--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) みくみや…!!

キヨショー2巻無事ゲットしましたぁvv

笑いすぎて疲れましたよ…そしてマジみくみや(福山吉野)萌えなんですけど(笑)みや可愛いよぉ~!!
千野さん(けんゆーさん)の心の声に激しく同意。やばい本当楽しい!!
そしてフリト。

小杉さん 裕 行 く ん って呼んでるよ…!!(;゜д゜)
二人とも早口なもんだから何度も聞きなおしちゃいましたが。でも小杉さん名前にくんづけで呼んでるかそいえば。よっちんが裕行、で呼ばれることがないから動揺したのか、うん(笑)
泰輔さんがいっぱいいじられてていとおしいですvv本当おかしいな!小杉さん最高だ!!
皆さん、買いですよっ!!
…てなかんじで締め(笑)

ではではおやすみなさーいvv


携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/29 (Thu) 初☆ワイン

今日は先生含む大学のセミナーメンバーでディナーに行ってきましたvv
美味しかったー(*´ω`*)そしてお腹いっぱいです!
初めてのワインは
フランス産の赤&白、ドイツ(W杯!)産の白
でしたー。
…そしてぶっちゃけあんま美味しくないかなーって(爆)まだ味覚がお子様みたいですよ☆ドイツ産のは甘くて飲みやすかったんですけどね。
まぁお酒自体あんまり好きじゃないので(笑)
料理は本当美味しかったですよっ!!しあわせー

火曜に久々にいっぱいレンタルしてきました。とりあえず今はふし遊のベストCD3枚組を聞いてます。翼宿って神奈さん(まだ林だけど)なんだね!!(今更)
あとはUNDER17とか。半額だし、と興味本位で☆
…お金、ないのにね。

よっちん情報といえば…あやかしびとですかね☆めっちゃ気になるけど(PC版はやりましたが超好きなんですよ!!)PS2持ってないし金ないっつーのvv
あ、あと秋新番のときメモ。男の子では2番目ですよ!わぉ☆他男性キャスト陣も素敵なので知らない方は検索してみて下さい♪(投げた)
あとはクラスター感謝祭のレポや写真がいろんなとこでアップされてるみたいですね?
…いや、自分で確認できないもので;
そいえばクラ学最終回を聞いたんですが超おもしろかった~!!…イベ公録もこんなかんじがよかったなぁ(死)

明日はキヨショー2巻を取りに行きたいな!!よっちん泰輔さん!!そして小杉さん司会のフリト!!

日記書いてないのに拍手して下さった方ありがとうございます~!!
雪さんコメント返信してなくてすみません!暖かい言葉ありがとうございますっ(>_<;)

ではでは、おやすみなさーいvv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) お疲れさまでした!

昨日打ってた途中で消えてやる気をなくしたので…(苦笑)
遅くなりましたが、クラスターエッジ感謝祭、参加してきましたー☆

かまってくれた方、ありがとうございました!!
本当皆さん私は情報知ってると思ってるみたいで!!(笑)人のサイトめぐって集める専門なので!これからはよろしくお願いしますね!!と改めて言っておきます(笑)

昨日は帰ってきてとにかく寝てました。食事はちゃんと摂りましたが(笑)そして1時半に気付いてレポートをやっていたら気が付けば朝でした。…あれ?
なんかとってもダメな生活を送ってる気がしますよ?なんとかレポートは終わらせましたが明日までの宿題がやばいですよーあはは…月曜はカテキョだからなー…今はおめめぱっちりなんですけどね(笑)

イベレポは期待しないほうがいいかと…今回かなりよっちんガン見してきました。

「ありがとうチェコ
頑張れ!
イングランド」


↑はよっちんの台本に書かれてたらくがき。
とにかくW杯に夢中なんだねよっちん、テンション低ー!!ってかんじでした(^-^;
終始だらだらしてたイベだったな、と。ビデオコメントもだらだらしすぎ!
ダイサクも疲れてたし…
しものんとじゅんじゅんにとってはよかったんだなーと改めて思いました。
生ドラマがおもしろかった!!最後のきゅんとする一言(内容忘れた)の時のよっちんの顔がめちゃ真面目でカッコよかった!!惚(*´ω`*)
よっちんの服がオシャレさん♪つなぎーvv
でもユニフォームが最高だったな!超輝いてた!!

今回たっぷりよっちん見たはずなのに吉野不足で(苦笑)ま、仕方ないけど!!日程が悪いね!!

最後「もうないから」って皆が言ってたけど結局ドラマCD発売決定(詳細未定)らしいですよー☆
よっちんは本気で嫌そうでしたが「クロムに彼女ができるとか!!」にとっても食い付いてダイサクに「よっちんのじゃないからね」とか言われてた。

とりあえず打ち疲れたのでこの辺で。パソコン治らないので許して下さーい!(爆)

拍手して下さった方ありがとうございました!
雪さん、お役に立てずに申し訳ないです。。。
最後!!なぎとさん本当にありがとうございました!!!!

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/23 (Fri) 夜行バス乗車。

ものすごく眠いです(笑)早く出発しないかな…☆

クラスター参加される方、声かけて下さいね~vv今回本当予定立ててないので(笑)

おやすみなさいっ。

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/20 (Tue) よっちん補給☆

実はうちパソ2台あるので親のを使ってクラ学と桃通を聞きました(*`∀`*)
あぁ、幸せ…vv
使うなって言われてたんですけどね。もう無理でした☆

ケモノヅメ、R-15ですねー。それっぽい(笑)また重そうな話だ。。。が、頑張ろう…

スターメンDVDはフライングしてません(笑)だってアニカン配布明日だし…仕方ない!行くのに交通費も時間もかかるので2日連続は厳しいのです。。。多分明日空き時間と昼で頑張って行ってきます☆(爆)

にしても暑いですね…本当やる気がなくなる…(>_<;)でもやらなきゃいけないことばっかでピンチですよー(/-\)
手紙書けるかさえあやうい。。。

ではでは、そろそろ現実に戻ります(^-^;

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/18 (Sun) 久々劇☆

今日は知り合いが入ってる劇団名古屋の千秋楽公演を見てきましたvv
宮部みゆきさん原作の「RPG」だったのですが、おもしろかった~!!(=^▽^=)
よっちん以来の劇ですよ…広さも同じくらいで、開演前無駄にテンションが上がったり(爆)
やっぱりいいなぁ!
団員さんの年令も幅広いので渋い役とかあって、本当よかった!大満足です(o^-')b
にしてもまた舞台見たいな~…よっちんは忙しすぎて無理だろうから次はヤスで!!(笑)
今日はシーパラに思いを寄せますvv

その前はカラオケに行ったわけですが。今回の収穫はなんといってもトランスフォーマースーパーリンクの映像が出たことかな!!(爆笑)やっぱホットショット可愛いよ!!ちなみにダムです。レッドアラートが確認できなかったのが残念…ヤス。。。
友達にベリーメロンを歌わされました。チチもげはコーラス参加でした。
…うん高谷ちゃんと歌いたいね!(笑)
あとはETERNAL BLAZEを歌うと酸欠になることが発覚(笑)2度目なのでもう間違いないな、と。消費カロリー15.5とか出たし(笑)気持ちいいけど後からが大変。最後に歌ってよかったー。…てかAiceとほっちゃんと奈々さんアルバム新曲が早く歌いたいよー

牙はリアルタイムで見ましたvvゼッド好きだわー…希望か…うんうん。まっすぐな子はいいですね!そしてロイアが超可愛い…だからくっつけばいいじゃない☆

あとはー…よっちん夏の新番決まりましたね☆ケモノヅメ。ってもネットできない今の状態では携帯でお気に入りブログを読むことしかできないのでよくわからないのですが;とりあえずWOWOWならばっちり見れるので頑張ります!!…てかとなグラも増えるし見るアニメいっぱいだ~(>_<;)

昨日の日記も長々と書いてたんですが途中で寝てしまってエラーになったっぽくてショックなので箇条書きで。

■クラスター感謝祭行けることになったよ
■アニメディアよっちんの直筆プロフィール可愛すぎだ!買いだ!!
■クラスター漫画2巻やっと見つかった。にまにま。みんな可愛いよー
■銀盤漫画2巻買った。泣いた。
■つられて銀盤アニメ最終回を見た。漫画のが好きかも(ヲイ)
■2nd Sword(七地寧)を読む。宇宙いいなぁ!!シリーズ集めそうだなやばいな~

…こんな感じかな?本当ネットできないのってつらいわ…!!てかウェブラジオが聞きたいのよー!!(涙)
結局パソ子はセットアップしなおしだって!…データどっかに移さなきゃ…(切実)

てなわけで更新がさらに少ないサイトですがよろしくです!拍手して下さった方ありがとうございます…!!(感涙)

さてと!実験のレポート頑張ります…

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/13 (Tue) お久しぶりです!!

携帯から失礼します☆

とりあえず。

おまえらチケ昼夜ゲットしましたぁ~!!!!(≧▽≦)

頑張りましたが私はダメだったらしいです(笑)本当大感謝…!!



実は昨日サッカー見ながらパソつけたらトロイの木馬が発見されまして。ウイルスですよ☆
…てなわけで今ネットができません(-_-;携帯から書ける便利な世の中でよかった…。
なこともあってすっかり凹み気味で。よかった…☆

もし何かありましたら拍手かコメントよろしくお願いします♪

ではでは2日間の寝不足を解消します(笑)、おやすみなさい~vv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/11 (Sun) 凹むなぁっ☆(追記)

クラスター感謝祭はずれました…

誰 か 譲 っ て 下 さ る 方 切 実 募 集 。


ではではバイト頑張ります…ふっ…。


******************************************************

すいません、ホント復帰するまで時間がかかりそうです・・・
とりあえず奈々さんのチケ取れただけよかったかな。
最初全然繋がらなくてあせったけど;去年はもっと早く繋がったのになー。やっぱどんどん人気出てるのかな・・・
ま、これで負けたらホント多分死んでたと思いますよ(笑)

やらなきゃいけないこといっぱいなのにメッセで遊びすぎてダメ子です。

ではでは・・・・おやすみなさい・・・・・!!!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/08 (Thu) すいません消えます。

たいしてネタもないので。
てかぶっちゃけ今よっちん→おまえらになって精神的に凹んじゃうのでよっちん断ち中なので・・・あは☆
落ち着けば戻ってくるので気長に待ってて下さいませ。

ってなわけで小説読んでます。荻原さんの風神秘抄。
面白いよー!早く最後まで読んで次はハリポタだーい☆
あ、でも1冊くらいBLを挟もうかな。うん。

明日は大学の友達の家にお泊りです。コスやってるってことしか教えてくれないので色々聞き出すべく頑張ります。
何を持っていこう・・・(笑)

テンション低くてごめんなさい!
拍手して下さった方、こんな私でごめんなさいありがとうございます愛してます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/07 (Wed) 公式情報出たーーーーーーー!!!!

おまえらのためだろ27弾、よっちん出演です☆☆


・・・・ってなわけで私は一般組なのです・・・火曜10時、か・・・あわあわ。
もしFC優先とかで1枚チケ余ったりしたら声かけてください誰か・・・・!!(本気)

とりあえず毎日いつ公式情報が出るか気になってつらかった状況からは開放されました。
いや、でもホント私情報遅いんで、皆流してください!!!!!(切実)
・・・・・・結構凹んだんですよー。


んで、遅いと思いますが情報。

→すたちゃ公録←
写真は小さいですが。ちゃんとレポってあるのでネタバレされたくない方は写真だけ見ましょう(笑)

あとは・・・斎賀さんの日記によっちんの話題が出てることも皆さん知ってると思うので・・・となグラで共演してる葉月絵理乃さんの日記にモザイクつき(本人の希望により)のよっちんの写真が載ってたり・・・・とか。てかモザイクいらないからー!!よっちんのバカ!!ていうか女の子と並んでも背が違和感ないから可愛い!キャ!!(暴走)でもモザイク。

牙DVD1巻 8/23発売

とか。よっちん、奈々さん、堀江さんの座談会ですよー!!もう超楽しみ!!!
8月・・・お金あるかな・・・どきどき。
でも座談会だもんなー!欲しいなー!!しかもこのメンバーだもんなー!!
BLOOD+も欲しいけど・・・・今月は無理でございますよ・・・


堀江さんといえば。アニぱら見ましたよ♪
やっぱ普通に好みだよあの人・・・!
牙の話をしてたり。ゼッドが出るたびきゅんvですがしゃべらないね!しかたないね!
アニぱらの構成がかなり変わっててびっくりしました。前の微妙な感じがなんともいえず好きだったのにな・・・(笑)

デジタルになってカミングスーンTVも見れるようになったのでアニメTVも見たり。学へヴじゅんじゅん。学へヴ絵キレイだなー。三重テレビで見なきゃ☆


んー・・・こんなもんかな?何か萌え足りない最近。誰か・・・!!!
メール返信遅くてごめんなさい。お待ちください・・・;;


日記書いてないのに拍手して下さった方、本当にありがとうございます元気出ます・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/05 (Mon) 放送休止・・・涙

スクランです。寂しいな・・・
といっても前回前々回はかなり流し見したんですけど(爆)

今日はパソコンの授業中にしっかりブログサーチ(笑)
一番前なのに堂々とやっちまったよ☆
久しぶりに検索したら・・・やっぱ今は吉野裕行、検索ひっかかりすぎだね(笑)イベ情報ばっかだけど。
それにしてもじわじわよっちんファンは増えてるな~と同盟とか見て実感・・・うん、いい感じですよ!どばって増えると切ないからね!!


あとはびずろぐ立ち読みしたくらいしかやってないんで、最近聞いたCD感想でも。ネタバレ含みますので見たくない方はスルーでお願いします!


Dramatic CD Collection 僕は君の鳥になりたい。 Dramatic CD Collection 僕は君の鳥になりたい。
イメージ・アルバム、鈴村健一 他 (2006/02/24)
ムービック

この商品の詳細を見る

うわー!アマゾン素敵!!(笑)
原作漫画をしっかり持ってて、藤井さんは柔らかいイメージだったので羽多野くんと聞いて違和感バリバリだったんですが・・・
全 然 い い じ ゃ ん ☆
むしろかっこよくてやばかったですよ・・・ときめく・・・!
原作に忠実だったので聞きやすかったですvv
そいえば久々に鈴受を聞いた気がする・・・

あとは『キレパパ。3』
とにかく大爆笑。そしてまた羽多野くん出てるしな!ナイスキャラでした。彼も誰かと絡めばよいよ(笑)
今回は千里さん(@緑川光)のパパ、兄2人が出てきたんですが・・・ホントあの家庭ありえない。大爆笑。
何が一番って勿論千尋さん(@森川智之)が千里さんのふりをするとこですよ!!モリモリ頑張ってる・・・・・・!!!
でもどう聞いてもモリモリなもんだから笑ってしまって・・・ごめんなさい☆
はっちゃけ具合がとっても楽しかったです♪

あとは『クラスターエッジ キャラクターコレクション』
久々にクロム。可愛いなーvvラブvv
てゆか皆可愛いよ・・・やっぱ好きだなぁクラスター。
いつイベントの葉書は届くのかな・・・ドキドキ。
何より面白かったのはジョルジュかな(笑)ホントナイスキャラだよ!あんなキャラだったのか・・・
クロムはなんとかして組み込んだ、ってかんじだったのが残念です。クロム団もいないし。
4人で学園にいるときの話が聞きたいなー!
ていうかゲーム欲しいなー!そのためにはPS2がいるなー。
→クラスターゲーム キャストコメント←
ついでなので。じゅんじゅんのコメントがアップされてます。
羽多野くんのコメントが楽しみv(あれ、よっちんは?)
歌はアゲート&ベリルの曲が好きです。可愛い!
フォンは普通にダイサクなかんじでびっくり。
なんでクロムはないんだー・・・・寂しいよ・・・・


こんなもんかなー。
よし、ではおやすみなさいませvv
拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
やる気が出ます!ありがとうございます!!

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/04 (Sun) 58。

何の数だと思いますか?

①MD
②CD
③DVD
④漫画
⑤BL漫画
⑥BL小説
⑦参加したイベント数




答えは⑤です。BL漫画。
買い始めたの最近なのになー・・・ひぇー;;
数えてないけどMDはもっとあるしCD・・・は多分そんなにないし。DVDもは十何枚とかいうレベルかと・・・漫画は当然もっとあるし。(数えたくない)BL小説はそこまでないはず。集め始めたのここ最近急激に増えてるだけなので。イベントはそこまでは行ってません(笑)
・・・・いや、それにしても怖いね!買いすぎ!アホだ!!


昨日はなぎとさんとデート♪
ファンレターについてとか語ってきました(笑)
初めてパフェを一人で完食したよ!!!!抹茶パフェ。
おいしかったけど下にあんこが入ってるの気づかなくて最後のほうはきつかった・・・
あとらしんばんでうりょっちシングル「太陽のかけら」を購入。すたちゃ、よかったなぁーvv
よっちん関連は特に何も買わず。とりあえずメイトにSTA☆MENのことを聞いたり(内金はいらないって。ほっ。)

で、STA☆MENですが。
日本橋1,2回参加決定ーーーーーーーーーーーvvv
よっちんと諏訪部たんに会える!キャ!!!
あまりにすんなり参加決定したので挙動不振でした(笑)
とりあえず私は16日のヤス&広樹さんに参加したいです。
だってヤスに会えるなんてそうないじゃないっすか・・・・・!!!!
しかも名古屋だよ!名古屋初上陸のヤスにだよ!!!!
ヤ ス だ っ た ら 私 朝 早 く か ら 頑 張 る ぜ ?(誰)
でも正直おまえらも行きたいので、はしごとか・・・・できないかな・・・・とか・・・・・むにょむにょ。
とりあえず抽選ですしね。うん。待っておこう。
HMV SAKAEには行って、予約してきたんですが・・・・・・超羞恥プレイだよ!!!
「えと・・・DVD予約したいんですけど・・・」
「何ですか?」
「あ・・・・す、すたーめん・・・・」
「あぁ、スターメンですね。申し訳ありません担当の者を呼びますので少しお待ちいただけますか。 (電話)スターメンの・・・・はい、スターメンです・・・・・(略)」

スターメンスターメン言い過ぎなんだよ恥ずかしいんだよバカぁ!!!!

しかも担当のお姉さん普通に「STARMEN」って書いてた。間違ってますというのも苦しいので予約用紙はそのままです・・・。
しかも銀のパッケージなんでしょ?・・・・・あぁ、つらすぎる・・・・・!!!!
てゆかなんでHMVなんだ・・・絶対ヤバいと思うんですがあそこ。まったくヲタ向けじゃないよ!?ソ○マップとかヤマ○ワソフトとかでやればよかったものを・・・・!!!!
とっても不安なかんじです。てかぶっちゃけ客集まるのだろうか・・・・;;皆気づいてなさそう・・・・


久々にサイト改装しました。トップ見れないのにほっとくなよ、って話ですよね(笑)
やはり暑かったのか、涼しげなのにしてみましたー。
だいぶ縮少。BBSも見れなかったしね!(ダメすぎる)
ま、今後ともブログサイトなのでよろしくですー(笑)


今日はカテキョ行って、うなぎ食べて、だらだらしてます。バイト行くつもりだったのに無理、と言われたので・・・。
やることいっぱいあるんだし、やらなきゃ・・・だよね・・・・やる気起きねぇーーーーーー!!!!


ではでは、拍手して下さった方ありがとうございましたーv


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/03 (Sat) 動揺。

えーとりあえず・・・・お金がいりますね!明日はバイトに行こう。お金大事。

自分内予定をたててみたんですけどね。かなり強行スケジュールになりますよ!アハ!


ってなわけで今日はなぎとさんとデートなので明日にはちゃんとした日記を書きます。


何に動揺ってもちろん彼らですよ!あえて語らず。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/01 (Thu) 消えててすみません。

月、火は寝不足解消のため大学で寝てカテキョ行って(中学生は中間テスト前だからしかたない)家で寝て、というぐーたらな生活をしてました。
昨日は今日英語のテストがあったので早寝。てかまた1限休講!怒 もう嫌だ!
今日は 3 時 起 き 。
不規則なのいいかげんにするべきだと思うんだ、私。(ならやめろよ)
しかも明日は実習テストです。だから今日は早く寝ます!また朝早く起きます!・・・ダメ子☆


今日は実験が早く終わってうはうはですよーvvv
毎回かなり最後のほうだったんですが、今日はかなり早かった!
先生にも驚かれた!(それもどうだろう)
むしろ早すぎて困ったり。ごめん先帰っちゃったよ・・・
そしてテレビがデジタルになったので親に説明を受ける。色々便利だね。チャンネル見れるとかすごいよね。
で、デジモン初代(1話☆)がやってたので見ました。
や ば い 再 熱 し そ う 
やっぱいいわー!!MD引っ張り出して聞こうと思います。大好きだ!

そして折角早いのでゼーガペインを見てみました。
よ っ ち ん 出 て な か っ た け ど ね !
・・・・もう出なくなったんですか?さっぱり知らないんですけども。
絵キレイだし話も好きそうだった。これ以上アニメは増やせないけどね・・・
神谷さんが素敵ボイスだったので満足でございますv

そうそう、ひなたさんとゆりかもめツアーしてきましたよ!(28日)
ホントちーちゃんがいい声すぎてやばかったです。皆、あそこだけでも行くべきだよ!!!

そして今更ですがすたちゃのレポは書きません。きっとネットラジオ放送すると思うので。
ちょっとだけ感想書くので見たい方だけ追記でどぞー。


日記書いてない間も拍手して下さった方、本当にありがとうございます!!!

29日に拍手して下さった方→吉野旅行楽しいですよ!興味を持っていただけて嬉しいですvvvこれからもお互いよっちんを応援していきましょう☆拍手ありがとうございました!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

Calender

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

