--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) やばい、レポートやってない。

でもやる気が起きないのでとりあえず寝ます・・・うふ。(をい)


そんな今日。皆さん俺ステイベでしょうが名古屋のたっつんアルバム発売記念イベ最終日に参加してきました☆
かなりたくさんしゃべってくれて、大満足ですvv
さりげなく岡崎出身とバラされて動揺したり(笑)
ファンも、前より落ち着いてた!よかったなぁv
折角楽しかったし、参加人数も少ないので(100人は確実にいなかった・・・)ちゃんとレポりたいんですが時間がないのでとりあえずメモ。

・サイン
・栄~矢場町
・スニーカー
・ティファニー
・FF
・緑川さん
・メガネ(拓篤、渉、杉田さん)
・コンプリート メイド フィギュア
・ベルト
・鳥海さん
・しゃぶしゃぶ4人で10人前
・シャーベット

「towayuki」
「キャラバン」

こんなもんかな。これだけ書いておけばさすがに書く・・・はず!
たっつんも成長したなぁ、と。
これからもささやかに応援していきますよ~**

あ、あと最後に重大発表で、「スパロボに出ます!」と。
それを聞いてすぐさま鳥ちゃんが思い浮かんだ私・・・(笑)
ガッツバトラーGは続編出ないのかな。諏訪部たん頑張って!
リメイク版らしいですが。情報解禁はだいぶ先だと思われるので(オーディションの結果が届いたのが2,3日前だそうです)首を長くしてチェックしろ!だそうですよー。


牙はちゃんとリアルタイムで見ましたv
でも今週もうっかりメルヘヴンのことを忘れてて見れませんでしたよギロム。。。あは。
牙はホント面白いなーvvヒューはホント嫌な奴だわ~(笑)
ゼッドとロイアが大好きですv

あ、あと桃ダイひきとってきましたよー!
3000円だと思ってたので4000円近くて焦った・・・。
最近女性向けコーナーに咎狗コーナーがあって、ずーっと咎狗のオープニングが流れてたり、アキラとシキのフィギュアが置かれてたりして行くと毎回じっくり見ちゃうんですが、今日は勇気を出して写メってみましたよ!(笑)
にしてもホント欲しいな~アキラ・・・・。
20061029130209.jpg



TBSチャンネルで奈々さんの特番だったので標準録画☆
しっかりリアルタイムで見ちゃいました・・・。
奈々さん可愛いな~vv
やっぱライブDVD欲しい!!!
新曲まで歌っててびっくりですよ・・・・!!
90分番組で、ちょうどその後スマギャンだったから2時間奈々さん祭りでした。(あれ?)


ホントはもっと沢山語りたいんですが時間がないので失礼します;;


拍手して下さった方、ありがとうございました~!!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/28 (Sat) 腰が痛くて

昨日は結局消えてました・・・スミマセン;
ベッドに寝てたらホントに腰が痛くて、湿布貼っちゃいましたよ・・・(苦笑)
やっぱ猫背だからかなぁ。やばいなぁ。
皆さんも気をつけてくださいねー!!!!!(そうそうないだろ・・・)

ひめひびがすっごい気になったり(雅哉超好みな気がしてきた)
モモっとの12月ゲストがヤス吉にびっくりしたり(忘年会だね。BLの話しなさそうだね。桃通には鳥ちゃんが来ればいいと思うよ)
アニ天によっちんと奈々さんで喜んだり(また録画頼まなきゃ!)
・・・・・ま、こんなかんじ?

あとはアニメを消化したよ!
父に「最近アニメばっかだな~小学生に戻ってるじゃん」といわれた。
違うよ!しょうがないじゃんファンなんだもん!!!
ドラマとか見る時間ないっす・・・・。

ときメモ3&4話
意外に出るよね、よっちんのキャラ・・・。
4話は大活躍でしたよ。スポーツ美少女について熱く語ってました。
おかげで天野を思い出したけどどっちかといえば勇治に近いのか・・・?
でも勇治は勇治だもん(笑)
メガネがキラって光るからさ~。
何気に面白い・・・今のところ普通に天宮さんが好きですよv
男性キャストがホント豪華。
てかコニタンとダイサクが最高です。きーやんもいいと思う。
ダウンするかなーと思ったら意外と見続けそうな作品です(笑)
陸くんも可愛いしv
あとヒヨコくんがかわいい・・・。

コルダ
水曜にやらないと凹んでいたら木曜に放送したし!!
おかげで働きマンが見れなかったけど・・・ヤス出てないらしいから泣く泣く諦めました。だってコルダが大事・・・。
普通に話が面白いので早く続きが見たいです。
今回は土浦ばっかだったからちょっと寂しかったな。やっぱ皆にきゅんきゅんしたい(笑)

さてと!ケモノヅメ録画しておやすみなさーいv
拍手して下さった方ありがとうございましたっっ!!!!

明日はたっつんイベ~。これでイベント予定なくなるな・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/27 (Fri) 大変だねー

世界史問題。
どうなるんだろうねー。カリキュラムを変えるべきだと思うけど;

願い叶えたまえ、がホントによすぎてもうヤバイです。
タイムリミットぶりに聞き込みそうな予感(笑)
そういえばあんまり聞き込むドラマCDってないんですよね。
男ー!って感じの世界が好きみたい・・・(笑)
今回、よっちんの演技も勿論すごくよかったんですが、鈴の演技がすごくよくて!!
私が聴いた鈴の演技で一番よかった!!
必死に助けようとして、でも腰が抜けてたりとか。
最後のシーンとかね、すっごい嬉しかった!
どうなるのかな。ホント早く続きが聴きたいよ!!
深見の「おにーさん」って呼び方が好き。なんかいいなぁ。
音楽もかなり凝っててホントよかった!
ピアノがいいなぁvv久々にひきたくなったよ(絶対指動かないよ・・・)
もっかいサイバーのラジオ聴こうっと♪へへへvv
このキャストで間違いないよ!ホントよかったなぁ。
・・・ってまともに感想書けよって話?(笑)
とにかく 聴 い て く だ さ い !


とりあえずなんか腰が痛いので退散・・・後で追記しまっす。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/26 (Thu) 微熱が・・・

ホント微妙・・・だるいなぁ・・・。
昨日は書かなくてすみません;
早退して寝てました・・・・・・・・・が願い叶えたまえⅠとCool Voiceは発売日にGETしましたよー☆☆(ぇ)

Cool Voice、超良い雑誌でしたよ!!
ボイスアクター以来久々に読破してやる!って意気込みが(笑)
タンクトップに囲まれるよっちん、いいな~。
見覚えのあるやつがいっぱい。いつ見たかはほとんど覚えてないけど・・・。
にしてもホント多いな~。
服とちょっとプライベート、って話だったのでかなり新鮮で面白かったですvv

あとはじゅんじゅんのメガネがヤバイほど好みで危険です。待ち受けにしそう・・・・(因みに現在珍しくTDLで写メったナイトメア。普段はよっちんですよ。えぇ)
2004年よりもだいぶ落ち着いたな~。しみじみ。

けんじゅうトークがめっちゃ面白かった!いいなぁおじさま☆
ホント小杉さんかっこいいわ~vv
けんじゅう、行きたいよ~!待ってますよ~!

あと個人的にとてもツボったのが、雑誌の並び順が
「吉野裕行、高橋広樹、野島健児」だったこと。
・・・・・・・高谷ちゃん・・・殿・・・・・・・!!!!(名指し)
ホント私吉野さんがこんなに人気出るとは思ってなかったよ。(失礼)


そして「願い叶えたまえ」!!!!!!
原作読んでる方が合わない、って言ってましたがCDからの私としては全然アリでした!
ってか す っ ご い よ か っ た ! !
Vシネマ、ってのもよくわかる!
どうなるのか展開が読めなくて、すごく真剣に聴きましたよ~!!
早く続きが知りたい~!!
けど漫画買っちゃうとCD聴く楽しみが半減するしなぁ;;
発売日決まってる上割と近いからなー。我慢するかなー・・・。
あー早く聴きたいぃぃぃいいい!!!!!!
深見さん、いいな。
ダメだ感想が出てこない。
とにかく皆さん早く聴いてください!!!!!
私も今日また聴きます!(笑)

あ、サイバーのラジオは予想通り、花田さんでした(笑)
多分最終回が鈴なんだろうなぁ。にしても大特集すぎるような気も(笑)
いいけどね!嬉しいけどね!
花田さんか~。どんな話になるんだろうなぁ。
花田さんっていうとウサギさん@純ロマしか出てこないよ・・・(死)


昨日コルダの放送なくてがっくり。
それを大学で話したら友達も同意。二人してコルダに夢中ですよ。
ときめきが欲しいの。(ときメモはビデオがたまってるよ)
今日は働きマン☆
っていうかコルダ、ただでさえ放送遅いのに・・・2週間遅れとか泣くよー。。。。
今度一時間スペシャル切実希望・・・・・・・!!

こんなもんかな。
拍手して下さった方ありがとうございました!いつもいつも感謝してます!!

ねこあらしさん、情報ありがとうございます!ケモノヅメそろそろ終わりですよね・・・あ、あとバトンも今度答えますので~vv


最近「ランチタイムミュージックトリーツ」で来る方が多いですが役に立ってますか・・・?(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) 久々に疲れたよー!

実験が久々に遅くなりまして。お腹へって友達と二人で各自さつまりこを買って電車の中で堂々と完食しました(笑)
ホントさつまりこおいしいな~vこのくらいの甘さが一番おいしいなーvv
期間限定なのがもったいないっ!

アニぱらの牙映像を見るため早起き☆
色々やってなかったし夜は眠かったのもので・・・。
少しだったけど、思ったよりは長かったかな(笑)
ホント王子の顔好みだわ~(笑)
よっちんの音声だけ割れてて、すっごく聞き取りづらかった;
そうだったっけなぁ・・・?
DVDはキレイなことを願って・・・!

その後たまってるケモノヅメを2話消化☆
1つ録画し逃した気がしたけど・・・まぁ話つながったからいっか?
一馬が可哀想過ぎて・・・・あぁぁぁぁ。
ついに殺してくれとか言っちゃうし・・・・!!!
てかあんた死んじゃったら私見れないよ・・・・・・!!
ケモノヅメっていつ終わるのかな?
ホントどう終わるんだろう・・・・。

ガッツをすっかり聴くの忘れてて(最近こんなのばっか。)
大学の最寄駅から教室まで聞きながら行ってみました(笑)
聞こえてたら恥ずかしいけど、とりあえず知り合いはいなかったし!(笑)
ホント仲良しトークはいいですねvv
ランチタイムミュージックトリーツから1週間かぁ・・・
かなり前なことに感じるんですけど・・・。
10月はホント楽しかったので今月で時が止まって欲しいですよ・・・来月は中間テスト三昧だようぅしくしくしく。


働きマン1話をやっと見れた!
皆が言ってたとおりおもしろかったですよーvv
ヤスの演技、いいな~!
ヤスじゃなきゃ絶対好きにならないキャラだけど(笑)
賢雄さんも素敵だし☆
理恵さんすごいなー!
イ ベ ン ト 、 や っ て ほ し い ね ! !


あ、明日は願い叶えたまえとCool Voiceの発売日ですねー☆
雑誌はしっかり覚えてたけど、CDはすっかり忘れてたや・・・(苦笑)
楽しみだなーvvvえへへvv


ではでは今日はこんなもんで☆
拍手、パチパチありがとうございます!!(ぺこぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/23 (Mon) 超好みだ!!(追記)

そろそろ新曲流れるかなー♪と思ってスマギャンを聞いてたらビンゴでしたよ~(*⌒▽⌒*)

「Justice to Believe/水樹奈々」

やべ、超いいね…!!
今までにも増して壮大だ・・・!
一体これからどこにいきつくんだろう(笑)
今回のシングルも売れそう(笑)頑張れ奈々さんっ!

***********************************************

今日は久々に実験に時間かかりましたよー。
でもホントギリギリ出なくてもなんとかなったから、ついてたね・・・。明日は雨っぽいしね。よかったよかった。<ランチタイム~
にしても来月中間試験でホント凹みます。
お願いだからイベントありませんように・・・・!!(切実)
全然遊べないよー。ホントこんなすぐ現実に戻ってきたくなかったのにな・・・(遠い目)


結界師はちゃんとリアルタイムで☆
オープニングの結界使って飛ぶところがすごく好きー!
かなり気合入れてるなぁってかんじでよかったですvv
もちろん本編もね!ちょっとうるってきた。時音パパ・・・!
2巻までは読んだから内容知ってるんだけど、かなり続きが見たいよぉぉぉ!
普通に面白くて好きだわーvv
あとはやっぱり提供の声が可愛すぎて超動揺するんですけど・・(笑)
CMが多いっていうか入り方が変ですごく違和感。
最後のコナンとのコラボCM、一瞬切れたし!!
次からは31分まで入れなくちゃ・・・。

あ、あとサイバーのラジオで三宅さんが
「よっちんさんの声って、生々しいですよね」
って言ってたのにすごく共感!!
私ファンになったとき、なんか回りにいそうな声だなー。とか思ったんですよ。実際探して見ると全然いないんだけど(笑)
確かに低すぎる声も、高すぎる声も、もちろん演技は上手いんだけど嘘っぽく聞こえるときってあるんですよねー。
確かに現実味ある声だよなぁ。うん。(自己満足)


→となグラキャラソンアルバム視聴←

恋 愛 ト リ ッ プ ! ! を聴いてください!!!!!

勇治ー!勇治ー!!(何)
2期超希望(切実)


うーん、やばい、眠いなぁ・・・;;
突然寒くなったからか、布団が愛しくて・・・(笑)
今日アニぱらで牙のイベ模様が流れるからそれまで起きてたいんだけど・・・。
っていうか他にもやるべきこといっぱいあるんだけど・・・うぅぅ。

皆さん風邪にはお気をつけ下さいね~!

ではではおやすみなさい。
毎日拍手ポチポチ本当にありがとうございます。頑張ります!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/22 (Sun) 夢の国から帰還しました!

って昨日なんですけどね(笑)
平日のディズニーはホントすいてて、大満足ですよー☆☆
絶叫、あんまり得意じゃないんですがディズニーレベルなら大丈夫!
私が叫びすぎてて、面白かったらしい。
しかも叫ぶってより超音波みたいな(笑)
自分でも確かに超音波かも!って思って最後は笑いながら叫ぶというシュールな時間に(笑)
いやー、楽しかった!

でもバスに乗ったら一言は吉野裕行の声を聞かないと!と思い、MDを聴いたり・・・(笑)
帰りのバスは爆睡でした!
家に帰って、サイバーのラジオとももきも聴いて、昼ごろからぐっすりと寝て、夜中に1回起きて、またすぐ寝て、ってやってたら今日の朝寝すぎで腰が痛いという(をい)

サイバーのラジオ、三宅さんとほぼ初めてしゃべったみたいですねーvv
三宅さんが普通に「可愛いなー!きゅんとなった!」とか言っててこっちがきゅんですよ(笑)
「よっちんさん」って呼び方もなんかいいなぁvv
にしても写真の身長+体格差がすごいな・・・・・・・!!
普通に面白かったですよーvv
次も願い叶えたまえ特集・・・っていうか3回ともそうなんじゃ・・・?だって作品ない・・・・
・・・・・別に全然いいけどね!
あーCD発売楽しみだなぁvv

ももきも。あー・・・・ちょっと今回はまずいかな☆
すっごい楽しそうなのはいいけどね!うん。
・・・・やべ、言うことない☆
BL探偵2発売決定は嬉しいですよーvvv
次はダイサクですかー☆結界師テンプレが素敵すぎる!(笑)
どんな話なのかなーわくわく!
聴きなおしたいけど鳥ちゃんが怖いんですしくしく。


牙見ました!
ちょっと、ろ、ロイアどうなるのぉおおおお!!!!!
しかもアミルガウルが・・・・ひえぇぇええええ!
ホント予想つかない展開ですよ。早く続きが見たいよぉぉぉ。


とりあえずこんなもんで!
アニメ見たいけどレポートとかやんなきゃだしなぁ・・・。
めんどくさいけどがんばりまーす・・・。
やっと現実に戻って来れそうですよ。笑
日記更新しない間も拍手して下さった方、ありがとうございましたー!

ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) 牛乳のばか・・・

今日の朝飲んだ牛乳が腐ってたの。
気持ち悪かった・・・ひぃぃ。
お腹痛くなってないから大丈夫かな・・・だといいな・・・

コルダとときメモ1話を見た!
やっぱコルダいいなーv
そして日記にレポをアップ。
頑張ったので読んで下さると嬉しいです!
でもまわってると、やっぱり後ろのほうで見れなかったって人もいて、ほんとありがたいです・・・感謝。

そして今日の夜行でディズニーなのでそろそろ家を出ます☆
いってきまーすvv
おかげで折角サイバー入会したのに聴けない・・・って今更新されましてもーーーーーー!!!涙。
・・・・・・一応ちょっとだけ粘ろう。しくしくしく。
明日のもものきもちも聞けないしね。まぁいつものことといえばそうなんだけどね。

ってなわけで、いってきまーす☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) ランチタイムミュージックトリーツ

平日の昼間に行ってきました浜松町!吉野裕行一日限定パーソナリティ!!
てなわけで日記+レポです!
記憶のみに頼ってますので間違ってても温かい目で見てやって下さい☆

まず学校に行くのと同じ時間に家を出る。
んで新幹線に乗って、会場に着いたのが11時半。既に沢山の人が!!
うわー人気あるなー・・・平日なのになぁ・・・。
客は外で、イスが12こしかない、って聞いていて、全く見えないかなーと思ったんですがステージ横にいたので後ろですがなんとか見える位置。(本当にありがとうございましたすいませんでしゃばって・・・!!;;;)
皆で「動物園状態だね。」とか言ってました。笑
kaijo.gif

↑ものすっごい適当な会場図。笑
100人くらいの人が来てたと思われます。因みに私の位置が赤。
腰を痛めるかなという姿勢で見てました。
時間になると、カーテン?みたいなのが上がってキャー!とすごい歓声。ひえー・・・。
よっちんの位置が青。
まずは自己紹介。
「僕のことを知らない人もいると思うので、まずは自己紹介をします。声優をやってます。例えば・・・(BGM待ち)」
 結 界 師 ! 
「昨日から始まりました、浜松町の駅でもでっかいポスターがあったり、関西のほうでは電車も走ってます」
「・・・ほんとねー、今日俺めっちゃ緊張してて、メガネかけてんのに(頭の上にある仕草)メガネがない!メガネがない!とか、指輪はめてんのに指輪がない!とかいう感じなんだよねー。」
「結界師の現場でも同じくらい緊張してんだけど」
とか言ってたり。あ、メガネだったのですよー。黒のコートに黒のTシャツにジーンズ。
「一曲目!鳥海浩輔さんから、MANDO DIAOで、『Sheepdog』
鳥海浩輔って聞いたときの客の歓声!私も叫んだかもだけど!!笑
流してる間はしゃべらないのでスケッチブックを出してコミュニケーション。
「近くね!?近くね!?」とか言ってた。笑
スケッチブックに「皆の声は」「聞こえない」「リアクション」「とれ!」とかvv
「晴れ」とかも書いてた☆
洋楽のロックなのでかなりノリノリな曲ですvよっちんもリズムとったりして楽しそうだったv

で、曲の後に「今日彼も秋葉原でなんかあるらしいですね。どうせ終わった後に皆行くんだろ?(笑)、いや、行って来て下さい。彼はちゃんとやってました、って伝えといて下さい。」と。
仲良しにまにまvv

「ホント俺ねー、普段全然音楽とか聴かないからさ、オーディオもないのね。今回決まってかなり聴いたんだけどさ、結構好きみたい。(笑)
「歌詞とかも見ないでメロディーでこの声かっこいいな、「あなたの声が好きだからー!」(←笑)とかで好きになるんだけど。でも今回は凝りましたね。歌詞調べて、でもそれで満足しちゃって、ここで言うことは何もなーい!!(笑)」
「でもホント晴れてよかったねー。皆暑くない?・・・すっごい頷いてるな(笑)」

「次はー・・・なんだろ、ネタ友達?(笑)毎日コンビニの前でバカやってます。保村真さんより、The Birthday『KiKi The Pixy』

この曲もノリノリだったのでかなり楽しそうだったv
手ふったりとかしてくれたり。
カメラマンさんがやってきて客をバックに写真を撮ったり。

「ヤスに一応触れといたほうがいいのかな、・・・触れませーん。言うことはございませーん。(笑)でもね、彼も同業者ですからね、頑張って欲しいですね(笑)」

次は勝手にしやがれで、『オーヴェール・ブルー』
何も言わずに曲に入ってたから大半の人はぽかーん、って感じだったけど私はめっちゃテンション上がりましたよー!だってケモノヅメじゃーん☆
やっぱ知ってる曲はね、いいねv

「俺ほんと音楽わかんないからこれがどんなジャンルなのかもわかんないんですけど。ロックとかスカとか?あるんでしょ?」
「勝手にしやがれ、がグループ名なんですよね。何でこれ流したかっていうと僕が出演しているアニメ、ケモノヅメのオープニングってこともあるんですけど、初めて買ったレコードがジュリーの「勝手にしやがれ」なんですよ。」

「次も僕の友達、そして尊敬するリーダー、諏訪部順一さんから
跡部景吾『SHOOT DOWN』」(曲名は諏訪部たん風。)

スケッチブックで「あとべは」「好きかー?」「すわべは」「好きかー?」
ってやってたけど客の反応は微妙。笑
さすがに諏訪部たんのが反応はよかったけどね。
ここの途中だったかな?突然視力検査をし出したり。
ホントおかしかった~!
オチは↓(笑)
kao.gif

「初めて真面目に聞いたんだけど、すごいねー。」
「諏訪部さんといえばガッツバトラーGくらいしか(笑)」


「っていうか皆さ、昼食べた?(客:食べてないー)あ、この後食べるのか。俺さ、ちょっとここで食べてもいい?(客:いいよー!)ごめんね、ほんと。」

と、2階にある「オーガニックカフェ」の店長さんが食事を持ってブースに入室☆

早速飲み物に手を出してストローをさすよっちん。
店「ロイヤルミルクティーです」
「ロイヤルミルクティー・・・ロイヤル?」<そんなつっこまなくても!(笑)
「これは、シロップは入れるべきなんですか?」
店「えー、有機栽培の茶葉を使ってるので~・・・」
「あ、じゃあむしろなしのがいいですかね?なしで。」
店「・・・はい、なしでも結構です」<入れたほうがよさそうな感じだったような・・・?

その後プリン。
店「なめらかプリンです」
オイスィー!(中居くん風)」
「やべ、これマジうめぇ」<素
「皆が見てる中で食べるのって恥ずかしいね。ちょっといやらしくない?」<そんなあなた、自分から・・・!
「すっごいなめらかだよ!」
「これ、3種類くらいありますよね?」
店「今はパンプキンと(忘れた。。。)です」
「皆さん是非食べてください!よければこちら(下を指して)に感想を下さい!これはラジオです。(笑)」<自分でつっこんだ!
プリン食べるのに超夢中でしたよーvv可愛かったvv
かなりキレイに食べてました。まだ食べるか!ってつっこみたかった。笑

よっちんがプリンに夢中なときにBLTサンドの説明を。
BLTのBLに反応する人多し。おい、皆!(笑)
ちょっと値段は高めですが有機野菜とかを使ってるとか話してて、
「僕もあったら買っちゃいますね~。できれば健康で美しくありたいじゃないですか。揃ってるならそれがいいのかなーって思うんで。」

で、店長さん退場ー。

「僕がまた食べたいんで、ここで1曲流したいと思います。彼は友達だと紹介してくれましたが、僕は知り合いだといいました(笑)鈴村健一で、『ジュブナイル』

サンドイッチ、かなりがっつり食べてましたよー。
途中で食べくずがついてたので慌ててそこをさしてよっちんにアピール。笑
それに気づいてちゃんとふいてました。
食べた後もお手拭で口元をぬぐって、ちゃんと鏡でチェック。
完食してましたよー☆
しかも暑くなってコート脱いだ!!(笑)
客席の盛り上がりすごいな!!!!!
「食べたら体温↑」らしい。<スケブ

「今回ホント僕は音楽聴かないんで、周りの人に普段聞いてるやつでいいから教えて、って言ったんですよ。なのに彼はアルバムを聴いて、お前が好きな曲を選べ!ですよ。俺全部聞かなきゃいけないのかよ!って感じですよ。おかげで真面目に3回は聞きましたよ!彼にはこの曲を選んだことは言ってません。彼的にはどの曲が押しなのかはわかりませんが、僕はこの曲が一番優しい気持ちになれるな、と思って選びました。」

次はELT『ソラアイ』
「この曲は、歌詞を聴いてください」
聴きながら歌ってて、スケッチブックに「E曲だ。」とか書いてたりしてました。
かなり思い入れのある曲なんだな・・・と。

「普段曲聴いてもメロディーだけで歌詞とか見てなくて、今回初めて見たんだけど、自分が思ってたまんまの歌詞で。これって失恋した後の歌でしょ?前に進まなきゃいけない、けどまだ足取り重いなーって感じで。そういえば俺そういうときに聞いてたな、って。あ、別に今はそんなんじゃないんだけどね。(笑)」
「俺みたいなオーディオプレーヤー持ってなくてもパソコンで聴ける、恵まれてるんだな、と。」

「次の曲も歌詞をしっかり聴いてほしいです。俺が伝えたいことがこれに詰まってます。Blankey Jet City『Come on』

この曲もずっと口ずさんでた。
ソラアイと一緒で皆真剣に聞いてて、会場が一体になったかんじでした。
すごくいい空間だった。
改めてCD借りてきて聴いたけど、好きだなぁ。

「歌詞を見るとキレイ事なんだけど、歌詞に「多分」とかついちゃうところとか、好き」


最後に2002年のW杯の曲をかけてたんだけど、まだ調べてません;すみません。
わかったら書きます。

「最後にサッカーの曲流しちゃったんで、触れときます。(笑)」
「僕はこの仕事が大好きだし、サッカーも好き。」
「皆もアニメでも漫画でも声優でも、情熱を持ってることは素敵なことだと思います。」
「あとは仕事をするにしても、マニュアルどおりじゃなくて、違う視点で見てみる。そうすると絶対面白いから!声の仕事は絶対想像力がなきゃできないけど。」
皆もFantagistaでいて下さい。


ここらへん、ホント感動しすぎてやばかった・・・。

最後のED。
「1時間終わったね!一人って大変だね!!ホントあいつらすげぇなー」
「俺は昔、親の言うこととか先生の言うこととかが全てだと思ってて、高校も友達の行くところ、って感じだったんですけど、業界に入ったら刺激的な奴が多くて今となっては『大人なんて信用できるかー!』って感じですよ。いい大人ですよ!?・・・こんなんでいいのかねぇ(笑)」
「30過ぎても頑張りますよー!」


最後は「さようなり~♪」

で、カーテン閉まったと思ったらステージに出てきまして。(黄色)
そ の 距 離 、 1 メ ー ト ル 。
うわ、近い、やばい。ってことしか頭になかった・・・;
半そでだったので寒かったそうです。私も半そでだったけど人密集してるからね。笑
とにかく緊張した、って。
「俺が結界師だ!」って言ってたかな?
ホント一瞬だったけど、よかった。手を伸ばせば触れそうなくらい近かった。(やってません)


とにかく、最後らへんがすごくよくって。
感動して、あぁ、私この人を好きでよかったなぁ、って。
無茶してでも行って良かったです。
行ってない方にちょっとでも、良さが伝わればいいな。


長かったですねお疲れ様です!
よければ感想下さると嬉しいです~!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/18 (Wed) 頑張ってるの!

昨日のランチタイムミュージックトリーツで流れた曲を集め中です。
全然集まらないので明日も頑張る!
明日から夜行でディズニーでも頑張る!
鳥ちゃん推薦のSheepdogが入ってるMANDO DIAOのアルバム聞いたらかなりテンション上がった!好きだー!
調べてほとんどの曲もわかったはずなので明日ちゃんとレポ書きます!
すいません今日は寝ます・・・死。

結界師のDVDはレンタルしてきた!
新作高いよー;;
よっちんがかなり緊張してる感じだった。
そしてやっぱりコスでした・・・ヒゲもあった。笑
短いけどうん、よかったかな。
今日友達が食べすぎたー、って言ってて「結!滅!」ってすっごい言いたくなった・・・結構染み付いちゃうものなのね・・・笑。


明日からサイバーのラジオですよね!入らなきゃっ!
いつ更新するのかな・・・早くないと困るんだけどな・・・;;
あ、あと願い叶えための2、3も発売決定で!早いなーお金ないなー;;


とりあえずこんなかんじでおやすみなさいー!
拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
毎日沢山本当に嬉しいです(感涙)


・・・なんか昨日のことなのが信じられません。
早いなぁー。変な感じだなー・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/17 (Tue) 今日は何曜日?

今日はお疲れ様でしたー!!本当に行ってきましたよ浜松町!!(笑)
4時間しかいなかったですけどね!
最後に距離が約1メートルで、感動ってかぽけーっとしながら見てました…
終わった後に周りに「来てよかったですね!」と言われて変な感じ(笑)
見えるのか心配して下さったお二人も、本当にありがとうございました!!
レポは後日☆
ちなみにメガネでしたよ~(笑)

拍手してくださった方ありがとうございます!
毎回同じ言葉ですみません…感謝してます!!
また来ます、と言って下さった方、本当に嬉しいです~!!(≧m≦)


ねこあらしさん、麻衣ちゃんのレポもちゃんとあげますので待ってて下さい…!
テレビガイド、BLOOD+と牙で十分だと思いますけどね…(笑)
犬夜叉とヒカ碁なんて出てるの吉野ファンでも知らない人がいる気が…;;


ではではおやすみなさいvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/16 (Mon) え、明日?

昨日は麻衣ちゃんと握手&ハグしてきましたヾ(^▽^)ノ
麻衣ちゃん可愛かったvvいい匂いがしました(*≧m≦*)
落ち着いたら詳しく書きます。
スタッフがありえなかったよー(-"-;)

テレビガイドの結界師座談会は素敵でした!
生年月日が載ってるのにびっくりしたり、よっちんの出演作が犬夜叉とヒカ碁で笑った!あまりにも脇役だろー!!
あのメンバーだとよっちんが一番背高くて変な感じ(笑)

今日は結界師1時間SPですねー♪楽しみっvv
今日はしっかりキャストを確認できるわ(笑)

実験が早く終わったのでゆっくり明日の準備をしまーす(^-^)v
明日は結界師試写会のとき着てた赤のミニスカな予定ですよ…!だってお金ないもん(T^T)どうせこの前はよっちんに見えてないし!
ってなわけでチビな赤のミニスカを発見したら声かけて下さ~い(笑)

日記書いてない間も拍手してくださった方、本当にありがとうございますー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/13 (Fri) 将来が不安です。

結界師試写会行ってきました☆よっちんのコスプレ姿は見慣れて、むしろ素敵でした(*≧▽≦*)
試写会も思ってたより全然長くて満足vvアニメもよかったし!
その後夕飯食べて語って、幸せでしたよー☆本当、水曜って信じられませんでした(笑)色々強行突破したけど、行ってよかったなぁ♪
構って下さった方ありがとうございました!

そして唯一私を落ち込ませた出来事。皆さんもう知ってると思いますが来週火曜、よっちんが1日限定パーソナリティとして文化放送でイベントをやるんですよね。
私火曜って実験で、どうがんばっても無理だー!!ってホント凹んでわめきちらしてたんですけど(笑)、ラジオ放送するなら諦めよう!!と文化放送に問い合わせたら
「会場のみでお楽しみいただけます」
ちょ、マジですかぁぁぁあ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
みんなに行けと言われて、先生に実験のことを聞いてみるとぶっちゃけなんとかなりそうで(笑)
ってなわけで行きますよ☆
私の人生吉野裕行を中心にまわりすぎてて自分でもどうかと思いますが。さすがにこれが最後だって信じてる…!!てかお金持ちません。切実。

さすがに今度は割ととんぼ返りな予定ですが(苦笑)お会いできる方、よろしくお願いしまーす!

2日ごとにイベントだなぁ…(^^;)
麻衣ちゃん、よっちん、ディズニーランド…(笑)今月出費やばすぎだよ(つд`)
バイトしなきゃ。。。はぅぅ…

日記更新してない間も拍手して下さった方、ありがとうございました!!!
来週いっぱいまでは携帯からの日記更新になりそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/10 (Tue) 中日優勝おめでとー!

お風呂入ったので見てませんが(笑)
やっとだよ・・・よかったね・・・。


親にも明日行くことをさりげなく告げ、たいしてつっこまれずに行くこと決定。笑
「明日試写会行って、友達の家に泊まってくるから」
「誰?」
「大学の近くに住んでる子」
「あっそ。何の試写会?」
「・・・結界師」
「アニメ?」
「うん・・・」
「誰と行くの?」
「会場で会うの」
「ふーん」
・・・・嘘はちょっとしかついてないもん!笑
場所について聞かれなくてよかった!!!
あーこれで心置きなくいけるぜイェー☆☆

そういえば昨日栄を歩いてるときに和希沙也のポスターが貼ってあって、握手会とか書いてあってびっくりした。
アイドルなんだねぇ・・・しみじみ。


今から録画した夢ヶ丘レジデンス見まーす☆じゅんじゅんvvv
そのおかげでチャンネルが変わって野球が見れなくて、親が慌てて祖母のテレビに見に行ったという・・・笑。
ていうかうっかりいつもの癖で30分しか録画しなかったよ・・・でもちらっと見たけど大丈夫そうだよね?うん・・・
一応再放送【16日(月)26時~】もチェックしておこう。笑


声グラで結界師、よっちんと斉藤さん仲良しトークに癒されて、うっかりニュータイプロマンスを見てくるのを忘れました・・・凹
しかもメガネだったそうで!うわーん早く読みたいよー!!
明日新幹線乗る前に慌ててメイトにでも行くか・・・?(ぇ)

てなわけで今日は早く寝ます!
拍手して下さった方ありがとうございましたーvvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/09 (Mon) 三連休って素敵v

今日は高校の友達と遊んできましたーvv
カラオケ3時間、カフェ、栄周辺をぶらぶら、夕飯・・・みたいなかんじで気がつけば9時すぎまでしゃべってました。笑

カラオケ、ダムのランキングバトル初めてやったんだけど面白かった~!私が歌う曲の多くがとある特定の人が1位で、ものすごい点数で!すごいなぁ~。
でも平野綾ちゃんと奈々さん1曲ずつで1位になってきましたよっ☆
明日のプリズムが超歌いやすい・・・!大好きですvv

そしてカフェでケーキとローズティーだけで2時間粘る。笑

んで2時間ぐらい栄地下周辺をぶらぶらして・・・でもウィンドウショッピングすらせずにだらだら歩いてしゃべる。笑
途中、本屋にのみ立ち寄り、メガネマガジンとアニメ雑誌を読む。
メガネマガジンは色々つっこみを入れつつ。笑
Newtypeの英梨ちゃん、コニタン、よっちん対談は知ってたからいいんですが(見るとどきっとしたけど)
ア ニ メ デ ィ ア ・ ・ ・ ・ ・ ! !
新番特集の別冊付録で、じゅんじゅんとよっちんと・・・宮野くんと甲斐田さんだったかな?のインタビューが載ってます。
カラーだよーーー・・・やべ、買いそう。。。
あ、よっちんは結界師についてですー。

そして夕飯。オムライス♪
ここでも3時間粘る。気がつけば閉店までいた、よ・・・。
しゃべりだすと止まらないねー!
テニスの王子様の12月発売のDVD(友達曰くOVA1~3巻のベストシーンセレクションみたいなやつらしい)に座談会でよっちんが出るんだって!って話をしてて、そっちもいいけどラジプリは来ないのかなー・・・と言ったら「何言ってるの!保志氏は未だに来てないんだよ!」といわれた・・・(彼女は岳人ファン)
そっか・・・そうだよね・・・!
ちなみに皆川純子さんと諏訪部たんの日記に画像がアップされてますーvv
ニット帽でメガネ・・・・ホントメガネ声優目指すの?嘘メガネ?(笑)


あ、あと昨日携帯を機種変して格闘してて、日記の追記に来れませんでした;;
まだ使い慣れない・・・
でも何がつらいって今までの著作権にひっかかる画像が、前の携帯でも見れないことですよ!!!!
ホント凹んだ。
100枚くらいあった1年半の吉野画像が・・・・しくしく。
頑張って雑誌から撮らないと・・・。
着メロとかも取らなきゃ~!ポイントがないよー。
・・・がんばろうっ。
誰かお恵みを!笑

よし、こんなもんで!

拍手して下さった方ありがとうございますvv励みになります・・・!

拍手返信*
ねこあらしさん↓
バイト、私が堪え性がないので;;;
心配していただいてありがとうございます・・・!(感涙)
あと宮城:みやぐすくは皆覚えてないんですよね。苗字呼ばないし(笑)私も最初見てびっくりして覚えていたくらいなので。なんかおさまりが悪いですが;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) え え え え え

20061008104051

本を片付けてたらこんなものを発見。
モンテ・クリスト伯…ってまさか巌窟王!?と思いあらすじを読むと
…エドモン・ダンテス…!!ひぇえ…!!
岩 波 少 年 文 庫 だ よ ! ! (笑)

てかまったく読んだ覚えないんだけど…誰が買ったの?

とりあえず、片付けの続きをします(笑)

************************************************

父が買っていたらしい・・・しかも以前は文庫のほうを買ったけど、難しいからやめたって(笑)
んで、泣きたいときに買ったそうな・・・父よ・・・。
そしてアニメもすっごいいいから!!とオススメしてみた。
最後らへんあるよ!って言ったら「今度見せて」って言われた。
・・・・あぁ、早く見たい・・・!(母がテレビ占領中)


金色のコルダ1話見ましたーvv
皆がきゃーきゃー言ってるだけあって、面白かった!
ホント絵キレイだしねvきらっきらしてて笑えるよ・・・。
友達と誰が好きかな?って話で「皆魅力的だから選べなーいv(笑)」とか言ってたけどマジでそうなりそうな予感(笑)
あー、でも月森が心開いてくれたらやばいよなぁ・・・やっぱツンデレかな・・・笑。
土浦が思ってた以上にかっこよくて、きゅん。
王崎先輩(だよね?コニタン)とかなやんがあーいうビジュアルだってのを初めて知ったり。っていうかコニタンメガネだったんだ・・・!
とりあえず超楽しみですようへへへへvv
最近アニメ見てると母に「この人?(暗によっちんを意味する)」とかよく言われる。
ファータ指して言われたときはビビったけどな!!(爆笑)
いやいやいやありえないだろーーーーーー!!
んで、否定したら今度は月森に「あ、これか」と。笑
「出てないから。」
と否定しておいたよ、うん・・・。

今日はこの調子で何度も追記しそうだ・・・また後で来ます(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) 動揺したがな!(追記)

桃通聞き中。
「山本泰輔さんに聞いてみよう!」
しかもヤスが言ったー!変な感じだー!
てか声優名を出す意味がわからないから!!!!(汗)
ぼくらの運勢、まだ聞いてないんだよね・・・。
さりげなくミューコミの話が出た!
やっぱネタだったんだね(笑)
あとはBLランキングで「鳥ちゃん」がいっぱい聞けて満足v
一人で受け攻め・・・なんか聞き覚えが。笑
久々の桃通トークに笑わせていただきましたvv
BL喫茶とか執事喫茶とかで公録すればいいじゃない・・・!
メイド喫茶も貸しきればアリだと思うけど。
あー、ホント生で見たいなぁ。
てゆかよっちん、ちんつぶ2に喜びすぎだー!!(笑)


さてとキヨショー聞いて泰輔さんとよっちんにきゅんとして寝ます。おやすみなさいv

********************************************************
バイトから帰ってきました!つかれたー。てか腰が痛いのはなぜ・・・
なんかとってもカラオケに行きたい気分だったりします。

手を伸ばせばはるかな海 手を伸ばせばはるかな海
崎谷 はるひ (2005/01/28)
角川書店

この商品の詳細を見る

画像がなかったので小説を。
CD聞きましたー!小説読んでたから懐かしかったーvv
大地@コニタンはやっぱり途中までなんか微妙ですが(爆)
和輝@鳥ちゃんが好きすぎてダメだ・・・!!!
そしてフリトのノジケンさんが可愛すぎる。
そしてつられてシリーズ続編「耳をすませばかすかな海」を読んだり。
早くCD聞きたいなーvvやっぱ鳥吉でお願いします。笑
そして前語った「DEAD ROCK」も鳥吉でお願いします。笑
だから!鳥吉ラブラブ聞きたいんだって!!!


今日は時間があるのでバトン消化!
ねこあらしさんから貰った【声優呼び名バトン「男性声優編」】ですvv
遅くなってすみません、いつもありがとうございます!!

************************************************

【声優呼び名バトン「男性声優編」】

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるの答えてみてください
*そして答え終わったら最後にリストに追加したい男性声優さん1名を書き出してください
もしいなかったら次の人に託してください☆
*バトンを受けた人は、前の人が追加した声優さんをリストに追加してください
それではいってみましょう☆

≪あ行≫
石井一貴:石井さん
石川 英郎:石川さん
石田 彰:石田さん、石田(ファンの方すみません・・・)
市来 光弘:市来くん
伊藤 健太郎:イトケンさん
井上 和彦:井上さん、和彦さん
入野 自由:入野くん
岩田 光央:岩田さん
うえだ ゆうじ:うえださん
置鮎 龍太郎:置鮎さん
小野坂 昌也:小野坂さん
小野 大輔:小野さん

≪か行≫
柿原 徹也:柿原さん、かっきー
神谷 浩史:神谷さん
木内 秀信:木内さん
私市 淳:私市さん
岸尾 大輔:ダイサク
楠 大典:大典さん
小西 克幸:コニタン
子安 武人:子安(ファンの方すみませ・・・っ!)

≪さ行≫
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井さん
下野 紘:しものん
杉田 智和:杉田
鈴木 達央:たっつん
鈴木 千尋:ちーちゃん
鈴村 健一:鈴
諏訪部 順一:諏訪部たん、諏訪部さん
関 俊彦:俊彦さん
関 智一:関智さん

≪た行≫
高城 元気:もっきー
高橋 直純:直純さん
高橋 広樹:広樹さん
谷山 紀章:きーやん
寺島 拓篤:寺島くん
鳥海 浩輔:鳥ちゃん

≪な行≫
浪川 大輔:にゃみー
野島 健児:ノジケンさん
野島 裕史:野島お兄ちゃん(笑)
羽多野 渉:羽多野くん、わっちゃ

≪は行≫
福山 潤:潤じゅん
保志 総一朗:保志さん、ほっしー
堀内 賢雄:賢雄さん

≪ま行≫
松野 太紀:松野さん
三木 眞一郎:三木さん
水島 大宙:だいちゅーさん
宮田 幸季:宮田さん
森川 智之:もりもり、森川さん
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:もりたん

≪や行≫
保村 真:ヤス
山口 勝平:勝平さん
遊佐 浩二:ゆっちー、遊佐さん
吉野 裕行:よっちん

*リストに追加する男性声優さん
堀江一眞さん:もちろん王子(笑)
泰輔さんでもいいなーって思ったけど・・・・あえて王子で。

*次にまわす人
やりたい人持っていってくださーいv


久々に明日は何も予定なしっ!アニメ見よう・・・・!
ってなわけで今日はこんなもんで!
拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/06 (Fri) つ、ついに・・・・・!!!!!

→ひめひび Princess Days←
「天城寺雅哉」役によっちん。
ついに乙女ゲーに・・・・!!!!!
情報知って気になってしょうがなくて、しっかり学校でチェック(え)
てゆか1番最初ですか・・・・・!!!!(動揺)
絵すっごいキレイだし、主人公気強いし、これならやれる気がするよ私!!
でも何が問題ってPS2持ってませんよ霞さん・・・☆
とりあえず悩みたいと思います。ははーん。
お兄ちゃんが黒髪サラサラショートだ・・・!


今日なぜかメイド喫茶の話題が出てて。
「行きたいんだよねー」
F「行ったけど普通だったよ?」
「え、どこ行ったの?」
F「あき、はばら・・・・
「えー意外ー!!チャレンジャーだね!!(笑)」
ついうっかり口を滑らせてしまったF・・・二人でものすっごい動揺して大爆笑しちゃったよ!!
周りはそんなに気にしてないだろうけど・・・あーおかしかった。気をつけようね。笑
でも「萌え」って単語がホント嫌い、って言ってて、なんとも申し訳ない気持ちに・・・。
そう使うわけじゃないけど・・・・ブログ名にもろ使ってますからー☆あはっ。
こんな子が友達でごめんね・・・。

愛と欲望は学園で4初回限定ミニドラマCD付 愛と欲望は学園で4初回限定ミニドラマCD付
梅沢はな (2006/10)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

火曜に買って、ずっとネタにするのを忘れてました・・・。
ちゃんとCD付を買いましたよ!高いけど!どうせなら!!
ギ イ 葉 流 に 激 し く 萌 え る 。
なのになんで1話!あぁんもっとたくさん読みたいのにぃいー!
次巻予告にドキドキだよ・・・・早く読みたい・・・!!!
ゲームはギイ葉流出てこないのかな。。でもちょっと欲しいな。
毎日ギイ葉流だけ読んでます(アホか)


桃通Z更新☆
いいけど細菌(違う・・・)最近、メガネばっかだね!
メガネ声優になりたいの?(笑)
ていうか写真が可愛すぎます。萌えv
結界師、気合入ってるね~!!
あぁ超楽しみー!!!頑張れよっちん!
てゆか海行けなかったんだ;;;多忙だねぇ。。。
最近のよっちんはホント生き生きしてて嬉しいですv
ヤス・・・・働きマン、見るからね・・・!!!
多分1週間遅れかな?うん、頑張る!
ラジオはまた後で聞きます。


毎日拍手本当にありがたいです・・・!!
だーいーすーきーだーっっ!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) あとは親への言い訳…!(追記)

最近毎日雨ですねー・・・憂鬱だー。
自転車乗らないのは楽だけど、余計運動不足になりそう。。。

WEB RADID「Cyber Boys City」8代目パーソナリティによっちんが!!
ひえぇええ!!
何で!?とか焦ったけど願い叶えたまえ、だね。
最近ラジオ不足だったので楽しみだーvv
ガッツ聞けよ、って話ですがなんか気分が乗らない最近。。。
とりあえず鈴は呼ぶよね。笑
鳥ちゃん呼ばないかなー・・・・え、無理?
サイトにはまだ情報出てません。メルマガに載ってる模様(未購読・・・)

→となグラ!最終回アフレコレポ←
写真小さいからー!
っていうかよっちんの髪がちょっとたってるのがウケる(笑)
でも皆のコメント見ると私も寂しくなるの。
あぁ、また会いたいな・・・・。

→声グラ←
結界師で載るそうです。とりあえず立ち読みだな。

ケモノヅメ
親いないときに見てよかった…
それにしても一馬が・・・苦しそうだよーそろそろ耐えられなくなりそう。。。
ホント彼は幸せになりそうにもなくて見ててつらいです。
だって悲劇のヒーロー。

結界師試写会、何気に倍率高かったみたいで…当たってよかったぁ。
運、すごくいいわけではないけどそれなりにはいいよね。行きたいイベは全部行けてるし…。
当日は大阪の某方の家に泊まらせてもらいます☆
他は予定は未定ですが参加される方、おしゃべりしましょうね~vv


連続拍手2週間・・・・!!!
初めてですよこんなの・・・あぁあありがとうございます!!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

・・・っていうか最近情報っぽいですが皆さん楽しいです、か?


追記でコメント返信。

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/04 (Wed) 消えたー!

いやだ、もう寝る・・・。
てなわけで情報だけ投げます。


→願い叶えたまえCM←

→結界師アフレコインタビュー←
PR番組が
東京13日16:00~16:25
大阪14日11:00~11:30
に放送予定。名古屋は見れないんだよ凹

→ニュータイプロマンス←
オフショットグラビアによっちん。

コメント返信は後日!無事届いてますよ~vv
毎日パチパチ有難うございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/03 (Tue) 編集済み(笑)

授業が早く終わったので本屋でがっつり立ち読み(笑)
まずはPASH!
イベレポでよっちんがいっぱいvv
クラスターの格好が一番好きだなぁ。てか他が変なのか(笑)
スライディングが見たいー!
欲しいけど月末に声優雑誌発行されるんだよね…>Cool Voice
あれは買いだもんな…保留で!

メガネマガジン。
ネ タ と し て 1 冊 欲 し い (笑)
当然なんだけど眼鏡ばっかでかなり笑いをこらえるのに必死でした…。
普通にきーやんがカッコよかった!
時間なくてパラ読みなので今度ゆっくり読もう。

となグラ最終回。
すれ違ってる2人が切ない…。
小さいころの写真、ゆーじが超可愛い…!にまってかんじ!
ちはやが超いい子で大好きだ…!
香月、頑固なの気付きなさい(笑)
「行かないで勇治!!」
でも行っちゃう勇治。泣ける…。
最終的には日常に戻ってよかったvv予想どおりなオチだったけど、それがいいよね!
「えっちでもいいから!!」
勇治、速っ!!(爆笑)
最後も「ノックはしただろ~vv」「制裁します」
で、勇治がぎゃーってなって、「Oh My ダーリン」がEDvvあぁ、もうホント大好きだー!!
あ、てか最終回着替えシーンなくない!?(笑)

香月の部屋に最終回アフレコレポが。
ホントにいい現場だったんだなぁ、としみじみ。
勇治メインじゃなくても絶対見るよ!!皆大好きだもん!!
やっぱキャラクターCDとかも欲しいなぁ…

第 2 期 切 実 希 望 で す ! ! ! ! !

拍手、毎日沢山本当に嬉しいです!!幸せ者です…(感涙)
ボキャブラリー貧困ですみません…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/02 (Mon) わーい半年連続!

20061002183657


結界師試写会参加けってーい☆
わーい楽しみっっvv
早く見たいな!ホントうきうきです☆


今日は突然寒くなってびっくり。ホント風邪ひきそうですね。。。
皆さん気をつけてくださいねー!
衣替えしなきゃだなぁ。

「GetBackers-奪還屋-永遠の絆を奪り還せ!編」1,2巻を聞きました♪
漫画もアニメも全く見てなかったのでキャラわかんなくて大変でしたが。面白いね~!
そして亜紋くんが切なくて・・・!!
やばい、超好みなんですけど!
可愛いけど、かっこいいよ。大好きだよ!
やっぱよっちんボイス、かっこいい声より可愛めの声のが好きなのかも・・・。

「Angel's Feather」OVA1巻見ました☆
こんな話なんだ・・・戦うんだ(笑)
座談会がかっきーとわっちゃだった!わっちゃ好みだなぁ。にまにまv
2巻も借りたので見なきゃっ。


今日はとなグラ最終回・・・寂しいよぅ。


神谷さんが退院されたようで!
おめでとうございます・・・!!!!
リハビリとか大変ですが、頑張って下さい・・・!!!


拍手して下さった方ありがとうございます~!!
アミルガウルの曲、神秘的でいいですよね~vvv>ねこあらしさん

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/01 (Sun) 健全な日?

今日は科学館に行った後、栄でランチ&買い物。
お金使っちゃったけど大満足!
秋物ではない気もするけど(笑)


「蒼い海に秘めた恋」を聞きました!
久々の鳥潤!うん、ホント鳥潤ははずれがないなぁ(笑)
私はディールのが好きだけど・・・えへ。
延清が好きなんだよー切ないんだよー!
やっぱり大人のほうが好きなのかな・・・。
でもホント続きがすっごく気になって!止まらなかった!
2枚組って時間かかるからなかなか時間とれないのが難点だけど;
にしてもエルリンクが切ないですね。。。
いまいちキーワードに関しては納得いかないんですが。エルリンクに言わなきゃ効力持たないってこと?んん??
でもききごたえあったな~!満足っ!
あぁ、でも願い叶えたまえまで1ヶ月も切りましたね~どきどき。

はちゃんとリアルタイムで♪
OPもEDも好きなかんじ!ノアが燃えなくなった(笑)
最後のゼッドの後姿が超かっこいいんですが・・・!
絵もキレイだしv
話は普通におもしろかった!やっぱ戦いはいいねぇ☆
アミルガウルが出てくるときの音楽が好き!
次回はロイア~vv頑張れっっ!!
・・・って今回の感想簡単すぎ?(爆)


あっ、書くの忘れてましたが声グラのよっちんクオカードが無事届きました~☆
なんだかんだで結局また袋に閉まっちゃったんですが(をい)
定期入れにでも入れ、る・・・?


Lamentoの追加キャストに
ヤ ス と ゆ う き ゃ ん ・・・!!!!!(動揺)
ひえぇぇぇええ!!しかも双子って!!!
気になる度大幅アップなんですが(笑)
でも今月末なんだよねー・・・金ないなっ☆


10月ですね・・・新番組始まりますね・・・・・・!!
スクラン残り2話見てない、よ。
とりあえず早速明日からGAだし!・・・・もしやとなグラの後?ストパニ枠か・・・?
聞かなきゃなものもいっぱいあるのになー。
毎日寝る前に聞いてるゲットバッカーズがまったく聞き終わる気配なしです(笑)
すぐ寝ちゃうんだよね・・・一応亜紋@よっちんまではたどり着いて、可愛いなぁ~vvって思ってるんですが。ここ3日くらい同じとこしか聞いてないよ・・・笑。
さぁいつになったら最後まで聞けるのかな!

だめだ、眠い・・・おやすみなさい。

拍手いっぱいパチパチありがとうございますー!!(≧▽≦)
最近毎日拍手があって、本当に嬉しいです・・・!!(感涙)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

