコよかった~!
戦ってる奈々さんが好きだなvカッコいいvvv
他に何かないかなー、って探してたんですが、結構あるもんですね・・・!
これからはちゃんとチェックしようっ。
何よりびっくりしたのがヤスオススメ曲[KiKi The Pixi/The Birthday]のクリップがあったこと!!<ランチタイム~のときに流してた曲ね。
どこ探してもなかったんですよー!!
ってアルバム発売したから今はありそうですけど(笑)
どちらも11/12(日)正午までなので、気になった方はお早めに~!
これで跡部曲以外は手元にあるぞ・・・!あ、あとサッカーの曲・・・(忘れてた)

今日はテレビ神奈川でアニ天だったんですよね。
友達にしっかり録画頼んであるので楽しみ~vv
って見れるのはだいぶ先ですけどね(笑)
サイトの概略?読んでだいぶ満足v
奈々さんのことを「普段は可愛いけどライブでは男前」とかね!
やっぱライブ行った事あるよね~そりゃシグマだしねぇ。
あぁん早く見たい・・・!!

よしっ。こんなもんで!ケモノヅメは明日見るぞ~。

最近日記毎日更新できなくてすみません;;
拍手して下さった方、本当にありがとうございます!頑張ります!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/02 (Thu) 可愛い・・・・!!!

テンプレ(笑)
そろそろ変えようかと思ってたので満足ーvv

サイバーラジオの更新を今か今かと待ってるのに・・・まだかー!!
いいけどさ。我慢するけどさ。

→レーシング・ストライプス←
11/17の金曜ロードショー、主役のストライプスですよ~!シマウマですけどねvv
楽しみだなーvvv
もっと吹き替え増えるといいね!
映画ってほとんど見ない上に字幕派だから吹き替えは絶対わかんないな~;;


Voice Newtypeにクリアファイルでよっちんが出るそうですよ~。
ホントボイニュはね、来ると思ってましたよ(笑)
多分表紙が綾ちゃん?買いかな~。



とりあえず去ります!今日は長電話するのだっ♪


************************************************

・・・・・・って更新したーーーーーーーー!!!!
もう、いっつもそうなんだもん(笑)

んじゃ、行ってきますv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/01 (Wed) よかった・・・!!

携帯なくてすっごい焦りましたが無事自転車のかごの中に発見。
よかったぁ・・・。ホント焦るね・・・。

昨日。気持ちよく寝てました(ぇ)
この時期お布団が気持ちよくてダメです・・・ぱたり。
でも今日はめずらしくやらなきゃいけないことを先にやったよ!偉い私!(・・・)


ケモノヅメ見たら・・・・ホントあっけなくて・・・。
次 最終回 だ ね !
ホント寂しい・・・。
悲劇のヒーローだってわかってたけど・・・けど・・・。
ホント救いがないな・・・。
でも次最終回でよかった。それなら見るよ・・・!
よっちん、お疲れ様。
ホントずっと叫んでて大変そうでしたよ・・・
寂しいわ・・・。


Cool Voice、読破しましたー!!!
Voice Actor以来の読破ですよ☆いやーいい雑誌だったv
一番面白かったのは松風さんかな。盆栽とか素敵すぎる・・・!

→VOICHA!←
12/15に発売の声優雑誌。はい、当たり前のようにいますよ吉野裕行(笑)
ホントねー、いつになったら止まるのやら・・・。
嬉しいけどね!
ってタッチ対談とか超楽しみだな!!!!!
久々に歌聞こうかな~vv(キャラソンも歌えますよ、私)


→願い叶えたまえ 全員サービス←
やっと情報出たー!
もちろん買いますよ応募しますよ!
メイト行くのめんどくさいし早く聞きたいから通販しよっかな・・・。
あ、あとサイバーのラジオ2回目が明日更新ですよ!楽しみ~vv
花田さんとどんな会話するのかなっ。


桃ダイ3、1枚目聞き終えました☆
懐かしいな~。だってまだ桃通とか言ってるし!!
川田さんが楽しみです。今日聴きます。

こんなもんかなー?
レポ書けなくて申し訳ないです・・・。


ブログをちょっと整理しました。
イ ベ ン ト 予 定 が あ り ま せ ~ ん ! !
結構寂しいです。11月は忙しいんだけどね。
ってなわけで、
今週土or日にチャット開催するかもしれません。


日記更新してない間も拍手して下さった方ありがとうございましたー!!!
愛 し て ま す !

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

