--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) ぽっかり。

土曜の6時はほぼ毎週テレビの前にはりついてたのでなくなるとなんか、寂しいね。
去年はパソコンでネット中継でBLOOD+1話を見たんだよね。
あー・・・1年って早いっ。

そして今日はバイト。
私心狭いなー!って思った。だめだね・・・!
もっと寛容になろう。
気疲れでいつもより疲れた気が・・・全然混んでなかったのに;;

そしてケモノヅメたまってた2話見ました!
・・・・だからなんで・・・そういうシーンがあるんですか・・・・ねぇ。(遠い目)
しかも1つはよっちん出てねぇー!
2つめはよっちんかわいそうすぎて泣ける。いや泣かないけど。
ほんと切ないね・・・誰もわかりあってくれる人がいないのね・・・涙。

そしてさっきまで読んでた↓

DEADLOCK DEADLOCK
英田 サキ (2006/09/27)
徳間書店

この商品の詳細を見る


超 お も し ろ か っ た !

だって黒髪サラサラショートのプライド高い子ですよ。
も う た ま ら ん よ ・ ・ ・ ! !
英田サキさんの作品にエスがあるし、きっとおもしろいだろう!と狙ったんですが・・・超正解!
自分であさってこんなにつぼったの初めてだよー!
あぁぁ幸せ。続編も出るみたいで超楽しみ!
刑務所の話なんですが、そういえば高校の英語オーラルの授業で刑務所の映画を見たな~って思い出しました。
あぁ、すぐにでもエスを聞いてしまいそう・・・。
エスコートシリーズも戦うし、そういうのが好きなのかな?
絶対いつかCD化しそう・・・(笑)

→牙イベレポ←
ちょっと写真ちっちゃいかな!(をい)
早く映像見たいなーvv全部入れてくれ!ってメール送ろうかな・・・(笑)

拍手して下さった方ありがとうございました!
毎日ポチポチ嬉しいです**

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/29 (Fri) 尊敬☆

キヨショー聞いて超疲れました☆

ホント無法地帯だよ・・・爆笑だよ。
何がってイブ先生のお話が。あまりにぶっとんでて大爆笑。
聞きながらのたうちまわってました。
ちゃんと感想書きたいけどこんなじゃ無理・・・!!
み く み や は ホ ン ト 萌 え る 。
千野さんのネタ超聞きてぇよ・・・・!
どんどんみやが壊れてるね。最初はここまでじゃなかったと思うけどな。
BL合宿での台本読みとか、ほんとだめだった。
泰輔さん超可愛いの・・・・・・・!!!!!!!!!!!
でもでもよっちんも超可愛くてさ!!!!
てゆかみくも受だし、二人とも受かよーーーーーー!
ここらへん、超悶えてました。
イブ先生@ちーちゃんのはっちゃけっぷりも・・・もう、無理☆
とにかくやばかった。
もっかい聞きたいけど体力もたない!
フリトも面白かったしvv
泰輔さんが可愛くてからみづらくていとおしかったけど何よりもツボは小杉さんの「彰」かな。
あ れ は 反 則 だ よ !
ホント疲れた・・・・でも最高でした!
とにかく聞かないと伝わらないんで、皆さん聞いてくださーい!!


ってなわけで、今日は授業終わってからメイト行ってきました♪
クラスターの9巻ひきとってきた!
ひきとってもらってた麻衣ちゃんとたっつんのアルバムもGET☆
やらなきゃなこといっぱいだね~。見なきゃ、聞かなきゃ。どんどんたまっちゃうー。

メイトで桃通のキャンペーンやってて、パネルとか見たいな~と思ってたわけですが、実際二人の写真見るとほんと申し訳ない気持ちになる(笑)
あと今回のきゃらびい。これだけでも申し訳ない気持ちに・・・。そして3冊もあるけど写真あるから捨てれない。笑。
桃ダイ4・もものきもちいいかげんの発売が決定♪
タイトルと説明がツボ。

→結界師 試写会←
・・・ん?やっぱりよっちん来たの?・・・・よくわかんないなぁ;;
最近の写真ホントかっこいいなぁ、って思うことが多いんですが・・・アップのは違うけど(笑)
っていうか大阪環状!結界師の電車とかいいな~!でも実際見たら動揺しつつ、写メるのかな・・・どうかな・・・笑。


よーし!とりあえず今日はこんなかんじで。
拍手して下さった方ありがとうございました!
毎日よっちんネタばかりですがこれからもよろしくお願いします(ぺこ)

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/28 (Thu) すごいな・・・

結界師の公式サイトがリニューアルされてます☆
・・・・やばい、かなりドキドキしてきた。
改めてやっぱすごいんだな、って。
主題歌もさ、ねぇ・・・・・・・・???;;;
ひ ぇ ぇ ぇ え (混乱)
っていうか結界師もカード出るんだね(笑)

牙の2期OPがユンナ♪好きだから嬉しいな~。
アニメのチャングムのEDが好き(親が見てる)

→武装錬金 武装VOICE!←
風間の顔があまりに笑えたのでうっかり。
近藤さんってこんな顔なんだ・・・?どっかで違うイメージがついてるぞ。

10月のラジプリのマンパが諏訪部たん。と日吉役の岩崎征実さん。
OPもEDも跡部らしい(笑)
1回目は甲斐田さんがゲストだけど、そろそろよっちん来てもいいんじゃない!?
諏 訪 部 た ん と 戦 え ば よ い よ ! ! 

***********************************************************
おもしろかったのでやってみました。

→性格判断←

 地画-4 画
+はっきりしている・変化に敏感
-ストレート・我侭
 内画-1画
+論理的で冷静・自己確立
-融通が利かない・他人に厳しい

 ○○さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には控えめに振舞いますが、自分の考えをしっかり持っていて、ストレートな言葉で表現する傾向のある人です。また、慎重なところがあり、すべてのことを論理的に判断し、計画的に進める性格ですので、何事もきちんとしていないと気が済まず、冷静に考えたうえで、積極的な行動や上手な表現ができるしっかりした人です。内面はクールな人です。頑固で我侭なところと他人に厳しすぎるところが気になります。

 ○○さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、現実的で論理的に物事を見ていくところがあり、大雑把で表面的に調子の良い態度の人も相手にしません。理詰めの対応が信頼されます。上っ面の対応は禁物です。


当たってるなー!(笑)
ストレートに表現する、ってのと頑固でわがまま、とか。
物事を計画的には進めてないと思うけどね!


拍手して下さった方ありがとうございました~!!
本当に嬉しいです。しあわせです。


明日はキヨショー発売日!うわっほーい☆☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/27 (Wed) ありがたいんだけど。。。

時間がないので情報だけ!


結界師完成試写会
→MSN毎日←
→まんたんウェブ←
記事は一緒です。下のほうによっちんの写真もあり。
よっちんは関係者試写会のみ出演だったそうです。
ていうか、こすぷれ・・・。
あと漢字間違いはほんとやめてください。プンプン!

→神様家族DVD発売記念イベ←
こっちもコスプレ。でもこっちは違和感ない!(にっこり)

→ガラスの艦隊DVD発売記念イベ←
ヤス!ヤス!!
帽子・・・・・?

→AnimeTV ケモノヅメ特集←
tvk 9/30 24:00~24:30
カミングスーンtv 10/1 24:30~25:00 


おやすみなさい・・・。
拍手して下さった方ありがとうございましたー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/26 (Tue) 寒いな・・・

ホント服に困ります。
秋服とかほんとないよ?どうしようね??(何)

ゲオが半額~と思って行ってびっくり。
Angel's fether とかパパとKISS IN THE DARK とか普通にあるんですけど・・・!!!
でもこれでお金のOVAも入るかな!楽しみだ!うん。
・・・・それにしても・・・へぇ・・・・。
牙のDVD1巻も入ってた。しかも座談会もつくっぽかった(笑)
限定予告だけを見るために今後はレンタルしよっかなーv

ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 CODE:207 「CROSS-WIND TAKE OFF」 特別限定版 (初回限定生産) ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 CODE:207 「CROSS-WIND TAKE OFF」 特別限定版 (初回限定生産)
山内則康 (2006/09/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

↑借りてきましたー☆
空くんはほとんど出番なしだったけど作品好きなので大満足ですよーvvv
やっぱいいなぁストラトス!続きが気になる・・・・!
今回ヤス出なかったけど次回は出るし!
てゆかとなグラの小太郎先生@きーやん、なんか見たことあるなーって思ったらストラトスのヤスのキャラにそっくりでした(笑)
グレーの髪にメガネでね!小太郎先生みたくあんなに小さいわけないけどね!
EDでアドバンスの総集編が流れてて、空と翼のシーンもいっぱいで、また見たくなりました。
空と翼の回見ようかなvvv


となグラ見た!
初めて母の前で見たら「何?」といわれた。笑

勇治がえっちじゃないなんて・・・・・・!!!!!

頑張りすぎだしゾンビだし。
まりえちゃんも元気がなくて切ないです。。。
セクハラシーン特集(笑)は衝撃凄かったけど!
思い出はキレイになる、って・・・・確かにな・・・とか思ったり。
てか折角素直になれる!と思ったら・・・引っ越すの・・・!?
うわーん嫌だよー!!しくしく。
でも残念だったのは今回作画が微妙だったこと。今までで一番気になったよ・・・?;;
香月のアルバムのCM見て欲しくなったり。
Oh My ダーリン 聞きたいな・・・公録ぶりに(笑)
あーうっかりお金できたら買いそうで怖い・・・・。

そして香月の部屋、更新~☆
→香月の部屋←
またよっちん来ないかな!とか言ってたらホントに来たー!!
写真も好みだし会話もやばいくらいキュン死に。
なんかしゃべってるのが想像できるよー。
「だってちょっと考えてごらん神田くん!」とか天野っぽくね!?(笑)
でも一番のツボはツンデレなよっちんかなv
でもタンクトップ1枚のよっちんも・・・・・ぐふふ(キモ)
ホント、やばい大好き。皆今すぐ見て!!


携帯アニメディアのコラムも更新。
毎日見てたのになかったんですけど・・・?
てか更新書いてないしさ。ありえねぇぇ
「なんくるないさ~」は私のモットーです。基本ポジティブなんでv

毎日早く寝る!って思ってるのになかなか寝れない・・・むぅぅ。
今日こそは・・・!


拍手いっぱいありがとうございましたー!嬉しいです!!
毎日一吉野ネタ、頑張りますね~!(笑)


やべ、ガッツ聞き逃した。。。ホント火曜ってやばいわー;;ダメダメだー(>_<;)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/25 (Mon) すぐ赤くなるの

→Saint Beast 4th party←
詳細が出ました~・・・3/25って遠すぎだよー!
久々の鳥吉が見たいの。あぁ行けるか不安すぎる。凹


オヤジがタンスに入るとき。を聞きました。
ヤスが超好み!!一人だけまともな話だった(笑)
いいなー。もっとヤスの声聞きたいな~。
鳥ちゃんが 愁厳@あやかしびと っぽい声で・・した。
でも変態じゃん!?兄様を汚さないでぇぇえぇええ!!!
話はぶっとんでますね。うん。おもしろかったです☆


ヴァンドレッド激闘篇を見ました。途中まで。
見始めたのが夜中だったからね!90分は無理でした。
やっぱいいなぁヴァンドレッド。総集編でも泣ける。
皆大好きだ・・・・!!!
2000年の作品なんだよね。6年前か・・・・
確かによっちんの演技が若いな!勢いで押してるー!って感じ。
でもだからこそいいのかなーって思ったし。
あぁやっぱりちゃんと1話から見たい・・・!!!!
ヒビキが大好きすぎる。OPとか超テンション上がるよ!!
はい、見たことないよっちんファンの人!
ヴァンドレッドは見るべきっすよ!!!!!!

あと週末に名古屋、栄でよっちん似の人を見かけました。
背も低くて、おしゃれさんだったの!
じーっと見て、通り過ぎてからあーいいなぁ・・・って思って、でも改めて
【気難しそうだし、付き合うのは無理だな☆】って結論に。
・・・やっぱりファンの位置がいいと思うの!


今日はとなグラ~♪
ケモノヅメとスクラン見なきゃな~・・・なんか最近ビデオ離れしてるなぁ。
てゆかドラマCD聞きたいモードらしい。
そゆときってあるよね!

ういっす!拍手して下さった方ありがとうございました~!
追記で拍手返信!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) 大学みたいだ・・・

高校の学祭に行ってきました!
・・・どんどん遅れてほんのちょっとしか見れなかったけど、まぁ、楽しかった、よ?
っていうかなんだあのキレイさは・・・どこだあそこは・・・

時間が短かったのはホント自分たちが悪い。仕方ない。
メインはしゃべりだからね!短かったけど楽しかったです!
うへへなブツも貰ったり♪ヤス大好きだ・・・!

DVD借りたいなーとか思ったけど借りられてたよ残念!
ストラトスの完結編が見たいよ~!
テニプリOVAでも可!(をい)
でもそれよりもすっごいヴァンドレッドが見たくなってやばいです。ひぇー
見ようかな・・・でも26話、いつ見る時間があるんだ・・・やっぱ激闘篇とか見るかな~。
あぁヒビキに会いたい!


オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌] オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/09/14)
角川書店

この商品の詳細を見る

↑立ち読みしてきました。
よっちんインタビュー1ページ。勿論ヒゲです(笑)しかも毛多め(笑)

TVnaviも立ち読み。
だからあのプロフ写真は恥ずかしいんだってばー!!
・・・変えてくれないかな。。。
にしてもこんな雑誌に載ってしまうことに動揺・・・・(笑)
真面目に語ってて、最後にちょっぴり霊感はありますか、って話を。
よっちんの霊感話といえば英国~のフリト♪(ガッツでもあったけど)
今回のは初めて聞いた話でした!

っていうかニュータイプのコラムがマジで見つかりません凹。
誰 か ・ ・ ・ ・ ・ ・ !

ケダ天ブログが更新。テラシーのコメントのとこに写真あり☆
写真生き生きしてるな~。それにしてもホント最近ピンクばっかだなー(今更)
そして「よっちんさん」ってのが面白い(笑)

→BOYS倶楽部←
携帯サイト。キヨショーのレポとキャストコメントが。
皆が吉野吉野言ってて嬉しい限り。泰輔さんだけ言ってないのが残念だ・・・
よっちん愛されてる・・・!(ん?)
にしてもじゅんじゅんが「吉野くん」なのはおかしいと思うの。
プロデューサーのインタビューが超興味深かった!
BLには発展しないそうなので苦手な方も聞くべきですよー☆
ていうかめっこいが発売されたら超聞きたい・・・(笑)
キヨショーで発売するCDもね!普通に超聞きたいよ!
来週発売だなーうへへー大好きだぜキヨショー!!!!


やらなきゃいけないことあるけど何かが見たい気分です(笑)
ケモノヅメ結局見てないし。昨日録画し逃したし;
水曜忘れずに録画しなきゃ・・・!

あ、はちゃんとリアルタイムで見ましたよ!
ノア見ると堀江さんを思い出してしまうのはどうしてかな・・・
そしてダイアナさんを見ると本当に年齢が気になってしょうがない・・・
ダイアナさんはやめるべきだよ、ノア・・・。
次回からジャウストでめっちゃ楽しみです☆
うわーどうなるのかな!わくわく!!


とりあえずこんなもんで☆

拍手して下さった方ありがとうございます!!
かなり多くて動揺していたり・・・でも嬉しいですありがとうございます!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/23 (Sat) バイト前。(追記)

→TVnavi←
必聴!ミラクルボイスに結界師でよっちん(未確認・・・)

→クラスタードラマCD←
もう出るの!?もっと遅いかと思ってたよ・・・
てゆか1とかつかないあたりこれで終わるのかと不安も・・・あったり・・・

→働きマンアフレコレポ←
ヤス頑張って~!可愛いな~えへへv
こっちでも見れるのか・・・うーん頑張れたら頑張る。
それよりもやっとGETしたRECを見なくては・・・!

→「お金がないっ」Presnts「お金がほしいっ!!!」←
わっちゃとかっきーでラジオ。なぜこの面子・・・もしかしてこの2人なの!?
狩納さんは小杉さんじゃないといやだぁぁあ
っていうかお金がほしいっ、とか・・・剛ちゃん・・・(笑)


あとはSBのブログによっちんのコメントがあったりとか、4th partyだとか、ね・・・
やばい、ちょっと泣きそう。自業自得なんだけどさ!お金なかったんだよ!!
********************************************************

昨日は爆睡してました・・・。
やっぱり先週の疲れが残ってるみたいで☆
ホントずーっと眠くてヤバかったんですが・・・これで回復するといいなぁ・・・;
木曜は眠いのにミューコミがあったせいで全然早く寝れなかったしね(笑)
ミューコミの感想は→ココ←に追記しました☆
→ミューコミインフォメ←
写真が↑に♪よっぴーの日記にも感想があります☆
写真、やべ、超かっこいいんですけど・・・ひぇえ


で、今日はバイトでした。働いた!・・・けど暇だったからまぁよし。そういえば祝日なんだね・・・。

そしてそして!BLOOD+最終回ですよ!!!!!
・・・・・・ぶっちゃけちょっと・・・うーん。ってかんじ?;
カイ目線だからかな・・・切な過ぎるぜ!!!!(涙)
最後の階段のシーンでほろり。
あぁ、よっちん演技やばい、好き。(突然)
しかも真央ちゃんがさ・・・・岡村についてっちゃうしさぁ・・・!!!!
大好きなのに真央ちゃん!(私が)バカん!
カイ一人にしちゃダメじゃんーーーーー!!涙。
最後は予想通り「語り継ぐこと」でしたね~・・・やっぱ1stだよね、いいね・・・。
あぁあでもぶっちゃけスッキリしない。。。
牙はキレイに終わるといいなぁ(何)


あとはアニカンを貰ってきましたー☆
牙でよっちんの記事。うへへvGAが楽しみになりました(あれ?)
たっつんのアルバム早く聞きたいな~。




拍手して下さった方ありがとうございますー!あいらぶゆー!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/21 (Thu) 王子大好き!(追記:ミューコミレポもどき)

友達にmixiの招待状を貰って、しっかり閲覧(笑)
さっきまで眠かったのが嘘みたいだよ~・・・
てゆかkazumaさんがね、素敵すぎてもう無理です・・・・!

よっちんのネタないかなー、と思ったら

ミューコミにゲストですって!!
・・・よくわかんないけど聞けてるのかな?多分(曖昧)
音悪いけど頑張りたいと思います。
あ、因みにケモノヅメで、椎名へきるさんと木内秀信さんと共に出演ですv
折角時間あるから今からこの間の見ておこう・・・
あ、本日24:00~25:00ですよ!!!


ではでは短いですがさらばです☆


↓追記でミューコミの感想。結構頑張ったので拍手とかいただけると嬉しいです・・・・

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/20 (Wed) よく泣く日。(追記)

結界師大阪試写会によっちん来るって!!!
・・・・・ちょっと、マジですかー(笑)
いや、期待してたけどさ!
半年連続でよっちんイベがあるってなんなんだろうね・・・
嬉しいけど!さ!授業サボらなきゃだから!(爆)
・・・・新幹線乗れば3限まで出ても余裕だ・・・・!よし、頑張るぞ!<調べてるし

あ、因みに公式サイトに書いてありますよ~。

********************************************

あやかしびとについて日記書いた後すぐ爆睡、気付いたら16:40でした…。
慌てて風呂入って、カテキョに…遅刻したけど(爆)

そして今さっきまで「乱れそめにし」聞いてました☆
たまらなくなって携帯から参上(笑)
ホント号泣…才蔵@よっちんめっちゃカッコいいよ…でも切ないよ…。
どうしても才蔵視点で聞いちゃうのでラストは切ないけどよかったなーって。
バッドエンドなので苦手な方にはオススメできませんが;
泣きはあやかしびとのが激しかったけど…何も1日に2回も泣かなくても(笑)
ってか私涙腺弱すぎなんじゃない?

さてと、明日はオリエンテーションなのでもう寝まーす。週末の日記は明日にでも!多分…

おやすみなさーい(*^3^)/~☆

**************************************************

オリエンテーションの時間間違えて凹。アホだ~・・・
で、帰ってからレポートやらないで見たり聞いたりしてましたよアハ☆
友達にダビってもらった「アニメージュTV」を見たり。
うん、よっちんだねぇ。ゼッドの声あててる姿は新鮮だなぁ~。
それにしてもホント仕事が楽しいようで嬉しいですねvv

牙を見た。
ロイア確実にゼッドのこと好きになってるんじゃないの!?ねぇ!!
にしてもノアを見つけたときのゼッドの嬉しそうな顔ときたら・・・!
一瞬抱きつくかと思って慌てたよ(笑)
ロイアも一緒に来てくれてよかったなvサギリちゃんとのやりとりが可愛いなvv
ダイアナさん・・・ホント何歳なのかな<イベネタ(笑)
それにしてもノアが・・・・はぁ↓↓↓
ホントネオトピア無理っ。
そしてついに最後の新しい国が~!シーカーズですか・・・
もしかして・・・と思った矢先にギンガが!やっぱりか~(笑)

LOVELESS キャラクタードラマCD 第3巻 LOVELESS キャラクタードラマCD 第3巻
ドラマ、皆川純子 他 (2006/07/21)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

目が疲れたので↑を聞く。
・・・・・ごめんなさいどうしてもLOVELESSは苦手部類のようです;;
可愛かったんだけどね!
なんだろ・・・・救いがない感がダメなのかなぁ・・・?


そして「執事の特権」を聞く。

・ ・ ・ ・ 杉 田 が い い 声 す ぎ て ヤ バ イ ! ! ! !

ホント、いい声って素敵ですねv
話も超きゅんきゅんだったし!以前佐々木さんの絵に惹かれて買おうか本気で悩んだんですが、聞けたからよかったーvv


となグラ!公式サイトが更新♪
やっぱりきーやん来た~!!<香月の部屋
一番恋愛について語ってる気がするねぇ。へぇ~すごいなぁ。
最後一人・・・・神田さんオンリーとか?
最終回は勇治の部屋でよっちんがパーソナリティとかどうですか(笑)
っていうかとなグラハマるの遅いよバカー!>私信

→ときメモ2話アフレコ←
・・・だから広樹さんと隣だとさぁ・・・(笑)
よっちんはコメントないなと油断してると最後に写真が出てくるのでお気をつけて(笑)
ホントすごい人数だよな・・・・で、結局よっちんのキャラはどんなんなんだろうね?


あーあとニュータイプのよっちんコラムが見つからないんですがどこですか・・・・;;
誰か情報ぷりーず・・・!
じっくり探してるつもりなんだけどなぁ。。。


長いのでこのへんで・・・とりあえず明日提出のレポートをやらなきゃですよ、はい。

拍手して下さった方ありがとうございましたー!

追記でコメント返信と雛瀬さんに私信(笑)

CD感想 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/19 (Tue) ただいま。

5時半頃着く予定だったのに5時前に着いたよ。<夜行バス
で。久々のマイベットで寝ようと思ってたんですが昨日横浜メイトでうっかり購入してしまった
あやかしびと ドラマCD vol.2 幻橙夏を聞いたらいてもたってもいられなくなり現在に至ります。

ayakasi.jpg


本っ当ーにあやかしびと大好きなんですが。
何旅先で買ってるんだよって話ですがホント買って良かった。
ゲームやってないひとには何がなんだかわからないと思うんですが、ホント泣けます。
前回は短かったので今回もそうかなーと思いきや、
2000円という低価格で73分のボリューム!!
しかもギャグかと思ったらそうじゃなくて。たわいのない生徒会メンバーの話なんですけど、最後に・・・泣ける・・・・!
CDで、こんだけ泣いたのは他にないんじゃないの?ってくらいひっくひっく言うまで泣きました。。。

あやかしびとやった人!買うべし!!!!

あやかしびとやってない人!

ゲーム買ってプレイすべし!!!!


→ドラマCD2 詳細←
→購入はここから←
・・・・・・とにかく超オススメです。
追記でネタバレ。


牙イベや昨日のことについてはまた今度;
よっちーん!(意味なし)

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/18 (Mon) うふふ

20060918194139

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/18 (Mon) 自分が思うことを信じます。

牙イベお疲れさまでしたーっ!!!!
めっちゃ素敵でした王子…(笑)
とにかくよっちんが楽しそうでよかったなーってvv
奈々さん可愛かったし(*^-^*)
沢山の方とおしゃべりして大満足ですよ~vv1番興味深かったのは名古屋の奈々さんファン(男性)かな!!(笑)普通に楽しかったし!サイト探してみよ…(独り言)
ほかにも沢山お世話になったので今度まとめて私信送ります!

今日はチャット友と横浜で遊んで、夜行で帰ります(o^-')b

とにかく、最高のイベントでしたっ!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/16 (Sat) 傘がないのよ

日傘か雨傘か…悩んでたらこんなことに( ̄□ ̄)
ま、コンビニで買うしかないっすね…

普通に準備終わってないしな…あは~☆しっかり3つ忘れ物したしなー。まぁなくてもたいして…きっと……
…自業自得だからしかたないよ~ふふ…( ̄ ̄*)

ちなみに明日は白に黒の水玉ワンピ、黒のバック、黒のガラガラのあからさまなおのぼりさんです(最後のがね/笑)気軽に声かけて下さいね~☆

さてとvvおやすみなさいー(*`∀`*)
隣がいない幸せ…!まわりが友達同士で肩身狭いなんて言わないぞ…!

あ、BLOOD+は無事リアルタイムで見ました♪(この30分が余分だってことくらい私が一番よくわかってる…!!)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/16 (Sat) 暇です。

でも準備はまだできてない…美容院でパーマ液がしみていくのを待っています。…BLOOD+リアルタイムで見たいよ~。
ってか今日の夜出てく実感がなさすぎる…!!大丈夫か自分!!

…とりあえず暇だから寝ておきます。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/15 (Fri) よし、頑張った・・・!

よっちんへのプレゼントと手紙の準備は完了!
自己満足したのでよし!

昨日日記書かなくてすみません;;
大学行ってカテキョ行って、とかしかやってないので。。。
香料の講義だったんですが、120万のバラの香りとか、貴重な香りをかいできました。すごいなぁ・・・・

今日はもものきもち更新日ですね!どうせ聞けないからまだ我慢~。
それよりも

ち ん つ ぶ 2 製 作 決 定 お め で と う 。

うわぁ楽しみだなぁ・・・☆久々に漫画読もうかな・・・
そういえば置き場に困って机の中に大事にしまってあるはず・・・(笑)
よっちん端役で出ればよいよ!(笑)


今日は起きて、ボイニュ読んで、バイト行って、プレゼント買って、手紙書いて・・・とかやってたらこんな時間です。
美容院は明日~。とりあえずなんとかなりそうか、な・・・?
明日は台風来ないからバスも動くだろうし。てか動かないと困る・・・
夜行久々だなどきどき☆

ってなわけで、イベント直前ということで拾ってきました~vv

牙-KIBA- バトン 気軽に10の質問(回答:海南霞/060915)

【Q1】まずは貴方が牙と出合った切っ掛けを教えてください。
【A1】吉野裕行が主役だったから放送前からガッツリチェック・・・んーと、とりあえず日記をさかのぼってみると知ったのは06/02/11ですか。でも乗り遅れた、って書いてあるから知ったのはもうちょっと前らしいです。

【Q2】貴方が牙の世界に送られるなら、どの領域が良いですか?
【A2】テンプラー。

【Q3】またその理由を教えてください。
【A3】だって一番平和そうなんだもん。ネオトピアはちょっと・・・テンプラー景色キレイだしね♪

【Q4】もし自分にスピリットが宿っているなら、どんなスピリットが良いですか?
【A4】え、日常生活に役に立ちそうなもの・・・(爆)

【Q5】貴方が一番好きな登場人物は誰ですか?
【A5】・・・・・ロイアかな・・・ゼッドも好きだけど。

【Q6】またその理由を教えてください。
【A6】だって好きなんだもん!可愛いんだもん!ゼッドはよくわかんないんだもん!(ウザ)

【Q7】主人公より年上のお姉さんが多いこの作品、どう思いますか?
【A7】ゼッド→15 ロイア→16 レベッカ→18
・・・・・本当だ!(笑)てかレベッカ18だったのか・・・
別に年下でもいいと思うよ?(笑)

【Q8】牙の真のヒロインは誰だと思いますか?
【A8】勿論ロイア!大好きー!

【Q9】そろそろ終わりです。
【A9】ホントですか?つまんない回答ですみません。

【10】次にバトンを渡す3人。
【10】イベント参加する方、やってみて下さーい☆


拍手して下さった方、ありがとうございました~vvv

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/13 (Wed) やったー!!よしのひろゆき!

昨日に引き続き授業中友達と人名しりとり。
眠いから休む?とかいいつつもぼんやりしてた友達が「おおやまのぶよ」と書く。
・・・・・・・・よ・・・・・・・!!!!!!!!
心なしか手が震えながらよしのひろゆきを書きました・・・
ちょっと、いや、かなり笑えました・・・。
だって出るまで必死で頑張ってたしね!!アホだー。
ありがとう、友・・・・☆

今日はめっきり寒いですねー;;><
日・月はどうなのかな。。。寒かったらどうしよう。。。
皆服装秋っぽいのかな。私めっちゃ夏な予定なんだけど~;;;
うぅ、不安。。。
よっちーん!(無駄に叫んでみる)
秋物、欲しいけどお金ないよぅ。涙


声グラ立ち読みしてきましたー!
神田さんの記事にとなグラネタが半分ほど(残りはねぎま)「恋愛トリップ!!」のレコーディングは神田さんが先取りで間奏のセリフも勝手に入れちゃったからどうなるんだろう、と思ってたら予想以上の出来栄えだったそうです。よっちんナイス!
あと桃通の記事もちょこっと。「また同じ話だ~」と思ってもおおらかな目で見てください、みたいなことを。うん、そうしてる(笑)


眠い・・・・・ネタがないよー。
ってなわけでちぃちゃんから回ってきた「指定バトン」
お題は「吉野裕行」です。
・・・とっても嬉しいんだけど、私に指定バトン渡す人、間違いなくよっちん指定するよね(笑)
そんなに吉野裕行言ってますか?・・・言ってますね・・・。
ってなわけで追記でどうぞー。


拍手して下さった方ありがとうございます!!大好きです!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/12 (Tue) 何時間やってるの?

集中講義。出席率はほぼ全員だと思うんだけど、真面目に聞いてる人は果たして何人か・・・というくらいだらだらです。
もちろん私も聞いてないわけですが、今日は友達と二人で(主に私が強制的に)
[鈴村健一HAPPYBIRTHDAY☆]
ということで鈴村健一に関する問題とか出してました。
友達にSTA☆MENメンバーを年齢順に並べさせたらだいぶ間違ってて爆笑。合ってたの最初と最後だけじゃん!!(笑)
あー面白かった。
それでもまだ暇だったのでやっぱりきました名前しりとり。
1限の途中から4限まで。(長)
当然声優・キャラ名ばかりなのですが・・・
STA☆MENメンバーよっちんだけいねぇーーーーー!!!(涙)
「よ」も「ひ」も出ないよ・・・しくしく。
ってなわけで、明日も続くそうです。えぇアホです。


スクラン→となグラ見ましたv
となグラが・・・・・ホント香月ひどいよぅ勇治可哀想だよぅ。
二人とも不器用だからしょうがないんだけど・・・・うぅぅ。
言い合ってる香月と勇治を見て父が
「お互い仲良くなりたいのになー」と言って去っていきました。そのとおり!!!(爆笑)
いじけてる勇治も可愛いけど切ない。。。
早く仲直りできるといいな・・・心配だよ・・・・
あとは小五郎先生にびっくりです。
え、天然なの!?実は黒いの!?でも黒そうには見えないし・・・・
初音さんが黒くて素敵です。
まりえちゃんがさりげなく慰めててきゅん。いいなぁ・・・。
間違った想像をして赤くなる勇治が可愛かったです。
あぁ、もうとなグラ大好き・・・・!!<行き着く場所はここ。
公式サイトも色々更新してました。香月の部屋のゲストは予想通り伊藤静さん。勇治はいいよ・・・香月になりたい!

キヨショー3巻のゲストがちーちゃん、柿原さん、佐藤有世さん。
今度はフリトの司会は誰かなっ♪(間違った楽しみ方)
あー楽しみvv久々に聞こうかなー。

→結界師アフレコレポ←
めっちゃ笑顔~。放送楽しみvv

で、鈴の誕生日ですよ。
なんかいっぱい見てる気がして、実は生では全然見てないんだよね(笑)
今年はおまえらだけだし。DVDがあるからな・・・
とりあえず近場では願い叶えたまえが楽しみです。(あれ・・・?)

拍手して下さった方ありがとうございました!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/11 (Mon) 恋愛トリップ皆に布教中。

昨日眠いながらも頑張って携帯で打ったのに届いてないみたい・・・なんだよー(涙)
ってなわけで昨日の日記は偽造です(爆)
いや、こういうこと書いたんですけどね!


で、今日から集中講義で大学。あー疲れた!
昨日夜更かし+早起き+ハイテンションだったため疲れが一気に出たみたいで;;
爆睡しちゃったり、よっちんへの手紙を長々と書いたり・・・(あれ?)
普段手紙の量ほとんど一緒なんですが、今回はホント長い!
先月走り書きで短かったからその反動・・・?普段の倍以上なんですよ(爆)
あー、本番書くのめんどくさーい(をい)


ホントに番外編だー!
ロイアが出ないと寂しいな。。。
「お前もスミにおけねぇな」っていうゼッドに笑。あんたそんなキャラなの!?
ロベス様がおバカで大好きですvホントパーティやめなさいよ(笑)
来週からは本編に戻りますね。あー楽しみ・・・でもリアルタイムで見れねぇええ

ケモノヅメも見る。
ホントベッドシーンはなんとも言えない気持ちに。。。
うーん、やっぱ親のいないところで見たいね;
一馬が演説してて、ずーっとしゃべってました。超カッコよかった!
リエを口説いててカッコよかった!
もう私吉野裕行ならなんでも良いよ(笑)
でもラブシーンは抜かしたいです。早送りしたい気分になります。
続き超気になるけどね!!どうなっちゃうのかな・・・一馬ぁぁぁ

→ときメモアフレコ2話←
写真アリ~☆(クリックで拡大)広樹さんの横できゅん!
ていうか体格差がすごいよー(笑)
あとはコニヤマが隣だねv
てか門脇舞ちゃんの隣にいるのってダイサクだよね?写真説明に一人だけお名前がないように思います!!おいっ!
とりあえず愛知でも見れるようでよかった~。
半年間か~・・・・ちゃんと見続けれるといい、な・・・。


あとはなぜか久々に「ドラマティックな恋愛契約」を聞いて見ました。
・・・・・・・・やべぇ爽二が可愛すぎる!!!!!!
お兄ちゃん、といいつつ心の中では陽汰、って呼んでたり・・・生意気な子はかわいいなぁもう・・・・!!!
だからプライド高い子大好きなんだって!!!!(笑)
吉岸シーンは萌えvうへへーvv
数少ないBLで吉野メインなので皆さん聞いたことあると思いますが聞いてない方いたら是非(笑)
やっぱ久々に聞くといいなぁvv昔の作品聞こうかなー♪

RUBY CD COLLECTION ドラマティックな恋愛契約 RUBY CD COLLECTION ドラマティックな恋愛契約
イメージ・アルバム、吉野裕行 他 (2005/04/28)
ムービック

この商品の詳細を見る



さてと。とりあえずこんなもんで!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/10 (Sun) プライド高い人が好み。

今日は友達主催の岳人オンリーイベにスタッフ参加してきましたーv
誕生日祝ったりして楽しかったですv
一人寂しいなー、と誘ったロミちゃんと二人でかなり違うことだべってましたが・・・(笑)
イベ終わってからもいっぱい語りましたよー☆
自分のタイプを考えたりね。
んで、結論がタイトルです(笑)
気が向いたら詳しく語りますv
鈴好きになっててびっくり。とりあえず色々貸し付ける(笑)
また遊ぼうね~!

アニメロミックスに「恋愛トリップ!!」の着うた(R)が~!!!!
聞いてない皆さんは是非!!!最高ですよー!!
でもぶっちゃけ恥ずかしすぎて使えない・・・(笑)

おやすみなさーいv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/09 (Sat) 虹!!!!

今日は変な天気だな~、と思ってたんですが・・・
虹 が 出 た よ ・ ・ ・ !
しかも半円。めちゃめちゃキレイでしたーvv
写メりたかったけど窓から写る景色が微妙なため断念。。。
でも虹なんて久々に見たなーvvちょっぴり幸せ。


バイト、5時半までやらない?と言われつつなんとか逃れる・・・だって明日朝早いし今日はメイト行きたいしBLOOD+はリアルタイムで見たいんだもんーーーーー!!

んで、今日の収穫は
「愛に生きたいだけなのさ~BL探偵~」「hm3 LIVE SP 2006」
「VOICE Newtype」「咎狗の血ー外伝ー」
はい、最後の1つ予想外~(笑)
LOVELESSのボーカルアルバムを買おうか迷ったけどそれは諦めました。お金ないもん・・・。
裏ジャケ見て「吉野裕行」にどきゅんとしてマジでやばかったんですけどね。出かけに現金足すの忘れたんだよ(爆)
誰か買った人感想求む!

そしてhm3はSTA☆MENだけ異色・・・(苦笑)
てかよっちんメイクすごすぎだぁ~;;
わかってはいたけどすごい迫力だね。。。
奈々さんにめっちゃきゅんきゅんして大満足です。
「世界一エロいメイドだよ!、ってスタッフに言われた」と奈々さんが言ってたけど・・・確かに(笑)遠くてあんまりわかんなかったんだよね・・・可愛いっていいねvにまにまvv

でもなんといっても今日のメインはVOICE Newtype!!!
読みたい記事ばっかでまだ一部しか読んでませんが・・・・
やはり一番はとなグラでしょう!!!!!!
浴衣だしね!!!写真もすっごい生き生きしてるの!
可愛いよう・・・・。
対談も、「ホントに好きだったんですよ」とか「ひきずっちゃいけない」とか・・・・あぁあああ私も勇治大好きだから終わっちゃうの切ないよぅ・・・・・・ていうか大原さんがキレイだ・・・(あれ?)
BLOOD+のコニタンよっちんのナイスガイ対談(笑/いや、書いてあるんですよ!!)も勿論キャーですが、英梨ちゃんのアフレコの話とかがすごく興味深かったです・・・
すごいなぁ。しみじみ。
あとは野島兄弟対談!!!!
すっごい面白かった!是非また企画してほしいなぁ☆
二人並ぶとしみじみ似てるな~、兄弟だな~。ってかんじですねvv
あ、あと最終ページが衝撃です。めっちゃ動揺・・・・え、マジで・・・・・・!?

よし。とりあえずこんなもんで!

買 っ て 読 む べ し ! !


そして今日のBLOOD+・・・
CM明けのCM(?)のナレが遊佐浩二な気がします。同士求む!
てか一人だけ名前がないゆっちー。せつない。
アンシェルの言葉が難しい~・・・;;
ここに来て戦争、ってのが一気にいっぱい・・・
てかネイサン・・・・え、えぇえ!?
カイがハジを呼び出したのにドキリ。
あのシチュだと変なことを考えてしまう自分・・・あいたー。
あとはついに最終決戦ですね・・・。
どうなるんだろう・・・・


そして書き忘れてた。

愛に生きたいだけなのさ~BL探偵~ 愛に生きたいだけなのさ~BL探偵~
真山 ジュン (2006/09/02)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

・・・・・・・・・やばい、超萌える!!!!!!
細かいとこが微妙にCDとネタが被ってたり、ホントめちゃ面白かったです・・・こっちもCD化してほしいね、ホント。
がっつりエロあるから無理なんだろうなー・・・。ちっ。
ちゃんとヤス吉で読みましたよ!
そしてCDが聞きたくなりました・・・・が勇気が出ません。だって・・・・・鳥吉のトラウマ・・・・


拍手して下さった方、ありがとうございましたーvv

追記でコメント&拍手返事♪

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/08 (Fri) 最近カラフルにするのが好き。

自分の日記見て、よし、カラフル!と自己満足です(笑)
読み返すとキモイ自分の文章が結構好きです(ぇ)
っていうか吉野ネタばっかなんだもん・・・(苦笑)
ついでにブログの説明文も変えてみました☆

今日は久々のバイトでしたー。
そしてしょっぱなから痛いミス・・・・ダメすぎる凹

前髪が長くて切ろうか、のばして分けようか悩んでるんですよ。
とりあえず邪魔なのでアイロンで巻く。あ、ちょっと大人びた?(ただでさえ上に見られるのにな!)
髪も全体的に伸びたので、やっぱ美容院行きたいな・・・。さすがにこんだけ長ければちょっと切っても成人式はばっちりさ!
どうせならイベ前に!・・・時間あるか微妙だ。。。明日はメイト行きたいし。

ハチクロ最終巻買った! 読んだー!!!! 

・・・本編だけ(をい)
地下鉄の中でうるっ。やっぱり竹本が大好きです。
一気に読み返そうかな~時間かかるな~!悩。

そして本屋でアニメ誌3冊+声アニをがっつり立ち読み。
声アニは買う必要なし!うん。
それよりもニュータイプのボイニュの記事にときめき・・・・!
何が楽しみってとなグラの対談によっちんー!わーいわーい☆
明日発売だよね?メイト行こう・・・・!!
hm3も買いに行かないとだし。
声グラはきっと買わなくていいよね・・・!


あ、よっちんへのプレゼント・・・・買わなきゃ・・・・じ、時間プリーズ・・・!!!(切実)


花街物語のドラマCD聞いたらゲームがやりたくなってきた・・・うずうず。
でも買うお金と時間がねー;;


拍手ポチっとして下さった方ありがとうございましたぁ~!!
毎日同じ言葉ですが、本当に嬉しいです・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/07 (Thu) ・・・・・・・・・・14時・・・・・

昨日電話した後、疲れててうっかり寝て長風呂しちゃって、出たら目が覚めちゃってうっかりBTLⅢとか見て、その後SBラジオCDとか聞いて多分寝たのが4時頃だったと思うんです。

でも起きるの14時って・・・・・!!!!!!!!

ホントびっくりしました。確かにテストあって最近不摂生で疲れてたけども!
すっごい嫌な夢とか見たけどね。
なので、まだ10時間も起きてません(笑)

そして借りたアンジェリークメモワールとネオロマンスフェスタとか見てネオロマのお勉強。
皆若いな~!<だって6年前・・・
ちょっとずつキャラがわかってきたよ。多分。
みっちゃんが大好きだ・・・!
賢雄さんも大好きだ・・・・!(成田さんとのイベが気になるよ!)
速水さん素敵・・・・!
三木さんかっこいいわ~・・・v
ふふふvこれからさりげなく応援していきますよ・・・!

神谷さんの経過が順調なようでホントに嬉しいですv
早く元気になるといいな・・・!


・・・吉野ネタがない・・・・(笑)
あ、そいえば今週はケモノヅメがないんですよ。
普通にビデオセットして、見ようとしたらテニスが始まってすごく慌てました(笑)
で、WOWOWの番組表でうっかりネタバレ(しかも一馬に関する)を読んでしまって凹。
あー、そりゃ悲劇のヒーローだね・・・って思いました。
(どうでもいいけど悲劇のヒロインって書きそうになるんだよね、いつも・・・)
よっちんの演技に期待です☆
あー、楽しみになってきた!(所詮吉野馬鹿)

あ、あやかしびとのPS2版ってもう発売してるんですね!
久々に公式サイト行ってみてびっくり。
あぁ、テレカの絵が可愛い・・・vv<男性陣
ドラマCD早く聞きたいよぅ・・・!


んー、こんなもんかな?


広樹さんHAPPY BIRTHDAY☆

拍手ポチっとして下さった方ありがとうございます!!
毎日の活力です・・・頑張ります!!



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/06 (Wed) 3時間弱。

電話しちゃいましたー(笑)
もうこんな時間だね、って言ってたら次気づいたら1時間後って・・・!
いつぶりだろ、長電話はクラスターイベ以来?
いっぱい語れて大満足ですv
って来週どうせ会うのに(笑)・・・話題は尽きません。

んで、試験終了ー!
なんとかなってるといいんだけどね。切実にね。

友達に引き取ってもらった牙DVD1巻を受け取って、座談会とDVD限定予告だけ見ましたv
もう皆さん語ってると思うのであえて語りません。
楽しかった!結構笑い疲れた・・・けど

1 回 じ ゃ 見 足 り な い 。

だってよっちんも奈々さんも見たいんだもん!!
これでイベのときは確実に皆を見てしまうことが間違いなし。
よ っ ち ん ガ ン 見 で き な い ー ! !
・・・いや、別にする必要ないんですけどね(笑)
よっちんモード、奈々さんモードであと2回は見なきゃ・・・!(堀江さんは?)
あとはDVD予告が可愛かったですv全巻につくんだよね・・・見たいなぁ~。


今日は電話で自己満足したのでこれにて終了!

拍手して下さった方、本当にどうもありがとうございます(ぺこ)

追記でちぃちゃんから貰った古ネームバトンに答えますvv
・・・・って古ネーム、って何?(爆)あ!フルネームか!(今更)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/05 (Tue) 気づいちゃった!

再試、行ってきました・・・・結果は・・・・・ふっ・・・☆
すごく久しぶりに友達と会った!
そして2人で話してるときに後ろから近づいて驚かそうとしたのに友達が「あ」って言ったからその子から「気づいちゃった」の一言が・・・・

・ ・ ・ ・ 意 外 な 真 実 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! !

まさか自分がこんなに反応するとは思わず。
でもネタ的にもちょっとおかしいし、我慢(笑)
あー、つらかった。苦笑しちゃったよ・・・えへ。変な子と思われそうだ・・・。


今日はガットゥーゾ更新日ー☆
久々に更新日に聞きました!
そしてよっちんが更新日を「金曜日でしょ」すらっと間違えて
「それは桃色のやつでしょ!」ってつっこみに笑。
最近さりげなく桃通の話題出すの好きよね。
最近ふつおたばっかねー。そしてやっぱりヤスが大活躍ね(笑)
今回はコスプレとか理想像とかの話でした。
残念ながら私黒はあんま似合わないんだよね・・・・(笑)
っていうかいつになったら写真があるの?
写真ないの寂しいよぅ><;


となグラ見ましたー☆
勇治全く恋愛感情に気づいてないのね・・・!!
もーどーかーしーいー!!
香月の「やきもち?」のとこでかむのにはびっくりですが。
勇治も気づいてあげようぜ!いや、しょうがないんだけど。
小五郎先生、OPから誰なんだろうなーって気になってたらなんだか聞き覚えのある声が。
谷 山 紀 章 だ !
びっくりー。優しい天然メガネお兄さんでした。
今回は学級委員長コンビも出張ってて♪
二人つきあってるのかー!そして女の子に尻をしかれてるのかー!
そしてサイトの対談で川田さんが登場♪
「よくかっこいい役をやってるよっちん」ってのがなんか違和感?(笑)
でも最近はかっこいい役が多いのか・・・そうか・・・
フットサル未だによくやるのかな?
川田さん好きだなー。また桃通ゲスト来ないかなー♪
対談、あと3人なんだけど誰だろう・・・?
次回は芹沢さんだと思うけど・・・きーやんも来そうだなv
となるとあと一人は誰だ・・・むしろもっかいよっちん来ればいいよ!(笑)


んー、こんなもんかな?
拍手下さった方ありがとうございます~!これからもよろしくお願いします!!

追記でコメント&拍手返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/04 (Mon) 「アレ」

「アレ食べよっか」
「あぁ、アレね、いいよ」
「・・・・わかってる?」
「・・・・アレでしょ?(笑)」
「うん、アレだよ(笑)」
「・・・・・・・・・グレープフルーツでしょ?」
「そうそう(笑)」

今さっきの母との会話。
だってグレープフルーツが出てこなかったんだもん・・・(笑)
ちゃんと会話は成り立ってたけどね。
みずみずしくておいしかったです♪

kura2.jpg


「嗚呼、クラスター学園!いきなり授業参観」届きましたー☆
朝起きたら届いててびっくり。早っ。
そして↑の画像は前回のやっぱり強制補習の裏ジャケです。
画像悪くてすみません;遅くなりました・・・・!>私信


今回のジャケットは一番下に。(回答風味)
表ジャケットももちろん可愛かったですがあえてこっちで、ね(笑)
ベスビアが可愛い・・・いや、皆可愛いけど!
裏ジャケ、今回のはわかりやすいけど前回のは一瞬どれが誰だかわかんなかったんですよ・・・。えへ。

で、テスト前なのにも関わらず朝から大音量で聞く。
・ ・ ・ ど う し よ う 、 ご 近 所 さ ん に 聞 か れ て た ら ・ ・ ・

ブックレットも素敵でしたvv
てっきり前と同じ日かと思ったらちゃんと別日に撮ってることにびっくり(笑)<服が違うので
前回よりも写真が生き生きしてましたvv
よっちんはじけてるなーvv
ガッツのポーズをダイサクとしてたり、
なんて格好!ってのもあったりして大満足ですvv
ガッツの写真でもおんなじ格好見たことあるなー、とかいうのも。

そいえば明日更新ですね、ガットゥーゾ。
3代目男前おめでとー!(今更)
対決・・・やってほしいけどそろそろ潮時かも?
でもゲームとか思いつかないし;;
女神のお告げでもゼウスの爆弾でもやればいいじゃない!(爆)

って話がズレた。
斎賀さんの「しっかり者の良い人です、吉野くんは」ってのにもきゅんとしましたが、
たっつんの「ふと、二人で遊んでいて、異常に盛り上がったマリオカートを思い出しました。」
ってのにどっきゅーん!!
二人で遊んだのね・・・・キャvv
CDは・・・・うん、やっぱ笑い疲れました。
でもよっちんあんまいない・・・・仕方ないけど、さっ。


ここから悠麻ちゃんに貰った「盲目バトン」
お題は勿論よっちんでございます(笑)

そして悠麻ちゃんに私信。
こんなところでだし1日遅れなんだけど、誕生日おめでとう!!
実はバトン、回して貰わなくても戴くつもりでした。笑
ありがとうね~!これからもよろしくですっ!!

■いつからアナタはこの方が好き?
んーと、2003年の年末。
SBのビデオを借りて、2nd&3rd partyにやられました。
ガイの「あっちにちょこちょこ、こっちにちょこちょこ」っていうのが可愛すぎて!!!!
勿論歌うとこにもメロメロでしたvv
その後チェリーボーイ作戦買ったりしてどんどんハマっていきましたよ~。
最近特典CD聞きなおして大爆笑。

■この方の魅力について語ってください。
ファン思いなところ。
客席じーっと見てくれたり、ファンレターの返事書けなくてごめん、とか言ってくれたり。
ホント私この人を好きになってよかったなぁ、って。
気分屋なところも大好きです。
っていうか恋は盲目なんで、全部好きですv(投げた)

■この方の属性を一言で

ツンデレツン!

ホント、これが全てだと思いますよ(笑)

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
ヤスになって一緒に遊ぶ!!
冷たくされてもいいもん、愛だもん、だってツンデレツンの人ですから(笑)

■この方のイメージソングは?
恋愛トリップ!!・・・・嘘です、それは勇治です(笑)
うーん・・・・やっぱ"running to heaven"かなぁ・・・。
曲って難しいですね。。。

■この方のイメージカラーは?
青。ガットゥーゾとかの影響かも(笑)

■この方に似合う季節は?
夏!!
タンクトッパーで鎖骨、二の腕な貴方が好きですv
よっちん海好きだしね☆
あ、でも冬はスノボか・・・いやいや、でも夏でしょう!

■この方のイメージフラワーは?
ソメイヨシノ(笑)
花とか言われてもよくわかんないですすいません!
夏といえばひまわりだけどそんなかんじでもないしなぁ。

■最後に一言。

大 好 き だ ! ! 

・・・これに尽きます。

■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
ひじき、ちぃちゃん、由羅さん、ミナセさん、雛瀬さん。
全員"吉野裕行"でお願いしまーす!

楽しいのでよろしければ他の方もお持ち帰りして下さい(笑)


拍手して下さった方ありがとうございましたーvv
さて、勉強頑張りますよ・・・・やばいよ・・・


kura1.jpg

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/03 (Sun) 久々に荒れました。

テスト前だから、ね・・・てへ。
ちょっと落ち着きましたが・・・勉強しなきゃだよ!

今日は

抱きしめちゃえよ!!!!!

以下ネタバレ、一応反転(笑)

ロイアが泣いてゼッドに抱きついてきたときにドキッ。    マジでときめく自分にもびっくり(笑)
抱 き し め ち ゃ え よ ! ! !
・・・・と思ったらクラウドさんが。・・・ちっ(笑)
どういうことなのかと思ったらお母さん、まさか入り込んでるとは・・・。
確かに同一人物だったらすごすぎるもんね。
っていうかゼッドはいつのまにアミルガウルを使えるようになったんですか?前も思ってたんだけども。
「待たせたな」とかっこつけるゼッドにきゅん。でもボロボロ・・・ロイア行ってあげて!!!
ってお母さん支えてるーーーーーーーーー!(がーん)
思ったよりすぐタスク編(ロイア生い立ち編)終了。
ちょっとあっけなかったけど確かに今敵来られたら死ぬしな(笑)
最後、飛び出そうとするロイアを止めるゼッド。
泣きつくロイア。
迷って、ちょっと抱き寄せるゼッド。

・・・もっとぎゅっと

抱きしめちゃえば

いいじゃない・・・・!!!!


ゼッドがロイアのこと意識してて嬉しかったです。もどかしいけど!
恋人にはならない、とか言ってたけどホントにそうなのかなー?;
なってほしいんだけどな・・・まぁ喧嘩ばっかしてて可愛いんだけど。
ロイアがとにかく可愛かった。切ないけどね・・・。


花ムコさん、を聞きました。
若 い な ! !
遊佐×下野で年下攻・・・・・・ごめん、違和感が。
原作読んだんだけど、イメージが違うんですよね・・・
ゆっちーに高校生はつらい気がします;;
しものんもゆっちーも、ラジオでよく聞く(聞いた)声だからどうしても・・・
特にしものんが・・・やばい、この子のBL聞いちゃダメだ!ってなりました・・・・。
絶対領域なのかも(笑)
しものんの演技が、とかじゃなくて・・・キレイでいてほしい(笑)
フリトの司会なしものんは最高でした!


今頃AT-XではClub AT-Xによっちんゲスト・・・
→CLUB AT-X←
↑まだ来週、再来週とリピート放送があるので見れる方はチェックですよー☆
私は見れません!残念!
動くよっちんが見たいよーぅ!

バトン答えるつもりがもうこんな時間なので諦めます。
スマギャン聞くぞっ!

ではでは、拍手して下さった方ありがとうございましたーvv
日記を書くくらいしかできませんが、本当に有難いです・・・!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/02 (Sat) 明らかに右腕のが焼けてる・・・!

自転車でも車でも、右腕のが焼けるんですよね。。。
まぁ比べなきゃわかんないんだけど・・・嫌だぁ;;


今日は勉強するつもりが・・・ちまちま片付け(ぇ)
いらないMD整理したり。懐かしいものがでてきたり。

桃通Z、聞きましたよー!
ゼットだと思ってたらズィーでびっくり(笑)
オチがオペラ調なのに大爆笑。やばい、もっかい聞こう・・・!
あえぎ声クイズのヒントが面白かったり。「おしい」とか(笑)
しかも前回のノジケンさんだったのかー!ヤスと仲いい人だもんね、そうだよね・・・思ったんだよね・・・メールしとけばよかったなぁ。
そして「気づいちゃった! 意外な真実」のコンボが素敵すぎます・・・!!!
私もやりたいよー!誰かー!!

あとはBLOOD+・・・

ソ ロ モ ン ・・・・・・・・・・!!!!!!!

好きだったので切ないです・・・小夜を守るところはめっちゃかっこよくてときめきました。
でも・・・・うぅ(涙)
ネイサンがめちゃ怖いよ・・・・ひぇぇ
カイが「血なんか関係ねぇ」って言った所がめちゃかっこよかった・・・!!
真央ちゃんが切ないよぅ。
っていうか岡村、え、もしかして好きなの!?いつの間に!?
デヴィッドさんとジュリアさんは早くくっついてもらいたいです。
小夜もカイのこと好きなの・・・!?びっくりなんですが。
ハジがかわいそうなんですが・・・「小夜、戦って」とかめちゃつらそうだよ・・・!!!
小夜の衰弱っぷりにもびっくりだし。
次回予告の髪をセットしてるカイに一瞬気づかなかったよ・・・
そして新番予告があると終わっちゃうんだな、と切なくなりますね・・・。

拍手して下さった方ありがとうございましたー!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/01 (Fri) ESCAPEしたいよ!

夜中に雨がすっごく降ってて、朝も降ってて、これは防災訓練どうするんだ・・・?とか心配してたら無事9時半ごろにはやみました。よかったね、小学生のお母さん(いらん心配)
学生の皆さん、学校頑張って下さいね~!って見てる中にいるのかは謎ですが(苦笑)

そして買ってからずっと放置していた(1年くらい・・・?爆)カールとかするやつ(名前調べろよ)を使ってみました。
・・・うん、意外となんとかなるもん?
ほとんどパーマ取れかけだったのでちょっとはパーマがつきました。でも1日で落ちるよね?イベ前に美容院行きたいな~。

昼からは丙ちゃんと遊びましたーvv
昼食べて、しゃべって、カラオケ行ったら9/10で閉店です、ってのにびっくりして、その上満室。えぇー!
仕方ないので栄まで行ってカラオケに。だがしかしダムなのに機種古くて曲少ない・・・!
とりあえず覚えたてのハルヒを歌ってみる。
DVDが見れたので早速丙ちゃんが購入したばっかのパスコレ2006を鑑賞したり(笑)
音量気にしながらね。隣に聞こえてたら嫌だしね!
「BLは好きですかー!」
「大好きー!」

を恥ずかしながらやってきましたよ・・・・・!!!!
だって家で一人のときは恥ずかしくてできないんだもん!
時間がなくてBL探偵団の途中で終わっちゃいましたが;
でも超楽しかった!
神谷さんが素敵過ぎます・・・・ほんと早く復帰して下さるのを待ってます・・・!
鈴がなんかすごくおかしかったです(笑)変なテンション・・・

続きはおあずけですが、いっぱい借りたのでうはうはです・・・ありがとうございますすみませーん!大好きでーす!!

んで、題名(笑)

天 野 @ よ っ ち ん が 大 好 き だ 。

借りた「ESCAPE キャラ対決フリートーク集」を聞いたんです。

笑 い す ぎ て 死 ぬ ・ ・ ・ ・

まだ1枚目しか聞いてないのにこのザマです(笑)
さすが「~ゲラゲラノンストップ~」・・・・
最後のほうホントもうつらいから止めようかと思ったくらいですから・・・☆

ホント最高だねESCAPE!
榛名可愛いね!
天野と大和は文句なしに大好きです。

・・・ゲーム買おうかな・・・。


あ、あとサンデーを立ち読みしてきました。
うわーコメントが真面目だぁ・・・(そりゃね)
結界師、オリジナル話とかキャラとか入れるみたいで・・・
うまくいけばいいけど;;不安です。。。
ていうか漫画家が新人さんなことにもびっくり。すごいなー・・・
どれくらい続くんだろ・・・?
→結界師 msn記事全文←
てか今あの髪の長さなんだよねー・・・牙イベはどうだろうなぁ・・・♪
そして昨日書き忘れてたけど中に着てるタンクトップ・・・忘れもしない初めて生で見たときのよっちんの服装だよ・・・初見は吉子だけど(笑)

→SB 恩讐の章~聖獣封印~ 1巻 アフレコレポ←
久々に写真つき~!
一人タンクトップで二の腕がまぶしい・・・☆
黒い部分が気になるなんて言わないゾ!(言ってるし)
普通に本編続きが気になりますよー!!

桃 通 3 周 年 お め で と ー ! ! !
すごいなぁ。ホント・・・
そして桃通Zに(笑)いいんだ、そんなんで?ゆるすぎだろー!!・・・・怒られないのかな(笑)
どうせ聞けないだろうから明日の朝まで我慢です。
写真がメガネでびっくり。メガネ萌えとかじゃないんでそれではときめかないんですけどね。
むぅ、っとしてるのとかちょっと微笑んでるのとかぽやーってしてるのとかにきゅんとするあたり、自分やばいんじゃ・・・(え、いつものこと?)
ヤスもさわやかでいいなーvv顔芸が素敵です。
でも私もプリクラで割とやります。
変顔は苦手なんだけど、びっくり顔とかはやりすぎて後で後悔する(笑)
あと爆笑してるときの顔は・・・やばいね・・・。

・・・・


さらばっ!

拍手パチパチありがとうございます~!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします・・・!!!!




萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

