--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) 取り急ぎ。

やったバイト終わったと思ったら明日は大学です。いやだ!

ってなわけでとりあえず情報。

今日発売のPASH!に牙でよっちん堀江さん奈々さんのインタビューが載ってます!あとゆっちーも!!
今度は表紙ピンクですよ・・・・ホント激しいからPASH!
→PASH!←


あと小杉さんが6月&8月単独ライブですと・・・!?気になる。


ひなたさんからいただいた【血液型バトン】に答えますー

Q1:血液型は何型ですか?
O型ですー☆両親OなのでOじゃなかったらまずい(笑)

Q2:血液型で合う合わないがあると思いますか?
うーん・・・・あんまり気にしてません・・・
だって人間簡単に4つに分類できるわけないじゃん(爆)

Q3:自分の血液型は、周りはどう評価されてますか?
初対面の人にはA型?とも言われますが実際かなりおおざっぱですから・・・!

Q4:自分の血液型で得した、または損したことはありますか?
んー・・・一応社交的?なのかな・・・八方美人・・・?

Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか?
Oかな~

Q6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→きっちり
B型→マイペース
O型→まったり
AB型→個性的

あ く ま で イ メ ー ジ で す か ら !

Q7:苦手な血液型はありますか?
うーん・・・・ABかな・・・・キツイ子を数人知ってるので;
でも勿論皆が苦手なわけじゃないですから!
気にしてないことのが多いのでね。

Q8:もし生まれ変わるなら何型になりたい?
Oでいいかなー

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?
B型・・・

Q10:好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?
血液型なんて意識しないもん・・・・!
苦手なタイプ→血液型を意識はあるけど逆は・・・
でも基本人の血液型聞いてもすぐ忘れるんで(笑)

Q11:旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせとその理由を教えてください。
A型1、B型1、O型2人でお願いします・・・

Q12:バトンを回したい人を5人指名してください。
フリーで!たいした回答じゃなくてごめんなさいっっ


ではでは寝ますー。もう1時だ!眠!


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/30 (Thu) 寒ー!!(涙)

なんですかもう3月末なのにこの寒さは・・・・てか雪!!
おかげでバイトは人も超少なくて楽だったんですけど。でも絶対数は変わらないからこれからが大変だよ凹
昨日うっかり夜遅くて寝不足だったので今日は早く寝ます♪明日はどうせ混むだろうしなぁ。。。


ネオロマ6日、昼夜公演とも2枚ずつ当たったんですが・・・やっぱり結構厳しかったみたいで;;
運よかったんだなぁ・・・・
初☆ネオロマ楽しむぞ~!
てかちゃんと曲覚えなきゃ・・・遥かとコルダは音源あるけどアンジェとかさっぱりだよ!どうしよう!
・・・・なんとかなるといいな・・・!
てかチケ代振り込んでマジで金がないんですが・・・・早く返してください・・・・!!(切実)


ミステイクとフィフスを読んでしまったので久々にエスコートを聞いてみました。
結末わかってから聞くとまた面白いな~♪
寝る前だったので途中で寝てましたけどねv
あぁー早く続きが読みたいー!お金ないー!!


→Voice actor 2←
サイト見つけたので貼ってみました。
DVDつきだし・・・よっちんホントに出ますように・・・・!!
hm3であの値段だからDVDつくなら抵抗のない値段になっている自分が恐ろしい・・・・


→ぱふ6月号←
よっちんインタビュー!!!
4/28発売・・・てことはキヨショーと一緒だ~♪買いかな☆

キヨショー1巻の初回特典は台本・・・・・アドリブ多いんだろうなぁやっぱり(笑)楽しみ♪
AR2巻の初回特典がおまけストーリーCD・・・・!
欲しいけどお金ないから!キヨショーは義務だから!!

そいやプリプリ実写ドラマ化?も決定だそうで・・・・すごいね・・・・にしても名古屋ではやらないんだよね・・・ですよね・・・凹

あとハチクロアニメ化第二段とか。今度は見ようかな~♪


ゆーまちゃんからあいつバトンを貰いましたーvv
早速回答☆

【あいつの名前を教えてください】
如月悠麻。つい最近まで漢字間違えてて本当に申し訳ない。

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
ヘロスタで隣同士で私がナンパ(笑)
声優オン友はほぼ吉野ファンなので超めずらしいきーやんファン。
仲良しだって信じてる・・・!

【あいつを色で例えると?】
薄紫・・・?

【あいつを四字熟語で例えると?】
紀章一筋(四字熟語!?)

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
(きーやん)友達がいっぱいいる。
それだけ集まるのはすごいと思うよ・・・人望もあるんだろうなぁv

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】
この間電話で言ったこと・・・・忠告(笑)
や め た ほ う が い い と 思 う よ !

【あいつに唄わせたい歌は?】
きーやんの歌を熱唱すればいいじゃない!

【あいつと遊びにいくならどこ?】
声優イベだろうねぇ・・・・

【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
所持CDリストを確認、とりあえず一日中聞きまくる(笑)

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】
コメントありがとでっす!
ホント、楽に当たってしまって申し訳ない・・・(苦笑)
会えたら会おうねー!
これからもよろしくお願いしますvvv

【あなたについて答えさせたい、次の回答者20人】
ひじき、ユイラちゃん、なぎとさん、さき子さん、ミナセさん、雛瀬さん、高谷ちゃん、殿、双葉ちゃん、ロミちゃん・・・・ってこれ以上無理だよ!
気づいて暇でしたらよろしくです~;;
とりあえずオフで会ったことある人に絞ってみました・・・


ではでは!拍手して下さった方ありがとうございましたーvv

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/29 (Wed) もうすぐ4月なのに雪って。

今日もバイトでしたー!(毎日)
昨日早く寝たし、久々にどこへも寄らずに帰ってきたのでちょっとは楽になりました♪
やっぱ人間寝て疲れ取らなきゃダメですね!


皆さん知ってらっしゃると思いますが一応一気に情報。

→牙トークショー←
→クラスター最終回アフレコ←(Web Newtype
あ、クラ学はまだ続くそうですね♪わーいvv

あとはこだか和麻さんの「乱れそめにし」という作品によっちん出演です~☆
夏コミ発売だそうですが5500円はキツイ・・・;;
め ず ら し く 攻 で す よ !
こだかさんの公式サイトにアフレコレポと共に載ってたん(らしい)ですがつながらないので。。。
一応 →公式サイト←
メンテナンス中らしい・・・・早く読みたい!

SBブログによっちんコメント~☆
てか本気で今回写真ないらしい。をい!!!!
明日は鳥杉達・・・・・まぁ時間あれば聞くけど!最近たまりすぎだからなぁ。。。


Voice Actor vol.2
4月下旬発売予定ですがまだ登場予定声優なのでわかんないですよねぇ・・・一応よっちんの名前はあるのですが。広樹さんも(笑)<私信


あとはよっちんに関係ないですが
→ベル☆ラジ←
学へヴラジオ始まりましたねー。今回はゲスト無しのじゅんじゅんのみ。
だから時間があれば聞きたいんだってば・・・!

→安元さん公式サイト←
これから日記見なきゃ!

hm3 MEN'S SPECIALによっちんが巻末大特集。
昨日結局バイト午後から行ったので、近くの本屋でちらっと見たんですけど・・・・・・あまりにカッコよくて閉じちゃいました。。。。慣れてたつもりだったんだけどな・・・・バシッと・・・・(笑)
ギリギリの色気とフェロモンって・・・やっぱりなと納得。
ホントありえませんから!
やっぱり服がオシャレだなーvvブーツインだし!
ガッツのトークはやっぱり面白いな、と・・・紙面で読んでも爆笑。今週のも早く聞かなきゃー。
他の記事も読むトコいっぱいでうはうはですよーvvv

近くの本屋のものがちょっと汚かったので買わずに他のとこ行ったんですがなかなか見つからなくてね・・・!
結局3つも周っちゃいました。こんななら初めからメイト行けばよかったよ凹
雨だったから嫌だったんですけど。。。
ついでにおおふり最新巻購入。バッテリー漫画3とThe MANZAI2(小説)が売ってたから買わなきゃー

えと、ネオロマ6日昼夜公演参加になりました・・・あれ、当たったの?
もっと倍率高いと思ってたんですが・・・
とりあえず早めに往復&泊まりの手配をしまーす!


さてと。そろそろ終わります・・・・お風呂!

拍手して下さった方ありがとうございました・・・!!


諏訪部たん誕生日おめでとー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/28 (Tue) 携帯から失礼します☆

パソコンつけると寝るの遅くなるので。。。

とりあえず吉野裕行色気出しすぎですからーーー!!
無理。ありえない。馬鹿。大好き!

やっぱうっかり2冊買いそう…(笑)

じゃ、おやすみなさーい!早く疲れを取って日記書けるように頑張ります…!



ヤス&ダイサク

☆HAPPY BIRTHDAY☆


日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/27 (Mon) 明日午前休もうかな・・・・(半分本気)

今日もずっと立ちっぱなしでした。足がじんじんしてますから・・・
あまりの寝不足に昼に30分くらい寝ましたよ・・・☆
ま、それでも疲れは取れないんですけどね。
カテキョ中に今日は一日予定があるって連絡したのにバイト先が電話かけてきたのでキレて携帯電源切ったり。疲れてるから情緒不安定なんですよえへへv


→クラスタ最終回コメント←
明日ついに最終回ですね・・・・ま、名古屋はまだですけどね!
OVA楽しみ~☆(気早い)


さてと、巌窟王最終回録画しておやすみなさい。もう私は寝たいの・・・・寝かせて・・・・・


コメント返信はお待ち下さい・・・・!!
拍手して下さった方ありがとうございます・・・・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/26 (Sun) また夜中に失礼しまーす

最近生活リズムがやばいですよ。早く寝ろよ!

今日は昼からバイトだったので4時半すぎに寝ても5時間は寝れました。むしろ今日のが寝れないや・・・
バイトが色々ありえなくてめっちゃストレスたまってうっかり帰りにまんだらけ寄ってエスコートシリーズ3,4巻を購入。おかげで本当にお金がない罠。おろしてこなきゃ・・・ソニーアニフェス分のチケ代が痛いです。
そして広樹さんファンな高谷ちゃんの家にちょっとだけ(といいつつ1時間半は確実に)お邪魔して語ってきました♪声アニのよっちんピンナップも貰った!早速部屋に貼りましたありがとう!・・・かっこいいなーvvにまにま。

で、話題にもなったんですがついに再起動ですね・・・!!→STA☆MEN公式ブログ
楽しみだーvv大きいところでやってほしいな!切実。

そして帰宅、夕飯、読まないと決めていたミステイクを読む(あっちゃー)
うわーん萌え!年下攻め万歳!!
幸せになってよかったねvと思いつつお風呂、そして現在。

アニメフェア牙ステージの感想とか読んでにまにましてました。
ブーツインなよっちんが見たいよー
っていうか何より堀江さんと仲良しなのが見たいー!
かなり気合入ってる作品なようで・・・すごいなー。
1話見逃すと話がわからないってつらっ!気抜いて見れないなー;;(苦笑)
とにかくすっごい楽しみですvvvもう1週間後ですか・・・?ひえー!!リアルタイムで見れないしー!


あとは学園ヘヴン。神谷さーーーーん!!!!!!
レポ見ただけできゅんきゅんです。やばい・・・・・


あとデジモン!イベントあったんだっていう驚き(笑)
野島おにいちゃん見たいよー・・・・
進化シーンが無印ちっくらしくて楽しみです☆
OPとEDが知らない人なのががっかりなんだけれども。。。
頑張って見ようと思いますよ・・・・!


さてと・・・寝るのは3時かな☆
ミステイク続き読みたいけど明日はカテキョもあるので自粛。
土曜から3日連続9時半以降帰宅だー!


拍手して下さった方ありがとうございましたおやすみなさーい!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/25 (Sat) 4時には寝たいね。

バイト行ってきましたー。
今日はイオンでアンケートスタッフだったんですが、客の入りが悪くてめちゃくちゃ疲れました。。。
立ちっぱなしってつらい!(泣)足が未だにしびれてるし。場所が悪すぎ!駅から遠いよ;;
よっちんのことは遠い世界ですね・・・最近バイトしすぎだから、私。
あぁあ萌えがほしいよー。でも時間ないからなぁ。しくしく。


牙のメルマガでMEN's hm3よっちんが裏表紙+巻末大特集、とあってうはうはですよ!
やっぱ裏表紙だよ・・・・・あぁあーーーーー!!!!
めっちゃ楽しみ!
うっかりまた2冊買いそうで怖いよ(笑)


とりあえず更新しちゃうのでガッツを聞きます。最近あまりにギリギリだー;;
おやすみなさーい。

明日は昼からバイト!・・・・・・溜息。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/24 (Fri) 久々長電話っ♪

今日はゆーまちゃんと2時間弱電話しましたーvv
にしても改めてヘロスタで隣じゃなかったら・・・・今仲良くなんてないんだよなとしみじみ思ったり。
そういえばヘロスタ学園って出会いー桜舞う頃に、だったなぁとか。出会いっていいですね・・・・☆
これからもよろしくお願いしまーす!


ま、昼間はいつもどおりバイトでしたよ。
ってか超眠いのはどうしてだろう・・・・・あぁあ・・・・
でも明日もバイト頑張ります。早く寝たいな。無理そうだな。。。
そろそろ自分倒れそうな気がするよ!(笑顔)

明日明後日アニメフェア行く方楽しんできて下さいね~☆
感想楽しみにしてますのでー!よろしければちょびっと報告でも・・・!
私はバイトですよ☆もういいよ。くどいよ。


おぉおおお!!!!!
→BL探偵←
カバ子さんが成田さん・・・・!(爆笑)
ゆっちーも田坂さんもゆうきゃんも納得ですが一番謎なのは祥ちゃん。
ん?祥ちゃん??
・・・・・ま、とっても楽しみでございますよっっvvv
てゆかそろそろ予約しなきゃ・・・暇なとき買うものリストを作ろう・・・ガッツバトラーGもだし・・・



友達がアニプリOVA見たらしいんですが

凛(@よっちん)はまだしゃべらないそうですよ!!

とりあえずそれだけ。


眠いのでさらばです・・・・おやすみなさい・・・・


こんなしょぼいサイトに拍手して下さる方本当にありがとうございます・・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) 今日は瞳ちゃんvvv

瞳ちゃんのアルバム借りてきましたー☆
全部覚えるぞ・・・・!!(気合)


クラスターの最終回アフレコの記事が・・・・!
コメントまだですが一応載せておきますね☆→ココ
あぁ、でも終わっちゃうんだなぁ・・・寂しいなぁ・・・


てかそれよりもこれですよ!!!!!→ココ
牙のキャストコメント映像が!!!!
映像ですよ・・・・ひえー!!
最初よっちんピンでどきまぎしてしまいました。。。そうだよね、主役だもんね・・・・
よっちんと奈々さんが隣に座ってることにきゅんきゅんしたり。
やっべ、大好きですからー!
「奈々ちゃん」呼びが聞けなかったのが残念ですが。きっといつか・・・!
そして堀江さんをいじりまくるよっちん。あぁホント堀江さん可愛いなぁvv
とりあえず大満足でしたうへへへへ(キモ)
保存できないか格闘します・・・・・・


ていうかSBブログにきーやんのコメントがあるのはいいんだけど・・・・・・写真がないよ・・・・・・・え、本気で今回ないの?(号泣)


昨日久々にちゃんと寝たのでだいぶ回復しました☆
昼モスで食べたカツカレーが美味しかったです。期間限定につられちゃった・・・
やっぱモスは美味しいですなvvv
バイトも今日はちょうどいいくらいの忙しさだったし♪
明日も頑張るぞーっ


最近は絶服のドラマCD聴いてきゅんきゅんしてます。
やっぱサイドストーリーっていいですねv
またやりたくなってきたよーティモもディルクも可愛いよーでもアシュラフもいいしーイェンスもいいしー
・・・・結局皆好きなのか私・・・・(でもキアが一番です よ)

こんなもんでとりあえず失礼します☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/22 (Wed) WaTに癒され中。

やばい可愛い可愛い可愛い!<WaT
瞳ちゃんのアルバムがレンタル中で切なかったけどどうせ一気には消化できないしいいやーえへへへへvv
5センチ。が大好きなのです。可愛すぎやーーーーー!
にまにましちゃうねvv


普通免許取得しましたー!!

学科も98点で無事合格。あとは免許証の写真がやばいよっていうのくらいですかね。。。あぁ、これで3年か・・・・どうやったら写真写りがよくなるんでしょうね・・・(遠い目)


ソニーアニフェス、大阪も参加決定です☆☆
明日までにお金振り込まなきゃ・・・・・ホント一気にお金が減るよー(涙)



いちご企画vol.3!!!!ココ
まさかこんなに早く来るとは・・・・・;;;
あ、でももうだいぶたってるのか?他のイベ行ってるからか(苦笑)
ってなわけで山本泰輔さんが参加するのでどうしようか悩み中。
4/29なんですよね・・・祥ちゃん握手会も賢雄さんイベも結局チケ取ってないからなぁ・・・
あぁでも朗読会・・・・・聞きたいよー!!
・・・・二週連続イベか・・・てかどうせなら賢雄さん申し込んで二日間とか・・・・・むむむ。。。
困 っ た で す よ !


ってなわけでめっちゃ今更ないちご企画Vol.2の感想を追記にアップ(笑)
・・・ま、とりあえず身内向けに ね!


今日は早く寝ます☆巌窟王見たいけど明日にしよう・・・ホント最近号泣ですよ。切なすぎ・・・!
クラスターはクロム出てなかったけどエンディングでベリクロ萌えv
ネタバレ読んでたのであー、と納得・・・・それよりも来週のが早く見たいから。死なないでーーーーーーーーー!!!!
DVDが総集編を完全版(?)にして発売されるということでうっかりかなり欲しいんですがー(笑)ていうかお金あったら全巻集めたい勢いですよ。あれ、おかしいなそんなに好きなのか私・・・

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/21 (Tue) 世界一ですか・・・!!

おめでとう王Japan・・・・!!
1点差になったときは負けるな、って思ったんですけどね(笑)
すごいなーすごいなーvvv


なんか今日はとっても土曜日な気分でした。
久々にゆっくり過ごせて幸せですvvv
とりあえずブリーチ見て、巌窟王見て(泣いた。超泣いた。)・・・あとはWBC♪
ちょっと車校に勉強も行ってきました。明日・・・・大丈夫だといいね(アバウトだ・・・!)
あ、明日県学試験なのです。免許取得頑張るぞー!


あとはバレスタ聞いたり。うん、面白いよね・・・・
早くキヨショーが聞きたいんだけどな!
ちょっとずつMDやらCDやら消化しよう・・・
っていうか整理したいよー・・・時間がないよ!



おっこれはー!!
→神様家族←
ダイサク主役ー!!しかもヒロイン亜美ちゃんだvvv
アニマックスかー。5月かー。
暇 あ れ ば 見 る よ 。
新番何もないかと思ったよ・・・(笑)



エアギアのキャスト、とりあえず主役が鎌苅健太さんだそうで。声優デビューですか。へぇ。
・・・・・・ん?テニミュ?ケンケン???????(無知)
探したけど他のキャストが見つからないんですよねぇ。あれぇ??


っていうかプリプリってテレビ朝日しかやらないのかな・・・それ結構ショックなんですが・・・・見る気満々だったのにさ・・・!


あぁあダメだ最近マジつまんない日記ですみません・・・・誰か私にネタプリーズ!!
バイトバイトで忙しいんですよね凹
予定ばっかで疲れてるんだよなー絶対・・・気がつくと寝てるってのはやばいよなぁ・・・・
とりあえず今週末日曜のバイトはヤスみたい(ちょ、なんですかこの変換!!!/爆笑)です・・・・
てか先週日曜働いたし土曜働くんだし日曜くらい休ませてくれ・・・・!!!号泣。
私体力ないんですよ・・・・(切実)


今日はクラスター♪

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/20 (Mon) 首がやばい・・・・

今日も一日バイトでした・・・・ほぼ事務。
以前も短期で働いてるので全然緊張感なくてやばいです(爆)てか超眠かった!(ただの寝不足ですよ)
文字書いたりとにかく机の上の仕事ばっかでホント首とか肩とかやばいですよー;
でも明日は久々に休みだし!ゆっくり寝るぞー!!幸せだ・・・vv


昨日は結局寝たの3時過ぎでした。多分。
だってOVA下巻、
テーマトークキャストクレジット(特典映像)30分以上ですよ!!!
いやものすごく楽しませていただきましたが。本編より長いってどういうことなの・・・!
本編はちょっとだけ楽園喪失のシーンがあって。切ないぃぃいい!!!!!
ホント聞き終わった後でよかったと思いました。
シヴァが木陰から出てきていとおしいです。ガイが可愛いです。
ガイマヤ仲良しっvvvかーわいーvvvvvv
パンドラとカサンドラが普通に会話してたー!
あーだめだあんまり感想出てこない。。。
面白かったです。はい。

特典CDはシヴァが・・・・あまりにも・・・・鼻血・・・。
面白かったですけどね!キラとか。
それよりもテーマトークでのテンションが面白すぎたよ・・・・!
ユダっていうか石田氏がね!

アニメは丁寧な作りを念頭に、ということで楽しみですがどこで放送するかが怖いですよ・・・・・ブルブル。


ダメだ眠い。。。。おやすみなさい・・・・
拍手して下さった方ありがとうございますー!!本当に何も無いのに・・・・感謝です!!!!




ネオロマは運ですよね・・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/19 (Sun) 風強すぎだっつーの!!

今日は一日バイトでした。10時~19時。
マンションのエントランスが吹き抜けで寒すぎてね・・・!!
なんでこんなに風強いのー!!!!!
頑張りましたよ・・・
やることなさすぎて暇でつらかった・・・・
昼休みに超急いでメイトへ行ったり(笑)
OVA下巻無事ゲットですよーvv
でもちゃんと昼は食べてますから(笑) 割と早食いな私・・・
1時間休憩で、15分でメイトまで行ける距離でちょっと遅れてもいいよ、とか言われてつい・・・えへvv(爆)
とりあえず頑張って吉野資金を貯めてます。明日からも毎日バイトだよ・・・・頑張る・・・・!!
春休み超忙しいよ!


楽園喪失3聴いた。
OVAも今から見る。(明日朝早いけど!)
初回版ドラマCDは聴いた!

感想は明日にでも。。。


とりあえず、

セイントビーストアニメ化第二段おめでとう!!

日記の寺島くんが可愛かったりノジケンさんも可愛かったりもうたまらんですよ。
でもアニメ化っつーことはまだ見捨てられてないってことでかなり嬉しいです(笑)
ま た イ ベ ン ト や っ て ね ! 


先週分のガッツのリュークが谷山紀章にそっくりってのに爆笑してました。
まさかその名前が出るとは・・・!!
ていうか今回の写真なんで古いんですか・・・・・!おかしいだろ・・・・!



今日のパスコレは神谷岸尾鈴村鳥海緑川だったんですね・・・

な ん て 豪 華 !

人様の日記見るまですっかり今日がパスコレだってことすっかり忘れてたのでいいんですけど(笑)
女王神谷が気になるよ~てかダイサク来たんだ・・・・へぇ・・・
DVD欲しい、な・・・・・


ではでは!現在1時半。寝るのはきっと2時半すぎだよさようならー!(寝ろよ!!)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/18 (Sat) 買っちゃったんだ・・・・!!(爆笑) 追記アリ。

もものきもち大好きだー!ヤス吉大好きだー!!
癒される・・・今回素すぎると思います。だらだらしすぎだー!
最後のREC話で笑いすぎてつらいよ・・・・・





巌窟王・・・・・・・・・




フランツーーーーーー!!!!!!!

知ってたけど・・・知ってたけど・・・・・!!!!!



・・・・・・・おやすみなさい。。。



*******************************************************

卒 検 合 格 し ま し た ー v v

これで無事卒業です♪あとは平針に学科試験を受けに行くのみ・・・!
県学テストを勉強しないで受けたらギリギリ合格しちゃったり。
お金かからないっていうから再試の気満々だったのにな~(笑)
でもこのまま受けるのは危険なので21日にちょっと勉強しに行きますよ!平針は22日なので。
あとちょっと頑張りまっす!


さてと・・・明日は一日バイトなので今日はだらだら過ごしますーvv
とりあえず楽園喪失3を聞こう・・・昨日ベットの中で聞いてたらすっかり寝てて気づいたら最後のキャストクレジットできゅんきゅんしてたんですよ・・・
愛という名の嵐~に笑ったり・・・
卒検寝不足で受けましたからね!アホだ!
自主経路があまりに地元で楽だったからって全く緊張しないってどうなんだ!!
・・・ま、合格したからいっかー(適当人間)


ではではまた消えまーす♪


*********************************************************

BLOOD+・・・・・・・

リクーーーーーーーー!!!!!!!

(こんなんばっか/笑)

ソニーアニフェスのCMでスーパー声優、ってのに笑いましたが。どんなんですか!!

最近BLOOD+重くて嫌だな~って思ってたんですがやっぱ気面白いね!・・・てかリク可愛い・・・ハジ可愛い・・・・(カイは?)


結局携帯でドラクエ1やってました☆
ホント最近行くところがわからなくて切なかったんですが・・・
あ ぁ 、 攻 略 サ イ ト 万 歳 ・ ・ ・ ・ ・ !!
おかげで目が疲れました。眠いよ・・・・(ぇ)


たいしたこと書いてないんですが今日はこれで失礼します。
拍手して下さった方ありがとうございましたぁー!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/17 (Fri) 欠席ですか!!(号泣) 追記アリ。

・・・・・・しくしくしく。

あぁあよっちん・・・でも神谷さん・・・・ふふ・・・(遠い目)


じゃあな!



**************************************************

今日は無事効果測定に合格しまして、原付教習も受けてきまして・・・
明日はついに 卒 検 で す よ ー !
わーおめでとう自分!頑張ってきます!!あとちょっと!
てか風強すぎだよ!原付寒すぎだよ!


そしてきっと夏ごろまで会えないだろうユイラちゃんとおしゃべりしてきました。
最近いっぱい遊んでたので寂しいですよ・・・
でも今の時代便利ですから!インターネットって素敵!!
ってなわけで、これからもよろしくお願いしまっす!>私信


あとは・・・・ディールを聞きました!鳥潤!
うん、イイ!!!
切ないのいいなぁ・・・・てか二人とも好みなトーンだよ・・・
潤じゅんのキャラが最後小悪魔っぽくて超好き・・・・!
あーやばいやばいやばい。
小説集めようかな・・・・うん、絶対損しないよね・・・・悩む・・・・お金・・・・


平日は毎日巌窟王見てるんですが。
フランツが大好きでたまりませんよ・・・・・!!
あぁあフランツ・・・・!!! 毎 回 超 真 剣 。


ブログテンプレ変えましたー☆可愛かったのでつい・・・
そして突然投票を消しました(笑)気まぐれだったので☆
意外とよっちん情報楽しみにしてる方が多くてあわあわしてます。
ちょ、ほんとにこれからもうちょっと見やすくしますね;;
サイトもコンテンツ減らしてすっきりさせる気満々なので(笑)
ただ、今は忙しくていじれないんですよね・・・
・・・・いっそのこと情報サイトっぽくすべきなんですか・・・?(聞くな)


日曜はゆっくりするぞ~!と思ってたのに短期バイトが入ってちょっと鬱です。休めないぃぃ~~~~
月曜から平日毎日バイト始まるし。ホントは今週からだったのが車校の関係で1週間遅らせてもらったんですけどね。でもそんなに遊んで無いもん・・・!
明日帰ってきたらまったりしよう・・・・あ、SBOVAいつ取りにいけるんだろう・・・


拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/16 (Thu) ノジケンさんハッピーバースディ☆

自分でフライングしちゃうとかホント可愛いなぁ・・・・
30・・・まだ若いよね・・・・(笑)
いつか絶対会いたいです。TRUSTで名古屋に来てください。次は行くからー!!!
友達がノジケンさんファンのため、BLを沢山聞き出した時によく聞いてたものですが・・・なかなか覚えられなかったのが懐かしいですね・・・・いつ聞き分けられるようになったんだろう??
あっ!まっすぐでよっちんとイベしていただきたいです!
よっちんが健児って呼ぶのが聞きたいーvvvv
・・・と、めずらしく語ってみました♪


この間メイトでおりりんのシングルを予約してきたのですが・・・作詞曲なんですねー!!!!
わーい楽しみっっ!!
アニマル横丁のEDになるらしいです。春になったら見てみようかな・・・早く聞きたいっ☆


ケダ天聞きました。
谷 山 紀 章 は ホ ン ト に 面 白 い ね 。
普通に大爆笑。
吉野さん、と谷山くん、だった!(メモ)
どうせならよっちんときーやんだったら面白いのに!とかは言わない・・・(言ってる)
ギリギリに来るからあんま交流深まってないし~!(笑)
是非また来ていただきたいですな!
やっぱ初めて聞くメンツのトークは楽しいですね♪
もちろん皆さん好きですがv


モモっとも聞きました。
イ ト ケ ン さ ん と ゆ っ ち ー 、 超 仲 良 し ! ! ! !
何気にイトケンさんのトークって聞いたことなかったかも?ムービックのコメントくらいだな(笑)
イトケンさんはゆっちーって呼んでました。超普通に。
アンタ、とか言ってるし!
ゆっちーはなんていってたっけ・・・・健ちゃん・・・?えぇー!?(自分ツッコミ)
あぁ、素で思い出せない・・・・
セイザーXの話も出てて。ボイニュだっけ?3人のコメント見て超見たくなったんですよねー!遅!
ヤス出てるんだし見ればよかったよ!
この間見たけど旅行先だったからもう出発の時間だったよ!(アホ)
・・・・いつまでやるんだろう・・・・でももうすぐシリアスになるんだっけ?あぁ・・・・残念!
次回は野島お兄ちゃんだし。楽しみだなぁ・・・vv
それこそフリト初めてかも!

BL探偵のCMの最後の一言にヤられたり(反則だ・・・油断してたよ・・・・!!)
愛と欲望~のCMが流れてきゅんとしたりしてました。
CMってこんなだったっけ?と思うのは最近CD聞いたからですねきっと。(納得)


「アニプレックスアワー 麻里奈のアニプレ情報局」
OBC 23:00~ / NACK5 22:30~
今週、3/19(日)よっちんがゲストだそうです♪

どうせ私は聞けないんですけどね!
銀盤の後番組だから皆さん時間はOKでしょう(笑)


安元さんもハッピーバースディ!!(ふいうち!/死)
ていうか3月誕生日多すぎー!!

シグマセブンのサイトが更新されててあわあわしてます(笑)
てかラジオに桃通とケダ天が増えてるよ・・・・!!
にしてもSBとアルスだけ青文字なのは何か意味あるの・・・?

そして。ボイスサンプルも更新されていたので勿論聞きましたよv
やっぱナレ系ですな・・・ナレーター事務所だしね、うん。
色んな声が聞けて楽しいです♪
ヤスのカレーの旅が素敵すぎます。大好きヤス!!
あ、でも奈々さんはセリフもやってるな・・・やっぱナレやりたいのかな~。やってほしいですね!
最近アニメとかドラマCDとか、かなり色んなタイプの役やってますからね~♪


今日は雨だったので一日家にいました!
明日効果測定受けるために勉強はしましたよー! 疲 れ  る ! !


さてと!長くなったのでそろそろ終わりまーす☆



あぁ、野島お兄ちゃんの声好きだなぁ・・・・・(ポソリ)

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/15 (Wed) 福耳とますかけ・・・・って私もだよー!

SB楽園喪失2まで聞きました。
てか9巻までのが面白かったなぁと思いつつ。。。
ま、仕方ないかぁ・・・
とりあえず続きが気になるのであと1つ聞くぞー!

ちなみにタイトルは緑川さんの話より。
寺島くんがたっつんと普通に仲良しで良いですね!
二人で3日徹夜で服いじるとかホントすごいね・・・!
そしてやっぱりきーやんは面白い(笑)
明日はケダ天更新だ~vvやっぱり緑川きーやんよっちんだし!キャ!

そしてSBといえば。FCイベ・・・・大変なことになってますね。。。
出演者があまりにも・・・・微妙ですよねぇ・・・・。
参加される皆様、出演者様がイベントを楽しめるといいのですが;;


キヨショー!の写真&キャストコメントがアップされてましたー☆
あぁ泰輔さんとよっちんだ・・・vv幸せだ・・・vvv
発売が超楽しみです。もう好きな人ばっかり☆☆
イ ベ ン ト や れ ば い い よ !(気が早いよ)


今日は一日車校でした。
午前中(1,2限)に無事技能教習が終わり、5時すぎまでずーっと学科テスト受けてました。
テストが1~4までありまして、各95問ずつあったのですよ。
その問題を解けるようにすれば順番変えてパソコンでテスト受けるだけ、なんですけども。
1つ合格するのに約1時間かかるんですよ。それが4つで4時間ぶっとおしで勉強。
・・・・・疲れた!
やっと4まで終わったよわーい!と思ったらまだ効果測定が残ってまして。
しかも効果測定専用の問題が400問・・・・・・・・ 無 理 だ !
と諦めて帰ってきました・・・いやマジで疲れたので。。。
効果測定受かってないので卒検、土曜日になりましたー!
明日は効果測定の勉強頑張ります。
えー、学科テストためちゃダメですね!(苦笑)
今車校通ってる人、学科の勉強はちゃんと早めにやるべきですよ・・・!!!

4限で4つやったので講師の人に驚かれましたよ・・・。
今まで一日でやってた人は2人しかいないそうです(爆笑)
で、1人が男の子で、夜までかかって効果測定まで受けて、次の日卒検受けたらしく・・・・・・帰る頃には目が死んでたらしいですよー・・・あはは・・・・
ってのを聞いて帰ったんですけどね。どうせ祝日あって県の試験に行けるのは早くて22日なので。仕方ない!
久々に勉強しました。な日。


クロスコードのイベがー!
名古屋は祥ちゃんと握手ですよ。祥ちゃんと握手!!
4/30なので賢雄さんイベはすっぱり諦めます☆えへ!
ただDVDは高いんですよね。あとは交渉で(笑)
でも会場もメイトじゃなくて結構数あるだろうし、DVD高いからそんなにすぐには整理券はけないかな・・・・!と踏んでゆっくりしてます(死)



最後に。田坂さんハッピーバースディ!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/14 (Tue) ホントすごすぎ。(追記)

クラ学聞きました。諸事情できちんと聞けなかったのでもう1回聞きます。
てか木内さんしゃべってねぇー!!
ホント、歴代1位な気も・・・でもよっちん規制入ったしな・・・あ、俺ステ聞かなきゃ・・・


ケダ天ブログによっちんのコメントが~vvかわいいなぁえへへ。
次回のFC会報のゴウガイ表紙が楽しみでなりません・・・vvv


さてと、そろそろ寝ます!おやすみなさーいvv
今日のお供はSB楽園喪失1です。もう3夜途中で寝てます(笑)



********************************

車校行ってきましたー。
1限目、縦列駐車がマジでヤバかったんですが無事できるようになりました。
ていうか明後日卒検らしいんですよ。
まだ学科テスト1~4と効果測定受けてないよ!!!!

笑い事じゃなくやばいです。でも再試とか旅行とかで受けれなかったんだもん・・・・・
しかも勉強し始めるもやる気が出ず。 遊 び た い !
あぁあ~・・・;;
明日1、2限は乗車なので午後から必死に頑張ってなんとかする・・・・しかないですよねぇ・・・・・
応援と愛のムチ、待ってます(笑)

だるいよーう!


SB楽園喪失1、聞きましたv残り10分くらいでした(笑)
フリトできーやんが吉野さんは唯一の理解者だと思ってたのに・・・・とか言ってて爆笑。うっかり巻き戻してもう1回聞いちゃいましたよ(笑)
あぁ~ケダ天楽しみ~vvv


巌窟王を借りてきました。
旅行中母が録画失敗したのでね・・・・!まぁ半額だからいいんですけど。
どんどん話が難しくなって、見るのも必死です。一体どうなるんだー!!
しかもキャストコメント入っててびっくり!中田譲治さんがいい声すぎます。
クラスターも入ってればいいのになぁ・・・3巻は買わないから借りてみようかな・・・・・

あ、クラスターといえば
→PS2版ゲーム公式サイト←
やっぱり女の子verは男装して入るんだね(爆笑)
あぁーーー気になるっ!!
まだ発売はだいぶ先だろうから余裕持ってますけどね。てか本体買わないとできないしね・・・(溜息)

そうそう、ネタにするの忘れてたんですが
→サンラヂ公式サイト←
クラスター放送前(ってことは約半年前・・・?)によっちんがゲスト出演したので裏ラジオ?がアップされてますー。
私はまだ時間なくて聞けてないんですが;;(苦笑)


さてと・・・んじゃ勉強しまーす!(嫌だけど!)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/13 (Mon) 放置すると割とどうでもよくなるんだね・・・

えーお久しぶりな日記でございます。生きてます(笑)
毎日書いてると必死に埋めるんですが意外と書かないとそれでもやっていけるものですね・・・
いや、楽しみにして下さる方のため、頑張りますよっ!!
情報とか、ね・・・・お目当てにして下さってる方もいるみたいなのでちょっと改心したいと思います(笑)


そして久々車校で高速教習でした。風強くて怖かったです・・・
車体がふらふらしちゃうんですよー;;;
寒かったけどとりあえず雪がちらついたくらいで影響なくてよかったです。
てゆか今週卒検でしょ自分・・・大丈夫か・・・?(苦笑)


再試&旅行&遊びで全然見れなかったアニメを一気に消化。
BLOOD+(カイ一言だー)とブリーチ2話(といってもキッズ放送)と巌窟王2話。
一気に見て疲れました(笑←アホ)
ラジオはこれから消化しまーす・・・

あと声アニとボイニュを読んだり。
朴さんのアルバムが気になります・・・そしてやっぱり韓国籍なんだ、とすっきり。何気に気になってたんですよねー・・・
ボイニュのクラスターのアゲートクロムカールスに大爆笑。てか井上さん面白すぎだ!!
早くゲストに来ればいいよ・・・!!
雑談は続く、ってもっと読みたいしーーーーー!!!
セイントの記事はOVA買ってからにしようかと封印中(笑)

そ・し・て!セイントといえば

ケダ天に緑川よっちんきーやんですと!!!!!?

多分今週木曜更新だと思うんですが。き、きーやんとよっちんの会話だってさ・・・・!テンション上がるよ!仲良くなっちゃえよ!!!!!!
てかノーパン話をすればいい(爆笑)
緑川さんが面白いから不安ですが(笑)ゲストだしきーやんしゃべるよねvあとはよっちんですよ。お願いしますよ・・・!(何に)


ガッツの写真を見ました。あぁ、やっぱ髪短い・・・・vv
前回更新日の朝に聞いたので今度は余裕もって聞きます(笑)


んー・・・こんなもんかな?
日記書いてない間にも拍手や投票などして下さった方、本当にありがとうございましたー!!!

頑張って過去日記も埋めますね!(笑)


最後になりましたが、羽多野くんハッピーバースディvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/12 (Sun) 意外と心身ともに元気でした。

今日は東海4人娘でカラオケでしたーvv
何故かカラオケの日は雨・・・・・・ついてないなぁ(苦笑)
ちゃんと予約して、誕生日一週間前後だったのでケーキ&シャンパンもつけてもらいましたvvv
そしてケーキを持ってきたお姉さんに写真を撮ってもらったり。わーい嬉しいなーvvv
初めてのところだったんですがフリードリンクが豪華で驚き!
オレンジフロートのアイスがひっくりかえってたのに爆笑したり。そして持ってきてたお兄さんが苦笑してたのがまたウケた・・・・!!
えぇ、もちろんヲタカラだったわけですが(笑)
セイントが5曲くらい続いたり。らんにんとぅーへぶん歌いやすかった!!
あと私は奈々さん歌えて大満足です。えへへvv
奈々さんといえば雑誌見て超武道館のDVDが欲しいです。去年のどっかに売ってないかなー・・・やっぱ買いだよ・・・!

今日のメインはしものん企画で☆
ホント、意外と話せるもんですよねぇ~(笑)

そして一人で君のためにを歌って〆た後(ってか皆で歌いましょうよ!/笑)、ファミレスでヲタトークに花を咲かせました。
なんか妙に静かで嫌だねー、と言いつつもやっぱり白熱。
今 回 私 か な り 大 人 し か っ た で す  よ ! (笑)
てかネオロマとか花宵とか付録CDとかわかんないですからー!
やっぱ私はよっちんヲタだなぁと再確認・・・・出てないとホントわかんないですよ・・・・;;
貴重なお話をいっぱい聞くことができて楽しかったですーvv


これで東海娘が東海で4人揃うのは最後ですね・・・・・
これからもよろしくお願いしますっっ!!

東海3人娘様、お疲れ様でしたーvvvありがとうございました☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/11 (Sat) 報告ー。

吉野旅行行ってきましたvv
足が死にそうです(笑)歩きまくったよ・・・・
とりあえず明日は東海4人娘でカラオケです。
よってもう寝ます・・・!


日記書かない間も拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/09 (Thu) とりあえず受かったよー<再試

次は車校だ・・・!!
ってまず一泊二日で吉野旅行ですが。まだ旅館しか決まってないんですけどね(爆)
寒いわ何もないわ言われまくってますが頑張りますよ!いいもん!!
むしろ問題はつきあわされる友人ですよ(笑)
因みに風邪ですが、熱はかってみたら37度弱でした☆
医者行ったら国内ならいいよ、と言われたので行ってきまーす♪
にしても薬飲むと眠い。。。


声優アニメディア見てきました。
綴じ込みピンナップ(っていうの?あれ・・・!)に
よ っ ち ん が ピ ン で ! ! ! ! !
あ、この服ってもしや・・・と思ったのですよ。やばい・・・かっこよすぎだーーーーーーーーー!!!
てか牙なのによっちんオンリーって。堀江さんも入れればいいのにー!!
・・・・てか堀江さんが好みすぎてどうしようかと(えぇー!)
私細い人好きなんですよ・・・!!!ていうかイケメンだよ・・・!
顔出しとナレ多いですね~・・・・声覚えるのには時間かかりそうだぁ;;
とりあえず今後チェックな方向で☆(笑)
やばい、アニメフェア行きたい。。。。。
でも30分だしなぁ・・・でもよっちん髪短いよなぁ・・・・いいなぁ。。。
二人で笑顔だったりよっちんが堀江さんの肩持ってたり(普段そんなにしないのにねスキンシップ・・・/笑)てゆか小さい写真が好きです。はじけてるー!可愛いー!!
・・・もうとにかく大満足でしたよ・・・・!!でもメイトで買うまで我慢。我慢・・・!

アニメディアとニュータイプも読んできました。
ボイニュのCMがあって、牙でよっちん、堀江さん、奈々さんって書いてありましたよ・・・・・・!!
奈々さんだって!奈々さんとよっちんーーーーーー!
そして堀江さん!!!!
あぁあああ・・・・早く牙でイベントやればいいのにーーーーーー!(イベントやるか・・・?)

あぁ眠い・・・寝たい・・・(ぇ)


拍手返事↓

ひなたさん→ありがとうございます~vv19・・・若いですか(笑)そんなに変わらないですよ、ね・・・?今年はひなたさんに会えるのを期待してますvv
私のかわりにアニメフェアでよっちんを見てきて下さいー!!(笑)そしてレポを楽しみにしてますので!
バイト大変そうですが頑張って下さいね・・・!
ではでは拍手ありがとうございましたーvv


ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/08 (Wed) やべ、喉痛い(汗)

今日は再試一日目でした。
てゆか受かった気がしません。落としたくないなら簡単にしろや・・・・!!(爆)
携帯学校に忘れて取りに戻ったりね。お金かからなくてよかった・・・


昨日はパソやらない代わりに携帯でドラクエ(内蔵アプリ)やってました。
一年以上放置してたのに今になって・・・・!!!
アホですね。自業自得ですよ。
勇者よっちんです。よっちんの攻撃!とか言われるわけです。なんか嬉しい(笑)
うっかりLv12です。
てゆかそんなだったらパソコンやってたほうがいいんじゃ・・・・!という(苦笑)


そして巌窟王(10分見逃した・・・)とクラスター見て寝ました。でも早起きだったのでほとんど寝れず。だから喉痛い=風邪ひいたんですかねぇ・・・
何がまずいって旅行ですよ・・・・ひー・・・・・頑張ります。とりあえず薬飲んで今日は早く寝るぞー。
夕方4時から8時まで寝てましたけどね!

にしてもクラスター。一号がもどかしい・・・・(笑)
早くクロムの元に行けばよいよ!!
そいえばもうすぐ終わりなんですよね・・・寂しいなぁ。
とりあえずラジオは続いてくれ・・・てか続くって信じてる・・・!!
あ、そいえばゲオでやっぱり僕たちの奇蹟が発売当日からレンタル開始してました(笑)
キャラクターコレクション入れてくれ~!!

公式で大阪イベのレポが出ましたね♪
コメントでめずらしくよっちんが真面目なこと言ってる~!!
やっぱり年上だもんねv


牙のアフレコレポートもUPされたしvv
やっぱり一年間なんですねーわーいっっ☆
奈々さんキャラとはラブラブにならないのか・・・・残念(笑)


誕生日祝い&拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
携帯メール返信しなきゃっ;;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/06 (Mon) HAPPY BIRTHDAY TO ME!

といいつつ今日は車校→帰宅→車校→帰宅→カテキョ→帰宅でした。
寂 し い 誕 生 日 だ な お い ・ ・ ・ ! !
よっちんの誕生日も寂しかったしね。いいけどさ・・・
拍手やメールで祝ってくださった方々ありがとうございましたー!早く返信しなきゃ・・・
19歳です。最後の10代だー・・・そうか・・・
まあこれまでどおりよっちん好きでいきたいと思いまっす☆


ケーキが美味しくて幸せでしたvvえへへ。
超可愛いハート型のケーキをプロフ写真に。
他のやつも可愛かったんですがこれが格別ですよ~vvv
一応全部追記に写真アップしまっす☆


愛と欲望は学園で、を聞きました☆
何気によっちんいっぱいしゃべってて大満足です。
早く2が聞きたいー!買おうかな。出会い編あるし・・・!
そしてやっぱりトッペくんが素敵でございました。


ってかキヨショー発売延期って。。。。(号泣)
超楽しみにしてたのにー!!ひどいわ!!
4/28か・・・・折角近づいてきたと思ったのになーしくしく。


昨日遊んだロミちゃんの反応がよくてにまにまです。
よっちん可愛いよね・・・うふふふふ
また遊ばなきゃ・・・!!あぁあ私に時間を・・・・・!!


・・・・・・・今日から本格的に勉強します(再試はあさってです、よ)

ってなわけで日記停滞するかもしれません。しないかもしれません(適当だ!)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/05 (Sun) お腹一杯・・・・;;

今日はしゃぶしゃぶ食べてきましたー♪つらいです。割と少食。
父の誕生日です。おめでとう!
遊ぶの楽しすぎて置いていかれた夢を見たんですが本気でやばかった(死)
あはは~・・・・とりあえず間に合ってよかったですよホント。


そ・し・て!
今日はロミちゃんの家で遊んできましたーvv
初めてネオロマに手出しましたよ!へぇーへぇー!!
ラブレボもちょっとだけ見せてもらいました。お兄ちゃん・・・平川さん・・・・ふふふvv
巌窟王見てるのでなんか面白かったり。フランツ・・・!
遥か3をやらせてもらったんですが・・・フルボイスじゃないんですね!(そこか)
やっとキャラがちょっとだけわかりました。さっぱり知らなかったので。。。
弁慶好みそうーとか言われたり。・・・うん否定はしない(笑)

あとはパスコレDVD見たり。祥ちゃんにきゅんとしておられました。
そしてやっぱり小杉さんにときめきすぎました。もう大好きですからー!!
キレパパを聞いたおかげでネタがわかって嬉しかったです。やっぱインター作品もっと聞かなくちゃ!

そしてSB宴ライブ編を。やっぱよっちん可愛いよ・・・!!
またイベントやればいいな。てかFCイベの詳細が気になりますね。よっちん来るのかな、いいな・・・(勝手に)
彼女も誰か声優にハマれば良い(笑)
暇だったらいっぱい布教するのになーちぇっ。
まぁまた遊びますよ!遊ぼうね!!
あ、あとテニプリも見せてもらいました。凛・・・ホント沖縄弁が不安です。英語よりはいいのか・・・?わからん・・・


あ、昨日ちゃんとBLOOD+見ましたよv
ホントキャスト多すぎてさっぱりです。
じゅんじゅんは出てきてすぐお亡くなりに・・・・あぁあ・・・
真央ちゃんの妄想が・・・・カイ可愛すぎだー!
ありがとう真央ちゃん!大好き!!早く会えるといいね・・・


MEN'S hm3の巻末大特集が牙のよっちん・・・・!?
ひえー!どんだけ人気声優なんですかよっちん!(混乱)
てことはじゅんじゅんみたく一人で裏表紙ですか!?ひえぇええ
でもテニプリOVAも巻末特集なのかな?よくわかんないやー
とりあえず絶対買いで。
学へヴ巻頭特集だし・・・神谷さん・・・・!!
ガッツ+諏訪部たんでも載るしvv
3/28か・・・うふふふふふ☆
→詳しくはこちら。←


デジモンの主役が保志氏らしい・・・?
ガッシュ見なきゃ!CMやってるそうですよ!!


やるべきことやって満足。んではおやすみなさい・・・!(えぇえ)
日記書いてないにも関わらず拍手して下さった方ありがとうございました・・・!
アンケートもありがとうございます!まだまだ募集中ですので・・・!

ネオロマ行ってきた方、お疲れ様でしたーvvv
櫻井さんが遥かの映画にねぇ・・・へえ・・・


カラオケのことで東海3人娘に私信。(追記)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/04 (Sat) 書いたつもりで下書きだったよ凹

昨日結局追記しなくてごめんなさい;;夜中になって巌窟王見て満足しちゃってましたvえへvv

今日は病院行って(半年に1回の検査。特に問題はないはず)
車校行って現在に至ります。
あぁあ~勉強しなきゃー・・・


クラ学感想*
木内が・・・・困ってる・・・・(笑)
大輔くん、ってのがあまりに違和感あって面白かったり。
確かに接点ないよねぇ。
ダイサクがよっちん大好きでキャッ☆
スキー(スノボ)いっぱい行っちゃえばいいじゃない!
2本録りということがはっきりわかったりね。うんうん。
つっこんでもらえて嬉しそうだったダイサクが印象的です。
あれ、よっちんに対しての感想がない・・・(笑)


*桃通2
ホントよっちんに会いたいよ。好みだっつの!!
いいなー牙・・・・アニメフェア・・・・(寂)
内容はまぁいつもどおりなかんじでしたよ・・・うん。


SB9巻まで聞きました。
相変わらずシヴァが不憫です・・・可哀想な子!
ネタバレ見てたんですがやっと色々理解!
コニタンのセリフが少なくて誰かわかりませんでした☆(笑)
ユダがパンドラ口説いててびっくりしたり。
てゆかゼウス様のお仕置きがありえないっす。ユダ・・・・!
ニアミスだと思ってたのにな・・・あはは☆
フリトで鳥ちゃんの番によっちんと二人で会話してて萌えたりvv
皆でいるときに楽しそうに会話してると萌えですねv
仲良しなのはわかってるから、さ!
エクセレン!をしきりに言ってるのに懐かしさを感じます。笑


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/03 (Fri) サイト1周年~☆

もう1周年ですよ・・・早いものですね~・・・
何の変化もないんですが(爆)
いつも来てくださってる皆様には感謝です♪
これからも変わらず吉野愛☆でいきますのでよろしくお願いします!
アンケートをつけてみたので投票してくださると嬉しいです~。これからの参考にしたいと思います。


BL探偵の追加キャスト[競演]がたっつんと鳥ちゃん・・・!
え、フリト付きなんですよね・・・・・・!!
ガッツ+たっつんてどんなチャレンジャーですかムービックさん!!いや、ありがとう!!
他キャストも楽しみでございます。早く予約しなきゃ!
ガッツバトラーGもね!・・・てかボイスニュータイプっていつ発売だっけ?


よっちんやっと髪切ったよ・・・・・!!!!
てゆか超カッコいいんですけど!
眼 鏡 だ し ! ! ! ! ! ! !
一瞬祥ちゃんかと思ったけど(笑)いや、だって前髪の分け方とかそっくりさんだよ・・・・
もう幸せですよ。ふふふ。あぁ、やっぱよっちん好きだなぁふふふ。(キモい)
眼鏡にこんなにきゅんとするとは思わなかった。大 好 き  だ !
吉野裕行にメロリンラブです。


BLOOD+にじゅんじゅん新キャラだって・・・・!
どんだけ増えるんだ。。。。もう覚えれないよ(本気)


ラジオ聞いてないんですがちょっと失礼します・・・
また追記しますので~!


拍手が多くて困惑気味です(笑)あ、ありがとうございます・・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/02 (Thu) 羽 多 野 く ん だ ・ ・ ・ !

今日は久々に買い物してきましたvvv
服ゲットー♪当然春ものですが。あぁーもっと欲しいよぅ。


セイント7巻聞きました。
フリトに羽多野くんがいるもんだから思わず巻き戻し(笑)
カサンドラ>パンドラ>シヴァ
パンドラ→シヴァ→ユダシンの構造が面白かったです。
てゆかシヴァ不憫すぎるよ・・・いとおしいよ・・・・・!!
またセイント祭になりそうです。いや、ただ聞くだけなんですけどね。
にしてもガイの出番少なすぎだからー!


そしてケダ天も聞きました。
シンレイガイ・・・ドラマは和みますねーvvゴウがいないのが寂しいですが。
愛知話が面白かったり。
微妙にイントネーション違ったりするんですよね、微妙に!(笑)
今回の写真、可愛かったーvvv
和やかな回でしたね。うんうん。


てゆか勉強しなきゃー・・・

ネタないのでブラインドタッチバトンを拝借。

ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1. 生年月日を教えてください。
198◯年2月5日←3月6日です。いっこずつずれてる(爆笑)

2. TV番組と言えば何?
吉野裕行出演番組。←完璧(笑)

3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
吉野裕行。

4. 辛い食べ物と言えば何?
キムチ・・・

5. あなたのチャームポイントを教えてください。
え、ハイテンション・・・?

6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
近づきたくない。

7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
えたーなるぬれいず 水樹奈々←「ぶ→ぬ」に。英語のブラインドタッチは無理でございます。ホントは「ETERNAL BLAZE」ですよ。十八番じゃないけどね。好き。

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぬらいんどたっちなんか余裕だぜ! ←やっぱり「ぶ→ぬ」・・・あーあ。

9. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
はい、ネタに困った方、やってみてはいかがでしょうか!


ではではさらばですー。
拍手して下さった方ありがとうございましたーvv

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/01 (Wed) 瞳ちゃんのアルバム借りに行かなきゃ・・・・

プリプリキャストがありえない豪華さだったり
ヘヴンがアニメ化だったりで多分皆大変(人事かよ)
いや、楽しみなんですけど!
ヘヴンは携帯アニメディアの新番アンケートの中に「学園ヘヴン」って項目があって、やっぱアニメ化か、とわかってたから驚きもせず。それ見た時はおい!って思いましたが(笑)昨日ネタにしようと思ってたんですが忘れてました。残念☆
ま、AT-Xだから見れないしね。これ以上見るものあっても困るしね!
とりあえず絵がキレイでいいなと思いました。
ウェブラジオも始まるんですか?
でもそれよりなによりアニメフェアですよ。神谷さんに会いたい・・・・!!(よっちんは!)
ま、無理ですけどね~お金もないしいいんだ別に・・・

そしてプリプリ。
鳥ちゃん神谷さんノジケンさん寺島くん ってさ・・・!
こりゃ見るしかないよ。この人たち目当てだよ(確実に)
予想してたとおりのキャスティングでわーい。
会長が神谷さん・・・!神谷さん大好き!!
・・・・・あぁ、神谷祭り・・・(笑)


昨日、クラスター公式で時間変更、ってあったんですが・・・その時間間違ってたよ(苦笑)
公式→25:04~
テレビ欄→25:34~
でびっくりしました。テレビ愛知のサイトまで行って確認しました(笑)
無事テレビ欄どおりだったので巌窟王見れましたけどねvvv(25:00~)
巌窟王のED曲が好きです。そのままCMに行くのが好き!いいなぁ・・・カッコいいなぁ・・・

そしてついでにうっかりリアルタイムで見てしまったクラスター感想。
とにかくクロムは可愛すぎるよ。運動しだしたら余計あやしいじゃない・・・!!
ベリルが「君」って呼んでるのがなんか 萌 え る 
クロム団大好きー!
抱きしめられて驚いてる1号が可愛すぎました。
あ、人造兵って食べれるんだね(今更?)
ロードは面白すぎるよ。でもいい声。
フォンが半裸!
フォンの髪をにおってるセピアが可愛すぎる。これもキザ体験・・・?(笑)
フォンがクロム大好きできゅん。かわいいなぁこのぅ!
っていうか1号クロムのとこ行けよ・・・・!お前・・・・!!会いたいんだろー!!
次回予告はよっちん。
最後のカットが半裸+タオルなフォンで爆笑。
こんなに詳しく感想書いたの初めてな気が(笑)
いや、ホント萌えですよ。大好きだよ。
ベリクロでも1クロでもフォンクロでもなんでも来いやー!(クロム至上主義)


ARを聞きましたーvvv(ありがとうございまっす!>私信)
めちゃ面白かった・・・!
そしてよっちんキャラでは珍しく落ち着いたキャラですよ・・・梅ちゃん(ICS)に一番近い感じですよ!カ ッ コ い い わ ~ v v 
かなりメロメロでした。やばい、いいよ!!
可愛いのもきゅんきゅんだけどやっぱカッコいいのがいいよ・・・!
作りすぎたキモさもないし(笑)大満足ですvv
話も普通に続きが気になりますよ・・・てか3巻で終わっちゃうの!?もっと続いて欲しい。。。
市来くんの声をちゃんと聞いたのは初めてです。うん可愛いね(納得)
あれ、フリトないの・・・?(残念)
あと一番気になったのはよっちんのキャラの名前が「金堂」なこと。
無駄に反応するよーーーー・・・・オフ友だけわかってやって下さい(笑)


遥さんから(?)バトン[(?)→吉野裕行] を貰ったので答えまーす☆☆
指定バトンでも前よっちんで答えたんですがどうも違うっぽいので・・・

Q1. 最近思う「吉野裕行」
まさにAR。
超 カ ッ コ よ か っ た ん で す っ て ば ! !
あとテニプリとか。何気にOVA発売今月なんですね・・・もっと先だと思ってたのでクラスターでCM見てびっくりしましよ。
牙イベがどうなのかなーとか。てゆか牙はどうなのかなーとか。
暇だと考えてますから☆

Q2. この「吉野裕行」には感動!
葉書で返事が来た時。ファン皆に返すってそうそうできることじゃないですよ・・・!!
桃通のコメントにもかなり感動してます。優しいよ~(感涙)

Q3. 直感的「吉野裕行」!
元気系・・・?
直感的って難しいですね・・・・
でも結構演じる範囲広いんですよね♪

Q4. 好きな「吉野裕行」
よっちんなら何でも好きですから。あ、長髪+髭は厳しいですが(笑)
好きなことが当然です。はい。
面白いこと書けないよー(苦笑)

Q5. 次に回す人(指定付きで)
ゆーまちゃん→谷山紀章
ひなたさん→鳥海浩輔
ひじき→吉野裕行
なぎとさん→岸尾大輔
さき子さん→下野紘
ユイラちゃん→神谷浩史(あえて/笑)
高谷ちゃん→高橋広樹
殿→野島健児

・・・・回しすぎですか?(笑)よろしくでっす!



さてと!長いですね。読んで下さった方お疲れ様です♪
もう3月だし再試2つだし(1つはギリギリ落ちたとか言われたよ。助けてよ!涙)・・・・ひぃー・・・
拍手して下さった方&ブログランキング押してくださった方、本当にありがとうございます・・・・・!!

ではでは♪

バトン | trackback(1) | comment(0) |


| TOP |

Calender

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

