--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/30 (Wed) わわわ拍手いっぱい~・・・!!

ありがとうございますつまらないもので申し訳ございません・・・!(いや素敵なものもありますが!)
因みに3種です。画像が重ければ苦情どうぞ(苦笑)もうちょっと軽くするように努力します。

でもクラスターにきゅんきゅんした人もいるはず!と信じています(笑)よっちんとちーちゃんのフリト~わーいわーいvv
久しぶりにGGBGでも聞くかなーえへへ。


ブログに1件リンク貼りました~!(相互vv)
とりあえず時間がないのでブログに。またBBSお返事は今度させていただきます・・!;;


今日は寒くてつらかったです・・・・防災訓練とかやりだしてびっくりです。学生誰も参加してないしね(・・・)
皆さん風邪には十分気をつけましょう~!!


吉野語りなくてすみません・・・あわわわわ。
月が変わってポイントが増えたのでアニメロのよっちんボイスを取りに行きます!ではでは!!(逃)


日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/29 (Tue) 寒いのキライ。(追記)

動きがにぶくて自分が余計に嫌になります。やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・・(涙)


拍手、クロムに変えたことだし移転もしなきゃだし、ということでついでに中身も変えました(笑)


あと!ミナセさんの素敵企画をTOPにアップしたのですがうまく貼れていないようなのでここにもリンクを・・・
吉野さんにBIRTHDAYメッセージを贈ろう企画
是非是非参加しましょう~☆誕生日祝いですよーvv


___________________________________


ラヂオ花宵ロマネスクに遊佐さんがゲスト~!!
って9日ってモモっとトークの日か・・・・忙しいな(苦笑)
遊佐鈴~楽しみでございますvv


スターボウリング第二段。
誰がやるんだろう~シグマ来ないかなシグマ!!!
まぁ無理だろうけどさー・・・夢を見させて!


青 春 ア ミ ー ゴ ミ リ オ ン 突 破 ~ ☆

ちょっと流行りに乗ってみました(笑)
いやー今年初なんですねぇ・・・CD売れ無すぎだー;;
明日は青空のナミダ発売ですねー欲しいけどお金ないよー!!

クラスターDVD2巻の特典映像、よっちんたっつんちーちゃんだそうですよ。

うわぁぁぁぁあよっちんとちーちゃんだって!!!!!(そこか)

ちーちゃん吉野さん、って呼ぶんだよね!よっちんはなんて呼ぶんだろう!きゃっきゃっ!!

楽しみすぎる・・・・1巻よか2巻が2つ欲しいです。本当に。

自分では探せなかったのですがファンサイトで見つけたので・・・だめだクラスターサイトまわるの楽しすぎてすぐ時間がすぎてまうー・・・(ダメ子)


だがしかし鈴木3号は・・・・ちょっとだけでも出してあげようよ鈴木3号・・・



拍手して下さった方ありがとうございましたーvv
クロム可愛いですよね!ね!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/28 (Mon) クロム可愛いーvv

パソ授業中にうっかりクラスターサイトまわってにまにましすぎてた海南霞ですこんばんは(・・・)
そしたら素敵アイコンサイトを見つけたので早速ブログの拍手にしてみました~vv中身は未だ変わってませんが(苦笑)


ビーダマン視聴。
エ ウ ク ス ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !
双子にきゅんきゅんしてました。いいね、大好きさ!!
死ななくてよかった・・・ありがとう保志氏!

(え?感想これだけ?)


ガットゥーゾ拝聴。
男前対決はきゅんきゅんしますね。えへへ。
今回は女の子が皆ぶさいくで残念です(笑)
ヤスが心底嫌がってるのがいとおしい・・・・


メルヘヴンはまだ見ておりません・・・だって・・・・うん。
まだクラスター総集編も見てないし!ぎゃーす!
いや、見ますけど!やらなきゃいけないことがぁぁー・・・レポートのバカ!(涙)


すいません、寝ます・・・おやすみなさい・・・。


拍手して下さった方ありがとうございましたー!

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/11/27 (Sun) 宝くじってあんなに並ぶんだね・・・・

11時前に名古屋駅を歩いていたら長蛇の列が!!
年末ジャンボのために・・・ホント何人並んでたんだろう??
皆さんお疲れ様です!諏訪部たんもお疲れ様!
何気に宝くじが始まると駅で聞いていたりします(笑)


で、今日メイトで買ったものたち。

ふしぎ遊戯玄武皆伝4⇒勿論限定版で!CD~☆
漫画はパーフェクトブックで読んでるのでまだ読んでません・・・
CDは面白かったですよーえへへ。

dear7⇒ほのぼのにまにましたのはいいけど今回進展がなさすぎです(涙)早く続き読みたいよー!てかドラマCDが聴きたかったりします。小桃おりりんだし!

僕は君の鳥になりたい。⇒うっかり購入。そして大好き作品に・・・
いい、いいよこれ・・・もー藤井が大好きです。てか羽多野くんだし!楽しみー楽しみー

てのひらの星座⇒これもうっかり購入。ゆきねさん好きなんだーい・・・
何気にキャラで読んでたんですが最終話だけ読んでなかったのですっきりです。きゅんきゅん☆


で、漫画ばかり購入してマジで金がないでございます・・・・ひぃ。


よっちんが小野坂さんのトークライブに来たそうですねー。
びっくり!どこかレポってるとこないかなー・・・にしてもよっちんイベント出すぎだよ・・・別に制覇する気はないですけども。てか無理・・・


とりあえずいちご企画とクラスターin東京のチケは届きました☆よかったーこれでちゃんと行けるよわーい!
24日、ちゃんと友達の家に泊めてもらえるので一安心ですvv
持つべきものは友達だ・・・・!!


さりげなくレポ部屋の参加イベを追加しました。
今年は18つイベ参加ですか?うわー頑張ったね私!
次こそはちゃんとレポるぞ~☆


ものすごく久しぶりにラジリスクを聞いております。やっぱりいいなぁラジリスク・・・癒されるvv
これからはちゃんと聞こうと思いました。・・・・あ、伊賀がそろそろ更新されて消えるよ!やばいな!


そんなかんじで・・・あとでメルヘブンを見ます。ガッツも聞きます。男前対決!ではでは☆


拍手下さった方ありがとうございましたーv


アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/11/26 (Sat) それが、君の望みなら・・・

ん?ハジ?と思いますが正解は細です(笑)
思わずびっくりして題名にしてしまった・・・・
ついに颯が「お前は俺が見つけたんだ!」って言ってくれましたよ・・・・あーもぅホント颯大好きでございます。


カラオケ行ってきました。
UGAってETERNAL BLAZE入ってないのね・・・・あ り え な い 。
まぁ他の曲いっぱい歌いましたが。今日は割と奈々さん祭りでした☆
あと元ちとせは歌ってきました。EDは2番を使ってるようですよーへー・・・てか早くレンタルさせて・・・!!
この間はダムで23から配信の曲多くて嘆いたんですが今回はUGAなので歌えませんでした。FLY HIGH・・・!!
永遠の愛は刻まれる、も早く歌いたい・・・・・あぁううう!
あ、あとWarriorは歌ってきたんですがきーやんみたく歌いたいのに歌えなくて悔しかったですよ・・・くそぅ!


あと歌待ちのときにhm3 MEN'Sを読ませてもらいました。かなり古いけど軽く感想行きます☆vol2が待ち遠しい・・・
*いいなぁだいず☆大宙さん楽しみーv
*ノジケンさんとにゃみーは仲良し!いいねぇvv
*あんずも1回は行ってみたい・・・てかアルバム聞きたいな。


BLOOD+・・・とりあえずカイが出てきてほっ。
小夜は制服のが可愛いなー。そしてハジと仲良くなってましたねー犬っぽい・・・(笑)
階段のぼるところとかすっごいドキドキしてたんですがファントムの登場は割と普通でしたね。緊張損(えー)
そいえば今回はヴァンが出てきませんでしたね!
来週はカイとリクメインっぽくて嬉しいですわーいvv
ちゃんと出てくれてよかった・・・ほっ。

あとCIELのコニタンと対談連載は次小杉さんなんですね!よっちんだと思ってたのになー残念。
小杉さんも大好きだから全然いいんですけどねvv
でもどうせ純ロマ応募のために買うのでよっちんがよかったなーと。


借りたスクランお芝居DVD、とりあえず1部まで見ました。
アイ ロベ ヨウ に大爆笑してました。アホすぎる・・・!
皆まぁ合ってると思いますよ!勿論亜美ちゃんと広樹さんは最高ですが。てか広樹さん汗かきすぎ・・・つらそう!


とっても眠いのでこれにて失礼致します。
拍手して下さった方ありがとうございますー!!


じゅんじゅんハピバ☆


Yイラちゃんがホールケーキを買っててびっくり!うちはホールなんて買ったことないですよー。よっちんの誕生日はやりたいなぁとか思うんだけども。イベ疲れでぐったりしてそう(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/25 (Fri) 下野くん頑張って!

やったー週末☆って明日はカラオケですけどね。頑張らないぞ!あんまり歌わないぞ!(いや・・・それは・・・無理ですね)UGAだからきーやん歌うぞ~えへへ。


あ、そうそう今日CD借りようと思ってゲオに行ったけども何も借りずに帰ってきました。

君という名の光は入ってたんですけどね。

持ってますからー!普通に元ちとせとsurfaceを入れて欲しかったです。てか何で発売日にレンタル開始してるんだろう・・・。うん、良いこと・・・・だね?


無事クリスマスな新幹線の切符ゲットしてきましたー!やっぱ年末は混んでるよー;遠方の方は早めを強く推奨します!!


で、もちろん今日はウェブラジオデーですよ。軽く感想行きまっす☆


*クラ学

よっちんが壊れると、ていうかダイサクが本当にはじけると手のつけようがないということがよくわかりましたね。(笑顔)
うわーい大変!下野くんが本気で焦ってました。よっちんの問題発言のときも焦ってました。
ついでにじゅんじゅんも乗ってくるし!
うん、ホント問題だよね・・・桃通な香りがしました(笑)
そして制クラがあんまりメールこないということなので皆さん送りましょう。
あとは・・・・うーんホント聞き取れないとこ多すぎでした。もっかい聞こう・・・


*モモっとトーク

桃通の話ってかよっちんとヤス、って遊佐さんが言ってることにきゅんとしたり。
てかやっぱり鳥ちゃん来たいんじゃんね!!呼べよ!!!
桃通がだらだらだから格調高く、って無理そうな気がするのは私の気のせいですかね?(笑)
まぁヤス吉がだらだらじゃないわけがありませんね。
諦めるべきだと思いますもっとえんたーていんめんと!
ミニドラマもあるし、かなり楽しかったですよーvv
とりあえず一緒に収録すればいいと思います。


よーしもう寝ます!今日は季節を先取りで朝からお雑煮でした。
寒いですからねーあったまるよぅvv


拍手して下さった方ありがとうございますーvv

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/11/24 (Thu) ちくわぶ

小杉さん可愛いよーぅ!
メルヘヴンのメルマガで次の声優リレー日記は小杉さんです!とあってかなり楽しみにしてたのです。笑顔が素敵・・・!
ちくわぶはおでんの話ですよ。ホテルエンターテインメントでも言ってたので好きだってことは知ってたんですがここでも言うか!と微笑。うちはちくわぶあまり入れないので今度コンビニで買いたいと思います。
メルヘヴンサイトは今月でお別れなのでちょっと得した気分だった霞さんでした。


ケダ天森吉杉ー!
普通に仲良しできゅんきゅんしました。てかゴウガイ大好きなのでわーい。そして杉田はよっちんがいると毎回のように中村が、って言ってる気がします。ってよっちんがいないときは知らないんですけどね!よっちんがいるかいないかで聞くかが決まるので(・・・)
何気に鳥ちゃんの名前が出てきゅんとしてました。
ガッツ聞いてるけど最近萌えないしなぁ(笑)でも今週は男前対決!わーい☆
そうそうよっちん、髪伸びたよねホント。
クラスターイブイベは正装ってことは多分スーツだと思われるので是非髪をすっきりしていただきたいです(笑)
私は短髪のが好きなのでね・・・いえ、ちゃんとセットしてあればいいんですけどね・・・


明日は金曜か・・・!クラ学楽しみ~えへへへ。日直岸尾氏だしね☆
モモっとトークも忘れないようにしなきゃ!


何気に1ヵ月後は東京ですよ。ひえー早いなぁ。。。
新幹線の予約行かなくちゃ!年末は混んでるだろうし;
お金がないよ・・・!ひぃ!


ぎゃー!つまんない日記ですみません・・・なのに拍手くれる方・・・・本当に有難うございます愛してます私の精一杯の愛がここから伝われば幸いです・・・・・!!(伝わったら怖いです よ)





携帯メールが全然返信できてないので私信(爆)反転で。



高谷ちゃん⇒カラオケは日記に書いたとおり先週行ったばっかだから行くならUGAで!!
とにかく金ないです(・・・・)でも夕方までならOKよ☆☆


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/23 (Wed) 睡眠をばっちり取りました。(追記)

起きたのが11時近くでびっくり。いっぱい寝れるって幸せですね・・・☆


今日はたいしたことやってません。ビーダマンとメルヘヴンをよっちんのみピックアップしたビデオを編集したくらいです(笑)
早くミルモも編集したいけど時間かかるので保留中。


Vie Durant4を聞きました。続きが気になりますからーーーー!!!
でもアルバムを整理してて真剣には聞いてないのでまた今度聞きます。皆川さんの曲が好き~vv

そして昔の写真をね、整理してたんですけども。
うん、やせたね私☆
でも最近ちょっと太ってきた気がするのでやせたいです。やばいやばい;;
間食を減らす努力をします。(・・・)


あとはひたすらクラスターとSBのCDエンドレスしてました。聞けば聞くほどよくなってきてほっ(笑)>SB
クラスターは言うまでもなくきゅんきゅんでございますvv


わーいつまんない日記ですみません!拍手変えようと思ってたのに結局やらなくてすみません。自分に幻滅です(…)


こんなダメな子の私に拍手して下さった方、本当にありがとうございます!これからも温かい目で見守っていてください・・・v(爆)




そ、し、て!腐女子経験値なんてのに答えてみましたー。
あー楽しかったっ!

00マンガ系 ◯(最近はかなりうといです。。。)
01アニメ系 ◯(今は声優目当てでしか見てません)
02ゲーム系 △(PSはあるけど使わない・・・やるのはもっぱらパソゲーです)
03芸能系 ×(全然わかりません。声優を含むなら◎!)
04スポーツ系 ×(見るのは好きだけど名前とかなかなか覚えられません)
05創作系 ◎(メジャーなものばかりですが)
06眼鏡 ◯(可もなく不可もなく。似合ってればいいんじゃなーい?)
07ひげ △(これも似合ってればいいかな・・・でも)
08年下攻め ◎(大好物)
09ショタ △(できれば高校生以上がよいです)
10鬼畜 ◯(でも愛がないと嫌)
11幼馴染 ◎(萌えますね!微妙な関係が大好きです)
12全寮制男子校 ◯(お約束ですね。でも当然のように~とかでなく葛藤してくれたら◎!)
13先生 ◯(うん・・・まぁいいんじゃねぇ?)
14サラリーマン ◎(葛藤!これぞ葛藤!!!!萌え。)
15主従関係 ◯(愛があれば・・・痛いのは嫌でございます)
16誘い受け ◎(一番たち悪いよね!萌え)
17総受け △(昔は大好きでしたが今は・・・皆に好かれてるのはよいですが皆が狙ってるとなるとちょっと。。。)
18天然 ○(ちょっとくらいは可愛いよね)
19友情から発展 ◎(大好物!!!微妙な関係萌え!!)
20近親相姦 ◯(昔は大好きでした。今は・・・普通に萌え。葛藤してるの限定で!)
21リバーシブル ◎(むしろこれが正しいよね!!対等な関係に萌えます)
22june △ 
23b-boy △
24gust △
25花音 △(BL雑誌は適当に立ち読み派。好きな人いれば読む~みたいな。CIELとDariaはなるべく立ち読み)
26アンジェリーク △(詳しくは知らない。声優だけはなんとなく)
27セイントビースト ◎(よっちんにハマったきっかけですから。ありがとう!!!大好き!!CD続き聞きたい!!)
28遙かなる時空の中で △(キャラソンは聞いたことあるけど話は知らず)
29金色のコルダ ◯(一応キャラソンとドラマCD聞いたからキャラはわかったかな・・・ゲームやってみたい!)
30ときめきメモリアル ×(ガールズがやりたいです。特に2)
31すきしょ ◎(ゲームは2まで、小説は本編全巻、ドラマCDは4つくらい?アニメは全話。でも実は萌えキャラいません・・・)
32学園ヘヴン ◯(ドラマCDオンリー。ゲームやってみたい!)
33咎狗の血 △(や り た い で す !)
34オンリーイベントに行く ○(友達に連れられて)
35オンリーイベントにサークル参加 ◯(過去に一度)
36コミケに行く ×(行ったことないです。1回行ってみたいですが・・・行くなら企業スペ目当てだろうなぁ)
37コミケにサークル参加 ×(まさか!名古屋以外出てません)
38同人サイト ◎(見る専門。うちのサイトって同人サイト・・・?)
39ペンネーム ◎ (色んなの使ってました。今は2つかな?)
40同人小説執筆 △(過去の過ち)
41同人マンガ執筆 △(過去の過ち2)
42イベント主催 ×(友達を応援中!)
43コスプレ ×(1回やろうとして断念。お裁縫無理なので諦め・・・)
44お絵描きチャット ○(ですがほとんど絵は描きません/意味ねー!)
45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える ◯(考えるだろうな・・・でも出会わないんです!残念。)

やってない方よければ答えてみて下さい~♪
読んで下さった方お疲れ様ですv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/22 (Tue) え?当選??

ガッツとだいずに当選しました。

まさかこんなに早く結果が来るとは思ってなくて驚きましたよ・・・!しかも全く期待してなかったのでなおさら(苦笑)
でもこれで久々のよっちんだーvv9月以来だね☆楽しみー楽しみーvv
鳥吉ヤスに萌えてきます。あー何やるんだろうドキドキ☆
だいずも見れるし、ホントうれしいなぁうふふふふあはははは☆(壊)


しかもクラスター大阪の整理券が無事届いたのですよーvこれでばっちり大阪参加決定でっす☆☆あとは東京!


そしてCDをフライングゲットしてきましたよー!
まだ1回しか聞いてないので適当感想で失礼します。

*君という名の光
EDは大分カットしてるんですね・・・・!(驚)
うん、好きですよ?
にしてもやっぱりみんな音程不安だわ!(苦笑)
でも可愛いからよしvよっちんが一番可愛いvv(それはファンの欲目です)

*未来の地図
歌詞カードを見てまずびっくり。
Cluster'S(下野紘、吉野裕行)って!!!!
え、じゅんじゅんと岸尾氏は!?;;まー吉野ファンだから問題ないですけどね、私は。
しかも聞いたら1番、下野くんしか歌ってない・・・・ってことは2番はよっちんオンリー!!??
そして撃沈。(2番はよっちんオンリでした。)やばいよ可愛いよ可愛すぎだよ!よっちんが歌ってるとこを勝手に想像してきゅんきゅんしすぎました。だめ、にやけますから・・・・・!!!!
音程が高くて苦しそうなのが可愛いのぉ~!!(・・・)

よし、リピート決定☆

*Kizuna&Sadame
歌ないほうがいいか、な!(をい)
かなり音程高くて森吉がつらそうな気が。
うん、あんまり印象ないです(ぇ)クラスターエスが衝撃的でね・・・・

*幾千の昼と夜
よっちんパート少なくない?
有栖川さんが低め、って言ってたけど十分高いですけども・・・?
ま、こんなもんか、みたいな(をい)

*心の帰る場所
うん、安心して聞けますね。はい。
うーん石田氏は・・・・・うん。


でもカップリングCDシリーズのほうが曲はよかったかな・・・残念。

ちなみにクラスターのステッカーはベリルでした。まぁ別になんでもよいですよ(・・・)
あとやっぱりテレビ2クールなんですね・・・一体どうやって終わるのか・・・。(まだ1クール中盤です)


明日は休みなのでどう考えても当たらないクラスターイブイベの葉書を書きたいと思います。1枚しか買いませんよ!お金ないですから☆
25日に会えるからいいです。泰輔さん切ることになるしね。。。まぁ昼の部は行けるからいいんだけども。

あとは語り継ぐこと、とFLY HIGHをレンタルしに行きたいです。入ってるといいなー・・・。今日メイトでGo for it!も含めて買おうかものすごく迷ってました。でもお金ないので諦め・・・発売被りすぎですから・・・・・!!YUUKAのアルバムも聞きたいよー。

えー久々に長くなりました☆失礼しまっす!

拍手して下さった方ありがとうございましたーvvv

拍手返事*

高谷ちゃん⇒わーオススメありがとうv昨日のはちゃんと録画してありますー明日見ますー(笑)エウクスカッコいいよね~えへへ。

CD感想 | trackback(0) |


2005/11/21 (Mon) 早く寝たい・・・

でもネットしたい・・・・・困る!
昨日SBCD6巻まで聞いたり(もう手元になくなっちゃった・・・・続き聞きたい・・・・)ガットゥーゾ聞いたり(テンパってるヤスにきゅん。頑張って・・・!)くらいかな?
あと今日友達と声優さんのイメージ~食べ物編~をやったり(何やってんですか)
今度気が向いたら載せます。暇なときに。


とりあえずもう寝ます。最近寒くなって朝がよりいっそう起きれません。。。皆さん風邪には気をつけましょうー!!


ではではー。拍手下さった方ありがとうございました!大感謝です!!!!!頑張ります!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/20 (Sun) 酸欠で頭痛。

今日はカラオケ行ってきましたーvv
ETERNAL BLAZEをものすごく気持ちよく歌ったら突然頭痛に襲われまして。多分酸素が足りなかったんだと・・・
懐かしい歌もいっぱい歌いました。98年が一番はやりの歌を知っていた模様です。古!
早く永遠の愛は刻まれると青空のナミダと語り継ぐことが歌いたいです。またカラオケ行かなくちゃ!


昨日日記書かなくてごめんなさい。。。
寝不足解消するために眠りすぎました。なんか最近パソコンもあんまり触ってないんですよねー多分一番の原因はSBドラマCDを聞いてるからなんですけども(笑)
だって面白いんだもん!つっこみたいとこいっぱいだけどさ!(同じこと言ってるよ)
4巻あたりからシヴァが可愛すぎてありえません。可愛い声の出し方に慣れてきた?(笑)
不憫すぎてきゅんきゅんです☆可愛いよシヴァ・・・!!
だめですね、感想それだけかよ自分!!あいた!
でもすっごく真剣に聞いてるんです!なんか感想が上手くかけない子みたいです!


現在アニマックスでBLOOD+2話を視聴中。
「なんくるないさ~」が素敵です。そしてお父さんが・・・うぅぅ(涙)
漫画をWEBで読んだんですが、小夜も真央もちょっとキャラ違う気が。でもかわいいから全然良し☆楽しみだー!えへへ。



拍手して下さった方ありがとうございます!お返しが日記を書くことしかできなくてすみません。。。毎日書く努力をしますね・・・!!ありがとうございます!ありがとうございます!!


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/18 (Fri) 金曜はぐったりです。

週末だしさ・・・!しかもウェブラジオに疲れるという(爆)
既にあんま記憶にないですが感想いきまーす!

*クラ学
新コーナー始まるんだね!うん、せいかーい!(何様)
あとはじゅんじゅんがよっちんにおみやげ買ってるのにときめいたりね。岸尾氏のフォローをしてるよっちんにときめいたりね。
うん、岸吉仲良しはきゅんきゅんします!毎週の活力源です。(本気)


*ももち
今回吉野さん笑いすぎですから・・・・・・!!!!
英語とか大爆笑。名古屋ネタでときめいたりね。プロレスはわかんないしね!
まぁ二人が(てか吉野さんが)とっても楽しそうだったので全然問題ないです☆笑いすぎで疲れました。
やっぱり桃なよっちんはいいですねー自然体vvv

そしてBL探偵が気になります。
今度はちゃんとキャラあるっぽいですね・・・・?きゃ!楽しみ。


ガッツとだいずの詳細が決まりましたねー。
応募するぞ~!日曜か。忘れないようにしなきゃ;;
まぁそう期待せずに、ね☆
多分ちゃんとクラスターイベ整理券取れてるんで!・・・ちょっと不安なんですが。どきどき;


久々にシグマのサイト行ったらよっちんの放送スケジュールのところ、「クラスタエッジ」と「銀盤のカレイドスケイプ」・・・・・前者はまぁいいとして、後者はちょっとどうなんですか。なんだろう・・・・ウケ狙いなんですか?えー?;



ではではおやすみなさいvv

拍手ありがとうございましたー!励みになります・・・!!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/11/17 (Thu) やっぱり吉野雑誌貧乏。(追記)

hm3は銀盤で載ってるらしいしMEN'S hm3はクラスターで表紙&巻頭らしいし・・・・!?
すっごい嬉しいですけども金がございませんよ・・・・!
やっぱ短期バイトやろうかなぁ。。。。

てかhm3読みに行ったら本屋になかったんですよね凹
あそこにないと立ち読みできるとこなんてそうないんだよー(涙)
買いですか?買いですか??(聞いてみる)
ま、どうせ買うんでしょうけどね!(開き直り)


さてと、まだやるべきことが終わってません(ぇ)
ではではおやすみなさい・・・!


_______________________________________________________

声優アニメイト+hm3なんて携帯サイトができるそうですよー。
コニタンきーやんサクちゃんなるなる・・・(マイセレクト)
気になるけどね、よっちんいなきゃ入りませんよー!
てか声グラをね、先月やめ逃したので悩んでいるのですが。。。
とりあえずメルヘヴンはやめるぞ・・・!うん。


昨日わたわたしすぎたおかげで今日がのんびりです・・・てかつまんない?(爆)
SBドラマCD3巻がそろそろ聴き終わりそうです。そろそろパンドラに会えるかな・・・・!
てゆかガイは反則です。可愛いよくそー!!!ふいうちですよ。。。
ゴウガイにしっかりときめいてます。仕方ないよ・・・!
よっちんが毎回賑やかしって言っていた理由がよーくわかりました(笑)


やばい、眠いです。
やらなきゃいけないことあるのにな・・・冬ってダメですね!(何の言い訳ですか貴方)


えー明日はクラ学ともものきもちの更新日ですね。
週末は嬉しいけど大変だー・・・・。


なんかテンション低くてすみません・・・ものすごくお疲れみたいです;;

拍手パチパチして下さった方ありがとうございます~!愛してます!!!



_____________________________________________

ものすごく久々に昔通っていたサイトにおじゃましたらクラスターの感想が・・・・・!!
その方の感想に 笑 い す ぎ ま し た 。
てゆか2クールってマジですか・・・?終わらないだろ。
それなら7話で総集編を入れるのはありえないですから!早く話を進めてくれ!いつ4人は出会うんだ・・・


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/16 (Wed) ぎゃー!ぎゃー!!!(追記)

クラスターがイベントですってよ。

情報知ってものすご動揺してしまいましたよ・・・・・!
てゆか隣にいた子全然興味ない子なのにきゃーきゃー叫んでしまった・・・。いや、だって。ねぇ?

2月4日(土)が東京、5日(日)が大阪ですって。
吉野岸尾下野は両日参加で東京はじゅんじゅん、大阪はたっつんと。
どうせ名古屋の霞さんは知り合いにお願いして報告を待つだけですが・・・(苦笑)両日参加する気満々ですよー!大学春休みだし!よっちん誕生日前日&前々日とか嬉しすぎるーvv


昨日追記しに来なくてすみません。。。
セイントビーストドラマCDとか真剣に聞いてたと思われます。
1巻はセカンドパーティのおかげで初めのうちは聞いたことあるところばっかりでしたー。
2巻まで聞いたんですが・・・普通に面白くて聞き入っておりますよー!つっこみたいところもいっぱいですが(笑)
やっぱりシヴァは不憫で可愛いです。そしてユダが普通にかっこよくてびっくりしました。
早く続き聞くぞ~☆☆


________________________________________________

レジメのアンケートの集計が終了。疲れる。。。
てか今日ははしゃぎすぎて疲れました。
うっかりYイラちゃんと1時間半電話してたし(笑)
地元って素晴らしい・・・・・!!

無事東京、大阪参加決定ですードンドンパフパフ☆☆
1月こそはイベ自粛します。お金ないよー!
てかクラスターはDVD買わなくていいやってこの間決めたばっかりなのにな!金ないっつのーーーー!!
でもよっちんに会えるならいいです。うふふふふふふふ(キモイ)



おりりんライブの感想がなかなか書けない・・・時間ぐぁっ!!(涙)





拍手して下さった方、ありがとうございます!
今週こそ中身を変えたいですよ・・・いつから言ってるんだか。。。


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/15 (Tue) やばいやばい!

スキャナで声アニのクラスターのポスターを取り込んでパソコンの待ち受けにしたらずっと見つめられる状態です・・・なんだよもー大好きですから!!!!ときめきすぎる。

他の画像を携帯に送ったのでにまにまですvえへへよっちんかっこいいよーぅ。
そして鳥吉画像を作成(鈴だけ入れなかった、という・・・)したら自分でしたにも関わらず照れております。アホですか。わかってます(・・・・)

また書きにきます☆あさってまでにやらなきゃいけないことがあることに気づいたので。。。


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/14 (Mon) クリスマスか…!(追記)

イブじゃなくてよかった(笑)競争率高いよなぁ(-_-;ガッツとだいずとか素敵すぎるよ☆

おりりんライブは本当癒されてきました。大好きです…!

あやかしびとドラマCDで爆笑しすぎた霞by携帯でした。おやすみなさい…

__________________________________________________________

明日は大学が推薦試験のために休みでーす☆わーい!
ゆっくりするぞーと思ったら母も家にいるらしい。ちっ(爆)

やりたいことはいっぱいです。どんだけできるかな・・・
おりりんライブの感想を書きたいです!


よっちんが和歌山に来たそうで・・・凹みましたがまぁ仕方ないよね。。。ガッツとだいずでもだいずとガッツでもいいから行きたいですよ・・・・!吉野に会いたい・・・


追記にあやかしびとドラマCDの感想を書くのでネタバレOKな方だけどうぞ~☆


あ、拍手どうもありがとうございました!!頑張りますっっ!!!励みになりますvv


CD感想 | trackback(0) |


2005/11/12 (Sat) お疲れ私☆

やったー終わりましたよ試験!きゃっきゃっ☆
早速メイトで声グラと声アニをゲットvvよっちんかっこいいよーvv
もう皆さん語りましたよね?うん、ってことで自己完結ですっとばしたいと思います!
ま、結論は鳥吉萌えで。


BLOOD+を見る。お父さん・・・・・・・・!!!!!!
切ないよ。。。助かると思ってたのに・・・・・(甘く見すぎですよ霞さん)
今回はカイ話さないかと思ったら結構しゃべってるし。切ないけどな・・・・・はぅー・・・。
でも号泣するカイが可愛すぎてうっかりきゅんきゅんしてました。ダメだこりゃ☆
EDの宮城家4人の写真が切なすぎたよ・・・!
これからどうなるのかな。幸せになってほしいよ・・・
リクがいい子すぎてもう・・・・!
予告で初めていっぱいしゃべったよね、ハジ(笑)


ストラトスフォーを見る。
やばいやばいやばい。今回ホントときめくっすよーーーー!!!
シグマセブン最高っす!田坂さんとよっちんとヤス♪
こんなにしゃべったの初めてですね~あぁやっぱ男子はいいっすね!!(おなごですから!)
もちろん女の子も好きですがvストラトス好きー!
でも今回のは先輩二人がかっこいいし空と翼の絆がねー。仲良しさん!きゅんきゅん!!!
今まで萌えなかったけどうっかり萌え!誰か描いて!(笑)
吉野ファンはこの巻だけでもいいので是非見ましょう☆☆超オススメです!!!!
でも見てない人はまずヴァンドレッドを見ましょうね(笑)DVD-BOXも発売されますしね~。私は欲しいけど金ないですが。。。(をい)


プリーティア。ホント毎回慌ててみてます。
やばい颯大好き!可愛いーーーーーーーーーーー!!!!
まーボスは予想通りでした。だって声明らかに由衣さんだったしね!!
細もね、切ないね・・・。早く続きみたい。


モモっとトークを聞く。仲良しさんだーきゃっきゃっ。
でも2人だとまったりってかんじだね!
てか多分音楽が全く無いのが問題かな。何か流したほうがいいと思う!
裏側を知れて面白かったです(笑)
今度やってたらハングリーハート見てみよう・・・


クラ学は明日の旅のお供にしますv
最初だけ聞いたんですけど・・・・・よっちんは愛されてるね。きゃ☆


昼にパン屋で食べていたら隣の見知らぬおばさんに話しかれられてかなり深刻な悩みを聞かされて結構ブルーでした、よ。
大変・・・ですね。はぁ。寝不足なんだから早く返して☆ってかんじでした。今日は早く寝よう・・・明日おりりんライブで大阪だし!楽しみ!!

明日のガッツの重大発表がものすごく気になってるんですけどもー!でも聞けるのは早くて夜中だと思うので携帯知ってる人、聞いたらメールください!(笑)


拍手して下さった方ありがとうございましたーvvv


アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/11/11 (Fri) 今日は

キッズステーションで深夜0:30からストラトスのOVA5巻の先行放送がありますよー!よっちんと田坂さんがメインですよ☆きゃっ☆

パソコンつけるとウェブラジオの誘惑に負けるので携帯から失礼しました。

試験さえなければリアルタイムで見るのにな…凹

未分類 | trackback(0) |


2005/11/11 (Fri) きゃっきゃっv

たっつん誕生日おめでとうー☆


さてと、ケダ天聞いて満足したんで勉強します。さらば!






あ、そうそう書き忘れてたんですがカテキョ始めました。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/10 (Thu) ちょっと久々。

昨日はものすごく久しぶりにパソコンに触らなかった一日でした。
携帯に好きサイトさんの日記のアドレスを送ってみました。これでよっちん情報は大丈夫だわ・・・!(笑)


まだまだテスト前なのでとりあえずちょっとだけ。


*声優アニメディア、4人の笑顔が可愛くてにまにまですv

*声優グランプリ。 最近鳥吉萌えしてばっかりです。なんですかあなたたち・・・・!!!!てかこの3人でいいの?嬉しいけどさ。銀盤はかっこいいよ・・・・ホント。

にしてもホント吉野雑誌貧乏ですねー!いつまで続くか吉野雑誌貧乏!
土曜試験終わったら買いに行くぞー!読みたいけどそれまで我慢です。。。


*ケダ天。鳥吉(+甲斐田さん)かよ☆
ホントときめきすぎますからー!ありがとう!ありがとう!!
さて、聞こうかな(勉強は・・・・!)

明日はモモっとトークとクラ学を聞かないように気をつけます。だからやばいんだってばさ・・・!


*ガッツ。不連続ドラマ最終回ですか!?寂しいなぁ。。。
写真は可愛くてにまにまです。


拍手して下さった方ありがとうございましたー!!!!




12/24東京行きの相方ゲット☆昼の部は一人で見ることになりそうですが・・・・楽しみだぞ泰輔さんっvv


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/07 (Mon) クリスマスイブ!

東京に出向きます☆☆

泰 輔 さ ん に 会 い に ! ! ! 

帰ったら葉書が着てて、めちゃ挙動不振になってしまいましたよ・・・・・!
だって手書き!うわーん字綺麗だよー時間はありますよ!行きますよ!!うわー!!!

すいませんちょっと落ち着きます(笑)

えー、佐藤里真さんと仲西環さんの朗読ユニットのイベント「いちご企画」に山本泰輔さんがゲスト出演されるそうなのですvv
もう1年半は全然手紙も送っていなくて、誕生日を日記でささやかに祝ったくらいだったんですが(苦笑)
今日千秋楽だった市来くんの劇場が実は2年前の泰輔さんの舞台の劇場だったので懐かしさにひたっていたりしたのですよ。
なんとこの時期に・・・・・!!!!
12月後半何かないかな~♪と期待してたので迷わず行きますよー!これでスターメンあったら軽く凹みますけどね。でも泰輔さんのが貴重だもん・・・!ごめんよっちん!


ただ問題は多分誰もつきあってくれない、という・・・(遠い目)
一人で南阿佐ヶ谷かー・・・・ははっ、つ・ら・い☆
どうせ男の人ばっかだよね。。。

仲 間 募 集 中 で す !



さてと、満足したので寝ます。
書きたいことはあるのですがとりあえずテストまでは我慢です・・・更新少ないかもですがよろしくです・・・!!


ではでは、おやすみなさいvv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/06 (Sun) ひえー!(追記)

銀盤DVDは買わないですむかな、と思っていたらラジオの総集編とドラマCDがつくとか・・・・!アホー!!(涙)
1月といえばお年玉の季節ですね。買っている私の姿が目に浮かびます・・・(遠い目)
でもさすがに元日には行きたくないから前日にフライングゲットかな☆(それもどうかと・・・)


あ、BLOOD+見ましたよ~!できる限りリアルタイムで見てますから☆
今回ホント切なかった。。。カイ・・・!!
叫んでるとなんかいつもどおりの役、ってかんじですね(笑)
切ないけど悔しそうにしてるとこが本当にカッコいいです・・・よっちん演技上手いよ・・・・!!!!!
じわっと涙が・・・・・おにぎり作るとかけなげすぎてもう・・・!!
家族っていいね!
デヴィッドさんちょっとやりすぎだよ!と思いつつも好きなので許します(・・・)
にしてもヴァンがうざくてたまらない☆(死)中の人を想像するとすごく面白いのですが(笑)
I.Gの雑誌で「彼のスーツの形にはこだわっている」みたいなことを書いてあったおかげで気になって仕方ない・・・(笑)


さてと、明日は早いのでそろそろ寝ます~。おやすみなさい!


______________________


えー成人式のときの着物の撮影カイをしてきましたー☆
なんかメイクと着物でものすご別人なんですけども・・・・・(驚愕)
普段メイクほとんどしない子ですからねー;;にしてもびっくりだーい。

追記に写真つけとくんでよろしければどぞ~☆
あ、因みに成人式は来年度です。まだ1年以上あります、よ!


さてと。んでは録画しといたメルヘヴンでも見ますかね!
見るの初めてなのでどんな話なのかさっぱりです。よっちんコラムのために携帯サイトは登録したけどな!(無事見れました・・・ほっ。)
イグニのためにVステも入ったし、金がかかるよ!(泣)
唯一最初から入ってるアニメロはもう取り過ぎてポイントが残りわずかなので我慢です(まだ月初めなのに・・・・)
メール着信だけちゃんと取りましたけどvvときめく☆
BLOOD+とか着ボイス出ないかな~。


昨日はおりりんライブでしたねーどうだったんだろう・・・気になる・・・!!
でもネタバレとか見るの嫌だから我慢です・・・・楽しみー!



ひとまず退散!多分また現れます(笑)


________________________

追記2

今日は疲れましたよ・・・・カメラに向かって笑うのが苦手なのです。振袖だしね。うん、まぁ楽しかったけどさ!


メルヘヴン。よっちんあんな子なんだ・・・・(笑)
姉さんの凄まじさにびっくりです。
とりあえず小杉さんの声に惚れ惚れvかっこえぇー


ガッツ。

なんですかあの鳥吉は!!!!<写真

ものすご可愛いんですけど吉野さん。なんかすごいきゃっきゃして見えるんですけど!!!ごめん、ヤスあなたは見えない(をい)
久々によっちん見て可愛いって思った気がします・・・最近カッコいいからな~v
えー、ロボットモノのタイトルが決まりました。なんだっけ・・・・(もう忘れてるよこの人!)
多分来週キャラ名が決まります。リクカイクウじゃありません(笑)
あとはとにかくふつおたがないんで下さい!とのことでした。なんかネタ・・・・・誰か!(爆)


アニマックスでやってたBLOOD+入門編を見ましたー☆
最初にほんのちょびっとリレーイベの模様が映ってました。ホントちょっとだけだからよっちん確認できませんでした(笑)
来週から放送始まるのでうっかり見てしまいそうです。何度見るんだ私・・・。


ぎゃースマギャン始まった!さようなら!(ぇ)

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/11/05 (Sat) 一緒に語りませんか?

フルキスライブに鈴が出演するらしいですね。
知った途端「は?」って思いっきり低い声出しちゃいましたよ・・・(寝起き)
そっかー・・・新キャラが鈴ってこと?ひえー・・・
まぁどうせ参加できないですけど!これで競争率高くなりますねー頑張って下さい(人事)


プリーティア・・・・・・もう颯が大好きです。
真綿ちゃんも可愛くて好きなんだ!切ないな。。。
毎回めちゃ真剣に見ております。ホントネット放送してくれてありがとう!


最近イベがなくて語り足りないので突然ですが今夜チャットしようと思います。
多分絵チャ。描かないのに(笑)むしろ誰か描いて!っていう(笑)
もし絵チャ重過ぎるから嫌!とかありましたら要望どうぞ。
予定は21時~23時あたりです。まだ相手に了解とってませんが(ぇ)

唐突なので期待はしてませんが誰か来られたらものすごく喜びますので気軽にどうぞ~(笑)






さてと・・・勉強する、か・・・。

管理人落ちたのでチャットのURLを消去しました。
来てくださった方ありがとうございましたーvv


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/04 (Fri) は た の く ん ・ ・ ・ !

ウェブラジオを聴く前にとりあえずサイトチェックすると・・・・・・

波多野くん攻ですか・・・・・・!!!!!
BLデビューおめでとう!(だよね…?)ムービックグッジョブ!
・・・・相手は鈴か・・・・・・・・・


ってなわけでとりあえずクラ学4回目。

年季入ってるから、って言われてる岸吉ににまにま。
ホント楽しそうだなー岸尾氏嬉しそうだなー。

てか二人でユニット組めばいいじゃない!

恋愛話はしたくないんだねよっちん・・・下野くんはすごい聞きたそうだね・・・・若いな(笑)
11/11はたっつんの誕生日です!よっちんの中学のときの彼女の話はいいから!!!!

あとは忘れました、えへ。
今回は結構長かったので嬉しかったですv
よっちん日直だからいっぱいしゃべってたしね☆
あ、あとDVD。
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=BCBA-2393
早速検索してみたら・・・・よっちんは出てないねぇ・・・
クラ学も総集編みたいだから微妙だしなぁ;;どうしよう。。。
まぁお金に余裕があれば、ね・・・ないね、きっとね。。。


続けて桃通2。

ヤスの声が渋くて違和感。なんか低くない?
なんか接続が悪くてぶちぶち切れたんですよねーむぅ。
CMで下野くんとじゅんじゅんの声を聞いて微妙な気持ちに(笑)岸尾氏もいればいいのにな!ちっ。
「別に」が口癖ということで・・・ホントヤスと一緒だと隠さなすぎですからあなた・・・!
桃通はいつもどおりでいいですね。仲良しだね。さすがだね!

写真がボイスアクターのときのやつできゅん!
にしてもよっちん髪伸びたね・・・ちょっとモサ(強制終了)

あとコメントにときめき・・・ホントよっちん大好きですよ・・・・!!(泣)
あんなこと書いたら手紙に自分のこと書きまくる子急増だよ!私も書くよ!(笑)
9月以降イベなくて書いてないからな・・・久しぶりに書こうかな♪新番とかvv


そうそう、今日授業で「ホモジネート」が出てきました!!!!!!
わーい懐かしい!桃通(ももち?)で前話題になっていた「組織をすりつぶす」ってアレです。組織は当然細胞のですよ・・・って聞いていた過去が懐かしいです。ふふ。


金曜は帰宅して1時間ウェブラジオ・・・・笑いをこらえるのが大変ですよ。頬の筋肉が疲れます!楽しいけど!嬉しいけど!!
来週は遊佐鳥・・・・うへっへへへへ楽しみだな!多分今週よりやばいね!笑いすぎるね!!


明日はジャンフェス行けなくなったので家で大人しく試験勉強しようと思います。あと一週間だよ・・・・でもおりりんライブが待ってるもん・・・!!
にしてもジャンフェス倍率高かったんだねぇ・・・・さみしいな・・・・


ではでは☆

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/11/03 (Thu) レポートお疲れ様、あたい。

・・・ホント岸尾氏の日記は可愛くて読んでてにまにましますねvまたよっちんと一緒にスキーに行けばいい!んで日記とかラジオとかで報告すればいい!! 萌 え ! (・・・)


明日は桃通とクラ学更新日ですね。うわーいクラ学が週1だからホントウェブラジオで忙しい!ラジリスクはとりあえずデータだけ・・・慌てて伊賀聞いたしね。いつ消化できるかな。。。でもラジリスク大好きだから絶対聞くもん・・・!
モモっとトークも始まるしさ!ふっ(遠い目)


昨日は慣れない頭使ったせいで夕飯食べてすぐ寝ました。寝すぎですから・・・!!
うまくいけばお金が・・・頑張ろうっ!
とりあえず月曜に様子見です。波長があうといいな・・・。


今日は起きてからちょっとネットして、すぐレポートを・・・・これ1週間で出す問題量じゃないっすよ先生。。。なんとか終わりそうですけども!あとは手書きのみ!!


クロム団見ました。ホント大好きですあのこたち。
たっつんがたっつんっぽくなくてびっくりです。
ちーちゃんはちーちゃんでした。
正和くんは可愛かったです。
とにかくみんながクロムのこと大好きでときめきです。(特に1号)
てゆかカールスは本当に死んだんですか・・・?生きてるって勝手に信じてたんですけども・・・・・・・もう1回1話見るか?
とにかくクロム団最高です!ありがとう!(何)


ガッツ(男前対決)聞きました。
最近の設定がたまらんよ・・・!今まで結構笑いこらえれたのに最近すぐ笑う気がします。なんでだろう・・・・。
ヤスが「何で俺のときだけぶさいくなんだよ!!!」ってのに爆笑しました。そうだよね、可愛いほうがいいよね・・・!
今回は吉ヤスでしたがまぁささやかな萌え、ということで。
聞いたのおとといだからもうだいぶ忘れちゃいました。えへ!


ってか今日って木曜なんですよね。すっごい土曜な気分なんですけどね・・・学校めんどくさいよー(爆)さぁて今から遊びますかね!うふ!(キモ)


なるなるハピバ~!!!

あと一日遅れで石田氏おめでとうございます。



・・・・てかジャンフェスははずれた、の・・・?まじ?
ももももりたいとけんさんーーーーーーーーーーーーーーーーー

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/11/01 (Tue) 11月かぁ。。。

早いものですね~今年はもうよっちんに会えないのかな!寂しいな。。。
おりりんライブ終わったらイベないなー・・・・はぁ。


HEY!×3の感想見てたら皆さんあまり文句を言ってなくてびっくりです(爆)友達と文句言い合ってたので皆そう思ってるものだと。。。
でもあのコーナーは元々歌はないそうでスッキリしました♪
今度は歌って欲しいな!アイドル人気だけじゃなくてちゃんと歌の実力もあるんだよ、ってことを一般の人にも知ってもらいたいです。
なにはともあれ、出演おめでとうございました!


今日はクラスター♪わくわくvv
やっとクロムと鈴木団が・・・きゃっ!
11月になったし今日はガッツを聞きましょうかね☆


つまんない日記で申し訳!今日は早く寝ますおやすみなさいv

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

