--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) カモーンマイベット!

やっと名古屋に帰ってきました、霞です。
昨日すたちゃが1時間以上延びたおかげで名古屋に帰れなくなっちゃいまして☆
変にテンション高くなって爆笑。
だって帰れないんですよ!ありえなーい!!
結局突然ひじき宅にお邪魔して、語ってたら気がついたら4時で、仕方ないので徹夜。最後のほうは変なテンションで笑いのツボが広かったり。やばかった・・・アハ☆
で、大学もあったんで新幹線でちゃんと8時過ぎには名古屋に帰ってきましたよ!授業中は死んでましたが(だって寝てない・・・)
ま、とりあえずおやすみなさーい!もう 無 理 ☆



愛欲2(ギイハルのみ)を聞きました。よっちん大好きさ!てかハルいとおしいよ・・・・アホの子・・・・



すたちゃ感想。

吉 野 裕 行 は 32 歳 ( ♂) で し た 。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/28 (Sun) 一番最初だー!!

新聞見たらBLOOD+のとこに

「声 吉野裕行ほか」

となってて動揺・・・・・・!!!
まぁ小夜が出てないからね、そうなんですけど・・・・ドキドキ。
ホントカッコよかったです。かなり切なかったけど。めっちゃ泣きそうだったよ・・・
OPがカイの歌まんまですっごい切なかったり。それだけで泣きそうな自分。あぁ・・・
もっと書きたいこといっぱいあるけどやらなきゃいけないことばかりなので略・・・

ガッツを聞いたら大爆笑。ふつおたが一番面白い気がするよ。
よっちんがカツカレー2食で喜びすぎです(笑)
大変だと思うけどその体型維持しててくださいね・・・!

とにかく眠いっ。
明日はすたちゃです。昼バスですが朝早いのです。でも手紙がさっぱり書き終わりません。ひぃ。
が、頑張るぞ・・・!
気がつけば書きたいこといっぱいすぎて。まぁよく考えたら2月以降手紙出してないもんな、当たり前か・・・


ではでは。拍手して下さった方ありがとうございます!
いってきまーす!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/26 (Fri) 凛ー!!!

め っ ち ゃ カ ッ コ よ か っ た よ

テニプリOVAを借りてきました。もちろん新作料金だけど!
でも凛が見たかったんだもん!!

1話目はさっぱり出なくて(ガヤで出てた気はするんですが・・・)かなりつらかったんですが、2話目は・・・もう・・・・!!
絵は見てて知ってたんですが・・・・・やばいね、カッコよすぎだね!!!
かなりきゅんきゅんしてました。超凛を応援しながら見てました。
ホントカッコいいよ・・・・
声は割と低めかな。かっこよかったです。
負けず嫌いでね。よっちんぴったりだなーvv
普通に凛目線な気がしましたよ・・・?ファンだから?
てゆーかペアのお仲間がさっぱり目立たないね(笑)
いや、凛いっぱいで嬉しいんだけど♪
とりあえず、 吉 野 フ ァ ン は 見 る べ き で す よ !


そして昨日・・・しっかりBL探偵を聞いて寝ちゃった私です(笑)
おかげで寝不足だよ!まぁ今日実験終わったの超早かったからいいんですけどね。授業中マジでやばかったけどね。

ネタバレ含みますので見たい方のみ追記をどうぞー!




萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/25 (Thu) てらしー!(笑)

どんな名前ですか!(爆笑)

今日は割と早く実験が終わりました!っても時間的には遅いんですけどね。半分くらいで終わったので珍しかったんですよ!
そして電話で入荷してるか確認した後、メイトへ。
おりりんのシングルとBL探偵をゲットしてきましたよー☆

そしてゲオでテニプリOVAを借りようと思ったのにまだ入荷してませんでした・・・残念っ!
うっかり由衣さんとAice5のシングル借りてきちゃったり(笑)
今週末Aice5は完璧にしていくぞー!(笑)
明日また見に行ってみようと思います。凛が聞きたいぃー


おりりんシングルは癒されますvv
そしてBL探偵はまだ聞いてません。ブックレットに白黒写真&コメントがあってわーい☆フリトは二人だし短いっぽいけどね。
ま、ちゃんと貢献しとかないと ね!
CDはベットで聞きます。多分寝ます。(ぇ)


あとはー・・・神様家族2話を見ましたよー☆
やっぱ面白いなぁ。ちみっこい子がかわいいなぁ・・・vv


そしてケダ天☆
今回ホントかなり笑った・・・・てらしーでは鳥吉を止められない・・・・(笑)
ホント仲良しトークでね、とっても楽しかったです。満足☆
てか写真見た限りよっちんの前髪短く・・・ない・・・??
あれ?おかしいなぁ?


とりあえずもう寝ますおやすみなさい!


拍手して下さった方、心配してメールくださった方、本当にありがとうございます!
感謝です・・・・・・!!
すたちゃ行くのは了解貰ったので戦いは来月に持ち越しです(笑)頑張ります!


ソニフェスBLOOD+ステージのチケット1枚譲り先が決まりました。残り1枚まだ募集中ですのでよろしくお願いします。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/24 (Wed) パーマ☆

今日は3限までだったので28日のためのチケを買ってきました☆
そしてずいぶん放置していたので美容院へ。
パーマをきつくかけてきました!・・・・かなりおとなっぽいや・・・;
いや、いいんですけどね。
髪がストレートだからかかりにくいんですよ。前ゆるくやったらすぐとれちゃったんで。
2時間以上かかったので小説を真剣に読んでました!これが終わらないとハリポタ読めないしね(苦笑)
荻原さん作品はやっぱいいですねーvv


で、今日は萌えがありません(笑)

あ!!明日更新のケダ天が鳥吉+寺島くんなんですね!
・・・・大丈夫かなぁ寺島くん(笑)
うっかり今日更新かと思って見に行っちゃいましたよ☆今日水曜だよ私!
写真楽しみだなぁー♪


こんなもんかな・・・?
短いですがレポートもやらなきゃなので失礼します。
拍手して下さった方本当にありがとうございます・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/23 (Tue) デジタルこんにちは☆

うちのテレビがデジタルになりました。チャンネル変わってわかりにくいよ!
まだCSのほうは変わってないですが。とりあえずキッズとアニマックスが見れればそれでいいのです(笑)

今日はバイトをやめて(説教メールが来た!あまりのウザさに笑。)違うところの面接行ってきました。お金は大事!

親とけん化(←・・・何?この予測。)喧嘩しまして・・・

6/11() ソニーアニフェスin大阪 BLOOD+ステージ(4作品合同)不参加になりました。

チケット2枚が余ってしまったので引き取ってくださる方募集中です;
まだ届いてないので座席はわからないのですが。
一応定価希望ですが交渉次第で下げますので;;


愚痴と語りにつきあってくれたひじき、ありがとでっす☆
久々長電話(2時間半弱)、楽しかったよーvv

とりあえず今日はこんなで去ります・・・おやすみなさいー
拍手して下さった方ありがとうございました!!
メールのお返事はお待ちくださいっっ;;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/22 (Mon) わーいソロ曲!!(追記)

8/19に平古場凛のシングルが出るそうですよー!(≧▽≦)
よっちん久々ソロ曲!超楽しみだ~!
いい曲下さいねー!(笑)
パソコン消して寝ようと思ってなんとなく(といってもそろそろよっちん来そうだなーと思いつつ)ラジプリ聞いたら…わぁお☆
ネットで色々情報仕入れてうはうはで目が冴えてるけど寝なくてはっ!!!
おやすみなさーい…携帯から失礼しましたー。

******************************************************
アマゾンと共同になったよわーい♪
ってことでついでにブログを変更してみました。

ってメインはそこではなくて!

す た ち ゃ ま に あ 当 選 し ま し た ー !

びっくりですよ・・・落選の方かなり多いみたいなので家帰るとき「落ちる落ちる落ちる」って念じてきたのに・・・(間違ってるし)
親には苦い顔をされましたが・・・・い、行きますよ!
「よっちーん!」って叫んでくるんだい!超楽しみだぜ!!

当たったって方いらっしゃいましたら是非声かけて下さい~☆


さてと。満足でございます。水曜美容院行かなきゃ・・・早くチケ買ってこないと・・・!(あわあわ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/21 (Sun) 今日はしっかり晴れましたねー

今日はだらだら過ごしてたら終わってました・・・あは。

とりあえず牙ですよ!!!!!
カードゲームのCMが可愛すぎなんですけどもーーーーーーーーーー!!!!
可愛いよぅ可愛いよぅ可愛いよぅ・・・・!!
話はかなりびっくりですな・・・いや怪しいとは思ってたけどね。
それにしてもかなりヘヴィーなかんじです・・・そしてノアとはいつ出会うんですかー!
普通に面白いわー♪

あとはフーキーズ4巻を久々に聞いたり。森杉兄弟素敵だね!
まだナデプロもあるし、なんか最近ギャグばっか手元にあるなぁ・・・(苦笑)
シリアスも聞きたいよー・・・!


ネタもないし、バトンでっす。
時間かかるだろうなー・・・(笑)

長いので追記でどぞ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/20 (Sat) 暑いし寒いし。

ホント風邪引きそうな気候ですね。。。皆さんお気をつけ下さいー!

今日は久々にさき子さんと遊んできました☆☆
カラオケ行ったらすれ違いで高校の友達(デート中)と遭遇。
ヲタ抜けしたのかしら・・・とりあえずメール来るといいな。
そして2時間カラオケ。黒き~、は無事歌えたんですがTrial of luckが歌えなくて慌てる。
え、マジで!? 後で聞かなきゃ・・・・
2時間2人で320円だったんですけど、あまりの安さに「一人分ですか?」って聞いちゃったり(笑)学生+割引券でめちゃ安かったのか・・・へぇ・・・

その後はサイゼでトーク、メイトでトーク(笑)
何話したかはあんまり覚えてないんですけどね・・・まぁ楽しかったことは確か!
遠征話とか。クラスターはなんとしても行きたいね、とか。
びずろぐの表紙がクラスターでびっくりしたりとか。
あとは耳をすませばかすかな海、あらすじしか読んでないくせに「鳥海吉野で吉野が誘い受でいいと思うよ!!」と力説してみたり。そしてちゃんと購入してきて読みましたよ(早ッ)
小説借りるの待てなかったの・・・(笑)>私信
いやいや、でも間違ってなかったよ?

鳥 海 吉 野 で 出 せ ば い い さ !

いいじゃない!年下攻の誘い受でいいじゃない!!!
2作目まで出る予定ならば3作目だって出るはずなので。
鳥吉好きの皆さん!応援しましょうよー!!!!!!
最初から二人の声あてて読んでも違和感なかったもん!・・・多分。
ちょっと・・・・よっちんに合わない表現もあるんだけど、、、ね・・・・ま、鳥吉好きー、ですから!

あとは声優アニメディアをやっとこさゲット。<メイトで買うために我慢してたアホ
プレミアムカードマジヤバイですね!!!!!!(遅)
知ってはいたけど無理です。やばいです。最近吉野裕行が可愛いよ?これからもその路線でよろしく頼むよ!(何様ですか)
ボイニュは保留。てかうっかりマジで金なくてびっくりしました☆(BL小説2冊は痛いよ←最近すっかりハマってるし・・・金が・・・)
無事スターメンDVD(予約宣伝のパネル・・・?みたいなのの写真がよっちんと広樹さんだったの!!!!!やべかった。よっちんラブ!てかなぜその二人なのかが気になりますですね)とキヨショー2巻を予約。奈々さん武道館DVD買うつもりだったのにスターメンとドン被りだよ。お金ないよ・・・(苦笑)ってなわけで多分見送ることになりそうな予感・・・

と!メイトを出て信号渡ってるときに双葉ちゃんにばったり(大爆笑)
あーりーえーなーいー!!!!!出会うか普通!!!!
彼女はオフ会中でした。仕方ないのでメイトに逆戻り。
テニス好きな方たちに混ざってまいりました。
メイトに一人で来られないとか・・・・うわー私にそんなハジ(笑)はないですよ!
氷帝ミュのDVDが見つからなくてあわあわしてるところをしっかり店員さんに聞いてあげました。だって悩むより早いじゃない!
思わぬ偶然でしゃべれて楽しかったです。また遊ぼうね!


そうそうそう!!!BLOOD+ですよ・・・・・・・!!

リクーーーーーー!!!!!!!

マジですか・・・・・・・・・あぁあぁああああ(号泣)
またもカイの叫びが。よっちん大変そうだー。
とりあえず1年後のカイがかっこよすぎてやばいですね。真央ちゃんはどうしたの?(重要)
カイ大好きだ!頑張れ・・・・・!
にしても重すぎて見るのに気合入りますね・・・;


あとは小説読んだだけで今日終わっちゃいましたよ!もう寝まっす☆
メール返信は明日しますのでお待ちください~。

鳥吉CD発掘中。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/19 (Fri) 遊びは本気。(追記)

今日は実験が早く終わりましたー!パチパチ☆
金曜でウェブラジオ更新日だし、録画した神様家族もあるし、明日は休みだし、ってなわけで実験が終わった途端死んだような顔からめっちゃいきいきしましたよ(爆)

で、ツタヤが100円レンタル~と思って行ったはいいけどイマイチいいのがなくて諦めて、なんとなくブックオフのDVDを見てたのですよ。

「セイントビースト~聖獣降臨編~ New price Edition vol.1」

裏返してみると。

映像特典 出演者対談1「宮田幸季&吉野裕行

・・・・・・・・・買わなきゃーーーーーーーー!!!!!


実は買ってなかったんですね、私(笑) だってお金なかったんだもーん。
慌てて銀行に走ってお金おろしてきましたよ。中古なのに!極貧な財布です・・・・(苦笑)


そして家に帰宅。

スターメンのDVDが私を待っていた・・・・・・!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!>私信

この間放送されたテレビ番組です。DVDになるやつね。
ネタバレ感想になりますので見たい方のみ追記でどうぞー。
※あくまで感想ですので見てない方にはとっても不親切だと思われます。ていうか私吉野裕行感想しかないといっていいですから・・・・!


*********************************************************

もものきもち聞こうとしたらサーバー混んでて無理だったため今度にしまーす。

宮田さんとよっちん、石田氏と鳥ちゃんの対談見ました☆
よっちんがかなりタメ語だからよっちんのが年上に見えるかも。
宮田さんも年齢不詳だよなぁ(笑)
しっかり特典映像しか見てないけど内容忘れてますね~。暇があったら見よう・・・


神様家族も見ました!
ダイサクがすっごいダイサクだった(笑)
亜美ちゃんもピッタリだったし、かなり楽しみかも☆
ちっちゃい分身同士でしゃべるとこが声高くてめっちゃ可愛かったですよ~!
思ったよりはっちゃけてる話でした。
テンコ頑張れっっ!!
そして前田愛さんが久々だ~わーい♪


そうそう、デジモン無印が6/1からアニマックスで毎日放送されるそうですよー!
見たいけど・・・・ハングリーハートも毎日な今、かなり無理があるんですけども凹
夕方か夜中だもんなぁ・・・久々に見たいっっ


今日はいっぱい書いたしそろそろ寝まーす。笑いすぎて疲れたよ。
拍手して下さった方ありがとうございましたー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/17 (Wed) そろそろサイトをどうにかしなきゃと思ってはいるんですが

なかなか時間がないですよ・・・・!
この間はリスト整理(途中)で終わったしね。
温かい目で見守ってやって下さいv(をい)


今日はスクラン見て今鳥くんに笑。久しぶりにいっぱいしゃべってたよ!ダイサク楽しそうだ~。前はこんなにはっちゃけてなかった気が。
てか中華店の店長。
ヤ ス だ と 思 う ん で す け ど ど う で す か
誰か同意求む!!
予告がヤスでヤス祭りだよわーい!
話は前回が爆笑だったのでまぁ割と普通だったかな・・・


今日はレポート途中やりでうっかり寝てたのでネタがございません(笑)
ってなわけでだいぶ前いただいたバトン消化!
ひなたさんから貰った「萌えバトン」でございます☆

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
黒髪サラサラショート!!!
超好みなんです。これに意地っ張りとか俺様とか入ってくるのが好き!(シキとかアキラとかリドルとか三上とか)←懐かしいな

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツ。
大人が大好きです。っても20代から30代前半かな・・・;

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
おぉお難しいな・・・!
鍵・・・が結構好きかも。合鍵!

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受とか攻とか・・・腐女子向けなのね!(笑)
ネクタイしめるとことか。
思いつかないもんですね・・・・;

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)。
その二人、って限定なの!?(笑)
車の中は萌えかな!ドライブ! 深読みはしなくていいですよ?

6.バトンを渡す5人
ストップ☆


なんかつまらない答えになっちゃってすみません・・・!
拍手して下さった方ありがとうございます!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) 鳥ちゃんハピバ☆

鳥ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

祝うのは3度目ですね~。最初がおまえらの鳥子でした(よっちんと同じく・・・)
いつの間にやらCD鳥ちゃん出演作品がかなり多い気がするのは気のせいではないはず(笑)これからもささやかながら応援していきますよーvvv
ってなわけで、

☆5月16日限定☆
┏鳥海浩輔さん33歳┓
┗おめでとうバトン┛

は追記に答えますー。


今日は鳥ちゃん誕生日なこともあってか、黒き氷塊の楼閣(・・・で合ってます?爆)がずっと頭を流れてましたよー☆
新曲はまだ手に入れてないので(笑)でも爽やかだからこっちのが好みなんですけどね。
この前カラオケで撃沈したので今度こそちゃんと歌いたいわ・・・!

あとは伯爵様最終巻を聞きました。
コウモリが予想外の声でびっくり(笑)
ホントお疲れ様でした!3がかなりバカップルだったので今回は結構シリアスも多くてよかったですv
本屋でスペシャル小説?かなんかを見かけてうっかり欲しくなったり。蔵王さんだもんなー(絵)・・・・悩む・・・

ハングリーハート1話も見ました!
さすがアニマックス作品・・・・色々つっこみたいところも多々ですが(そう考えるとウルマニはきれいだったなぁ・・・)
鳥ちゃんの声が結構素に近くてよかったですよーvv
本編で突然歌いだしてびっくり(笑)
平川さんはちゃんとわかった!よし!(笑)
まだ始まったばっかりでサッカー部のメンバーが出てこなくて寂しいです。まぁ気長に見るとします。

番宣で神様家族を見て、めっちゃ楽しみなんですけどー!
ダイサクも、亜美ちゃんも、めっちゃいいかんじですよ!!
楽しみだなぁvv
頑張って録画・・・しますから・・・・!!!>私信

そんな感じで鳥ちゃんDAYでした☆
あ、久々にバレスタ5巻も聞きましたよ!
吉野千尋が最高です。ナイス!
うっかり電車の中で聞いてしまったので怪しい人だったかもしれません。ごめんなさい。
最初聞いたときは予備知識がなかったけどもう1~4まで聞いたのでバッチリだぜ!ただ電車だから聞こえなかったところもあったけどね!
・・・・今度もっかい聞こう。
それよりキヨショーを台本見ながら聞かなきゃ・・・・!


さてと。寝なくちゃですね!
最近日記更新しなくてすみません・・・・多分これからもこんな調子だと思います;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますー!!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) ・・・・・・・こ れ だ !

ハングリーハート -WILD STRIKER-がアニマックスで再放送が始まるよ・・・!!
神様家族は木曜からだな~♪とか思ってなんとはなしに見てみたら・・・・
しかも始まるのが5/16!!!!
鳥ちゃんの誕生日祝いはこれで決定だね☆
毎日19:30ってのは厳しいですが・・・・頑張ろう・・・・
よっちんも出るし☆いつか見ようと思ってたからちょうどいいやv


ではでは今度こそおやすみなさい・・・(朝起きれるかな・・・)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/14 (Sun) 夢によっちんが出てきたよー!(追記)

昨日はだらだら過ごしてましたー。
久々に週末2日間とも予定がなかったのでvv
たまってたビデオを見て(BLOOD→牙→スクラン)
地道~に所持リスト整理でマクセルさんとお友達(笑)
やりだすと止まらないんですよね~。
でも新しい分はまだ入ってないという・・・ホントすごい増えたなぁと改めて思いましたよ。
アフパラ出張版(先割れさん!)聞いたりモモっと(先月。野島お兄ちゃんv)聞いたり・・・。
MDも整理。ホント量多いと大変だね;聞けてないの沢山あるしね!

*BLOOD+
今回カイがすっごい切ないね・・・最後元気になったときはこっちも笑顔でしたよ!よかったよかった。
どんだけカイが好きなんだ私。
「3人で一緒に沖縄に帰ろうな」って言った後の小夜の表情が・・・・つらそうなんですけど・・・・!
約束、って全てが終わったら殺してくれ、とか・・・???
あくまで私の勝手な予想ですが。あぁう~(涙)
2人の横顔と膝がくっつきそう、な絵はかなりにまにましました。あぁーいいなぁ!!
ってか、それよりも次回予告ですよ。 リ ク !
声優さんが同じだし、何かあるだろうと思ってたのでディーバが言う彼、もリクのことだと思ってたわけですが。
ど う な る ん だ ・・・!!!!
それこそディーバが母、とかなのかな・・・・うぅ・・・・←あくまで予想ですから
カイの悲痛な叫びがつらかったよ・・・・
次回がものすっごく気になります。はぅ。

*牙
久々にゼッドいっぱい出たーvvきゃっvv
早くノアと出合ってほしいわ・・・・
ホントゼッドボイスがカッコよくてメロメロです。
カイもいいけどゼッドのがクールだもんなvv
それにしても先週分はかなり痛かったね・・・ネオトピア・・・
話が難しいよぅ!これで朝の番組かよ!

*スクラン
先週分の血→牙見たらかなり暗かったのではじけて笑わせていただきました☆
一条の声がやっぱり慣れない・・・凹
ホントこのアニメ私のツボらしいよ。大爆笑だよ!
私は愛理ちゃんを応援してるらしい。可愛いよねっ!


あとは銀盤も見ましたよ!DVDで一気に見ちゃって怖いよ;
ピートいいなぁ!カイもゼッドもいいけど割と似たタイプだもんね・・・


遊びすぎてやらなきゃいけないことをやってません(爆)書き出そう・・・

____________________________________

部屋をちょっと片付けながら(MD整理しないことには片付かない・・・)伯爵様3とLOVE SEEKER3を聞きました。
・・・・・・・最近鳥海アキラ受ばかり聞きすぎですよ!ちょっと混乱!!(爆笑)
伯爵様でもおバカなのにLOVE SEEKERはホント・・・・ねぇ(苦笑)
あまりにテンション高くてどうしようかと思いました。
外村さんは酔ったときのが好みです。あのトーンのじゅんじゅんが好きなんだ!
ぶっちゃけ期待していたより微妙だったな・・・;<後者
あまりにギャグばかりで切なくなったので「是」を聞き始めました。途中で寝ましたが(ぇ)
このじゅんじゅんのトーンが好きなのー!キレイ系?わりと無関心なかんじね。
鳥ちゃんのキャラがわりとはっちゃけててびっくりです。
とりあえずまだ冒頭しか聞けてないので気が向いたら感想書きますー。

あとはうちのテレビが壊れたので買い換えました。
やっとこさデジタル対応!まぁまだ見れないんですけどね(苦笑)
今のテレビはワイド型だから実際の画面が小さすぎですよ;
仕方ないんだけどね・・・うち狭いし・・・


あ、銀盤を見てピートにきゅんきゅんしてました。
「タズサが他の男とキスするのは嫌なんだ!」
とかめっちゃときめいたんですけど・・・・・!!!あぁあラブ。
ちょっとミルモが見たくなりました。


こんなもんかな?思ったより何もできませんでした(CD聞いてたからだよ)
だらだらするって素敵だね!やらなきゃいけないことあるのにね!
折角宿題やってたら夕飯食べにいったんだよ!お寿司美味しかった!それよりもあさりの味噌汁に大満足です!!

・・・・・・そろそろおやすみなさーい。

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/12 (Fri) ひろきー!

肉→広樹 な二人がいとおしいですv
まやちゃん・・・・・嬉しくないような嬉しいような・・・(爆笑)
なんか久々にクラ学聞いて爆笑して、岸吉萌え・・・仲良しよいね!
6/5にクラスタ漫画2巻発売!楽しみ。
そいや結局BLOOD+漫画3冊同時発売の、1つも手に入れれてないなぁ・・・・特に2巻が欲しいのにな・・・


今日は実験が早く終わって幸せですよぉーvv
木・金は午後から実験で、何時に帰れるかわからないので;
金曜は疲れてるってことでこれから基本木曜には日記更新しないと思われます;;
楽しみにして下さってる方、本当にすみません↓↓
本屋で中学の頃の同級生と遭遇、なんと 妊 娠 4 週 目
周りに結婚とかいう話もないし。母親か、すごいな・・・
遠い話だぜ・・・ 


スターメンイベですか・・・・!
何も7月にやらなくてもいいのに。。。
どうせ試験前1週間切ってますよ・・・・やめといたほうが・・・・いいよねぇ・・・・・凹
まぁ当然DVDは買うのでまた詳細出てから悩もうと思います。


あとはー・・・・瞳をとじればはるかな海?だっけ、2冊目を読みました。昨日途中まで読んでて、今日濡れ場も気にせず電車や授業中に読む私。ダメすぎるね!(笑顔)


ブログリンク追加して、コメント返信して・・・・ユイラちゃんとメッセやってたら眠くなってきたのでおやすみなさい・・・
土日は予定ないので見たり聞いたりするぞー!


追記で拍手お返事。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/11 (Thu) お勉強中。

やべ、寝るの何時だろう(汗)


とりあえずスターメンDVDのことは皆さん知ってると思うので、これだけ投下。

→バレスタ5レポ←
やばい、きゅんきゅんしすぎた・・・・・・!!
よっちんとちーちゃんが隣同士なのですが、二人とも似たような背で、ちょっと首かしげてる・・・みたいな・・・・とにかくセットっぽくてですね、かなりときめきましたよ・・・・!!


・・・・さてと、勉強に戻ります。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/10 (Wed) 休講かよ!!!!!!!

今日は1,3限しかないという素敵な日なのに。

なのに。

1 限 休 講 っ て ど う い う こ と で す か ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! !


あまりに暇なので日記を書きますよ・・・まぁ時間あっていいといえばいいんだけどさ・・・

→ネオライ1日目。←
→ソニーアニフェスBLOOD+☆←


3限だけ受けて帰ってきました。
ちゃんと声アニとボイニュは立ち読みしてきたー!
よっちんのとこだけですが;
声グラはなくて・・・まぁ今度で。

*声アニ(テニプリ 甲斐田さん&よっちん)
なんかめちゃ可愛かったよ・・・・・・!!!!!!
ほんとにまにましすぎました。やばい。やばい!
甲斐田さんがよっちんが凛でよかった、って言ってくれてホンと嬉しかったです。一層大好きになりました!私もファンレター送ろうかな(笑)
ピンナップと綴じ込みカードもついてたはず・・・・どんだけ人気あるんですか吉野裕行!ってかんじですね。
とりあえずこれは絶対買いで。

*ボイニュ(BLOOD+ 英梨ちゃん&よっちん)
わりとうちとけたかな、ってかんじですね~。
内容は普通に本編についてだったはず・・・
ページをめくると今までにないよっちんの顔が見れます(笑)
買うかは微妙なところ・・・とりあえず悩みます・・・


後は借りた瞳を閉じればいつかの海、を読んじゃいました(笑)
冒頭部分で泣きそうになったり。(電車なのに!)
なんか最近BL小説ブームがおとずれてるようです。
ドラマCDも楽しみだ~vv今度聞こ☆

ではでは、今日は頑張ったので日記はこれくらいで。
明日は実験だしね!宿題もあるしね!うっかり遊んじゃったしね!

拍手して下さった方、ありがとうございます・・・・・!!


とりあえず追記ですっごい今更なコメント返信(爆)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/09 (Tue) ただいまー☆

やっとこさおうちに帰ってきましたよーvv
昨日の朝帰ってきて、大学で死んだように眠り、寝ないようにカテキョを頑張って、久々のマイベッドでぐっすり眠りましたvv
今日は3限までだったので家に帰って2時間くらい寝て、夕飯食べて、お風呂入って、今に至る・・・
明日から日常に戻る予定なので今日は夜更かしせず早く寝ます!・・・のでネオライ&ソニフェス感想は後日で;本当にすみません。。。

とりあえず桃通2は聞きましたvvv
ヤス吉でドライブかぁーいいなぁ、久々に仲良し話が聞けてにまにまですよvvv
BL探偵のCMがホント好きな人ばっかでときめきすぎます(笑)
今月なんだよね・・・・実感ないよー!
てかガッツバトラーG予約しなきゃだから自分!(笑)

渋谷のまんだらけで購入した咎狗オフィシャルブックとエスコートを読んできゅんきゅんしたり。てかそのせいでかなり帰りの荷物が重くなったんですけどね(・・・)
ホントお金あると使っちゃうので危険ですよー;


とにかく、2日間楽しかったです!
沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました☆


そして今回改めて思ったこと。

私 吉 野 裕 行 が 好 き す ぎ る よ 。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/07 (Sun) ソニーアニフェスBLOOD+☆

6日の11時頃に友達の家について、1年以上会ってなかったのでうっかり話し込んで寝たのが2時40分。
でも友達も部活の試合だったので起きたのは4時半すぎ。

2 時 間 も 寝 て な い よ ! 

いや、泊めてもらってるので文句とかじゃないんですよ!ホントお世話になりました!


そして友達が夜行で来るので渋谷に向かう。
2日間マックにお世話になりました☆(笑顔)
で、無事会えて、ちょっと寝たりして、10時頃プリクラ撮って、109にお買い物☆
ワンピが欲しかったのです!買いましたよ!!奮発!!
ホントお金があると怖いね~(笑)
そして昼ごろひじきとひなたさんと合流♪
不二家で2時間ほど語り合う。
何はなしたかあんまり覚えてないんですけども・・・・・
ま、とりあえずよっちんと鳥ちゃんが多いですね(笑)
ひなたさんのブログに書いてありますが私、ほんとに「鳥海浩輔」って漢字・・・名前が好きみたいで。
だってさ、かっこよくないですか!?ねぇ!?
ずーっと前から思ってたことで、誰にもいってなかったんですけど2人に同意してもらえてよかったです。勇気を出して言ってよかった・・・・!!
あとはなんかホント自分吉野裕行大好きすぎるよ!!ってことを再確認したりね・・・ふっ。


その後まんだらけで咎狗オフィシャルブック、エスコート(小説)、タイムリミット(小説)を購入。
吉野裕行関連特に欲しいものなかったので・・・・
お金があるとホントやばいですね!うん。
その後は行くところもなく、雨の中ローテンションでした。。。
代々木に向かったらちょうど種のイベ直後だったらしく。
「鈴村さんが!鈴村さんが超かっこよかった!!!!!!」
とかいう声を聞いて微笑んだり。
でもきっと公演後は人のこと言えないだろうね、とか(笑)
コスさんが集まって、それに群がる人たちが面白かったです。
野次馬ですいません☆
パンフレットを買って、その後はひたすら開場を待ってました・・・
ホント雨って嫌ね!



で、肝心のイベ感想なんですが・・・・・かなり辛口になりますので嫌な方は追記を見ないようにお願いします。
BLOOD+(てか吉野裕行)とエウレカセブンびいきです。他の作品のファンの方は見て気分を害されても苦情は受けつけませんのであしからず。







____________________________________________

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/06 (Sat) ネオライ一日目。

5日に夜行バスで名古屋を出発、6日の6時前に東京に着きました☆
そして今回は渋谷のマックで谷山紀章ファンの中、吉野ファン一人で頑張ってきましたよ!!!
最初は3:1、途中で増えて6:1・・・・・??(多分)
谷山ファンの皆様は面白かったです。ごめんね本命じゃなくて!
10時ごろまでお世話になりましたv

その後は付き合い始めて6年目、チャット時代の友達と二人でプリクラ撮って、スタバで話し込む。
1年ぶりですよ~・・・そして二人ですたちゃは何が何でもいこう!二人の本命が揃うイベなんて今後きっとないよ!という話に。
(私→よっちん 彼女→由衣さん)
ミナセさんとも無事にお会いできましたvv
それにしてもなんで私たちはあの短時間で一気にヒートアップするんでしょうね・・・?(笑)いや、めっちゃ楽しいんですけど!
そして開場近くなってAXへ向かう・・・彼女は女性声優イベばかりなので女の子いっぱいでいいねーといいつつも違和感ありまくりだったそうです(笑)
無事ひじきとあって、彼女とはお別れ。

1部は101番だったので、3列目で見れましたよ・・・・・!!!

近い!近い!!

下手側だったので、関智さんが超近かったですvvv
鳥ちゃんもかなりよく見えましたよ~vv
でも一番来たのは 黒 柚 木 ですけどね!!
やばかった。めっちゃかっこいいよ・・・!!
多分柚木にハマりそうだな、と思いつつも・・・やっぱりか、自分(笑)
曲はぶっちゃけ関智さんしか知らなかったよ凹
でも楽しかったです!
わからないなりにアニバーサリーも歌ったし!(だって関智さんがこっちにマイク出すから!!)
ホントに関智さんが近くてね・・・(笑)
目合ったよ!きーやんも!!(思い込み万歳)

あとは思ったよりつらくなかったです(笑)
奈々さんライブはホントすごいのでね。。。やっぱ女の子なら大丈夫だわ!


そして間にひなたさんをつかまえる☆
3人でハヤシオムライス?を食べましたvv
でも開場まで余裕がなかったのですぐ去ることに。。。


と、思ったら
いつまで経っても開場しない。。。
語ってたから問題ないんですけど20分は押してて、そこで今更気づく私!!

メ ガ ネ 店 に 忘 れ て き た 凹

慌てて取りにいきましたとも!アホすぎるぜ自分!
しかも戻ってきたら開場してたし!私が行った3分後くらいに開場始まったらしいし!!ありえねえええええええ(いや自業自得ですよ?)

慌てて開場、なんとかひじきを見つけれて本当によかったです・・・感涙。

今回は段の前から2番目、上手側(真ん中より)でした。
前は近くの人しか見れなかったけど、今回は全体が見えて楽しかったですよーvv
ペンライトキレイだね~vvv
キャラもちゃんとわかったし☆(アンジェはさっぱりなもので・・・)
やっぱり2部のが全体的に楽しかったです♪
鳥ちゃんが2曲歌ったよー!!素敵!!
うっかり鳥岸に萌えてみたり。
ていうかダイサク可愛すぎーーーーーーーー!!!!

あとは痛い感想なので見たい方だけ↓へ。
吉野ファンですみません! と先に断っておきます・・・





__________________________________________

レポもどき | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/05 (Fri) ひぇー!

もうすぐイベのため家を出ます。うわーい余裕あるはずが意外とないよ!!日記全然書けなかったし!

ではでは行ってきまーす!
お会いできる方楽しみにしてますねっっvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/02 (Tue) やっとGW突入~!!!

授業はかなりだるかったです。うん。今日は明らかにやる気がなかった・・・(苦笑)
ゴルフは頑張りましたけどね!!だいぶできるようになってきたよわーい!


そしてメイトで奈々さんアルバムフライングゲット~☆
ホント今回レベル高いよ・・・!大好き!!
週末はネオロマライブ&ソニーアニフェスなのに奈々さんモードな予感が的中です。危険!
あとはデスノ新刊とぱふを購入。ぱふは立ち読みしてたんですけどね。
カードを引き換えて、悩んだ末そろそろなくなるかも!と思いMEN'S hm3の2冊目を購入。保存版☆
夜行バスチケットも引き取ってきました!あとはライブのペンライトかなー。服欲しいけど時間あるかなぁ・・・ないわけじゃないんだけど・・・・悩。


とりあえず最近のよっちん情報。

→クラスターエッジ感謝祭←
うわっほーいイベント!!・・・と思ったら応募なのね!?;
往復はがきを買ってこなきゃ!これいけなかったらマジで泣くし・・・!!!!!

→すたちゃまにあ全員集合←
女の子の中によっちん。気 に な る !
とりあえず応募して当選したら悩みたいと思います・・・

それにしても両方行くことになったら結構忙しいなぁ;怒られそうだ(汗)
お金ためなきゃ・・・!!!

→STA☆MENテレビ番組←
裕行の漢字が間違ってますよー!!
そういえば今週でしたね。楽しみだね。見れるのはいつかわかりませんが。


さてと、明日はカラオケです☆
寝る前のお供はネオロマにしよう・・・やっぱ早く厳選MD作っておかなきゃだったよ・・・!!


おやすみなさーいvv

拍手して下さった方ありがとうございました!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/01 (Mon) コメント返信後日で;すいませんっ

4月の私の生活。

22日(土):バイトだけど早く終わったので友達のバイト先に遊びに行く。BLOOD+をリアルタイムで見た後咎狗をプレイ。

23日(日):ロミちゃんと遊ぶ。声優雑誌を見せまくり、SBOVA上下巻を見て、おまえらを見て、語りまくって終了。おまえらのよっちんに可愛い可愛い連呼してました。あの髪の長さいいなぁ・・・!!吉子可愛いよぅー

24日(月):カテキョ&咎狗

25日(火):高谷ちゃんと電話&咎狗シキルート。そしてちょっと凹む。なんだよラブラブになんねぇじゃんよ・・・・!!

26日(水):夕飯を高谷ちゃんと殿と一緒に。
hm3と声グラをいっぱい切り抜かせてもらいましたありがとう!
真剣だったおかげであんまりしゃべれませんでした。死
また話そうぜ!

27日(木):実験(実習だったけども・・・)が始まる。早くも終わったのが6時すぎで凹む。キヨショーをフライングしようと思ってメイトに電話したら
「発売日厳守となっております」
凹 む 。

28日(金):なんとか19時前にメイト到着。
あまりに混んでてびっくりしつつもまずは3階へ。
キヨショーだけのためにこんなに並ぶのもなぁ・・・・と思い愛欲2と主のおおせのままにを手にとって悩むこと数分(笑)フリトにつられて主~を選ぶ。
杉田吉野もものすんごく聞きたいんですけどもね・・・・!!
イベントスペースでテニプリのOVA、実写、ミュのパネルとかがあったのでちらっと見る。一人だったし早く帰りたいので流れてたミュは素通り。ミュの衣装が飾ってあって笑。
2階で純ロマ新刊と純愛エゴイスト、ポケットセンチメンタル2を購入。
1階でラブコン新刊を購入。
・・・・・・ホント混んでてメイト出たの8時でしたよ・・・!!胸はいっぱいでしたがv
感想は追記で。

29日(土):バイト    だ る い ぜ ☆

30日(日):祥ちゃんクロスコードイベ(名古屋)
Nおちゃんと参加。待ち合わせが1時で、イベの開場とかの詳細がわからなかったのでひとまずイベ会場行ってみるか~と行ったらちょうど整理番号配り始めたばかりらしくて5番でした(ありえないぜ!)
一列目の真ん中寄りだったので幸せでしたよーvvvv
祥ちゃんはイケメンだね!
クロスコード普通に全部欲しいよう。お金がないよう。高谷ちゃんよろしく!(をい)
カラオケ行って(イベ前、後) 乙女は DO MY BESTでしょ!?で超盛り上がって、プリクラ撮って解散。


・・・・・・・で、今日ですね!わーいやっと追いついた!!
てなわけで追記で色々感想行くのでネタバレ見たくない方はお気をつけて~!たいしたこと書いてませんが。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

