--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/28 (Tue) リサ姉ハッピーバースディ☆

ソニーアニフェス・・・BLOOD+α(略した!)、東京参加決定です☆☆
大阪はどうしよう・・・と悩んでるうちに応募期限過ぎてました(笑)
もしチケ余って一緒に行きましょう!とかいう方がありましたら誘ってみてください~(人任せかよ!)
今回は久々に友達と会えるので普通に楽しみですvvキャvv
にしても振込み期限明後日まで、って・・・金がないよーうぎゃー。


昨日は寝る前にガッツと月刊遊佐浩二最終回を聞きました。
てか多分今月分のパケット代余ってるよ!アホだ!聞いとけばよかったよゆっちー!!
関西弁、苦手意識があったんですがそうでもなかったようです(笑)
なんだろ、テンション高すぎるとダメなのかなぁ?
優しいときゅんきゅんしますね。キャ!
ガッツは男前対決。もうヤスにメロメロですよ。超オススメです・・・!!
私はヤスが大好きですよ。イベントやって・・・!(切実)
よっちん?ん、好きですよ?(をい)

ケータイアニメディアのコラムが更新~。
今回はシーパラ◎について。フレッツで話して以来2回目かな?
毎回違うよっちんの真面目な一面が見れて嬉しいです♪
シーチキンパラダイス◎、テアトロ新人戯曲賞・・・!おめでとうございます!!!
素敵な舞台をありがとうございました!


今日の車校、自主経路は無事成功!(?)
最後にカテキョの相談を持ちかけたり(笑)困ったな・・・教えるのって難しい;;;

そして1限だけだったのでやっとスクランミュージカルDVDを見ました。
2 部 か ら (1部まで見て止まってた)
やっぱ亜美ちゃん可愛いなー。遅いけど二十歳・・・おめでとうっ!
MSN芸能ニュースの一面(?)にあったときは驚きました。すげぇー・・・
アルバム聞きたいなぁ。女の子一人で杉田組の中に入るってのが素敵☆
あとは杉田組ファンの子の中傷対象にならないことを願うのみです。。。


まだDVDはいっぱいあるよ私!!
・・・ということで癒され系セレブ(よっちんナレ)も見ました。
気持ちよさそう~とかおいしそう~とかは置いといて、ナレは 恥 ず か し い よ 。
いや、でも・・・・なんかいいね!新鮮!もっとやればよいよ!!


ひなたさんから皆で作る百の質問バトンを貰いましたー☆

1.あなたは何者ですか?
声ヲタのおなごです!

2.最近どうですか?
萌えが足りない。
巌窟王に夢中。
車校。
身体は健康です。ちょっと花粉症?

3.今何やってますか?
え、パソコン・・・・(笑)
女子大生しております。(こういうことでもない?)

4.ちょっと自慢してもらえますか?
小学校の保健体育のテストで性に関することやってたときに満点取ったことがある・・・・とか?
微妙な気持ちでしたけどね!
あとはまぁ声優(よっちん)関連で色々?たいしたことじゃないので割愛。

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
よっちんヤス鳥ちゃん泰輔さんキヨショーICSセイントビーストクラスターBLOOD+

・・・こんなもんで止めておくか☆連想して出てきたものたち。

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
私のヲタグッズを引き取りに来て・・・・!!!

・・・・なーんてそんな相手もいないし親にもバレてますから☆(・・・)

「泣くなよ」とかカッコいいですね!てか誰ですか。わけわからん。〆!

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
作品ごとにビデオを分ける。もちよっちん作品は保存版ですから☆☆
当然ですよねー

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
お金下さい。(・・・・・)

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
ロンバケが見たいです!あと若者のすべて(笑)

10.絵はどこから描き始めますか?
輪郭・・・・最近滅多に描かないですけどねー

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
平和な国。戦争は嫌です。

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
フレーム・・・!え、小さいほうがいいかな・・・眼鏡萌えしたことないのでわかりません。
よっちん眼鏡かければいいよ(何)

13.今何を糧にして生きていますか?
声優萌え。(ブログタイトルにもあるしね・・・・)
ラジオ・アニメ・ドラマCDなどなど色々お世話になってます。
ほとんどよっちん出演ですが☆

14.最近泣いた事を教えてください
んー?いつだろう・・・・
あ、荒川のフリー演技はかなりじーんときました!!!

15.犬と猫ならどっちが好きです?
この前犬って言ったから猫ー(どっちでもいい)

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
昔は描けたけどなー今は・・・・。
デジ02の大輔岳ヒカリちゃんくらいなら描けるかなー

17.決めゼリフを言ってください。
「しかして、そして希望せよ」
↑で合ってますか?巌窟王・・・・・平日毎日見てますよ!
今日クラスターと時間被ってめちゃ困ってるんですけども!!

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
じゃあ萌え、で(肉じゃつまんないかなーと)

19.最近『絶望したっ!!』ことは?
巌窟王、今日からだ~と思ったら2話だったこと。
1話見逃したよ!!(号泣)

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
泰輔さんvvv
よっちんがこんなこと言ったらびっくりして軽く引きます(笑)
だって「ね」だもん。ヤスもちがうしー

21.落ち着く場所はどこですか?
うーんやっぱ布団の中かなー・・・・
あとは狭い場所とか。

22.今行きたい場所はどこですか?
エステとかマッサージとかやってみたいですねー
あ、でも温泉いいなー
とにかく癒されたいっ!

23.もし1日異性になれるとしたら何をする?
男友達いっぱい作る!!何してるんだろ、と気になるので・・・
あーでもゲームとかわかんないからついていけないなー多分;

↓☆追加☆
24.寝る前にすることは?
コンポと携帯のアラームをつけて布団入ってMDウォークマンでドラマCDを聴きながら就寝。
BLが多いかな・・・・うっかり聞いてしまってなかなか寝れないこともしばしば。たまに夜中だとコンポでBL聞きながら寝たりするチャレンジャーです。聞こえてたらどうしようね。(ぇ)


☆回す方(人数は決まっていない様です)

じゃ双葉ちゃんにタッチ☆


よっし!今日はいっぱいかいたぞー☆拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

ではではっ♪


バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/27 (Mon) ゆ、ゆっちーーーー!!

今日から車校が自主経路で怖すぎですこんにちは。
無言が怖いよ・・・・ブルブル。
そして今日は風が強すぎです。寒いよ・・・!!


東京アニメフェアに牙でよっちんが出るらしいですね。
お金ないし30分のためには行けませんよ。。。
奈々さんいるなら話は別だけどそんなことしたら客がえらいことになりますもんね!
奈々さんといえばアルバム、今回こそは買う・・・・!DVDのために!!(重要)


モモっとを聞きました。やばい大好きすぎる。ゆっちー面白すぎだよ!!
最終回にして初☆男前通信聞こうかな・・・・


ジャンプにテニプリ新キャスト出てたみたいですねー。
田仁志役に上田陽司さん・・・って兄様だ☆キャ☆


いっぱい寝すぎました。
そして従姉もよっちんが好き、という夢を見ました。ありえないですからー!



やばい、萌えがない・・・・!誰か私に愛の手をー!!


拍手して下さった方ありがとうございますーvv
高谷ちゃん、予想通り用心棒に反応してくれてありがとね(笑)




トップおかしいしそろそろ一周年だし、サイト改装しようかなー・・・でも時間かかるしな・・・・(爆)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/26 (Sun) PS2クラスターエッジが気になってしょうがない

でもどうせPS2持ってないから思いをはせるだけです。
どうせやらないだろうし・・・ね!
ってかやりかけの用心棒をやらなくちゃ。好きキャラだけ残してやってない矛盾。


今日は3人でカラオケ行ってきましたー☆
UGAでセイントばっかり歌ってきましたよ・・・・!!
はあととか。でもやっぱり愛の嵐(略しすぎ)のが楽しいな☆
心の帰る場所・・・だっけ?ゴウ、シン、ユダのやつ。
ちゃんと語りも入ってて面白かったですよ・・・!
もちろん君という名の光も歌ってきましたvvv
あとPVにすっごい鳥ちゃんに似た人がいて大爆笑。
だって帽子でちょっと眉毛太めでちょっとたれ目だったんですよ!!!
写メる時間はなかった。残念!
2人の素敵な歌声を聞きつつ何度も撃沈したり。
何時もどおり私はアニソンオンリーでしたよ・・・仕方ないよ・・・!

カラオケって楽しいけど語れないんだよね、って行ってからいつも思う(笑)


拍手してくれた方ありがとうございますー!


短いですがこのへんで・・・;よっちんネタがない・・・・(苦笑)




最近借りたDVD、さっぱり見れてないんですよね・・・・アホだ・・・・
でもパスコレは見るぞ・・・・小杉さーんっっ!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/25 (Sat) エキシビジョンに夢中。

おかげで最近何もできてませんよ・・・
だって大好きなんだもんフィギュア!!
録画しておいたライブ映像を途中まで見ました(笑)
だって時間かかるんだもん・・・

後は借りたCD録音して整理したり。未だ終わらず(汗)明日返すのに~;;


BLOOD+見てます・・・・OP&EDはばっちり慣れましたが・・・あぁあホント重いよー・・・
ソロモンが好きですよ。普通に好みだよ。
カイとデビッドさんが仲良くなると嬉しいvv
今回はリクがしゃべらなくて寂しい・・・・結局皆好きなのですよ。
あと真央様はいつ出るんだろう・・・・あ、何気にひっかかるんですよねこのワード(笑)ひっかかっちゃった方いたらすみません!
にしても切ないなぁ・・・・


慌ててガッツを聞く。
ヤス好きにはたまりませんねー!!いとおしいよ!大好きだよ!!
「浩輔さん」って呼ぶのを恥ずかしがってるヤスにきゅん。
頑張って浩輔さんで慣れなさいヤス!(笑)
輔さんはちょっと、って言ってるのがツボにきました。ちょっとそれはダメだよね。
今回はちゃんと質問に答えてるし、こういうのなら問題ないですよ!たまにだからいいんだけどね。もちろん。
あぁ、やっぱヤス好きだなぁvv


ジョイにおりりんの「答えは胸の中にある」が・・・・・!!!
あわわわわ行きたいですからーーーー!!
僕たちの奇蹟は来月かなー・・・・

何気に来月12日、誕生日一週間前後だから某お店で予約するとケーキワンホール+シャンパンがつくんですよ。
でもそこはUGAがないんですよねぇ;;(UGAに行く気満々だった奴)
違う店舗に行くか・・・?
ってなわけでまたメッセで話しましょう☆>私信



よ っ ち ん が テ ニ ス の 人 に ・ ・ ・ ・ !
テニプリOVAならレンタル入るだろうから楽しみにしてます。
てか沖縄かー。凛かー。いい名前だvv
テニプリあんまりわかんないんですよね・・・とりあえず回りに聞いてみます。ロミちゃんに漫画貸して~♪とも言ったしきっと大丈夫・・・・!楽しみだーわーい。

あとはNANAキャストに驚いたり。超豪華じゃないですのん・・・!
木内さん、頑張れ・・・・(笑)
ホントなんで春から見たいアニメばっかなんだー!!


祥 ち ゃ ん 誕 生 日 お め で と ー v v v



拍手して下さった方ありがとうございましたー!
レポ書いただけあったのかしら、と喜んでおります♪

返信は追記、反転で。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/24 (Fri) 荒川最高!おめでとうございまーす!!!!

やっとこさ完成させましたー!!遅すぎてごめんなさーい!!↓
クラスターE.A.学園祭 in 大阪 レポ

で、サイトいじってたんですがちょっとよくわからないことになってるっぽいです、よ・・・・?(汗)
トップがうまくつなげてるかちょっと危ういので見れたか見れないかだけでも拍手して下さると嬉しいです;;


クラ学聞きました♪
写真があってわーい☆(それだけかよ!)
次は木内さんかーどうなるんだろう・・・・?


賢雄さんのイベが4/29、30にヤクルトホールですか・・・!
超面白そう!!てかイベント名が面白いから!!
しかも遊佐が来るですとー!?
でも花宵組とかがね・・・・・あぁぅ・・・・・
・・・・はっ!勝平さんなら友達を誘えるんじゃ・・・!!
よし、詳細出てから決めよう。(小杉さんは絶対来ると信じてる奴。いや、来るでしょ?)


それでは。短いですがさようならー!

レポもどき | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/23 (Thu) 気づくの遅ー!(追記)

カラオケはUGAに行きましょう!!!!!

特に東海3人娘に私信(笑)てか今週もそうしたい・・・!
だってセイント全曲入ってますよ・・・!CPCD入ってますよ・・・!
はあとだって入っちゃってますよ・・・・・!!!
らんにんぐとぅーへぶんが歌えちゃったりするわけですよ・・・・!!!!!
ちゃんと君という名の光も入ってましたし!
あ、でもそうすると遥かがあんまり入ってないのか・・・
まぁまたメッセで要相談ってことで☆
あーテンション上がった。
「かげろう」って読めなかったらしく「よ」のところに「陽炎のシヴァ」があったのが面白かった。笑
myselfとyesterday(たっつん)のためにジョイにも行きたいんですけどねー。
あぁああカラオケはしごしたい!(アホ)


昨日日記書いた後思い出した!デジモンセイバーズがあったよ!
ってなわけでさりげなく追記しときました(笑)→公式
しかもサイトが更新されてた・・・!名古屋はいつからかなー。
知ってはいたけど女の子キャラ、よしの(淑乃)ちゃんなんだよね・・・・微妙☆(苦笑)
やっぱ等身高いよなー・・・中学生だから当然だけど。微妙かも・・・・!
子供より大人のが好きですがデジモンは・・・さ。
あとはキャストですよ。早くしてv


NANAもアニメ4月からなんですね~・・・
キャストはオーディションでナナが朴さん、奈々がKAORIさん・・・奈々のほうは声優じゃないよ、ね・・・?
朴さんナナは気になるなー・・・1回だけ見てみようかな。確実にやめる自信がありますが(笑)


さてと。車校の後メイト行ってきまーす☆


************************************************************

行ってきました♪

そして早速DVD2巻オーディオコメンタリーを見ました(笑)
読みたい方のみ反転でどうぞ~。

ちーちゃんのこと呼んでねぇー!!

いや、まぁね。あんまり期待してなかったですけど。いや期待してましたけど。(どっちだよ)
ちーちゃんは3回くらい「吉野さん」って言ってたからいいか・・・うん。
そして最後が「賢プロの川田紳司」で終わるってどうなのよ・・・・・!!!!
鈴木ーズよりよっぽど問題じゃないの!?なんなのそれ!!(爆笑)
基本すごい真面目だったのでぶっちゃけ1巻のが面白かったですが(苦笑)
たっつんが脱線してもすぐ止めるからね・・・・
ちーちゃんが君という名の光を口ずさんでたのにきゅん。
ていうかクロム団で歌えばいいじゃない・・・・吉野+鈴木ーズでいいじゃない・・・!!


あと僕たちの奇蹟。
まだ1回しか聞いてませんが短いな!!(笑)
やっぱり皆で歌ってるのか・・・・ちぇっ。
因みにカードはフォンでした。クロム当たらないな・・・・まぁいいけどさ。
ちゃんと皆の声を聞き分けたい・・・・
流星シュートはいい曲ですね。イベが懐かしい~。


最近車校で中学の部活の後輩と会ってるんですが・・・ヲタだったよ☆(笑顔)
お互い聞きたかったけど狭い車校の中ではね、一般会話しかできなくてやっと判明(笑)
よっちんわかってくれてありがとう!
コスかーすごいなー。とりあえず今度遊びに行こう。(決定かよ)
初 ☆ 乙 女 ゲ ー を や り に !
あぁ、近いって素敵・・・vv


ではでは今からhm3を読もうと思います☆



拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/22 (Wed) 最近バトンやりすぎって?ネタがないんですよ☆

今日はやっとこさ初☆路上でした。頑張りまーす。
そして最近両足首が痛いのは何故・・・と思ってたんですが運転してる時に力入ってるのかな・・・多分。結構痛い。


ゆっちー、男前通信好評のようですねー!結局聞けてないのですが。
来月から動画配信が始まるようなのでそっちを楽しみにしてます(笑)にしても人気だねぇ・・・


ネタもないしバトン回ってきてたみたいなので答えます。海南さんて私よね・・・?(慣れない)
そしてやっとカテゴリーにバトンを加えてみました(遅)
カテゴリー全然活用してないんですけどね!(死)


**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

てゆか④・・・・変えるも何もバトンのタイトルって何?(笑)エンドレスバトンで良いのかしらー

+最近のマイブームは?
最近はトリノオリンピックを見てますねー。気がつくと時間がたっててあわわ。 
+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→声グラ(980円)
安いもの→切符(140円)
明日クラスターDVD2巻買って来まーす(フラゲ)もちOPも。hm3も。 

+今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一番の失敗・・・・今思うとペン集めてた小学生時代とイベでラミカ買い捲ってた封神ハマってた中学生時代が・・・
あ!ハリポタのスリザリンマフラーが失敗かも!!7000円はした筈ですが恥ずかしくてつけられないよ。。。(初めのうちはマーク隠してつけてたけど!)

+最近ショックだったこと
電車の往復切符を買ったのに帰りは使わなかった。まぁ140円だしバイトだから交通費出るからいいんだけどさー・・・さりげなくショックでしたよ。
 
+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んー・・・年末の高2の忘年会が最後かな?名駅の飲み屋で。
 
+最近始めたいな…と思う勉強は何?
車校の学科、大学の再試(切実)
あとは記憶術とかやってみたいです。
声優のおべんきょうがしたいです(・・・)
 
+ボーナスの使い道はどうしますか?
イベ行ったりCDやDVD買ったりする。
イベ行くなら服も買う。
私の世界は吉野裕行を中心に回っています(本気だ・・・・) 

+年末年始の予定は?
とりあえず年越しはチャットします。あとは駅伝見ますね。
てゆか季節外れすぎるよ☆ 

+大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチクロ、ラブコン、ふし遊、のだめ、プラチナガーデン。
思いついたものを。漫画大好き☆ 

+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
いい国作ろう鎌倉幕府・・・・しかおもいつかないよ。
でも鎌倉幕府できた年号実際は違うらしいですねー

+今年を表す漢字を一つ!
吉・・・・(笑)
あ、声かな。とりあえずよっちん中心声優ヲタライフでございますよー☆

+週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
ジャンプ・・・一時期かりんのためにエイジ読んでたけど最近閉じてあって読めません。今は全然立ち読みしてませんが・・・・ってエイジ週刊系じゃないから!てか週刊「系」ってなんだろう。月刊もいいの?意味不明だよ!
 
+CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
難しいなー・・・どっちもいい点がありますよねー・・・
とりあえず色は原色じゃないほうが好きです。やわらかいかんじで。
 
+トイレは和式派?洋式派?
洋式派~!もちろん便座はあったかいやつで(笑)
 
+休日は何時に寝て、何時に起きますか?
1時に寝て9時に起きる・・・・?バラバラなのでわかりません!

+インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
生めんが好き(ヲイ)
 
+一人暮らしで動物を飼うとしたら?
あんまり手のかからない子がいいですね。

+あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答えてください。
犬猫で言われたことないよ・・・!(いっつも小動物)
え、犬・・・?意見求む(笑)

+好きなキャラクターは?
えー・・・・クロム・・・・? 

+来季見る予定の新番
牙、うたわれるもの、スクラン2学期、となグラ、ホスト部、プリプリ
・・・・で続き物がBLOOD+とブリーチ(キッズ)
あれ、こんなもんだっけ?とりあえず見たいものは沢山でございますよ。確実に減ると思われますが・・・・;;
あ、そうだ!デジモンセイバーズ忘れてたよ! やっぱ9つか・・・

+次にバトンを回す人
ひなたさん、よろしくお願いします♪
お暇な方、最後の質問が気になるのでよければ答えてコメントorトラバして下さい(笑)

バトン | trackback(1) | comment(0) |


2006/02/21 (Tue) ちょっと待てや。

クラスター、全28話でTVシリーズは26話までらしいですよ☆

・・・・・・・絶対総集編のせいだよ・・・・!

ようするに最終回はDVD発売を待て、と。
あ り え な ー い !
そしてDVD5巻のコメンタリーが23歳組・・・どうなるんだろう・・・!!
気になるけど買えないよ。困ったよ!


昨日見た夢によっちんが出てきてきゅんとしたり(目合っちゃった!キャ!!)
今日の朝コンポがアラームかかっててドラマCDが流れてて、半寝だったためすっごいどろどろしたストーリーがつくられてて面白かったりしました。 だってもりたんBL出てない・・・(笑)


今日も車校♪
2限目からだーとゆっくり起きて朝ごはんを食べてると
「今日1限からですよね・・・」との電話が。いや、ほんとに聞いてないですけど・・・・・・!!!
かなりムカつきましたが指導員が連絡ミスだった、と言ってくれたのでよかったです・・・。
ってなわけでまだ路上行ってませんよ!これでホントに短期プランかよ☆ありえねー!
ま、明日は3時間ですけどね(多)


そして録画し損ねたブリーチを借りてきました。
や、やっぱ面白いね・・・・!
ってなわけで6話(録画した2話含む)鑑賞。
早く続きが見たいよ・・・・あわわわわ。
ってなわけで明日はキッズでリアルタイムで見ようと思います。

あとは録画してあったアイスダンスを見たり。
いいなぁ、うっとりvvv
4/2(確か)大阪に日本フィギュア女子が集まってイベント?を開催するらしいんですがどうせならヨーロッパ選手権とか行きたいよね、って母と話してました(爆)
だって日本人アイスダンスとかペアとか向かないもんね・・・やっぱどうしても欧米人のが背高いしスタイルいいし・・・映えるもんなー・・・・
もちろん今日のフィギュア女子は頑張っていただきたいですが・・・!!

テレビを真剣に見すぎて疲れたため1時間半ほど仮眠。
ここでも夢を見た気がする・・・・忘れましたが。

そして夕飯食べてパソして東海2人娘とメッセ。
次遊ぶ予定も決めて大満足☆パート分けしましょうね・・・!


そして風呂入って気がつけばクラスターが終わっていたので録画したビデオを見る。

うん、ホント素敵だね・・・・☆

クロム可愛いな。大好き。キャ!

あとは眉毛な彼が面白すぎます。いい声なのにな・・・


もうOPとかフラゲしてる方も沢山いらっしゃると思いますが私はDVD2巻と一緒に買いに行きます。交通費もったいないしそんなに時間もないし。


んではこんなかんじで・・・!


追記でコメント返信。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/20 (Mon) 豪華すぎだよ。

ソニーアニフェスによっちん出演決定~☆・・・・
うーん、さぁどうしようかな!行きたいけど。・・・・うーん。。。
BLOOD+はエウレカ、ハガレン、種デスと一緒なのでね~・・・チケ取りが大変だぁ;
5/7と6/11の夜の部・・・
でもエウレカで亜美ちゃん来るならBLOOD+でもしゃべるよねきっとvv楽しみかもーv
あと瞳ちゃん。大好きですからー!!
とりあえず連絡取ってみよっと。

気になる方は→こちら



昨日夜遅かったせいで朝起きたのが11時前でした。
3限から授業受けるには20分後には出なきゃいけないというあわわ、な時間・・・(苦笑)
まぁ無事間に合いましたけどね!出るの遅れたから走りましたけど。雨のバカー!

昨日は熱砂の王聞いて寝ましたv
何が面白かったってフリトですが☆鳥鈴仲良し♪


さてと、ネタがないので今日はかっさらってきたよろずバトンに答えまっす。


■まずはお名前を・・・
海南霞です。霞とお呼び下さい。(海南さんじゃ反応しません)

■携帯のメモリー何件?
175件。もう連絡取ってない人のも入ってますよ・・・
大学入ってから一気に増えました。

■知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
怖いけど・・・・欲しい・・・・・!!
のでその人を観察して大丈夫そうなら貰います。あとは頑張ってすぐ去る。

■ブリはマグロになりますよね?
え、いや、ならないよね?ダメだ、常識ない子でごめんなさっ!

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
だいずが見たい。コントが見たい。(関係ない)

■人魚姫は今どこに?
外国の海☆それか子孫がどっかの国の貴族にいるんじゃないですか?あ、子供産むの無理?いや、産め!(何様)

■今まで会った衝撃的な人ベスト5
封神(+同人)にハメてくれたMさん
一緒にいてまったりしすぎなmikotoちゃん
ジャンル違うけどずっと仲良し(もう6年目くらい?)水霞
君がいたから声優にハマったよ高谷ちゃん
今あなたに全てをつぎこんでます吉野裕行氏

こんなもんですか?私の人生において結構な役割果たしてる人を入れてみました。衝撃的って難しいよ;

■辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
いちご企画メモ・・・レポ書く気あるのか?私・・・

■メルヘンの国ってどんな所?
色は全てパステルでふわふわしてるかんじ!とがったものはないね!人はみんな三頭身です。怖い人だって怖くない幸せ世界。

■味噌汁にご飯を入れる?
おかずがないときは。おいしいよね。すぐ食べれるしね!
勿論うちの味噌汁は赤みそですよ。白には入れたことないなー・・・
赤:白=9:1くらいですしね・・・

■去年爆笑した事は?
カテキョの会社から「ピアノ教えれますか」って電話がかかってきたこと。
ピアノ教室に行こうよ!!

■今財布の中身はいくら?
・・・・・348円(危 険)

■レシート入ってる?
今はもう抜いた後です。メイトの予約用紙は入ってます(聞いてない)

■自問一答してください。
Q.金が欲しいかーーーーーーー!
A.欲しいわーーーーーーーーーー!!!(切実)

■鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚ですよ!かみにくいじゃん!

■誕生日は平成16年3月26日ですよね?
うふっvすごいでしょv(いやありえないから)

■コンビニでかかせないのは?
デザート系。最近目がいくんですよねー・・・ほとんど買わないですが;

■マクドナルドで欠かせないのは?
アップルパイ!好きなんですよーv

■地球には○○が必要だ。
太陽の光・・・だって死んじゃうし。

■牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ。
マジですか!牛最低!!てかどんだけゲップすんのさ!!

■バトンを回す、面白回答をしてくれそうな人3人。
そこにいる貴方、よければどうですか??
楽しいですよーvv


最近寝る時間が遅くなっててやばいです。こんなじゃダメだってわかってるのにー!!;;
コメント返信は後日させていただきます。。。

おやすみなさーい・・・(現在26:10)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/19 (Sun) お母さん誕生日おめでとう。

初めてささやかなプレゼントを買ってみました。
風邪ひいたらしいですけどね!ダメじゃん。


そして今日はバイトに行って来ました。疲れた・・・けどとりあえず寒くなかったし愚痴言っても仕方ないのでやめます。疲れたーってことだけ。


Candy Quartz apartment よるを聞きました。
ホント好きだなぁ、癒されるなぁ。
三木さんにきゅんきゅんです。ブリーチの影響もあるし。


ということでネタもないので漢字バトンを消化~☆
ホント難しくてかなり時間かかっちゃいました;;頭弱い子で切ないです。。。

ひなたさん、いつもいつもありがとうございます~!しかもイメージする漢字が「穏」と・・・・!嬉しいですありがとうございます大好きです~!(告白)実際はかなりテンション高くてうざいと思いますが(笑)いつかお会いしたいですね・・・!
キモイですね、失礼しました!(逃)


□前の人が回してくれた漢字に対して自分が持つイメージは?
「逢」→出会いって素敵ですよねvあったかい気持ちになれるかんじvv
「想」→人を想う・・・ちょっと切ない、儚いかんじ。大事にしたいですね♪
「声」→人と接するとき不可欠なもの。喋り方とかもそうだけど好みの声、苦手な声ってやっぱありますよね~。それは声優オタだからってのも勿論ありますが(笑)人を選ぶ・・・とは言わないけど・・・・できるだけ好みの声の人とつきあいたいですね(笑)

□次の人に回す漢字を3つ
「凛」「希」「敬」

□大切にしたい漢字を3つ
「愛」→愛があるからできることって沢山ありますよね・・・!
「友」→友達いなかったらやってられないですよ、人は一人じゃ生きられないよ・・・!
「笑」→笑いは大事です!人生楽しく生きなきゃ損ですよ☆
漢字っていうか・・・うーん・・・難しいっ!(苦笑)

□漢字のことをどう思う?
うん、結構好きですよ。他のPN(HN)はもっと難しい、変わった名前が多いので・・・霞は成り行きで作った名前なのです、実は(笑)
なくしちゃいけない文化だと思います。最近パソコン普及して書けない人が増えてますよね・・・かくいう私もその一人ですが;漢検受けたいとは思うんですけどね~

□最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
「一日一善」→できたらいいですねー(やろうよ)
「心機一転」→うまくできるようになりたいです(目標ばっかかよ)
「一心同体」→大好きですv銀盤ラジオがね!よっちんがね!(はいはい)

□バトンを回す人とその人をイメージする漢字をおねがいしますー!!
ユイラちゃん→黒
別に腹黒とかいうわけではなく、ただ髪黒いし服も黒いの多いなーと。妄想力なくてすいません☆
時間かけて回答して暇を潰せばよいよ!(笑)

最近バトン回しすぎてる気がするので一人だけで。
やりたい人持って行っちゃって下さいvあ、コメントorトラバして下さると嬉しいです☆☆


コメント返信しましたv>莉來さん
拍手して下さった方もありがとうございましたー!
押してくださるだけでやる気が出ます・・・頑張りますね!




カーリングおもしろい~
でも何気に新競技のスノーボードクロス?確か。が好きでした。もちろんフィギュアは言うまでもなく。オリンピック楽しいな~

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/18 (Sat) 肩凝った(パソしすぎ)

ちーちゃん、誕生日おめでとうございました・・・・(昨日)
いや、気づいてたんです!寝る前にCandy Quartz~よるも聞いたんです!!・・・・寝たけど。
いやーでも29ですか・・・まだ若いなぁ・・・あ、泰輔さんと一緒かな。


そして今日は久々に一日だらだらすごしてましたーv

まず一気にブリーチ4話鑑賞。またDVD借りないと続きが見れない・・・(録画失敗しまくり)
恋次の子供時代の声が木内レイコさんできゅんきゅんしたり。あーやっぱ好きだなぁvvv

ガッツも聞いたし(久々な不連続ドラマ!てか突然シリアスになっちゃったよー!)
BLOOD+見たし(ホント切なすぎなんですけども・・・・カイに向けての言葉じゃないのにー!涙 あぁあこれからずっとこんななんですかねやっぱ・・・・つらい・・・・)
うなぎも食べたしv(関係ない)


あとはほぼずっと・・・クラスタ大阪レポを書いてましたよ・・・!

ってかこんなに長時間かかって終わってないってどゆこと?(苦笑)
とりあえずライブコーナーの前まで終わりました。後ちょっとだ・・・!
ってことで一応ココにアップ。→クラスタ学園祭大阪レポ(途中)

携帯から読んでいて長くて読めない方いらっしゃいましたら気軽に声かけて下さいな♪


ってなわけで・・・・バトンとか答えたかったですがもう寝ます;
明日は朝6:30に家出なきゃいけないんですよ(涙)バイト朝早すぎだー!ってかなんで豊橋まで行かなきゃなんないのさ!プンプン。
とりあえず頑張ってきまーす。お金大事・・・!


拍手して下さった方ありがとうございましたー!

コメントは後日返信させていただきます;すみませんっっ;;


ではではおやすみなさい・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/17 (Fri) えぇ名古屋人ですから。(追記)

今日も 車 校 行ってきました!
やっぱ名古屋限定らしいですね・・・教習所か・・・へぇ。
別にいいですよ・・・名古屋ネタがいっぱいあってうはうはです。会いたい(笑)
あ、桃通ネタでございますよ。


そ・し・て!

仮 免 合 格 し ま し た ー ー ー !


ダメかと思ってたのでよかったです・・・。
てゆか2段階ってものすご忙しい気がするんですが;;;
3月入ると苦しいので来週はいっぱい詰め込もうと思います。遊ぶ相手もいないことだし!(笑)
ちょうどよかったかも、本当に。。。
頑張ろう・・・・再試やら吉野旅行やらバイトやらに重なりそうでまったくもって危険です(爆笑)< 笑 え な い 
てゆか今年は誕生日ないも同然だね・・・寂しい子!仕方ないけどな!


さてと。カテキョ行ってきまーす。


________________________________________________


クラ学聞いてきました。ホントわかんねー!!(爆笑)
懐かしいですね・・・・公録行ってない方がどう思われるかわかりませんが(苦笑)
そして改めて聞いてみるとやっぱりじゅんじゅんがなんとか戻してるんだなぁ、と実感・・・・


最近はVIP、エゴイストの純愛、可愛いひと、と神谷さん祭りをしてました☆
何気にちょっとずつ聞かなきゃなものを消化してますよ!
神谷さん的にはVIPかな~可愛いひともいいけど!
エゴイストの純愛は遊佐だよね・・・・あとは賢雄さん。


朝勉強しなきゃと目覚ましかけといたのに起きなかったおかげで待ち合わせに遅れそうになった夢を見て気分がよくないのでさらばです(意味不明)


拍手して下さった方ありがとうございましたーv




hm3がなかったよ・・・・凹
まぁ買いだとは思うけどさ・・・・立ち読みしたかったのにな。。。



萌え雑記。 | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/16 (Thu) 風邪ひきそう・・・・;;

昨日あんなにあったかかったのに今日は雨・・・
車校間に合わなそうだって雨に濡れて自転車こいでたのがいけないとは思うんですが(爆)


そして、濡れたまま(死)、ちょっと遠い本屋まで。
シエルを立ち読みしてきたんですけども・・・・・

や っ ぱ コ ニ タ ン と の 対 談 よ っ ち ん だ よ !

そろそろ来るだろーと思ってたんですが最近よく行く本屋になかったんですよ・・・というわけで、読める方はGOです☆(笑)
hm3はしばってあったので必死に覗いてみたり(をい)
クラスターはちょっとでしたねー。僕たちの奇跡と聖夜の集い。ガッツとだいずは確認できず;
とりあえずちゃんと見てから買おうか決めようと思います。

あとは久々にべしゃり場を聞いたり。
やっぱり寺島くん歌声もサクちゃん似だ・・・(笑)
「君という名の光」って出たときは思わず笑・・・・


んでは、明日は仮免試験なので今日はここらで失礼します・・・!頑張って勉強するぞー!おー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/15 (Wed) てか春じゃん・・・

最初セーター着ててあまりの暑さに着替えたのにコート着てたら暑くてびっくりでした。ありえねー・・・

二日続けてYイラちゃんと遊びました☆
突然の高谷ちゃんの訪問にびっくりしつつ(笑)
改めて、友チョコせんきゅです!美味しくいただきましたーvv>私信
私はよっちんと泰輔さんに送って満足してましたよ~えへ。


そして、今日は鑑賞会♪

とりあえずクラスター。こんのベリクロめ・・・・!!
何度見てもにまにましそうです。
ベリル偉すぎ。そして悪夢を見てるクロムはうっかり「よっちん・・・!」と思ってしまいました。いや、可愛いんだけど。可愛いんだけど!!
ホント突然萌えアニメになってびっくりです。リボン結んじゃうとかさぁ・・・・!
とりあえず製作者の意図どおりベリクロに萌えでしたごちそうさま。

お次は銀盤~。英語がね・・・・・ふふふ。頑張れよっちん!

ちょっと気分を変えてアニぱらじゅんじゅん。(何度見てもおかしい・・・話の流れがおかしい・・・)

BLOOD+インタビューで日焼けで真っ黒なよっちんを見た後3rdパーティ。
超久々だったんですが・・・・・・・とにかく若いねよっちん!!・・・まだ20代だしね・・・。
サクちゃんとの司会であたふたしてるのが可愛かったです。
今はかなり上手くなったよね・・・イベント慣れしたなぁ。
落ち着くようになったのホント最近ですよね。秋から特に。
そしてやっぱりライブドラマのガイ演技がめちゃめちゃ可愛かった!
ハマったきっかけですからね~。可愛いなぁ~
そして先日のクラスターがありえなかったので(3rdの映像は昼の部だったからアドリブも少ないし)真面目にやってるのを見て微妙な気持ちになったり・・・えへ。
うん、でも3rdの衣装が大好きなんですよね全身デニムよっちん!あの髪の長さもvvホント細いな~・・・。久々に見るとやっぱいいですね☆


・・・・・・・あっ!癒され系セレブ見ればよかった!!ナレーター吉野!



あとはフィギュア男子(録画)を見たり。なんか最近イケメンが多い気がします!素敵!!
プルシェンコは圧倒的ですね・・・すげぇや・・・


こんなかんじで・・・拍手して下さった方ありがとうございましたー!



3 号 誕 生 日 お め !

最近出てこなくて寂しいぜ・・・実は顔もキャラもクロム団の中で一番好みです。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/14 (Tue) 風邪ひくなよー(涙)<父

昨日スピードスケート500を見てたのでめちゃ寝不足です。ひぃ。3:30だしね・・・・・

今日は車校の後Yイラちゃんとカラオケへvvv
懐かし歌とか奈々さん祭りとかネオロマとか。わかんないくせに入れてみたりとか(やめなさい)
また行かなきゃいけないんですけどね!君という名の光を・・・・!!

BLCDの受声優について話したり。(じゅんじゅん多すぎだよー・・・もうちょっと・・・若手!頑張って!!)
クラスターのキャスティングって謎じゃね?とか(入れ替わっても問題なさそう・・・・4人は絶対グループ組むこと考えてキャスティングしてそう・・・)
楽しかったでっす☆


今日はクラスター・・・・ベリクロがものすごく見たいですが眠いので明日で・・・おやすみなさい・・・・!


え、スクランもよっちんレギュラーですよ・・・!だってOVAにもちゃんと出てたし!>さりげ私信


ていうかプリプリとホスト部の存在を忘れてました。え、春からアニメ9つ? 絶 対 無 理 だ 。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/13 (Mon) え・・・春から7本?

見たいアニメの数(放送続くのも含め)・・・・いや、無理だよ!
見たくても見れないアニメがあるのを期待してます(何か間違ってませんか?)

やっとかしましを見ましたー!超シリアスですね(驚)
ヤスとたっつんが出るたび喜んでました☆ヤス素敵vv(間違い)


今日は午後から4時間車校でしたー。
とりあえず順調らしいです♪金曜仮免試験っぽい・・・ドキドキ。
明日のテスト1が特に何も関係ないと聞いてうっかり勉強する気が・・・(爆)
いや、頑張りたいです。はい。


きゃー!つまんない日記ですみません拍手して下さった方ありがとうございますー!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/12 (Sun) 体が痛い・・・・(追記)

・・・すっごい時間かけてレポ書いてみたのにさっぱり終わる予感がしません。あれれ?
ちなみに大阪です。東京は人も多かったし公録だし多分書かないと思われます(苦笑)
やっとライブドラマまで終わりました・・・・・頑張りますっ!


昨日はハチクロ読んで切なくなってました・・・・うぅうー・・・
しかも今まで2巻までしか読んでなかったらしく。そりゃさっぱりわけがわからないわけです(笑)
切ないなぁ・・・あうー

そして久々にBL小説買ったんですけども・・・・残念、イマイチ!
はずれではない・・・・からまぁいいか。やっぱり小説じゃなくて漫画派だな、私は・・・・もっと切ないのが読みたかったよー


俳協イベの感想見てにまにましてますーーおりりん・・・てか映画見たいよーーーーー!!
DVDになったら買ってやる・・・・!な勢いですよ・・・!


とりあえずパソ子と向き合うのに疲れたのでちょっとは車校の勉強をしましょうかね・・・・!さらばっ!


____________________________________________________________________

・・・・といいつつ結局「イヤもキライも恋のうち」を聞いてたりしました(あれ?)
ヤバいよ勉強してないよーーーー!;;
ってか祥ちゃんマジ可愛い・・・ゆっちーも素敵だし・・・・・
うっかり萌えました。ごちそうさま!!
トークでジャンクションな森杉にきゃっとなったり♪いいな、仲良しv


えーと、双葉ちゃんから回されてたのに気づいてなかった「動物バトン」行きます☆

①回してくれた人を動物に例えると?
うーん・・・・猫?うさぎとは言ってやんないよ・・・!(笑)

②自分を動物に例えると?
小動物・・・この前リスって言われました。まぁ小さいんでね・・・

③犬派?猫派?
どっちも飼ったことないんですよねー!今カテキョ行ってる子のうちには両方いるし(笑)でもなついてくれてて嬉しいんですよーvvってことで犬!なめられるのは勘弁ですが;

④飼ってみたいのは?
・・・・・・まりも・・・!?
なぜかペットを探してるうちにそこにあたったよ宮田さーん!?(笑)
自分でもびっくり(爆笑)いや、モモっとのせいだと思います。はい。

⑤自分の周りにいる5人を動物に例えると?
よっちん→猫
ヤス→犬
鳥ちゃん→鳥?(笑)いや、パンダとか??癒し系・・・
ダイサク→くま!!
しものん→うさぎ・・・・とか?

妄想力乏しい上動物知らなくてごめんなさ・・・っ!
身近な人じゃないってつっこみはなしで(笑)

⑥最近プッシュしているメンを動物に例えると?
やべ、もうよっちん言っちゃったよ!
えー・・・じゃあクラスターの残りの人たちを・・・
じゅんじゅん→カラス
たっつん→犬

つっこまないで下さい。思いつきです思いつき!!

⑦この世界で1番可愛いのは?
よっちんv・・・・嘘です。動物・・・うーん・・・とりあえず飼ってたしハムスターかな。

⑧次に回す5人
ひなたさん、高谷ちゃん、東海三人娘様(お約束♪そして私信。メッセやりましょうね・・・!)
お願いしまーすvイヤだったらスルーでどぞー!

バトン | trackback(1) | comment(0) |


2006/02/11 (Sat) 乗り遅れましたが(追記)

よ っ ち ん 主 役 お め で と ー ! ! !

何が一番嬉しいって奈々さんと共演!
うわっほーい!奈々さん!仲良く一緒にカレーを食べに行けばよいよ!鳥ちゃんの話題とかも出せばよいよ!!!いえー!(テンション高)
奈々さんの演技が見れるのも楽しみなのですvえへへv
それにしてもよっちんホント売れっ子だね・・・うん、嬉しいよ!
日曜朝ってのが怖いですが。放送されるとは信じてるんですけども・・・起きれなさそうv
あ、因みに「牙」です。皆さん知ってるとは思いますが一応。


昨日はすごく眠くて超早寝だったんですよ。寝すぎました(苦笑)
東海3人娘様方がメッセしてた・・・んですか?いや、仕方ないんですけどね。寂しい・・・・かも・・・・!!


たっつんシングル発売イベ、ついに全国じゃなくなりましたねー・・・
情報を知らなかった木曜、たまたまメイト行って友達と予約したからイベ参加はできるはず・・・。
ライブ楽しみっ☆でも握手できないと思うとちょっと寂しい・・・(欲張り)


**********************************************************

メイト行ってきましたー☆
たっつんイベ、予約してたこともあって整理番号2番・・・早っ(笑)
そして声グラを2冊買ってきたんですが・・・・・・

店員「こちら同じものですが・・・」
私「はいvv」
店員「あ、すみません」

というやりとりを・・・したと思ったらね、なんと
ポスターつけずに渡そうとしてくるわけですよ!!!!!!!

私「今回ポスターつかないんですか?」
店員「え・・・あ・・・お待ち下さい」

結局つけてもらえたんですけども・・・多分私の声怖かったかと。いや、自覚はないんですけどね。
しかも後で見たら研修生でした。ごめんね・・・でもポスターつかないなら2冊買う意味ないですからーーー!よかったv


そして無事帰宅・・・と思いきやブック◯フでハチクロ8巻まで発見。いやああああ買わなきゃーーーーーーー!

・・・といってもお財布がすっからかんです。ということで取り置きしてもらって帰宅。


まずはポスター貼り☆

絶 対 ポ ス タ ー の が い い よ ! ! ! !

ときめきました。はいやっぱり大好きです吉野裕行。
やっぱりコニタンと英梨ちゃんにもきゅんvですが。(てか諏訪部たんにも触れようよ)

でもいざ貼ろうとしたら画鋲が見つからなくてあせったり(笑)汚いなぁ私の部屋・・・☆(遠い目)
ちゃんと貼れてうはうはですv多分あそこは日に焼けないはず・・・まぁ予備あるしね!(笑顔)


おぉお!?トリノ開会式にクラ学のオープニングテーマが使われてるよーーーーーーーーー!?<脱線


そしてBLOOD+視聴。
どんどん切ないかんじになってしまって・・・・つらいですよぉぉぉぉ(涙)
早く幸せになってもらいたいのにまだ2クール目・・・先は長いな・・・
ちょっとどんよりです。あぁあ・・・・・
カイはいっぱいしゃべってましたねvジュリアさんの真似が一番の見所かと☆
あとはデビッドさんが切なかったり・・・予告のハジが気になったり・・・・・ノジケンさんはいつ出るんだろう・・・・とか(笑)


そして再びブッ◯オフへ。本棚に入りきってないので16冊売りました。8冊買ったからあんまり意味ないんですけどね。

さてと、ハチクロ読みまっす☆では!







やべ、WaT可愛すぎる・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/10 (Fri) 今にも泣きそうだった

と言われました・・・(車校)
担任制でずっと講師が一緒なのです。
昨日ホントに全然できなくてパニックで。いや、まだ泣くまではいってなかったんですがね。。。
次は前より上手くいきそうなのでほっとしてます。頑張るぞー!


今週予定つまってたおかげでまだイベから一週間経ってないことにびっくりです(笑)
クラ学聞きました♪やっぱ面白いなぁvv
頑張って感想・・・そろそろ・・・始める・・・・!


声グラを立ち読みしてきましたv
やっぱ表紙っていいわ・・・・・・・☆
でもごめん、たいしてきゅんとこなかったよ?あれ?
すました顔のよっちんはそろそろ飽きました。
普通にコニタンと英梨ちゃんにキャ☆な私・・・・・
最近雑誌出すぎで欲張りになってるんですよね;
もちろん買いますけども!!ポスター!のためにメイトへ!
だいずとガッツにきゅんv懐かしいなー

声グラはむしろおりりんですよ。俳協映画が超見たい!
イベ行く方が羨ましい・・・・あぁあおりりんーーーーー!


ニュータイプに僕たちの奇跡でインタビューがあってびっくり。割と大きい写真もあったし。カラー♪
アニメディアは白黒だし・・・ちぇ。


ついにトリノですねーvv
夜中だからさっぱり見れなそうなんですが;;
楽しみだ~♪

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/09 (Thu) やっぱいいね、ハリポタ。

うっかり読み直したいですよー・・・・あ、映画見てきたのです☆
公開明日までってのを全く知らなくてびっくり。危なっ;;;
80人くらいしか入らないってのにもびっくりでしたが・・・狭っ!!
やっぱ私はダニエルくんが好みだなぁ、とvv
最初のシーンがリドルの墓できゅんとしてた昔を思い出したり・・・(笑)
うん、懐かしかったです。
5巻の記憶が新しいうちに見たいよー(無理)
新刊は鳥ちゃんの誕生日翌日~♪


ガッツ聞きました。素敵コメント!
よっちんが真面目に鳥ちゃんの役について話してるのにきゅんとしたり。
さすが、よくわかってるねっ☆キャ☆
ってか普通によっちんの劇のときも話してほしかったなぁ、と羨ましく思ったり。
1年の区切りとともに何か変わるといいですね・・・


Rec見ましたvvヤスが・・・・ヤスだよーーーー!!!!
確かに展開早すぎだろー!と思いつつ・・・
香奈子ちゃんの演技が普通によくてホッ。
あぁあ続きが見たいよぉぉ~
てかDVDBOXに未公開話収録、とかいうのが本当に気になります。
でも買えるわけないですからー!


バレンタインのプレゼントを買ってきました。あとはラッピング・・・・頑張れるといいな。(不器用)


やっぱり運転下手だよ・・・ゲーム音痴だしね!先のことを考えられません。
今がすべてですよ・・・・ふっ。


デジ新作は中2らしい・・・・どうなんだろう・・・・てか早くキャストを出してくれ(切実)


SBブログのよっちんが可愛かったり
クラスタの感想見てものすごく気になって仕方なかったり(ベリクロ・・・・!??)

・・・おやすみなさいっ!


拍手して下さった方ありがとうございます本当に嬉しいです!
頑張ります・・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/08 (Wed) レポってか感想ってか

書きたいんだけど時間がないですよー・・・
何で時間がないんだろう・・・?


ってそんな今日は友達の誕生日を祝ってまったりしてました。ホントここまでまったりできるうちらって一体・・・スキンシップとりまくりですよ。一緒に毛布くるまったり。
とりあえずお互いそのケはないことを再確認(笑)
でも夕方からは宝塚でした。和モノはイマイチです(爆)


明日は午後からハリポタだしホント暇がないんですよねぇ;
とりあえず寝ないと体力もたないし。


クラスター見ました。そして早く来週のが見たい・・・!!
人様の日記見ては羨ましがってます。いいな・・・


花宵先行。皆ほとんどはずれてるようで・・・・どんだけの人が応募したんだ・・・・;;
一般の方は頑張って下さい~!
あ、因みに私は行きません。(パスコレも諦めたし・・・)


なんかつまんない日記だなーと思っていたらちょうどバトンが♪
ひなたさんから頂きました携帯バトンです☆


Q.1 現在使用している携帯の機種は?
FOMA N900iS ピンク。でも画像が悪いのでそろそろ変えたいなーとか思ってたり。そろそろ1年経つしなー

Q.2 現在の待ち受けはどんなの?
も ち ろ ん よ っ ち ん で す が 何 か ?
声グラの銀盤のやつです。でも実はそろそろ飽きてきたんですよね・・・・なんかいいのないかなー。
メール受信&送信はガッツ。
保存画像は8割はよっちん関連かと思われる・・・声優関連で9割。痛すぎる・・・・そしてそろそろ画像容量が限界(爆)

Q.3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)
メール→青空のナミダ(瞳ちゃん)
電話→音の花(おりりん)
最近全然変えてないなー・・・あ、両方とも着メロです。着うたはほとんど入ってないし音がキレイじゃないから好きじゃなくて;;
着ボイスとかは目覚ましとかに使ってます♪

Q.4 ストラップは付ける派?付けてるならどんなもの?
つけます・・・・が金具がゆるくなって使えなくなること多々(爆)
今はちゃんとついてます!久々に長く頑張ってくれています(・・・)
ごちゃごちゃしてるのはキライなのでシンプルに1つです。
今はビーズのアクセサリーっぽいの。

Q.5 今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
3台目ですね・・・2年ごとに変えてます。ずーっとドコモ。

Q.6 月の携帯の料金ってどれくらい?
8千円くらい?NOTパケホーダイです。月額でいっぱい余分にかかってたり・・・だいぶ前から声グラ解約しようと思ってるんですがねー

Q.8 あなたにとって携帯電話とは?
そこまで使わないくせにないと不安なもの。(基本返信遅いので)
市来くんのメールしか来ない日があったりします、よ・・・(寂しい子・・・)

Q.9 次にバトンを回す10人を選んでください。
東海3人娘様、ひじき、悠真ちゃん、ミナセさん、雛瀬さん、高谷ちゃん、殿
忙しいor答えたことある方はスルーでどうぞ♪


拍手して下さった方ありがとうございますー!レポとかなくてすみませんっっ;;


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) やっと日常?

寒くてつらいですよー
イベのとき寒かったからか夜行だったからかちょっと喉が痛いような・・・・??
皆さん風邪には気をつけましょうねーーーーーー!
私も頑張ります。はい。


アニメイトTVでRec1話が無料放送~!
誕生日まで・・・・って我慢するべき?とか無駄な考えが浮かびましたが気にせず見ます。
うわーいヤス~vvv


昨日はNぎとさんにメッセで国境を越えて相手してもらってましたvv
いや、2日間語りまくったのに誕生日当日何もないのが切なくて・・・・楽しかったです。ありがとうございましたー!(私信)


今日は銀盤DVD見てました。やっと5話くらい?
英語にどうしても笑っちゃうんですが・・・ごめん!
ラジオの滑り具合~でも笑っちゃうし。ファン失格?あいたっ☆
ラジオ、ちょっとっずつ消化しても終わらない~!
二人は一心同体!に本気なよっちんがいとおしかったり。
その後のアニプレックスアワー!、が可愛い・・・・v
因みに私は東京といえばばなな(買ったことないくせに)で
一発ギャグといえば「キレてないっすよ」でした(誰も聞いてません)


男前通信が聞きたい。遊佐・・・・・・!!
まだ噂のガッツも聞いてません;よっちん誕生日に聞こうと思ってたのに。。。
ガッツ写真はヤスと鳥ちゃんが可愛いですv(よっちんは?)
あとはお金と相談でございますはい。


今日も車校へ。ハンドル回しがまだ下手です凹
いや、練習していかなかった自分が悪いんですけどね。。。
地道に頑張りまっす。てゆか学科の勉強しなきゃー;;


そして久々に古本屋で立ち読み。
ラブコン、Dグレ、となグラ。
となグラはパラ読みですが・・・・うーんよっちんぽい(笑)
ホント誰かCD買わないかなー私はRecが欲しいです(真顔)


やっとこさ桃通を聞く。
僕は君の鳥になりたい。にきゅんv
羽多野くんいい声だなぁ~にまにま。
でももうちょっと柔らかい感じを想像してたんですけどね;;まぁ良し!
喘ぎ声クイズの一問目はちゃんとわかりました。二問目はちゃんと聞いて考えたいと思います。
お め で と う コ ー ル の た め に ・ ・ ・ !


明日は友達の誕生日を祝って、夕方からは母と宝塚です(名古屋公演)
またケーキ食べちゃうよ・・・太るー!!!(涙)


拍手して下さった方ありがとうございましたーvv

返信は反転でどうぞ♪



高谷ちゃん↓
運命的な出会いはできず・・・残念!
そして返信遅くてごめんなさ・・・っ!;
車校頑張るよ!よっちんと共に!(思い込み)
イベ楽しかったようで♪レポ頑張ってv楽しみにしてるわvvv
まっすぐにいこうは最高ですよイベやればよいよよっちんおりりんノジケンさん・・・・!!!!
長文拍手またお待ちしてまーすvv(笑)



ミナセさん↓
週末イベ&試験お疲れ様でしたー!少ししかお話できなかったですがハイで語り合ったので満足です(笑)また語りましょうね☆
おぉっ、キヨショー買いですか!?え、泰輔さん効果!?(違うから)私もリストまとめて送ります・・・気長にお待ち下さい;;
車校の応援まで・・・ありがとうございますー!!頑張ります!大好きです!(どさくさにまぎれて)


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) いやっほ~い!

キ ヨ シ ョ ー ! の 公 式 サ イ ト 発 見 !

http://www.kiyosho.net/index.html

キャスト一部変更、とのことでものすっごく焦ったのですが無事よっちんと泰輔さんの名前はありました・・・ほっv

よってこれ買うこと義務ですからーーーーーー!


・・・・・・おやすみなさいv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/06 (Mon) よっちんハピバ~!

銀盤ラジオ聞いてるうちに日付かわってました(笑/ありがとうございます・・・!)
ちゃんと家着きましたよvvイベはもちろん楽しかったです☆
お世話になった方ありがとうございました!
沢山の方とお話できてよかったです♪中途半端といってしまえばそれまでですが。。。(苦笑)



*******************************************************************

   よ っ ち ん に と っ て 素 敵 な 一 年 に な り ま す よ う に ・ ・ ・ ☆

*******************************************************************

私もまた一年応援していきますvv

もう深くは語りません。大好きです☆

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/05 (Sun) 大阪in漫喫

東京楽しんできました!笑いすぎて疲れました・・・・押したし(笑)
とりあえず・・・最近の漫喫ってすごいですね!

ではでは、大阪も頑張ってきます☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/03 (Fri) あぁ眠い・・・・

明日超早起きなのに!夜は夜行なのに!!
・・・・・うわーい危険すぎて泣けてくるよ。
準備も途中なのに手紙書いてたら疲れてしまって・・・・あいたー。
ちょっとだけ気分転換。

とりあえず今月のhm3は買いかな。ガッツとだいずとクラスターだし・・・・
でも声グラもだし。だって表紙って次だよね?2冊じゃん!!あぁあー!!(叫)

MDが見つからないとあせっていたら無事見つかってホッ。
よかったよ・・・・ホントちゃんと整理しとけよ自分。


てなわけでとりあえず準備再開しまーす。
なんか妙にパソ子が重いしね・・・・

ではでは!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/02 (Thu) 私は入校彼は卒検。

ケダ天聞きました!ってなわけで反転。

よっちん卒検かーこっちはこれから通い始めるから!残念!一応ニアミスか(笑)
またもよっちん罰ゲーム・・・ってネタかよ!(爆笑)
フィギュア~vv真央ちゃん♪
愛の囁きのとき必死に笑いこらえすぎ。てかよっちんもちょっと笑い気味・・・?
そして待っトリ~ノ!・・・・・(笑)


にしてもよっちんやっぱ髪切らないなー;;
てゆか髭もだしね。まぁあんまり期待しないでおこう・・・
短いほうが好きなんだけどなぁ。。。


・・・・・・・・ってもしや明日って桃通更新ですか!?うわー早いなぁ。。。


今日は初めて車運転しましたよ・・・!うわー面白いね・・・
どんくさいのでヤバイと思ってたんですが一応なんとかなった・・・かな。
ただハンドル回しが下手で・・・;;下にきたら上に持ってこればいいのに頑張りすぎちゃう私。ひぃ!
頑張りまーす・・・・
といっても次は火曜なんですけどね。明日は授業だけなので。なんといっても準備しないと・・・ひえー時間ないよ・・!て、手紙・・・!!!!


さすがにやばいと感じたので去ります・・・では!

拍手して下さった方ありがとうございます~!!大好きです!


あとすっかり忘れてたんですが・・・
5000Hit、ありがとうございます~!!

ブログのカウンタはぶっちゃけあてになんないですが(笑)
皆様これからもよろしくお願いしますvvv


トモちん誕生日おめでとう・・・・!
待ってるから・・・・PKO楽しみにしてるから・・・・!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/01 (Wed) あれ?意外と暇じゃね?

入校式行ってきましたー☆
・・・で、予定見たら午前中だけ、とか結構ありまして。
いっぱい遊びましょっv>私信
明日は3時半から8時半までですけどね。頑張ろう・・・。
ってか今日クラスタDVDが届いて困った。てかポスターいらないからーーーーー!送料返せ(本気)
早く売りに行きたいなー2つもいらないもん・・・でも明日は忙しいよなー・・・むぅぅぅ。

そして美容院で久々パーマ♪あんま変わらないって言われてショック。
初めてのトコなのに(オープンの安さにつられて・・・)しっかり借り物の漫画持参で読む私。だって早く読みたかったんだもん・・・!銀色のハーモニーです。早く星の瞳のシルエット買わないかなーよっちんよっちんvとりあえず次は耳をすませば♪

今日は雨だったせいでしっかり歩きましたよー・・・こんなに歩いたの久々だ・・・てか寒いっ!
明日からはやっと晴れですね・・・わーい。


クロムとアゲート見ました。うっかりリアルタイムで。
ホントかわいいなぁvきゃっv
来週はクロム団~わーいわーい。

昨日ベッドの中でクワハウス(?自信なし)聞いてたら祥ちゃんと麻衣ちゃんとよっちんがしゃべってました。半寝だったからよっちんは妄想でそこにいて(笑)ホント癒される番組だなぁ~と。毎週ちゃんと聞こう・・・!てか公録やってくれたら行きたいなぁ・・・まぁお金が無いけどな!


バジリスクのDVD買うと先着で弦之助さまと朧ちゃんの録り下ろしドラマがもらえるですとーーーーーー!?
うっかり欲しいし!大好きなんだよくそーお金がないよー


てかフーキーズもEvolutionって・・・・はぁ。
もうICSは出ないねホント。とりあえずキヨショーで忙しいけどな!
てかメーカーさんが新規らしい・・・・どうなんだろうねぇ・・・ドキドキ。
テンション高いだろうしすっかりRWCかとばかり(笑)


明日のケダ天はよっちんと鈴と杉~☆
何が起きてもおかしくない3人って・・・・・(笑)
あ、そういえばまだモモっと聞いてない!


やらなきゃいけないこといっぱいなのにさっぱりできてないよ・・・・あわあわあわ。

拍手して下さった方ありがとうございましたー!
・・・・そろそろ中身変えなきゃな。。。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

