--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) なんとかなってると信じたい。

試験・・・でもつらいのはこれからだよぉぉ;;頑張ります。。。

昨日は牙見て涙。レベッカ・・・・!!!!!
あとは神様家族のCMが流れてどっきり。
牙カードゲームのCMは台詞全部覚えたよ(ぇ)

ガッツ更新をめちゃめちゃ楽しみにしてたのにそういえば月曜更新でした。涙
・・・それで今聞いたわけなんですが。


よ し の さ ぁ ぁ ぁ ぁ あ ん ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

ブッチャケスギダカラ・・・・・!!

書かないので皆さん是非聞いてください。ほんとやばいですよ・・・・ヒントはツンデレ。
うっかり想像しちゃったじゃない・・・・・・!!!!
ガッツバトラー届くのはまだ先だとか諏訪部たんがホントにすごかったりとか今回すばらしかったので是非!!!!!


バトン月間最終日! ってなわけでミナセさんに貰った名前バトン。
かなり長いですよーえへ。

1.あなたのHNは何ですか?
海南 霞(かいなん かすみ)です。
霞のほうで呼ばれないと気づきません。

2.由来は何ですか?
別のHNを逆から読んで漢字変換したもの(笑)
最初は遊びでつけたのでこんなに使うことになるとは思ってもいませんでしたよ・・・

3.差し支えなければ本名もお願いします。
苗字は奈々さんの本名と一緒で名前はカフェ吉のマスターの娘の名前と一緒です(漢字は違います)

4.本名の由来は何ですか。
これ答えたらわかっちゃうんだよ・・・・・!!!!!(笑)
でも気に入ってるので答えちゃいます。
礼儀正しく、菜の花のように美しく。
母は未来(みく)ちゃんをおしてらしい。画数の関係で没になったとか・・・

5.過去に使っていたHNを教えてください。
たくさんありますよー(笑)
藤原美咲:小学校のころ漫画描いてたときのPN(笑)由来は記憶になし。
風野晴可(かざのせいか):中学のころ封神好きのときに使ってました。
神無望有(かんなみう):もっぱらチャット時代のとき。今でも呼ばれてたりします。神無は神無ノ鳥とは関係ありません(笑)
悠佐(ゆさ):笛サイト専門。一番使用頻度低いな・・・
瑞希亜凛(みずきありん):オフでのPN。可愛くて気に入ってるんですが今では使わないなぁ・・・

と、ようするに昔はサイトによって使い分けてたんですよね☆名前つけるの好きで。
霞はデジ→声優と使ってたら友達できちゃったのでなりゆきで。でも管理人さんわかりやすい名前の方が多いのでこれでよかったかなーと。私変わった名前が好きなんですよね・・・

6.過去につけられたあだ名を教えてください。
ほとんどの子は本名にちゃんづけですねー。
あだ名は高校の部活のときに決められた(入部したら会議が開かれます)Pinoくらいかな。
ケンイチくんの好きなピノです。チョコシリーズってのがあって、プッカとピノで争った結果ピノに。
アポロ→トッポ→ピノ→ガーナと続いてました。今はなんなのかな・・・
・・・・あのころ食べたら共食いって言われたピノ・・・最近毎日のように食べてます。

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
あみか。近所の同級生。美人で賢いvv

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
名前呼び捨てかな。ときめきプリーズ!!!

9.HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きですよー。本名の苗字はあんまり好きじゃないけど仕方ないしな!

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー・・・まぁそれでもいいかな。

11.次にバトンを回す5人
こんな長いものを読んでしまったそこのあなた!暇なら答えてみればいいじゃなーい☆(何様)


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/29 (Sat) わーい☆☆

まっすぐ、参加決定しましたー☆
私は届いてないんですが、友達が当選したので一緒に参加vv
・・・にしても忙しいっ。前日から行く予定(海遊館に行きたい)なので早く予定をたてねば・・・!!!試験中つらいよ・・・・
あぁ楽しみだなぁよっちん・・・時間なくて手紙書けなさそうだ・・・

昨日の夜、蚊に5個所くらいさされてあまりの痒さに目が覚めました。眠りが浅かったのか今すごく眠いです・・・よっちんがアフレコしてるときに泣いてた、って夢を見たからいいか☆しかも後ろにたっつんがいた。きっとクラスター。

眠かったので1時間ほど昼寝。
BLOOD+見ましたよ・・・もうホントつらすぎだよ・・・カイ・・・
最後のハジがめっちゃカッコよかった!!!
「私には小夜しかいない」だっけ??
ソロモン・・・助けてくれたのはいいけど予告ですごいことを・・・あぁぁ;;
EDの曲がめっちゃカイの曲だよ・・・今度はしっかり歌詞聞こう!
やっぱりOPも慣れてきた。
・・・・・ってかデヴィットさんね!!!!!!!!!!!!
ちょ、死んじゃダメーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい不安なんですが。いやぁあぁぁぁ
ホントまともな感想が書けません・・・毎回見終わった後にため息ですよ・・・
あ、銀盤のCM流れて動揺。お金なくて買えないんだよー;;


さてと。今日もバトンに答えますよー♪バトン強化月間!(試験期間)
雛瀬さんにもらった【男性声優バトン】です☆

1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?
吉野裕行さん

2nd.その声優さんの好きなところは?
演技・・・最近の演技はホントすごいと思います。アドリブとかも大好き!!!
フリートーク・・・なんか話し方がすごく好きなんですよね。おもしろい。笑
性格・・・ファン想いですよね・・・ファンでよかった、としみじみ感じます。
顔・・・好きですよ!!! としかいいようがない。
こんなもんかな。細かいことあげるときりないので。。。

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?
出会い・・・ICSの梅ちゃんです。
おかげで吉野裕行像が長い間間違ってました(笑)素の声あれだと思ってましたから!!!
フリートークもそんなに意識してないしね。
後で聞き返してみておやっさんのがキラキラしてる・・・って思ったり。誰だかわかんなかったもんなぁ。笑
そのあとスターメンの一員だよ、と聞いて、桃通聞いて・・・で、SB。

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?
1日2公演でも1回と数えて・・・・んー・・・たぶん15回?・・・・・私来年からイベ行くの減らせるかマジで不安なんですが。苦笑
国試やばいよなぁ。。。

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?
アニメかぁー・・・最近自分で買ってる漫画アニメ先行とかばっかなので;;
BLならありますが。笑
WJ作品にレギュラーで出演できることを願ってますv
ファン増えそうで微妙だけどよっちんの夢ですから!DBは無理だもんね(^^;)

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?
いくらだろう・・・最近毎月イベだから1万はかけてそうな気が。。。交通費とチケ代だけでかなりかかるからなー;;
最近は雑誌出すぎでお金かかるんだよね・・・愛ゆえですよ。
前よりCD買わなくなりましたよー。てか買えなくなった?;
主演作はなるべく買うようにしてます。
ガッツバトラーGが超楽しみ!!!そろそろ届くの、か・・・??やばいよ絶対聞くよ・・・・

7th.ちなみに今月は?
雑誌3冊、チケ(DVD)代×4、交通費(名古屋→大阪→東京→名古屋)
・・・・・計算しないぞっっ!!!

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?
あります。無駄に時間がかかります・・・一応イベント参加のときは書いてます♪
最近プレゼントなしで手紙ばっかです。でも愛こもってるもん!!!

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。
5人・・・難しいんだよぉ;;
山本泰輔、保村真、鳥海浩輔、岸尾大輔、小杉十郎太
・・・かなぁ・・・泰輔さんとガッツは変動しません。あとはそのときどき・・・好きな人いっぱいいるんだもん!!

10th.次にまわす人を5人。
答えたい人お持ち帰りどうぞー♪コメントとか残してくれると嬉しいです。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/28 (Fri) 2日終了。

テスト本番は来週ですよ・・・ひー!
2日間はなんとか切り抜けた・・・と信じたい(苦笑)

といって、息抜き~♪と聞き始めた↓

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2
イメージ・アルバム、福山潤 他 (2006/02/24)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る


・・・・・・予想通り3まで一気に聞いちゃいましたよアハ☆
一気に聞いちゃうから気をつけな、って言われてたのになぁ。
にしてもこれはハマるね!続き気になる!!
てか試験終わったら一気に買っちゃいそうな予感・・・
三千世界の鴉を殺し、のルシファード@諏訪部たんもかなり好きなんですが、今回のジェフリー@諏訪部たんもカッコよかった!!!
ホント好きだなぁ・・・てか似たタイプだよね?
ジェフリーのが理性的だけど。
3ではナイジェル@こにたんもかなり素敵で!!
3人の関係が親子みたいで好きvv
でもジェフリー我慢しすぎだから!!もっといっちゃえよ!!(笑)
ホント面白かったーvv満足です。早く続き出してー!


昨日久々にPKO流したら懐かしさに30分くらいぼんやりしてました。
やっぱいいなぁPKO・・・トモちん帰ってきてー!
そして妙にPKOモードになってGGBG!読んだり。そしたらCD聞きたくなって聞いたり。レイ王子バカで可愛いよ・・・よっちん!(今素でカイって打った。笑)

あとはー・・・となグラ!にホント夢中ですよ☆大好きだ!!
アホな子可愛いー公式の神田さんとのインタビューもいいですねvv私にそんな甘酸っぱい青春話はないよ・・・(遠い目)
関係ないですがOPがすっごく好きで。とりあえず着メロは取ってみました。グランロデオも大好きなので着うた取ってみました。笑
お金がないんだよ!


→あやかしびと新作ドラマCD←

夏コミで発売。2000円か・・・欲しいな・・・
ゲームもすっごい気になるけど(ってか特典CDが)PS2ないから無理なのでね。
しかもこのジャケットなんでしゅーげんとけーじろーととーこなの!!!!(漢字変換する気なし)
うわーん大好きだー!!

あとはー・・・咎狗オフィシャルブック見てにまにましたりとか。
なんで試験前ってこうも普段読まない漫画とかを引っ張り出してきたりするんでしょうねぇ・・・
新作のLamentoもめっちゃ気になってますよ!
とりあえずパソコンの待ち受けはライです。
Laughter Landも気になるんだけどさ!唯月さん大好きなんだけどさ!!
発売日一緒じゃ、ね・・・
早くキャスト発表されないかなーLLの2人は無難かな、と。
今更な話題だとは思いますが今自分が盛り上がってるので(笑)


とりあえずこんなもんで!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/26 (Wed) あぅぅ…(;д;)

2年くらい前のケダ天聞いて爆笑。てかよっちん出演率高いよなぁ…今忙しい上にパーソナリティ増えたから仕方ないけど。
あとはとなグラ見て癒されたりグラロデPV流れて慌てたりピノグ見てすごいメイクだな…と改めて思ったりしたわけなんですが。

…クラスターのオフィシャルレポ。
よっちんの言葉が胸に痛いよ…ごめんなさい…そんなに自分を責めないで!!
今すぐにでも手紙書きたいです…(>_<)

久々に考えちゃった…

ではでは、もう寝ますー。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/25 (Tue) あーつーいー

さすがに危機を感じてきました霞です。だって二日前・・・
最近すっかりピノにメロメロです。ケンイチくんにメールするかもしれません(笑)
スターメンブログ見た!よっちん・・・迫力あるなー(笑)いや、皆すごいけど。
あとは聞いてなかったMD消化したり。なんでテスト前って普段やんないことやるんでしょうね・・・☆
ってなわけで。たいしたネタもないので昨日書きためてたバトン消化。

ひじきからもらった「声優バトン」☆
長いので追記でどうぞー



バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/24 (Mon) 夜更けにこんにちは☆

今日は両親が旅行で留守のため一人です。うっかりネットしまくりですよ・・・プレミアムイベ楽しかったようで何よりですねvv
真剣に戦うよっちんが見たいな・・・
メイクはもう勘弁ですが(苦笑)

あとはももちを聞いたり(ホント仲良しさんだね☆)牙見たり(レベッカが怖くなった最近、いまいち話が好きくない・・・ゼッドとロイアは大好きですが!!)ガットゥーゾ聞いたり(久しぶりの浩輔さん・・・待ってたよー!!そして男前対決。最高だ)うっかりなるはや見たりしてました(・・・え?)
試 験 が や ば い ぜ !!!


ずいぶん前に雛瀬さんから貰ってた
『お題バトン:Ver.吉野裕行さん』です。
痛い子ですいませんテスト前で疲れて妄想気味ってことに・・・

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/22 (Sat) おぉっと6時から!(追記)

BLOOD+、直前に5時からだ!!って気付いたのに6時からでした。ま、いいけどね。リアルタイムで見るつもりでよかったvv

最近消えててすみません~!試験前で勉強してるのかと思いきやさっぱりですよ(ヲイ)本当やばいって自分!!…なんか最近すっごく眠くて。いくらでも寝れる私…!!みたいな…?
すごく幸せな夢も見ました。あぁ、あんな優しい笑顔、もう無理です…!(痛い子すぎるよ)
桃通聞いて2人の仲良しっぷりににまにまし(よっちんのアホの子は相当やばいですね…笑)、ガッツ聞いて鳥ちゃんいなくて寂しくて、3周年企画の色紙のヤスのコメントに軽く凹んでみたり…恋したいんじゃー!!(壊)

…うん、疲れてるみたいですね。すいません。。。

ヤス&広樹さんの名古屋、浜松全公演参加した高谷ちゃんにヤスレポ聞いてにまにまです。メイトでヤスは「よっちん」って4回言ったらしいですよ☆キャ☆
一番のツボは味噌煮込みうどんかな…要望があれば人づてレポを書くかもしれません(笑)


************************
真 央 ち ゃ ん が 大 好 き だ ! !
沖縄帰らなくてよかったよぅぅー。
カイのタンクトップ姿がやばいんですが。ホントよっちんだよ・・・
そして「もうちょっとだけ・・・」「いいよ」ってとこの「いいよ」が!!!
・・・・もうやばすぎですぐはっ。

そしてなんといっても予告がー!リク・・・・うぅぅ。
カイが危ないってこういう意味だったのかー!

・・・30分寝てちょっと回復。
さてと・・・勉強すっかな!

バトンとか答えたいんですけど今度で…あ、1日でパソコン壊れまして(実話)ありえなーい☆

プレミアムイベレポ楽しみにしてます…*

消えてた間に拍手してくださった方、ありがとうございましたー!!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/18 (Tue) 動揺。

ホイッスル! (5) ホイッスル! (5)
樋口 大輔 (2006/07)
集英社

この商品の詳細を見る


突然なんですかって・・・・ほんとすいません。
三上亮が大好きなんですよ
ホイッスル。文庫版が出たことはこの前気づいてたんです。
三上は表紙にならないよなー・・・・と思っていたんです。
表 紙 か よ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
・・・・・・これは買わないわけにはいかないよ・・・・!
大好きなんです黒髪サラサラショート!!!!!
誰もついてこれない話題で申し訳ないです。自己満足です。


っていうか、パソコン直りましたー!!!

・・・・ってこんな試験前に直すな馬鹿!!
予想通りいっぱいネットしちゃったじゃないのっ!!
レポめぐりが楽しいです。さすがにレポ書かない気だけど・・・やりそうで怖い・・・・・

い、いや、でも牙イベに行くためには自粛しないと!!!!

メールがなぜか繋がらなくてあわあわ。フリメは大丈夫なんですけどね。

昨日はいっぱい寝てました。夜起きてからヤスレポ(ホント行きたかった・・・・よっちんとイベ被らなかったら絶対行ってたんだよ!悔しすぎるよ!!)
探したり、自分の古いおまえらレポを漁って読んだり。すごいテンションだ(笑)手書きだからなんとも・・・
あとはアニメ一気に消化。スクラン、となグラ、BLOOD+、牙・・・・
やばい と な グ ラ 大 好 き だ 。


さてと、今日はゴルフの学科テストとカテキョです。あぁだらだらしたいのに・・・・・!!
ってなわけでそろそろ出ないとやばいのでここらで。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/17 (Mon) 無事帰宅。

二日間、すっごく楽しかったです!
とりあえず箇条書きで感想!2日間をレポるのは無理ですそんな記憶力ありません☆てか勉強に使えたらいいのにね。

短髪サングラス=EXILE
近すぎ。絶対目合った
でもガン見(癖)
諏訪部たんは天然で可愛い人です
「俺たちは仲いいぜ!」とヤス吉発言。微笑ましいよ
「体が一番です」
「吉田一朗じゃねーから!!」<諏訪部たんがかっこわるー!と爆笑。
超暑かった…

メイドで髭でサングラス。おいっ!!髭はないでしょー!!(涙)
メイド吉子可愛いけど動きがやばい。
鈴子普通に可愛いじゃねぇの…!
ていうかモリモリ!?細!!
ひーちゃんも細!!
石塚さんが神。お腹痛い。
大子はヅラないほうが可愛いよ
てか足白っ!!
2階席にやってきたミッシェルとジョージ。デジャヴだ!!そういえばこんなだったよ…!!!!
吉子の日記~…!!超可愛いよ!!てか歩き方がかなり綺麗だよ!
「ぶっちゃけ女装がだんだん楽しくなってきました」
お ま … ! !

夜行乗る前に七三の歌を忘れていたのに朝起きたら突然頭を流れだす。なぜ今更!!

全体感想として。

吉 野 フ ァ ン 多 す ぎ だ よ

キモイくらい吉野ファン多いよ。マジか…!自分もだけどさ!!
でもマナーはよくてほっvvだいぶ落ち着いたんですかね(*^-^*)

だがしかし。
フリートークないに等しいのはつらいな。。。
そして吉子は鳥子とセットじゃなきゃ!!

なんか…すっごい楽しかったんですけど!物足りない(爆)
イベント行きすぎて欲張りになってるね☆

さてと…お昼寝します♪
2日間お世話になった方々、ありがとうございましたーvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/15 (Sat) 無事夜行バス乗車!

20060715213031
日本橋1、2回目参加してきましたvv
1回目のイベントが40分、2回目は50分と短かったですが(最近長いものばっかだったので…笑)満足ですよーvv久々に近くでよっちんを見た気がします♪
そして生諏訪部たんは可愛かった…ま、でもよっちんをガン見なんですけど(笑)見られてる気はしたけど気にせずガン見(笑)
水分補給しないと咳が出るので気にせず飲んでたんですが、なんとか乗り切ったよ…!!よかったよかった。注目されるのは嫌です。

画像は夕飯のお好み焼き。美味(*`∀`*)

気力と電池がないので失礼します(笑)
おうさかさんとひじき!特にお世話になりましたありがとうございましたーvv

おやすみなさい!

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/15 (Sat) 近鉄~

眠いので到着まで寝ます…とりあえず今日明日会う人よろしくですvv風邪ひいてます。。。イベ中にせきしたらすみません…(死)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/13 (Thu) わたわた。

お久しぶりですーまだ土日の予定がさっぱりな霞ですこんにちは。
時間的にも金銭的にもはしごは不可能なので大阪から夜行バスです。まだ決めてないけど(ぇ)
てゆかテスト近い…よね?ん?

今年も天保山でまっすぐイベ(+いっぱい。笑)ですねーキャ☆もう8月は何もないと思ってたので幸せですよvv(*`∀`*)
…っても100名様に当たらなきゃだけどな…!ひぃ。1年前は1通出して当たったんだっけ…そしてこの頃は難聴になって舞台に行けるか危うかったな~懐かしいなぁ…( ̄ ̄*)

てかこれでまっすぐ行ったら5~9月…5ヵ月連続よっちんイベだよ!!ひぃ!!

…本当、吉野貧乏☆

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/11 (Tue) 遅刻しそう。

おはようございまーすvv英語のプレゼンを今日の朝3時間でなんとかやりました。超適当だけどな☆台風。野分!!日曜に純テロ聞いて萌えて単行本読み返す時間があるならその時間にやっておけばいいものを…(遠い目)

えー、昨日は昼頃牙イベのことをメールで教えてもらって、
よっちん奈々さん堀江さんー!!ぎゃー!!( ̄□ ̄;)
となって気になって弁当も食べれなかったので詳細を調べないまま池袋メイト(携帯に登録済み。笑)に電話して遠方予約しましたよー!超行動早かった。本当よっちんと奈々さんって…!ほわわわわわvv(意味不明)
でも予想どおりといいますか。9/17…、うちの学部下位15%の人が勉強合宿なんですよ☆…何が何でもひっかかってはいけないよ…!!!!ふんがー!!(気合)

そ し て

LOVE MEGANE

や ば す ぎ た

なんですかあの後ろの席のちょっと気になるあいつは学ランメガネ32歳に見えないよ上目遣いだよやばいよ吉野裕行はー!!!!

…2ページ目の右上下2枚も大好きなんですが。いや、全部大好きなんですけどね!!天野とかね!!彼はやってくれたよ…!!(感涙)
格好もかなりこだわったみたいでvvベルトがあんまり見えないのが残念ですが(>_<)
目がいいこともわかってすっきりしたしvv
学ラン、やっぱ自分で選んだんだね…(笑)

ニュータイプロマンスも読みました!久々によっちんピース見た気がする!!キャvv(*´ω`*)
私のプリクラを見た人はわかると思いますがよっちんピースがくせになっちゃってるんですよね…普通のピースに違和感を感じるという(笑)私でももう2年間くらいやってるもんなぁ…よっちんはいつからなんだろう…。
ボイニュは紐ついてて見れませんでした。。。残念。ま、どうせ今日買いに行くけどな☆

とりあえずこんなもんで!名古屋ヤスに当たっちゃったよどうしよう(爆)

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/09 (Sun) ブッとんでる

ケモノヅメ酒場を見ました!普通に顔だしでよっちん出てたー!!もちろん少しですが。
・・・そして木内さんがまともにしゃべってたのが違和感。なんかなー・・・カールス・・・(笑)
で、題名はよっちんが言ってたことです。でもホントカテゴリー分けが難しい作品だそうですよ。
そして木内さんよりもいっぱいしゃべるらしいです。ある意味悲劇の主人公だとか。
うん、頑張って見るぞー!!


BLOOD+、最近母に録画を頼むことが多いんですが、昨日は久々にリアルタイムで見れたのでビデオの準備をしていると。
「あ、先週見てない」
・・・・実はさりげなく見てたらしいです母。
時間があったので先週分を説明しながら見ました。
今週は真央ちゃんとモニークが素敵でしたよ!
いやもちろんカイにはきゅんきゅんですが。
なんくるないさー♪
でも普通に家族愛だと思ってたのに恋愛対象になったのか・・・って目で見てしまいましたよ・・・うーん。。。
あ、あとOPとEDが変わりましたねー。3期両方大好きだったので寂しいな。。。まぁ慣れるだろうけど。っていうかEDのリクが超切ないよぉぉぉ。


アンジェリーク1話を見ました。・・・ごめ、あまりにキラキラしてて笑ってしまった。。。
まだまだキャラがわからないよ。頑張れ私。(何)


牙。またヤスが出てたvv
ノアが切なすぎるよ。。。やっぱゼッドと知らない間に敵対しちゃうのかなぁ。。。
最近のゼッドは仲間思いで可愛いよーvv


そして。昨日は両親とブレイブストーリー見てきました!初日の初回上映。どんだけ楽しみにしてるんだ(笑)
面白かったですよーvv
私だけ泣きました(涙もろい)
ミツルが好みだよ!ウエンツ!
ネコのミーナが可愛くてやばかった!
そしてさすがGONZO・・・キレイでしたよーvv
いじめっこ役で石田氏が出てました。ちゃんとわかったよ!女性声優さんもいたけど自信がないので書きません(爆)


パソコン、試験前やるとまずいから直さないつもりだったのに親に文句言われて直すことになりそうですよ・・・データ移してたら桃通メッセージ関連が消えてちょっと凹み。まぁ見ないんだけどね!コレクションで自己満足さ!!
あ、カル学を聞きましたよ(笑)
うん、やっぱイベ前に聞いておくべきだったな。

こんなもんかなー?
勉強しなきゃ。英語のプレゼンやらなきゃー;;;

ではではっ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/07 (Fri) 坊主ーーー!?

こんつあー!(突然)
今日はひのえちゃんと物々交換してきました。テスト直前なのにごめんねぇぇ;;
そしてパスコレを借りちゃいましたよ・・・勉強しなきゃなのにな!!あは☆

そして本屋にて立ち読み三昧。
声アニ→アニメージュ→ニュータイプ
声アニは超人の記事だけだから買わなくていいかな。
ゆっちーとか気になるけどとりあえず荷物が重かったのでパラ読み。
っていうかたっつんパーマかけないほうが好きだなぁ;
アニメージュ。BLOOD+で辻谷さんと対談!ちっちゃいけど写真つき。仲良しトークでした♪そいえば辻谷さんのサイトによっちん紹介があったっけ、確か。
カイは真央ちゃんとくっついてほしいんだけどなぁ。。。
ニュータイプはボイニュの予告でふろくのよっちんの下敷きと思われる写真が・・・ラブ☆タンクトップ!!!!!
・・・に油断してたらガッツ+諏訪部たんの記事が。
写真キレイだったvv
さすがにあれだけじゃ買いませんが。ただでさえお金ないっつーの☆

あとはー・・・あ、桃通更新。
パソコンつなげてないから写真保存忘れた、よ凹
髭はやめていただきたい。一番びっくり写真は腹筋やってるやつですが。え、あの体勢やばくねぇ?(死)


あ、昨日神様家族見たんですが、ホント二人とも可愛すぎてやばいよ!!一人でもだえちゃったよ!!!
今一番好きかも、マジで。

こんなもんかな?
拍手して下さった方ありがとうございますーvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/06 (Thu) 吉野萌え足りず。

はい、またどっかの電波使ってます♪

最近勉強しろよと思いつつ現実逃避でうっかりエスコートシリーズを再読破してしまいました・・・
今の順位は

ディール>リミット>フィフス>ミステイク>エスコート>クラッシュ

かなぁ。いや、全部好きなんですけどね!!
また読んだら変わりそう(笑)


つい佐々木久美子さんの絵につられてチャイナローズを買ったのですが・・・結末が気に食わない・・・!!!
残念です。。。
っていうか佐々木久美子さんの絵が好きすぎる。

よっちんネタがない・・・いや、ガッツやらももちやら聞いてるんですけどね。。。
スクランまたとりのがしたし;;
誰かーネタぷりーずっ!!



はやりにのってやってみました、「ほへと 生年月日占い」
追記でどぞー。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/05 (Wed) 笑い疲れ。

どっかの電波(本当に謎)を借りてポケットPCでネット♪モモっととももちを聞けて満足ですvv…笑い疲れましたが。
モモっと、1回聞き逃しちゃったなぁ…凹
そしてダイサクの言うメロンクリーム入りのパンですが…え、関東売ってないの!?小倉ネオマーガリンは知っていたけども…!!まさかあのシリーズが売ってないのか!?うわーびっくりだー…
独り言ですみません(笑)

ももちはシグマの社長さんの話で大満足vvあとは…うん。本当シグマ楽しそうだな~vv
にしてもファンクラブ作れよって話が出るんだね…うわー人気声優だな…よっちんはそんな柄じゃないと思うのでなくていいと思いますが。

華は貴族に手折られる、を聞きましたvvゆっちーダイサク☆ゆっちーが好みすぎてやばかった…!

デスノ最終巻が…本当、月が哀れです。。。映画も見たいけどたぶん見ない気がします。

ヘイ×3の平野綾ちゃんは見ました!たまたまつけててよかった~。18か…年下かよ!!(*゜□゜)
歌もあったし、奈々さんもこんなだったらよかったのにな…。

さてと、寝ます。おやすみなさーいvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/03 (Mon) がくらんめがね…!?

今月発売の声グラ。ラブメガネやべぇよとか思ってたら
学 ラ ン ですか!!

…どんだけマニアックなのさー!!(゜д゜)

あ、でもよっちん学ラン着たことなくて憧れてるんだっけ。よかったねvv
…にしても想像できないけど。
確実に本屋で怪しい人になることは間違いないですが。…10日は月曜かぁ。買いに行けねぇ…!!

ボイニュがよっちんと奈々さんでうはうはだったり。もう、大好きシグマvv
てか今月雑誌だけでいくらかかるんだろ。。。まだ15、16の準備してないし(爆)

さてと。おやすみなさーいvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/02 (Sun) 泰輔さんハッピーバースディ☆

ついに三十路…!これからも頑張ってください!!キヨショーとかICSとか!!
とりあえず手紙を書かなきゃですねっ!

昨日は昼から高谷ちゃんと上映会をしてきましたーvv(*`∀`*)
練馬大根ブラザーズ→癒し系セレブ→アラモ2→クラ学→クロスコード→BLOOD+→RAY→牙→銀盤→スタボ2→超人→ガッツ→桃通

…な感じかな?気付けば自分が押しつけてる率高すぎですから!あいたっ☆

ネオロマDVD初デビューだったんですが…やばいね、おもしろいね!時間なくてライブコーナー1までしか見てないんですが(;-;)広樹さん好きな高谷ちゃんは広樹さんが出演してるとこしか見てないらしく…私はがっつり見てましたが。じゅんじゅんの体型が激しく好みです。てか鳥潤馬鹿!くそぅ仲良し!!(萌)
一番ツボったのは鳥海浩輔のタコでしたが…あの顔やばいよ☆
マイクプレイもすごかったけどね(笑)
超人、2人で見るとつっこめて楽しかったですvv

書きたいことあるけどこんなで…あ、最近のカイは本当やばいっすね、もう無理☆
そしてネオロマは絶対手出しちゃダメだな、よっちん入らないでね!って結論で。

今日は母と一緒にバーゲンへvvデニムのスカートが買えなかったのが残念ですが…かなり満足ですよーvvえへへ。お金なくなったけどなっ!

拍手して下さった方、ありがとうございましたーvv(≧◇≦)
パソコン直す余裕がないのでこれからも携帯からまったりペースで更新していきますのでよろしくお願いします♪

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

