--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) ぐったり。

車校通うために住民票取りに行って、バイト料貰うために口座開設して、車校の申し込みに行って、提出物やるために大学へ、その後カテキョの報告(1ヶ月ごと)に。

・・・・・・・・忙しいっっ!!;
明日は車校の入校式なので3時には家出なきゃなのに10時に美容院予約しちゃったり。アホだ。余計忙しいってば・・・。しかもパーマかけるしね!・・・・ホント間に合うのか?メイトに行けるか不安です(そ こ か)


提出物はしっかりMDを聞きながら♪


*たとえこの恋が罪であっても(昨日の聞き残し)
こんなに哀れな話もそうないよね・・・・・・・!
最後に「愛してる」とか言ってて吹きそうでした(爆)
もっきーが最高に嫌な奴でした!(誉め言葉)
祥ちゃんの元気っこ以外のキャラも初めて聞いたな~。
途中のシーンがね、ホント・・・痛そう・・・・・18禁でいいと思う。。。

*週末の部屋で
賢雄さんいい声だなぁ~vvv
でも声が覚えられません。まだあんまり聞いてないしね・・・
なんて嫌な奴なんだ~!と思ったら最後意地の悪い人だったってことがわかってよかったですv
あとコニタンの相手誰が来るのかな~と思ったら鈴だったのでちょっと笑いそうになったり(をい)
なんか鈴の清楚系ってどうも笑ってしまうんですよね・・・すみません;;

*フルキス
アンソロのおまけ・・・・にしても岸尾氏うざいね☆(褒)
(それだけかよ!)


あとは撮りダメしておいたブリーチ(キッズ放送組)を見たらたまらなく眠くなってばたり。


AT-Xでヤスのお渡し会の様子が放送されるそうですよ・・・!
てか絶対ヤス愛されてる・・・・・!!
どうせ見れないですけどね。ホント加入したいよAT-X・・・
誰か手を差し伸べてくれる人募集中(本気)


http://www.coremagazine.co.jp/drap/htmlWhatsNew/wn_BLtantei.html
BL探偵、drapで漫画化・・・・気になる・・・
てかラブリーってことは茶髪のほうがよっちんでいいんですかね?ん?


クラスタ聖夜の集い、タキシード姿がガンダムエースやらぱふやらに載ってるらしいですね~・・・見たいけど買うのは微妙だなー・・・とりあえず立ち読みしたいよ・・・・!
声優雑誌に載ってくれ(切実)


さてと・・・・クラスターをビデオに録って寝ますかね。




追記でコメント&拍手返事~*

他にも拍手して下さった方ありがとうございました~vv


CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/30 (Mon) 満足☆

ブログいじってたらおかしなことになったのでどうせなら、とテンプレ変更♪
それやってたら何もできないっつー・・・(爆)
とりあえず試験終わりました!やった!

・・・・って安易に喜べないんですけどね。はぁぁあぁあ。


追記で愚痴らせて頂きます(死)


疲れたので今日はもう寝ます。
モッチリングメープル美味しかったv
あと2こ買ってきてあるけどいつ食べるんだろう私(笑)

拍手&コメント下さった方ありがとうございました愛してます!
返事は今度・・・!


今日は何のよっちん声を聞こう・・・・(一日一吉野)

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/28 (Sat) 久々にいっぱい語ったぞ~!!

Yイラちゃんとよっちんへのプレゼントを買いに行ってきましたーvv
悩むとお腹減るね・・・ホント・・・・。
とりあえずあとは頑張って当日用意しますよ!もう一週間しかないんだってことに驚いたり。
ていうか試験前っていう実感がありません。マジで危険!

最近のよっちんは服装もシックでカッコいいかんじだよね~可愛いよっちんが見たい!
っていう結論になりました。舞台以降ホントカッコいい路線だよね・・・もっと自然な吉野が見たいよー!中堅だからしょうがないのかな・・・でも・・・・って話を延々と。
桃通の写真は自然でいいけど雑誌の吉野は吉野じゃない、とか。
BLについて熱く語ったり。
切ない系が好みだし、絶対趣味一緒だーーーーー!
狩納さんはカッコいいよね、反則だよね、って話とか。
パスコレに行くべきなのかーって話とか。
3月のイベどうしようかなという・・・でもSBでよっちん来ないならもうイベなさそうですよね。この時期で出てないんだし。とか色々考えて・・・・・うーん困ったな!
小杉さんが見たいよー・・・・悩。
あとARを買うか真剣に悩んだ私(笑)
でもお金ないからな・・・・キヨショー!(イントネーションがわからないよ!)を買うのは義務なのでね・・・・無理かなやっぱ!
誰か買って下さいvvvそしてプリーズ!(死)

ホント久々に熱く語って大満足でしたよv


で、家に帰ってすぐBLOOD+を。
やばいカイ可愛すぎる・・・・・・・。
てかあーいう子だったっけ?可愛いなぁもうv
うっかりハジとカイ同じ部屋に・・・・・・・!とか思ったりもしましたが(・・・)
超真剣に見てましたよー。
あ!かなりハジがリクに心開いててきゅんvとしました・・・
来週は過去だし!楽しみ~♪

あ、DVD3巻初回版、キャスト座談会つきなんですね・・・・おぉぉぉぉおお金ないですから・・・・!!(涙)


クラスターDVDが届いてました☆
とりあえずオーディオコメンタリーがどういうものか確認(笑)
画像なしの座談会ね、よしよし。2巻が超楽しみ!(早)
どうせならビデオメッセージにしてほしかったですけどね・・・
さすがに親に怒られたので(遊びすぎ)まだ見てませんが。


あ、あと最後に一言!

神谷さんHAPPY BIRTHDAY☆☆


試験前って気がしないよ・・・・やばいよ・・・

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/27 (Fri) お久しぶりです。

とりあえず試験残すところ1日(月曜)となりました・・・
最近の出来事はというと。

+水曜+
今日はBLOOD+借りるぞ~☆と思ってたのに財布を忘れる。アホすぎる・・・
試験が1限のみだったのでウキウキしてアニカンをゲットしにいく。が、見つからず(涙)
まだ開店直後だったのもいけなかったんだろうなぁ凹
財布を取りに家に帰った後、近くのレンタルショップに行くも借りられているBLOOD+2巻。
勇気出して探してもらっていざ借りようとしたら「すいませんレンタル中です;」って・・・・
そりゃないだろーーーーーーー!!!!
りょーこさんの歌に「うじうじしたってしょうがないよ!」とか言われて「そうだよね・・・」とか言いながら帰宅。
でも私出かけて青空見上げて元気になれるような状態じゃないんだ。時間ないっす。


+木曜+
夢でよっちんについて真面目に考えていた。(謎)
朝ごはんは昨日の残りのピザ1.5ピースと残り物の茶碗蒸し(普段の1/3)とあんぱん(99%あんこ)というなんともありえない組み合わせ。飲み物はお茶。
行きに鈴村健一のドーナツを買いにローソンへ行くも迷ってたどり着けず(アホ)
昼を食べ過ぎて苦しくなる。クレープ余分だから・・・・!
友達に「昨日鳥ちゃん初舞台でヤスが来てたんだって~」と言ったら
「この前アニぱらにヤス出てたよ」との一言が・・・・・
なんで教えてくれなかったのーーーーーー!
ヤスーーーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)
と試験でめちゃローテンションだった私が爆発。友達も最後の放送を見たらしく・・・それ仕方ない・・・・しかもREC・・・あぁあ・・・・アニぱらちゃんとチェックしよう、と今度こそ心に誓うのでした。(来週の松風さんはチェックしてあるんだけどね・・・)

帰りの電車で1科目再試とかの発表が貼り出してあったということを聞き落ち着かない私。だってあの科目朝の1時間+昼の1時間しかやってないですから・・・・・!!!ぶるぶる。しかも12人くらいしか番号がないらしく(全部で200人強)余計恐ろしい・・・・

あまりにも切なくなり漫画2冊(少年進化論&銀盤カレイドスコープ)購入。(現実逃避)
いい、大好き・・・・!!ってか銀盤の漫画の作者さんあの人か・・・!懐かしい。昔りぼんで読んでたなー・・・もう10年近く前?


+金曜(今日)+
昨日気にしていた科目の掲示を見て最初「ない!」って喜んでるのによく見るとある、という悪夢を見る。勘弁して・・・
試験がヤバすぎて笑えてくる。何もやる気が起きないよ。
ローソンでドーナツゲット。クッキーなんとかってやつ・・・3こ入りの。お弁当はあったので分けて食べれるかなーと思い。ちゃんと7種揃ってたよわーいvvv
結構感動してる自分に驚きました(笑)全制覇できるかなーしたいなー
あ、普通に美味しかったですv
掲示板を見に行く。試験終わるまで見れなかった小心者です。
受 か っ て た ・ ・ ・ !
久々に救われました。わーい!(まだ1科目ですけどね)
しかも早く終わったのでアニカンを取りにリベンジ。ちゃんとゲット。
あぁよっちん・・・・・・・・vv
眠いながらもカテキョへ行き、無事現在に至ります。


こんなでも毎日ネットはしてました(をい)
てかホントもっと前から勉強しようよ自分・・・・・アホだ・・・・
毎回反省するのになんで成長しないんですかねぇ・・・


寝不足&お疲れなので今日はもう寝ます。ラジオは試験終わってから・・・明日はよっちんへのプレゼントを買ってきます!(試験は・・・?)

ではではー!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/24 (Tue) デジモンセイバーズ!!!

アニメ放映決定だそうです~vvvv楽しみだ!
ガッシュが3月終了って噂があるそうなのですが・・・こっちではまた夕方かなぁ;;
フロンティアは夕方だからほとんど見なかったんですよねぇ。今度はちゃんと見るぞ!
デジモンミュージック復活なのが嬉しいなーv
・・・てかCD出すのは一体どうなったんだ?


そして気がつけばいちご企画から一ヶ月。
泰輔さんレポ書いてない・・・・・・・・・!!!!!

いや、わかってはいたんですけど。気づかないふりをしていただけですよ・・・・メモしてあるといつでも書けるや、って怠っちゃいますね~(苦笑)

ガッツとだいずはさっぱり諦めてますけどね。試験前無理vものすごく長くなる予定ですから!


たっつんの新曲が4/5発売。楽しみ~♪メモメモ。


明日の科目がキリスト教学だけだからって遊びすぎました、よ(爆)

ラブ★パニとか聞いてる場合じゃないですからーーーーーーー!
いや、面白かったです。キャスト知らずに聞いてたらこれ鳥潤とコニヤマじゃないですか!

鳥ちゃんが若いかんじで可愛かったですv
そして聞いてた通り 和 彦 さ ん が す ご か っ た 。
最初本気で誰かわかんなかったですしね!
てか内容にも大爆笑でしたよ。面白いなぁ・・・・
フリトがなかったのが残念です。ちっ。
にしても声認識できる幅広がったなぁ~しみじみ。


ホスト部のキャストが・・・・・なんか・・・わからない人だらけ☆
松風さんは楽しみですが。ドュラン以外で初めてだよ!


んー・・・・こんなもんかな?
明日はBLOOD+2発売~☆よっちんよっちんvレンタルしてこようv(ヲイ)


拍手して下さった方ありがとうございました~!!
一言でもコメント残して下さると感涙します・・・・!
試験前って人の優しさが身にしみるので・・・・




今日の試験に関してはあとは運かな! 受からせて!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/23 (Mon) 何故杉田・・・!<スマギャン (追記)

センターだった受験生&イベ参加者様お疲れ様です☆
私はちょっと息抜きにイベレポ探してます(試験は明日からですよ・・・?)

祥慶祭のなるなるがとっても可愛かったそうで気になりますよ・・・!!!!!しかもDVDになるんですか!?欲しいかも。おぎーも見たいし。

マジプリはノジケンさんが可愛かったようでvvv
あーやっぱ見たいなぁ・・・
しかもパンフがすごくよかったらしいですね・・・見たいよー!!!

・・・・と思いを馳せつつそろそろ勉強します。


http://www.cluster-edge.net/special/interview_winter.html
↑クラスタ聖夜の集いのインタビューがアップされてました。
更新履歴に載せろとかそれよりも 写 真 を 載 せ て く れ (切実)


あ、BLOOD+ DVD 1 見ましたvvv
キャストインタビューって一人ずつなのかぁ;;;残念。
2巻もとりあえずレンタル・・・お金ないもんっっ。


拍手沢山ありがとうございましたー!!!(感動)

とりあえず軽く私信、カラオケ行こうね!勉強お互い頑張りましょう!


ではでは☆☆

___________________________________________

ガッツ聞いたので感想をば・・・・ちょっと勉強一休み。
ナマモノ萌え注意報発令!!

また男前対決ー!てか本当にメールが来ない模様。
スタッフさん切実だ・・・!皆さんメールをーーー!!

そして今回、鳥吉萌えさせていただきましたv
だって鳥ちゃんの相手役よっちんなんだもん・・・・!
ヤスの相手がブタっ鼻な鳥ちゃんだから必然的に(笑)
もーきゅんきゅんしすぎでした。危険!また萌え死しそう(爆)
よっちんが女役のときヤスが「いいなー・・・」って呟いてたのが・・・・ ヤ ス 吉!!!!
てかヤスももうちょっと可愛い声でやってくれればいいのに・・・
二人に茶化されるからだよなー・・・残念。
鳥ちゃんはそろそろ本気でブタっ鼻をやめていただきたい。
女 の 子 だ も ん 、 夢 が 見 た い の ・ ・ ・ ! !


あ、そういえばもものきもちも聞きましたよvこれまたヤス吉萌えでね(笑)
一緒に銭湯!きゅん!!!!
まきさんが素敵です。腐女子代表だ・・・!(爆笑)

クラ学も聞いて爆笑してました。はい。内容覚えてないですが・・・
あ、皆が制クラに反応しすぎって感じでしたね。うんうん。

ってかあんたホント試験前なのに何やってんのーーーーーーー!!


・・・・ってなわけでさらばです・・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/22 (Sun) 三上&カールス誕生日おめでとう!

昔好きだったキャラの誕生日って忘れられないですよね!


デスノが実写映画化ですとな・・・・びっくり。
最近多いですね・・・お金かかるから見ないんだろうなぁ。イメージ崩れるし;


パスコレが19日開催~!
お花見は26日なので被らない!ほっ。
・・・・ってことは小杉さん来るよね。行きたいな・・・3月のイベこれにしよっかな♪
にしても他にイベント情報出ないかしら;;
SBは今回多分スルー・・・な予定。でもFC入ってるって思うともったいないんですよね凹
ノジケンさんが見たい気も・・・・むむむ。
もうちょっと待ってみよう。ゲストは誰だ!まだネオロマも一応選択枝にはありますよ(笑)


DAMに行きたい・・・・!!
でも2/22とか大分先ですが。あぁあ早く君という名の光を・・・!!
でも実はふたりの場所が一番歌いたいかもしれません。神無大好き!!
ハツイカ~遊佐鈴~えへへへ
あとは未完成のGUILTYとか!歌いたい~vvv
ピッチの黒の協奏曲~concerto~入るってよ☆>高谷ちゃん(確かこれだよね?好きなやつ)


さてと、勉強します(試験前といいつつ書きすぎです)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/21 (Sat) 真央様・・・・!!

今日はセンター1日目ですね。
受験生の皆さんお疲れ様です、また明日も頑張って下さいね・・・・!!
関東の方は大雪で大変ですね;;明日は凍りそうなので足元十分気をつけましょう~!

そんな私は試験3日前なのに全然勉強がはかどりません☆(え・・・)
ソロモン(有機化学)に必死にアプローチしてるのに全然振り向いてもらえませんよ!
ひ ど い わ ! ! 


ってなわけで(?)BLOOD+見ました!クレジットイトケンさんが最初だよ!羨ましい!!
次回予告のカイにわたわたしてました(笑)
だって・・・あんた誰ーーーーー!!
真央様には是非とも頑張っていただきたいです。
香里ちゃんは良い子ですね・・・切ないでございます・・・
ちょっぴり岡村→真央様を妄想してキャっとなったりvいいですね片思い!(ぇ)
勿論真央様はカイ一筋でお願いしますよ!!


昨日ゲオが半額だったので借りてきちゃいました(をい)

BLOOD+ DVD 1巻

FLY HIGH/surface
ALIVE/米倉千尋
聖少女領域/アリプロ
SUPER GENERATION/奈々さん

まだBLOOD+は見てません。明日の楽しみ・・・!でも試験前なので本編は見ませんが;;
英梨ちゃんコニタン対談~vv

FLY HIGH・・・!やっと借りれたと思えばもうOP変わってるしね!
難しいよ。カラオケ2回ともかなり作って歌っちゃってましたよ!えへ!次は頑張ろう~。
普通にカップリング2曲も好きです!

ちっひー。封神の応援歌だった筈。
OP&EDと作曲者が同じ方ので2曲新曲と、OP&EDのライブverでした。
2曲目の「笑顔に花束を」がいい曲すぎて泣きそうになりました・・・
封神懐かしい・・・完全版も欲しいんですけどね、お金とスペースがないでございますよ。
ドラマCD最近出たんですよね・・・・聞きたいなぁ。

アリプロ。初めて本人の歌を聞く。いつもカラオケで人が歌ってるの聞いてるだけだったので。
友達の印象強すぎて・・・意外と迫力ないのね?みたいな・・・(ぇ)
っていうかアルバム貸してください&EDGEを返してください・・・・>私信(見てるのか?)


そしてそして!奈々さんですよーーーーー!!!

HAPPY BIRTHDAY 奈々さんvvv

そして武道館お疲れ様でしたー!いいなぁ、試験前とかホント無理ですから(涙)
シングル勿論3曲とも大好きですv
SUPER GENERATIONはホント元気になれる曲!ラジオで聞いてるんですけど、コンポで初めて聞いたら鳥肌立ちましたよ・・・大好きですっ!!ピアノがいいですね!!!
BRAVE PHOENIX、かなり好きです・・・・カッコいい・・・!!
光も勿論大好きでございます!
今回は写真も元気一杯でいいですね~vいっぱい跳ねたんだもんね・・・(笑)
PVもこの前メイトでかじりつくように見てたらホント自然体でvvずーっと笑顔で歌ってるんですよ・・・あーもう大好きですっ!!
とにかく 奈 々 さ ん 最 高 ! 


ふー・・・・今日はいっぱい書きましたね、昨日の反動?
とりあえずキヨショーはシリーズ化らしいのでものすっごく楽しみです。
知ったときあまりの衝撃に危険人物でしたから☆
授業中に「泰輔さんとよっちんが・・・・!」と妄想してにまにましたり。いや、ICSで共演してるんですけどね!まぁどうせ泰輔さんはずっとにこにこしてるんでしょうけど。
あぁあ楽しみー!!!!!(≧▽≦)


あ、そういえばhm3 Men's EXTRAはミュ特集らしいです。よかった、お金かかんないやv
何気にテニミュ借りたので見なきゃですよーとりあえず吉野生誕過ぎてからですね、うん。
ハウルも借りたし!ヤス探さなきゃ~♪

で、さすがに試験前なのでそろそろ・・・・消えるかも?ですのでよろしくです!


拍手して下さった方、元気をありがとうございました~!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/20 (Fri) えぇえええええええ!?

学校からこんにちは。
「キヨショー!」って作品によっちんが出るそうです・・・・


っていうか泰輔さんも!!!!!

テンションあがりすぎて危険です。小杉さんとけんゆーさんもだし・・・!!
3/31発売予定だそうですよ。
ひえー楽しみだぁああーうふふふふ
しかも発見するの遅すぎた・・・あはは。


・・・・・失礼しました!

ディベートがんばってきます。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/19 (Thu) 暖かくなったと思ったのに・・・

また寒くなりやがって・・・・・!!
つらいよ・・・ブルブル。
温度差激しくて体調崩しそうですね;皆さんもお気をつけ下さい~!


hm3 MEN'S EXTRA vol.1が1/25発売。
てかEXTRAとか出すんだったら毎月にして男女完全に分けちゃえばいいじゃない・・・!;
でもそうすると銀盤みたいに男女インタビューが困るのか・・・むむむ。
よっちん出るかはわかんないですが一応メモ。

ストラトス完結編(2話)が制作決定!
わーいわーい!てかあんなに謎が沢山なのに2話で完結するの・・・?
ストラトス終わるってことはその後ヴァンドレッド3rdとかやんないかな!って淡い期待を・・・ごめんなさいストラトスも大好きなんですけども!
とりあえず楽しみでございますvvv


あと花宵のキャラソンが出るそうですね。まぁイベにライブって書いてあったから驚きもせず。


久々にバトンに答えたいと思います☆(ためてる)
ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~  声優ver.

追記でどぞ~。

バトン | trackback(1) | comment(0) |


2006/01/18 (Wed) なんでこんなに眠いんでしょう?

試験前なのに自覚が無くて危険です。
そして再試が吉野旅行にドンかぶりで凹み。ずらせるかな・・・(汗)
てか予定入れる前にちゃんと確認しとけよ、って話ですよ。アホだ自分。
勘違いしてたんですけどね・・・はい。



気分転換(?)に淫らなセクシーリーマンズを聞きました♪
なかなかと中途半端なとこで終わりましたね!びっくり。
てか鳥ちゃんのキャラとはどうなったの?;
熱くプレゼンされてなんとも微妙な気持ちになりましたよ。
うん、まぁ面白かったです。


あとはー・・・・あ、クラスターを録画するの忘れました(爆)
でも総集編なんですよね?まぁいっか☆
早く新OPが聞きたいでございます!


次のボイニュにSB特集・・・・確か特典ドラマCD四聖獣いなかった筈・・・ちっ。


うわーんテンション低すぎですみませんっ!
オラに皆の元気を分けてくれ~!!(笑)



私信返し(反転)
まっシグマ☆(挨拶)
忘れないようにコピりますね~!えへへ。<声グラ
かしまし、次回からちゃんとチェックします・・・!前からちょっと気になってたんですよね・・・・見ればよかったー!
セイザーX、1回しか見てないので岸尾氏しか確認できなくて(汗)可愛い声なのですか!?うわぁー!!
大好きなんですがなかなかヤスまで手がまわらなくて・・・・これからはちゃんとチェックするぞっ!
こちらこそ今後もよろしくです~☆私信書いたおかげでテンション上がってきました!ありがとうございます!!(笑)



あ、コメントやトラバで私が危険なサイトだと判断したら勝手に見ないで消させていただきますのでご了承下さい。

日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/17 (Tue) あうぅぅぅ

消えててすみません・・・・やらなきゃいけないことが沢山あるよ・・・ためてる自分がいけないんですけどね、溜息。


この二日間は何もしてません;
寝不足だったのでひたすら寝る、みたいな・・・・。
あと今年バーゲンに行けなかったのが悔しかったので今日1着だけ購入。

hm3が読みたいのに近くの本屋にありません凹
買うか微妙なんですが・・・何気に他の3人は切り抜き貰ったので(岸尾氏はインタビューのみ)欲しいんですよね・・・だって本命なのにないのはちょっとなんか悔しいじゃないですか・・・!
でもお金。。。しくしく。


ガッツ聞きました☆もう50カイですかー!わー!パチパチ☆
何気に1回も聞き逃したことがないのが自慢なので頑張ります(笑)
にしてもだらだらしゃべりすぎてホント企画会議進んでないから・・・!!


SBブログのよっちんコメントに癒され・・・vv
なんかすっごい可愛いんですけど!え、私だけ?



短いですがこの辺で。。。
更新してないのにも関わらず拍手して下さった方、ありがとうございました・・・!日記書ける余裕ができるように頑張りますね!!

ではではレポート&試験頑張ります・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/15 (Sun) 1号誕生日おめでとう!

クラスターです。誕生日やら血液型やら・・・同人に優しいですね。さすが!
誰とも誕生日被ってなくてめそり。


昨日は「香港貴族に愛されて」「この愛にひざまずけ」を聞きました☆
前者モリモリノジケンさん☆(今モリモリの事件って出たよ/爆笑)
てかノジケンさんちょっと鼻声っぽかった・・・風邪?
女の子の悪役っぷりが素敵でした。二人ともあっさり騙されちゃってまぁ!!すれ違いすぎですからー!!

後者は中井遊佐。ゆっちーにメロメロですv姐さーーーーーーん!!!
あとは極道ってことで、ただでさえ初めましてさんが多かったので誰かさっぱりわからない(爆笑)
中井さんの悪役ぶりが見事でした!ホントこの作品救いないんじゃ・・・と思いましたが無事思いも通じ合ってね、よかったですよ。
とりあえず遊佐受、イイ。


すぐ終わるかな、と思ってたレポートが終わりません。ぎゃふっ。
まだ半分くらいだよぅ・・・しくしく。頑張ります・・・・!
結局土日試験勉強ほとんどやれなかったなぁ・・・(遠い目)


拍手して下さった方ありがとうございました~!!


・・・・・はっ!よっちんの話題がない!(驚くべき事実)

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/14 (Sat) 小夜になりたい。

今週のBLOOD+マジでキュン死するかと・・・・っっ!!!

カイ、カッコよすぎ!!スーツ(間違い)できゅんとしてたのに「どこにいてもお前を見つけ出してやる」とか言っちゃってさぁああぁああ!!!!
ご馳走様でした。うっかりカイ小夜もいいかとか思っちゃったよ・・・いかん、家族愛推奨!
「いいから着いて来い」とか・・・・ホント優しくてきゅんきゅんです。
ヤバい、ホント大好きですからー!!
リクが言うまでハジの存在本気で忘れてたし(笑)リク可愛いなーv
あ、あと真央ちゃん!ドスのきいた声が素敵です☆(誉めてます)
もう出ないかと思ったらホントに追いかけてくんですねー!いいなぁ、好きだなぁ。
亜美ちゃん(真央ちゃん)、よっちん(カイ)に負けるなー!!(笑)
何気に親が話しててしっかり聞けなくて不服です。もう一回見よう~♪
てか今回ホント保存版だよ。やばいよ。大好きだよ!!
・・・・どうせそれしか出てこないのでやめておきます。

ボイニュでよっちんが亜美ちゃんのことを「役そのまんまだなー」って言ってますがやっぱり私は天満ちゃんのイメージが強すぎます・・・(苦笑)てかそのまんまだよね!ナージャも天満ちゃんも元気!ってかんじだったけど真央ちゃんは年頃なかんじが出てて良いですね~v好き好きv

あ、カイに夢中ですっかり書くの忘れてましたがOPとEDが変わってしまいまして・・・寂しいなぁ。絵は超キレイで見惚れてましたvvEDの絵も素敵ですvでも曲に慣れるまでは時間かかりそうです・・・(苦笑)


感想探しに行ったらこんなの発見!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10557

ハジがチェロ奏者としてCDデビュー!?
笑い事のようで本気らしいです。思わずコピペ・・・



あとはー・・・三千世界3を聞きました。やっぱりこの諏訪部たんが一番好きよ!こういう役をもっとやればいい!
三木さんの怪しい感じも好きだしv何よりも斎賀さんの女の人がすごく好きですvカッコいいなーvv
諏訪部たんとの掛け合いがテンポよくて良いのですよv早く続きが聞きたい・・・。


あとBL探偵のドラマCDが出るっぽいですよ・・・・!?漫画じゃないの!?
ムービックさん早く情報出してくれないかしら・・・・・・早く詳細を!

こんなもんかな?コメント返信もしたし、私信は最後だし。あとはためすぎな携帯メール返信ですね・・・すみません・・・・

てか試験・・・・・・・・(遠い目)


あ、あとブログランキングに参加してみたのでよろしければ押して下さると嬉しいです♪
ここまできたらFC2だらけですよ(笑)声優って項目があってびっくりです。へぇー。


私信返し(反転)

まっシグマ!(合言葉)お互い私信しすぎですよね(笑)
普段髪全くいじらないのですがヤスのために頑張りますよ・・・!U NA JI !
浴衣も新調しなきゃですね☆(母のお古。。。)
「あーん」、ヤスの添えてる手にきゅんきゅんしてましたvもちろん「あーん」ってされてるのも見たかったですけどね!ナレもシグマがよかったんですけどね!てかもっとヤスが見たかった・・・
声グラのヤス「ぷりてぃ」ですよねぇ~vvよろしければコピーしますよ・・・!これからも取材増えてくれるといいですよねーvv
こちらこそヤストーク楽しみにしてます~!とりあえずイベがあることを願って!(重要)
あ、あと!かしまし、にヤス出てるんですか!?知りませんでした・・・・ヤス情報ありましたらこっそり教えてくださいー(笑)ではでは☆シグマ好き(範囲増えてるよ)としてこれからもよろしくです!


アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/13 (Fri) ★今大人気のイケメン声優!鈴村健一特集★

・・・・・・・爆笑。

AIIのメルマガです。リクにきゅんとなりながらも左にタイツの宣伝が・・・と思ったらこの特集ですよ。「鈴」ってオフィシャルで書かれるとなんか・・・(笑)
イケメン・・・・・。


てか花宵イベントやるんですね!気になるな・・・カテキョの最中にメルマガが来て慌てましたよ!ちゃんと休憩中に見ました。4/30か・・・微妙ですね!
ゆっちー見たいけどなぁ・・・うん・・・(苦笑)
てゆかライブって・・・キャラソンあったっけ?


モモっとトーク♪
ギンガくんが・・・・「くぅーん」って言ってて可愛すぎます。そしてやっぱ宮田さんは面白いね!腹黒談義とか。最高でした。てか来月平川さんなんだ・・・へー!


クラ学。
さ っ ぱ り わ か ら な い よ !
まぁ楽しそうだったからいいや・・・ホントヤバかったですね今回。もう一回真剣に聞いてみるか?多分一緒だろうけどな。


Candy Quartz apartmentに癒されてますvv
ちーちゃんマジで可愛いんですけども・・・・・!ホントお母さんだぁー・・・すごいなぁ。
勿論皆好きなのですがお父さん(@杉田)が何気に好きです。
フリトでは小杉さん大活躍ですね、うん素敵。
よる、が早く聞きたいよ・・・!!


・・・・・・・って今調べたらちーちゃんちばちゃんこすぎさん三びきのきつねと春のお花見、ですと・・・・!?
やばい行きたいかも。危険!
でも抽選300人だしなぁ;;無理だよなー。


とりあえずこんなもんでもう寝ます・・・・携帯メールコメント返信私信等は後日・・・!(爆)

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/12 (Thu) トラバ怖っっ!!!

突然明らかに危険なトコにトラバされてたので慌てて削除。怖いね・・・
勿論行ってませんが!皆さん気をつけましょう~!;


昨日はあれから ヤ ス 祭 り で し た v v v <勉強は・・・

*そのいち 桃通2

ものすっごい美味しそうでちょっといらっとしつつ(笑)
遊んでるだけですよー!?と思いつつも楽しそうなので良いです♪
スタッフさんと仲良しですよね!キャ☆・・・にしても桃通よく食うなー(笑)


*そのに スタ☆ボ(ネタバレOKな方のみ反転で!)

ヤス愛されてるわ・・・vvv
皆にいじられすぎ!ホント永遠の子分肌だよ。久々になるはや見たくなってきたよ(笑)
てかヤス面白い!まっシグマ!が最高です(爆笑)
美里さんも面白いし、シグマが一番面白いでしょ☆
「あーん」ってやってる時のヤスが好きですv
てかまた高級食材当てクイズって!もう桃通で聞いたよ!という(笑)
たっつんも祥ちゃんもやっぱカッコいいねー、とか美佳子ちゃん可愛いなー、とか・・・あとはそんなもんですか?

あと、シグマ男性代表はヤスで正解だったんじゃないかと。祥ちゃんとも仲良かったしv
ぶっちゃけよっちんだと微妙だと思うので;あの人は仲良い人じゃないとはじけないよね、うん。
見たいなーとも思ったけど。てかスターメンでそんなDVDを作れば良いよ!(笑)

あとはどうせなら微妙な位置より二人のナレーション聞きたかったなvってかんじですかねー・・・・だってヤスの声いっぱい聞きたいですからー!!

とりあえず大満足なDVDでした☆1時間だったのが残念ですが・・・短いよ!


*そのさん ガットゥーゾ(ネタバレOKな方のみ反転で!2)

まだ聞いてなかったしどうせならヤス祭りだ~!と思い(笑)
とりあえずガッツとだいずとガッツイベを振り返ってましたね。うん。他に何かあったっけ?あ、岸尾ファンがヤスファンに寝返ったって話か!うんうん。「うっひょ~!」は私どうしても笑ってしまうんですけども・・・(苦笑)
でもヤスのファンが増えるのは嬉しいですねvvv



皆さんヤスを応援しましょう☆今年はヤスの年!(byよっちん)


ヤスと結婚できるように応援して下さいvとりあえず気合だけは十分ですので!!(笑)
あとはヤス好みに浴衣とか着ればいいはず!う な じ !何か夏にイベントやってくれー!!ホントイベントあったら是非是非ご一緒しましょうねー!
ってなわけで、DVD届きました(笑)ありがとうございましたーvv
異常以上、私信でしたv


最近かなり痛い子な気が・・・げふげふ。これでも一応現実との区別はつけてますのでご安心を・・・・!!


えー、ちょっと本気で試験がピンチなので勉強します;;(今日の日記結構長いですよ?)


拍手して下さった方本当にありがとうございます、大感謝です!!こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします・・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/11 (Wed) ミッション遂行ありがとうございます!

1/25配布のアニカンによっちんと下野くんの対談が!!

しかも表紙スペシャル・・・・きゃーきゃーっっvv試験中ですが取りに行きますよ。なくなるしね・・・あ、勿論クラスターですよ。


そうそう、書くの忘れてたストラトス感想。
え、これで終わりなの!?
公式のインタビューでも言ってましたがまた謎が・・・続き気になって仕方ないんですけども・・・!これは続きやってもらわないと困りますよ、てか作るでしょ!?
空と翼は相変わらず可愛いです。前回頑張っちゃったおかげで病人~。
空と香鈴ちゃんのツーショットは和みますね~vv全然恋愛っぽさはないですけど。
見てる映画がヴァンドレッドできゅんとしてました☆
しかも「主人公がうざい」とか言われて凹む空(爆笑)
面白いなぁ~!ヴァンドレッド見たいなぁ~!!
お遊びも満載で楽しいですvvv


あとはクラスター。うん・・・話が難しくて疲れてきたよ(死)
いやクロム幼少時代はとっても可愛かったですけどね!勿論。
折角アゲートと一緒にいたのになぁ・・・もう離れちゃうのか・・・(寂)
来週はクロム団だから楽しみですよ!癒し系なクロム団~vv


あ、題名はヤス握手会についてです。本当にありがとうございましたーvvv
いいなぁ、癒されるなぁ、会いたいなぁ、ハートゲットしなきゃ!(気合)
絶対結婚するならヤスですよ!ってことをとにかく推しておきます。えへ。
結婚式、当然呼びますから・・・!てか本気で想像しかけて危険でしたよ!(笑)
これからもヤスを一緒に応援していきましょうね~!イベントありましたら是非一緒に行きましょう!!!!
と、長ったらしい私信・・・にしてみました(う ざ い よ)


さてと、そろそろ勉強しますー。

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/10 (Tue) ヤス可愛いヤス可愛いヤス可愛いっっ!!!

声優雑誌をメイトで一気に3冊購入、海南霞です(・・・)
やっぱ一番は断然ボイニュですねv
声グラはよっちん出てないし。残念・・・でもヤスが可愛かったのでいいのです!カラーだよカラー!!
別冊のほうもクラスターって書いておきながら下野くんだけだしさ。ちょっと凹み・・・・
でもでも!いいんだ!ヤスのカラー記事だもんスターメンじゃないヤスのカラー記事だもん!!(繰り返してるよ)
声アニにも絶望しましたけどね・・・・だってさ・・・・よっちんとコニタンの対談超期待してたのにないんだもん・・・・・(号泣)
そこメインだろ・・・!銀盤では記事ありましたが。勿論カッコいいですけども。
寂しい・・・・しくしく。クレームつけたいくらいです。


まだしっかり読んでませんが。今月試験だし・・・ってぼやぼやしてたら絶対クラスタ学園祭だよ・・・・うわー;;とりあえず試験・・・


そして、今日は久々の大学でした。補講だったので午前のみ。久々に友達に会いましたよ~vそしたら突然ある子が「霞ちゃん冬休み2回見たよ」「え、どこで!?;」「本屋」
・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん。
声かけづらくて見てみぬふりをして去ったそうですが・・・・やばいな・・・本屋の私は真剣orにまにまですからね。
LaLaとかならともかく声優雑誌orアニメ雑誌orBL雑誌だったらどうしよう・・・・怖くて何も聞けずに「そっとしておいて!」と言っておきましたが・・・・・はぁ;;
でもあそこの本屋品揃えいいからなぁ。強く生きよう私。


にしてもスタ☆ボサイト。絶対写真ヤス率高すぎですから!面白いよね・・・確かに(笑)
明日DVD発売ですか・・・・早めにお願いします~v>私信(爆)

そうそう、結局BLOOD+DVD2巻よっちん出ますね・・・しかも大塚さんと!めずらしい・・・楽しみ・・・・だけど今回高いよぅぅぅ(涙)


っと!こんなもの見つけちゃいました。
見てしまったら必ず書かなければいけないバトン(お前勉強しろよ・・・)

①今やりたい事
銀盤見る、たまってるMD&CDを聞く。

②今欲しいもの
とりあえずお金(・・・・)
ヴァンドレッドのDVDBOXが欲しい!
あとはー・・・東京でやってる番組が見れるテレビ(不可能)

③現実的に考えて今買っても良い物
試験の邪魔にならないもの。食べ物とか。でも太る・・・

④現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
服とかアクセサリーとか。自分の趣味を優先しちゃいますね・・・

⑤今欲しい物で高くて買えそうに無い物
PS2、テレビ、ノートパソコン(部屋に引き篭もる気だ!)
あ、あとDVDレコーダー!ビデオはかさばるから嫌です。

⑥タダで手に入れたい物
よっちん関連のもの。情報とか早く仕入れたいな!

⑦恋人から貰いたい物
・・・・・恋人・・・・・ね・・・とりあえず愛がこもってればいいんじゃないですか?(投げやり)

⑧恋人から貰って困る物
借金の同意書?じゃないな・・・そんなやつ。金かかってきたら大問題ですよ。

⑨恋人にあげるとしたら
愛はたっぷりこもってるので!(>よっちん)


見ちゃった方逃げずによろしくです(笑)


さてと!今からさすがに勉強しようと思います!(試験2週間前)ではでは☆

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/09 (Mon) 冬休みが・・・終わってしまう・・・

今日は中学からの親友と会ってきましたー☆私だらだらしすぎです。昼過ぎ、って言って2時頃って(汗)しかも5時までしかいれなかったし!(夕飯外食だったので・・・お寿司v)
まぁ当初の予定だった 吉 野 旅 行 の日程が決まったのでよしとします(笑)
3月初め・・・寒いとかマイナーだとか言われたけど気にしないぜ!行きたいんだもん吉野・・・!(奈良県吉野山)
ホントは桜の時期に行く予定が4月は忙しいとか値段の問題で急遽変更。
吉野+旅館+温泉ならOKです(笑)楽しみ~vv

あとは彼女がBLOOD+見ててびっくりでした。
折角長い間借りてた漫画を返したのにまたいっぱい借りてきました。試験。。。


ボイニュをちょっとだけ立ち読みしてきました。
よっちんがカッコいいというのは皆さんの反応で知ってたんですが・・・・・やばいやばいやばい、 危 険 !
にしてもホント最近雑誌出すぎですからーーー!!!
カッコいいから全部買っちゃうもん。
ボイニュも季刊から隔月に・・・売れるんだねぇ・・・どうせ踊らされてますから私・・・(遠い目)
最後に鳥ちゃん、ゆっちーとな!時間なかったからパラ読みだったんですがかなり満足vv
明日メイトで買うぞ~!声アニも買わなきゃだし♪声グラはどうなのかな~一気に3千円?(苦笑)


銀盤2,3話見ました☆うん普通に面白いですv
でも友達が送ってくれたのは6話までなのでね・・・・寂しいなぁ・・・・
ま、もう試験2週間前ですから!遊んでる場合じゃないんですけども!!

ってなわけで更新遅くなるかもです。レポはいつになるかわかりません・・・・本当にすみませんっっ!!自分のためにいつかは完成させますが;;


拍手して下さった方ありがとうございましたvv


バイトのせいか、体が痛いです・・・・腰?;;

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/08 (Sun) 漫喫☆デビュー

今日は久々にバイトでした。といっても初めてのトコです(笑)
知らずにインターンシップのところへ行ってしまい、研修を受けたら難しくてめちゃ慌てたんですが(その割に行きの地下鉄で予習もせずにAN's祭り。死)なんとかなったのでよかったです。社員の人皆優しかったよ!
ただベンチコートもどきをかりたのはいいけどずっと外だったんで足が死にそうでした・・・てかマジで感覚なかったです。
でも給料いいから嬉しいですv支払い来月末なので当分先ですが。。。

で、昼休憩のとき漫喫行ったんですよ!初めて!!!
ランチ頼めば場所代もかからない~とか言われて1時間弱のんびりしてましたvてか必死にラブコン読んでました・・・・危険。このままじゃ漫画集められない気がする!3巻まで買ったのになー・・・今日4~6の途中まで読んじゃいましたからねー・・・・ぎゃー。
「お好きな席にどうぞ」とか言われて慌てる私。にしても皆さん寒いのに一杯来てらっしゃる・・・(笑)うっかりハマりそうで危険!


よって今日は萌えがありませんよ・・・寝る前何聞こうかなー♪
てかボイスニュータイプがやばいらしいですね。本屋行かなきゃ・・・!
でも明日も遊ぶ予定があるので・・・無理かなぁ;;よっちーん!ゆっちー!!
にしてもホント吉野雑誌貧乏ですからー!
明後日大学帰りにメイトに寄ろう。


てか!やっとうっかり乙女番長2を買ったのに2月に3が出るですと!?バカバカ!!
お金の計算しなきゃなー・・・お年玉貰った後って金銭感覚が薄れて危険ですよ!


ではでは今日は疲れたので寝ますvおやすみなさい~☆


拍手して下さった方ありがとうございました!いつもいつも同じセリフですみません;
すごく励みになります・・・!

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/07 (Sat) 実は昨日乙女番長2買ったんだよ(聞いてない)

今日はYイラちゃんとカラオケでした☆
二人で約6時間?そのうち1時間はおしゃべりでしたが。
いっぱいカロリー消費したはず!(笑)
ジャムプロが映像入っててきゃっきゃしてましたv
あとはー・・・何歌ったんでしょうねぇ?(聞くな)
もちろんBLOOD+とクラスターは歌いましたが!早く君という名の光が歌いたいです。
むしろカップリング曲を。
奈々さんも歌ったし。Go for it!も歌いました。難しいですからー!なんとなくで歌いましたが。きーやんのような歌い方にはならないよー・・・まぁ楽しかったのでよし。
あ!コルダを入れまくったり。わかんなかったんですけどね!サビだけ歌って満足とか。サンドリオンだっけ?岸尾氏の曲。出だしが・・・・彼の歌い方を思い出して爆笑して歌えませんでした(爆)すごいよねあの上がり下がり!!!
あとはブリーチのもりたん&おりりん、本編見てからだと歌詞に納得ですね!


そして!今さっき見ましたよBLOOD+!!!
切ない・・・家族っていいね、しみじみ。
OP&EDが次回から変わると思うと切ないです。大好きなのになぁ。。。
あ、公式でヴァンの裏設定?を読んでから彼がいとおしくて仕方ないですよ・・・・今回動揺して肩震えてたし!飴なめて気分落ち着けるんですよね!うん、ホント一番人間らしいと思いますよ。カイももちろんですが。
てかリクが可愛い・・・・切ない・・・
あ、そうだ。忘れるとこだったよ。今回小夜ハジでしたね!!(笑顔)
好きな人は相当萌えたんだろうな~・・・ハジ可愛いなぁきゅんv
そんなかんじ・・・?次回は沖縄ですね~冬服になるみたいで!リクが可愛いよー。
今回カイについてほとんど触れてませんが当然大好きですよ?別格ですから!


こんなもんですかね。明日はバイト頑張ってきます!

拍手して下さった方ありがとうございましたー!!



拍手返事++

高谷ちゃん→年賀状届きましたありがとうございました・・・・!!ガッツ3人でびっくり!!ありがとう大好き愛してる!ホントきゅんきゅんですよ(*'▽'*)ご馳走様でした!
いやいや私の絵なんてホント・・・・あんなでごめんよー;;
まぁまた絵は気が向いたら、ね。 長々と拍手さんきゅでしたvvv


アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/06 (Fri) 久々に友達とおしゃべり。

午後からですが遊んできました~☆
カラオケ?喫茶店?とか言ってたわりに結局私のせいでヲタツアーに・・・(苦笑)
てかメイトにアニカンがないのがいけないんですよ!いっぱいさがしまわっちゃった・・・。
栄まで出てヤマギワで見つかったからいいんですけどね。ホントよかったよよっちん・・・!
ホントすぐなくなるんだよなー。もっと仕入れろよ!>メイト名古屋
あとキャリーバッグっていうかスーツケースを安くゲット。このサイズならロッカーに入るって信じてる・・・!!(切実)

相手の子が蔵王さん好きな子で、主の~の漫画も借りてたのでそれがドラマCD化することを伝えたり。で、禁断~が鳥ちー吉なんだよっっ!と主張(笑)頑張って話のあらすじを話してもらいました。キャスト名で。
私が言ったんじゃないですよ!彼女が勝手にですよ!!
よっちんが鳥ちゃんに~、とかちーちゃんを~とか、本人達で想像して大爆笑でした。ありがとう!大好き!!

ちゃんとメイトでクラスター4人の直筆メッセージ(コピー)も見れたし♪
クラスターの漫画もゲットしたし☆(普通のサイズだと思ってたら違ったのね・・・焦った・・・)

クラスターの漫画、最初2話読んだときはイマイチわからずだったんですが今読むとかなりきゅんきゅんですね・・・!1話も。大好きだクロム・・・!!
もちろん座談会(?)は素敵でしたよ。ラブ。
最初にカラーでびっくりしました・・・・


そ・し・て!今日メインのアニカン。
もり監督が「今全話解説できる」というくらい思い入れのある作品らしく・・・やっぱいいなぁ、と思いました。
最後のシーンだけもう1回見たいな!ホントは全話見たいんですけどね。時間かかるし・・・・
なんとか見つけれてよかった。。。


あ、クラ学も聞きましたよー。よっちんテンション高いね!まさかまたからあげ・・・(笑)
てか桃通が水曜配信ってことにびっくりですよ!あれ!?;
まぁ忙しくなくていいかも?


よし、そろそろ寝ますおやすみなさい!!
拍手して下さった方ありがとうございます~♪

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/05 (Thu) め、メイトに行かなきゃ・・・!

アニカン・・・!!プルプル。
まだ配布終了してないですよね?;よっちんが載ってるらしいのであわあわです。今日行ってこればよかったよ!バイトの研修長いんだもん。寝不足だったんだもん。あぁあー私のバカぁー・・・


今日は予想通りケダ天に鳥吉鈴!
3度目だよね、確か。事前にわかってたし驚きもせず。
いっつも鳥吉→鈴(いじめられる)な図ができあがってますね!
仲良しは良いね!普通にお正月な話題とか面白かった~ちゃんと実家帰ってるんですね!(帰ってないと思ってたのかよ)
餅5こって一気に食べたんじゃないですよね?まさか・・・
スターメンの活動もやりすぎずに頑張って下さい(笑)


くされ縁の法則1,2を聞きました。
ヤス大活躍~!!きゃっきゃっvv
やな役なんですけどね。ヤスだから可愛くて(爆)
メインの役で出た後サブキャラで出てて混乱したりしてました(苦笑)
鈴は鈴、ゆっちー素敵、ノジケンさん可愛いってかんじで。
千葉にーやんとかんちゃんのコンビも面白かったです♪
ちょっとモノローグ多くて疲れたりもしたんですが;;
フリトでヤスを呼ぶ鈴がね!いればよかったのにヤス~ちぇっ。
話に出るだけいいのかな♪・・・・だって鈴だしゆっちーだしノジケンさんだもんね。皆仲良しじゃん!!(今更)


あとはストラトスOVA先行放送(キッズ)を録画。いつ見れるかな~・・・


拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/04 (Wed) ずーっとテレビにかじりついてました。

ブリーチ→若者のすべて→ブリーチ→アニプリ→スパリン→スクラン→ブリーチ→寝る(1.5h)→夕飯→古畑(あ、まとも)→現在。

・・・・・・ブリーチ見すぎだね(笑)今日だけで6話くらいは見たかな?記憶ないや;
やっとこさ死神代行編を見たのですよ!しかも1回録画失敗したのでわざわざ借りに行って。だって4話抜けるのはキツイですよ!しかも死神~の最後だったし;;ルキア・・・・!!
あとギンちゃんにうっかりキュンvやばい遊佐、関西弁だったのね!(知らなかった)
遊佐熱が上がってます危険!

年賀状も投函(遅すぎ)。

BLOOD+、レンタルでもちゃんとキャストインタビュー入るっぽいですわーい☆
今回は借りられてたので無理でしたが。。。英梨ちゃんコニターンvv
てことはよっちんだけ買えばいいかな☆よかったよかったv

遊佐熱上がってるのはデカメロンとくされ縁の法則聞いてるから、ですな・・・遊佐鈴ノジケンさんですよ。まだ途中なんですけどね;遊佐さんにメロメロですよーひえー。


・・・・やばい吉野萌えしてない!誰か私に吉野萌えプリーズ!(切実)
あ、銀盤!よしそうしよう(結論)
結局今年は桃通お正月特別編はなさそうだし。。。
明日は☆の皆さんがケダ天ですが。わーい楽しみ!!


そうそう!見ましたよ「若者のすべて」

・・・・・・・ごめんなさい大爆笑。

だってだって!ホント・・・・ねぇ?(聞くな)
ガッツとだいずイベそのままでしたよ!勿論途中の会話とかは違うんですけども。
32が22だとか。岸尾氏が女の子だとか。携帯は黒電だとか。
刺された後の体勢とかもそのまんまで!!まぁよっちんは薄すぎでしたが(笑)
あと何がびっくりって美味しいトコ取りだったんだな、という。
てっきりクライマックスだけだと思ったら部分部分使ってるんだもん!
「ダイサク泣いてんだろ」のとことか面白かった~(笑)
時間なかったから頑張って早送りで見ました☆ごめんなさい。
むしょーにミスチルが聞きたくなったり。青春ってかんじ!


アニプリは千石の回です。可愛いんだもん鳥ちゃんv
保存用にピックアップして録画。ビデオ古いのそろそろ捨てなきゃと思いまして。。。DVDレコーダーが欲しいよぅ。

あとスクラン。1話見たらすごい懐かしかった!あの頃はキャラもわからず見てたなー。今と変わらないですけどね。OVAに裏話みたいなのがあったので面白かったです☆


まーずっと真剣にテレビ見てたもんだから疲れてしまいまして(笑)途中寝たりしましたよ!


ん、今日はこんなかんじですかね。
明日は久々に出かけます。メイトでクラスターの漫画をゲットするぞー!


ではでは、拍手して下さった方ありがとうございましたーvv


アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/03 (Tue) やばい駅伝面白すぎ!!

箱根駅伝見ながら必死に年賀状書いてました。あと文字だけ4枚だわーい!
家で一人だったのにずっと駅伝ですよ。
今年はホント激戦で!すぐ順位変わるもんだから目が離せませんでした!!
亜大初優勝ももちろんじーんときましたが順大のキャプテンがね!ホントふらふらで。一度止まったかと思ったらまた走り出して。タスキが渡ったところは感動でしたよ・・・!!
今回惜しくも初シード権獲得ならずの城西大に知り合いがいたりするので(走ってないですが)応援してたんですが・・・・残念。まぁ健闘かな!来年頑張って下さい!!
にしてもやっぱ感動ですね~大好きです駅伝vv


その後録画したブリーチ見て。(ヲタクですから)ホント堕落生活です(苦笑)
にしてもブリーチホントキャスト豪華ですよね~!(今更・・・)ちょい役で有名な人出ても気づかないよ凹
とりあえずエウレカは諦めました。これ以上は無理さ!

あと古畑。途中からなんですけどね。面白かった~v
明日はちゃんと見るぞっっ!!

あ、デカメロン聞きました(笑)
遊佐さんが素敵すぎます。そして潤受やばい、イイ!!
フリトはね、やっぱ小杉さんは素敵ですね。
あと裕史さんが可愛いです。野島兄。受も可愛かった・・・空の森やりたいなぁ。本人も可愛いです。きゃ!いいなぁ野島兄弟!!
ゆっちーのフリトは当然面白かったですよ。うん。


やばいよっちんネタがない!危険!
あ、ガッツ聞きました。いつもの男前対決です。
今回は萌えがなくて残念です。


とりあえずこんなかんじで!




あ、拍手中身、新年用に変えてみたりしました、よ。(4種)

日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/02 (Mon) お正月らしくないー。

お通夜だったのですよ・・・眠かった(爆)
ひいおばあちゃん、99歳だったそうで。すごいなぁ・・・
1,2歳のときに会ったらしいんですが勿論記憶にあるはずもなく。
安らかにお休みなさい・・・・。


とりあえず慌てて(?)Gyaoのエウレカセブン無料放送見ながら年賀状かいてます。
てか4日正午までに7~18話。しかもその後は8日までに19~22話。見れないだろ多分。。。
しかもブリーチもキッズで一挙放送で見ていたり。アホか!
うっかりますますアニメっこになりそうな予感です。
意外と見てないんですよ!ホントほぼよっちん出てるやつしか見てないんですよ!!

・・・・アニメ、面白いよね。


あぁあー勉強できないっっ!!!!

バジリスク音絵巻3を聞きました。とりあえず本編ドラマを。
弦之助さまと朧ちゃんがね・・・・ホント大好きですよ!
切ない・・・大好きですよーよーよー・・・
人気投票も現在二人が並んでていい感じです。にまにま。


伯爵様を聞きました。かわいすぎですあきら。
あれ、あきらだよね??あ、明でした。確認(笑)
鳥ちゃんの受は可愛すぎだと思います。やばいくらい大好物です(爆)
さぁ今日は何聞こうかな~♪


今日も11時に起きたので一日が短いです。やばい、最近寝すぎですよ!
明日こそは早く・・・・!


ではでは面白くない日記で申し訳ないですおやすみなさい!


ビオライトが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・・


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/01 (Sun) 今年もよろしくお願いします。(追記)

年が明けました。2006年かぁ・・・早いですね。
ホントは喪中しなきゃいけないようなかんじなので・・・(苦笑)
でも寂しいから年賀状は下さい!私も書くし。(今から)頑張りまーす・・・

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします♪


今年の目標はよっちんと同じく免許を取る!ってことなので(笑)頑張りまーすv
サイトもうちょっとどうにかしたいんですけどね・・・えへ。
あ、あとクリスマスのイベ2つのレポ(感想)を書きます。これは確実にやり遂げる・・・・!


元旦から両親は出かけてしまったので一人です。わーいいっぱいビデオ見よ~☆(ダメ子)


拍手して下さった方ありがとうございます愛してますvvv



__________________________________________

トップとリンクを整理しました。トップに注目~~!!企画と主張ですよ~!!!!

リンクはなぜかうまくいかないんですよねぇ。。。プンプン!
とりあえず叶さんのサイトはリンクはずしました。運営お疲れ様でした~!


おっコニカミノルタ優勝~!



おぉっと!!瞳ちゃんアルバム3月1日発売ですってよー!!
初限買お~♪DVDつき~vvきゃっきゃっ☆
さすがにライブで東京までは行けないよ・・・・残念。いつか名古屋にも来るといいな~vv
すっかりファンです(笑)

________________________________________________________________

あはははははははは!!!(爆笑)

元旦に私に届いた年賀状、セイントビーストファンクラブだけですよ?

いやかなり面白かったのでつい。やっぱ類は友を呼ぶというか、ね(笑)
パンシヴァできゅんきゅんでしたvかわいいーでもちまいガイもかわいいーきゃっきゃvv


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

