--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 8月最後!

今月書かなかったのって4日だけ?頑張った!
っていうか4日は書けなかった、ってのが正しい・・・(苦笑)
大阪でオールの日だもんね・・・☆

全部消えた・・・でもテンション高いので今日はあんまり凹まない。
そんなに書いてなかったしね!

→結界師 アフレコ写真←
MSNのトップに載ってる・・・すごーい!
ってもよっちんメインじゃないけど(笑)でもちゃんと写真は6枚ありますよーvv

結界師の試写会。公式サイトに載ってます。
大阪応募しようかなーと思ったら・・・平日かい!;;;
水曜か・・・おーい・・・;;
ううーん・・・キャスト来るかなぁ?
とりあえず応募だけ・・・・してみる・・・か?
小学5年生、って書くのはちょっとためらうけど(苦笑)
少年サンデーにもコメント載ってるんですよねー。チェックしなきゃっ。明日コンビニに行こう・・・


そして久々ケダ天によっちん☆わーいわーいv
以下感想(反転)
よっちんが変なテンション(笑)
海に行けばいいよ!
SBのCMにノジケンさんがいるとすごく不思議なんですが・・・
操られてる風味って!(笑)
普通に聞きたいな~どうなるのかな~
あ、またモテたいって言ってる・・・
気づいちゃった?・・・・・・・・意外な真実・・・(ボソリ)
業界内の癒し系なんだ(笑)
すごろく普通に楽しそうだなー!やりたいなー!
あぁ、ガイ可愛いなぁ・・・vv
NGワードがいえないよっちん。可愛い・・・
きまぐれ聖者様おもしろいな~私やったら絶対負ける!
久々に爆笑してお腹痛い・・・ひぃ。


今日は朝から大学行って、再試の発表を自分で確かめてきました~。
病理、200人中120人落ちてるんですけど?
・・・・はぁ、勉強するの気が重いよー;;
そして11時からバイトなので慌てて帰る。なんとか乗る予定だったのに乗車。慌てるね・・・;;
そしてバイト中、今までにないくらい携帯がブルブル(笑)
電話×4、メール×5(笑)
普段こんなにかからないのに~!
友達が無事牙のDVDを池袋メイトで引き取ってくれたのでうはうはですv
あぁ、早くよっちん見たいよー。

そして本屋でかりん9巻をゲット。
やっとラブラブだぁ~!
ホント好きだなぁかりん。かわいいなぁ。
読み返そうかなー♪
てかドラマCD聞こうかなー♪
アニメは見てないので、未だに私の脳内では雨水くんはよっちんボイスですvv
うーん、ホント読んでてにまにましちゃうv
どうやって終わるんだろ・・・

あ、あとhm3 LIVE SPをチラ見してきました。
立ち読みはできないので表紙だけ。それでも破壊力抜群な7人・・・(笑)
今度メイト行ったら買おう・・・

よし!(満足)
何かまたネタあったら追記します!

拍手して下さった方ありがとうございました~vv

ねこあらしさん、毎日反応ありがとうございます♪嬉しいです~vv


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/30 (Wed) 出かけるまでがつらいのよね。

デスノのキャスト、月が宮野くんでLが勝平さんだとか。
とりあえず、声優でよかった~(笑)
多分見ないんですけどね;見ても1回様子見かな・・・
あと心配なのはのだめ。どうなんだろ・・・秋ではないっぽいよね?


そいえばhm3ライブスペシャルってのが出てるそうで?
奈々さんとスターメン。カイかな~(間違い)買いかな~。
あ、バイト先の近くの本屋で見てこればよかった。
明日確認しよー。


・・・って 萌 え が な ー い ! ! 
昨日疲れて寝ちゃったってのもあるんですけど・・・それにしても・・・。
ケモノヅメ見たんです。面白かったんです。
でもよっちん出てねぇ・・・!(笑)

また何かあったら追記しますー。
となグラキャラソンアルバムの1曲ずつの感想でも書くか?(笑)


とりあえず今日もバトン。
ねこあらしさんから箇条書きバトン

■あなたの特徴を挙げて下さい
・日傘+サングラス(夏)
・ゆるパーマ
・目力☆(・・・ただ目つききついだけです、すいません)

■あなたが好きな異性のタイプを挙げて下さい
・かっこいい
・いい声
・笑顔が素敵v

・・・真面目に答える気なし!だって最近こんなの多くて・・・(死)

■あなたの凄いところを挙げて下さい
ハマったものはとことん!(ここ2年半吉野裕行)

■あなたの今までで、1番良かったテストの点数を5位ぐらいまで挙げて下さい
え、記憶にないんですけど;;;;

とりあえず小学校で保健体育で100点取っちゃった事があります・・・恥ずかしかった・・・。

あと中学の英語の最初のテストも100点(My name is.../This is a pen.の時代)

中学の公立模試で国語で96くらいは取ってるはず・・・

中学の数学のテストでも94くらいはあるんじゃないかな?

高校からはそんな点数取ってないよ!てか記憶にないよ!

■あなたの異性に求める事柄を5つ挙げて下さい
・明るい
・優しい
・真面目
・素直
・清潔

■あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい
・鎖骨
・二の腕
・声
・テレた顔
・口調「~もん」とか。

・・・・全部吉野裕行ですが何か?(にっこり)

■あなたの願い事を5つ挙げて下さい
・お金が欲しい
・時間が欲しい
・頭がよくなりたい
・どこでもドアが欲しい
・吉野裕行出演作品全部集めたい(ここまで来たら/笑)


■次に回す5人を挙げて下さい
最近回しすぎなんでストップ!
勝手にさらって下さい♪


拍手して下さった方ありがとうございました~vv

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/29 (Tue) え、2こで優秀・・・?

再試の結果を聞きました~。
期間外追試があった生化学はなんとか受かったっぽいです・・・よかったぁ(涙)
あとは病理と物理です。てか病理。あぁ、ホント・・・(溜息)
明後日まではバイト頑張って、1日は遊んで、2日から6日まで頑張ります・・・。
あぁ、夏休み終わっちゃうなぁ・・・・


今日は朝からスクラン→となグラを見る。
スクラン。今鳥くんが大好きです。
えりちゃんが可愛すぎです。大好きです。

でもそれよりもとなグラです。

今回超面白かった!!!!
最後勇治くねくねしてキモいし(笑)
でも香月のこと大好きなんだね、ってのがわかってvv
あー、私も恋したいなぁ!!!!
ってすごく思う。香月になりたい(笑)
次回は勇治がやきもちだし。あーもうホントいいなぁ青春!!!!

ホント今期一番オススメですよとなグラ!
イベントやってーーーーーーーー!!!
神田さんと辻さんでも名古屋なら行くくらい好きだっつのとなグラ・・・(笑)ちっ。

バトン消化!!

まずはひなたさんから貰ったデスクトップバトン
答えるの遅くなりましたー;;><

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg


Lamentoのライです。パソコン治ってからこの壁紙じゃ寂しい!とLLかLamentoで悩んで、これ(笑)
一回よっちんだらけにしてみたいと思ってるんですが未だに達成できず。
ホントは雑誌をスキャナで取り込むつもりだったんですがスキャナが使えなかったんですよね・・・
因みに以前の壁紙。
yoshi10,.jpg

親に背低いね~と言われて怒ったあの頃・・・(笑)

って一言じゃないね(苦笑)

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有だけどXPはユーザーによってデスクトップも変えられるので便利です♪
っても使ってるのはほとんど私。
父は古いパソコンでやってます(笑)
母はたまにしかやらないのでほぼ自分用。部屋にあればいいんだけどねぇ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
Lamentoの公式サイト。
よっちんはVOICE ACTORを自分でスキャナで取り込んでデスクトップ用に編集(笑)

5.壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えません。めんどくさい・・・

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12こ。
この中に咎狗が入ってるのが・・・あいたー☆

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ファイルとかショートカットはちゃんと他のとこに保存しろよ!ってなります・・・だって・・・うざいじゃん?

8.何かこだわりはある?
別に?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。だから壁紙変えようかと思ったけどスキャナがなくて無理だったんですってば(笑)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ミナセさん、雛瀬さん、ねこあらしさん、橘さん、悠麻ちゃん
答えてなかったらよろしくお願いしますvv


長くなったので自己紹介バトンは追記で♪
拍手&コメント返信も追記にて!

ついでに貰ったミナセさんに私信(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
ミナセさんと一緒にいるときが一番テンション高くよっちんトークする気がします・・・ホントに。
あ、あとしっかりものに見えるのは勘違いです(笑)適当ですよ・・・☆
こちらも早くメールしますね♪
勇 治 は 最 高 で す よ !

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/28 (Mon) 帰りは爆睡。

チャット終了!!

参加して下さったミナセさん、ねこあらしさん、橘由羅さん、莉來さん。
本当にありがとうございました!!
私は21時半から入って、2時すぎに解散しました。
久々に長い間チャットしました・・・そしてこんなによっちん話したのも珍しかったです(笑)
また突然開催するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますvv


今日は寝不足でしたが午前中にカテキョだったので早起き。
そして昼からパイレーツオブカリビアンを見に行きましたー☆
昨日1を見たばかりだったのですごくよくわかりました(笑)
やっぱり映画館で見ると迫力が違いますね~!
1よりもコメディとシリアスがはっきりしてて、面白いなーって思ったのはやっぱり映画館と家の違い?(笑)
早く続きが見たーいっ。
そして題名のとおり疲れて帰り車の中で爆睡。疲れたのよ・・・

今日はたいしたネタもないので雛瀬さんから戴いた性格バトンに答えまーす♪

1.自分で思う性格
マイペース。正義感が強い。

2.人に言われていること
ハイテンション。

3.男女関係なく友達の理想
一緒にいて苦じゃなければ・・・(笑)
私が性格きついので、おっとりしてて飲み込んでくれる人がいいかな;

4.好きな異性の理想
優しい。真面目。一途。
・・・多分理想高すぎるのは恋愛経験がないから・・・(ちーん)
そんなすぐに答えられません・・・
背は低めがいいです。あと細身の人が好き。

5.最近言われて嬉しかったこと
「可愛いね!!」
勿論相手は女の子です(笑)
初対面の子に言われて、動揺しつつも嬉しかったり・・・。
わかってるよ!お世辞だってことくらい!!

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
あります。ほんわか。イメージカラーはベージュ(聞いてない)

7.送り主は誰?
雛瀬さん。

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
ホントによっちん好きだなー、すごいなー。って尊敬・・・
ヤスについて熱く語れる方!
イベントあったら絶対行きましょうね~!!(笑)

9.次に回す20人
多っ!!
重なってても気にしない・・・!スルー大いに可です(笑)
ひじき、ひなたさん、ミナセさん、橘さん、ねこあらしさん、
莉來さん、ユイラちゃん、なぎとさん、さき子さん、悠葉さん
悠麻ちゃん(大丈夫・・・・??;;)、雪さん、遥さん、高谷ちゃん、丙ちゃん、
双葉ちゃん、ロミちゃん、雫ちゃん、殿、mikoto

・ ・ ・ ・ 限 界 ☆
ってすごくね!?20人いたよ!?(感動)

さようならー!(逃亡)

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/27 (Sun) 目がお疲れ。

今日21時半からチャット開催しまーすvv

携帯からでも入れるので、誰でも気軽に入ってきて下さいませ~vv
勿論途中参加&途中退場も可ですので!
おしゃべりしましょう~☆
何時まで、とか決めてませんが私は頑張る子ですよ!(ん?)

終了しました。

******************************************************

昨日寝たのが早かったので7時頃起床(笑)
朝風呂入って、を見る。
ろ、ロイア・・・・!!!
次回予告のロイア覚醒が気になります。赤い目だ・・・・小夜!
でもそれよりもっと怖いのがあったはず・・・なんだっけと思ったら神様家族でした。すっきり。
ゼッドが心配だから隠れてるぞ、って言ったのがなんかおもしろかったです。だって隠れるのはいいけど食事とか寝る場所とかどうすんの~!
二人のかけあいがホント好きvv

そしてちょっと部屋を片付けた後、CAUTIONを見る。
うぅぅトモちん・・・!!!!!
早く帰ってきて欲しいよぅ。
そして確かにPKOの鳥ちゃんはかっこいいな、って思った。最後のまた来いよー!とかかなりときめいた。
いいなぁPKO・・・そして最近全然聞いてないから一部忘れてる曲とかあって焦った(笑)
また聞こう・・・

んで、ちょっと休憩してたらパイレーツオブカリビアンを見る、と言われる。
明日午前中カテキョなのでバイト休みなのですが、なんと親も休み(ぇ)
で、映画でも見に行く?ということになって調べてたらあんまり面白そうなのがなかったらしく、WOWOWで録画したまま見てなかったビデオを発掘(笑)、2作目を見に行くことに。
ってなわけで見ましたよ!うん、面白かった。
でも画面ばっか見て疲れました;;

よっちんネタがない・・・保典さんのパーソナルCDをちょっと聞いたりはしましたが・・・ガットゥーゾでも聞こうかな~。
そいえばガットゥーゾの更新日が次は9/5(火)で、以降火曜日更新らしいですね~。
火曜とかすっごい忘れそうなんですけど;;

さてと!疲れたのでちょっと目を休めたいと思いますー。
チャットが待ってるし!!!

拍手して下さった方、ありがとうございます~vv


******************************************************

25日のダイサク日記によっちんの名前が♪
屋台いいね~v
そして歌が5曲って・・・!大変だなぁ;;
頑張れダイサク~!!

最近の安元さんの日記が癒される・・・v
DS買いすぎとか(笑)
料理上手いのいいなー、私もちょっとは料理するべきかね・・・

さてと!チャットするので終わりっ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/26 (Sat) 涼しい~vv

明日、チャット開催します。
時間が決まり次第、アドレスと共に載せに着ます☆

・・・というわけで、時間帯の希望を聞きたいのでよろしければ↓に投票してやって下さい~。
終了しました。

**********************************************************

はしゃいで寝るの遅くてつらかったんですがタマ&フレンズを見るため7時半に起床。
眠いながらもなんとか見る。
親に「何見てるの、あんた昔バカにしてたじゃない」とか言われる。<いつのこと?
「ポチ&タマでしょ、ポチはどれ」
「この白い犬ー」
「これが吉野さん?」
「ううん」(ダイサクだよ・・・これも見たいんだよ・・・)
「じゃあどれ」
「まだ出てない」
どうもガル@よっちんとは相性が悪いのかしら・・・と思ってると。
出 て き た ー ! !
なんか渋かった。笑 演じるの楽しそうだなぁv
なーんにも考えないで見れるアニメなので早起き頑張れればまた見たいです(笑)
宮田さんも可愛いんだよね。癒されるわー。
EDテロップを見て「あぁ、いたね」と言われる。
チェックしてたんだねお母さん・・・。

で、あまりに眠かったため1時間爆睡(笑)
その後バイトに行きました。やっぱ土曜日は混んでるな~。店はすいてるんですけどね。

帰宅して僕の恋、彼の秘密を見る。
ゲイものなので最初はちょっと抵抗あったんですが(親がいた、ってのもある。苦笑)
おもしろかった~!
よっちんのキャラはオカマなんですが、しゃべり方が吉子(笑)
ほんとオカマしゃべりうまいなぁ(褒めてます)
最初はたいして好きじゃなかった主人公もだんだん可愛く見えてくるし。
無事幸せになってよかったねーvv
他キャストはどこに載ってるんだろう・・・

そしてBLOOD+
ソ ロ モ ン ・ ・ ・ ・ ・ 
次回も活躍してくれるそうですが・・・なんかあっけないな(苦笑)
それにしても真央ちゃんがいい子すぎて・・・奪っちゃえばいいのにっっ!!
でもってついにカイが・・・!
どきどきしちゃったよ。にしてもわかりにくいと思ったのは私だけ?私が鈍すぎるの?
小夜とハジの約束は、やっぱりか!ってかんじで(笑)
あとハジが真央ちゃんに指示されて「はい」って言いなりなのが面白かった。
過去の約束のとこでハジが小夜抱きしめたときにはドキっ。
やっぱりそうなのか・・・
漫画版は恋人だった、ってなってましたが。
展開は違うんだけど筋は同じで、面白いですよ漫画版BLOOD+♪結構グロいですが(苦笑)


久々にふたりの場所をリピート中。やっぱいい曲だなー神無やろっかなー♪
・・・まだやってないゲームあるんだけどね。

DVDは明日のお楽しみにしようかなぁと。
ちょっと目も疲れたし、今日はゆっくり休むぞ~!

拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!
追記で返事!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/25 (Fri) か わ い す ぎ る !!!!!!!!!

今日は久々に声優語りできるよわーい♪と思ったら
メイト→マック→らしんばん→カラオケですぐに時間がすぎてしまった・・・(笑)
とりあえず今日の収穫物。

20060825-1.jpg

↑買ったもの。
左上「となりぐらし Discography!」「パーソナルトークCD 松本保典」「BLOOD+ 3巻」
左下「DRAMATIC☆GIRLY」「涼宮ハルヒキャラソン」「PKO CAUTION DVD」

色々予定外のものを買いすぎました☆
でも安かったから・・・いいもん!PKO見たいもん!
写真にはCAUTIONしか写ってませんがホントは3枚組みです。わーい♪しかも未開封だった・・・いや、嬉しいけど。
DRAMATIC☆GIRLYはキャラソンアルバムに入ってるからいいかvと思ってたのにリミックスが気に入らなくてうっかり購入。そんなに好きですか。えぇ好きです。
ハルヒも平野綾ちゃんの歌声が好みなのでいいのです。安かったんです(重要)
保典さんは持ってないはずだし、うん安いし、ね(・・・)
今日はメイトめっちゃ混んでましたよー;;
月末金曜ってホントやばいですねー・・・発売日だもんねぇ。1人じゃないから大丈夫だけど。

てかすたちゃペーパー置いてないって・・・凹
だ、誰か私の分も余分に貰ってくれませんか・・・!(切実)

20060825-2.jpg

↑借りたもの。
右下はツタヤで半額で借りた「僕の恋、彼の秘密」です。
よっちんが吹き替えで出てます♪
あとは友達に借りたもの。まぁゆっくり聞きます(笑)



今日のメインはこれですよ。

となりぐらし Discography! となりぐらし Discography!
TVサントラ、神田朱未 他 (2006/08/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る

っていうか7番ね。恋愛トリップ!!ね。
香月と勇治のデュエットソングです。

めっちゃキャラそのまんまです。

かけあいもあります。

勇治可愛すぎです!!!!!!!!!!

もちろん香月ちゃんも可愛いんですが。
そりゃ私吉野ファンなんで(笑)
買って、マックで友達と聞いて悶える私。
普段はMDの子なんですがあまりの聞きたさにCDウォークマンを持ってきましたよ・・・・正解!
歌声最高に可愛いです。勇治の声基本可愛いので♪
ホントキャラそのまんまでね、可愛いんです。おばかなんです。
歌い始める前に
「赤コーナー、有坂香月!」
「青コーナー、神楽勇治!」
二人「う~Fight!!!」
とか言ってホント可愛いんです。とにかく可愛いんです。
最終攻撃絶交よとか
こんなときは特製お料理
隠し味隠れてない、不味い・・・だけどゴックン
とか。見てる人ならわかると思うんですけど、歌詞がホントそのまんまなんですよ!!!
サビの最後の「ラブトリップ!」のよっちんの歌い方が超可愛いです。

と に か く 聞 く べ し 。

CD予約してなかったんですが、最後の1枚だったんですよ・・・よかった・・・まぁ見つからなかったら他のとこ行きましたが(笑)

当分エンドレスです。でもにやにやしちゃう・・・(笑)


突然ですが、

日曜にチャットorメッセでかまってくれる人募集!!

初めましてさんでもかまわないので是非!
もし希望される方はコメントでも拍手でもメールでも、何らかの形で知らせて下さい~。あ、HNとメールアドレスは必須で!

明日はバイトだからDVDはおあずけなので、もし誰もつかまらなくても寂しくないぞっ!(笑)


さてと・・・お金なくなってつらいけどお腹いっぱいだから頑張ります(意味不明)


拍手ポチポチありがとうございますーvvv
愛ラブYOU!<by勇治@恋愛トリップ!!

CD感想 | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/24 (Thu) 34℃じゃん。

37℃の予定だったのに・・・いや、十分暑いからありがたいんですけど!

今日もバイト。でも短いので平気!
むしろ明日は久々に一日遊ぶ予定なのでるんるんです♪


→アニカン vol.26←
インタビューで吉野裕行。結界師かなぁ?
9/20配布開始。行く予定あるっけ・・・?

→小杉さんライブレポ←
うわぁ行きたかった・・・!!
レポ読んでるだけで素敵すぎる・・・!
DVDとか出ないよね・・・出たら絶対買うのにっ。メロメロですよ・・・!


昨日ホットギミックを必死に探して、無事見つけて聞いたわけですが。
三十路三十路言って「言いたいだけ!」とか・・・鳥吉可愛すぎ☆
なかよしいいなぁ。きゅんきゅんするなぁ。
全サにしかフリトついてないのでものすっごくあせったんですよ(苦笑)
本編も聞いたんですが・・・・・・やばいね、梓@よっちんかっこよすぎ!!!!
梓のトーン、めっちゃ好きなんだよ・・・!!!
きゃーきゃー言いながら聞いてました。
風邪ひいてるとことかもう色気が・・・・・・ひぃ!!!
でも亮輝@鳥ちゃんも可愛いんだよなー。いいなぁ。
ホントツボすぎてキュン死しそうでした。
残念ながら凌は個人的にイマイチなんだけど。。。三木さんのイメージじゃないんだよねぇ;;
一応漫画から読んでるので(笑)
まだ聞いたことない方、オススメですよー!

ホットギミック ドラマCD ホットギミック ドラマCD
ドラマCD:ホットギミック (2004/04/23)
ジーダス

この商品の詳細を見る

上のメガネが亮輝@鳥ちゃん、左から凌@三木さん、初@由衣さん、梓@よっちんです。
CD2枚出てるけど1枚目のがオススメ。
2枚目はオリジナルでカップリングごとに話が分かれてるんですが・・・本編のがいいかなぁと。
何気にヤスも出張ってたりして無駄に笑っちゃったり・・・(ぇ)
とりあえず珍しく語ってみた。久々に聞くといいですねー♪


凛@よっちんの曲が頭の中でエンドレスなわけですが。
歌詞あんま覚えてないのでなんとなくメロディーだけ流れてるんですね。

「みせーつーけろ~ ラブショット~♪」

正解:ハブショット

ラ ブ シ ョ ッ ト 浩 輔 ・ ・ ・ ! ! !

気づいたとき大爆笑。その間違いはダメだよ・・・・!
何も考えてなかっただけなんですけどね。それにしても・・・萌 え 。


「みくみや」で検索してうちに来られた方が・・・同志!!!!!
いいですよねみくみや!萌えますよね!!!!
キヨショー3巻の発売日は9/29・・・・早く聞きたいです・・・☆


腐女子発言多くてすみません・・・今日いやにテンション高いな(笑)

でも声優は仲良しにまにまvが基本です☆

拍手して下さった方ありがとうございます~vvv
そろそろ中身変えたいなぁ;;

追記で拍手返事♪

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/23 (Wed) お疲れモード。(追記)

今日はバイトとカテキョでぐったりです・・・。
1日中外出するの久々だったからかすっごく疲れました;;
間に帰宅してるんですけどねー・・・最近だらだら生活だったからなぁ(風邪っぴき)
薬もなくなるし・・・このまま治りますようにっ;;


となグラ見ました!
「愛してる」とか・・・キャー!!!!
てゆか吉野ファン、マジで幸せですからこのアニメ!
妄想勇治はカッコよくてクサいし(笑)、本物はおバカでいとおしいし。
ホント・・・ごちそうさまです。
皆大好きなんだよー!香月も初音さんもまりえちゃんも!
作画もキレイだし!皆可愛いんだよなーv
てかぶっちゃけ原作より断然アニメのがいいと思うんだよね。
っても原作はチラ見しただけですが・・・アニメ見てかなり大好きな私なのに読めないので。。。
今日キャラソンアルバム発売日だけどあさってまで我慢・・・どんななのかなーどきどきわくわくっ♪

スクラン1時間スペシャルも見ましたー!
今鳥くんが大好きです。
そして冬木くんが久々の登場だわーいと思ったらなんとびっくりな展開に・・・・!!!!
ちょっとよっちんっぽい!とか思ったり。
きゅんきゅんしちゃった。きゃv
あとスガロボしゃべるかと思ったらちょっとかよ!みたいな(笑)
それよりもヤスは最後の話が素敵すぎました。ヤスがしゃべるだけで大爆笑!素敵すぎる。
魔法少女のOPが可愛くて好きです。あとジャイアンスネ夫のび太、ナイス☆

→牙製作日誌←
キャラホビでよっちんがカードゲーム遊びに行ったそうです♪
いいなー、対戦してるとこ見たいなー。イベントでやらないかな(笑)楽しそうなよっちんが見たいーvv
牙のカードゲーム、普通に面白そうでやってみたいけどお金はかけられないわっ。


拍手してくださった方、本当にありがとうございます!
皆さん夏バテしてませんかー?夏風邪ひかないようにして下さいね~!


****************************************************

ホ ッ ト ギ ミ ッ ク の 全 サ が

行 方 不 明


久々に聴こうと思って探してたら・・・1、2はあるのに全サがない・・・・!!!!!
どうして!?
泰輔さんが出てるやつはあるけど・・・・・
鳥ちゃんとよっちんのやつもあったよね!?

・・・・・・・・・・・・やばいホント凹む・・・・・・

何やってんだ、自分・・・・・・・・・


っていうか多分2年以上前だよね・・・?
やっぱ高校の友達かなぁ・・・・なんで気づかなかったんだろ・・・凹

































あったぁぁああああああ!!!!


アホだ。アホすぎるよ自分!
そうだよ、サイズ大きくて違う場所にあって気づかなかったんだよ。
突如ジャケットが思い浮かんで慌てて探しに行きました。

お世話かけました。。。



あーでもこれでぐっすり眠れそうです。よかったv
おやすみなさーい。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/22 (Tue) 久々に親以外との会話・・・!

風邪だからしょうがないんですけどねー。
でもホントずっと家にいると気分が滅入ります;;

朝レンタル行ってブリーチ救出篇5を借りる。やっとキリがついたー!
色々びっくりだったけど今更だしメールで吐き出してスッキリしたので割愛。
面白いねぇブリーチ・・・。

親に暇ー!暇ー!と愚痴ったら部屋の片付けしなさい!と。
・・・・っても色々入らないんだもん・・・。漫画とか小説とか。
とりあえずビデオをちょっと整理。吉野関連ビデオ溜まりすぎだー。
4400の第二期が今日からWOWOWで始まったんですが、去年の第一期もビデオ入れて見てないんですよね・・・だって怖そうなんだもん;;
だれか一緒に見てくれる人募集中!(笑)

→クラ学ブログ←
キャラホビレポ。
よっちんの写真もありますv
夏だなー。かっこいいなー。えへへへ。

そいえばじゅんじゅん髪切りましたね~v<バオバブブログより。
短髪好きの私としては嬉しい限り。

そして夕方から4年ぶりに会う中学時代の友達と夕飯食べに行ってきましたvv
そしてその友達とも。大学同じ!やっぱりうちの大学はヲタが少ないらしい(笑)
皆ヲタだけど方向違うからかみあったりかみあわなかったり・・・
でもすっごい楽しかった~!
私は乙女思考だなぁと改めて思ったり。
乙女ゲーよりはBLゲーの人ですけどね(笑)
でも男性向けより女性向けだもん・・・
あやかしびとは好きだけどね!
とりあえず吉野裕行を布教。結界師を主張してみた。


ガットゥーゾ聞いたんですが、最近ヤスの話がありえない方向に広がりすぎです。
ホントとまらないね・・・

風邪はだいぶ治ったかな・・・明日はバイトに行くぞ~。


拍手して下さった方ありがとうございます!!!
本当に嬉しいです。同じことしか言えませんが・・・・ありがとうございます!!


おぉっともうすぐとなグラだ!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/21 (Mon) やりとげたー!

エウレカ40話まで無事見終わりました!やったー!
すっごい自己満足です(笑)
また続きが配信されるだろうから今度はもうちょっとゆっくり見るぞ!
残り1クールもないしね♪
って配信しないのか・・・!マジですかー・・・凹
レンタルするかなー・・・
キッズで放送するの待つのはだいぶ先で忘れそうだしなぁ;;
とりあえず明日見に行ってみよう。

風邪はまだ微妙ですよ・・・明日食べに行けるかなぁ><;
久々に語りたいのに!

モモっとトーク、インターネットラジオ西のよき魔女を聞きました。
おりりんに癒された・・・vv
たまにはこういうのもいいな。
平田宏美さん、名前しか見たことなかったんですがかなり好き!
最近少年ボイスが好きかもしんない。レントンの三瓶さんもすごく好きvv
さーて、暇だなぁ・・・何聞こうかな~。めぐってきまっす。


そういえば聞いてなかった、と思い出してよっちんサンラヂゲスト番外編を聞いてきました(笑)
ずいぶん前だよ!とりあえずラジオはクラスター放送前だし。
クラスターの公録映像配信も実は見てなかったりします。
なんか映像見る気分じゃなくて。。。
そろそろ配信終わるだろ、って話ですよね・・・見なきゃな;

しかも熱はかってみたら・・・・あれ?(汗)
うーん。。。気にしないようにしよう・・・ホント夏風邪って治らないなぁ;;
咳さえ治ったら無理したいんですが(ぇ)
とりあえずだるいので寝ますー。今日は何聞こうかなー♪

****************************************************

Get BackersのドラマCD聴いてみたんですが・・・本編さっぱり見たことないので話に置いていかれました(苦笑)
で、途中で寝るもんだからCDと混じって変な夢見るし(笑)
よっちんのキャラかなり可愛かった!いや、寝ぼけてたのでうろ覚えですが。
また挑戦しまーす。


拍手して下さった方ありがとうございます~!

拍手返事は追記にて。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/20 (Sun) 体で覚えられなくて(追記)

ここ最近よく自動車に乗ってるわけですが・・・ホント無理(苦笑)
車庫入れとかね。母にしっかり理屈を説明してもらってやっとわかったかな?
まぁ頑張ります。あんまり乗りたくないけど。(ぇ)


エウレカ34話まで見ました。<メモ
いいシーンでOPとか流れちゃうとホントダメですね!!号泣!!
もうここまできたら頑張って40話まで明日までに見るぞ!
さーて、疲れたのでちょっとパソコンから離れます。


甲子園決勝戦、すごい試合だぁ~。
どうなるのかなー・・・大変だ・・・・

******************************************************

結局再試合でしたね、野球。
どうなるんだろうなー・・・お疲れ様。


「I love you!!」

キャラホビでよっちんが言ってたそうでvv
いいなーいいなー。
まぁどっちみちこの体調だから無理なんですけど;;確実に風邪菌ばらまいてしまう・・・。
約1ヶ月前の大阪スターメン→東京おまえらイベよりもひどいですからね・・・あはは。
何が怖いって来月は牙だよっていう。1月に1回風邪引くなよ!って話ですが。体調管理気をつけなきゃ・・・!;;

あとはクラスターのブースに井上さんの手伝いによっちんが来たとか。
ホント人様のレポにてにまにまです。
皆さんのレポ楽しみにしてますので~!(と、不特定多数に言ってみる)

今エウレカが熱いので藤原さんに会いたかったな~って思ったり(笑)
とりあえずBLOOD+、最終回今日のイベント出演者は全員出るそうですね!!よかった、これでカイが死んでショックのあまり見れないなんてことはないですね(笑。割と本気)
やっぱりこにたんとよっちんの身長差は萌えだったようで。キャ!

あとはー・・・よっちん、鈴、イトケンさん、私市さんで焼肉行ったそうですね~v
イトケンさんの日記に書いてあります。
なにやらmixiでは写真も載っているとか・・・!
mixiやってないので見れないので、誰か優しい方は愛の手を。笑


休んでる間にラブレスの原作版のドラマCD4を聞きました。
どうも好みじゃないんですよね・・・うーん;
コニタンのあの声が苦手らしい。ハジでいいよ!
なつおとよーじが可愛かったので満足。いや、残酷だけどね。
そういえば昔原作読んだなー、とちょっとだけ思い出しました。
フリートークで酒井香奈子ちゃんが「初現場です!」って言っててびっくり(笑)
あぁ、この後ヤスと・・・(って書くとなんかあやしいね。笑)



さてと!お風呂入ってきます。
明日は久々にカテキョかと思いきや水曜に変更になったのでまただらだらします。
っていうか早く風邪治って。涙



っと!拍手が多くて恐縮なんですが・・・・!!!な、何があったの!?(汗)
いや、嬉しいんですけど!ありがとうございます!!!
キャラホビ行ってなくてすみません!;
ブログランキングも珍しく票が入ってるし(笑)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(ぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/19 (Sat) どうも相性が悪いみたい。(追記)

タマ&フレンズ見ようとして早起きしたのに今日は放送なし・・・
いつになったらガルに会えるんだろう・・・

もものきもちを聞きましたv
わりとまじめな話が多かったかな・・・
前の席の子、は私もひっかかったけど(笑)
ツンデレ、最近よく話すねぇ。

→願い叶えたまえⅠ←
久々のBLだ・・・・!!!!!
しかも鈴と。よっちんがヤクザの役みたいですね・・・
Ⅰってことは続くのか~。お金・・・(気が早いよ)
攻だよね・・・?
気になるーっっ予約しに行かないとっ♪
ただヤクザ、ってことはかなり低い声だよね・・・最近カッコいい声ばっか聞いてるからちょっと残念かも。たまには可愛い声が聞きたいよー!
原作気になるけど買うと聞く楽しみがなくなるしなー。難しいところだ。
って原作ネットで検索してみたら1では深見(@よっちん)が受なのか攻なのかわからなくて、2巻で受と判明するっぽいです・・・ピアニスト×ヤクザって書いてあるから間違いないかと!!!!ひぇー!!
・・・・・超楽しみ。
攻だと思い込んでたので受、って見たときは開いた口が塞がりませんでした(笑/マジで)



凛のシングル発売日。なんとか買いにいけるように親を説得中。
それさえ買えば私何もいらない・・・!

またネタできたら追記しまーす。


**********************************************

許しを得て、メイトに行ってきましたvv
うっかりとなグラのドラマCD神楽SIDEも購入・・・(ぇ)
あとは声グラ。
凛の歌、可愛すぎだ・・・・!!!!!!
すっごい沖縄ですねー☆そしてなんくるないさ♪
Remixも結構よかったしv
フリートークはだらだらですね。さすがよっちん。
ファンはいいけど普通のテニプリファンには不評かもね;
皆割と一言くらいはセリフとか言ったりするしね。
「わかってるやつはにやにやするんだろ!」
とか・・・よくわかっていらっしゃる(笑)
どうせにやにやしたさ!しょうがないじゃん☆
さー、ヘビロテするぞーvv

となグラのドラマCDは・・・んー、やっぱアニメより前だからちょっと違和感あるかな、と。
でもまぁ面白かったからよしとする!
やっぱもう1枚も買わないと話がすっきりわかんないけど・・・まぁそれはだいぶ先かな。
それよりもキャラソンアルバムが欲しいし!

さてと。エウレカ見まーす。


**************************************************

21日まで正午までだし、暇だからってずーっとエウレカ見てました。やっと26話まで見た!
てか今日だけで1クール以上見たしね。アホだね。
ホント大好き!明日も頑張って見よう!
40話までは厳しいだろうけど・・・日記書いたらもう1話くらいは・・・!
ホント、時間との勝負です(笑)気づくの遅すぎなんだよ自分☆

BLOOD+・・・・予想外の展開でした・・・・・
まぁノジケンさんの希望は叶ったのかな?(笑)
てゆかBLくささがなんとも。。。公式でやられるとひいちゃうんですよね;;
おかげでなんかあんまり納得できない。。。
カイをハジが受け止めたときはちょっときゅんとしましたが(こういうさりげないので妄想したい。笑)
でも改めて、もうすぐ終わりなんですよねー・・・寂しいなぁ。
明日はキャラホビですね!行かれる方楽しんできて下さい☆
レポを楽しみにしてますvvこにたんよっちんvv

拍手して下さった方ありがとうございます~!!
本当に嬉しいです。頑張りますね~!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/18 (Fri) 買いに行きたいのに

いつ買いにいけるかわかんないよ・・・凹
凛のシングルです。風邪ひいてるから家でおとなしくしてろって・・・なにもこんなときに。涙
あぁあ早く聞きたいよぅよっちん・・・・!
元気になりたい。

今日も家でだらだら。
ケモノヅメ2話。よっちんのキャラはかっこいいようなかっこよくないような?
声はかっこよくて惚れるんだけどね。
先がまったくよめないのでおもしろいです。あんまり好みじゃないんだけど。

Gyaoでエウレカ見てました。面白いなぁvv
って21日正午までに40話は間に合わないよー!(今13話)
まぁ今平日キッズで毎日やってるからそれに追いつけばいいんだけど。

WOWOWでHolic劇場版を。
ツバサも見る予定がすっかり忘れてて;
うん、やっぱちょっと怖くてドキドキしました。
劇場版なのもあると思うけどキャラによって声の大きさが違いすぎて(ワタヌキはきゃんきゃんうるさいわー笑。可愛いけど)大変でした。


ってなわけでたいしたネタもないので終わりますー。
今日もものきもち更新日だけどどうせ聞けないだろうし;;

ナデプロ1~3巻(+ウェブラジオ)聞いた・・・次は何聞こうかな・・・


拍手いっぱいありがとうございます!!!大好きです!!!
こんなすみっこブログですがこれからもよろしくお願いします・・・!

*****************************************************

拍手返事☆

ねこあらしさん→拍手ありがとうございます~!
再放送やってくれるといいんですけどね~。でも放送終わったらまた始まりそうですよね♪
明日は早起きして頑張って見ようと思います!!ガル出ますように・・・!!
また遊びに来てくださいね~vv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/17 (Thu) 浴衣着たかったなぁ。。。

微妙に熱が出てるので今日は一日中家でハリーポッター6巻を読んでました。
朝から読んで・・・何時間だ?とりあえず読み終えましたよー。
最近読書月間だなぁ。
あんまり進まなかったんですが無事読破。
なんだろ・・・やっぱ思い入れのあるキャラがいないからかなぁ?
リドルさん大好きだから過去のとこは楽しかったですが。
やっぱ2巻がいいな。
私のリドルさんのイメージは咎狗のシキですよ(笑)
映画のリドルさんなんか信じないもん・・・!!

fantagista、更新~☆
あぁ、かわいいなぁ・・・vv大好きだ!
一人で食べるなんてパン屋とかマックとかファミレスくらいしかないしね。仕方ないときね。

よっちんに遠いからか、またも夢によっちんが(笑)
でも今回は奈々さんがメインでしたが。
昨日となグラ!を見て寝たからか、なぜか奈々さんにお姫様だっこされる私(おかしいよ)
奈々さん可愛かったからいいやーvv

となグラ!、ホント大好きです。可愛いよー可愛いよーなかなおりしてよかったよー
こないだカラオケでOP歌ったんですが、超歌いやすい!!
大好きなので絶対アルバム買います。ドラマCDも買おうかなー


ってなわけで、たいしたネタもないのでこんなかんじで!
早く風邪治さなきゃ;;

拍手してくださった方ありがとうございます励みになりますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/16 (Wed) おぉっと;

風 邪 ひ き ま し た 。

体力ないのに無茶して働いちゃったなーってかんじ?(苦笑)
やってしまった・・・
本当は明日、明治村行く予定だったんですが行かないことに。まぁ雨だから浴衣も着れないしね;なんで行こうと思う日に限って雨降るかなぁ・・・!
ま、家でおとなしくしてようと思います。

FLESH&BLOOD、読み終えました!!
古本屋では8までしかなかったので今日9を買って、もう読み終えましたよ(笑)
早く続きが読みたーい!
ジェフリーが大好きな私は早く海斗を助けて欲しいと願うばかりです・・・黒髪サラサラショート好きなはずなのにビセンテはあんまり好みじゃない。なんでだろ・・・やっぱ音声から入ってるから?(笑)
てゆかスペイン人皆あくどいんだもん~!
イングランドのが好きなんだよー。
でも歴史にうとい私はかなーりすっとばして読んでますよ(笑)
ちゃんと歴史がわかればもっと面白いんだろうなぁ。

明日はゆっくりとハリポタ読もうっと♪

・・・すっかり読書月間だね。


今更奈々さんライブの話(苦笑)
その日は昼からカラオケ行って、会計が間違ってたから文句言って(・・・名古屋人ってケチなんですかね・・・でも600円近くは痛いですし!!)プリクラ撮ったらカーテンが壊れて撮り直しで、時間やばい!!って思ったらまだ大丈夫そうで安心。
で、並んでる間に女の子が多くて男:女=3:2くらいじゃない?って話をしていたら「大ホールは外で並んでおります」の声。
どおりで女性が多いはずだよ!!!一瞬喜んだのにな!
そして並びなおすとやっぱり男性ばかりー。そしてあきらかに雰囲気が・・・(苦笑)
ホント、不思議だねぇ。ちょっと笑っちゃった。
にしても中ホールは何やってたんだろ?

お楽しみコーナーで、奈々さんがくじをひいて
「おぉっ新しい!2006年、今年の作品です!!!」
っていうから牙かと超期待したのに吉永さんちのガーゴイルでした・・・・期待させやがって・・・・(死)
いやいや、でも牙はイベントあるもんね!うんうん。
でもってうちの事務所の先輩、若本さんの話をしてくれました(笑)
アフレコのときいっつも隣、とか、若本さんとメル友です♪とか!
若本さんのメール、顔文字いっぱいらしいですよー!!(笑)
いい話を聞いた・・・。
これで牙で「うちの事務所の先輩の吉野さんが・・・」って言われたら発狂するかもしれないのでまぁよしとします(笑)

さてと、寝ます!おやすみなさーい!
拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/15 (Tue) ぐったり。

バイト行ってきました。
無 理 (真剣)

お盆だからってのもあるけどホント無理ー!
やっぱ私は事務がいいわ…はぁ。

昨日はおばーちゃんち行ってそこでもフレブラを読み続け、中華料理屋でも読んでました(をい)いっぱい食べたけどね!で、今日も暇なときは読んで。
…やばいくらい真剣だよ!てかまだハリポタ新刊読んでないんだから先それ読めばよかったよ!(笑)
でもとまらない~明日くらいには読み終えそう(笑)

で、ちょっぴりよっちん離れしてるからか夢によっちんが(笑)
もう内容忘れちゃったけどすっごい幸せだった気がするからまぁいいやーvv

…ではでは、今日もまたフレブラ読んで寝まーす(笑)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) 大人買い。

20060814221546
ダメ、夢中…!
ジェフリーが好きすぎる…!!

昨日の奈々さんライブのことも書きたいんですが…読み終えるのが先vv

明日は一日バイト頑張るぞ~!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/13 (Sun) 暑くて目が覚める・・

おはようございます!
リアルタイムでを見たばかりです(笑)

CM変わっちゃった!
今度のはなんかよくわかんないぞ(笑)
可愛いけどゼッドとロイアがよかったな・・・ロベスさま素敵だけど。
キースにロイアのことを「彼女か?」と聞かれて「いや」とクールに返すゼッド。
動じてねぇ・・・!むしろ友達、のが微妙な顔しやがって!

てゆかノアと再会したときのゼッドの嬉しそうな表情・・・

ゼ ッ ド 可 愛 す ぎ だ ー ー ー ー ー ! ! !

・・・・もう無理・・・・ばたり。普段が仏頂面だから笑顔とか・・・もう無理・・・・。


アミルガウルが超かっこいいよ・・・!

っていうかロイア・・・・・!!!!!!!!切ない・・・!

あ、ヒューの上にまだ偉い人いたんだね・・・・

キースピリットっていくつあるんだろ?

・・・私にまともな感想は書けません。勢いの人なので☆
とりあえずガッツリ見てますよ、って話。イベ楽しみーv

昨日拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!!

今日は奈々さんライブ♪ また追記するかもです。
暇だからってブログ書きすぎだね自分・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/13 (Sun) ボロ泣き。

珍しく腐女子発言あります。ご注意を。

カ ル マ ン ・ ・ ・ ・ ・ ! ! ! 

0時ちょうどにAiiにアクセスしてBLOOD+を見てきたわけですが。


もう何で今回録画し逃すかなぁ!!!!!


マジ泣きですよ。

なのにカイがカッコよくてモーゼスが可愛いもんだから・・・萌えたじゃないのバカ!

シフの話がすごく好き。切ないよぅ・・・

っていうか次回予告。

カイーーーーーーー!!!

夢見れたのは一瞬だけかよ!そりゃモーゼスとカルマンもいいけどさ!!!!あ、でも好きなのに殺さなきゃ、っていいよね!!!!

・・・・・・・・・なんかBLOOD+にこんなに萌えたのって初めてな気がする・・・



・・・すいませんでした。
んじゃもう寝ますーおやすみなさーい




********************************************


うっかり追記。だってびっくり。


→お金がないっ アニメ化決定←


・・・・・・・・・・マジですかぁあぁぁあぁあああああ

初めて読んだBL小説ですよ。初めて聞いたBLCDですよ。
小杉さんが大好きになって、友達が石田さんに拒否反応を起こして嫌いになり、割と長い間私もつられてたりしたものすごく印象的な作品ですよ。(今は好きですよ!)
当時中学生だった私は友達に「君なら大丈夫だと思うんだ!」となぜか小説を託され、見事にハマった私に一緒に近所の本屋でファンブックを予約したことを鮮明に覚えてます・・・多分彼女は脱ヲタしてそうだな・・・お金の小説は当時親に見つかって捨てられたらしいからな・・・
・・・・とまぁ無駄に熱く語ってみたわけなんですがとっても楽しみです。見たいよ!絵が不安ですが・・・
とりあえず狩納さんが大好きなので超楽しみですvv


・・・・読んでくださった方いたらありがとうございました(笑)
なんか久々にめっちゃテンション高い気がする・・・もう寝なきゃなのに!牙リアルタイムで見たいからー!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/12 (Sat) 萌えが足りない。

8/13(日) 10:30~ ←修正!
ファミリー劇場「月刊アニメージュTV」にて、吉野裕行さん特集放送!


私にしては珍しく(笑)、自分なりに調べてみたんですが、多分月間アニメージュTVを放送してるのはファミリー劇場で、公式サイトに行くと10:30~ となっていたので修正させていただきました。明日の朝なので急遽。
牙の公式には25:30~となってるんですが・・・うるとらまんの時間なんですよね・・・ 普段は25:30~となってるので、お盆でスケジュール変更になってるんではないかと思います。
・・・てなわけで、見れる方は是非!
一応私も見れそうな気配。友達に感謝。

*******************************************

昨日の夜中、なんだか目がさえてた私は一人でスターメンのDVD鑑賞。
・・・・・・だめだよっちんかわいすぎる・・・・・!
鳥ちゃん問題はどうも微妙な気持ちで見てしまいましたが;;
ネタバレ聞いちゃったからね。。。
焼きそばつくりの2人にやっぱりきゅんきゅん。萌え(ぁ)
大好きだー!


いとこが来たので珍しく昼にバイキング。いっぱい食べた!
そして夜はカニ。いっぱい食べた!
・・・最近食欲なかったのに突然食べてきっとお腹がびっくりしてるよ(笑)
おいしかったからよし!

バイトの研修と面接に行ってきました。間に1時間あったのでウィンドウショッピング・・・・のつもりがお買い上げー。
あぁあやってしまった・・・!
だってワンピが安かったんだもん!どうせ牙行くときに着てく服がなかったんだもん!
ホント、クレジットって便利で怖いですねv
ちょっと・・・いや結構フリフリなのでどうかと思うんですが・・・ドキドキ;
ま、大丈夫・・・だよね、きっと!
因みに面接は微妙。何がって大学始まると私土日しか出れなくなるものですから・・・;;あはは。
イベントあると出れないしね。ホントダメな子でごめんなさい・・・でも決まるといいな。


あ、あとたっつんのアルバム、名古屋でもイベントが決まったみたいで!わーいv
友達が教えてくれたのでちゃっかり参加決定です☆
まぁトーク&ミニライブみたいなので・・・大阪まで行かなくてもいいかな♪・・・お金ないんだもん。


BLOOD+録画し損ねて凹んでますよ。バカ!
ネットで見れるからいいけどさ・・・今まで1度たりともビデオ録画し損ねてないんだよー!!
・・・・・アニマックスで再放送するまで待つか・・・30分あけとこう・・・あぁ、凹む。


あとは録画したアニぱらを見ました。神谷さんゲスト。
すごく楽しそうに話してて、なんだか涙が出そうに。。。
車の話をしてて、もしかして・・・とか・・・・・;;;
でも安元さんの日記見てちょっと元気出ました。早く治るようにお祈りしてます・・・!


明日は奈々さんライブっ!たーのーしーみーvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/11 (Fri) すぐ体調に出るよね・・・(追記)

8/13(日)10:30~←修正!
ファミリー劇場「月刊アニメージュTV」にて、吉野裕行さん特集放送!


うわーんファミリー劇場は見れないんだよー凹
誰 か ・・・!

*****************************

えー、再試受けてきました!もうあとは結果待ちで9月です。
受かってるといいんだけどなぁ。。。
とにかく今日もテスト前気分がすっごく悪くて。なんとか必死に昼ごはんも食べたかんじでした;;
テストあるとすぐ体調に出ますねー。精神的なものはすぐ体に出ると。嫌だなぁ;;
これから試験前ずっとこんなかんじかぁ。。。ホントもっと楽に生きたいよぅ(涙)


・・・はいはい、愚痴はやめ!

そして終わった後カラオケへ。いや、行く予定なかったんですけどね。
今日はあんまり声出なかったですよ・・・そしてめずらしくメンバーがNOTヲタだったのでヲタ曲少な目でした(でも入れる)
最初はヲタでー、途中は変わってー、やっぱりヲタがいいと(死)
Infinite Loveが気持ちよかった。好きだー!

・・・てなわけで、

きーやん HAPPY BIRTHDAY☆

31?合ってる??
キレイなお姉さま方に愛されていいですね!(笑)
これからもさりげなく応援していきますよ。名古屋来てv(ぇ)


明日はバイト入れるつもりだったんですが、あんまり入らなそうなのでムカついて他のとこのバイト面接します。
時給安くても働かないよりはっ!!!
夕方から働くのは駅から遠いから厳しいんだっつの!;
そりゃ給料はいいけどさ。。。
ホント金なさすぎてあせってますよ、私(笑)
あーもうヲタって大変☆
お金入ったらとなグラのアルバムを買いたいの・・・!(笑)



昨日触れるの忘れてたんですが、神谷さんが交通事故で入院中ということで;;
心配ですね。。。うぅぅ;
携帯のアラームで「アニぱらに神谷さん!」って出てきたときはなんとも言えない気持ちに・・・
早い復帰をお祈りしてます><
事故、って怖いね。。。


ネタがないのでここらで失礼します~。
試験も終わったし、おもいっきり遊ぶ&働くぞー!
あさっては奈々さんライブ♪きゃっv


追記でさらってきた睡眠バトン。
あ、今日よっちんって一言も書いてない!よっちん!よっちん!(意味なし)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) やっと見つけたー!

珍しくちょっと遠い本屋まで立ち読みしに行ったら、咎狗の小説を発見!
やっと見つけたぁぁvv
明日テストだっつーのに読んでしまいましたよ・・・
ちょっとnが好きになったかも。早くやりたいなーvv
うっかり純エゴ(小説)発見して購入。メイトまで待てませんでした・・・・
漫画部分読んだらヒロさんが可愛くって可愛くってホント顔のにやけが止まらなくて確実に不審者でした。あは!
・・・まぁそんなにあの本屋行かないからいいもん・・・

やっとhm3を立ち読み。
鳥海吉野笑顔で焼きそば作りの図、に 萌 え 。
久々に萌えた・・・やばい危険!
あんな小さい写真のためにマジで買おうかと(笑)
やばい大好きだー
あとは神様家族の記事にきゅん。
ホント32歳であの制服姿が似合うダイサクも素敵ね!
かなり可愛くてきゅんとしました。
そして二人が仲良しvそういえばナージャ出てるもんねダイサク・・・

そして今日発売の声グラ。
よっちんはケモノヅメと牙とガッツバトラーGに出てましたv
牙だけものすっごい男前(笑)
ちょっと一瞬たじろいじゃった!カッコいいけど迫力あるなぁ(笑)
そして麻里奈ちゃんがメガネ男子の話で「吉野さんもこの前声グラで・・・」って言ったのに爆笑。やっぱ皆見てるんだねぇラブメガネ(笑)
今月の亜美ちゃんのラブメガネは微妙だったかも・・・あのメガネが好きじゃないんだよなぁ;;残念。


たっつんのアルバムイベ、決定しましたねーv
って大阪と横浜。。。名古屋はー(涙)
ライブはものすっごく気になるんですが・・・うーんどうしよう。
大阪だからあんまお金もかかんないしね。行きたいんだけどさ。
わざわざ電話予約するほどではないし(爆)
どうしようかなー・・・


神様家族最終回、見ました!
最終回ってかんじの始まり方だった!
てかやっぱ富美子怖すぎだよ・・・・ブルブル。
てゆか赤い目がホント怖すぎ;;;
とりあえず幸せになってよかったねvv
もう可愛すぎですよ皆!!


さてと。さすがにもう寝ますー。明日は再試!あは!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/09 (Wed) よっちん奈々さん!シグマ愛!!

牙イベ、正式参加決定!!

えぇ、私がですよ(笑)
これで5ヶ月連続よっちんだ・・・!すご!
今さっきゼミの先生に電話もらって、ドキドキだったのですが・・・よかったぁあぁ
とりあえずわかって慌ててミナセさんに電話。あまりに嬉しすぎて声高すぎて何言ってるのか絶対わかんなかったはず(笑)
てか自分でもおいおい、って思ったくらいですから!
あぁ、よかったよぅ・・・・しあわせ・・・
お会いできる方、楽しみにしてますーvvv(まだだいぶ先ですよ)


えー、昨日は久々にレンタルしました。
This Love(アンジェラ・アキ)
Meet again(林原めぐみ)
コミュニケイション(高橋瞳)

風の結晶 風の結晶
savage genius (2006/07/05)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑一番の収穫。
かなり好みだよ savage genius!
優しいかんじの曲が多いし。ノリノリなのもあるし。
今年のアニメロサマーに来たんだよね。聞いてみたいなぁ。
よろしければ聞いてみてくださいなvv

あとはよっちんが吹き替えで出てるという作品を探しましたが見つからず、テニプリOVA3巻は借りられてて、仕方なくずっと見てなかったブリーチを借りました。
やっと一護が助けに来たよ!(笑)
あと1巻で救出編が終わる~見たいのに借りられてる~(仕方ない)


そして今日は朝から咎狗やってました(をい)
無事ミスることなくケイスケルート!意外と覚えてるもんだね!(選択肢少ないからね)
で、昼すぎに面接へ。まぁ派遣だから普通に登録ですよ。頑張って働くぞー。・・・来週からね。

実はあさって再試ですから!ひっかかってないこと知って微妙にやる気出ないんですけど(をい)

そして帰りに本屋で立ち読み。
アニメディアにちーちゃんの日ナレの記事が。この記事おもしろいよなぁ。
あ、あとアニスクのコラムによっちんが載ってました!白黒だし小さいし探しにくいかとは思いますが;
アニメージュにはとなグラ!の最終回アフレコが。白黒だし小さいし・・・だけどちゃんと浴衣だってことは確認できますよ☆カラーで見たいなー。
主人公、勇治とヒロイン香月、となっててよっちんのが先にコメントあったのがちょっぴり違和感。結局どっちが主役なんだ?
ぱふのゆっちーの記事もじっくり読みました。写真に癒されるわぁ・・・vv
ブック○フに行って結界師1,2巻も立ち読みしてきました。わりとすぐ見つかったので(笑)
・・・・うん、面白いよ。ヒロインのこと大好きなんだねぇ。
アニメディアにもアニメージュにも載ってたし、やっぱすごい作品だよね。すごいなー。すごいなー。


んー、こんなもんかな?とりあえず落ち着いてきましたよ(笑)
勉強頑張りまっすv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/08 (Tue) え、台風?

→結界師 公式サイト←
貼るの忘れてたので。よっちん主役ー。しかもゴールデン。
ほんとすごいよなぁ・・・
今さっきニュータイプロマンス見てたら結界師の記事がありました。確かに見覚えが!

→『STA☆MEN』DVD発売記念イベントレポート←
22日のプレミアムイベが写真つきでしっかりレポってあります。楽しそうだ・・・・vv


今から声グラのクオカード申し込んできまーす。とりあえず2枚。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/07 (Mon) 寝すぎた・・・(追記、レポ)

夕方から寝てしまったせいで起きたのが1時半すぎ。ラジプリ終わってる・・・・!凹
まぁどうせ買うからいいんだけどさー。え、凛の曲流れたんじゃないの?(未確認)

そして目覚めてARを聞く。Ⅲフリトつきー!
ってもめっちゃ別録りだけど!まぁノジケンさんと仲良しだからいいや♪
金堂さん(あれ、この字?)カッコいいなーvv
梅ちゃんといい、よっちんの敬語キャラが結構好きかもしれない。
無理してる感もないし。うん、好きですよー。
まぁよっちんならなんでもいいんだろ、って話なんですけどね。


今日は起きて一気にアニメを消化。見たかったんだけど昨日親がスターウォーズ一挙放送見てて見れなかったんですよ(笑)

*牙
「ゼッドー!」「ロイアー!」
最近このやりとりが多い気がする(笑)
早く助けに行ってあげてゼッド!!
てかノアが・・・・うぅぅ(涙)
次回「再会」・・・・どうなるんだぁぁあ

*BLOOD+
ま、真央ちゃん・・・・・・・・!!!キャー!!!!
そのまま押し倒しちゃえばよかったのに!
あぁもう大好きだ真央ちゃん!!!
ジュリア先生も超可愛いですよ。きゅんきゅんですよ。
デヴィッドさんが死んでなくてよかったよ・・・・
にしてもソロモンも恥ずかしい台詞バンバンだし、今回はめっちゃ恋愛な話でしたね・・・そして夜景がめっちゃキレイでした。

*ケモノヅメ
よっちん超いっぱいしゃべってましたよ!!!!
ちょっとイカれちゃってる?みたいな。
話はホントブッとんでるので、説明できません。目で見て確かめて!
始まる前に「R-15指定作品」って警告が出たんですが、黒に白文字で怖かったです(笑)
あとは最後に濡れ場が出てきてびっくりしました。よっちんじゃないですよ(笑)
アニメで濡れ場見たのは2回目か、な・・・?月姫で前見た気がする。

*神様家族
富 美 子 怖 い よ ー !
佐間太郎がカッコよかったり可愛かったりで大変です。
テンコは可愛いし!あーもう大好きだ!
久美子さんは切ないね・・・・。
次回ついに最終回ですよ・・・あぁ寂しいな・・・そしてハングリーハートをうっかり入れてしまったせいで最後の1話が入らないよどこに録画しよう(アホ)


さてと・・・バイトに応募しようかな。
吉野資金を貯めないとね!!
その前に大学に追試発表を見に行かないと・・・・あうぅぅぅぅ
ホント、気が重いわ。。。。

とりあえず頑張ってレポの続き書きまーす。
てかパソコン初期化しちゃったせいでデータが消えて、サイト引っ越さないといけないかも、です。。。
自分アホだー。


また何かあったら追記しまーす。



*****************************************************
→よみうりテレビ 夏のアニメ祭り! レポ←

久々に頑張ってレポ書いたので感想とか下さると泣いて喜びます・・・超長いです。


再試発表・・・・・・ぶっちゃけ微妙でございます。。。
牙行けるかな・・・あうぅぅぅ;;;
半分以上落ちてる科目は受かってたのにね!他で2つも落ちましたよ・・・アハハ。
1つは今週再試なんで、頑張りまーす・・・
助かればいいんだけどなぁ><;


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/06 (Sun) カッコいい!!

よみうりテレビ夏のアニメ祭り、参加してきましたー!!!

ホント幸せです。大満足・・・。
よっちんがすっごく楽しそうだったしねv
今までで1、2を争う自己満足っぷりです(笑)

この前から言ってる口癖なんですが、
「吉野ファン多すぎ!キモ!!」
「てかその中にいる自分もキモ!!!!」
泰輔さん大好きだけどあんまり情報ないので(涙)、よっちんばっか追っててキモいんだよー;って話してたらミナセさんがナイスな一言。
「よっちん、時々ヤス。ってかんじ」

・・・せいか~い♪(笑)



昨日はイベ終わってから昼食、その後マックに移動して語ってました。
お話してくださった方、ありがとうございましたー!
で、夕方に近鉄乗って名古屋へ。
寝てないおかげで近鉄で爆睡。首が痛い・・・(苦笑)
そして家に帰って、ケモノヅメを録画して、死んだように眠りました(笑)
はっ、と目が覚めたら8時32分で
牙録画してないーーーーーーーー!!!!
と慌てて飛び起きる。
本編入ってるからまぁいいや・・・てかホント危なかった。。。
昨日のBLOOD+は親にメールするの忘れてたけど録画しといてくれたし。ありがとう母・・・

眠いですが起きちゃったので、とりあえず久々に頑張ってレポりたいと思います!
自己満足ですよ。自分楽しかったから残しときたいだけですよ(笑)


ではでは、今から頑張りまーすv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/05 (Sat) カラオケin大阪(笑)

徹夜で行く可能性が高くなってきました…(爆)
ごめんよっちん!手紙も無理かも!!

とりあえずウガでアニソン祭りvv

ってかキャラホビ出演ですと…!?ひー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/03 (Thu) 終 わ っ た ぁ ぁ 

やっと試験が終わりました!バンザーイ!!
とりあえず追試発表は4つ出てて0です。このまま行くといいんだけどな・・・!牙行けないのホント困るから!!
最近勉強するために夕方1~2時間寝て、夜3~4時間寝る、とかいう不規則生活をしていたせいで体調がめちゃめちゃ悪いです(苦笑)
気分悪くて食欲もないのに無理してつめこんでたしね。。。
食欲は無事でてきたので安心かな。
夕方から4時間くらい寝て、ちょっとスッキリしたしv

でも何が問題って明日から大阪なんですよ!
休みが欲しい・・・・・・!!!(涙)
あと1日欲しかったな。余裕がないよ;;
なら前のりすんな、って話なんですけどね、あは。
海遊館に行ってきます。わーい楽しみvv
そしてカラオケに行きます。ウガに奈々さん全曲!キャ!!
よっちんに会えるーきゃっきゃっvv
とりあえず今日は体力回復のためにまたすぐ寝ます。


昨日はガッツバトラーG、今日はクラ学が届きました。
ちゃんと届いた日に聞きましたけど?(をい)
ガッツバトラーG、マジでよかったですよ!!!!
感想しっかり書きたいんですがとりあえず断念。
とりあえず泳司がかっこよかった!!!
そんでもって2話は泣いた!鼻水出るくらい泣いた!!(汚い。ってか試験前なのにな!)
ヤスの声が超好み。このトーンが好きなのー!
ケイイチは萌えました よ!
あとは無駄に頭からOPが離れません。最後の「G」が最高なんですけども・・・・!!
・・・あれ?思ったより感想書いたね。

クラ学強制補習はCDの裏ジャケットが実写でびっくりですよ・・・・!!!!うわぁときめき!
ブックレットも写真つきだし、買ってよかったーvv
にしてもよっちんのコーナータイトルコール、引き出し多いよね・・・ホント面白い。
最高だ!!

んー、とりあえずこんなもんかな?
まだ何も準備してないので大変ですよ。手紙も書きたいんだけどな・・・!

ではでは、大阪でお会いできる方楽しみにしてまーすvvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/02 (Wed) あと1日…!

病理は落としただろうけど有機はきっと大丈夫…!!とりあえずあんまり寝てないので帰ったら寝ます…(0時半就寝、3時起床)

どうでもいいですが口内炎がめっちゃ痛いです(笑)しみるよぉ~(>△<)多分今日がピーク…

あと1日乗り切れば大阪ですよ…よっちーん!

ね、む、い…

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/01 (Tue) も、無理・・・

試験勉強がマジでやばいです絶対無理間に合わない。
自分のアホー!!



応援メッセージ募集中!(爆)




→クラスター9巻アフレココメント←

↑立ち方が素敵。


→神様家族DVD発売記念イベント←

↑やべ、超行きたい。
牙行けなくなったらこっち行きたい・・・(弱気)
DVDも安いしマジで悩もうかな。。。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

