--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 今年最後に。

ticket.jpg


今年ももう終わりますね・・・気づけば一年・・・・早いですねぇ・・・。
写真もアップしましたが今年はホントイベントに沢山参加しましたvv
これでも手元に残ってるものだけなので握手会とか別にありますからね~・・・頑張ったなぁ(笑)
ほとんどよっちん関連なんですけどね。数える気もなく。


サイトを3月に開設して、7月からは毎月何かしらイベに行って・・・沢山の方と知り合えて色々助け合って・・・とても充実した一年でした。

こんなブログでも見てくださる方がいて、本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!!


簡単ではありますが失礼します。

皆さん良いお年を~!!


コメントがなくても拍手して下さるだけで本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!


拍手返事は追記で。


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/30 (Fri) 年内に書けるの?(汗)

レポ・・・部屋の片付けちょっとずつやるので精一杯です。。。
でもちょっとは片付きましたよ!明日も頑張ろう・・・


で、今日は片付けながらいっぱい聞いてました。

*桃のきもちいいところ
*バレスタ1巻
*裏MONO
*裏MONO Take2

・・・・・・なんで笑えるやつばっかり聞いてるんだろうね?(苦笑)
バレスタ以外フリトだしな!!
よっちん&宮田さんのツーショットトークが面白かった。てか宮田さんって面白いよね。
おぎーとしゃべってるのが聞きたいなー。


あ!あとガッツも聞きましたよ☆
愛されてるねぇヤス・・・・vvにまにま。
本当におめでとう!楽しみにしてます!!!!
こっちじゃ放送されないっぽくて凹む・・・・また友達に頼もう・・・・(爆)


銀盤1話を見ました~!やばい、面白い!!!
てかよっちんの英語を聞くとなんかすっごい恥ずかしいんですけども・・・・・!!
普通に楽しくて・・・・いいね、大好き!


さてと、年内に答えておかないとね!ってことで悠真ちゃんから貰った印象バトン♪
追記でどぞ~。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/29 (Thu) 続々と吉野情報が・・・・

知ってたんですけども触れなかっただけです、はい。


*となグラ!
出演決定~☆☆サイトの紹介文見てても苦笑しちゃうぐらいピッタリだと思います吉野さん。てか役作りしないでしょ(笑)
漫画が気になります・・・


*めざせ!癒されセレブ
うちの地域では見れませんよ!(涙)
知ったの今日の朝だから大阪の子に頼むには遅かったしね。凹む・・・
あ、ナレーションです。めずらしいよね!でもシグマってナレーションメインじゃなかったっけ?あれ?(笑)


*シグマつながりで奈々さんの公式サイト「NANA PARTY」がクリスマスにオープン☆☆
ブログが毎日写真つき~vv奈々さん可愛いなぁうへへ(キモイ)


ここからいろいろ感想。

*バレスタ5巻
吉野キャラがアホすぎる・・・・・キモくて最高☆☆(笑)
ちーちゃんがすっごいはじけてた!素敵!!
フリトで岸尾氏が「ちぎっては食べ~ちぎっては食べ~」って言ってたけどちょうどその頃収録だったのかしら(笑)
1,2巻もあるから聞かなきゃー。


*天然パールピンク ドラマCD
貫ちゃんきーやんだ~!!きゃっきゃっ☆
らいぞーはサクちゃんのイメージなかったんだけどね・・・・まぁいっか(何様)
フリトとコルダ以外で聞いたきーやんの演技って初めてかも!?あ、きしょー×きしおを聞いたか。聞いたわ。


*コルダラジオ
の岸尾氏ゲストの回を聞きました。
きーやん大ちゃんって呼んでるんだ~!へーへー!


*BLOOD+ 漫画
やっべカイカッコよすぎなんですけども私どうしたら・・・・・・!!!!
皆さん買って下さい(笑)超オススメです!
アニメに沿ってるのかな~と思ったらそうでもないです。カイ大活躍ですよ!(とりあえず1巻は)
漫画オリジナルのキャラも好きですvv腹黒!


*スクランOVA
よっちん出てた~!!(ヤスと安元さんも)
もちろんセリフは少ないですが。
やっぱスクランは面白いね!大好きだ!2学期楽しみ!!
何気に今鳥くんが一番好きかもしれない。アホゥなんだもの・・・


*バオバブのブログ
クラスター聖夜のじゅんじゅんの姿が!!素敵~!!早くよっちんが見たいよ・・・
クラスターの公式サイトにはインタビューだけかよ!まず写真だろ写真!!!(プンプン)



あとはちょっとだけ部屋を片付け。
全然片付かないんですけどね・・・・・何を捨てれば・・・・
友達からCDとDVDが届いたのでうはうはですvvやっと銀盤が見れるよー!ピート!!

てか年賀状やってな、い・・・(死)



冬コミ参加された方お疲れ様でした!
ヤス、ゆっちー、わっちゃと握手した方は是非レポを!!(笑)
ヤスと握手したかったけど伝えてもらえたので満足でございます。
と り あ え ず い つ か 対 面 ・ ・ ・ !


_______________________

追記

たいしたことじゃないんですが。プロフィールの写真を変えてみました☆イブに食べたケーキです。今更クリスマスっぽくしてどうするんだか(苦笑)


やべ、Let's Go!あたしンち、が楽しい・・・・大好きだこの曲!!
アニメ見てみようかなー。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/28 (Wed) サボり癖がつくとダメですね。

日記楽しみにしてる方、最近内容薄いわアップされるの遅いわでホントに申し訳ないです。。。。。


今日は高2のクラスの忘年会でした。
ぶっちゃけ行く気なかったんですけども友達に誘われたからね・・・・
鍋とか焼き鳥とか、美味しかったですよ~!久々に食べ過ぎた。
皆格好が大学生~なかんじでね・・・・うん。化粧バリバリだね・・・・(笑)<ファンデやらない女
1時間カラオケも行きましたが大人しくしてましたよ。最近の歌知っててもサビだけなんだ・・・唯一修二と彰くらいですよ。

何より楽しかったのは帰りの地下鉄です。
だってたまたま同じ地下鉄に高谷ちゃんいるんだもん!!(爆笑)
おかげで帰りの15分+一駅歩いた15分くらいは声優トークでした。楽しかった・・・☆
また遊ぼうね!>私信

で、帰ってきたらすぐキッズで放送のKING GONG LIVE(ジャムプロ)を視聴&録画。
いいなー楽しいよなーって思いながら見てました。
私もはねたい・・・・!!

あとは・・・そうそう、近くのレンタルショップに言ったら青空のナミダと語り継ぐことが入っていたので借りてきました。最近忙しかったのでね・・・。
でもってついでにあたしンちのキャラソン(エンディング)も。おりりんがライブのときに言ってたので気になってたのです♪

あとスクランのOVA☆☆明日見まっすvv
スクランといえば、2006年春から2学期が始まるそうですよ~☆こちら。
大好きなので楽しみだーわーいわーい♪ヤス吉も出るかしら~vv

そ し て !

借りてきました「若者のすべて」(最終巻)

レポ書く参考にします。楽しみだ・・・・(笑)

こんなもんかな?あとは部屋を片付けたいので100均で色々買ってきたり。


明日冬コミの方々頑張って下さいね~vvvv


ではでは♪


拍手して下さった方ありがとうございます何もなくて申し訳ないです・・・・・!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/27 (Tue) レポのために

anohi.jpg



こんなの開催してました。2人で(笑)
27日17時から日付変わるギリギリまで・・・・・・アホだね!
でもだいぶ記憶を供給しあったので年内にはレポ書きたいと思います・・・・・!

てなわけでこれだけで失礼します・・・・


おりりんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/26 (Mon) 東京ってあったかいのね。

昨日寝たのが3時半で起きたのが11時半でした。
カテキョ行かなきゃ行けなかったのでね・・・・もっと寝たかったよー。
てなわけでまだ疲れが取れてないのでレポはお待ちください・・・!もう出してる方いると思うのでv(投げた)

*Dear+の禁断~と主~のアフレコレポ
楽しみだな~vvフリトも入ってるみたいだし☆
下野くんが愛しくてたまりませんよ・・・!

*PASH!
この前のが黄色かったのでその印象が強くて最初気づきませんでした(笑)
鈴木3の対談は普通に面白かったです。
下野くん、よっちん好きでしょvv(笑/別に変な意味ではなく。)
hm3でも「本人は気づいてないとは思うんですけど、困った時には助けてくれる」とか言ってたし・・・・まだ知り合ったばっかにしてはかなりよっちんを理解してるとみました!(笑)
でもお金ないから買わないな。。。
あ、名台詞シールが面白かったです。やっぱ一号×クロムだよ、ね☆

拍手して下さった方ありがとうございました~!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/25 (Sun) ただいまぁ~!

2日間おもいっきりはしゃいできました!!!!!




鳥 吉 萌 え 。




これに尽きますね・・・・・・あは。



ちなみに整理番号は212でした。
270人はいたらしい・・・・忘れないようにメモ。




萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/23 (Fri) 笑いすぎて苦しいよー。

クラ学を聞きました。うん、ホント大爆笑でさ・・・
てか吉野さんついにピーって入っちゃったよ!やっちゃったー。
ホント楽しそうだったので良いです。
感想毎回のごとく思いつかないよ・・・とりあえず来週お休みなのが寂しいです。ちぇっ。
新年早々よっちん日直かーわ~い♪


てか最近日記書いてなくてすみません・・・・・・・・・!!!(滝汗)
昨日はすごく疲れてて諦めて、一昨日は書いたのにアップするの忘れてました。。。
てなわけで16,21,22日分を書いたのでよろしければ読んで下さい。たいしたこと書いてませんけども;;


そしてそれ終わったら一人でファッションショーして荷物用意して手紙を書きます。頑張るぞ・・・・!!

ではでは、明日は泰輔さん、あさってはガッツとだいず!
帰ってくるのは多分月曜です。行ってきます☆☆


24日、用心棒チケ取りの方々頑張って下さいね・・・・!!
私はしっかり新幹線の中なので無理なのですが。。。応援してますよーーーー!!


拍手して下さった方ありがとうございます・・・・・!!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/22 (Thu) なんだよ雪!

なんか妙にだるくてホント一日何してたんですか?っていう。。。
ダメ子でした。ごめんなさい。>身内(見てないしね)
やっぱ最近夜寝るの遅いのがダメなんだよな。。。。冬休みで改善、ってむしろ苦しい気が(苦笑)
・・・・・がんばるぞ・・・・!


スタ☆ボのヤスが素敵すぎます。てか普通に写真一番多くない?(笑)
生き生きしてるよー。爽やか!!
冬コミ行ける方が羨ましいです。本気で私の分のDVD買ってきてくれる方募集中。
だって早く見たいんだもん~!ホントはお渡し会行きたいけどさ。あーもぅホント・・・・・・・・!ヤスーーーーーー!!
クリスマスには見れるんですけどね。でも、さ・・・
あーっダメダメ!後ろ向きはよくないですよ!ガッツ当たってるし!!うん、仕方ないもんね。うん。


ARってドラマCDによっちん、ノジケンさん、きーやん、市来くん・・・・・・!!(自分勝手にピックアップ)
1/31発売。割とすぐだよ!やばいよ!!!
しかも2,3と続いてくみたいだし・・・・・あわわわわわ。
でもこのメンバーは欲しいな・・・・頑張ろうかな、どうしようかな・・・・(悩)
よっちん名前3番目だし。
てかきーやんとのフリトが気になる~!
多分普通に苗字にさんづけな気がするけどね、お互い(笑)
あぁあーーーーホントやばいよ!てかイベントやれば良いよ!!(あの・・・?)


あ、もものきもちクリスマスSPを聞きましたvvvv
もぐもぐよっちんが可愛すぎるー!!
ヤスと一緒にいるときがやっぱり一番ですね♪
テンション高くて面白かったでっす☆☆


あとPASH!がすごく気になってます。鈴木3が対談ですよ、ね!?
しかもガッツ・・・あわわわわいつ読めるのか不安ですよ。。。
多分買いだろうし。最近声優関連雑誌出すぎですから!!!!!貧乏。


あ、あと。ネオロマに鳥ちゃんと広樹さんがー!
誕生日近いけどね、他にも素敵なイベントあると思うしネオロマ手出すと大変だと思うので参加しません。
何かよっちんイベあるといいなーえへへ。


こんなもんかな!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/21 (Wed) え、雪かもなの?>24,25

めちゃ不安です・・・・やだよーーーーー
明日は夕方から雪らしい?もぅ私疲れたから飲み会不参加希望(・・・)

今日は昼からYイラちゃんとデート♪
とりあえずまんだらけで漫画2冊売り、1冊買って+5円(・・・)
でも買った「いいなり/深瀬紅音」がきゅんきゅんしたので良いのです!皆可愛いよーぅ!
この前買うか迷ってたけど買わなくてよかった~。
で、よっちんへのクリスマスプレゼントを。
いいんだ・・・・もう買っちゃったからね!出会いは大事。
あとはガラガラ(大荷物になりますゆえ)を買って手紙を書けばいいのかなー。頑張るぞっっ!!


銀盤も冬コミでイベント!!
井上麻里奈さんとタズサのことしか書いてないからよっちんは大丈夫よね・・・?ビクビク。
まぁどうせお金ないから無理なんですけどねー(苦笑)


クラスター見ました。
吉野と鈴木団!もうきゅんきゅんしすぎてやばかったですよ・・・・!!!!!
普段2回も見ない私がなんと巻き戻して見るという・・・
だってホントときめきすぎて・・・・・クロムなんてかわいいの!てかクロム団大好きだから!!!クロム団はホントクロムがすべてだねvきゃっきゃっvvvv
これからアゲートと一緒か~二人とも可愛いなぁへへへ。
あ、あとじゅんじゅんが頑張ってたのはホントでしたね♪お疲れ様でした。
クロム団が出てくるだけでこのときめき・・・・!危険(笑)
あぁあー・・・・ホント一気にクラスターが楽しみになりましたよー☆☆



拍手して下さった方ありがとうございましたvvvv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/20 (Tue) 暴風雪って・・・・

それはさすがに休講ですよね。>木曜天気予報in名古屋
てか行きませんよ☆(笑顔)
今年異常に寒いから・・・・てか暴風雪ってホント何!!!
もうこれは飲み会なしだなー・・・ま、お金ないからいっか(をい)


今日はあまりに眠くて1,2限爆睡でした・・・あいたー☆
メールの返信をしたり。5人くらい・・・・貯めすぎですよ自分。
久々に体育やったら筋肉痛。まぁ2日後とかじゃないからいいんだ!
それよりも着替えてるときに足をつって凹み。
久々に足つったよ・・・軽かったからよかったものの・・・・はぁ。


冬コミ(29日)でAT-Xのブースでヤスと美里さんと金田さんがイベント~!
いいなー行きたいなー!!無理ですが。
しかもDVD冬コミ特典つくんですね・・・いいなーいいなー。


キレパパ。聞きました♪
面白い・・・そして櫻井さんのキャラが15,6なのが信じられません。いやいやビジュアル的にもどうだろう。
まぁ面白いので全然OKですけどね。ベッドで寝る前なのに最後まで聞いちゃったおかげで寝不足です(笑)大爆笑だったんだもん・・・パパ鈍すぎるよ!!
諏訪部たんのキャラ結構好きかも。


あとは何かあったかなぁ・・・・?
とりあえず今日はクラスターですよ吉野と鈴木団!!!!(1週遅れ)
あぁあ楽しみすぎるーうへへへへへへvvv


今日は早く寝よう・・・

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/19 (Mon) 58年ぶり大雪。

今日の名古屋はすごかった・・・・。
うちの車はスタッドレスなので朝早く出たらいつもより大分早かったです。
しかも皆遅刻やら自主休講やら・・・・・!!!!
ま、いいですけどね・・・・。ちょっと寂しかったよ。


スタ☆ボのサイト更新~!!!
ヤスがカッコよすぎできゅんきゅんしまくりです。
今のガッツの写真もめちゃ可愛くて大好きなのですよー!!
あぁあ楽しみすぎる!大好き!!!!きゃっきゃっ☆
・・・・んでDVDはいつ発売なの?(切実)
あー早くガッツ聞かなきゃー。


フルキスのイベント・・・・おぎーと岸尾氏って!なぜに!!
気になるよー。行かないけど。PS2ないからゲームできないしね!吉野貧乏ですしね。。。


奈々さんの新曲聴きました~!!
最近カッコいいかんじだったので久々に応援歌だ~って感じでしたv
でもホント大好きですよー!もう録音して何度も繰り返し(笑)
CD欲しいけどなー・・・お金ないんだもーん・・・


わがままだけど愛しくて3巻をゲット。
秀から下野くんの声がするよ・・・!!(笑)
今までは全然だったんですけどね。最近いっぱい聞いてるしね。
CD聞きたいなー。


木曜がまた雪らしく凹み・・・・夜飲みに行くのにー(涙)
イブが無事なことを祈って・・・・!
あ、新幹線早くても大丈夫ですよ~(笑)>私信


よし、こんなもんかな?ではでは☆


すいません遅くなっちゃいました・・・拍手返事(汗)

雛瀬さん
フレッツ×Newtypeレポ、お役に立てて嬉しいです!ガッツも頑張りますね!!!(気合)
パソコン壊れて大変そうですが・・・復活を願ってます・・・!
ネットカフェ貧乏にお気をつけ下さい~!
ではでは、拍手ありがとうございましたvv


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/18 (Sun) 2時間半。

久々に長電話しましたー☆楽しかった・・・・・
受験頑張れ!と応援しつつ彼女から届くCDやDVDを楽しみに待つとします(笑)


今日起きたら昼でした。。。
いや気持ちよく寝ましたけどね!一日短い(苦笑)
母携帯でよっちん画像写メったり。(うちの子は画像悪すぎです。)
そしたら吉野画像を保存しすぎて入らなかったので古いのを消しました。やっぱよっちん痩せたよねホント。

あとフィギュアを見てました♪うっとり。
男子2位の人がかっこよくて母と二人でぽわわvv
でもやっぱアイスダンスがいいな!
実は真央ちゃんが中学の後輩だったりします。(勿論面識はないですけどね!)愛知って多いんだよね~
と、たまには普通な話題を(笑)


えー、では止めてた「声優バトン」行きたいと思います♪
ひなたさんありがとうございましたーvv



Q1.あなたが好きな声優さんの人数

人数!?うーん難しいね・・・・
30人くらいはいるかと。めんどくさいので数えません☆(をい)


Q2.今一番好きな声優さん

吉野裕行さん!当然☆大好きです☆


Q3.最後に好きだった声優さん

山本泰輔さん。イブに会いに行きますよvvv楽しみ~!
今でも勿論好きですが愛が減ってしまった、という意味でね。


Q4.特に好きな5人の声優さん

5人??とりあえずよっちんと泰輔さんは除くとなると・・・・

*鳥海浩輔
声だけでいえば本来よっちんより好きです(断言)
勿論よっちんと一緒にいる鳥ちゃんも大好きですが一番好きなのはラジリスクでの鳥ちゃんかも。自然体だよね~vv
好きキャラはシヴァ、弦之助さま、颯・・・・かな?
でも千石も好きだしな~・・・うん、いっぱい。

*保村真
よっちんといるときの彼が好きです。桃通最高!シグマ最高!!
絶対結婚するならヤスがいいです!
声も、実はよっちんより高いよね?素の声。
ちょっと弱弱しい感じが好きなのです(誉め言葉)
さすがにいっぱい聞いてるおかげですぐ声の判別はできますよ!
好きキャラは如月双七(あやかしびと愛)、レッドアラート(スーパーリンク!)・・・かな?
ボウリングと新作アニメRECが楽しみでっす!あ、名古屋見れるのかな・・・不安;;

*岸尾大輔
クラ学のおかげでかなり好きです(笑)
ってかよっちんと仲良しなんだもん!愛コンタクト!(間違い)
ホントテンション高くてすごいな~と思います。
ラジオかきまわしてるよね・・・・
最近は言わないけどキューティですよね。悔しいけど可愛い!
好きキャラはキッカー(スーパーリンク!)、今鳥くん(スクラン)くらいかな?

*小杉十郎太
実はかれこれ5年くらいファンなんです(笑)
お金がないっ、の狩納さんがカッコよすぎてもうノックダウンでした・・・・・
歌声も素敵だし本人はおちゃめだし、ホント大好きですよ!!
デヴィッドさん最高です。おじさま・・・!
賢雄さんと仲良しでにまにま・・・いつかけんじゅうに行きたいです。

*折笠富美子
今日ホントすごいよね、って電話で話したばかりなのです。
歌もキャラになりきって歌ってるし、上手いし。
勿論演技は上手いし・・・・とにかく幅が広い!
やっぱり声が特徴的で聞いたらすぐわかるってのも素晴らしいことだとは思うんですが、おりりんの場合は最初なんか聞いたことある気がするけど・・・うーん?って気づかないことばかりで。聞いた後に見ればすごい納得するんですけどね・・・すごいよなぁ、と。
本人もマイペースで大好きです。癒し!
私もおりりんみたく「まったり」を人生のテーマとしたいんですが・・・かけ離れてるらしいです(苦笑)いいもん理想だもん!
人は自分にないものを求めます(・・・)


てか一番熱く語ってるのがおりりんだね・・・奈々さんも大好きなんだけど!5人って難しい。


Q5.バトンを受け取る5人

暇な方誰でも持って行って下さいな♪
みんな忙しそうだし・・・トラバしてくれると嬉しいです。


拍手して下さった方ありがとうございました~!!
こんな奴ですが・・・これからもよろしくです!


拍手返事**

高谷ちゃん→サイト開設おめでとーーーーーーvv
今度リンク貼らせてもらいまっす☆
情報もありがとう。知ってるけどね(笑)お 金 が な い  ん で す !
ではでは、また今度遊びましょうねっ!拍手ありがとでしたv


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/17 (Sat) ソロモン終わったー!

今日あった試験がソロモンなのです。教科書が。
BLOOD+に新キャラ出てきて笑・・・・いや知ってたんだけどねアニメ誌とかで!タイミングよすぎ(笑)

まぁ試験はね、終わったことが素敵ということで流しておきまして。
とりあえず帰ってきてすぐBLOOD+を視聴v

ジュリアさんが素敵すぎました。デヴィッドさん好きだよねvvv
そして英梨ちゃんがすごい喜んでそうだ~と。
今回小夜ばっかでカイとリクは??;;ってかんじなんですけども。。。
次回は出るっぽいですよ、ね?うん。
そして噂の(?)ソロモンはえぇ、好みですよ・・・昔の私なら絶対ハマってるね!!
今はカイってか吉野一筋ですから☆
早く続きが見たいよーって見るのだいぶ先になりそうじゃん!来週東京だしな。うわっほーい!
ヴァンの次回予告が狙ってる感たっぷりでした、ね・・・(笑)


そして!メイトで色々ゲットしてきました☆☆

MEN'S hm3、声グラ、SBOVA、漫画2冊。
雑誌二冊は買ってなかったにしろ本屋で見まくってたおかげでたいしてありがたみもなく(をい)

クラスター4人のメイトの宣伝映像が流れてたので超じっくり見てきました。一人じゃなくてよかった・・・にまにましすぎますからね!!!でも隣でテニミュの映像が流れてるおかげで何話してるかよくわかんなかったよー凹。
メインキャストからのコメント、一週間ごとに変わりますとか書いてあってびっくり。今日はじゅんじゅんだったので再来週よっちんか!またメイト行かなきゃなー。

あと英梨ちゃんとコニタンのサイン&イラスト入り色紙が飾ってありました。(3階の天井のほう!)

乙女番長はお金ないので保留で。もう私無理。着メロ取ってうっかり聞きたくなったアホゥですはい。


SBOVA見ました。
BLOOD+の後だからか・・・・いや、絵はすごいキレイなんですけども・・・・・ホントつっこみたいところばっかですよ!
とりあえずガイは可愛かった。ゴウガイいいよなーきゅん。
話の進みがあまりに遅くていらいらしそうでした(苦笑)
あとはさすがSB!ってかんじにおいおいおいおいってシーンがね。うん。わかってたけどさ。
シヴァがいなくてものすごく寂しかったです。
座談会はとにかくよっちん大好きです!はい!
最近光さんが大好きです。ホントあの人すごいよね。石田さんもね!
あ、あとじゅんじゅんが達央飼ってる(間違い)って言ったのにときめきました。あ、ときめきといえばルカのセリフがおかしかったです。ときめきってあんた・・・


クラスターも見ました。予告のクロムにときめき~!!(名古屋は1週遅れです)
さてと、人の感想見るか(笑)



長くなったのでそろそろ終わります☆今日は早起きなので眠いのです。おかげでフィギュアちょっと見逃した。。。
明日とかに木金の日記も何かしら埋めます、多分。


ではではおやすみなさい☆☆
明日は大寒波で大雪だそうなので家でごろごろしますよへへへへ。
もうあとちょっとで冬休み・・・・早くクリスマスの準備しなきゃ!よっちんに手紙!!(気合)

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/16 (Fri) ピアノ教えれますか?

カテキョの会社からかかってきた電話。
いやいやいやもうひけないですから・・・・・!!
てかピアノ習うならピアノ教室行きましょうよ!
大爆笑した話。はい。


はい、金曜といえばウェブラジオですね☆
早速感想行きますよー!


*クラ学
フットサル~♪hm3でも書いてたけど月に2,3回はやってるんだね~最近さっぱり話してなかったからやってないのかなと思っていたら・・・。
あとはーなんだっけな・・・
テンドン、実はこの番組で初めて聞いたんですが(笑)
折角なら下野くんに調べてほしかったな~ちぇっ。
数子に爆笑してる岸尾氏が・・・・ふふふ。
ホント最近仲良しできゃっきゃしますねーv


*もものきもち
なんか妙にテンション高い二人。面白いなぁ!!
久々に大爆笑した気がしますよ・・・
何話してたかさっぱり覚えないんですけどね(笑)


*BL探偵
やっべ、よっちんかっこいいですからーーーーーーー!!!
雑誌でも漫画連載始まるんだっけ?楽しみーvv
最近低い声多いよね!かっこいいよね!!!!
あーときめく。きゅんきゅんvv
「こちらL」ってのはデスノっぽいけど(笑)ってかよっちんはLをやればよいよ!(話ずれてる)



こんなかんじ、で!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/15 (Thu) 土曜まで待ってください。

ホントは書きたいんですけど!でも試験がやばいので自粛です。明日はパソコン触らないぞ・・・!だってラジオがいっぱい待っているからーーー!!

てなわけで多分今度感想書きますよめも。
感想追加しました。


*SB会報
ノジケンさんと千葉さんが入った、よ・・・!!
知ってたんですけどね~・・・早くFCイベの詳細出ないかな~。
有栖川さんの日記で最初見たとき「兄弟」「野島」しか見てなくて野島兄弟!?とうっかりときめいてました。間違えたよ!あいたー!残念。
CD会報は光さんにやられました。あの人面白すぎる・・・!シャンプーに大爆笑です。
寺島くんが「鈴木達央」って言ったのにきゅん。やっぱ仲良しなんだね~最近日記に出てこないから寂しかったんだけど(笑)


*HANON
小西×鈴と保志×折笠愛なCDでした。
途中まではよかったのにその後展開が速すぎてつっこみどころ満載でした、よ。
コニタンはいい声でした。にまにまv
にしても男の子が女の人だとなんか微妙な気持ちに・・・・まぁ軽く、なのでいいんですけどね。
王レベは全部あるしなー・・・すごいなー(?)

では寝ます☆拍手して下さった方ありがとうございましたー!!I LOVE YOU!


・・・おやすみなさい。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/14 (Wed) フレッツ×Newtype

やっと申し込み完了しまして、有料版のほう見てきましたvvv

えー完璧ネタバレになりますので読みたい方は反転でどうぞ。


*2005年は挑戦の年。
*舞台やりました。
*教習所通ってます。
*銀河英雄伝説
*来年の抱負

ってのがおおまかな流れかな?

今年が充実してたってのはよく聞くので納得。
収録が置鮎さんの誕生日直前だったらしく、ショートケーキが!!(切り分け済み)
嬉しそうなよっちんv
てかなんと!舞台の台本が仕上がったのが前日だったそうです!ひゃー・・・
そして置鮎さんがチラシ見て見に行こうと思ってたんだけど、って!え、仲良しなの?きゅん。
置鮎さんもめぐぅも舞台やったことないらしい!びっくり。

免許取得の決め手は諏訪部さんだったそうです。
自分を抑えられるようになる~とかだったかな?そんなことを言われてなるほどそうか、と感動したらしく。
教習所ってもっと怖いところだと思ってた、頭下げるのとか嫌だから、って。
先生も嫌いだし、とか(ハシノさん・・・・!)
最近は本当に諏訪部って呼び捨てだったり、定着したんだね・・・仲良し良いこと!
あ、あと置鮎さんが結構事故ってるらしい・・・危険!


銀河英雄伝説は仲間3人で集まって、全巻揃えてる奴の家に行って見るんだそうな。帝国派(・・・絶対間違ってる)会議だそうです。会議好きだねぇ(笑)
もう5回やったらしく、1回に1クール分見るんだけど夜始めるから眠くなったら仮眠取ってまた起きて見て、という完璧に合宿のようなものだとか。頑張りすぎ!
23歳の頃の置鮎さんが出てるそうです。少年の役ってことにめぐぅが驚いてました。
別名銀河声優伝説らしい・・・(笑)よっちんただの大ファンでした、よ!うれしそうだった~

最後は来年のこと。免許はまず取る。あとは自分が健康であれば、と。
なんかつまんねぇなーとかでなく、自分からいろんなことに手出したい、とか言ってました。前向きにね!


こんなかんじですかね・・・?何度も見る気満々なのでさりげなく訂正とか増やしたりとかするかもです(笑)



あとは・・・女性向けのアニメ・ゲーム・漫画雑誌?1号だったんですがイラストの描き方講座みたいなのも載っててかなり面白かったです♪
クラスターの記事読んだ後にカイとリクが出てきてどきゅん!監督だったかな?が、カイは吉野さんに演じてもらってブレイクしたと思います、とか言ってて喜んだり♪白黒だけどリレーイベの写真が載ってて、よっちんがかっこよかったです。にしても小杉吉野おててつないじゃったよ写真は一体いずこへ・・・


ん、こんなかんじかな?寝ます。おやすみなさい☆
拍手して下さった方ありがとうございますー!!
日記だけのサイトですが頑張りますよー!おー!!(気合)

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/13 (Tue) 雪降ったーーーー

寒すぎですね・・・・ブルブル。
月曜?にみぞれっぽいものは降ったんですが今日は完璧雪でした!
今年はホント寒いですね~・・・やだなぁ(苦笑)


フレッツ×Newtypeを見ました♪
よっちんと置鮎さんと豊口さん、珍しい組み合わせだ~。
まだ加入したばっかりなので有料のほうは見れてないんですけども;;(月額315円だった筈。)
無料だけでも10分近く話してるのでフレッツに入ってる方は是非!!
無料はBLOOD+について、有料はプライベートについて、です☆
めぐぅがよっちんって呼んでるのが新鮮・・・!そういえばヴァンドレッドで共演してたね。納得。
とにかく 超 オ ス ス メ で ご ざ い ま す !
一部の人しか見れないのが切ないですけどね;;


ガッツを聞きました。
ピー音が入ってて違和感。前はそのまま言ってたよ・・・・!!
鳥「イブは愛する人と二人きりで、クリスマスはガッツと一緒に」
吉「(笑)」
鳥「あ、よっちんは愛するダイサクと一緒だね!」
吉「4人だよ!!!」
っていう会話にきゃっきゃしてました。
ホント岸尾氏よっちんを泊めてあげればよいよ!仲良し!!

クリスマスはガッツオンリーのイベントだったのにだいずもやらない?って誘ったらしいですね。早く全部読みたいよMEN'S hm3・・・


バトン答えたいけど勉強します・・・・我慢・・・・・!


でもうっかりエスケープDisc5聞いてましたよ。。。
大好きです。やっと全部聞きました(遅)
皆魅力的ですねvゲーム欲しいなぁ!!エスケープしたいよ!


棘新作、DANGER~愛は全てを奪い合う~って・・・(笑)
ホント、好かれちゃったね遊佐さん・・・・

そしてSB。会報がそろそろ届くはず・・・・ですよね?
FCイベがものすごく気になるのですが。誰がやるんだろう。この前はギリギリだし1人だし、吉野ファン的には美味しかったですが今度は皆でやってくれるといいなー♪
ま、届くのはちょっと遅いですけど。いいなぁ関東。。。


よしっ。ではでは失礼しまっす☆

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/12 (Mon) サングラス吉野にときめき。

MEN'S hm3読んできました。近くの本屋にあってホッ(笑)
巻頭とか素敵すぎる・・・・!!てかあのサングラス岸尾氏のだよね?グッジョブ!
カッコいいわホント・・・メイトで買うので我慢です。土曜にSBOVAと一緒に買うんだ!楽しみだーい!その日はテストです(・・・)
が ん ば る ぞ !
毎日本屋寄ってにまにましてそうですけどね。でもポスター欲しいんだもん・・・・がまん・・・
素敵記事ばっかなので早く読みたいでっすvv


スタ☆ボの出演者が公式で発表されたようでホッ。
やっぱヤスだー!わーい楽しみ楽しみ!!
全体的には前のが好きだったんですけどね(苦笑)
でもヤスが全てさ!大好きさ!キャーキャー言ってやる!!
予想通り冬コミ先行発売ですよね、そうですよね・・・・
ヤス握手カイとかやるのかなー金ないから無理だけど。ホント無理ですけど!!
むしろ誰か冬コミ行く人、お金渡すのでDVD買ってきてください(笑)早く見たいよ!


あ、そうだ!!遅くなりましたが4000Hitありがとうございました!
そして拍手して下さった方も、ありがとうございましたーーー!
しょぼいサイトですが見に来てくださる皆様が救いです。これからもよろしくお願いしますvv

_______________________________

BLOOD+のレポつづき。


待ち合わせ時間に起きた私。あ り え な い 。
開場までには間に合いました。地元って素敵☆
そして並んでる人が少ない・・・・汗。え、ちょっとマジで?

場所はホテルのゴールドルーム、ってことでね、ホントすごい場違い!恥ずかしい!なんだよここ!!
すっごい写メりたかったけど我慢。

I.G.の女の人が司会?みたいな。
英梨ちゃんはデニムのスカートでした。後は覚えてないよ・・・とにかく美人さんで!可愛くて!!スタイルが良いです。羨ましい・・・!!
コニタンは黒のぴちぴち長袖ニットにジーパン、マフラー、靴は前だけある感じのやつでした・・・・よって裸足!(途中でネタになってた)あ、あと素敵すぎるマフラーの巻き方をしてらっしゃいました。最先端☆


最初コニタンは「名古屋まで来れて嬉しいです!美味しいものを食べます!!」って言ってました。食ってけ~☆

英梨ちゃんは腐女子でした!(言っちゃった)女の子が大好きだそうで。
ジュリアさんは「むっちん女医」らしいです☆
自分でBLOOD学園編を考えたりホント、それ二次創作の人がやることですよ!(爆笑)
意外性が好きらしく、ハジがエプロン姿で薔薇持ってるところとかもいいですよね!とか力説してました。
あとジュリアさんが女らしいところとか。ジュリアさんのことをジュリア先生って何度も言ってました。学園編ひきずりすぎー!(笑)ていうかただ最初の保健の先生なイメージが強いらしいです。

コニタンはあんまりしゃべってませんでした・・・残念。
「小夜、戦って・・・」は生で言ってくれましたよー!キャー!英梨ちゃんは「やだー」って言ってました(笑)
英「皆心の中じゃキャー!って!!!」
司会「皆さんすっごい笑顔ですもん!」

基本的に英梨ちゃんがしゃべってました。
私の席が上手のハジ(・・・)2列目で、下手側に机があって椅子が3つあって司会、英梨ちゃん、コニタンだったおかげでコニタンの表情がほとんど見えませんでした。。。あうぅ。
上手にはスクリーンがありまして。最初は沖縄編の総集編みたいなものを見て、それからトーク、ってかんじだったのです。
でもちょっとでも大きなスクリーンで、大きな音で、ってやっぱイイですね~!もぅカイにめろめろでした。かっこよすぎる・・・・!!
でもカイもよっちんも名前すら出てこなかったんですけどね。なんで・・・・・「吉野君」とか言ってくれよコニタン・・・・!!


コニタンが「チュロケースは何でできてるんですか?」とか
英梨ちゃんが「なんで裸足!?」とかも聞いてたり。

あとは抽選会があったり。お仲間私含め4人は当たりませんでしたけどね・・・・ちっ。
当たった人には手渡ししてくれたんですがお互い礼し合ってお見合いみたくなってたり(笑)
「喜多村英梨です、よろしくお願いします」とか言ってたり。
「ありがとうございます。あ、いやおめでとうございます」とか。
抽選引くときに英梨ちゃんが「どんな運命が~♪」って歌ってたり。

英梨ちゃんはグッズ全て揃えます!って意気込んでました。そしてコニタンが「俺貰ってないよ!」とか言うと「私ちゃっかりしてるんで」って(笑)
チャッカリ者の英梨ちゃんが好きですv


んーこんなもんかな?後は全体の感想をば・・・・ちょっと愚痴っちゃいますので追記、反転で。

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/11 (Sun) BLOOD+トークショー

行ってきました。
コニタン~vv初が乙研でめちゃめちゃ遠かったので近くで見れて満足でした。
てか英梨ちゃんが可愛かった・・・・・!!

まったくもってよっちん、カイの話が出なくて軽く凹みましたが。
すっごい期待したのにー!プンプン。
でもI.G.展も入れて300円だから実質タダですから!むしろ儲けもんです。
小杉さんと大塚さんがゴルフの話をよくしてるそうで。おじさま・・・☆


あと、DVDのキャストインタビューは毎回どなたかが出演らしいですよ。
え、ってことはもしかして1巻よっちんいなかったりするかもですか?マジですか??
どっか出演者情報載ってたとこありましたっけ?;;
ちょっと不安になりました・・・・


とりあえずもう寝ます。すみません・・・!
拍手して下さった方ありがとうございましたーーーーー!



何気にイベント後に皆で語りあったことのが印象強すぎてコニタンの印象が薄かったり(笑)ごめんコニタン!


あと試験まで日がないのにうっかりCDいっぱい借りてしまってあいたー☆聞いちゃうよ・・・やばいよ・・・

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/10 (Sat) いっぱい寝たぞ~!(追記)

12時間以上寝ました(寝すぎ)
この時期はいくらでも寝れますね!幸せ~vv


声グラ立ち読みしてきました。
岸尾&よっちん~vvホント二人のネタ合わせは最高ですね☆
あ!あとカレンダーに鳥ちゃんがいてびっくり・・・!!貼ろうか、な・・・
巻頭の奈々さんが可愛すぎてきゅんきゅんしてましたメイトで買うぞ~☆金ないけど。


hm3もやっと読んできましたよ。遅すぎだー・・・だって近くの本屋になかったんだもん・・・
クラスターのじゅんじゅんの写真が好きだなぁと思いました。
もちろん銀盤なよっちんも見てきましたが。あんまり記憶にない・・・
よっちんはそうだよね、くらい(笑)


あ、ネオロマに広樹さんが加わったそうで!!
アンジェリークかぁ、大変ですねぇ・・・・(人事・・・)


BLOOD+見ました!
今回はカイとリクがいなくて残念・・・でもすっごいどきどきして見てました。早く続きが見たいよ・・・・!!!!!
回想でカイが出てきたときには思わずきゅーんとなりました。家族・・・・!!!!
ファントムが来るときってほんと音楽でドキドキしまくりです。。。
次回予告、ジュリアさんだよね?ドレスで素敵でしたvvかっこ良いねー。
にしてもカイとリクはどうなったんだー!!!気になるよー。
BLOOD+は本当に面白いね!一気に見たいです。


____________________________________

レポートやってます。とりあえずメモったものを書きまくってまとめてるのでラジオ聞きながら。
ってなわけで感想!(ぇ)

*紘と拓篤の俺たちのベシャリ場

以前ブログにこのネタで来た方すみませんでした(苦笑)
やっと聞きましたよ!寺島くんこんな声なのか~へぇ~。
素の時の声はちょっとだけ櫻井さんに似てる気がしたかな。
にしても下野くん可愛いな~vvサイト名の意味もわかったし。そうだったのか・・・


よし、んではレポートに戻りまス。


_____________________________________

レポート終わりました!・・・・短いけど。

そしてモモっとトークを聞きましたよ~vv
前回は本当にいっぱいいっぱいだったゆっちーが今回は前より大丈夫かな、と。千葉さんとも仲良しでいいですなぁ。
レポートやりながらだからちゃんとは聞けてないんですけどね(苦笑)



さてと、止めてたバトンに答えたいと思います!ひなたさんから頂ました、「ブログバトン」です。
長くなるので追記でどうぞ~。



拍手して下さった方ありがとうございましたーvvv

明日は頑張るぞ・・・・!おやすみなさい。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/09 (Fri) 頭痛が痛いよ(・・・)

レポートちゃんと終わりました~!!
てか日記が消えてる・・・?ぬぬぬ??
まぁたいしたこと書いてないからいいんですけども。


クラ学聞きました。
岸尾氏のことをうざい、って言ってるよっちんが好きです(笑)
ホント同等で良いですねvv
とにかく面白かったですよ、はい。
どんどん仲良しになってきますねー☆
大阪は本当にクロム団でやれば良いよ(笑)よっちんとちーちゃんを・・・!(最近こんなばっかですよ)


ニュータイプ立ち読み!よっちんと英梨ちゃんの対談が~!!
1ページでしたけど。それよりもフレッツ×ニュータイプによっちんのコメントが載るらしいのが気になります。
フレッツ入ってるから大丈夫なはず・・・どきどき。(とりあえず親待ち)
実は対談ページだけすっかり飛ばしていて、後でフレッツ×ニュータイプの広告によっちんの写真載っててかなりキョドってました(笑)
アニメディアも立ち読みしたんですがうっかりクラスターのネタバレを見てしまい軽く凹む・・・
PSPの宣伝で下野&じゅんじゅんが出てたのはニュータイプだったはず。必死に吉野&岸尾を探したけどいなくて残念!ちぇっ。ニュータイプは要チェックですね☆


LaLaDXもクラスターだけ読んだり。
アニメ4話がちょっと詳しくなった感じでしたよ。クロム団ラブ!
単行本の紹介でちょっとだけ写真も載ってました♪


銀盤が発売延期するそうで。
お金ないからありがたい・・・(苦笑)
でもSBとBLOOD+があるからなー。お 金 !


拍手して下さった方ありがとうございましたーvvv
本当はいっぱい書きたいのですが今日は早く寝ます。明らかに寝不足で頭痛な気がするので;;;


ではでは♪

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/08 (Thu) ちょっとだけ・・・!(追記)

箇条書きで。

*SBのブログができましたね!わーいわーい!

*SBOVA下巻。予約しなきゃなぁ・・・お金・・・(涙)
可愛いゴウガイが楽しみです。えへへー

*紘と拓篤の俺たちのベシャリ場がものすごく気になります。面白そう・・・!今度聞こう。

*あ、乙女番長2ndシングル出すんですね・・・!全く知りませんでしたよ。しかも来週とな。
誰か買わないかな・・・(遠い目)


えーではレポートやりまーす。
徹夜ができない子なのでね・・・どうなるかな(溜息)


拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


___________________________________

ちょっくら休憩中。ホントとあるクラスターサイトさんに癒されてます・・・・かわいいなぁにまにま。
何気にレポートがなんとかなりそうな気配・・・頑張ってきまーす!!

___________________________________________________________________________________________

終わったーーーーー!(0:40)
まだ手書きのところやらなきゃなんですけど。とりあえず風呂入ってきます。
なんとか終わりそうだよ、よかった・・・


最果ての君へ、が聞きたいです。特にフリト!(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/07 (Wed) わーん無理だー!!

やらなきゃいけないことだらけです。もう無理。絶対無理!!!
助けて・・・・・・(涙)


バレスタ5巻によっちん出演~~~~~~☆

12/24発売なのが痛いですが。勘弁して!ホント金ないんだって!!
またちーちゃんも一緒だぁvvにまにま。うへへへへ。
バレスタってフリトあるんですかね?値段的にあると踏んでるんですが・・・
ま、また岸尾氏と仲良しを発揮するんでしょう(微笑)
鳥ちゃんが出るのはセカンドだしなー残念!
でも何気によっちんRWC全作品ゲストで出てるんで(ICSはもちろんメインですが)またゲストで来るのを楽しみにしてます♪
今度は可愛い役かなー名前見る限りv
あぁあー楽しみぃ~vvやっぱドラマCDはよいですね!!
ミスフルドラマCDが聴きたいです(はい?)


よし、では今回はこんなで去ります。

拍手して下さった方ありがとうございました・・・・!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/06 (Tue) 耳鼻科で2時間以上待たされました。

ホント疲れたよ・・・!実際私が診てもらった時間は5分くらいです。やりきれないね。
とりあえず耳はほぼ治ったのでもう行かなくていいそうです。よかったーv


Love☆Dropsにコニタン~☆
うっかりネタにするのを忘れてました。
別に毎日見に行ってるわけでもないのに何気に更新当日に気づいてる私・・・何故?(笑)
もう残りは1人とかですよねー誰かな!
でもB-coolとか読んでてイマイチときめかなかったから出なくていいですよ吉野さん!お金ないしね(切実)
それよかニトロの新作ですよ!やりたい~やりたい~!!!
咎狗やってないですけどね。やりたいよ!プリーズ!(私信)
まだやれてないゲームがありますけどねあはは☆


バトンを消費したと思ったらまたやってきた罠(ん?)
てなわけで忘れないうちに答えたいと思います☆たいしてネタもないしね。


いつもありがとう☆悠真ちゃんからの「おしゃれバトン」ですvv

まったくもってオシャレさんではないので生暖かい目で見てあげてください・・・・!
と最初に忠告(笑)


1)最近のお気に入りのコーディネートは?

コーディネートなんて高度な技術持ち合わせておりませんよ・・・!!
とりあえずボレロは折角今年買ったので着たいなぁと。
あとロングコート!!自転車に乗るには危険かなぁと思ってなかなか手が出ません(苦笑)そろそろ寒さに負けて着ていきそうですが。
あと冬はブーツですよね!これははずせない!!
お出かけってときは大抵スカートです。普段寒い寒い言っててもその時だけは我慢するんだ・・・・!!


2)好きなブラントを3つ厳選。

厳選も何もブランドほとんど知らないっす・・・(汗)
「Karl Park Lane」と「Dear Princess」くらい・・・あともうひとつこの間気に入ったとこがあったんですが英語じゃなくて覚えられませんでした。。。
てか全部お姉さんなかんじ、ですかね。OL向けみたいなね。
カッコいいのは着たくても背と顔と相談して無理なのです!
イベントの時とか気合入れるときはだいたいここらの服を着ております。


3)良く読むファッション雑誌は?

読 み ま せ ん 。

全くおしゃれっけがないですよ!!ホント美容院行ったときくらいしか読みません。だって読んでもどうせお金なくて買えないもん。雑誌に載ってるのって高いし。。。
てか声優アニメ漫画雑誌を読むのに手一杯です。


4)買い物はどの町ですることが多い?

親と行くことが多いのでもっぱら星が丘三越。
あとは友達と行くなら名駅まで出ますがもー最近買いに行ってないなぁ。。。お金が(略)


5)買い物は一人で行く?友達と行く?

一人で行くとよっぽど欲しいとき意外はウィンドウショッピングになっちゃいます(苦笑)
友達と行くのもあんまり・・・・ごめんなさい母と一緒が一番多いです!一人っ子の特権?


6)持っている洋服の中で一番高価な物は?

覚えてないよ・・・・多分コートかなぁ・・・・自分が手を出せるのは6千円が限度です(生々しい)
だいたい親に買ってもらってるのでわかりません!逃げ!


7)最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

茶色のスカートvvv3段になってチェーンとボンボンがついてるのです♪クリスマスか2月どっちかには着てるでしょう(笑)ただ私は今ものすっごく着ていく服を悩んでおります。2日あるって大変だ・・・・・!!


8)好きな色の組み合わせは?

黒とピンクとか。何気に今年ピンクが多いのです。ピンクって実際あわせにくいんですけどね(…)
多いのは茶系。まぁ冬だし合わせやすいしそうなっちゃいますよ、ね!(と同意を求めてみる)


9)お洒落に目覚めたのは何歳の時?

目覚めてはいないかな・・・寂しいことに。
でも高2のときくらいにやっと痩せてきて服を選ぶのが楽しみになったかな、と。
とりあえずパッと見ヲタに見えない格好をする!が最低ラインで・・・(オーラでわかってしまうものですがね・・・!笑)


10)振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

んー?なんだろう・・・とりあえずこの間見た写真で太っていた時期の体操服姿はやばかったです。あ、ずれてますか?
服装自体は割と昔からそれなりに気を使ってたかな・・・そんなにやばい格好はしてないつもり。とりあえず体型に問題があった昔の私(もっとスリムになりたいです)


11)好きな異性のファッションは?

タンクトッパー吉野裕行!!!

タンクトッパーじゃなくてもどんな格好でもよっちんなら大好きですvv(趣旨ずれてる)
でもよっちんのおかげでかなりのタンクトップ好きになりました。夏はつい目がいくのです・・・・
でもTシャツにジーパンをかっこよく着こなす人も好きかなv
基本的に細い人が好きなようです(聞いてないから)

あ、あと ス ー ツ は 良 い ね !


12)お疲れ様でした、5人のお洒落さんにバトン。

はい割と疲れました(正直)

*ひじき(またネタにして下さいvわっちゃ語りは素敵でした。ナイス私!そして私も愛してるわ!!)
*ユイラちゃん(おしゃれさんv期待してます。)
*ひなたさん(バトン受け取ったのでお返しに♪まだ答えてなかったらどうぞ・・・!)
*ミナセさん(お時間ありましたら・・・!)
*双葉ちゃん(久々に回してみたよ!見てますかー!/笑)


友達少なくて切なくなりますね。ふっ。

拍手して下さった方&ここまで見てくださった方ありがとうございました!!
大好きです大好きです大好きです!きゃー!!!!(意味不明)

失礼しました♪


拍手返事*

ミナセさん→バトンまた回しちゃったので暇なときにどうぞ~すいませんいつもいつも・・・
懐かしいですよね凹み日記♪今ないのが勿体ないです。。。
企画のほう了解しました~!頑張って下さいねvvv
人名しりとり、誉められて嬉しいですv授業中笑いをこらえるのに必死だったんですよあれ・・・(笑)
ではでは、拍手ありがとうございました~vv


バトン | trackback(1) | comment(0) |


2005/12/05 (Mon) 雪とか勘弁して。

寒すぎます。もう無理・・・・ってこんなこと言っててクリスマスやら2月の吉野ツアーやら大丈夫なんだろうか。ま、人間気合ですよね!
あと語ってれば寒さは感じにくいしね!(笑)


接吻禁断症状中・・・・・だいぶ前にちーちゃん鳥ちゃんよっちん、ということだけは知っていたのですが自分で確認できずもやもやしていたのです。やっと発見。わーい!(ネタにするの遅すぎですよ)
主のおおせのままに、って友達から借りたんだよなぁ。記憶にないですが・・・もう1年くらい前だよね?多分。確認したいよー。
鳥ちーか・・・ちっ、残念。いや、いいんですけど鳥吉がね。よかったなって。吉ちーとかね。
鳥吉CDはいつ出るのかな!やっぱりディアグリーンがいいな!久々に読もう・・・・


とりあえず夜も遅いので今日は寝ます。拍手の返事も明日で!
拍手して下さった方ありがとうございました~vv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/04 (Sun) 最終回にして当日視聴。

プリーティア見ました・・・・もう号泣ですよ。昨日前回の見てもかなり泣いたんですがね。ありきたりといってしまえばそれまでですがそこがまたたまらんですな!皆幸せになってよかったよ・・・颯が可愛い・・・vv
細も幸せそうでよかったです。ホント大好きアニメだなー・・・
無料でやってくれてありがとうGyao!大感謝!


昨日はVie Durant5を聞きましたよー。
寝る前に聞いていたのにうっかり最後まで聞いてました。
にしても愛、傳英のこと好きだね・・・噂では聞いてましたがここまでとは!!鳥海→櫻井ですから!プリーティアもこの二人だし昨日からいっぱい声聞いてますね。
話に普通に引き込まれてますよーこれからどうなっていくのか本当に楽しみですvv
やっと謎が少し解けてきたので改めて最初から聞きなおしたいなーと。
あと座談会はホント神谷さんがいじられまくってますね☆
愛されてるなーふふふ。仲良しは良いですね。
あ!今回曲が純子さんのと一緒でびっくり。新曲じゃないのかー;;
元気くんも下手じゃないけど純子さんが上手いのでどうしても。。。あちゃー。


あ!昨日やっとメルヘヴン逆襲のギロムを見ましたよー。
うん、キャラはね、うん。まぁよっちんだからね。うん。
そういえばモモっとトークで鳥ちゃんは悪役をやってみたいと言っててそっかやったことないのかーと。よっちんは何気に色んな役やってるんですよねぇ。モロ2枚目!ってのはあんまりないけど・・・梓(ホットギミック)は2枚目か。梅ちゃんも普段はカッコいいし(笑)
あー久々に聞きたくなってきたー!何気に日記で聞きたいなとか言ってても実行に移すことはあまりないんですけどね。欲望垂れ流しで(笑)


あ、そうそう!!
最近何気に山本泰輔、で検索来られる方がいるので実は気になってまして・・・・よろしければ気軽に声かけてやって下さいな・・・!!


________________________________

ここから先は悠真ちゃんからもらった『◯◯バトン』です。
◯◯は指定なのですが、私が貰ったのは吉野裕行でした(笑)
たいして面白いものにはならないと思いますが・・・とりあえずどうぞ~☆


①PCまたは本棚に入ってるよっちん

んーPC・・・画像が300枚くらい、ゲームが3つかな?たいした量はないかと。
ブクマにファンサイトとか。色んなとこをプチストーカーしてます(笑)
でもよっちんファンサイトって何気に少ないんですよね・・・最近小説サイトが減って寂しい限りです。ま、あんまり読んでないですが。

本棚・・・・は声優雑誌が・・・・何冊かなぁ?何気に結構な数買ってる気がします。最近出すぎなんですよ。嬉しいけど!!
・・・・で、数えてきました(笑)16冊ですかね。あとSBファンクラブ会報とか。まぁ今月また増える予定なんですけど・・・


②今妄想しているよっちん

え、妄想かー・・・とりあえずガッツとだいずはどんなんかな!とか。でもそれよりもイブのクラスターの正装のが気になりますね!!!!あぁぁぁあ正装!見たいな見たいな!!!
クラ学学園祭での歌はどうなるんだろうとか。
あとはよっちんがちーちゃんのことをなんて呼ぶんだろうっていうところが一番気になるところであります!
呼び捨てだったらいいのに・・・・ときめきすぎる。萌え!!


③初めて会ったよっちん

2004/5/16のおまえらで吉子でした。
そっか、そういえば初は吉子なんだなぁ私・・・・(笑)
2階の後ろから2列目だからオペラグラスでガン見でしたよー。懐かしいなぁ・・・もう1年半以上前ですね~


④一番印象に残っているよっちん

うーん・・・・・・ある意味エラシコ先生かも?;;
だってあのメイクはね、泣けますよ。。。
でもハシノさんも印象的ですね~シーパラ懐かしいなぁvv
なんてったって近かったし!あのときはホントカッコよすぎて、好きすぎてやばかったですねー・・・最近はアニメもラジオも雑誌もいっぱい出てるから落ち着いてる・・・気がします。

⑤次に回す5人(指定付)

色んな人を語ってもらいたいのでよっちんはわざとはずさせて頂きます(笑)

殿→ノジケンさん(語って!楽しみにしております。)
ひじき→わっちゃ(無理そうならよっちんで!)
雛瀬さん→ヤス(無理そうなら以下略)
ミナセさん→モリモリ(最近好きそうだしいいかなーと・・・/笑)
ユイラちゃん→じゅんじゅん(語 る が い い さ !)


こんな感じで・・・・楽しみにしておりまーす!頑張って下さい☆



拍手返事*

雛瀬さん→お久しぶりですーvvひっそり日参させて頂いてます☆(笑)
ヤスですよ~!楽しみですよねぇvvヤスの映像なんて本当に貴重ですし!!
私はいつも雛瀬さんの情報にかなり頼っているのでお役に立てて光栄です♪
そうそう、ヴァンドレッドにヒビキの凹み日記というのがあったのですが原稿から文字がはみ出てたりたまに絵とかがあったりかなり素敵だったのですよ~vv
DVDBOX発売だし公式サイト復活すればいいんですけどね。。。
ではでは、拍手ありがとうございました~!!長文すみません(苦笑)
バトンも回してしまったのでよければ答えてやって下さい・・・!



他にも拍手して下さった方ありがとうございました~vv


ではでは長くなりましたのでさらばっ!!


バトン | trackback(1) | comment(0) |


2005/12/03 (Sat) 今日も寒いなぁ・・・

レポート、や、ら、な、きゃ、ね。


ヤ ス が ボ ウ リ ン グ ・ ・ ・ ・ ! ! 

美里さんと出るそうですよー(シグマチーム)
たっつんと美佳子ちゃんペアらしい。
あとはイマイチわからないです。人様の日記の受売りなので詳しくは知らず;;
日経キャラクターズに写真が載ってたそうです。チェックせねば・・・!!!
とりあえずヤスならばめちゃめちゃ楽しみですよー!!!
うちはAT-X見れないので残念ですが。いいなーいいなー。
まぁDVDは買いで!ヤスに惚れること間違いなし!
これでヤス好きが増えるといいなーえへへ。にしてもお金ないな。



今日はプリーティアを見ましたよー☆☆
号泣。明日ついに最終回がアップされます・・・あぁぁぁどうなるんだー・・・!!


BLOOD+にカイの裏情報がアップされましたねーvvえへへ。
そうかーやっぱり妹だけど恋愛感情も出てきて大変なのだねー楽しみだわvvv
個人的にはよっちんと同じく家族でいてほしいなぁと思いますが。
うーん楽しみ♪


The MANZAI 1 (あさのあつこ)を購入。
昨日待ち合わせまで時間があって本屋で立ち読みしていたのですが続きが気になってうっかり購入してしまったという。。。
しかも実は1巻かよ!と・・・これから買わなきゃいけないじゃない☆お金がー・・・おぉう。
わがままだけど愛しくてとデスノ新刊も買わなきゃだし。本当にお金がないですよー(涙)あ、CIELもか。諦めるか・・・?(苦笑)
バッテリーは漫画版で我慢します(笑)
にしても少年は良いね!


BLOOD+見ましたー☆☆
大人気ないカイがいとしいです。ふふふvv
リクが赤くなってて可愛かった・・・いいなぁいいなぁ!
でもってカイが「好きなんだろ」とか言っててきゅん!
もーホント低くてかっこよすぎですからぁぁぁあ!!!!
兄弟好きだなー・・・。
あ、今回はヴァンも出てきましたね!ホント妖しいよあの人・・・てか可笑しいよ。(誉め言葉)
にしても一体リクはなんなんだろう・・・続きが気になるよー!
でも来週は小夜だし。いやそれも気になるけど!!
あとAiiのCMが小杉さんでときめいたり☆いい声だーv
ハジが1コマも出てこなかったからキャストクレジットがよっちん2番目できゅんとしたりねv
あぁぁぁぁあそれにしてもカイ好きだーーーーよっちん好きだーーーー・・・
予告が完璧にデヴィッド宛で面白かったです。
男性率が高いときゅんきゅんする模様。女の子ですからー!


そしてやっとこさケータイアニメディアに登録。よっちんのコラムを読みましたよー☆ついでに青空のナミダとFLY HIGHとGo for it!の着メロもゲット。
全部CD借りたいのにレンタル入っておりませんよー;;
最近声グラ携帯サイトが全く更新されないのでよっちんのコラム久しぶりだーvv
顔文字がなくて残念。原稿がちゃんとあるのかな?
原稿といえばヴァンドレッドのやつだよなーうふふ。
もう今はなくなってしまいましたが昔公式サイトによっちんの感想文みたいなのがあったのですよー。懐かしいなぁvv
DVDBOXは今月22日発売なんですよね。。。欲しいけど只でさえお金がありませんよぉぉぉぉぉ。
久々に見ようかな。


よし、ではではこんなもんで失礼します。
拍手して下さった方ありがとうございますーvvチュv(ん?)

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/02 (Fri) よかった外耳炎!(追記)

全然よくないんですけどね。まぁとりあえず鼓膜に影響なかったんで軽いほうかなと。これで内耳中耳外耳、何かしらやりましたよ私!(いばるところじゃありません)
安静にする必要もないらしいので適当に生きます☆
左耳綿を入れてるのでちょっと聞き取りづらいのが難点ですな;;


で、桃通2を早速聞きましたよー!
てゆか写真。髪切ったっぽいですねよっちんvvわーい!!(勘違いだったら痛い・・・)
一年充実していたようで何よりですv
クリスマスは会いにいきますからーーー!!!!うへへへへv
で、内容については特にコメントなし。だってCM多いんだもん・・・岸尾氏の声をいっぱい聞きました。忍ちん、もうちょっと低めの声でやってほしかったなーと思いつつまぁいっか、と。
恋は~も岸尾氏だし。テンション高い子多いよね岸尾氏・・・でも本人もかなり高いしな。そうだね(納得)


やっとこさクラスターも見ました!
総集編は流し見で。
生徒会選挙は色々と面白かったです・・・ベリルがアゲートって言ったよ・・・・!!
早く3人で仲良しですごしてるのが見たいです。
それよりもクロムが見たいです。


さてと、そろそろ出かけます♪クラ学は帰ってきてから~v
てかレポートあるんだから折角時間あるならやっとけよ、って話ですよ。
もぅ救いようが無いぜ自分。

さ よ う な ら ・ ・ ・ !



_______________________________

結局大学には間に合わないと悟り、家にいますこんにちは(おい)
薬飲んだら痛いの治りましたーわーい!
そしたらなんと!クラ学も更新したじゃーありませんか!!


ってなわけで早速感想♪


*よっちんからあげ買ってきたー!桃通での約束(?)を果たしたね!下野くん嬉しそうだーvv
*想定外(流行語大賞/笑)に鳥ちゃんと神谷さんの名前が!
*にゃーにゃー言えばいい!フルキスラジオを思い出しました。てかフルキスラジオ今期で終わるそうですね・・・おぎー!
*下ネタ多いなー・・・皆好きなのね(笑) てかかせーほーけーって何・・・?
*モザイクは言えばむこうでかけてくれるそうです。よし、皆思い切って送りましょう☆<制クラ
*にしても下野くんの笑い声がいとおしい。可愛すぎだ!
*DBネタ多すぎ!よっちんと岸尾氏は通じ合ってるね!仲良し!


よし、ではレポートやりまっす!


拍手ありがとうございます~vv
元気出せよ!ってことですよね・・・はいっ☆
よっちんには元気に会いたいですしね!頑張りますよー!!!


ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/01 (Thu) 耳が痛いのです。

ひえぇええーー・・・昨日からなんか痛いなーと思ってたんですが寝方が悪かったのかな~と軽くみていたら治りません(汗)
親に言ったら「あんたそれ中耳炎じゃないの?;」って・・・・・今年厄年だっけ?はぁ。。。
今日帰りに寄ろうと思ったら耳鼻科休みだし!ついてないよー。
昔中耳炎になったのも左、難聴になったのも左、今回も左。左耳弱すぎだー・・・
とりあえず明日朝一で耳鼻科行こうと思います。あーもうホント体が調子悪いとネガティブでダメですよ;もっとポジティブでいたいのにー!!
久しぶりにPKOでも聞こうかな・・・


アニメロのよっちんボイスをゲット~☆
応援セリフに涙・・・(泣かなかったけど)
頑張る・・・頑張るよ私・・・!!


ものすごく久しぶりにTVチャンピオンを見ました!!
イルミネーションだったんですがかなり癒されましたよーいいなぁvv
チャンピオンのクリスマス作品が幕張でクリスマスまで展示されるそうですが・・・行きたいけどどーせカップルしかいないよね!いいなーいいなー。
しかも来週はコスプレらしいですよ・・・?ひえー・・・・見るの?見るの?私・・・


拍手して下さった方ありがとうございます~vv大好きです!!

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

