--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) 書きたいことはいっぱいなんです。

今日こそは日記を書くぞ!と思ってたんですが変な時間に寝てしまったせいでもうすぐ4時です(死)
明日明後日は学校あるのですよ~;;
なので最悪更新4日かもです。明日はカテキョ、明後日は奈々さんアルバムフライング、3日はカラオケの予定なので。死

ってなわけでこりずにやってみました~☆

→男性声優解析機Ⅱ(改良版)←


海南霞の92%は松風雅也で出来ています
海南霞の6%は金丸淳一で出来ています
海南霞の2%は大塚明夫で出来ています
松風さん好みだね、うん。

海南 霞の75%は石川英郎で出来ています
海南 霞の12%はうえだゆうじで出来ています
海南 霞の7%は大塚明夫で出来ています
海南 霞の6%は中原茂で出来ています
AN’Sが見たい。

かいなんかすみの70%は成瀬誠で出来ています
かいなんかすみの22%は大川透で出来ています
かいなんかすみの6%は飛田展男で出来ています
かいなんかすみの2%は緑川光で出来ています
なるなるも超好みです。うん。

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による(本名)の解析結果
の47%は遠近孝一で出来ています
の41%は井上和彦で出来ています
の8%は吉野裕行で出来ています
の4%は速水奨で出来ています
ついに・・・・・・・!!!!!!!!!よっちーん!!!!
そいえば今日のサンラヂに速水さんがゲストでした。相変わらずいいお声です。

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による(本 名)の解析結果
の97%は安元洋貴で出来ています
の2%は小野坂昌也で出来ています
の1%は大川透で出来ています
安元さん率高!

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による声優萌え語りの解析結果
声優萌え語りの90%は宮田幸季で出来ています
声優萌え語りの5%は山口勝平で出来ています
声優萌え語りの3%は吉野裕行で出来ています
声優萌え語りの1%は櫻井孝宏で出来ています
声優萌え語りの1%は鈴村健一で出来ています
おぉっ、よっちん☆


↓追記は見たい方だけ反転で。お遊びです。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/04/26 (Wed) 生きてます報告2。

流行に乗ってみましょうね!


男性声優解析機による海南霞の解析結果

海南霞の76%は中田譲治で出来ています
海南霞の9%は鈴木達央で出来ています
海南霞の8%は三宅健太で出来ています
海南霞の4%は森川智之で出来ています
海南霞の3%は鈴村健一で出来ています

中田さん・・・・!!!
何気にたっつんがいるよわーいvv


男性声優解析機による海南 霞の解析結果

海南 霞の52%は私市淳で出来ています
海南 霞の37%は置鮎龍太郎で出来ています
海南 霞の8%は檜山修之で出来ています
海南 霞の2%は鈴村健一で出来ています
海南 霞の1%は森川智之で出来ています

私市さん!鈴とモリモリがまたもいるよー


男性声優解析機によるかいなんかすみの解析結果

かいなんかすみの47%は神谷浩史で出来ています
かいなんかすみの34%は鈴置洋孝で出来ています
かいなんかすみの9%は宮田幸季で出来ています
かいなんかすみの5%は森川智之で出来ています
かいなんかすみの5%は関俊彦で出来ています

神 谷 さ ん !
またもモリモリ(笑)

男性声優解析機によるカイナンカスミの解析結果

カイナンカスミの64%は野島健児で出来ています
カイナンカスミの27%は関俊彦で出来ています
カイナンカスミの8%は森川智之で出来ています
カイナンカスミの1%は鈴村健一で出来ています

ノジケンさーん!!!
ってまたモリモリ!!!!(爆笑)

男性声優解析機による(本名)の解析結果

(本名)の57%は山寺宏一で出来ています
(本名)の37%は井上和彦で出来ています
(本名)の3%は金丸淳一で出来ています
(本名)の2%は宮田幸季で出来ています
(本名)の1%は檜山修之で出来ています

男性声優解析機による(本 名)の解析結果

(本 名)の54%は千葉進歩で出来ています
(本 名)の37%は鈴木達央で出来ています
(本 名)の7%は佐々木望で出来ています
(本 名)の2%は関俊彦で出来ています

千葉さんだー!
またたっつんでてきて嬉しい限り☆


男性声優解析機による(PN)の解析結果

(PN)の70%は保村真で出来ています
(PN)の18%は佐々木望で出来ています
(PN)の7%は関俊彦で出来ています
(PN)の3%は檜山修之で出来ています
(PN)の2%は森川智之で出来ています

なんとなくPN(ピーチネーム)入れたら・・・ヤスーーーー!!!
どおりでメール読まれても毎回ヤスのボイスなんだね・・・(笑)

男性声優解析機による声優萌え語りの解析結果

声優萌え語りの69%は私市淳で出来ています
声優萌え語りの16%は小西克幸で出来ています
声優萌え語りの8%は三宅健太で出来ています
声優萌え語りの4%は森川智之で出来ています
声優萌え語りの3%は檜山修之で出来ています


結論:さりげなくモリモリ。吉野裕行の影はなし。



追記でBL成分解析~☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/04/25 (Tue) 成分解析 on WEB

生きてます(苦笑)ってことで流行りに乗ってみました。


海南霞の解析結果

海南霞の50%はやさしさで出来ています
海南霞の31%はミスリルで出来ています
海南霞の9%は理論で出来ています
海南霞の9%は気の迷いで出来ています
海南霞の1%は苦労で出来ています

ミスリルって何?(本気)


海南 霞の解析結果

海南 霞の66%は魔法で出来ています
海南 霞の21%は果物で出来ています
海南 霞の6%は濃硫酸で出来ています
海南 霞の5%はミスリルで出来ています
海南 霞の2%は成功の鍵で出来ています

またもミスリル。


海南 霞の解析結果

海南 霞の81%は大人の都合で出来ています
海南 霞の13%は玉露で出来ています
海南 霞の5%はマイナスイオンで出来ています
海南 霞の1%は理論で出来ています

大人の都合って!切ないな!


(本名)の解析結果

(本名)の79%は厳しさで出来ています
(本名)の8%はお菓子で出来ています
(本名)の7%は心の壁で出来ています
(本名)の4%は成功の鍵で出来ています
(本名)の2%は理論で出来ています

HNはやさしさなのに本名は厳しさかい・・・!しかも79って高すぎだし。

(本 名)の解析結果

(本 名)の92%は大阪のおいしい水で出来ています
(本 名)の8%は野望で出来ています

なんで大阪!?


(本 名)の解析結果

(本 名)の90%は小麦粉で出来ています
(本 名)の6%は株で出来ています
(本 名)の4%はマイナスイオンで出来ています

・・・・小麦粉・・・・


最近はですね、ホントに 咎 狗 に 夢 中 で し て 。
おかげで寝不足・・・次はシキだー超楽しみ!うへへv
今日はスクラン予約しててっぺんのひまわり2を読んで寝まっす☆
咎狗コンプリorキヨショー感想orGWに戻ってきます(ぇ)

楽しみにして下さってる方いらしたらホント申し訳ないですさらばです・・・・!!



消えてた間におまえらDVDの吉野裕行に可愛い可愛い連呼しました。
今アキラに心奪われてますけどちゃんとよっちん大好きですから!(何の宣言ですか)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/21 (Fri) ホントに4月?

コニタン&しものんHAPPYBIRTHDAY☆☆

そしてさき子さんも!最近全く連絡取ってなくて寂しいのですが・・・結局企画はどうなったんでしょう(笑)


今日はホンっトーーーーーに寒かった!!!!(涙)
今更こんなに寒くならないの・・・!!!折角風邪治ったのに!
そして今日も大学が午前のみだったので母と買い物♪
サンダル2つゲット~☆(バーゲン)ホントはもっと欲しかったんだけど、私足のサイズ22なんですよ。Sでも大きいっていう;;
1つは諦めて買いましたが。あのデザインならまだ・・・!
あの高さでライブ耐えられるかな・・・笑
そして通学用のカバンもゲット。軽いって素敵!
帽子が可愛くてきゅんきゅんしたけど我慢。可愛いからって買ってたらすぐお金なくなっちゃいますから・・・・!
自転車も貰ってきたし。わーいわーいv
でもうっかりBL小説もゲット。佐々木久美子さんの絵が好みすぎてダメです。年下攻めが好きです。
途中まで読んでうとうと寝ちゃいました(ぇ)
続き読もうっと♪


ネオロマとソニーアニフェスのチケットが届いてました☆
6日昼のネオロマは割といい番号かと・・・夜は微妙かな(苦笑)ま、両方取れただけいいとしなきゃね!
BLOOD+の席は最悪っぽいですよ。前みたいに画面を見ることになるなぁ・・・☆泣ける・・・ま、どっちみち遠いよねってことで諦める・・・・諦めますとも・・・!
期待はしていなかったけど切ないですね。よっちん・・・!


今日はウェブラジオ更新日ですね。
→BL探偵特設ページ←
CMとコメントと写真が~!先に作っておいてよ(笑)
写真がもう好きな人だらけでにまにましちゃうからー!
ガッツじゃないのに鳥ちゃんがいるのが違和感だよ!
あぁ、楽しみだなぁ・・・・☆

ラジオは今度暇な時に聞きます。それよりも私
咎 狗 が や り た く て 。
よって寝不足でございます!
狙ってるつもりなかったのにリンルートっぽいです。
一番最初は処刑人に捕まりました!えへ!
処刑人の二人はすぐ誰かわかりましたよ☆だいぶ認識できるようになってきたなーにやり。
あぁ、それにしてもいいなぁアキラ・・・・!!


さてと、明日はバイトだけど地元なので楽ですよわーい。お金をためるぞー

拍手して下さった方ありがとうございました・・・!!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/20 (Thu) なんでこんなに眠いのか。

最近日記更新しなすぎて申し訳ないです・・・・;;
一度更新しないとどうでもよくな・・・げふげふっ。
昨日は春だからって寝すぎて今日だるかったですからね(笑)
大学が午前だけだったので(実験は来週から・・・ドキドキ;)
初☆ケーキバイキングへ!!

・・・・・だめだ、私甘いものダメだよ・・・!

いや、ちょっと食べる分には好きなんですけどね。沢山はいりません。ちょっと食べて残しちゃったのがいっぱい。申し訳。
15時に食べたのに21時すぎ現在もお腹一杯です。食べ過ぎた!
ケーキよりランチバイキングとかがいいな・・・と思いました。

そして2時間カラオケへ。久々だ~。
すっかりヲタ隠しを諦めた私は普通に歌ってました。
たっつん奈々さんちっひー由衣さん。
でもハイパージョイだから曲が少なくて・・・!!!
V2にしてくれよー!涙。
あぁあまたカラオケ行きたい。僕たちの奇蹟をーーーー!!


そして家に帰ってきて咎狗を始めました。
用心棒コンプリするまで我慢しようと思ってたんだけどな・・・欲望に負けましたよ・・・・!!
面白いなぁvv
感想は気が向いたら。まだ触りなので・・・


昨日。

牙3話
面白いなぁ・・・これからどうなるんだろうとわくわくです☆
堀江さんが出てなかったのが寂しかったよ!三木さん出てきて嬉しかったけど!
ロイアが可愛い。私奈々さん大好きっ子。(自覚)
よっちんに触れてない?よっちんは言うまでもなく最高ですから。

The MANZAI2
・・・・・あれ、これBLじゃないよね?
っていうくらいにまにまして読んでました。やばい!
バッテリーは漫画派なのですがこれは小説で。
ドラマCD聞く気ないのに石田彰がしゃべってるよ?笑
あぁあいいなぁ!!!!萌え。くそう萌え!!


お風呂入ってきまーす!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/18 (Tue) ついにお別れの時が・・・(追記)

今日は初めてのゴルフで形が全然できなくて凹み。
自分マジでやばいよ・・・あまりにもわかってなさすぎだろ・・・
落ちこぼれだーい! ・・・泣。


日曜、月曜給料日だと思ってお金を使いまくったんですよ。
そしたら昨日給料入ってなくて。今日財布の中150円だったんですが(笑)
今日駅で父と会って。お金下ろしに行くと言ったらその場でおこづかいくれました。わーい!
でも道端でお金渡すとか誤解を招くと思うんですが・・・笑
ありがたくいただきましたが!


そして自転車で帰ろうと乗った約1分後。

バンッ   と音がしたのです。

風船が割れたような。まさか・・・と思ったら

タ イ ヤ 破 裂 し て た よ 。

おぉお~・・・・ちょっと頑張ってもみましたが結局母に電話、なんとか車に乗せて自転車屋に持ってったところ・・・色々ガタもきてたのでお別れとなりました。
5年半くらい乗ってるのでね!よく働いてくれたよありがとう・・・!(高校からは通学で毎日ですから)
今週末には新しい子がくるっぽいですわーい!


ホスト部を見ました。
面白いね!ドラマCDで聴いてたのと同じだけど面白いね!
声もまあよかったかと。ちょっと違和感はあったけど絵で見てないから大丈夫でした。むしろ緑川さんは黒髪のイメージがあるので(勝手に)よかったかな(笑)
「~にゃ」の言い方はすごく残ってますが・・・まぁ ね!


→VOICE ACTOR2←
・・・・・微妙!
ゆっちー・・・・のために買うの!?(笑)
っていうくらいぶっちゃけ殆ど興味なかったです。。。
前が良過ぎたのかなぁ・・・・皆好きだったもんなぁ・・・
牙のアフレコレポ・・・・うーん・・・見たいけど・・・よっちん堀江さん奈々さん・・・・・
値段高いんだもん・・・!涙。とりあえず立ち読みで・・・!
あ、女の子奈々さん一人だけだー!


今日は早く寝るぞー!
ディール(てかステップ)最高!大好き!
早くエスコートも買わなきゃ!!



****************************************************

CSI5 科学捜査班 

ちょうど始まったところだったので見ました☆(15日の再放送)
洋画見るのなんてどんだけぶりだ・・・笑
よっちんの吹き替えって初めてだー!
まだ見てないビデオは残ってるけど(死)
誰かわかんないから真剣。
でも解剖はちょっとキモかった・・;ついこの間授業で見たんだけどなー。ニセモノのがキモイもんなのかねぇ・・・?
なかなか出てこなかったけどやっぱりお前か!みたいな(笑)
でも低い声でカッコよかったです!!!よっちん吹き替えもいけるよ!!!
キャスト見て野島父でびっくりしたりね。わかりません!


ゼーガペインによっちんが出演してるってことで、今更検索してみました(笑)
そしたら神谷さん出てるじゃなーい!
ここか!ここで会話したんだね!納得だよ!!
木曜ちょっと見てみることにします☆あぁ、アニメがどんどんたまる・・・


今日の母との会話。
「吉野さんって名前何?」<突然
「え、裕行だけど」
どうやら母が好きな紫吹淳(元宝塚)とミュージカルで共演する人が吉野さんだったらしく(笑)
いやいやいや、ミュージカルとかやるわけないですから!!!!
踊れないし!てゆか身長低いから見栄え悪いし!!!!!
「無理無理、歌下手だし・・・!」
「あ、そうなの」
・・・・・・・おもしろかったー(笑)




さてとーお風呂入ってきまっす☆


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/17 (Mon) 3日分。

日記を一気に書くであります!
とりあえず追記にたっつんイベ(名古屋)感想書くので読みたくない方はそちらへどうぞ(笑)


*土曜日。
カテキョの子の自宅受験・・・?模試を開催。図書館まで行って隣で本読んだり勉強したりしてました(主に読書)眠かった。そして超寒かった。
行きはちゃんと運転。駐車も大分上手くなったよ!
本屋で立ち読み。hm3の奈々さんがもう大好きなんですが他がぶっちゃけ興味ないので諦め。女の子ばっかだし・・・。
BL小説買おうとめっちゃ品定めしたのにいいのなくて諦め。
文房具とか買ったり色々ゆっくりしてたら着いたの6時3分前で焦る。なんとか59分にBLOOD+の録画が完了。最近手動で録画してるのが多いんですよね・・・余談ですが。もっと余裕もてや私・・・!
んでもってカイがかっこよくてめろめろでした。
大 好 き だ !
あとはたっつんイベの用意をしたり・・・
返さなきゃだからとちゃりんこアーバンライナーを見てうるっときたり。
鈴の株が上がったよ!
そして寝るのが3時半でした。朝早いのに何やってんだろうね!

*日曜日
勿論早起き。ちょっと遅れつつも5番目ゲット!
寒い寒い言いつつしゃべってたらまぁなんとかなるもんです(笑)
一番ありえないのが 携 帯 を 忘 れ た こ と ! !
おかげで携帯を借りて親に牙の録画を頼む(爆)
参加券写メれないし今相手がどこにいるかもわからないケーキ食べても写メれないでホント散々でした!(笑)
地元のイベでよかった~・・・てかだからこそ忘れるんでしょうけどね;;
そしてイベ詳細は追記に書きます!
整理番号ゲット→ちょっと買い物(アニカンヘヴンゴウガイ←あ。ゲット!まさかあると思ってなくてびっくり。)→デニーズ(仲間がいっぱい)→イベ→語る→解散・・・と思いきやNおちゃんと語る(笑)→帰宅
とにかく楽しかったですvおかげで家でぐったり。

*今日
いつもどおり大学。
起きてすぐ愛と欲望~3についてたドラマCDを聴く。また鳥ちゃん受だ(笑)
漫画のギイとハルの話が超聞きたいです!入ってるのかなぁ・・・?
うっかりディール(昨日購入)を読む。あぁーやっぱりいいわ!
まだ本編しか読んでないけど今日中に読みそうですね。うん。
てかCDももっかい聞こう・・・

さてと。とりあえず風呂入ってきます!
追記は後程;
日記書いてない間も拍手して下さった方、本当にありがとうございました・・・・・!!!!!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) 退学届け受理すんじゃねー!!!!!涙

よっちんいねー・・・・・切ないな・・・・・・
来週もいないしな・・・・ふふっ・・・今日とかももちでもないしね!ちゃんと欠席届けは出てたよ!よかった。
斎賀さんだからまともかなー
・・・っとよっちん話が!わぁー微笑ましいvvvあ、ちょっと得した気分だ・・・vありがとう斎賀さん!!
なんか今回かなり面白い気がする!きゃ☆
やっぱまともっぽいからだろうか・・・・?
あ、でもそんなことない・・・?
楽しいし、よっちん話もあるのでよっちんファンの皆さん聞いてみてはどうでしょうか♪


モモっと更新遅ー!
野島お兄ちゃん~vv裕史さん癒されるわ~・・・
野島家の兄弟話とか朝のナレ話とか・・・興味深い話ばかりでvv
いいなぁv次回も楽しみでございます。
来月はしものん☆


うわーうっかりたまってたブリーチ一気に5話見ちゃったよ!アホだよ!おやすみなさーい!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) あぁ、車庫入れれない・・・・

久々に車乗りました!ホント1ヶ月ぶり・・・よっちん、ヤバイよ!(笑)
色々勝手が違ってあわあわでしたが・・・・・てか車庫入れマジで無理。
うちの前坂なんですよ。だからアクセル踏まないと動かなくて。。。
しかも普段そんなに車通らないのに前から後ろから3台来たり。ほんと勘弁して・・・!
母さんすごすぎです。ほとんど失敗なしだもん。尊敬。
頑張りまーす・・・

と、まぁ今日は実験の説明だけして帰されたので早かったのですvv
でも5時くらい?さてとケダ天~♪と思ったら「乗る?」といわれて・・・・かなり凹んだわけですが。
ちゃんとケダ天聞いたら元気になりましたよーvv

普通にFCイベの話が面白かったです。
やっぱガイマヤは可愛いなーえへへへ
回想前の曲が素敵!
裕行くんとか超新鮮・・・!え、そうやって呼んでるの!?
OVA下巻のCM変わった?でもまたよっちんなんだ(笑)
シヴァが素敵。酔いつぶれたパンドラも好き。
てか今回優秀だな・・・<世にも~


今日はメッセでいっぱい話したのでお疲れです。笑
眠くなってきたよー
たっつんイベが近くだって実感がやっとわいてきました・・・ヘ ビ ロ テ !
土曜日お泊りするかもしれないしvv楽しみですvvキャ☆



ではではおやすみなさーい。





萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/12 (Wed) 嬉しいけど見れないですからー!!

スターメン再始動・・・・テレビって・・・・・・


スカパーじゃ見れないですからーー!!!!!!



多くのファンが嘆いていると思いますが例に漏れず私もお願いしたいと思います!

録画して下さる方切実募集・・・・・!!!!!


↑見つかりました。ありがとうございます・・・・・!!(感涙)




今日は久々に晴れたし大分気分もよくなったし授業も少なかったし幸せでしたーvvv
3限に突然むせて涙が出てきましたが;
帰りにじっくりアニメディアとアニメージュを立ち読みvv
真面目だ~・・・あ、テニプリOVAは全然まともなこと書いてないですけど!
牙は役作りについて語ってて、BLOOD+は真面目に語ってて切なくなりました・・・・
カイ頑張れ~っ!!!!


そして100均でMDやCD収納箱をいっぱい買ってきました。
今ちらかっててまずいんですよね私の部屋。。。
よっちんと同じく紙袋を捨てれない子なので(笑)私も思いきって捨てるべきか・・・!
でもDVDと漫画の収納が足りません!困った!!


ていうか家に帰ってびっくり。

主婦の友社から手紙・・・・・・

200604121738000.jpg


っ て サ イ ン 入 り ポ ラ ! ! ! ! !

送ってたのもすっかり忘れてたんですが。そういうときは当たるもんだよね(笑)
わーい嬉しいなーvvv


さてと、NANA見たら遅くなっちゃった・・・・おやすみなさーい!

拍手して下さった方ありがとうございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/11 (Tue) 桜が散っちゃうー

今日は雨だし寒いし移動教室だし、ずっとテンション低かったです(苦笑)
体調は大分回復したと思われます!
スポーツがゴルフになりました。初めてだからちょっと楽しみ!
ですが大学があると ネ タ が な い ですね ・・・!

とりあえず録画したスクランは見ました!平川さん出るの知ってたのにどれかわからなかったー!
市来くんの声は覚えました!むしろ泰さんがわからない(ぇ)
にしてもキャラ多すぎだ!
てか天満ほぼ「眠れる森の美女!」しか言ってないよ・・・・面白かったけど(笑)最高!
うたわれるもの、もまだ見てないから見たいんですけども・・・・風邪薬で眠いんですよね。。。

誰かネタ下さーい!!


昨日は声グラの牙にはきゅんとしつつ、野島兄弟のコラムにきゃっきゃしてました。いいなぁ・・・!
ニュータイプもちゃんと牙の記事見つけましたよ!
BLOOD+の漫画が今月26日3冊同時発売だよーお金かかるよー
ちらっとネタバレも読んでしまったんですがとりあえずカイは大丈夫そう・・・かな・・・?ドキドキ。


拍手して下さった方ありがとうございます・・・!
返事は今度ゆっくりさせていただきます、すみませんっっ;;


ではではおやすみなさい・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/10 (Mon) 浮上したいよー

今日から大学でした。毎日4限! 死 ぬ 。
てか体調悪いから気分もずっと沈んでまして。。。
3限終わった頃には浮上したんだけどな~!
やっぱ雨だし突然寒いし、ってのもダメだよね!うん。
移動教室も遠いしな・・・・
あぁ、切ない・・・・ってなわけで愚痴はこのへんまでにして。

奈々さんライブがめっちゃ楽しみですvvv
昨日久々にスマギャン聞いたらライブ発表してるー!!
最近忙しくてあんまりサイト回れてないのです;;
アルバムあるし、行きたいなーって思ってたんですがZeppはもうちょっとトラウマなので(苦笑)
名古屋市民会館だって!やった!!
ってなわけで多分参加しますよ!あとはよっちんイベと被りさえしなければ・・・・(切実)


あとは声グラを立ち読み。てか新装版だよ!びっくり。
奈々さんとよっちんと堀江さんーvvふふふvv
時間なくてぱらぱらめくっただけですが。買うか迷い中。。。
おりりん髪短いの好きー!長いのも好きー!
明日ぐらいアニマル横丁見てみよう・・・・ED目当てに☆(死)


最近MD消化してるんですが・・・・頼んだとはいえ鳥ちゃん受ばっか続けて聞いててちょっと物足りなく・・・・げふ。
何聞こう・・・あと聞いてないBLってあったっけ・・・?


日曜までにしっかり風邪を治すため、早く寝ます!ではっっ!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/09 (Sun) なかなか治らない。。。

前もずっと微熱が出てたんですよねぇ;
結局熱は変わらないからそのまま大学行ったんですが。今回もかな;
頑張りまーす・・・

昨日は医者行って、メイト行って、色々ゲットしてきました。
やっぱ混んでたよー(涙)
余計ひどくなったかもしれないね!(笑顔)
祥ちゃん握手会のチケはまだ残ってそうでした。
ギリギリにお金あったら行くにします。あと体力・・・(切実)

いろいろ感想いきまーす

クラッシュ、リミット
クラッシュは必死で探した割にあんま好みじゃなかった・・・(涙)
リミットはかなりよかったですけども!!
これでエスコートシリーズは一応全部手をつけたぜっ!


たっつんシングル
↑小説読みながらずーっとリピート。
うん、好き・・・なんだけどズバッときた感じじゃなかったなー;;
でも今週イベだし!頑張って覚えるぞー!ミニライブ楽しみvv


BLOOD+
カイが切なすぎます。
うっかり首差し出すところは萌え・・・・・(死)
にしても予告の「カイ、ありがとう」とかさ・・・死にそうで怖いんですけどもーーーーーーー!!!!!ぶるぶる。
ホント切ないよ・・・
OPとEDはいいと思います。イベもあるし、覚えなきゃね!

牙。
ロイア可愛いー!キャvvv
真似するってこういうことね・・・!うんうん。
普通に面白いよー

桃通2
写真が1枚・・・・なぜ!(涙)
いつもどおりなかんじでいいですね。うん。

ガットゥーゾ
先週分。
うっかりまた鳥吉ちゅーしてて萌えました。
「辞退します」が面白かったー!おいおい!!(笑)
っていうか今週の

鳥吉オンリーーーーーー!!!!!!??

しかも写真のよっちんが可愛すぎてやばいんですが。無理・・・・・!!!
てかヤスの写真古いよ!男前対決のときのだよ・・・!!
車校の話をして、あとはあだ名の話でした。
車校は私にとっても最近な話なので身近で面白かったですvv
私も乗らなきゃなー・・・(苦笑)
とにかく幸せでした鳥吉!
来週はどうなるんだろう・・・・??


恋する暴君
鳥ちゃんが可愛いよー
メンバーが平川さん以外SBだ!
平川さんの関西弁・・・・貴重ー!誰かわかんなかったよ!


かりん8巻
未だに私の中ではドラマCDキャストです。
雨水くんが鈍すぎて可愛いです。ラブ!
・・・・どうやって終わるんだろう?


明日発売のニュータイプ、アニメージュ、声グラによっちんインタビューが載るらしいですよ。
主役ってすごいな・・・・(しみじみ)
さすがにアニメ雑誌には手出さないつもりですが・・・; 立 ち 読 み !


こんなもんですかねー??
日記書いてない間も拍手して下さった方ありがとうございました・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/07 (Fri) 明日、大丈夫かな。。。

今日は大学で健康診断だったんですが、疲れがどっと出たのか起きれなくて、休んじゃいました(爆)
熱あるかなーと思ったけどそんなことはないみたい・・・
でも6度6分だったので・・・私にしたら微熱だなぁ、と;普段6度ない人間なので;;;
やっぱ無理しすぎたね、うん。
ホントは一日中家でのんびりしていたいけど今日はカテキョです(涙)
あぁ・・・・ホント・・・つらい。涙


「プリンセス・プリンセス RADIO 藤森学園A to Z」
4/27からアニメイトTVで隔週木曜更新予定だそうですよー!
じゅんじゅんと柿原さんがパーソナリティ・・・またじゅんじゅんラジオが増えましたねー。
まぁプリプリはやるだろうと思ってましたが!
なんとか友達に見せてもらえそうです。
だいぶ先だろうけど・・・ま、仕方ない!どうせアニメ録りためてるし。。。


クラ学が更新してるー!!!早!!(14時半頃)
まだ更新してないよねv折角だから神谷さんの2回目聞こう!と思って行ったら・・・・まぁいいけどさ・・・
とりあえず
今 ク ー ル は ラ ジ オ 続 く そ う で す よ ー ! !
わーい嬉しいなっっvv
今回はよっちんが主役でした(笑)
サッカーのことを真面目に話すよっちん!わーい!
「出てこいや!」とかガッツを思い出すんですがー!!
じゅんじゅんがあまりに調子悪そうで心配です。早く治してね・・・
よっちん大好きだー!

あとは桃通更新ですなーvわーいっっvv

さてと、もうすぐデジモンセイバーズが始まるので見るとします!

昨日日記書いてないにも関わらず拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!
やっぱり中身変えたからか拍手も多い・・・頑張ります☆☆

追記でコメント返信vv(反転)



・・・・・・・ってデジモン見ようと思ったらFNN報道ニュースがやってるよーーーーーー!!
民主党代表選め・・・・凹。
月曜4時からってまた忘れそうだし・・・・おぉう・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/05 (Wed) 新番の時期って曜日感覚がないね・・・

今日はバイトがあまりに暇でつらかったです。。。
妙に喉が渇いて何度もお茶飲みに行ったり。
ついに明日で最終日ですよー!あぁ、春休みが終わってしまう(涙)

とりあえず7日帰りの夜行バスは買いました☆
一人じゃないって素敵!今度はマスクを忘れない!!
行きどうしようかな~・・・さすがに新幹線かな・・・お 金 が 。

うっかり古本屋でラブコン8~12巻を購入しちゃいましたよ・・・!
4~7は漫喫で読んで買ってないのですが;メイトのポイントあわせに使うかな(笑)
最近一気に買っちゃう癖がついてるのかな・・・やばいっっ。
とりあえずエスコートシリーズが読みたいよ!
てっぺーくんの大谷は普通に見たいな・・・・・vv


忙しくてたっつんのシングル取りにいけてません。。。
聞きたいんですけども!それだけのために交通費出すのもめんどくさいし(爆)
今週末にはとりに行きますけどね!


NANA1話を見てみました。
ナナ朴さんだね~、いや、合ってると思いますよv
広樹さんが突然出てきてびっくり。アニメで見るの久々な気が・・・あ、播磨がいるか。なんか播磨は播磨なんだもん(笑)
気が向いたら見よう・・・てか水曜アニメ多いんですけどー!
とりあえずうたわれるものを予約して寝なきゃ!よっちん!!
いぬかみっも見たいけどなー・・・・悩。
来週からは確かホスト部も始まるし。
あぁあ何で固まってるの・・・・・・!!!!!!
※管理人は名古屋在住です


mypic.jpg


lunch.jpg


画像は昨日の花見にて☆


拍手して下さった方ありがとうございましたー!
中身を吉野旅行(2006.3.10)に変えたのでよろしくお願いします(ぺこ)



・・・・・・いぬかみっ始まっちゃった・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/04 (Tue) タバコ臭い。。。

そいえばスターメンでタバコ吸うのって鳥ちゃんと広樹さんだけなんですねー。
気になってたからすっきり☆
よっちんは吸わないと信じてましたけど!


今日は弁当作って花見してカラオケ行って夕飯食べて・・・と一日中遊んできましたー!
色々思うところはあるけれど・・・とりあえず友達増えたし良いとしますよ!うん。
桜はめっちゃキレイでしたvv
8分咲き?花は散ってこなくていいかんじでした☆
そうそう、弁当!
全然料理しない私が珍しく女の子らしいことを・・・!
私は作る気なかったんですが友達がやる気だったので一緒に作ることに(笑)
楽しかったですよー!
って私がやったのたわらおにぎりとお弁当のレイアウトくらいですけど!(・・・)

画像は今度アップしますーvvちょっと今日は寝たいので;;
明日はバイトだしね。うん。

ソニーアニフェス、友達が一緒に参加してくれるそうです(感涙)
わーいありがとう!大好き!愛してる!!!

てなわけで募集記事下げました。ご迷惑おかけしました・・・


ちょろっと昨日の日記書いて寝ます(笑)
日記書かない間も拍手して下さった方ありがとうございましたー!

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/03 (Mon) 絶服いいね!

絶対服従命令のドラマCD聴いてるんですが、やっぱいいですねーvv久々にやりたくなっちゃった(笑)
皆それぞれ好きですよーvv
ま、あんまり好みじゃない人もいますけどね(爆)
やっぱアナザーストーリーっていいですねーvvキャラごとの話が短いのは切ないですが;;
個々の感想は・・・・聞きたい人がいたらするかもです(をい)

バイトがすっごい忙しくて大変でした。
職員さんが異動で仕事がわからなかったりとか・・・・
でも仕事は最高潮に多いし(苦笑)
アクシデントが起きたり・・・・うん・・・大変でした。

あとは・・・・うっかりスクランをリアルタイムで見ちゃったり☆
OPが変わるの切なかったんですが、普通に好きでした。心配して損した(笑)
話はいつもどおりなかんじですね。よっちん何気にしゃべってましたね。
ヤスとの共演番組はこれだよね・・・☆
にしてもホントキャスト豪華でにまにまでございますvv
ばかばかしいアニメもやっぱ必要よね!

短いですがここらで・・・おやすみなさーい

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/02 (Sun) 若いって素敵v

200604022006000.jpg


牙見ました!!
ていうか新聞に名前が・・・・!感動(涙)
話はやっぱり難しい、ですね・・・
でもホントよっちんに合った素敵な役だと思いますvv
悩んでる、っていいよね!
あとはロイアな奈々さんが可愛いです・・・・キャv
これからどうなるのか楽しみでございます☆


200604021258000.jpg


・・・でも今日は宝塚へ行ってきたのでリアルタイムで見れませんでした。7時に家出たので。。。

宙組「Never Say Goodbye」和央ようか退団公演

いっつも遠いところでしか見てない私ですが、今回はなんと

S S 席

1 列 目


ですよ・・・・・・・!!!!!


銀翹にいるときはホント近すぎて首が痛いんですけどね(笑)

谷ちゃん(大和悠河)と目が合ったよ!

和央さんが見てくれたよ!

と、めっちゃ幸せな思いをしてきましたーvvv

やっぱね、基本おばさんが多いので若い子は見られるっぽいですよ(笑)
谷ちゃんは絶対しっかり目が合った!どきっとしちゃったvvv
和央さんは絶対見てくれない、と思い込んでたので見てくれたときはドキッ☆

席いいし話いいし曲は極上だし(笑)

もー大満足でしたよっvvv
しあわせー・・・・



さてと、疲れたので今日は早く寝るぞーってなわけでさようなら~

今日はラジプリ鳥ちゃんゲスト~! 寝 そ う 。


ソニーアニフェスBLOOD+ステージin東京
一緒に参加して下さる方切実募集中。

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) えぇーーーーーーーー!?

ソニーアニフェスin東京一緒に参加してくれる方切実募集中・・・
上に詳細あるので・・・!!お願いします・・・!


久々大学行ってきました。
電車が来なくてうっかり遅刻。あははー(いや笑い事じゃないよ)
んー・・・前期は水曜3限だな。あとは4限だな。
木金が実験かー・・・どうなるんだか。いやだなーもっとだらだらしたいなー!

んで、PASH!を立ち読みしてきました。
どうしようかなー買おうかなー悩。
時間なかったのでゆっちーの記事はまだ読んでないし!


そしてガッツをやっと聞きました。誕生日に聞けばよかったよ!
にしても自己紹介保村真が定着しすぎです(笑)
広樹さんのコメントアリ。ダイサクが聞きたかったなー


クラ学が普通に面白い~vv
やっぱよっちんが大好きです。まだ先週の聞いてない、よ。
銀河英雄伝説の話がー!!(笑)
さっぱりわからなかったけどよっちんが超楽しかったので大満足ですvv
今回よっちんがめちゃテンション高くておもしろかったー
ていうかジョルベリはやめて!(爆笑)


ウォークマン聞こうとしたら、昨日充電したばっかなのにLOW BATTERYになっちゃって。
ありえないー!
最近MDを読み込むのも遅くて、これはヤバイなーと思ってたんですが・・・・
明日長旅なので慌てて電気屋行ってクリーナー買って来ました。
でもね、まずMDクリーナーですら読み込まないからどうにもならなくて!!!
めっちゃ慌てました。金ないのにわざわざ買ったのに。
普段機械を殴る、とかやらないんですが・・・初めてやりましたよ(笑)
そしたらやっと読み込んでくれまして!
無事すぐ読み込むようになってくれましたよーよかったvvv
確かに酷使してるからね・・・これからもよろしく頼むよ・・・!


BL探偵のCM、先週のを聞き逃しました凹
今回のコメントはよっちんです。毎週更新とかめんどくさいよ(爆)
てかももちみたいって・・・え、まさかヤス吉オンリー!?
皆とフリートークじゃないの!?いや、勿論ヤス吉大好きですけども!!
そしてやっぱりあのトーンはつらいよね・・・(笑)


携帯アニメディアのよっちんコラム、fantagistaが更新☆
免 許 取 得 お め で と う ご ざ い ま ー す v v v
にしても卒検の日に入校した私と2日しか違わない気がするのは気のせいかしら(笑)まぁ短期でしたが。
しかも結局免許取ってから1回も乗ってないんですよねーやばい☆


見てなかったBLOOD+を見て、あと20分ぐらいだーvとか思ってたら
今 日 5 時 半 か ら で す か ! ! ! ! (号泣)
5分くらい見逃しちゃった・・・・
まぁAiiで無料だからいいけどね。
にしても小杉石田が二人きりなのがなんとも・・・・お金・・・・・・・狩納さーんっ!(爆)


明日は宝塚行ってきますvvv
朝早いのがつらいですが;SS席ですよ!1番前ですよ!!!!楽しみっっvv

てなわけで失礼しまーす!
拍手して下さった方ありがとうでしたv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

